アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

悩みケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

幾つかのメラトニンを試しましたが、私にはこれが一番合います。
自然に眠れて、翌朝も頭が重くなりません。
モノによっては具合が悪くなることもあるのですが、これは平気でした。
お値段もお安く手頃なのも良いです。
あると安心できるサプリの一つです。
これからもリピします。

投稿日:2012.01.30

pikaneko (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでいるのですが、皮膚の乾燥がエスカレートするので、こちらに変えました。

大きくて飲みにくいので、半分に割って飲んでいます。どちらがいいかというのはまだ分かりませんが、肌乾燥以外の目の渇きや関節にも効果があるように思います。

投稿日:2012.01.30

かしす (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不安を感じた時に飲んでいます。
なんとなく、楽しい気分が増えた気がします。
そして、眠くなるので辛い時も寝られるのがいいですね。
色々考えずにすみます。

投稿日:2012.01.30

なゆ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲んでいて、体の調子が良くなってきたサプリの一つで、歳を取った親にも是非飲んでもらおうと再度注文し、親子で飲んでいます。
体に良いとされている魚のオイルは健康を維持するのには必要不可欠なものと実感しています。
運動はしなくてはいけないとは思っても続けるのは、仕事をしていると本当に難しいです。
疲れていてとても運動までは出来ません。
それでも、贅肉が徐々にですが減ってきたり肌の調子が改善したりしています。
血液や骨にも良いと思うので、これからのずっと続けて行きたいと考えています。

投稿日:2012.01.30

ハッピーコブタ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが悪いかホルモンが足りないから、イライラするのかと思い買ってみました。本でプレグレロンは、プロゲステロンやDHEAなどに変化するようなことが書いてあって、期待しました。これを飲み始めて、イライラは軽減し落ち着いた感じはありました。(厳密にはこれが効いたかはわかりませんが。。)何となく調子が良くなった気がしました。

投稿日:2012.01.29

黒ニャン (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに肌も衰えてくるので、少しでも食い止めれればと思い選びました。

以前試したビタミンCや、L-システインでは効果を感じなかったのですが
こちらのサプリは肌の透明感が増すというか、とにかく美白に効果を感じます。

速効性もあり、鏡を見て「顔、白くなった??」と2.3日で効き目があらわれました。
こんなに効果の感じられるサプリは初めてです。

リピします。

投稿日:2012.01.28

shaun (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しですが効果わかります、アレルギーによいです。
つずけて見ます。

投稿日:2012.01.24

あごt2 (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋になって なのに旅行に行っても出張に行っても恥ずかしいほど汗をかいて
購入しました。
確かに効いたかも///
ていう間に今度はかなりの冷え症に。
かなりの感覚は実感しましたが
この春 再度再度飲んでみてまた書き込みます。

投稿日:2012.01.22

ブルーマウンテン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

直径10mm程度の錠剤はコーティングされておらず鉄の味と臭いがします。
最初は口に入れたときの風味に驚きましたが慣れてしまえば大した事はありません。
以前から鉄分不足のため所謂スプーン爪でしたが、一本飲み終わりそうな現在は徐々に改善されつつあります。
効果を実感できましたのでリピートしたいと思っています。

投稿日:2012.01.22

aki (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤なのですが、とにかく大きいです。そして味もまずいです。
1日2回、何とか続けていますが、もう少し飲みやすかったらいいのに・・・。
効果の方は、今のところいい感じです。
ホルモンを補うサプリはちょっと怖いので、敬遠していますが、こちらはベーシックなビタミン・ミネラルに鉄やカルシウムといった、必須ミネラルだったので購入しました。
PMSと言うより、必要な成分なので飲んでいるといった感じです。
ニキビが出来にくくなったかな・・・。

投稿日:2012.01.21

drastic (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーは1年以上ずっと、とっていますが今回容量の多いものにしてみました。
特に変わりはありませんが・・・前回のものと同様にサイズは保ってくれているようです。

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おすすめしました。胃がいたくなったときに飲んでもよいです。

投稿日:2012.01.16

マシュマロ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を感じました。
血液サラサラ効果もあるようなので続けます。

投稿日:2012.01.14

カコ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員で愛用しています。
ちょっと首筋、肩がこわばってる時とかも飲んでリラックスできています。

投稿日:2012.01.12

まいまい (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これさえあればだいぶ眠れるようになりました。
これを飲んだ後30分くらいしてマイスリーを1/4に割ったものを飲んで寝ていますが、だんだん睡眠薬ともお別れできそうです。

投稿日:2012.01.12

まいまい (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値対策のため飲んでいます。
まだ効果のほうはわかりませんが、飲みやすいので続けてみようと思います。

投稿日:2012.01.12

まいまい (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ヘルペスが出来かけの時にLリジンを飲むと悪化するのを防げます☆
そして飲んでない時よりも治りが早いです。

投稿日:2012.01.11

eeko (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに期待したけど、赤みニキビに効果ナシでした。
量の多い割に安くて飲みやすい大きさでした。

投稿日:2012.01.08

eeko (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はよくわかりませんでした。
まずは基本的なビタミン類をきっちり摂取してからの使用が
効果が出やすいのかもしれません。
あと匂いが気になりました。

投稿日:2012.01.08

ぽん (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMSが凄いあり、生理前2週間には普通の生活ができないくらい憂鬱でしたが、なくなり生理痛もほとんど感じなくなっています。感謝です!

投稿日:2012.01.03

eastetica (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレート加工されて吸収率がいいということで期待しています。

投稿日:2011.12.31

お疲れキャット (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フラバンジェノール、ピクノジェノールの商品が欲しくて、こちらは安価なため買っています。丸いタブレットですが、柔らかくて手でパキパキ割って飲むと飲みやすい。アスタキサンチンと組み合わせて、老化防止のために飲んでいます。リピします。

投稿日:2011.12.28

かむっち (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のハリが気になっていたので購入しました。
すっきりしたような気がします。
安いのでまた買います。

投稿日:2011.12.26

ぐみ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目です。主目的のバストアップにはまだ効果を感じませんが、生理前症候群と重かった生理痛が嘘のように軽くなりました。すごいです。もはやバストアップの為ではなく、生理前症候群と生理痛の為に飲もうと思っています!!リピートします!!

投稿日:2011.12.26

himemario (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムイラプアマ・マカパッションと共に飲んで飲んでもらってます。長期使用は良くないらしいのでこちらは必要なときだけ。他のサプリとは違うと思います。

投稿日:2011.12.25

チョコ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鼻づまりがよくなるように飲んでみます。

よく見たらウェルネス・フォーミュラにもエルダベリーが入ってる事に

今、気づきました...。

投稿日:2011.12.19

パール (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この1年、口唇ヘルペスが頻発して困っていました。

リジンが良いと知り、早速サプーさんで注文。

日常はリジンを服用し、チクチクしだしたらこちらを塗ります。

翌日には治まるけれど、唇が数日ガサガサになるのが残念・・・

でも口唇ヘルペス対策に続けていきたいです。

7gでも長持ちしそうです。

投稿日:2011.12.19

パール (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、血圧がだんだん高くなってきました(境界線まで)。このサプリと関係あるかは不明ですが、しばらく止めて様子をみてみます。

投稿日:2011.12.17

yukahimi (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなるし元気が出る感じがします

安いのでリピート

投稿日:2011.12.17

ぽぽ (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みすぎに、ウコンを飲んでしましたがオルニチンも体に良いと聞いたので購入しました。
効果はわかりませんが、1瓶のんでみます。

投稿日:2011.12.16

まっち (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はパーフェクトウーマンを使用していたのですが、
他のも試したくなり、ワイルドヤムクリームにしたら、あまり張らないような気がして。
久しぶりにパーフェクトウーマンを購入したら、やっぱり張り感が違うような気がします。

投稿日:2011.12.07

ヨッシー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはもう少し低価格の商品を飲んでいましたが

違いがそれほど感じなかったので

長い目で低価格の商品に戻そうと思いました。

投稿日:2011.12.04

qoomoco (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別のを使っていましたが
こっちの方が私にはあっているようです。

投稿日:2011.12.03

さくら (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ対策に飲み始めましたが、すっかりハマリましたw

肌にハリがでます。

目の下のシワとほうれい線に効果抜群だと思います。

ビタミンC、Eも一緒に摂っていますw

投稿日:2011.12.02

もちっとなんなん (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日と飲まない日を比較すると、そういえば寝つきがよかったかなというような感じ。
飲んだ日は毎回眠れていたような気がするので保険として持っておきたい一つです。

睡眠薬とかは苦手なので、こういうのはありがたいです。

ただニオイがなんとも。。。
毎回しばらく口や手にニオイが残って不快でした。。。

それがなければ星5つなんですけどね。

投稿日:2011.11.30

Lee (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私よりも主人が効果を感じているので今回はまとめて購入。
(容量の割りに少ししか入っていないのが難点)
更年期障害の影響かちょっと欝っぽくなったり、
倦怠感があったので、
仕事に支障が感じられつつありました。
それが徐々に軽減されているような気がしてきています。

サプーさんでは口コミはポイントがたまるので嬉しく毎回記載しておりますが、
同じ商品のまとめ買いの場合、1件しか記載できないので、まとめ買いなのにちょっと存した気分?

リピートしているアイテムが多いので、
同じ商品を多めに購入した際は口コミポイントの変わりに割引とかあると嬉しいです。
ご一考下さい。

投稿日:2011.11.28

はまぴぃ (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日下痢、吐き気があると言う彼にプレゼント。

毎日のようにすきっぱらにお酒をのんでいるので
お酒をのむ前にこれをと渡しました。


+++++追記+++++

とても良いと言っていました!

起きて、吐き気が強く食欲がでない時でも
これを飲むと収まってくると言っていました。

投稿日:2011.11.26

みきてぃ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーなので、ステロイド軟膏をずっと使用してます。春~秋はまだましなんですが、乾燥する冬は悪化するので少しでも良くなればと思い購入しました。アトピーは辛いです

投稿日:2011.11.24

柴田理森 (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠がひどいのですがこれをのむとなんとかねれます。

投稿日:2011.11.20

まこちゃん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわからないですが、
疲れたなと感じる時に飲んでます。

旦那にも飲んでもらいます。

投稿日:2011.11.20

尚さん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼まれて購入しました。
ニクがついてきたそうです・・・胸以外に。。。
女性サプリ系は、やはり太りやすいのかな?

投稿日:2011.11.17

てふ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がもう何年も肝機能が悪化する一方で、専門病院にも行きましたが、「やせなさい」と言われるだけ。
お酒も飲まないし、食事にも気を付けているし、どうしたらいいのか、ずっと悩んできましたが、最近、分子整合栄養学に出会って、いろいろ調べていく内に、シリマリンがヨーロッパでは医薬品として使用されているほど、肝機能に卓効があると知り、試してみることにしました。こちらは内容がすごくいいと思います。欲を言えば、N-アセチルシステインが入っていればベストなんですが。しばらく続けてみて、また報告したいと思います。

投稿日:2011.11.16

ねこぴ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安さにひかれ購入
効果は劇的にはわかりませんが、
続ければ変わるのかな??

投稿日:2011.11.16

maki (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さじ1/8が良く分からないのと効果もいまいち・・・

投稿日:2011.11.15

たかし (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは、肌やホルモン補い用としての効果を感じていたのですが
やっと、来ました!ようやく効果がバストにまで。
最近、バストにボリュームが出てきて気のせいかと思っていたのですが、
このサプリを飲んでいることを思い出して確信しました。

投稿日:2011.11.09

chako (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段からぼうっとしがちなので少しでも頭がしゃっきりすればと試してますが
特に効果は感じられません。
仕事のニアミスも改善されず。
現在、気休めに消化中です。

投稿日:2011.11.08

ひらやん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスを感じるたびに胃が痛むことが多かったのですが

飲んでいるうちに胃の痛みを感じなくなりました。

そして、不思議と、これを飲むと自然なお通じがあり

体に効いているのかなと思いました。

投稿日:2011.11.07

ゆきママ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3の補給に購入しました。
魚系は色々と有害なものも多いので心配ですが、亜麻仁ということ安心して購入しました。

それから亜麻仁のオイルも良いのですが、やはりが酸化が心配ですからこういうカプセルは手軽に安全に飲めるので良いと思います。

投稿日:2011.11.07

くまぽん (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリするのが気に入っていたのですが
他のサプリとの組み合わせのせいだったのか
単独だと物足りない気がします。

投稿日:2011.11.04

WAY (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感なしです。
でも飲まないよりは良いような気がして続けています。

投稿日:2011.11.03

mizu (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲んでいる日と、飲み忘れた日の違いが分かります!
生理前の痛いくらいの足の浮腫みもほとんど無くて、いつも浮腫むと生理がくるなぁって思っていたのに、飲み始めてからは生理がきてから「…あれ?ひょっとして少し浮腫んでた?」って思うくらい楽になりました!

投稿日:2011.11.02

ピンク (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

難病の母の為に買いました。小粒で、飲みやすいようなのでとりあえず3ヶ月、続けてもらいます。

投稿日:2011.11.02

ねこぴ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の肌荒れや落ち込みが軽減されます。リピートしたいです。

投稿日:2011.10.31

こと (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忘れない限り毎日飲んでいます。このサプリ、毛穴にめちゃ効きます。目立たなくなるんです。「肌きれいになったよね。」と周りからも大評判!!おすすめですよ(*^_^*)

投稿日:2011.10.31

あみちゃん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かねてより服用を続けていて、直近の健康診断ではコレステロール値が劇的に改善されたことから、我が家の常備サプリとして欠かせない存在になっています!

さらに最近になって嬉しいのは、例年10月も下旬になると肌の感想がひどくなり、腰周りやすねのかゆみ・顔の粉ふきに悩まされ始めるのですが、今年はまだそういった兆候が現れません。

特に化粧水や乳液などの基礎化粧品については、この時期はより保湿タイプのものを血眼になって探すのですが、まだ夏に使用していた物が残っているのを良いことに、買い換えずに済んでいるような状態です。健康面に効果があるだけでなく、肌質改善にもつながり、嬉しい限りです。

投稿日:2011.10.30

たおち (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピしてるかわからないほどです。

投稿日:2011.10.29

まめとっぽ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。食べ過ぎても太りにくくなりました。運動前に飲むと効果大です。
アルファリポ酸は低血糖みたいになりましたが、Rリポは合っています。

投稿日:2011.10.29

goddog (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は頑固な便秘症なので、こちらは効きませんでした。

味も中身も昔飲んでたア○ウェイのものと同じ感じがしました。

一日、夜に飲んでみて、翌朝何の効果もなかったので、リピートはないです。

これよりもコリンのほうが効きがいいように思います。

一粒も大きくて、口の中で噛み砕いて飲みました。

まだたくさん残っててもったいないので、量を増やして噛み砕いて飲んでみようと思います。

投稿日:2011.10.25

quarante (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒の大きさです。もう少し飲みやすい大きさや形になってくれたらと思っています。
ホルモンバランスを整えるにはとても効果があります。最近気がついたのは、とても弱かった爪が折れにくくなっていることです。これからも続けると思います。

投稿日:2011.10.22

lalala (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて6ヶ月が立ちましたが、掌蹠膿疱症も良くなってきました。1日3回から1日1回に減らしていますが継続して飲んで行きたいと思っています。また、ロングのワンレングスの髪がつやつやになって毛も太くなるような気がします。

投稿日:2011.10.22

opensesame (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たぶん、むやみに食べ物を欲しがらなくなったのはこのサプリを飲んでからのような気がします。続けて行きたいです。

投稿日:2011.10.22

opensesame (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は余りよくわからなかったです
でも、年齢を重ねるとまた違うかも

投稿日:2011.10.20

月のお昼寝 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが気になるのと、肝臓に良いかと思って期待していましたが
残念ながら実感できませんでした。

投稿日:2011.10.20

WAY (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから身体の静電気がでなくなりました。
以前は物でも人でもちょっと触れるだけでパチパチしていたのが今全然ありません。
静電気が出るのは身体の潤いが足りないせいだと何かで読んだ気がするのですが・・・。
これのおかげでお肌が潤ってモチモチになり満足しています。

投稿日:2011.10.20

WAY (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で処方してもらっている薬が効くのはいいが、睡眠をとっているという感じがしないのが嫌で自然な睡眠が欲しくて購入してみました。
成分的には安心して飲めますが、特別「良い!」という効力はかったです。
1錠では全く効かなかったので3~6錠をその時々に飲んでます。

投稿日:2011.10.19

アカ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗る方との併用なので、どこまで効いているのかはあまり実感ないです。でも併用しているから調子がいいのかも?最後まで試してから、リピを考えます。

投稿日:2011.10.18

kure (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間になります。
若い頃は痩せの大食いだったのですが、40を過ぎたころから
時々胃もたれがするようになり、お腹~胃にかけてポッコリしてきました。
最近はポッコリ&脂肪ですごいお腹周りに(>_<)

消化酵素がいいと本で読んでこちらのレビューを見てこれだ!と思い
購入しました。
最初はおそるおそる1日2カプセルだけ飲んでいましたが
お腹のハリがましなので、ダイエット効果を期待して毎食後2カプセルに変えました
すると日に日にお腹周りがスッキリとしてきて驚きました

なくなる前にもう1瓶注文しておこうと思います。

投稿日:2011.10.11

sakura (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体にとても良い気がします。
これからが楽しみです。

投稿日:2011.10.08

まり (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しのまないと、かゆかゆ出てくる気がします。
ですので、これも外せません。
小さいし飲みやすいですよ。

投稿日:2011.10.04

がちゃぴん (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓サポートの為購入。
まだそんなに飲んでいないのでわかりませんが
なかなか良いと思います。
しばらく続けてみます。

投稿日:2011.10.03

オイル (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鎖骨から、えきかリンパ節にかけて老廃物が滞っている感じがあり、痛みもあったのがだいぶ和らいだ感じです。

投稿日:2011.10.01

ターニャ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、食後の満足感が長くなり間食を防げます。
私だけでしょうか?

気分に関してはイマイチ実感ナシです。

投稿日:2011.10.01

tocosu_8 (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しましたが、いつもの生理前のイライラがなくなった気がします。
いいと思います!

投稿日:2011.09.29

HiMawari (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一回しか飲まない場合は、効かないです。
ちゃんと3食ごとに飲まないと効かないです。
自然な、お腹がイタクならないお通じがきます。

投稿日:2011.09.29

もぐら (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで国産のものを買っていましたが、天然ものでこの値段、切り替えました。

投稿日:2011.09.26

サプリ迷子 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内の善玉菌増やしたいと思って購入し、飲み始めて1週間ぐらい。

元々便秘でもなかったのに、コレ飲み始めて逆に便秘になった。

いつもなら便秘かなと思った時はちょっとお腹マッサージすると解消されてたのに、今それやっても無反応。

便秘でここ数日苦しい、ありえない。

最悪。

確実に腸内環境悪くなってる。

変にガス溜まる。

お腹回り太った。

もう買わない。

投稿日:2011.09.25

mmmmmm (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝夜各1錠から飲み始めて2日目にスッキリ出ましたが3日目あまり出ず。朝夕各2錠に増やしても出ず。朝夕各3錠に増やしてやっと少し出ましたがその後1日6錠を4日続けても効果がなかったので一度服用を停止しました。また便秘でおなかが重たいので朝夕各3錠2日続けて服用しましたがやはり効果なし。他のサプリに変更しようと思います。

投稿日:2011.09.24

やまもんど (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期で性欲減退なので 注文しました。
空腹時に服用すると 頭痛と動悸がするので よくないです
食後ならまだいいと思います
効果はまだはっきりわかりませんが よいような感じです

投稿日:2011.09.24

juju (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいないとやはり張りがなくなっていくのがわかります。
どうしても 必要なサプリメントの一つです。
時々 一緒に飲むサプリメントの組み合わせを替えながら 飲んでいます
ボロンだったりザクロだったり、イソフラボンだったりします。
主要なのは このサプリです。
サイズが大きくなっていくというより、質感がでますので下着のなかですきまなく おさまり谷間もきれいにでます。

投稿日:2011.09.24

juju (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭痛に悩んでいて、薬に頼らずサプリで何とかならないかと探していてこちらのサプーさんと出会いました。このキャッツクローを飲み始めて3ヶ月になります。
まだ時々小さい頭痛はちょくちょくありますが、前に比べてだいぶ減ったように思います。
薬を手放すまで、まだまだ時間はかかりそうですが、このキャッツクローをしばらく続けていきたいと思います。

投稿日:2011.09.21

ユキタン (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2個目使用中。

毎日、朝と夜に軽くマッサージをしていましたが...。
最近は、朝だけになったり、夜だけになったりとさぼり気味。
だからか、あまり張らなくなってしまいました。
やっぱり、マッサージは根気よく続けないと駄目ですね。

投稿日:2011.09.21

ヨッシー (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲み始めて何ヶ月か経ちましたが確実に効果が続いています。
特に診断を受けていなくても年齢に伴う前立腺肥大症はほぼすべての男性にあらわれるようですが、夜トイレに目覚めるようになったと感じる男性の方々にはぜひ一度試していただきたいと思いました。
睡眠を邪魔されないのでよく眠れる様になっています。
睡眠の質があがると代謝もよくなり一石二鳥です。
ハーブなので合成のサプリより安心感があるので続けることに抵抗がありません。

お父さんへのプレゼントにもいいかも。

投稿日:2011.09.13

アコプー (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごく効く!という口コミが多かったので、リリーズエンザイムから一度
こちらの商品を試したくなり、購入しました。

が、私には何の反応も見られませんでした。

リリースエンザイムを使用している時は毎日お通じがあったのですが
これに換えてからは微妙に。。。

結局リリースエンザイムに戻しました。(体調も戻りました)

で、同じく便秘に悩んでいた母にこちらの商品を譲ったところ、
飲んで2日目にはお通じがあった!と喜んでいました。
(しかも、寝る前に1カプセル飲んだだけだそうです)

やっぱりサプリには、合う合わないがあるんですね~。
母にはテキメンに合ったようなので、飲み続けてもらいます^^

投稿日:2011.09.13

はっち (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

閉経後は効かないという専門家さんの話ですが、 このサプリメントは 全く違います。バストへの効きは抜群、メリハリ スタイルもすごくよくなります。肌にもいいし年齢に間係なく使えます。

投稿日:2011.09.12

ガンバリッ子 (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エステに通っていますが、とにかくいろんなサプリを薦められます。エステで「コーンシルク」を勧められ、価格が圧倒的に安いのでサプーさんで購入してみました。むくみに効くそうです。わたしはブッチャーズと一緒に飲んでいるのでどちらの効果かはよくわかりませんが、おトイレの回数が増えて、むくみやすい自分にはあっていると思いました。

投稿日:2011.09.12

きじねこさん (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40過ぎて大人ニキビに襲われ購入。
速効性を期待していたわけではありませんが効果は実感できず。
結局、皮膚科に頼ることにしました。
用法通り1日一粒飲んでいましたが、今は2粒に増やして見ています。

投稿日:2011.09.10

モムチャン (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに粒は大きいですが・・・主人にもびっくりされました!が、私はすぐに飲めましたので、問題なしです。サプリを横向きにして一気に飲めば大丈夫です。効果は徐々にでてるかな~?
やせて胸が小さくなってしまっていたのですが、体重も以前より増え、サイズも元に戻りつつあります。ただ、もともと小さいのでやっとスタート地点にたった感じ!これから大きく育って欲しいです~

投稿日:2011.09.09

kumamail (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 飲み始めて1週間。
 鏡を見ると、頬の毛穴の範囲が少なくなっている。
 前は、口角と目尻を結んだ範囲だったのに、
 頬の一番高い所を中心に指でたこ焼きを作った位になってます。

  

投稿日:2011.09.05

のぶた (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まないと体が重くむくむ気がします。
小粒で飲みやすいので、毎朝ビタミンCのサプリと飲んでいます。

投稿日:2011.09.04

マーチ (28歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期?と思われる症状が出て焦って購入。
2ヶ月ほど取り続けたら、ピタリと症状が治まりました。
助かりました。

投稿日:2011.09.02

あんじゅ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう2年くらい?飲んでいますが、今年の夏も色白さんで過ごせました♪

白髪が増える懸念もありますが、、、もう手放せないです!

円高で(?)今回の購入は今まで最も安かったのかな?!

その分、ほかの気になっていた商品も注文しやすくなってウレシイ限りです!

投稿日:2011.09.01

フジコ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂肪がつきにくい体質なので、期待して飲んでいます。
まだ3週間しか飲んでいないので、これと言って変化は感じておりません。

投稿日:2011.08.30

eastetica (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛がインスリンの材料になると聞いて、血糖値が高めの母のために購入。

それ以外にも、髪や歯茎にも良さそうなので、いろいろ期待しています。
飲み始めたばかりですが、調子がいいようですよ(^^)

投稿日:2011.08.30

揚げパンダ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ系のサプリはいろいろ飲んできましたが、
これは医療現場でも使われているメーカーのサプリということで
興味を持って飲んでみました。

粒は確かに大きめで、ちょっとニオイもありますが、
飲んだ翌日からお肌の調子がいいような・・・♪

すぐに違いを感じられたので、私には合っているみたいです(^^)

投稿日:2011.08.30

揚げパンダ (27歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マカと併用中。

胸が張っているような感覚があるので
ホルモンバランスにも作用しているのでは?…と期待。

しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2011.08.29

タントミール (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、爪割れに悩まされており、他のレビューで高評価でしたので、期待を持って購入させて頂きました。が、まったく効果が感じられませんでした。もっと長く服用したほうがいいのでしょうか?残念です。

投稿日:2011.08.28

マリアンヌ (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハストアップに効果があると聞いてから、毎晩就寝前に1粒ずつ飲んでいます。
最近、寝付きがよくなりました。

投稿日:2011.08.23

さくら (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に増えた気がします!
そこまで水分は飲んでないはずなのに。これのおかげなのかメタボスピードのおかげなのかはわかんないです。

投稿日:2011.08.22

柚子 (25歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぐっすり寝れて、成長ホルモンで綺麗な髪が生えてくるか…
くらいの期待で購入したのですが、
一ヶ月近く飲んで何もしないのに3キロ痩せました。

お盆に帰省したところ、会う人皆に痩せた全身引き締まったと言われました。

期待していなかっただけに嬉しいです!
きっと、代謝があがったのかと。肌も綺麗になったと言われました。
全体的に若返ったシルエットになったようです。

当初の目的のぐっすり眠れるかどうかは、たぶん眠れているのかと 笑

投稿日:2011.08.22

ハロゲン (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく飲み続けてみます

紫外線いっぱいの夏にさらされた肌には必需品と思い購入しました

回復してくれるといいなぁ・・・

投稿日:2011.08.20

脳トレ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,301~12,400件 / 124,128件

人気の成分