父がリピートして
すっかりお守りのようです(*^^*)
私も最近ジム通い始めたので
購入しました。
効果知りたいので筋肉痛になってくれないかな(笑)
投稿日:2021.04.19
ななぽ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は接客業なので
免疫向上の為にコロナ前から
ずっと飲んでいますが
風邪引いても相変わらず直ぐに
治ります。
飲む時間帯はバラバラです。
投稿日:2021.04.19
ななぽ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々にマカ再開しましたら
胸にハリが出てきました!
寝る前に一錠だけですが
寝起きも元気に起きれるのは
マカのお陰かな。
投稿日:2021.04.19
ななぽ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
考えすぎてしまうような時、毎晩眠れなくなるのが辛いので先んじて飲むようにしています。気休めかもしれないけど、眠れる気がします。常にストックしておきたいサプリの一つです。
投稿日:2021.04.19
40代のお母さん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にもよく肌にも良く、毎晩寝る前に飲んでます。たるみに効いているような気がします。もう少し続けてみます。
投稿日:2021.04.19
40代のお母さん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マストです。欠かせません。
皮膚や髪のために毎日とっています。髪の量は増えませんが、白毛は無くなりました。
投稿日:2021.04.19
40代のお母さん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エルシステインが販売されなくなってしまい、代わりで買いましたが、効き目を感じません。エルシステインを復活させて欲しいです。
投稿日:2021.04.19
40代のお母さん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
様々なサプリを試していますが、サプーさんのサプリは効果を感じる物が多く気に入っております。しかし、この商品は残念ながら何も効果を感じませんでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は何も感じられず、飲みきりましたが再購入はないです。息子にも飲ませましたが効果は何も感じないとのことでした。
投稿日:2021.04.19
美翆 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思いのほか、前飲んでた錠剤タイプのほうがよかったかも?
あっちのほうがリポ酸量少ないのに。
今しばらくおやすみしてます。
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これひとつで色々取れるのでお手軽なんですが、B群より単体で取った方がいいなんて情報もあったりで。
ほんとかな?
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪燃焼を目的に購入しましたが、いまいち出費とわりが合わないかも?
しばらくおやすみしようかと思います。
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日3粒を目安に飲んでいます。
これがあるとなんとなく安心します。
また購入したいサプリメントのひとつです。
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり飲んでないですけど、便秘解消のつもりで購入しましたが、あまり効果なかったかも?
星3くらいにしておきます。
投稿日:2021.04.19
み (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事のせいか足の指のしびれ?みたいな症状がでています。
ヘルニアかもなのでストレッチをしながらこちらを試しています。
効果があることを期待しています。
投稿日:2021.04.18
ミント (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胆石があり、γ-GTPの数値が少し高めです。
そのせいか疲れやすく仕事から帰ってくるといつも眠くてたまらい感じでした。
こちらを飲むのを3日4日空いただけで物凄い眠気があり、タウリンの効果があるんだなーと思いました。
少し継続してみようと思います。
投稿日:2021.04.18
ミント (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝仕事に行く前にのんでいました。
が、日に日に胃が痛くなりゲップがよく出るようになり、喉のつかえもでてきたので胃薬を飲むようになりました。
こちらの商品をやめたところ痛みもゲップもつかえもなくなりました。
合わなかったみたいです。
ちなみに顔の引き締め効果はありませんでした。
投稿日:2021.04.18
ミント (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生姜の成分がたっぷり入ってこの価格。カプセルも小さめで飲みやすいのでよかったのですが、在庫が無いようです。また入荷したらすぐに欲しいですね。
投稿日:2021.04.18
たんしおれもん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から風邪の症状が出始めのときに、これを飲むようにしています。今は特にコロナで風邪症状を悪化させられないので・・・笑
のどが痛いとか、鼻水が、とかひどくなければこれとビタミンcを飲めば一晩で治ります。薬はあまり好きじゃないので、エキナセア、必須です!
投稿日:2021.04.18
たんしおれもん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなので、気休め程度ですが飲むようにしています。これで痩せることは食べ過ぎれば太ります。管理のアイテムとして。
投稿日:2021.04.18
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ4年くらい飲み続けています!これで痩せないし毎日ではない、不規則なので飲むようにしています。
投稿日:2021.04.18
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に使用していたものがなかなか入荷されないため使用しているが良さそう!!!これからも使用してみます。
投稿日:2021.04.18
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にみえて変化があるわけではないが、必要な栄養素だとおもうので、不足しないように今後もとり続けてみます。
投稿日:2021.04.18
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年疲れやすくなりコンタクトの度数もあってなかったのかな?と。
飛蚊症もあり眼精疲労もよく感じていますが、これから改善されていけばなと思います。
投稿日:2021.04.18
あー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若くて肌にツヤがあると誉めてもらうことが多くなりました。
他にもサプリを飲んでいるので、どれが効果的なのかわからないのが残念ですが。
でも続けていきたいサプリの一つです!
投稿日:2021.04.18
あー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っている様で、これを飲むと空腹感がなくなります。食事管理をする時、強い味方です。これが手元にあると心強いです。
投稿日:2021.04.17
みほみほ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみることもなく、使い心地がいいです。市販の目薬などは添加物だらけなので、こちらの商品は安心して使えます^^
投稿日:2021.04.17
もも (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず飲み続けてますが、まだ効果はないです。今は視力の落ちていく時期なのか、飲んでいるから少し落ち具合が穏やかなのか比較ができないですが、一本は飲んでみます!
投稿日:2021.04.17
えりな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてもう9ヶ月になります。
体調崩しやすかったのが、このお陰か健康でいられてます!
普段夜に半分飲んでますが、風邪引きそうという時も一錠飲むと治ります笑
投稿日:2021.04.17
えりな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすさはソフトカプセルですね!
効果はうーん、どちらもよくわからないです。逆に飲むのをやめたら分かるのかもしれませんが、怖くてやめられません!
投稿日:2021.04.17
えりな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下痢と便秘を繰り返す子どもに。
調子が悪い時に飲むとちょうど良くなるそうです。
何よりなにより(^-^)
投稿日:2021.04.17
シマフクロウ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に、シワ、たるみが気になっていました。
確実な効果はわかりませんが、少しでもハリが出ることを期待しています。
投稿日:2021.04.17
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝Lカルニチンと一緒に飲むのが習慣になっています。
代謝が上がり、少しでも、ダイエットに効果があることを期待しています。
投稿日:2021.04.17
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかれこれ6年位は続けています。
毎朝、Lカルニチンと一緒に飲むのが習慣です。
代謝もよくなっていますし、少しでもダイエットに効果があることを期待しています。
投稿日:2021.04.17
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう6年位、続けてます。
汗をかきやすくなり、代謝が良くなるのは実感してます。
これからも継続予定です。
投稿日:2021.04.17
たむ~ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレワークになって、運動不足もあり、体の緩みが気になっていました。
少しでも、引き締めに繫がればと期待してます。
投稿日:2021.04.17
たむ~ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハッキリと感じる実感は気づいていないのかわからないですが、飲むとお肌にいい感じがして安心します。効いてるといいなぁと思いました。
投稿日:2021.04.17
もも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハチミツの味がして甘くて美味しくて飲みやすいです。まずいと結局飲まなかったりするので、こちらの商品は当たりでした!!リピートさせていただきました!!
投稿日:2021.04.17
もも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の目薬は添加物などいろいろ入っているので、こちらの商品は安心して使えるので重宝しています。
何度もリピートしています^^
投稿日:2021.04.17
もも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代からガス型の過敏性腸症候群で、病院で処方された薬を飲んでも治ることはなく、長年悩みの種です。
ガサリアを服用するとガスが8割方減るように感じて、気持ちもラクになります。
また、チュアブルなので、心配な時にも気軽に飲めるので、いつも持ち歩いてます。
投稿日:2021.04.16
むむ (48歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近ずっと注文させてもらっています。
朝、家族と飲んでからの出発です。
疲れやすいのでかかさず飲んでいます。
調子も良く助かっています。
投稿日:2021.04.16
まちこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日晩酌するので翌朝の顔の浮腫が気になり飲んでいます。
晩酌する前に飲んでいるのですが、トイレの回数が増えました。
ただ寝ている時もトイレに行きたくなり起きてしまうので飲むタイミングを模索中です。
投稿日:2021.04.16
mac0521 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度切らした事があり、そのまま飲まずに過ごしていました。
その後、久しぶりに飲み始めたら翌朝のキメが違う事に気付きました。
やはり飲むと飲まないとでは違うんだなぁと感じました。
投稿日:2021.04.16
mac0521 (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーのを飲んでいましたが、口コミもよいようなので、こちらも試してみています。効果がはっきりしていないので、もう少し様子をみます。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のためにリピートしています。抗炎症作用もあるようなので期待して。タブレットが大きすぎるのが海外サイズですね…
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法として、リピートしています。でも口コミを見ていると白髪にもよいようなので、さらにリピート理由が増えました。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、他のメーカーさんが欠品だったときに、こちらを購入してからリピートです。タブレットタイプではなくカプセルですが小さくて助かります。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けて中身をみたら明らかに少ない量だったので不思議に思い、数えてみました。すると30錠しか入っていませんでした。長年サプーさんを利用していて、こういうことは初めてでしたが、すぐに対応していただけました。対応がとても丁寧で安心しました。
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっとリピートしています。定番になりました。多く買えないところだけが残念です。なんとか多く買えるようになるとよいのですが…
投稿日:2021.04.16
luna88 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くなる気がします
今日はたくさん食べるかなといった時に飲んだり夜ご飯の前に飲んだりしているのですが
たまに飲み忘れてしまいます
もっと忘れずに飲んだら痩せるのかな
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいなかったのですが最近になってまた再購入です
飲んでないと爪が割れやすいのと、ビタミンミネラルの基礎になっているのかなといった感じでベースにとりたいサプリです
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方も言われていたように毛穴が閉まる気がします
ふっくらするから閉まるって感じですかね
これからも続けていきたいです
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは気が向いた時や運動する前に飲むという感じできいているかいないかわからない感じでしたが
1日2つ飲むとずっと体がなんだかぽかぽかして代謝が上がっている気がします
腹筋もしていていたのですが、途中からこのサプリを毎日朝、昼1つずつ追加
腹筋の時のみは全然細くならないなーといった感じから、このサプリ追加から一気に細くなりだしました!73センチから68センチまで落ちてます
出産したぽよぽよなお腹ですし、年齢も年齢なのであまり期待してなかったのですが、これなら目標の65センチもいけそうな気がします
ほかにアルファリポ酸とコエンザイムQ10も一緒に飲んでいます
続けてしまった体にしていきたいのでしっかりリピートします!
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは私の中ではなくてはならないサプリです
大容量でお値段も安くて助かっています
ニキビも出来にくくお肌の安定します
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌とダイエットのために続けています
タバコもやめれないので抗酸化にはかなり力を入れています
これだけでなくコエンザイムQ10もLカルニチンも一緒に飲んでいます
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは気が向いた時や運動する前に飲むという感じできいているかいないかわからない感じでしたが
1日2つ飲むとずっと体がなんだかぽかぽかして代謝が上がっている気がします
腹筋もしていていたのですが、途中からこのサプリを毎日朝、昼1つずつ追加
腹筋の時のみは全然細くならないなーといった感じから、このサプリ追加から一気に細くなりだしました!73センチから68センチまで落ちてます
出産したぽよぽよなお腹ですし、年齢も年齢なのであまり期待してなかったのですが、これなら目標の65センチもいけそうな気がします
ほかにアルファリポ酸とコエンザイムQ10も一緒に飲んでいます
続けてしまった体にしていきたいのでしっかりリピートします!
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを切らして飲まない日が続くと、毛穴が目立つような気がします
飲むとやはり全身がつるつるするしお肌のツヤが違います
寝る前に4つ飲むのがやはり一番効く気がしてます
投稿日:2021.04.15
なお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。リフトアップします。とてもいいです。脳の伝達にもいいみたいですね。あれっていうのが減ってきたように思います。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。ノコギリヤシは頻尿にもいいとの事ですね。トイレに行く回数も減ってきました。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。ザクロは美容に良いとの事で、積極的にとりたいですね。食べると凄く酸っぱいですが、サプリメントでとれるのは、嬉しいです。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。職場で凄く汗をかくので、亜鉛がいいとの事です。お値段もお手頃で、続けやすいのもいいですね。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしております。ビタミンbを飲んでからは、風邪を引きにくくなり、とても嬉しいです。タイムリリースな所もいいですね。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。お酒とかは飲んでいないのですが、40過ぎになると肝臓の数値も下がるみたいで、続けて飲んで行こうと思います
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。とても助かっています。皮膚の乾燥もなくなって、痒いのがおさまってきています。続けていきたいです。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。小さいカプセルで、とても飲みやすかったです。まだ見ための効果はわかりませんが、口コミがよかったので、期待したいです。
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。まだ効果があるかはわかりませんが、地道に続けて行こうと思います。髪の毛にいいとの事で
投稿日:2021.04.15
み~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニオイを気にしている夫のために購入。
便が緑になると言っていましたが、気に入ってるようです。
ニオイの効果は以前より良いと思います。
投稿日:2021.04.15
るりらん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタ予防のために購入。
飲む時にガーリックとジンジャーの匂いがしますが、飲んだ後は特に気になりません。
ただ、粒はあまり大きくないのに何故か喉に引っかかる…。
大きい錠剤も平気な私ですが、これはとても引っかかるので、そこだけがマイナスです。
投稿日:2021.04.15
るりらん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事が忙しく夜中に帰ってきて食事をする為、脂肪肝になっています。
疲れやすく脂肪肝が良くなればと購入しました。
ついでに私も疲れやすいので飲んでいます。
疲れには飲むとやはりいいようです。
脂肪肝にはまだ次の健康診断をしてからレビューを追加するつもりです。
投稿日:2021.04.15
るりらん (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビールはよく飲む、タバコは一箱から二箱
よく食べる、そりゃ胃も調子が悪くなるよという生活なのですが。こちらを飲んでからスッキリとしたキレイな便が出る様になりました。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豚肉食べたりなんだかんだするより
楽!
安いのに万年肩こりもいつのまにか、あれ、痛くないなあって思いました。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい鬱状態のときは精神科の薬がいいんでしょうね。
ただ、どうしても精神科の薬は飲みたくない!抵抗がある!副作用怖い!って方には良いサプリだと思います。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
顔の毛穴は小さくなってきたかな?
アトピーが若干あり肌が弱くデコルテの毛穴がひどいんですが、それも皮膚科行って飲み薬もらって抑えるくらいはマシになったかな?
まだよし!きたぞ!って感じがわからないのでなんとも言えません。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
29歳娘が飲んでます。
おでこに2本線があったのですが消えました。
びっくりしました。
肌ももちもちしてきたみたいです。
これは良いですね。
リピート決定
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
29歳娘のお気に入りになりました。
やはり調子いいみたいです。
パニック障害、うつ病、ちょっとしたことで引きこもりになってしまうんですが、こちら飲んでから自分で軌道修正できるのが早くなりました。精神科の薬も飲んでますが、それだけじゃ無理なんですよね。そういう問題じゃない。やはり体に必要な栄養素がガッチリはまれば、希望は湧いてきます
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
生理痛、排卵痛、立ちくらみ、甘いものや油っこい過食が劇的に減りました。
毎月リピートします!
なぜこんな辛い思いをしないといけないんだと絶望的になるくらい辛いお気持ちになってしまう女性の皆さんはぜひ鉄分とって下さい。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪と抜け毛が酷くなりこちらを注文しだしました。まだ飲み始めて3週間です。
年齢のせいか髪が伸びるのが遅くしたい髪型にするのができなく悩んでおりました。
毎月のカラーもばかになりません。
まだ効果はわかりませんが、亜鉛は体にも必要な栄養素ですので毎月購入いたします。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
娘がどうしても精神科のとある薬を飲まないといけないのですが、尿が出にくくなるという副作用がつきものです。
その為にこちらを購入しました。
尿は出ます!
しかし、先にクチコミされている方もいますが、胃が激しく痛くなるのが難点。
小さい粒なんですけどね、、。
それが無ければ良いサプリだと思います。
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
(29歳娘の代わりに)
まだ飲み始めて2週間ですが排卵痛と生理前のイライラ、過食に毎月悩まされていましたがちょっとマシになってきたかな?
無いよりはマシだと思うのでリピートしようと思います!
投稿日:2021.04.15
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいですよー!結構な頻度というかなくなったら必ず注文しています。
顔がぼやけて、何か変わったことは?と思ったら長いこと、これを飲んでいなかった事に気がつきました^_^必需品です。
投稿日:2021.04.15
マルコフ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れにくくなったり、肌の調子が良くなったりする気がします。体のあちこちに年齢を感じるので、効いてくれるといいです。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンだけのサプリが欲しかったので、お手頃価格でちょうどよいです。
メラトニンと一緒に飲んでいます。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもいいと思います。カプセルの大きさが気になりますが、慣れたら大丈夫です。なんとなく元気になった気がします。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にハリが出てきまた。ビタミンCも飲んでいますが、物足りなくて何か良いものをと探して、評価の高かったパインバークを試してみました。続けてみます。
投稿日:2021.04.14
くじら (57歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ効果は確認できません。パソコン操作による疲れ目対策だったのですが、もう少し続けてみて
リピするかどうか決定します。
投稿日:2021.04.14
くじら (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通りです。これを飲み始めて視力が良くなりました。
ドライアイは期待しましたが、まさか一度悪くなったものがよくなるとは思えなかったので驚きです。
投稿日:2021.04.14
くじら (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のものを飲んだことがないのでわかりませんが、きっともっと高価だと思います。たくさん入っているので助かります。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく疲れない気がします。他のサプリと併用なのでどう効いているのかわかりませんが。値段が手ごろなのでうれしいです。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく眠くなる気がしますが、慣れてくるとそのまま起きていられます。2か月分しか購入できないのが残念です。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンと一緒に飲むと良いと聞いたので飲んでいます。栄養ドリンクに入っている成分なので、なんとなく疲れない気がします。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母と私で飲み始めました。
後味がすっきり、ほのかにグランベリーの香りが。
飲みやすいです。
母は頻尿に効いてほしいと飲んでいます。
私は子宮、膀胱に良いと聞き・・。結果はまた・・。
投稿日:2021.04.14
はなこ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ調べて、このサプリがいいということで購入しました。コエンザイムQ10と一緒に飲んでいます。細胞が若返ったらうれしい・・。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に体に変化があるわけではないですが、夫婦で飲んでいます。太りにくくなったらいいなと思いますが、とりあえず続けます。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本のサプリよりずっとお得なのでうれしいです。白髪が減った気がします。カプセルの大きさにもだんだん慣れてきました。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3mgの時はなんとなく効く感じでしたが、5mgは間違いなく眠くなります。眠りの質が上がればと思います。高齢の父も眠剤代わりに飲んでいます。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2カプセルと知らずに1カプセル飲んでいました。こないだ気が付いて2カプセルで飲み始めました。他にもサプリ併用しているのでどれが効いてるかわかりませんが、疲れにくくなった気がします。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいような気がします。今は自分だけ飲んでいますが夫にもいいかなあと思います。値段が手ごろなので続けられそうです。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族みんなで飲んでいるのですぐになくなります。もっと大容量があればいいなと思います。次の日に残らないところもいいです。
投稿日:2021.04.14
なつみかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長いこと愛用していまして、無くなる前に注文していたのですが、今回初めて2〜3週間切らしてしまいました。今までそういうことはなかったのにパンをトースターに入れたのをすっかり忘れてたりして、たまたまかもしれませんがこれからもずっと摂り続けようと思いました。早く届かないかな…
投稿日:2021.04.14
サプリンセス (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、他のアイケアサプリも常用していてこちらは主に夜寝る前に摂っていました。スマホやパソコンで目を酷使しているので、こちらを切らしたらかすんだりしょぼしょぼしたりが酷くなります。この不快感を緩和したい方には特におすすめのサプリだと思います。
投稿日:2021.04.14
サプリンセス (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。