毎日の食生活で足りない栄養素を補い、血液サラサラに一役かってくれると毎日欠かさず夫婦で飲んでいます。健康でいるためのサプリメントです。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクの味が苦手だったので、このサプリは大活躍!
『今日はしっかり運動するぞ!』と思った日はこれを飲んで一日元気で居られます。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代になり、はじめた登山とゴルフに必要なサプリでした。この歳で汗をかくと、大切な栄養素も排出されてしまうようで、体調が持続せず足がつることが増え困っていました。カリウムをとる事で補われ、足の吊りも減りました。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付くと水分をため込んでいるような…体質改善も兼ねて飲み始めました。夕方になると足首がむくんでいましたが、余分な水分が排出されむくみにくくなった気がします。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血糖値対策の一環で亜鉛(毎日カキをたくさん食べる事が出来ないので)を取る様にしました。これで安心して普通の食事が出来て、嬉しいサプリです。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々、血糖値の上昇がありその対策に飲み始めました。
日々の血糖値より、数か月後の血糖値の為に期待の高まるサプリです。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から健康体ですが、朝起きた時のスッキリ感があることに驚きました。40代の頃に別のメーカーのサプリを飲んだ時には、あまり効果を感じませんでしたが、50代になりこのサプリの効果がよく分かるようになりました。オススメします。
投稿日:2021.10.13
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、バストアップにはならなかった。
他のメーカーで使用していたことで慣れてしまったせいかもしれない。
ただ、マカを使用した当初は胸のはりがすぐに感じられてバストもふくらみがあった
投稿日:2021.10.12
ミュ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文しようとしたところ在庫切れとのことでしたが、今日入荷メールを頂いてすぐ注文しました。
やはり肌の透明感が違うので、これも切らしたくない一品です♪
投稿日:2021.10.12
みー (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直なところ効き目は分かりませんが、毎日欠かさず飲んでいるサプリです。運動しても落ちない脂肪を何とかしたくて神頼みのつもりで続けています。
投稿日:2021.10.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌と潤いをキープしたくて続けています。これから乾燥する季節なのでカサカサ肌にならないよう内側からもしっかりサプリでケアしようと思います。
投稿日:2021.10.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白とシミ予防に朝晩欠かさず飲んでいます。美容に欠かせないローズヒップが配合されているのも嬉しいサプリ。外側も大事だけど、内側からケアするのも大事なので今後も続けていきます。
投稿日:2021.10.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それほど実感はないのですが、いつのまにか効果が出ていて、視力が上がっていたのには驚きました。
リピしたのですが、いつも欠品です。
投稿日:2021.10.11
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子に頼まれて眼精疲労改善目的に購入しましたが、疲れにくくなったり、それ以外の効果もあり気に入ったみたいです。今回再購入を頼まれました。
投稿日:2021.10.11
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品はとても効果を感じるお品が多いのですが、残念ながらこちらは一瓶飲み終わっても何の変化を感じませんでした。
投稿日:2021.10.11
美翆 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝おきると顔が浮腫んでいますが、バイオペリンを飲むとあっという間に浮腫が取れます。私には欠かせない一品です!!足には効果ないです。顔の浮腫に効果あり!
投稿日:2021.10.11
美翆 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体毛が特に腕の毛が濃くなり、夏場は剃らないと目立ちます。
それでも、飲んでる間は髪の毛が増えてきてるので、止めることは出来ません。
投稿日:2021.10.10
テツ (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピしていますが、
正直効果でているのか?出てないのか?よくわかりませんが、、
このまま続けてみようかと思います
投稿日:2021.10.10
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピート商品
なんとなくいいのか?暫く続けてみます。♪───O(≧∇≦)O────♪\\\٩(๑`^´๑)۶////
投稿日:2021.10.08
プリン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、効果ありませんでした。
リピートは無いdeath。(-.-;)y-~~~
\\\٩(๑`^´๑)۶////
投稿日:2021.10.08
プリン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守りです(笑)ほうれい線は消えませんが、濃くはならない気がします!顔の輪郭もスッキリするし...これは飲み続ける価値あります。
投稿日:2021.10.07
にまめ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと体力な無く、疲れやすかったのでこちらを購入することにしてみました。
今日は忙しい日などは多めに飲んでます。
そんな忙しい日は前は帰ってくる途中で力尽きた状態になってましたが、意外と元気に帰宅出来るのは、このサプリのおかげかもしれません。
前の様などーっと全身が脱力感に見舞われて起き上がれない様な疲れを感じることはなくなりました。
投稿日:2021.10.07
のんちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムの前にカルニチンと一緒に飲んでいます。はっきりとした効果は良く分かりませんが、聞いてると信じて飲んでます。カルニチンの効果をより高めてくれそうな気がします。
投稿日:2021.10.07
のんちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本来は美容効果を狙って購入したのですが、他の方の口コミを見て、炎症を抑える効果があるということで、コロナ禍の今、出かけるときは多めに飲んで外出しています。
免疫力を高める訳ではないでしょうが、炎症の段階で抹殺してくれたらよいなと思って飲んでます。
肌の調子もよくなるので、一石二鳥です。
投稿日:2021.10.07
のんちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は、ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでいましたが、美容にはビタミンCが一番大切と皮膚科の先生に言われ、ビタミンC中心のビタミン剤に変更しました。肌の調子などは、やはりこちらに変えてからの方がビタミンCの力を感じます。ほかの美容サプリに良い相乗効果となっていると思います。
身体の健康の為に飲む方は、バランスよく配合されているポーリング博士の方が良いと思いますが、美容重視でビタミン剤を飲もうとしている方にはお勧めします。
投稿日:2021.10.07
のんちゃん (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10は今でいくつも飲みましたがどれもジェル状になっていました。
商品によってはそのまま便と一緒に排出された事もあります。
吸収されているのか疑問でした。
これはカプセル状なので中身も見えます。
胃で溶けるような作りになっているので何となく安心して飲んでいます。
私には即効性はないけど毎日疲れずにいられるのでいいのかな、と思います。
投稿日:2021.10.06
トランポリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にハリとコシがあればなーと常日頃思っている方には、非常にいいサプリメントですよ。抜け毛も減ります。まつ毛にも効果があるといいなーと思いながら、飲んでます。
投稿日:2021.10.06
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品の内、美肌、美白、アンチエイジング作用に効果的なものを試しています。
パインバークは今回初めてですがなんかいい感じです。
取り合えず3本購入したので飲み切ってからリピートになるか判断します。
投稿日:2021.10.06
rose (70歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で購入すると高くて効き目もいまいちですが、値段があがったとはいえども安くて優秀なサプリメントだと思います。とにかく疲れにくいことをすぐに実感できるのが素晴らしいです。即効性ありです!
投稿日:2021.10.06
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲んですぐ身体のラインもすっきりしてきたし疲れ知らず、だと思っていたのだが…停滞期なのか慢性化したのかあまり効果を感じなくなってきました。
現在3本目を飲んでるところです。
もう少し続けてみます。
投稿日:2021.10.04
ありんこ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが大きくなっているので飲みました
ビタミンCや日焼けトメも一緒に飲んでいます
一緒に飲んでいるから多少効果あるかなぁという感じです
投稿日:2021.10.03
aji (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCは必ず飲んでます
飲んでいる時は、肌のくすみが若干明るいかなぁと思います
風邪予防にも効果あるのでいつも飲んでいます
投稿日:2021.10.03
aji (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顎まわりのタルミにどうかなと思い購入しました
飲んで1カ月あたりくらいから、下がってる感じは前よりかは少ないかなぁかなぁという感じです
もう少し飲み続けてみます
投稿日:2021.10.03
aji (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防に良いとされていることからリピート服用したところです。
肌にも良いし、味覚の助けにもなるとのことですが、効果自体はまだわかりませんが、継続的に
服用して様子を見てみようと思います。
投稿日:2021.10.02
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰痛で悩んで鍼灸院通いをしていましたが、これを飲んでから鍼灸院も通わなくても大丈夫になりました。さらに継続購入致します。
投稿日:2021.10.02
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナットーキナーゼ、オメガ3と合わせて飲んでいます。効果的に作用がケンカしないか半信半疑でしたが、私は効果が出てきたと思います、血圧の安定していますし、朝も爽快です。妻はちょっと合わない様で、組み合わせを変えてバランスを考えて飲んでいます。
投稿日:2021.09.30
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだのですが、若干副作用?なのか?おなかを壊しました。今は錠数を減らし手飲んでいますが、なんとなく気分がすぐれない感じです。恐らく自分には合わないんだと思います。効果もはっきりしたところはわかりませんが、しばらく慣れるまで半錠にして続けてみたいと思います。
投稿日:2021.09.30
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3と一緒に飲んでいます。血圧にも効果が出ています。継続して飲むことで効果抜群です。これからも飲み続けます。
投稿日:2021.09.30
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナットーキナーゼと合わせて飲んでいます。血流もだいぶ改善でいています。高血圧の薬も一つ弱いものに変更できました。継続してこれからも飲み続けます
投稿日:2021.09.30
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなビタミンBを飲みましたがこれは特に大きいサプリ。
そして臭いも気になるし、臭いを抑えるためかメントール?のようなスーッとするものが添加されています。私はこういう感じが苦手。いくら含有量が多くてもダメです。
次回からは錠剤じゃなくカプセルにしようと思います。
投稿日:2021.09.29
トランポリン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ知らず、仕事の日は必須のサプリです。
季節の変わり目の疲労感にもこれがあれば、安心。
かなりのお疲れ時には2錠飲んでます!
投稿日:2021.09.27
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れが出る前に毎日朝飲んでいます。
お肌の紫外線予防と活性酸素対策には必須のサプリです。
これは安価で飲みやすいので助かります!
投稿日:2021.09.27
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が硬く巨大です。アメリカ人って頭おかしいじゃないかとこの手の大粒サプリを見る度に感じます。
勿体ない精神で必死に噛み砕いて飲み続けていますが、体には何の変化もありません。こちらの摂取は私にとって無意味な苦行以外の何物でもございません。
投稿日:2021.09.25
ハナじゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入した当初はあえて多めに飲んでましたが、いまは容量通りです。
翌日の疲れがちがいますね。
お守りサプリです。
投稿日:2021.09.23
haru** (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年位は服用しています。少しはホットフラッシュが抑えられていると思います。1日1錠です。錠剤は大きめです。慣れないとキツいと思います。
投稿日:2021.09.22
トライベッカ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に吸収があるのがよくて購入のリピーターです。鉄剤はなかなか吸収が出来なくて便に出て行ってしまってますが、健康診断の結果は数値内でした。いつもは、血が足りて無いのですが…。効いているのかなと思って飲んでます。
投稿日:2021.09.20
ユカリーヌ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の製品と検討中でしたが、ずっとサプーさんにお世話になってきましたので
コスパの面から商品を変えて「ヒアルロン酸120コンプレックス 90カプセル」を注文しました。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の製品と検討中でしたが、ずっとサプーさんにお世話になってきましたので
コスパの面から商品を変えて「ヒアルロン酸120コンプレックス」を注文しました。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中性脂肪が高く、肥満や生活習慣病になりそうなので改善の為に服用中でしたが、いつまでも魚くさい匂いがするので我慢できないのでやめました。
投稿日:2021.09.18
kuu (69歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、サボってたんですが朝の寝起きの顔が、ひどいことになりました。
なにかしら効果が、あるのでしょうか。
やはり頑張って続けます。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きいです。
サイズが、やっぱりアメリカ。
私は大丈夫ですが、タブレットカッター必要な方も居るでしょうね。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸が600mgに引かれました。アンチエイジングに励んでいます。しばらく飲まないと老ける気がします。
投稿日:2021.09.18
たぶ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼精疲労が酷くなり初めて購入してみました!
今の所変化はないように思いますがしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEを別に飲用しているのでこちらは1粒飲んでいますが脂肪燃焼は感じられず
今後は2粒に増やそうと思います
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEの中でもこれは自分にあっているようで肩こりなど全くなく調子も良いです!
これからも続けて行きます
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しょっちゅう膀胱炎になっていましたが
これを飲みだして良くなってきました!
今はあまりならなくなり助かりました!
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那の薄毛の為に購入していましたが、
きちんと飲まなかったりで効果がよくわかりません、、
今回はヘルペスによくなるので自分用に購入、しぱらく飲んでみようと思います!
投稿日:2021.09.17
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚トラブルがありビオチンを飲んでいます。
人に寄るのかも知れませんが効き目はあるように思います。
どんな物も継続なんですけどねー
口コミで、いいとなれば少し違うサプリもーとなりますが私はビオチン続けてます。
投稿日:2021.09.17
マム (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いたばかりで早速1錠飲みました。
口コミ見て購入しました。
1日に2.3錠飲んでいいみたいなので又、夜にでも飲んでみます。
どう変わるのか楽しみです。
法令線よ消えてくれ~
投稿日:2021.09.17
マム (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく違うものを飲んでいて思ったのですが、この商品を飲んでいた時の方が体調がよかったような気がします。
健康診断の数値もあまり良くなく、、、
やはりこちらに戻ります。
次の健康診断の結果よーく見てみます。
投稿日:2021.09.17
あーちゃん (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナットーキナーゼと一緒に服用しています。血圧の数値も良好です。なんとなくですが、効果があるのだと思います。しばらく継続してみたいと思います。
投稿日:2021.09.13
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく1時間前くらいに服用すると、抜群の効き目です。ちょっとむかむかするときがあるのが気になりますが、なくなったら、またリピートします
投稿日:2021.09.13
シャドーハンター (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この年齢になると、頑張っても肌の衰えは加速するばかり。少しでも速度を遅くする為に美肌サプリは欠かせません。毎晩祈る気持ちで飲んでいます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何歳になっても大好きなおやつ。今以上、体重を増やさない為に続けてます。週に二回の運動とサプリのおかげ?か、何とか現状維持出来てます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌と美白に欠かせないサプリ。猛暑の夏が終わり、少しずつ秋が近付いて紫外線は和らいできましたが、美肌の為に365日、毎日欠かさず朝晩飲んでます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康な体作りの為に長年飲んでいます。毎日の食事で摂るのは無理なのでサプリは本当にありがたい。サプリに出会って以降、全く風邪も引かず健康な生活を送っています。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンは体に必要な栄養素なので欠かさず飲んでいます。成分も効果も満足出来て、お財布にも優しい価格なので手軽に摂れるので気に入ってます。
投稿日:2021.09.12
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くも悪くも体には一切何の反応も感じられず120錠飲み終わりました。強いて感想を述べるなら、1粒が大き過ぎるうえ硬くて噛み砕くのも少し大変だったことぐらいかな。
良い効果があった人が羨ましいな。
投稿日:2021.09.12
ハナじゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからないです。肌にでると思ったんですが、残念です。いろいろ飲んでいるので、今はリピートないと思います。
投稿日:2021.09.10
ばるみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒のサイズモ小さいし、お値段も安くていいです。効果はあまりわかりませんが、身長を伸ばしたい長男に飲ませたいです。
投稿日:2021.09.10
ばるみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回複数個購入してこまめに摂取しています。
いろんな酵素を試してきましたが、今のところこちらが一番相性がいいようです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じの調子が良くないな、と思ったときに
服用しています。
自然な排出なので安心です。
今後もお世話になります!
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘に穏やかに効くので、リピートしています。ただ、毎日本当は飲んではいけないのかなとは思いますが、飲んでしまっています。お腹もいたくならないので、本当に助かります。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て若返りのために購入しました。
①本目を飲み終えたところですがまだ効果があらわれていません。
まだ続けた方がいいのかなー。
もう①本買ってみます。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお願いしているメーカーのビオチンが欠品な為、こちらを購入。
家族の手湿疹に効くのでビオチンは欠かせません。
投稿日:2021.09.08
こなゆき (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おちつきますね。加齢のおかげで、もっと弾力がない感じが
少しふっくらしたような気がします。
もう少しリピートしてみます
投稿日:2021.09.08
うつらうつら (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手のサプリは大きいのが本当に日本人にはつらいです。
毎日飲むものだし、一日6粒は
本当につらい。
効果を実感できる前に、毎日飲み続けることができませんでした
せめて一日2粒くらいならいけるのですが、、、
あと、胸やけします。
投稿日:2021.09.08
うつらうつら (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡があるので改善できるのではと購入し、一本飲みきりましたが、何も変化は起こりませんでした。特に肌の状態が良くなったということもありません。
投稿日:2021.09.06
まる (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖の吸収を抑制が良いと効能が書かれていました
ダイエットハーブで糖尿病のケアにもなるとか、すごく楽しみです。
効き目が出る事を期待しています。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病があり、病院にも通院しています。
甘い物にも注意をしていますがついつい食べてしまいます。
このサプリを飲み始めて、検査結果も上々。シナモンも好きで口当たりがよい。
まだ継続するつもりです。
投稿日:2021.09.04
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が疲れやすく感じてきたので、ルティンが効くと思いこの商品を購入しましたが、あまり効果が感じられないのが正直なところです。
2本目なので、継続して効果があるかどうか見極めたいと思います。
投稿日:2021.09.04
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰痛で悩んで鍼灸院通いをしていましたが、これを飲んでから鍼灸院も通わなくても大丈夫になりました。継続購入致します。
投稿日:2021.09.04
シンゴジラ (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝付きが悪いので常備しています。大体においては3mgで事足りますが、特に眠れなさそうな日は複数錠飲んでいます。
投稿日:2021.09.03
おはよう (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に自分自身で実家があるわけではないのですが、友人から「シュッとした?」とチラホラ言われました。もしかしたら効果があるのかしら?
投稿日:2021.09.03
おはよう (57歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の機能低下を危惧して飲み出しました。何度となく、購入していますが、効いていると感じることもあれば、どうなのかしら?と思うことも。
錠剤よりカプセルの方が個人的には効いていると感じる事が多いです。
投稿日:2021.08.30
まめ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるのと飲まないとではやはり違う気がします。値段がお手ごろなのでそれもよいです。品切れの時が多いのが残念です。
投稿日:2021.08.30
まめ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがいいので大容量サイズがあると助かります。
すぐ無くなってしまうので、いつも無くなる頃慌てて注文しています。
投稿日:2021.08.29
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲用すているので、一度に複数の購入が出来るよう願います。
毎月送料を負担するのはきついです。。。
投稿日:2021.08.29
MIRO (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
18歳の息子が飲んでいます。まめに毎日飲むとニキビも減り、ニキビ跡も綺麗になっていますが、飲まずにいると荒れた感じになるので効果はかなりあるかと思います。
投稿日:2021.08.28
美翆 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度購入しまかわからないですが、最近は暫く服用せずとも、弛みが気にならないかも、です。長く飲んでいたせいでしょうか?こちらはきらすことがないようにしています。
投稿日:2021.08.28
美翆 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10と一緒にいつも飲んでます。錠剤がとにかく大きくて飲みづらいです。それと湿気を吸い易いのか他のピルケースなどに入れたりするともうてきめんに脆くてボロボロになるのでそこがちょっとなんとかならないのかな、と思います。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと粒は大きめですが、カルニチンとセットで毎朝飲んでいます。しかし!前回より1000円くらい値上がりしてる!ちょっと値上げしすぎでは?
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンAは前に他のメーカーを飲んでいたのですが、一回だけ変なオレンジ色になって送られてきた事があってこちらに変えてみたらこちらの方が飲み易くていい感じです。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミン系のサプリとセットでいつも飲んでます。粒も小さいし飲みやすいです。これからもずっと飲んでいくと思います。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いしタイムリリースだし本当にありがたいです。小さいので数個まとめて買う事が多いですが、大きいケースで販売してくれない理由が何かあるんでしょうね。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Bが全部詰まってるので色々飲まなくてもこれだけ飲んでればBはバッチリなのでリピートしてます。ただ‥どうにもこうにも臭いが苦手ですが。
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。