まだ飲み切ってはいませんが、この商品で乾燥肌でかゆみが引いた、炎症してたのが早く治ったときいて購入しました。髪や肌に良いと聞いて毎日忘れずに飲み続けていきたいと思います!!
投稿日:2020.03.09
あん (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。最初は筋トレをしていたので筋肉増量にと購入。プロテインも呑んでいたのでどっちが効いていたのかはわかりませんが、筋肉痛になることはほとんどありませんでした。
男性機能のサポートは確かにあります。1日朝と夜の2錠服用していますが、それでも下は元気になりやすいです。亜鉛をのむより効いています。バイアグラとかに比べると全然ですが、年齢も42歳なので30歳くらいの元気さになってるかなって感じくらいですが助かっています。
投稿日:2020.03.09
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2020.03.09
子ネコのたまちゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌がぴちぴちになるかと思い購入したのですが
思ったより何の変化もなく、2回目の注文で購入するのをやめました
投稿日:2020.03.09
aya (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなタンパク質分解酵素を試しましたが、1番効果が実感出来ます。
風邪をひかなくなったり、怪我の治りが早くなったように感じます。
200カプセルでお得だし、飲み続けようと思います。
投稿日:2020.03.09
たっか (41歳・男性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
逆にお腹が張り続け飲んでる間は全く出ずみるみる体重が増加しむくみも出てきたため挫折しマグネシウムを飲んで一件落着。つぎは違うサプリを試してみます
投稿日:2020.03.09
なお (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリビートしております。夜に二錠飲んでいます。白髪対策に欠かせません。まだ黒髪です。嬉しいです。続けて行こうと思います
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リビートです。なくてはならないです。
乾燥肌も和らいできています。小さい錠剤で飲みやすいのもありがたいです。
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。いつもは違うのを購入しているのですが、売り切れでしたのでこちらにしました。こちらもいいです。疲れが残らなくなりました。
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。突然蕁麻疹が出来てしまい、パイナップルがヒスタミンの上昇を押さえると聞いたので飲んでみました。まだ一ヶ月位ですが、以前よりは痒みが減ってきたように思います。
続けて行こうと思います
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リビートです。ビタミンは普段から摂りきれないので、サプリメントからとっています。こちらのジェルカプセルは凄く小さくて飲みやすいです。目がきれいになりました
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入致しました。職場で汗をかく事が多いので、亜鉛を摂るといいと聞いたので、飲んでいます。小つぶの錠剤で飲みやすいです。
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リビートです。脳の伝達にいいとの事で飲んでいます。一年前と比べて、あれっという物忘れが亡くなりました。
投稿日:2020.03.08
み~ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。冬場は爪が切れやすかったのですが、強くなってきました。髪も乾燥するとパサつきがちだったのが、つやがでてきたように思います。1日1カプセルでこの効果はすごいですね!!
投稿日:2020.03.08
Kaeru (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなコラーゲンサプリを飲みましたが、またこちらに戻ってきました。サプリのサイズが大きいのでサプリケースに入らないのが難点ですが、効果はゆっくりですがあると思っています。
投稿日:2020.03.08
Kaeru (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飛蚊症対策で飲んでいます。一時期サボったら飛蚊症再発してしまい、あわてて注文しました。これからも続けていきたいです。
投稿日:2020.03.08
Kaeru (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。まずシャンプー後の抜け毛がかなり減りました。ドライヤー後も同じです。それに白髪がちらほらあったのですが、ここ最近は目立つことががありません。もう少しで飲み終えますが、このまま続けたいと思います。
投稿日:2020.03.08
Kaeru (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し大きなジェルカプセルですが、たくさんの水で飲めば引っかかりなど全然気になりません。アンチエイジングに期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2020.03.08
はなこちゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小さなカプセルなので、飲みやすくて助かります。なくなると困るので、
きらさないよう、こまめに注文しています。
投稿日:2020.03.08
はなこちゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日腰が痛いのがこのサプリ飲み始めたら、気が付けば腰の痛みが無くなってます!凄い凄い!ビックリですね
\(^o^)/
ちょっと続けて飲んでみます!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せました~~\(^o^)/
肥満な旦那さんと一緒に飲み続けてます!旦那さん会社の健康診断でコレステロールなど色々と引っ掛かっていたのが今年の健康診断ですべてAになりました!おかげでコレステロールの薬も飲まなくて良くなりました!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日腰が痛いのがこのサプリ飲み始めたら、気が付けば腰の痛みが無くなってます!凄い凄い!ビックリですね
\(^o^)/
ちょっと続けて飲んでみます!
投稿日:2020.03.08
まよまよ (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この安さで…て思うと、
国内ではもう買えません。
常備してます。
サプリはすぐうっかり飲み忘れて
しまいがちですが、
日差しが強い時期に入るので
また忘れないように飲まなければ…(笑)
投稿日:2020.03.08
ぽんちゃん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合、すご〜い!!効果あり。。と言っては、いけないんでしょうけど、効果あり!!
ネトル様々です。市販の薬が 必要なくなりました。
飲み忘れると、これが、どれくらい 威力発揮していたかが、よくわかります。
投稿日:2020.03.07
Jelly (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん善玉菌が増えるのか、2週間位たって効果を感じました!
このぐらいのほうが体への負担が少ない気がして安心するかもしれません
なので、即効性は私にはあまりなかったかな
投稿日:2020.03.07
やまぱく (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルタイプを購入したことがありますか喉にひっかかる感じが苦手で…。こちらはタブレットタイプで安心です。
投稿日:2020.03.06
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必ずリピートしています。でも買える量が決まっていて残念です。早くまとめて買えるようにしてほしいです。
投稿日:2020.03.06
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしていることかわからないくらいリピートしています。海外のものにしては大きくなくていいです。
投稿日:2020.03.06
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと何年もマカを飲んでいます。
こちらのサイトで、各メーカーのを試して
いましたが、コレといって身体の変化を
感じられないのですが、含有量の差こそあれ
価格に大きな差があるので、こちらは安価だったので、コレでいいかな?なんて思っています。
お守的な感じで飲んでます。
投稿日:2020.03.05
ころ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、自分がイライラ防止の為に
飲んでいましたが、今度は母に
イライラ?というか、高血圧だし、
脳を休ませるために?飲ませていました。
しかし、あまり効果がないようです。
投稿日:2020.03.05
ころ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
天然なのもありますが、毎日毎日
とんちんかんなことばかり口走るので
認知症予防?すでに?
ということで、お守的な感じで飲ませてます。
実感は感じていませんが、そもそもが
というのもあるので、しばらく飲ませてみます。
投稿日:2020.03.05
ころ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在42歳で、もうかれこれ10年近くビタミンCと併用して服用していますが、白髪知らずです。同年代の人と比べるとやはり、ビオチンのおかげなんだろうな〜と思ってます。
肌のためにと使いはじめましたが髪に良さそうです。
投稿日:2020.03.05
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ翌朝、顔が全体的に白くなっていました。早速効果??1日、肌は乾燥しないし、即効性の高いサプリのようです。
投稿日:2020.03.05
たな (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性のサポートとして何年か続けていますが、特別に何か変わったという変化はないです。亜鉛の1日の摂取量25mgということなのでピルカッターで半分にして服用しています。なのでコスパはいいです。
良くもなく悪くもなくとりあえず続けてる感はあります。
投稿日:2020.03.04
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
卵巣機能不全でほぼ更年期になり生理が止まりクリニックもお手上げ状態からこのサプリを飲み始めて生理が来るようになりました。卵もほぼゼロの状態から10個採卵出来る位までに改善しました。このサプリだけが理由とは限りませんが、栄養バランスの取れた食事やウォーキングもあったかと思います。メラトニンの効果で不眠も改善出来ました。
投稿日:2020.03.04
Nobochiku (41歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓に少しでも良いサプリと思ってタウリンを飲んでいます。お酒は飲まないのですが脂肪肝と言われたので、これからは運動もしながらタウリンを飲んでいきます。
投稿日:2020.03.03
おじー (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10年近くリピしていると思います。現在42歳ですが白髪がありません。ずっと続けてきたからだと思います。
きっかけは肌のためにと購入して続けてきました。
肌のレビューは他のビオチンの口コミに書きましたが、呑んでなかったら今頃どんなに違いがあるかと思うと続けてきて良かったと思います。
白髪がないとやはり若く見られます。
もうやめれません。
投稿日:2020.03.03
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてますが、市販の物に変えてみようと思います。市販の物は値段も高いけど、使ってみると体調がより良くなった気がしたので一度変えてみます。
投稿日:2020.03.03
カルボナーラ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分ほど服用しました。最初は夜だけ飲んでいたのですが、変化もなさそうなので朝と夜と1錠ずつにして3日目くらいでしょうか、顔の肌のつやと心なしか張りがあるように感じます。
ビオチンとビタミンCとMSMを併用してますが、更に肌の変化を感じた気がします。
とりあえずリピする予定ですが2本目飲み終わったらまたコメントします。
投稿日:2020.03.03
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血で鉄を摂取するようにしていますが、今のところ効いてる気がします。疲れやすさも改善しています。
メーカーは他のも使いましたがどれも変わらないと思います。
投稿日:2020.03.03
カルボナーラ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して飲んでいます。
朝の寝起きが良くなったような気がします。
皆さんが書いてあるようなリフトアップは感じたことはありません。
でも今後に期待しています。
投稿日:2020.03.03
ゆうこりん7 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が何かイマイチ実感はありませんが
身体の調子は良いです。
ビタミンCも一緒に摂取しています。
しばらく継続する予定です。
投稿日:2020.03.03
ゆうこりん7 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に気になるので購入してみました。
しばらく継続する予定です。美肌になればと期待しています。
またレポートします。
投稿日:2020.03.03
ゆうこりん7 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミルクシスルも飲んでいたので、必要ないかなーと一時期やめたのですが、やはり飲んでいたほうが調子が良いと思います。コスパも良いし、マイリピートリストからはずせないサプリです。
投稿日:2020.03.02
ともちゃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、試しに今回購入リストにはいりました!とにかく、年々疲れやすくなっているし、でも、お酒は飲んじゃうので、疲労が貯まりやすくなってきているのかなと…良ければリピートします!
投稿日:2020.03.02
ともちゃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が好きなので、という理由で肝臓のために飲用しています。少しの期間、飲まない時期があり、急激に酔うようになってしまい、不安になり、注文しました!だんだん、お酒も弱くなって行く年代ですが、健康を考えてこれからも続けます。
投稿日:2020.03.02
ともちゃ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一粒、小粒(私的には)なのでとてもよいです!長年、摂取しているサプリです、これはやはり外せないなと思ったのは、年齢的に白髪が増えてくる世代ですが、あまり目立たない位しかない事、色々なサプリを飲んでいるので、相乗効果かもですが、これからも、髪のため、肌のため飲み続けます!
投稿日:2020.03.02
ともちゃ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果を期待して買いました。
カプセル自体の匂いはキツいですが、飲んだからと言って体臭を感じることはありませんでした。
ですが、バストアップ効果も残念ながら感じられませんでした。
投稿日:2020.03.02
みっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの効果を期待して買いました。
スタミナは付きます。疲れにくくなりましたが、バストアップに関しては効果を感じられませんでした。
投稿日:2020.03.02
みっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップに効果を期待して買いましたが、残念ながら効果はまったく感じられませんでした。いろいろ同時に飲みすぎたのかもしれません。
投稿日:2020.03.02
みっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現在42歳でビオチン摂取歴は10年近くなるでしょうか。ビタミンCと一緒に続けてますが、同年代の人からは白髪が無いねと言われます。
黒染めもせずにいられるのはビオチンのおかげなのかと思います。
投稿日:2020.03.02
カルボナーラ (42歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結局、マッサージしたり、運動したりする方が効果があるかも、、、という感想。
そこまで浮腫みやすいわけではなかったのかもしれません。
投稿日:2020.03.02
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス性認知症じゃないかと思うほど、ストレスで頭が働かなくなった時に、フォスファジルコリンと一緒に取りました。
飲んですぐに頭が働き出すような感覚を覚えました!
単独でも効くと思いますが、ブレインサプリと併用すると良いと思います。
ブレインサプリは色々あるので、ギンコとプラスされると効果を感じやすいと思います。
投稿日:2020.03.02
Bambi (43歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がパサパサするようになり、効果があればいいと思って購入しましたが、
艶々になるようなことはありませんでした。
肌も特に変わらず。
と言っても、1瓶しか飲んでいないので、続ければ効果はあるかもしれません。
投稿日:2020.03.02
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目の注文です。ビタミンと飲んでいるので亜鉛の過剰摂取になった時には少し頭痛がしますが飲んだらやはり少し活発的になります
投稿日:2020.03.02
レイ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
育毛にも効果があると書いてあるので飲んでいますが、すぐに効果が出るわけではないので今後も継続していこうと思います
投稿日:2020.03.02
レイ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか効果を実感できませんでした。継続することが必要であると思いますのでもうすこし頑張っていこうと思います
投稿日:2020.03.02
レイ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事でのミスが目立ち、何かキッカケにもなればとサプリを探してこちらを購入しました。
ただ私には合わなかったのか、焦燥感というか…逆に落ち着かない気持ちになってしんどかったので途中で止めました。
投稿日:2020.03.01
コパ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと便秘気味かな…という時に飲むと、無理なくお通じが良くなるのでとても助かっています。
同じ香りのするリンゴ酢のドリンクを飲んでも、そうはならないので不思議です。
投稿日:2020.03.01
シマフクロウ (48歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症の子どもは、風邪の予防も兼ねてほぼ一年中。
他の家族は受験期などの風邪予防や、ゾクゾクした時にすぐ飲むように。
喉が痛い時などにもすぐ効いて、とっても重宝しています(^^)
投稿日:2020.03.01
シマフクロウ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスで、ストレス性健忘症か!?と思うほど、頭が働くなった時に飲みました。
その時はすごく効果を感じました!
考えることができる!!!
ただ、脳に効くサプリがあれこれあるので、ベストかと言われると不明。
ブレンドしてあるものが良いかと放浪中ですが、これが効いたのは確かです。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと小顔になりますが、やめると元に戻ります。
日頃から顔の筋肉を鍛えた方が良いと思いますが、なかなかね。。。
結局サプリに頼ってしまう。
脳への効果は不明です。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘持ちです。
乳酸菌ぽいミルク色のラベルで可愛いのですが、特に効果を感じませんでした。
残念⤵︎
続けたら変わるかもしれませんが、私はリピートなしです。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に不調を感じることも、効果を感じることもありませんでした。
至って普通。
金額も普通。
悪くは無いともいますが、今のところリピは考えていません。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合いませんでした。
便秘になりました。
お腹が張るので、続けられずに断念。
合う方が羨ましい。
地道にオリゴ糖やらビオフェルミンで過ごす日々、、、。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、痩せた?と聞かれます。
体重は変わっていないので、やはり顔が引き締まるようです。
飲むのをやめると元に戻ります。
投稿日:2020.03.01
Bambi (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方に3つぶ飲んでいます。コレが無いと困ってしまうほど頼っています。残り少なくなると焦ります。コレからもリピートします。
投稿日:2020.03.01
にゃんきち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠れないときのために常備しておこうかと思い購入しました。まだ一回しか試してませんがメラトニンと変わらない効果のように思います。
投稿日:2020.03.01
にゃんきち (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は花粉が飛んでないのかな?と思うほど、全く鼻水がでなくなります。薬を飲み続けるのは抵抗があるので、いい商品に出会えました。毎年飲むことに決定です。
投稿日:2020.03.01
たな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠が、かなり大きいので、飲むの大変ですが、私には、効果が出てると思います。このまま、飲み、続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蕁麻疹が毎日出ていたのが、改善されました。たぶん、このおかげだと、思います…。飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、お酢を飲むのは、大変です。私には、効果が有るように思います。手軽に飲めるので、飲み、続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、はっきりわかりませんが、飲んでると、調子が良いような感じです。このまま、飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでますが、とても良いです。お肌の調子がいいです。シミも改善されました。このまま、飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回、4回目です。不妊治療しながら飲んでますが、少したまごちゃんが、良くなって来たかと…残念ながら、結果は、出せてませんが、もう少し、飲み続けたいと思います。
投稿日:2020.03.01
みら (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当に穏やかにスッキリして、良いサプリメントです。
もう無くてはならない存在なのですが、続けてよいのか最近心配です。
でもダメでも、やめられないくらい気に入っています。
投稿日:2020.03.01
エマ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み会日の朝と夕方に飲んでます。
翌日が格段に楽になりました。
肌も白くなったと周りに言われます。おすすめです。
投稿日:2020.03.01
りんご (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み会日の朝と夕方に飲んでます。
翌日が格段に楽になりました。
肌も白くなったと周りに言われます。おすすめです。
投稿日:2020.03.01
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分からずでした。
むくみも解消されませんでしたし、尿量も増えずです。
他のものを試したいと思います!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてなんだか調子がよいです。
でもとにかくサプリメントが大きいし、液体だから切れない。頑張って飲むしかないですね!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効き目は分かりませんでした。尿量も増えず、むくみも解消されませんでした。もう買わないと思います…
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは微妙でした…むくみ解消に買いましたが、尿量もむくみも変わらず…多分もう買いません。ありがとうございました!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目は分かりずらいですが。でもしばらく続けるつもりです。
アメリカのサプリメントは1粒が本当に大きいのでびっくりです!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目は分かりずらいですが、結構良いかも?
でも1粒が大きい!
他のものにも言えることですが…切るしかないのか…
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう欠かせませんサプリメントです!
穏やかなお通じでしかも痛いのこと一切無くて、量もたっぷり!
ありがとうございます!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしたな、という時に服用を始めました。
心持ち、ホワイトニングに効いたかな?という感じです!ありがとう。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果などはよく分かりませんが、とりあえず安心のサプリメントです。
ビタミンは飲んでてもよくわからなかったけど、タイムリリースだし!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはもう欠かせません!
本当にスッキリします…そして腹痛など一切なり自然なお通じで感動です。ありがとう
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは最高です。
もう無くてはならないサプリメントです。
穏やかにたっぷり排便量があり、本当にスッキリします!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲んで見ましたが、効果は分からず…
他のものを試したいとおさ思いました。
頑張って続けるには少しお値段もはりますし、他のものを探します。
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合いませんでした。
飲んでいる時に匂いが気になったし、即効性がないので…
他を試そうと思います!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がすぐにはわかるものではないので…
でも、継続するには少しお高いです。
他のものを探してみようと思います!
投稿日:2020.02.29
エマ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。