悩みケアの口コミ
コンタクトレンズ愛用者です。
どんなにケアしても、コンタクトレンズをすると目が疲れてしまいます。
眼科に行って、処方された薬や目薬を用法通りに使用しても、
コンタクトを外したあとの、何とも言えない疲労感は、
とれませんでした。
コンタクトレンズをつける前後、つまり朝と夜に、これを飲んでおくと、
かなり目の疲れ方が違います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)

star眠れます!
メラトニンも効果ありましたが、自分の適正量がなかなか
つかめなかったのと、なぜか夢をみてしまうことが多く、
熟睡とまではいかなかったので、
他の物をさがしていました。
こちらも口コミを読んで購入。
体質的にあっていたのか、1錠で眠れます。
メラトニンが悪いというのではなくて、
やはり体質の問題だったのでしょう。
リピしたいと思います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
肌がくすんできた妻のために、購入しました。
皆さんの口コミを信じてよかったと思います。
飲み始めて5日目の妻の頬をみると、それまで涙型だった毛穴が、
丸くなっており、ほうれい線も少し薄くなっている気がしていました。
本人は、もっと確かな自覚があったようで、口をあけるのが
楽になったと言っていました。(多分、頬のたるみが改善されたから)
飲み始めて10日くらいしたら、肌の透明感が出てきた上に、
毛穴があんまり目立たなくなっていました。
小鼻の横の毛穴も、驚くほど小さくなっていました。
妻いわく、リピ決定だそうです!
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
皆さんの口コミをみて、購入。
どうしても落ちないお腹周りと、二の腕のために、
家族全員が飲んでいます。
これは良いです。
酒を飲みすぎた翌日にも、胃は痛くならないですし、
体調も良い。
顔色もいつものままです。
女性からすると、お腹周りが相当へっこんでくるらしいので、
家族中から、ものすごく評価高いです。
お値段は張りますが、エステに行かれるよりも全然コスパが良いので、
私も助かります。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
膝と肘の痛みのために、サプーさんのサプリを数種類、
お試し中です。
個人的には、MSMとの相性が良いので、それを含んでいるものを
チョイスしていますが、これはグルコサミンとコンドロイチンが
入っているので、すごく期待しています。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
ピロリ菌が、心臓にまわると恐ろしいことになると知り、
試しに購入。
なかなか自分では効果がわかりませんが、なかなかコスパ的に
つらいので、ちょっとリピは考え中です。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
サプーさんの口コミを読んで購入しましたが、
これは、サプーさんの中でも本当に、良い商品です。
皆さんの評価にもありますが、何より歯周病に驚く程の効果があります。
定期的に歯医者さんに通っていますが、
どうしても疲れているときなどに、口腔内の調子が悪くなります。
その時にこのサプリが家にないと、かなりショック!
アメリカから届くまで、市販の歯周病の薬を使用していますが、
もう全然使用感が違います。
そのくせ、市販のはコスパが高い! 二重でショックです。
地震などの時のために、避難用ナップザックにかなり入れています。
これが輸入されなくなったら、どうしよう!と
ドキドキしてしまうほど、良いサプリだと思います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
これから寒くなってくる季節に備えて、購入しました。
肩こりなどにも効果があるので、助かっています。
夏場はちょっと服用をやめていましたが、これからは
大活躍してくれそうです。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
テレビで、ピクノジェノールが婦人病に効果アリときいて、
妻と娘がきらさずに摂取しています。
要は抗酸化作用が非常に強いということで、
風邪などもひきにくくなり、肌の吹き出物も出にくくなったようです。
おそらく二人共、ずっとリピし続けるでしょう。
コスパが良いので、助かっています。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
ビタミンB12が、神経の炎症に効くというので購入しましたが、
何より、ものすごくおいしいです!
そのへんのお菓子より、おいしくて、家族全員で食べてしまいました。
ひと月もたないのが、悩みです。
サプリは水で服用するものが多いので、お腹が我母がぼしてしまうのですが、
こういうものは大歓迎!
どんどん作ってもらえないか、と思っています。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
家族全員、肌と髪、爪などが乾燥しやすい体質です。
梅雨以外の季節はかなり苦労していたので、効果のあるサプリを探していました。
というわけで、こちらも口コミをみて購入しました。
なかなか良いようです。
このサプリだけで、皆さんの体のあらゆる場所の乾燥が、解消されているようですね。
個人差はあるのでしょうが、長くためしてみたいサプリです。
MSMが体質的に効果があるので、期待しながら飲んでいます。
このせいかわかりませんが、髪の毛がしっとりしてきたようです。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
妻と娘のために、購入しました。
幸せなことに、婦人病といわれるものの病気にはかかったことのない二人。
ただ、これからどうなるかわからないので、こちらはかかせません。
地震や災害のあったときのためにも、避難用ナップザックに入れているようです。
他の会社や、国内販売のものより、配合量が多く、安いので、
助かっています。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
口コミをみて、購入しましたが、なかなか良いようです。
学生時代のスポーツで痛めた肘が、今、パソコンで痛みがぶり返し、
医者に行っても、手術をするほどではない、と言われ、
困っていました。
神経の炎症ということは分かっていたので、皆さんの評価をみながら
飲んでみたのですが、体調にもよりますが、痛みがかなり軽減される
感じです。
そのほか、歩きすぎた翌日も膝が痛くなったりするのですが、
歩く前に飲むと、痛みが軽減される感じで良いです。
口コミによると、色々な効果があるようなので、
このまま続けていきたいと思います。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
口コミを読んで、購入しましたが、なかなかあっているようです。
頭脳系のサプリは何種類か出ていますが、同じ家族であっても、
体質的にあうあわないがあるようですが、
こちらは、私にはあいました。
飲んで3時間後くらいに、気持ちが落ち着いたり、頭の回転がはやくなったり、
呼吸がおちついてくるので、会社で会議などがあったり、
娘が試験を受ける前など、時間を逆算して飲んでます。
まだ飲み始めたばかりなのですが、耐性がつくのが怖いので、
ここぞというときだけに、飲むようにしています。
投稿日:2014.10.26
りょう (38歳・男性)
35♂です。若い頃は特に悩みもなかったのですが、仕事を自営にしたことや、大幅な未来改善をしようと思い、悩みも増えました。悩みを増えたことは、まぁーいいとして、いいのですが、思考が止まらなくなるような症状がありました。そこで、丁度、この製品が目に止まり、試して見ようと思いました。セントオンズワートなど、一般的にリラックス効果があるものが入っており、信用しました。臭いは苦手な人は苦手なんじゃないかと思います。
僕は、効果を信用して、気にしないようにしました。結論を言いますと、効果はあったんではないかと思います。すごい思い悩むことがなくなりました。
投稿日:2014.10.26
どらきー (35歳・男性)
レビューに、鬱っぽいおちこみに効果ありと。早速注文してみました。ほとんどラムネでサプリという感じはしません。子供もポリポリ食べていました。続けてみて、またコメントします。
投稿日:2014.10.25
hazuki (44歳・男性)
初めて購入しました。
肝臓保護と疲労対策としてタウリンも飲んでいますが、
これを飲むようになってから、調子いい感じです。
うつにも効くとのことで、こちらに関しても期待しているところです。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
やる気アップのために飲んでいます。極度なメンドクさがりで、何をやるのもおっくうですが、チロシンはいいように効いています。
空腹時に甘いものと一緒に摂るとよいとの情報があり、そのようにしたら効果があるように感じました。
投稿日:2014.10.24
vie (54歳・男性)
飲み続けると・・・
疲れが取れます。
長い階段を上るとき疲れにくくなります。
明らかに筋肉量が増えます(個人差ありか?)
肝機能の数値には多少改善の傾向が見られます。
よく眠れます。
何かしらの効果を実感できるサプリです!
私と同じ中年のみなさん!!おためしあれ!!!
投稿日:2014.10.24
bepoパバ (46歳・男性)
人間、頭が良くなりたい。記憶力や理解力を高めたいと思うのは当然のこと。
何故なら、仕事や恋愛など収入や人間関係に直結するからだと思いますが、
私もその一人です。
記憶力がアップすれば時間がより効率的に使えると考え、色々探していました。
その数あるサプリの中でも、ヒューペルジンAはかなり高評価でコストも安い!
出会った瞬間、これ買ってみよう!即決でした。
私の場合、飲んだ直後にすぐに効果が現われたわけではありませんが、
頭がスッキリする感じがします。効果は感じています。
なのでリピートするつもりでいます。
他にDHAと銀杏エキスを飲んでいますが、いいですよ。
それらと合わせて継続していきたいと思います。
投稿日:2014.10.24
tamuma (48歳・男性)
資格試験のために飲んでみることにしました!
現在飲みはじめてから1ヶ月経過したんだけですが、その間に感じたことは、服用する時間帯によって効果の出方が違うなということ、個人的には朝飲むと午前中には集中して物事に取り組めるようになるような気がしました。そしてお昼に取ると僕は何故か眠くなってしまいました。笑 また夜に飲むと寝てる間にかなりはっきりした夢を見ることが多くなるような気がしました!そしてここがサプリを飲んで最大の効果を感じたところなんですが、前日の夜にサプリを飲んで寝ると、昨日の勉強で難しく感じていた箇所が深く理解できるようになってることが何回もありました。
もしかしたら、このサプリは寝てる間に脳の情報整理の手助けをしてくれているのかもしれません。はっきりした夢を見るのはそういうことかもしれないです。
結果として劇的に効果があるわけではないですが、勉強とか覚えなきゃいけないことがあるときは絶対に飲んだ方が良いと思います。
投稿日:2014.10.22
キャパシティ~ (25歳・男性)
目薬の木(アイブライトハーブ)の存在はだいぶん前から知っていましたが、試したのは今回が初めてです。
アイブライトハーブ&ビルベリー&ビタミンAの組み合わせは、私の目にとっては最強です。
投稿日:2014.10.22
ヒロ (52歳・男性)
これまで様々な、所謂スマートドラッグの類いを試してみましたが、物によっては効き過ぎたり、副作用のようなものがありました。本品はイチョウ葉ですので副作用はありませんでした。効果は飲んですぐに表れ、スムーズに思考ができるようになりました。
毎日飲むには丁度良い効き目で満足しています。
投稿日:2014.10.22
KAZ (55歳・男性)
飲み過ぎも良くないかと思い
晩ご飯のときだけ飲んでます。
食事制限もしてましたが
これがあれば行けるかな?
と思い、カロリー高いものを食べたりしましたが
体重増えません!
日に寄っては下がる時も♪
これは、常に切らさないようにしたいです!
投稿日:2014.10.22
あき (36歳・男性)
カルニチンとともに
運動前に服用してます。
運動しても痩せなくなっていたのが
これを飲み始めて、運動しない日も体重キープでき
運動すれば痩せる♪
と効果が出てきました。
腹筋も多少割れてきました!
多少食べる量も増えたものの
これがあるので安心です。
体重増えてません(^^)
また効果出れば投稿します!
投稿日:2014.10.21
あき (36歳・男性)
Rリポイック酸とともに
運動前に服用してます。
運動しても痩せなくなっていたのが
これを飲み始めて、運動しない日も体重キープでき
運動すれば痩せる♪
と効果が出てきました。
腹筋も多少割れてきました!
多少食べる量も増えたものの
これがあるので安心です。
体重増えてません(^^)
また効果出れば投稿します!
投稿日:2014.10.21
あき (36歳・男性)
働きながら大学院の勉強をしているため、
脳の疲れを取りたくて色々とサプリを常用しています。
まだ3分の1程度しか飲んでいないので、本格的な効果がでるのは
これからだと思いますが、
集中している時間帯が長くなっている気がします。
※一緒に他のサプリ(DHAなど)も飲んでいますが、
そちらは2年以上続けているので、関係ないと思います。
ふたを開けると少し、薬草(?)っぽい匂いがしますが、
個人的にはあまり気になりませんでした。
カプセルは比較的小さくて飲みやすいです。
1回に2カプセル飲むように書いてありましたが、
今のところ、1回に1カプセル、1日に2回程度しか飲んでいません。
続けるつもりでいます。
投稿日:2014.10.21
リンゴリラ (34歳・男性)
10月1日から服用を始め、1回1錠、1日3回を飲み切りました。
4日目頃から、目覚めがスッキリしているような感覚が出始めました。
仕事と趣味による夜更かしで、過度の睡眠不足の毎日ですが、
朝から思考がクリアなイメージです。
10日後程度からは、ある種の変化を感じました。
仕事上の判断では、過去の経験則と先読みが重要ですが、
これまでと少々異なり、無駄な恐れや懸念というノイズを排除
(というより、最初から考慮の内に無い状態)して思考することが
時々発生していると気付きました。
かなり最短距離で物事を判断できている感覚です。
ただ、軽い物忘れ(タレントの名前とか…)は、相変わらずです。
ここで一旦服用が終了して、どのような変化(元にもどる?)が
起こるかを確認してみたいです。
投稿日:2014.10.21
ダンナ (54歳・男性)
ヨガ修練に挑戦している私ですが、体が硬く悩んでいましたが、ホメオパシー療法サプリ
の「ジール100錠」を知り、スポーツの直前に1錠舌の上にのせています、精神的にもサポートしてくれています。
投稿日:2014.10.21
ショウパパ (68歳・男性)
ヨガ鍛錬やハードなスポーツで、膝腰肩背中大腿筋のコリや痛みを感じる部位や、可動域の気になる部位に、薄く塗りこんで於くと、コリや痛みの悩みがなく、とても良いこんでションで運動ができ重宝しています。再購入しヨガ仲間にお勧めしたいと思います。
投稿日:2014.10.21
ショウパパ (68歳・男性)
数十年来の片頭痛と緊張性頭痛持ちです。少しでも効けばと思い購入しました。きつい頭痛の時は効きは微妙ですが、脳に力が湧く感じがします。サプリなのでしばらく継続して試してみたいと思います。
投稿日:2014.10.20
TARI (44歳・男性)
届いてから3週間位たちました。
毎日飲むわけではないのですが、今日は朝から仕事にやる気がなく、1錠飲んでみました。30分位して、頭がすっきりとしたせいか、普通に仕事をしていました。
元気のないい時に飲むといいかも知れません。
胃がムカムカするとかは、私はないですね。
投稿日:2014.10.20
taro (49歳・男性)
使用条件ですが、普段飲んでいるサプリを全てやめ
マルチビタミン、マルチミネラル(液体)、DHAを飲んだ状態を基本として、
ヒューペリジンの方を試しました。
結果
短期での効果はそこまで現れませんでしたが、
長期的に飲み続けると頭の回転が早くなる感じがしました。
イチョウ葉のように集中力がすごい上がるタイプではなく、
ホスファチジルセリンの遅効版のように感じました。
投稿日:2014.10.20
saito (23歳・男性)
自分で飲むつもりだったのですが、より必要性の高い76歳の父に飲ませています。
2週間飲んで、効果を感じるとのこと。
特に朝がスッキリするとのこと。
父は手が震える症状がひどいのですが、これも脳との因果関係らしいので、良くなればいいなと期待してリピート買いします。
投稿日:2014.10.20
ごとごと (50歳・男性)
最初のうちは何も変わった気はしませんでした。
しかし、飲み始めて、一週間を過ぎた辺りから、少しづつですが、何か違うなと実感できました。
効果としては脳が冴え渡る感覚です。いくつかの仕事を任された時、1つ位は忘れてしまい、後で気が付く事が多かったのですが、これを飲んでからはそういう事も無くなり、効率的に仕事が出来る様になりました。
生活面でも、買い物での買い忘れが少なくなった気がします。
残念な点としては効果を実感出来るまで一週間以上かかる事と量が少ない事、後は口に入れた時の味がちょっと独特かつカプセルが大きいので少しですが、飲むのが大変でした。
それ以外は特に問題も無く、効果は少しづつですが確実に実感出来る商品でした。
投稿日:2014.10.20
キリ (24歳・男性)
朝これを飲むと頭が冴え、スポンジが水を吸うがごとく色々な知識や事柄がすうっと入ってく!!
なんて事は無い
職場が変わり初めての職種でわらからない事だらけ
そんなわけでこの手のスマドラを試してみようって事でヒューペルジンA
まず結論から言わせてもらうと効果はある気がする!
冒頭に書いたような画期的に変わるわけではないが
・集中して出来る
・視界が拡がった気がする
・視界がクリヤになった気がする
・頭の中での整理整頓が出来てる気がする
・考えに余裕が出来、次の事までの頭が回ってる気がする
効いてるプラセボ効果かもしれないが・・・
なので・・・
必ずしも効いてるとは言わないが、確実に効いてる気がするサプリメントである!
投稿日:2014.10.19
ひらとも (37歳・男性)
深夜残業が続く事が多くいつも集中力の持続が衰え気味になりましたがこのサブリを服用してから徐々に体調に変化を感じています。これからも服用を続けていきたいと思います。
投稿日:2014.10.19
ガンバ親父 (52歳・男性)
飲み始めて3週間ぐらいです。
年を重ねるに連れて、忘れ物・置き忘れ、行動開始まで時間がかかるなどの
現象をどうにかしたいなぁと思い服用。私個人の感想ですが
状況判断と決断が早くなったような気がしますし、その結果行動も早くなって来たような。
忘れ物に関しても、頭が意外とスッキリするので思い出せます。(これ結構嬉しい!)
価格的にもリーズナブルなので
少し続けて見ようと思っています。
投稿日:2014.10.19
遅れて来た村人 (57歳・男性)
この商品の効果かどうかはよくわかりませんが、睡眠中に脳が動いてる感触がよくありました。今はもう全て飲みきったので、これから違いの有無を感じるのではないでしょうか。
投稿日:2014.10.19
アッコ (52歳・男性)
今まで、午後になると疲労感からか仕事の集中力が途切れがちでした。
これを半信半疑で飲んでみた所、急激な実感はないのですが、いつのまにか、
パソコンに向っていても、長い時間(2時間くらい)でも集中力が途切れずに行えるようになりました。ゆるやかな効果なのだと思いますが効果的です。
今後も、ちょこちょこと使ってみたいと思います。
投稿日:2014.10.18
さとよし (29歳・男性)

star良いです
脳と身体のアンチエイジングにと思い、初めて使用してみました。
1日1~3錠とのことでしたので、はじめは1日1錠から(あまり変化は感じられず)
飲んですぐ何か体感が出るタイプ、ではないようで。
ただ使って一週間あたりから効いてきた感じです。
体調も良好で、効率的に動けるようになったと思います。
少し大きめの錠剤なので、慣れるまでは1錠ずつ飲み込むのがオススメです。
またリピしようと思います。
投稿日:2014.10.18
fly (36歳・男性)
脳によいハーブ成分がいろいろ配合されているので、体に優しそうと思い試してみました。
飲み始めて、約2週間くらいですが
集中力というか、頭の中がすっきりする感じははあるので、その点は効いている気がします。
劇的ではないと思いますが聞いていると思いますね
投稿日:2014.10.17
k (35歳・男性)
1日3000mg以上の摂取で効果を発揮とのことだったので1粒の含有量が多いこちらのものを初めて購入しました。
3時間おきぐらいに半分を4回~5回飲んでいます。
細かく飲んでほうが調子はいいです。
余談ですがタブレットが大きいとのコメントをみかけますが
みなさん。。。。これ噛み砕いて飲むやつですよぉ(^ω^)
手で簡単に割るでしょ?
噛み砕かないと喉に引っかかって大変なことになりますぉ(^ω^)
既に購入して大きさにびっくりした人も噛み砕いた飲んでくださいねぇ(^ω^)
投稿日:2014.10.17
クライム (36歳・男性)
初めて使用してみました。
記憶力や認識力という観点で頭がすっきりという感じはしませんでしたが、眠気が取れます。
そのためか、夕方以降に飲むと眠れなくなる可能性があります。起きて直ぐ飲んだほうが良いでしょう。
午前中、ボーっとしやすいとか低血圧っぽい人には良さそう。
ずっと飲み続けているギンコやレチシンほどの効果をまだ感じ取れていませんが、脳や身体の若返りサプリとしてはしばらく飲まないとこの手のサプリは真価がわからないので、もう少し飲み続けて反応をみたいと思います。
ただ、眠気覚ましにはモカとかより良いかも。
投稿日:2014.10.17
ハック (49歳・男性)
次女の出産後,妻がなかなか体重が落ちず,そんな中で次女がすくすくと大きく育っているということもあり,またよく暴れるので,抱っこしているときはもとより,階段の上り下りも相当きつい,と漏らすことが多くなっていました。
そんな妻から,グルコサミンが膝の関節にいいらしいからいいのを買って欲しい,と珍しくせがまれたので,サプーさんでよさそうなものを見つけて,購入した次第です。
なかなか即座によくなる,というわけではありませんが,少しずつマシになっていっているような感じは見受けられます。
これからも引き続き飲用したいと思います。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)

star頭すっきり
日本語教師をしています。教案を練るときは、分かりやすい例文を作ろうといつも苦労しますがエージレスマインドを続けてからはそれが捗る様になったと感じています。思考力増進に効果があるのでしょう。ただ粒が大きいのとラグビーボールのような形をしているので少々飲みにくいです。
投稿日:2014.10.16
はる (69歳・男性)
最近流行の酵素,野菜などで摂ればいいとのことですが,毎日必ず野菜を食べられるわけでもない。そこで,こちらの酵素がしっかり摂れるサプリを購入することにしました。
まだ飲み始めてそう日が経っているわけではありませんが,実感として,ちょっと食べ過ぎたな,というときも,以前のようにそのまま体重が増加する感じではなく,微増といった感じで,しばらくすれば元の体重に戻っている,という感じです。
これに運動や食事を控えるといったことを加えればダイエットに繋がると思いますので,引き続き飲用したいと考えています。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)
昨年の次女の出産の際,4kgを超える大きな赤ん坊だっただめかなりお腹が出ていたのですが,それがなかなか引っ込まない,ということで,こちらのサプリを購入することにしました。
かなりの出具合なので,すぐに引っ込むという事はないと思いますが,継続して摂ることで少しでも体が元の体型に戻ればいいな,と考えています。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)
妻が若い頃に結構きついヘルペスを発症したことがあるとのことで,また,出産後の育児に仕事に辛いときにも少し発症したことがあったため,ヘルペスによいというこちらのサプリを試してみることにしました。
面倒くさがりの妻ですが,きっちり継続して飲んでいるようです。
ヘルペスが出なければ合っていた,ということで,引き続き様子を見たいと思います。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)
先日の人間ドックで,生まれて初めて脂肪肝の可能性ありとの結果が出ました。
身内にC型肝炎の者がいることもあり,肝臓が弱ると大変だというのは目の当たりにしているので,なんとかこれ以上悪くならないように,と摂るようにしています。
まだ飲み始めて間がないので何ともいえませんが,次回の検査結果ではよい結果が出るよう継続して飲みたいと思います。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)
仕事柄,一日座りっぱなしで考え事をすることが多く,その日の終わり頃には頭がドシッと重たい感じがして,一晩寝てもすっきりしないな,と感じることがありました。
そこで,このハイアーマインドを試してみた次第です。
他の方も書いていらっしゃるように,匂いは結構きつくて,ここは好みが分かれるところだとは思いますが,個人的には香ばしい発酵臭といった感じであまり気にならないところです。粒は大きいですが,しっかり水気を摂りつつ飲めば大丈夫だと思います。
使用してみての感想ですが,朝起きたときのすっきり感もそうですが,日中もイメージとしては霧が晴れて見晴らしがよくなったような感じで,非常にクリアな感覚に包まれます。
日々,頭が重たいなぁ,とお感じの方にはお勧めしたいですね。
投稿日:2014.10.16
まろたけ (45歳・男性)
仕事上、夜勤など不規則な勤務が多く出勤後しばらくの間頭がスッキリしないというか、集中出来ない事が多い為試してみました。結果は、なんとなく頭が仕事モードに切り替わり集中出来るまでの時間が短くなった気がします。食間の服用というのが飲み忘れる原因になりますが・・・自分は平気ですが、独特の匂いが気になる人は居るかもしれません。
投稿日:2014.10.16
チャイ (48歳・男性)
最近、物忘れが多い事や記憶力が低下している事が気になっていました。
若いころは、勉強は好きではなかったが、記憶力が良く仕事のミスなどほとんどありませんでした。だけど最近では以前しなかった小さなミスをするようになってしまいました。
これは何か対策をしないといけないと思い探していたところこの商品を見つけました。このサプリは少し苦味があるので飲む時に注意が必要です。口に含んでからすぐに飲み込まないと苦いです。
それとサプリを飲んだ後、2時間くらい空けてからコーヒーを飲むのですがいつもより違う苦味を感じます。(それほど気にはなりませんが) これを飲むと頭がボーッとします。最初だけかと思い何日か飲んでみましたがボーッとします。ボーッとした後にすっきりした感じがして、その後に凄い眠気きます。すっきりした感じがするので脳に効いていると思います。眠気さえこなければ良いとおもいます。
投稿日:2014.10.16
yu (45歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。