悩みケアの口コミ
ただ、筋肉体質の人はやせ易いようですが、ぽっちゃり型の友人には、効き目が遅いようです。あくまでも、運動もキチンとしないと効果がないように思います。
投稿日:2010.04.19
うらん (51歳・女性)

star抗酸化
抗酸化力が高いという文句にひかれて飲み始めましたが、、本当にそうかも。
毛穴が確実に小さくなっています。
・・・でも、エスターCも飲んでいるので、それもあるのかな?
これもレギュラー決定です。
投稿日:2010.04.12
ME (60歳・女性)
タバコを吸うのでビタミンCは必須です。一緒に飲み始めたヒアルロン酸の効果かもしれませんが、毛穴に聴いてるよう泣きがします。なんといっても量が多くてコスパ最高です。
投稿日:2010.04.04
あずき (53歳・女性)
年齢的に脳の活性化に、ちゅういをしています。モニター商品はまだ利用して間もないため、はっきりした結果は、わかりませんが、つずけていこうと思っています。
投稿日:2010.04.02
mimi (65歳・女性)
昨年の定期検診で、それまで一度も異常のなかったLDLコレステロールの値が高くなり、脂質異常症と診断名がつき、おまけに不整脈も出ていたので、少し心配でしたが、治療を要する程ではなく、これといって何も対処していませんでした。今年も検診の時期が近づいてきて、急に心配になり、何か良いサプリはないかと思い、試してみることにしました。
飲み始めてから約3週間になります。見た目には一粒がそれ程大きくはないのですが、はじめのうち、のどにつかえる感じがあり、慣れるまで少し時間がかかりました。今では食後に飲むとで、満腹感と満足感があり、ダイエットにも役立っています。飲み始めてから気づいたことは、お通じが以前に比べてスムーズになったことと、お肌の調子が少し良くなったように感じます。心、血管系の効果の実感はまだ分かりませんが、今年の定期検診が楽しみです。
投稿日:2010.03.27
よもぎ (50歳・女性)
いつも便秘薬を使っていましたので、それを止める事が出来ればと思い試しています。便秘には確かに効いていますが、一錠づつでは、物凄いすっきり感には至らないので、試行錯誤して自分に合う量を探って行きたいと思います。
投稿日:2010.03.18
ごまごま (51歳・女性)
ジムに行く前に飲んでいます。
こんなに入ってこのお値段・・・とありがたいです。
まだ特に効果は感じていませんが、気長にお付き合い
したいと思います。
投稿日:2010.03.06
ME (60歳・女性)
ずーと前から冷え性で、足のむくみもあり、低体温で
基礎代謝を上げたいと考えておりました。
2月27日から、朝夕食後2錠ずつ飲み続けていましたが、
飲んだ後、のど、食道や胃袋の辺りがカーツと熱くなる感じでした。5日目ごろから胃痛も起こり、私には、強すぎるのかと思って只今、飲むのを中止しております。
投稿日:2010.03.04
くろねこ (71歳・女性)
若いときから便秘気味でした。毎日ヨーグルトを大量に食べたり、運動を激しくしたりと努力をしてみても、やはり、便秘気味。どうしたらよいものかと考えていたら、このサプリを発見。
早々飲み始めると、最初の1週間ほどは何も変化なし。
しかし、2週間ほどすると、なんと、なんと、バナナ3本ほどの快便が毎日出てくるではありませんか。お腹すっきり、また、ガス(おなら)の回数が減り、腸がきれいになったように思います。
腸が整ったためか、美肌になったようです。
化粧ののりが良い、この一言につきます。
これから、花粉症の季節ですが、このサプリで乗り切れるのではないかと思っております。
投稿日:2010.03.03
オラウータンの友人 (52歳・女性)
50代に突入してから、以前からの肩こりがひどくなり困っていました。運動不足も原因でしょうが、ジムに通っていたときに比べて、やはり年齢の問題と運動不足で手足が冷えて大変です。そこで、このサプリを飲み1ヶ月ほどたち、飲み始めて1週間ごろ、手足の冷えが少し改善したように思え、また、カチカチに凝った肩の痛みが軽減したように感じます。
また、夜寝るとき、何度も寝返りをうち安眠が出来なかったのですが、睡眠も少し改善されたように思えます。長期間飲み続けると、更なる効果が期待できそうなので、飲み忘れず1瓶続けてみます。運動もプラスすればもっと効果的だと感じました。
投稿日:2010.03.03
オラウータンの友人 (52歳・女性)
飲んで3日目に成ります。
飲む時ちょっとプンとニンニクの臭いがします。
飲み始めて気のせいではなく、何となく体が軽いように感じます。
ニンニクは大好きなので毎日でも食べたいのですが、臭いが気に成って遠ざかってしまいますが、サプリなら続けられそうです。
投稿日:2010.03.01
ura-yan (61歳・女性)
「BCAA・フューエル」を飲み始めて半月が過ぎました。少しでも筋肉を増やしたくてスポーツクラブへ週4日通って13年になります。BCAAにも期待を込めて飲み始めてみましたが 今のところ体組成計での変化は感じられません。只 マシーンの今までのウエイトが軽く感じられることや筋肉痛を強く感じますので これから数値にでてくるのかもしれません。「BCAA・フューエル」は錠剤が大きく1回に4錠を1日3回飲むのは大変です。
投稿日:2010.02.25
gran kiki (68歳・女性)
そんなに食べてないのに体重が増えて増えて、、理由が「年のせい」しか思い当らなかったのですが、カルニチンを続けて、やっと少し動くとほんのり汗ばむ様になりました。
入っているカルニチンの量が大事なのですが、これは安いし毎日続けるにはいいと思います。
食べる量は同じですが体重増加は止まった様です。
効き目が有ったのかも、、、、ず~と飲みます。
投稿日:2010.02.25
ura-yan (61歳・女性)
顔や首の裏足の裏にしみが、目立ち始めましたので、
サブリメントを飲みだしたところ二か月までには、
消えていました。ビタミンcも併用は、しましたが、
ビタミンcだけでは、効果がありませんでした。
今では、まったく気にならなくなりました。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
ダイエットし始めて、三か月過ぎたころから皮膚があれましたので、皮膚科に行きましたが、塗り薬だけで
効果がありませんでした。人づてにビオチンがよいと聞き購入の仕方も教わり飲み始めて一カ月しないうちに
効果がはっきりとして、肌荒れも気になくなりました。
皮膚科の先生では、情報が得られませんでしたが、今では、欠かせないサブリになっております。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
ダイエットには欠かせないカルニチン!
加圧トレと併用して代謝促進しています。
今まで食べる量と比較して確実に太りにくくなります。
アップルサイダービネガーとオメガ3なども併用しています。
投稿日:2010.02.12
紀香バディー (50歳・女性)
通販番組でやっている某製薬会社のL-カルニチンを3ヶ月程飲んでいました。1~2kg減ったと思ったら結局また元に戻るという状態を繰り返して思うようにダイエットが進まない状態でした。私の場合、マイナス2~3kgが減量目的だったのでそれには毎月お値段的には高いなぁと思っていました。
そんな時サプーさんのサプリを見つけて、その値段の安さに驚きました。ここでのクチコミを読んで是非試してみようと思いL-カルニチンを早速購入しました。
飲み始めて3日目くらいからアレッ?これはカルニチンの効果なのかなと思うことが。
いつも通りワンコと散歩しているだけなのに、身体がポカポカしてきて家に帰って来た時はもう暑くてコートを脱ぎたいと思うほど汗をかいていました。
歩いていても確かに燃焼しているような感じがしています。
まだ初めて5日目なので体重の減少は見られませんが、
このまま続けてみようと思っています。
お値段も他のサプリと合わせてもお値打ちに済むのがいいですね。
体重の変化があったらまた書き込みします。
投稿日:2010.02.07
なつ (50歳・女性)
食事の前に・・とありますが・・いっつも忘れて慌てて食後に飲む事が多いのですが・・そんな事モノともせずに効いてくれているみたいです。がんがん色んなもの食べていますが、太らないし、むしろすっきりと痩せてきました。信じられない効果です。
絶対試す価値ありと思います。
投稿日:2010.02.05
ごまごま (51歳・女性)
レッドクローバー、フェヌグリーク、Saw Palmetto、と併用。
1日3回服用でGABAのみ就寝前に服用していたのですが、GABAを飲んでから30分ほどすると 頭の先から足の先まで びりびりとした しびれ を起こすようになり、1ヶ月もしないうちに GABAの服用は怖くなってやめました。
勿体無いので たまに 食後などに他の3種のサプリと同時にGABAも服用してみたのですが、
やっぱりしびれます;;
投稿日:2010.02.01
巨乳になりてぇ! (女性)
こんなに安くて、こんなに早く良い感じになるのは嘘みたい。だって・・顔が若い頃の表情に近づいてきているのです。それに、ほっぺたがツルツルしてきました。
まだ使用して日が浅いので・・ホウレイ線まではいってませんが、これからが楽しみです。毎日嬉しくて飲むのも楽しみです。今まで高いドリンク系を使っていましたが、十分これでいえ、十分以上に満足しています。
投稿日:2010.01.14
ごまごま (51歳・女性)
いつもサプリ愛用しているのですが・・サプーは初心者でした。とにかく、お安いのでビックリ。そして、だからと言って、多くの愛用者に支持されている事にまたまた
ビックリ。今回初めての購入でしたが、とても良いと思いながら使っています。まだ日が浅いので効果がはっきりとするのはこれからだと思います。暫くは使い続けてみます。
投稿日:2010.01.14
ごまごま (51歳・女性)
家族で飲み始めました。
肌の調子はとてもいいですが、他の物との相乗効果もあると思いますので、私自身は、髪の毛にツヤとコシが出てきたことが嬉しいです。
息子は、私の若い頃に似て、高校生の頃からニキビができやすく、皮膚科に通ったり、漢方や洗顔など色々試して来ましたが、一進一退の状態が続いていました。
今回、クチコミで評価の高かったビオチンとブロッチースキンを使い出してわずか二週間で、ニキビは激減!ニキビ跡も日ごとに目立たなくなり、驚きです。
一日一錠というのもいいですね。
我が家の必需品になりそうです。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
クリスマスセールの時に購入しました。
朝晩二錠づつ三週間、その後は一錠づつとのこと。
今ちょうど二週間目ですが、お肌すべすべ、化粧のりが全然違います。
こんなに即効性を感じたサプリは初めてかも?!
続けたいけれど、お値段もいいですね…
パーティなどイベントがある前には、また買ってしまいそうです。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
この二年、朝が弱い息子との戦いでした。
複数の目覚まし時計から始まって、カーテンを開けたまま寝させてみたり、蒸しタオルや水スプレー攻撃(笑)、本人が本当に困れば起きれるようになるかと、起こさずじっと我慢!で放っておいたことも…遅刻をくり返しても一向に良くはならず、もう睡眠外来しかないかなと思っていた矢先、『睡眠障害の治療に、メラトニンとB12が処方される』と聞き、こちらを試してみる事に。
目覚ましが鳴る前に自発的に起きてくるという『劇的効果』が見られたのは初日だけでしたが、以前に比べ、声掛けの時間も短くなり、何より目覚めたあとの行動がスムーズになったように思います。
睡眠不足とストレスがつきまとう生活は、なかなか変えられそうにないので、メラトニンと共に『頼みの綱』のサプリです。
チュアブルで飲みやすく、お値段もお手頃、肌にも良さそうなので、当面続けさせたいと思っています。
投稿日:2010.01.08
tam (53歳・女性)
更年期に入ってきたせいか、至るところに不調を感じています。
特に目は最近近くが見えにくく、おまけになぜか白目の部分が出血する「結膜下血腫」をくり返し、憂鬱な日々でした。
眼科の先生は「年齢のせいでしょう」と。
治療の方法ないため、仕方なく処方された点眼薬を使うばかりでした。オプティオールを飲み始めてまだ半月ですが、何だか目がスッキリした感じがします。
特に朝一番の新聞が今まではかすんで見えにくかったのが、今読めてます。
頻繁に出血していた目も今のところ出血していません。このまま続けて見たいと思ってます
投稿日:2010.01.07
まきどん (51歳・女性)
今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
これを飲むと 胃の調子が悪くなります。
私には合いませんでした。
胃の丈夫な方なら このサプリの良さが実感できるかと思います。
私は1~2回飲んでギブしました。
残念です。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
不真面目に飲んでいたからでしょうか・・・・。
効果は出ませんでした。
でも とても飲みやすかったのでリピートして
きちんと飲んでみようかなあ・・・と思ってます。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー (女性)
飲み始めてちょうど一週間です。
更年期対策に、今までは缶入りの粉末コラーゲンをコーヒーに入れて飲んでました。が、携帯することができず、三度くらい飲まなければならないので、朝、夕、夜の自宅でのコーヒーはちょっと大変でタブレットでよいものを探しておりましたときにこれに出会いました。
夕食時に2錠飲んでいます。この時期でも乾燥知らず、潤ってます。
お値段も、粉ものと比べて約半分以下で、夕食時の一回なので簡単!
りぴ決定です。
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
運動で順調に体重が減ってきましたが、食欲旺盛で体重が停滞してました。口コミを参考にし、お値段も三カ月以上飲めて約1500円とお安いので購入してみました。
夜寝る前に飲んでいます。
最近、体重が減り始めました。先月買ったジーパンが太ももがゆるくなってきました。
まだ、半月くらいです。
これからどれだけ効果あるか楽しみです!!
投稿日:2009.11.24
よさこい (50歳・女性)
日焼け対策はしっかりしていたつもりでしたが、年齢には勝てずと言う所です。これ以上は増えないで、濃くならないでの思いで続けてみます。
この商品、口コミ評価が高いので期待しています。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
結構効いています。
特にふくらはぎがぜんぜん浮腫まなくなりました。
立ち仕事が楽になり大助かりです。
入浴中のふくらはぎマッサージも効いているのかも。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
ウォーターピルと併用で飲んでいます。
前と比べたら随分とむくみが改善されたように思います。
夕方あたりから辛くなっていましたが、結構楽になっています。このサプリのお陰かな?
暫く続けてみます。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)

starむくみの悩み
普段から立ち仕事が多く夕方から足裏、ふくらはぎとむくみとだるさに悩んでいます。1瓶は試してみようと購入しました。経過は良い感じです。
特にふくらはぎの浮腫が改善されたてきたように思います。
でも塩分の多い食事をした日にはやはりむくんでしまいます。
食事も気を付けたほうが良いのですね。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
普段からの運動不足もあり健康体操に通いだしましたが、かえって腰痛や膝痛が出てきました。
整体や整骨院に通う毎日です。
そこでたまたま、このHPを見て試してみたところ
錠剤が大きく、飲みにくかったです。
胃も、むかむかするし、私には合わないように思いました。今ではもう飲んでいません。
投稿日:2009.10.07
ぐるごちゃん (52歳・女性)
子供もことを感情的に怒ってしまいがちだったのですが、叱れるようになりました。子供も理屈で説明されるせいか自分の悪いところを理解でき、素直になれるようです。購入して良かったです。
投稿日:2009.10.06
stream (51歳・女性)
まだ飲み始めて3週間くらいですが、関節だけでなく、この2~3年特に荒れるようになった手あれにも良い気がします。ヒアルロン酸のおかげでしょうか?こういうものは続けることが良いと思うので、お値段的にもお安いですから次回は2~3本まとめて購入しようかと思っています。
投稿日:2009.10.01
pp158 (53歳・女性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)
周りからは、年齢の割には若いと言われていますが、やはり、年齢には勝てません。しわ、たるみが目立ってきました。そこでネプチューンクリルオイルを飲んでみることにしました。
正直、カプセルが大きすぎるのと、臭いが気になって飲むのにかなり苦労しましたが、なんだか肌に張りが出てきたような気がします。口周りのたるみが気になってきていたのですが、気がつくとなくなっているんです。法令線はまだ消えませんが、ひょっとしたら飲み続けると消えるかも・・・。
投稿日:2009.08.11
れもんまま (52歳・女性)
普段の食事では、必要量の摂取がなかなか出来ないオメガ脂肪酸に加えて、
アスタキサンチンまで補給できるという事で、とても魅力的なサプリメント
だと思いました。
当初はDHAのサプリを検討していたのですが、より多様な成分構成の
クリルオイルに惹かれた次第です。
カプセルの印象はやや大きめでしたが、ソフトタイプの楕円形なので
飲み易かったです。
DHAなど魚油を使用したものは「臭み」を感じるものですが、
クリルはこれとはまた少し違った匂いがしました。
感じ方は人それぞれで好みが分かれるかと思います。
しかし、飲んでしまえば気になる匂いは消えてしまいますので、大抵の方は
大丈夫だと思います。
飲用後の変化はまだ明確に感じられませんが、期間を経てからの様子を確認したいので、
更に飲用を続けてみようかと考えています。
投稿日:2009.08.10
かおり (50歳・女性)
花粉の時期から、顔に湿疹ができはじめなかなか治らないので、美肌にいい、「DHA(フィシュオイル600㎎)」を1日3回食後に飲んで二週間ちょっとですが、湿疹ができなくなり、気になっていた頬の赤みがなくなってきて、肌に艶がでてきました。
ビオチンだけ摂取している時よりも一緒に摂取した時のほうがはるかに効果はありました。
二週間ちょっとで湿疹だけではなく、肌がきれいによくなると思ってなかったので嬉しいです。
投稿日:2009.08.06
クローバー (50歳・女性)
アロマ効果も手伝ってか、マッサージする
事が苦になりません。
まだ、効果のほどは分かりませんが、
引き続き使用します。
コストパフォーマンスもよろしいと思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
体温が上がるのでしょうか、とにかく汗が出ます。
また、尿の回数も増えムクマなくなりました。
少しの期間切らしていまいましたが、その間はムクミが酷かったです。
体重は暴飲暴食しても増えにくかったように思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
もともと 生理前などバスとが張りやすいんですが、
年齢と共に、張ったり張らなかったりと月によってバラつきが出始めたのが購入のきっかけです。
飲むと生理前の張りがカナリ好い感じです。
ブラのサイズもあがりました。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
私の場合、食事の量をかなり増やさないと出ないんです。
が、クレンズを飲んだ翌日はスッキリ出ました。
その日から、食事の量は少なくても出るようになりました。感激です。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
口唇ヘルペスに効果があると聞き、とびつきました。
ストレスや胃腸の調子が悪くなったあとなど突然唇に水泡ができみるみるうちに増えるのですから、なやみの種です。まだ3週間足らずの服用ですが今のところヘルペスはでていません。これって効果か知らん?
投稿日:2009.07.23
まりべる (57歳・女性)
LシスティンはビタミンCと一緒に取る方が良いみたいで、国産品に比べるととてもお得なので、こちらで購入してます、肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。
投稿日:2009.06.28
engel (51歳・女性)
コラーゲンを中心美容サプリを飲んでいます。更なるサポートの為に亜鉛を追加して試してみました。
飲み始めてまだ1ヶ月です。
大きな変化はまだ感じられませんが、少し抜け毛が少なくなって、爪の縦縞が目だたなくなった様な気がします。
投稿日:2009.06.28
ジュリーママ (56歳・女性)
もう、大好きです!!!こんなに効果が感じられてこのお値段!!!
ホントはずーーーーっと飲んでいたいのに、ダメなんですよね。。。
どうしてお休み期間が必要なんでしょう?
投稿日:2009.05.09
ME (59歳・女性)
内面から、良くしていこうと、服用しています。両頬は、少し薄くなったような気がします。頑固なシミは、まだまだです。
しかし、全体に、顔が、明るくなったようです。
歳が歳なので、すぐに結果がでるとは、思っていません。
まだ、続けます。
投稿日:2009.05.04
エム (54歳・女性)
年齢と共に気になってきた、セルライト。
海外サプリに有りがちな粒の大きさもなく
飲み易いです。
まだ2週間程なんで目立った効果はありませんが
このまま続けて行こうと思います。
あっ、でもお通じ良くなりましたよ。
投稿日:2009.04.07
あっこ (50歳・女性)
セルライトが気になり、お風呂でマッサージをしたりしましたが、長続きせず諦めてました。 サプーで、下半身に効果のあるブッチャーズブルームを知り飲み始めてみました。 飲み始めて3日目頃に足が固くなったように感じました。 それから2週間!足が引き締まってきてます。 嬉しいです。(^^v
投稿日:2009.04.05
HARUKI (51歳・女性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。