アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これがあると、多少の肌荒れは怖くありません。
健康意識が高く研究熱心なサプーの愛用者さん方もオススメのサプリメントなので、安心して使用できます。

投稿日:2016.09.03

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と効果がありますが、花粉症をずいぶん楽にしてくれた恩人のような商品です。
サプリメントが好きで様々試す私でも、これだけはやめたことがありません。
ずっとお世話になっています。

投稿日:2016.09.03

まゐ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システイン含有量が桁違いのせいか、飲み始めて1週間で肌の透明感が出てきました。周りの人からも肌の内側からの輝きがあると、女性からも食生活などを聞かれるほどになりました。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や皮膚、髪の毛が強くなっています。放射性物質の無毒化が当初の目的でしたが、見た目もツヤツヤになるので、日常的に摂取しています。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝付きが悪いのが長年の悩みでしたが、メラトニンのおかげでリラックスして眠れています。睡眠導入剤とは違って翌日の倦怠感もないので、不眠気味の方にはオススメです。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

35歳を過ぎてから白髪が一気に増え始めてカラーするのも面倒なので、このサプリに頼っています。劇的に白髪が減るわけではないですが、白髪の増加は食い止めているようです。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを切らして飲まなくなると途端に顔が浮腫みだすので、効果覿面です。なるべく切らさないように常備しています。

投稿日:2016.09.03

PAO (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムも合わない体質で、血糖値?が下がり過ぎてしまうみたいです。ものすごく気分が悪くなって、何かの病気かと思ったくらいでした。もう飲めないので、友達にあげてしまいました。

投稿日:2016.09.02

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパも効果も最高だと思います。飲みやすいサイズだし、本当に助かります。続けていきたいサプリの一つです。

投稿日:2016.09.02

あるまじろ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

摂りすぎもよくないので、1日1粒飲んでます。
たっぷりあるのでいいです。
日本の物は制限があってなかなか入ってないので、これで充分な気分になってます。

投稿日:2016.09.02

くちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群って、体に色んな働きをするので欠乏しないように気を付けています。
飲みやすいチュアブルなので続けやすいのが助かります。

投稿日:2016.09.01

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲みだしてから腰痛が無くなったというかラクになりました。
まさかそこに効くとは思ってませんでしたが、、ミネラルも入ってるし効き目が出たかもしれません。いい意味での予想外でしたー 笑

投稿日:2016.09.01

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないみたいなので…
まだ少し残っています。
残念です。また他のものを探して
試してみようと思います。

投稿日:2016.09.01

みぃ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。
日頃の疲れ、寝不足からか、今までになかった動悸が何回かありました。
すぐにおさまるものでしたので、それほど気にしていませんでしたが、サプーでこのサプリをみつけました。
早速のんでいますが、それからは動悸は感じていません。
続けていこうと思います。

投稿日:2016.09.01

うっかりママ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にちがう花粉エキスをのんでいましたが、お値段が高く・・・
そんなとき、こちらを見つけ、みなさんの投稿評価がよかったのも決め手に購入しました。
一週間くらいで、なんとなく、体に元気がもどり、効果を実感しています。

投稿日:2016.09.01

うっかりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの投稿をみて期待して購入しました。
まだ、効果は実感できませんが、お値段もお安いので続けてみたいと思います。
少し大きさが気になります。

投稿日:2016.09.01

うっかりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムクミが気になり購入しました。みなさんの投稿の評価が良かったのできたいしていましたが、
まだ効果ははっきりとわかりませんが、つづけてみたいとおもいます。
カプセルはちょうど良い大きさです。

投稿日:2016.09.01

うっかりママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代ですが、パートナーとのあれこれにやる気をなくし、コレはいかんなと思い購入!

まだ数日ですが
興奮とかそのようなものは見られませんが
夜飲んで翌朝、起きるのが早くても起きられるようになってます!
ただ、身体が小さいためか効きが良すぎるのか
日中ダルさが残ってしまいます(>_<)
元気!という意味ではバッチリかもしれません✨

投稿日:2016.09.01

aya♪ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

転職で入った仕事でのストレスを少しでも軽減したく購入しました!

現在夕勤で働いています。

身体が小さい私には効きが良すぎるのか
前日の夜に飲むと出勤直前まで眠気がなくならず、出勤してもボーッとすることが多くなりました(>_<)

でもストレスは感じることなく仕事はできましたが、私的にはお休みの日、ゆっくりしたい日に飲みたいと思います!

投稿日:2016.09.01

aya♪ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一月ほど使用していたが
劇的な変化はみられなかった
もっと長い期間試してみたら
効果を実感できるかも。
レシチンを大量に摂取するのと
どちらがよいか迷うところである

投稿日:2016.09.01

しげる (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと一日中頑張られます。肝臓にもいいみたいだし味の素の会社というのも興味深いです。
毎日飲むと慣れてきてしまうので、今日は頑張るぞって時に飲んでます。

投稿日:2016.09.01

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にもいいと聞いたので飲んでますが、体がポカポカしてきます。体の巡りが良くなるのかな?? エイジングケア的にもいいので続けています。

投稿日:2016.09.01

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在は多忙や寝不足のため物忘れやウッカリが増え、イチョウ葉エキス・ヒューペルジン・ゴツコラ・オメガ3なども飲んでいます。
そんな中でこちらのサプリを飲んで、5台の携帯プランの見直しという何とも言えない作業を。
最近はプランも複雑化し、訳が分からなくなりいつも途中やめ…だったのですが、このサプリのお陰か3時間以上パソコンの前で根気よく集中して作業できました。
ちなみに4粒飲んでました。
しばらく続けるつもりです。

投稿日:2016.09.01

タンジル (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ国家試験があるため、少しでも効率が上がれば、と思いモニターに参加させていただきました。
すごく効果が出たっていうほどではないですが、プラシーボ効果もあってか気持ちすっきりと勉強できているように思います。

投稿日:2016.08.31

ちい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてしばらくは何もなかったのですが、月の生理が終わっているはずなのにわずかな出血が続き、これを飲むのを止めたらピタッと止まりました。なのでバストアップの効果云々は分からず終いです。一瓶でしばらくもつのでコスト的に良いと思ったのですが…。

投稿日:2016.08.31

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策として飲み始め、劇的に症状が改善されたということはないのですが、飲まないでいるよりは楽に過ごせます。

投稿日:2016.08.31

青空号 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと頻繁にトイレに行くようになります!
仕事中はすこし困りますが、むくみは解消されつつあります。
むくみが慢性化して足の太さがすごいので、少しでも改善されればいいなと思います!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインと飲むといいと聞いたので一緒に飲んでいます
爪がしっかりしてきました
伸ばすと折れていたのになくなりました
食べ物でとるのは難しいのでこれからもリピします

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し気になりだしたぽっこりお腹を解消するために飲み始めました!
結構効いていると思います。
なにより肌の調子がよくなります!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味覚がにぶくなってきたので飲んで3か月
調子がいいです
食生活が乱れていたのでそのせいだと思います
髪にも大事だと言われたのでこれからもリピします

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはコスパがよく、サプーさんで注文する度にかならず買っています。
少し大きめの錠剤が飲みにくい気がしますが、肌が明るくなります。

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミが良く購入してみました
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが
半年は続けて飲んでみようと思います
髪や爪が元気ないので効果があるといいな

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミン剤とステイン、ビオチンを一緒に飲んでいますが
吹き出物もなく肌は綺麗と褒められます
値段もこちらが安価なので続けて飲もうと思います

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでいます
私は生理不順で飲み始めましたが生理が順調にきています
朝も起きれます
旦那にも勧めてます。まだ効果は実感できないそうですが
半年は飲みます

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘と言うことはないのですが、毎日必ず決まった時間に出るようになりました。
脂肪がつきにくくなったかどうかは不明ですが、スッキリするので気に入っています。

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がわかりません
一か月飲みましたが1っか月では効果が
ないのかな?
値段も安くは無いのでいいものでしょうがリピは
なしです

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の生活の中で様々なトラブルがありイライラすることの多い毎日でした。
イライラにギャバがいいと聞いて購入しました。
よく眠れ、目覚めがスッキリするところが気に入っています。
カプセルが少し大きめでいつも喉につかえます(苦笑)

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で顔色がいつも悪く試しに購入
しました。飲んで1か月たちます
生理の時も貧血がなくびっくりしてます
食べ物でとるのは難しいのでこれからも続けます

投稿日:2016.08.31

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの効果はわかりませんが、コレステロール値が下がりました!
後、乾燥肌も改善してきました。
以前はかゆくて血が出るまで掻いていたのですが、そういうことがなくなりました。

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に疲れやすくなってきたので、疲労回復の目的でマカを飲み始めました。
夜飲んで寝ると、よく眠れ、翌朝すっきり目覚めることができます。

しばらくリピします。

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎回これと決めています!
コスパがいいですし、肌も明るくなったように感じます。
風邪もひきにくくなったように感じます!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に効果があったので続けています。
飲むと緩~い感じで出ます。(^_^;)
飲まないと出ないです。
1日おきにしたり、時間を変えたりしていますがいい感じには至りません!笑
もう少し試してみたいと思います。

投稿日:2016.08.31

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも下半身が冷たいので、冷え性を改善させるために購入しました!
とりあえず、なんとなく効果があるような気がするので続けたいと思います!

投稿日:2016.08.31

りゅうくんのママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートして飲み続けています。朝の元気と一日の元気の持続力が違う気がします。これからもお世話になるかと思います。

投稿日:2016.08.31

さぷーまにあ (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのこちらを購入。効果のほどは、切らしてから肌の調子が悪くなり分かりました。リピートしたいと思います。

投稿日:2016.08.31

さぷーまにあ (30歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

来年受験を控えた高2の息子に飲ませました。
タブレットはかなり大きいので、飲み込むのが苦手な方は辛いのかなぁと思います。
子供は問題なく飲めていました。
効果はまだわかりませんが…夏休み中もほぼ毎日学校か塾で勉強していました。
2学期の成績が上がれば続けたいと思っています。
記憶力アップと聞き母が一緒に飲み始めたので、今後に期待したいです

投稿日:2016.08.31

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSMを試そうと思い、これもついでに買ってみました。
飲みだしてからお肌の触り心地が変わりました。
なめらかで柔らかい感じ。
1瓶飲み切ったのでリピートしてみようと思います。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の気がある家系なのに甘いもの大好きなので飲みはじめました。
血糖値は今のところ正常です。
痩せたりはないですが今はこれがないとなんだか不安です。
できるだけ食べる少し前に飲むようにしています。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろと万能そうなので試してみました。
いつも小さいニキビが常に何個かある肌なのですが、痛くて大きいニキビはできにくくなったし出来ても治りが少し早いような気がします。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用している薬の副作用でむくんでいるので飲んでみました。
1日1粒で1瓶飲み切りましたが効果はあるようなないような、飲まないよりはマシなのかな、といった感じです。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この夏、今日は日を浴びたなぁって日に飲んでました。
ついで買いで気休めのつもりでしたが、シミとかはできてないです。

投稿日:2016.08.31

おもち (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングと聞いてDHAやオメガが含まれている食品やサプリメントを試しているところです。錠剤自体は大きめですが私は飲みやすかったです。
まだひと瓶飲み終わってないからかもしれませんがこれは凄い!とゆう効果は私には感じられませんでした(^^;;
寝起きは少しよくなったかな(^_^)
あとはいつも生理1週間酷い怠さや鬱に悩まされるのですが
今回はないからもしかしたらこのサプリのおかげかも?と思いながら飲み終えたらしばらくやめてみて、戻ってしまったらまた購入してみたいと思います!!

投稿日:2016.08.31

ララ子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入で、半分ほど飲みましたが、何か変化はまだ分かりません。
とりあえず、あと1つは買って様子を見てみようかなと思います。

投稿日:2016.08.30

masaru (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?

投稿日:2016.08.30

にゃんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?

投稿日:2016.08.30

にゃんた (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が、わりと黄色いタイプの肌なので、日焼けしないようにと使っています。

効果はありますリピートです!これからも

投稿日:2016.08.30

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きめですが、これからも続けていくんだろうなと思ってます

それくらコストは高いけど、効果はかんじます

投稿日:2016.08.30

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

からだかの調子がすぐれないってゆうときに頼ってます!
具合がわるい、元気でない、お酒飲み過ぎ、そんな時にバッチリです

投稿日:2016.08.30

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。
粒がかなり大きいのと湿度に弱いので扱いだけちゃんとしないといけないですが、ほかのサプリと併用できく

投稿日:2016.08.30

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相変わらずのリピートです。

このコストでこのパフォーマンスは間違いないです。体が熱くなって燃焼が上がります。

投稿日:2016.08.30

そら (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

英会話を始めたけれど、なかなか単語も覚えられない言葉も出て来ないので興味を持ちモニター応募しました。
サイズは1cm位の楕円形。無臭。
飲み始めて1週間。これと言って大きく変化があった訳ではないけれど、もう少し勉強を頑張ろうという気持ちは強くなりました。飲んでいることで賢くなっている様な自己暗示かも。

投稿日:2016.08.30

ライオンロック (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでると、確かにトイレへ行く回数や量も多い気がする。
むくみがなくなるかというと、あまり変化はないように思う。
飲まなくなると、トイレの回数が減るので続けようと思う

投稿日:2016.08.30

どんぐり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の減少はないが、飲まなくなった時に体重が増える。
だから効果はあるのかなと思う。今後も続けて飲みたい

投稿日:2016.08.30

どんぐり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとブッチャーズブルーム共に飲んでるので
相乗効果が出てるのかどうか
分かりづらい。
けど、体重増えてはないので、とりあえず続けてみたい

投稿日:2016.08.30

どんぐり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏場は暑くてボーとしがちになり、集中力がほしいなと思いお試ししてみようと思いました。

少し大きめの錠剤で、舌にのせると酸っぱい味がします。飲みづらいということはないです。
なんとなくですが、暑さの増してくる午後でも頭がボーとすることはなく仕事ができたような気がします。
また、Lカルニチンなので、運動前にも飲んでみましたが、ここでいつも購入しているカルニチンと同じくらい暑く汗が出てきました。

投稿日:2016.08.30

いなほみ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて自分もこの商品を選びました。
勉強や覚えることが苦手で、他の記憶力や集中力があがるサプリを飲みました。
飲んでないとき時と比べると勉強内容がうっすら覚えている?感じでした。
ですがこのサプリは頭が冴えてスッと勉強内容が入る感じで、日にちが経っても勉強内容をはっきり覚えていました。
このようなことは初めてでした。
無くなったら注文するサプリの一つになりました。

投稿日:2016.08.29

つー (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってる商品です。
他の商品と合わせて毎度リピートしています。
これからも重宝しそうです。

投稿日:2016.08.29

SKY (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってる商品です。
他の商品と合わせて毎度リピートしています。
これからも重宝しそうです。

投稿日:2016.08.29

SKY (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってる商品です。
他の商品と合わせて毎度リピートしています。
これからも重宝しそうです。

投稿日:2016.08.29

SKY (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になってる商品です。
他の商品と合わせて毎度リピートしています。
これからも重宝しそうです。

投稿日:2016.08.29

SKY (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がすっきりして、生理前や体調がすぐれない日でも、仕事や勉強に集中することができました。
原因はわかりませんが、1度夜飲んだら眠れなくなってしまったので、朝や活動時間帯に飲むのがいいようです。
もう少し継続してみようと思います。

投稿日:2016.08.29

TokyoGirl (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻の授乳アンド妊娠中の体力維持に飲んでいます。

第一子の妊娠前からのんでいますが、
子供はもうすぐ1歳ですが高熱や湿疹など病気らしい病気をしたことがありません。

ミルクよりも母乳を欲しがることのほうが多いくらいです。

投稿日:2016.08.29

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2瓶目ですがあまり効果のほどはよくわかりません。

妻も特に変化を感じてはいないようです。

とりあえず健康のために的な感じで飲んでます。

投稿日:2016.08.29

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか調子はいいように感じるかな。

疲労は少しずつマシになってきている感じ。

21時と就寝前にを半分ずつ、朝の9時から3時間おきにアルギニン、シトルリンのタイプを1粒を4回。
こんな感じですね。

投稿日:2016.08.29

クライム (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか調子はいいように感じるかな。

疲労は少しずつマシになってきている感じ。

9時から3時間おきに1粒を4回、21時と就寝前にはアルギニン1000mgを半分ずつに
こんな感じですね。

投稿日:2016.08.29

クライム (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近妙にニキビが出来て困っています。
以前に一度購入してから久しぶりに購入しました。
まだニキビには困っていますが治りやすくなりました。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いが日本のサプリでイチョウ葉を試したけどあまりわからなかったというので、
期待はあまりせず飲んでみたのですが、なんとなく頭の中がクリアになったカンジです!
物事に対してヤル気がでるというかあまり後ろ向きに思わなくなりました♪

投稿日:2016.08.29

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構長い間リピートしています。
これを飲んだからと痩せることはないのですが、たまにドカ食いしても太らずにいられるのはこのお陰だと思います。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB系はどれもそうですが、においさえ気にしなければビタミンCもとれるしコスパ的に文句なしです。
朝は元気が出るように、夜は補給にと思いながら飲んでます。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーと大豆イソフラボンとを併用しています。
最近ちょっと痩せたのでバストが小さくなった・・・。ので飲む量を朝昼夜と3回2カプセル摂取するようになりました。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むタイミングを朝から夜に変更しました。
ナイトライフは分かりませんが、その反対に寝つきが良くなった気がします。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのサプリではいつもお世話になっているひとつです。
他にはフェヌグリークと大豆イソフラボンを一緒に飲んでいます。
ダイエットしながらのバストのキープ、及びアップに。

投稿日:2016.08.29

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近思ったことが口から出にくい、新しいことが覚えられないので、自分には必要かなと思いました。
いつも名前を間違えて呼んでしまう人がいたのですが、今回すぐに正しい名前が出てきたのです。もしかしたらお陰かなーと嬉しくなりました。

投稿日:2016.08.29

まるりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏になってからというもの、やる気や集中力を欠くなぁと思いこちらを飲み始めました。1日に1錠ずつ2回飲んでいます。
飛び抜けた変化はありませんが、何となく以前よりパフォーマンスが上がった気がします。まだ半分残っているので飲みきって判断しようと思います。

投稿日:2016.08.29

はやかわさん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートして飲んでいますがそこまで効果は感じません。
ミントぽい香りがします。
口コミがいいので飲み続けて様子をみてみます。

投稿日:2016.08.29

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくバストアップしてきた気がする。
飲むのを止めるとすぐに元に戻る。
成分が安心なのか少し心配です。

投稿日:2016.08.29

i (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間ほど経ちますが効果はまだわかりません。
口コミでは評判よかったですが、
継続すれば効果がでてくるかもと思い、継続してみます。

投稿日:2016.08.28

mar (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グルテンアレルギーですが、外食の時は食前にこれを飲みます。
飲まないときよりも、症状が軽くなった気がします。
また、胃もたれも減った気がします。

投稿日:2016.08.28

mar (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブレインサプリや美肌サプリは欠かせません。
が、色々な種類の物を飲んでいる為こちらのサプリの効果はイマイチ実感できませんでした。
今度は単体で検証してみたいと思います。

投稿日:2016.08.28

タンジル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の冷え性で、寒くなると
特に手が氷の様に冷たくなります。
代謝も落ちてきているので
効果があるといいなぁと思います。

投稿日:2016.08.27

ayumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本リピしているか分からない位、ずっとリピートしている商品です。
太りづらくなっているので、効果は実感しています(^^)

投稿日:2016.08.27

ayumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもダイジェストザイムを購入していますが
気になったので、こちらも購入しました。
まだ飲み始めたばかりで効果は分かりませんが
期待してます。

投稿日:2016.08.27

ayumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントの効果を体感したくて、ずっと朝一に服用していましたが、最近、昼食前に変えてみています。 色々なサプリメントや薬を服用しているため、効果を体感できていませんが、引き続き愛飲します。

投稿日:2016.08.27

ガーデン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下剤離れをしたくてこちらの商品を初めて試しました。 現在 10日位毎日服用してますが、細い便や硬い便が少量は毎日2回程でますが、残便感やお腹の張りが強く、体重も増えたので、少々落ち込んでいます。
私には効果無く残念です、他のサプリメントを検討します。

投稿日:2016.08.27

ガーデン (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のために、ビタミン系のサプリとあわせて摂っています。もともと肌が強いほうではなかったのですが、最近は大きな肌トラブルなどが無いので、サプリの効果があるのかもしれません。いずれにせよ、手頃な価格で購入できるのでずっと摂り続けたいと思っています。

投稿日:2016.08.26

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズの「ビタミンC+ローズヒップ」を購入したことがあるのですが、今回はビタミンBのサプリを探していて、価格の手頃さからこのサプリに決めました。まだ効き目に関する大きな実感は無いものの、摂って悪いものではないと思うので引き続き飲んでみたいと思います。

投稿日:2016.08.26

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入するのは3回目ですが、続けて飲むと効果が薄れてしまう感覚があったので、1本飲んだあとは数ヶ月あけてから飲むようにしています(その間は他のサプリなどを飲んだりしています)。最近は夜2錠飲むようにしているのですが、そうすると朝食後にはだいたいお通じがあります。効き目も緩やかなので私には合っているサプリメントだと思います。

投稿日:2016.08.26

mii (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数回試しましたが、なんとなーく、つけていないよりは車酔いがマシになったような?つけるだけなので妊娠中でも使えるのがいいですね。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み初めてから妊活を始め、3ヶ月で妊娠しました。一人めは半年かかったので、もしかしたら効果があったのかしら?と思っています。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠するために夫婦で飲んでいましたが、最近は夫だけ。最近抜け毛が気になっているので、私も再開して様子を見てみたいと思います。

投稿日:2016.08.26

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

16,001~16,100件 / 54,392件

人気の成分