悩みケアの口コミ
下痢が続く子供に、口コミを見て購入しました。
今のところ乳酸菌で下痢が治まったので、また下痢をしたら飲ませてみようと思います。
一つだけ試しに飲ませたら、口の中ですぐ解けたみたいです。
粒も小さくて味も無かったと言っていました。
投稿日:2019.07.09
M (39歳・女性)
良質なCoQ10 100mgで手頃なお値段は、国内品にはないので、とても助かってます。なので、CoQ10はこちらのswanson社のばかり飲んでます。細胞の活力が回復し、お肌の元気が出てくるので、飲むと足りなかった事を実感します。
投稿日:2019.07.09
pinkcherrypeach (45歳・女性)
眠剤と違い、自然に眠れるので飲んでいます。
メラトニン購入を検索してサプーさんと出会いました。
内容量なども色々あり選べるのも嬉しいです。
眠れない方にはおすすめです。
投稿日:2019.07.09
ペンギン (53歳・女性)
小粒で飲みやすく、1日1カプセル とても便利です。
以前飲んでいたのが欠品中のためこちらにしましたが、目の調子は良好です。
次回もこちらにします!
投稿日:2019.07.08
ペンギン (53歳・女性)

starIBSの人に試してほしい
過敏性腸症候群(ガス型)ですが、大変助かっています。口に入れるとあっという間に症状が治まりました。リピート確定です。
投稿日:2019.07.07
くんばめーら (46歳・男性)
44歳まだ採卵をがんばってしまいます。。。服用をはじめてから凍結までいかなかった卵胞が4つ凍結までいき嬉しく思います。残念ながら着床前診断結果は全滅でしたが、採卵できるようになったということは質が少しづつでもよくなっているのかな・・と思います
投稿日:2019.07.06
ヴォレイ (43歳・女性)
3人目を16年ぶりに出産しました。
昔は感じなかった体力の衰えに加え
産後体重が戻らず体も重い...
そこでこちらの商品をアルファリポ酸、カルニチンと共に摂取を始めました。
代謝が悪く汗を全くかかないタイプだったのですが飲み始めてから少し動くと汗だくです(^_^;)体重も1ヶ月で2㌔減。汗をかく事により夜もすぐ眠りにつけます。朝も身体が軽い!かなり良い商品だと思います
投稿日:2019.07.02
アヤ (40歳・女性)

star乳酸菌
何度かリピートしています。
国内産のサプリでも乳酸菌配合のものは多く販売されていますが、ここまでてきめんなサプリは初めてです。
投稿日:2019.07.01
匿名希望 (32歳・女性)
40代に入り目に関する不安が一気に大きくなったので、色々買うようになりました。ルテイン配合のものが実感として、1番良いように思います。
こちらとゼアキサンチンが入っているものと、交互に飲んでいます。ドライアイの症状がなくなり、目の疲れを感じない程になったので本当に助かっています。
投稿日:2019.07.01
pino (40歳・女性)
外食に行くときは食べ過ぎてしまうことが多くあとで後悔するので、こちらの酵素は必ず持ち歩いています。食後3錠カリカリ食べると30分位すると楽になります。即効性のあるサプリで手放せません。いつも助けられています。
投稿日:2019.07.01
きゃさりん (51歳・女性)
急に白髪が増え毛染めもきりがないと思い購入しました。
飲みきってはみたものの、特に変わらず…。
他には特に何によかったのかはわからないので続けるか考え中です。
投稿日:2019.07.01
こなゆき (47歳・女性)

starいい
これは、ヘルペス対策と髪にいいと聞き購入します。飲みだしてヘルペスもあまり出来にくく、出来ても小さいです。髪の毛はどうかわかりませんでした
投稿日:2019.06.30
トモ (38歳・男性)
このサプリの効果を知りたくて、まず飲み始める前に毎日飲んでる他のサプリを一旦お休みする事にしました。
飲み始めてまだ3週間ですが、一番の悩みのかかとのカサカサが気にならなくなってきました!
20代後半の頃、海外のビーチで日焼けしまくった足は保湿で何とか元に戻ったのですが、かかとだけはオバサン状態で...
いつの間にかかかとが隠れないサンダルは恥ずかしくて履かなくなるほどで最近はもう諦めてました。
海外旅行の時に現地でニベアQ10を買い、せっせと身体中に塗っていたところ、帰国した私を見て母が「なんで肌がピカピカなの?!」と驚いていたので効果は期待していたのですが、今回サプリとして飲んでみて改めて自分に合ってる!と確信できました。
私はすでに40代なので毎日200mg摂っています。
お肌の調子もとても良いのでもうしばらく続けてみようかな?
投稿日:2019.06.26
はまー (41歳・女性)
口コミを見て飲んでみました。
お肌や生理痛などに効果が期待できるかなと思て飲み続けましたが、乳がんなどのリスクなどを指摘され、最近はたまにしか飲んでいません。
もう少し自分で調べて今後飲み続けるか検討中です。
投稿日:2019.06.26
ミカエル (41歳・女性)
40歳を過ぎてから体力だけでなく肌や髪にも疲れが出るようになったのでビオチンを飲んでいます。
一粒で良いし臭いもないので飲みやすいです。実感では白髪が減ったように思います。
あとは爪がわれなくなりました。
口内炎ができやすい主人にも飲ませています。
お守りのようなサプリです。
投稿日:2019.06.26
ミカエル (41歳・女性)
アスペルガー系の兆候があったので、
何とか前向きな心、批判に傷つかない思考を手に入れたくて、
ナイアシンにたどり着きました。
結論を言うと、最高です。
人生変わりました。
すごく前向きになるというよりは、
思考がマイナスへ行かないようになりました。
今までは少し批判されると、なんでそうなってしまったのか深く考えすぎてしまい、
落ち込むことが多かったです。
それが今では、逆に深く考えられなくて困るくらいw
おススメです。
投稿日:2019.06.23
hiddenASP (32歳・男性)
長い間便秘に悩んでいましたが、飲み始めてからは自然な感じでお通じがあるのでとても助かっています。
毎日ほぼ決まった時間帯にお通じが来るようになり、私の体には合っていたようです。
次第にいいサイクルになり、今では必需品です。
投稿日:2019.06.23
頑張れ花子! (59歳・女性)

star効きます
肘と腕が痛くなって日本のコンドロイチンなどのサプリを飲んでみましたが効果がよく分からずこちらを購入しました。こちらは本当によく効くと思います。肘と腕はかなり良くなり、元々の持病の首が痛い時や頭痛の時に飲んでいます。現在は毎日飲まず、症状が気になる時だけにしています。
投稿日:2019.06.23
ねこ (49歳・女性)
毎日2錠寝る前に飲んでいます、もう何年もリピしています
これがないと眠れないです、
かなりお勧めの商品だと思います、
試してみるのは良いかもしれません。
投稿日:2019.06.21
aya (46歳・女性)
こちらもずっと愛用しています。レッドクローバーとギャバとセットです。一時抜け毛に悩まされましたが、今はだいぶ落ち着きました。抜け毛予防にも、効果を発揮してくれていると思いますが、バストアップにも効果ありだと思っています。
投稿日:2019.06.21
ハラコ (51歳・女性)

star腰痛が改善
肌の凸凹が改善されたらいいな~と飲み始めたのですが、しばらくして海外では痛み止めとして使うこともあると知り、そういえば…ずっと悩まされていた腰痛が気にならなくなりました。
なんとなく疲れがたまってダルい毎日だったのに、そういえば最近元気だなぁ…
と後から気づくありがたい効果がありました!!!
残念ながら肌は目にみえる程改善はされていません。
もう少し続けてみます。
投稿日:2019.06.21
こなゆき (47歳・女性)

starリピート
もう、何度もリピートしてます。
日本の睡眠のサプリメントは高い上にあまり効果を感じた事が無かったですが、こちらのメラトニンは効果を感じます。2ヶ月に1度必ず購入してます。
投稿日:2019.06.19
しー (38歳・女性)
健康診断で、悪玉コレステロールが190と高値!
飲み始めて1カ月で160になりました。
来週また健康診断やるので期待しています!
女性の更年期からは飲み始めることオススメします。
投稿日:2019.06.18
hati (51歳・女性)
月に一度はできるくらいの憎きヘルペスがピタリとできなくなりました!ありがたや…(涙)1日1錠飲んでますが、徐々に2日に1錠にしていこうかと思っています。できそうな時もこれさえあれば!と安心できるサプリです。主人は髪のハリとコシの為に飲んでいますが、そちらの効き目もあるように思います。
投稿日:2019.06.18
カナカナ (45歳・女性)
アレルギー性鼻炎なのか、年中ずっと鼻がグズグズ、春から夏にかけては喉の奥もイガイガしていたのが、これを飲み始めてから不快感がずいぶん減りました!症状が落ち着いている間は1日1カプセル、もしくは一日置きにしてまた秋くらいから予防も兼ねてしっかり飲もうと思っています。
投稿日:2019.06.18
カナカナ (45歳・女性)
違うメーカーのプロゲステロンクリーム使用してましたが、成分がこちらの方が少し多いので購入しました!
前のより効き目がいいです
生理が止まってましたが再びちゃんと始まり
ホルモンバランスが整いつつあります
塗り心地も香りも悪くないです!
投稿日:2019.06.16
サプーコ (45歳・女性)

star効く感じ
今までは消化酵素と乳酸菌が一緒の物を購入していました。
なんとなくいい感じでしたが胃の調子が良くなく薬を飲みだしたので、乳酸菌のみのサプリを探していました。
腸の調子がすごくよくトイレに行ったときの匂いが大分なくなった感じです。
投稿日:2019.06.15
カンシャ (68歳・男性)
私は1錠でなんとなく効いてるかなぁ…という感じでした。2錠だと逆に調子が悪い。劇的に良くなる!!って訳ではないですけど、飲めば少しは安心?程度には効くと思います。
投稿日:2019.06.14
ゆっぴ (33歳・女性)
飲み始めて間もないのですが、飲み始めてすぐに肌の凹凸がなくなってきて、すべすべの肌になっています。
このまま飲み続けたらどうなるのか、とても楽しみです。
投稿日:2019.06.12
すわっち (49歳・女性)
主人は昔からニキビに悩まされていました
口周りや鼻によく赤い膿のたまるニキビがあらわれ腫れては潰れの繰り返しでした、このビオチンを1週間飲ませてみた所、凄い効き目にビックリです!肌質もツルスベになり、口周りのニキビが嘘のようにほとんど出来なくなりました!出来てしまっていたニキビ達も膿もたまらず腫れも引き薄くもなりました!ニキビの薬をつけてもなかなか治ってくれなかったのでこれは凄いっと!!この先、ニキビの薬も必要なくなりそうなくらい効果が出ています。しばらく続けさせようと思いました。
投稿日:2019.06.12
たぬぱん (41歳・女性)
この商品はとても気に入っています。
リピーターです。
軽い頭痛がする時にも(これは個人的な意見かもしれませんが。)早めにこのサプリで対処すると収まります。
投稿日:2019.06.08
たぬき (55歳・女性)
飲み始めて5日ほど経ちました。
夜に一錠飲んでます。
現在梅雨入りしてますが梅雨入り前はかなり乾燥して困ってました。
梅雨時期もあるのか乾燥が全くなくなり、めちゃくちゃスキンケアなじみが良くなり
すっぴん時もくすみが気にならなく、化粧時は化粧崩れしないことにビックりしました。
身体も肌が柔らかくなった気がします。
あまり期待していませんでしたがこんなに効き目わかるとやめられません。
またサプーさんで購入するものが増えました。
これから日焼けの時期にはいるのでこれがあると安心です!!
投稿日:2019.06.03
へいすけ (43歳・女性)

star合っています
飲み始めて3ヶ月ですが、生理周期が23日程だったのが28日になりました!
生理もいつものように重くなくなったので、私には合っているんだと思います。
投稿日:2019.06.02
キリコ (43歳・女性)
子供の頃からほうれい線がありずっとコンプレックスで、脂肪注入などして一時期は良くなってきたのですが、またうっすら見えるようになり…。
色んなコラーゲンサプリは飲んでみたものの効果は分からずでしたが、
こちらはハッキリと効果が見え私には1番合っていました。
夜寝る前2錠、朝ハリを維持するために2錠という感じの飲み方を今はしています。
大事な用事がある日は前日夜に4錠飲んでいます。朝2錠も欠かさず。
肌にハリが出るので顔全体がふっくらした見た目にはなりますが、あまり気にしません。
化粧ノリも良くなりほうれい線に化粧が溜まるのも軽減されました。
このまま体が慣れることなく続けていけたら良いなと思います。
投稿日:2019.06.01
かなた (25歳・女性)

starおすすめ
リピートしています。こちらのサイトでの購入だとお買い得なので、手放すことなく継続。
なので、使用していなかったときにどうなのか?がもうわからなくなっていますが、使用してからは効果が体感できているので自分にはとてもあっているのだと思います。
投稿日:2019.05.31
とうこ (31歳・女性)
タイトル通り美白効果を実感しています。元々イエローベースの肌色でしたが飲み続ける事でブルーベースに近づいてきました。コーセーの写真で診断するアプリでは何回やってもブルーベースとの診断が出ます。でもこんなに効果があって大丈夫なのかなと不安になります…。
投稿日:2019.05.26
ぽー (36歳・女性)
育毛剤も使いましたが値段が高かったので、コスパのいいサプリをずっと探していました。私に合うサプリにようやく出会えたなと感じています。
髪の分け目が本当に目立たなくなりました。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)
フィッシュオイルは他商品でも臭いが気になり嫌だったのですが、オメガ3フィッシュオイルは違いました!臭いは気にならなく少しですが爽やかなにおいがします。臭いで悩んでいる方は試してみてください。
投稿日:2019.05.24
おじー (46歳・男性)
ついこの間までお肌のためにスキンエターナルを飲んでいたのですがこちらに変えてみました。お値段も安いしホルモンだランスにもいいと言うことなので2びんめです
こちらもお肌にはいい感じです。
投稿日:2019.05.22
あーちゃん (58歳・女性)
喫煙者のため食事でとれたビタミンも破壊されまくってしまうため、少しでも美肌に近づければいいなという期待もしつつ、まぁ気休めでもいいかと購入しました。普段の不摂生のおかげ?(笑)でわかりやすく効果が実感できました。くすみが抜けて、肌がきれいに見えます。が数時間後には元通りになってしまいます。喫煙者の方には、1日2錠以上飲むのがお薦めです。
投稿日:2019.05.22
あこ (45歳・女性)
やっぱりアンガーをするのとしないのでは違うなと思います。シュッとすると落ち着く気がしてお守りがわりに持ち歩いてます。
子供にイライラして怒鳴りたくなる時にシュッとすると冷静になれます笑
投稿日:2019.05.21
ぷーう (32歳・女性)
冬の間も運動しないので、急に汗かく時期なると臭ったりします。
頭の匂いが結構汗かいた後に特に匂います。
これを飲み始めたら、スプレーなしで匂いを抑えてくれている気がします。
投稿日:2019.05.20
貞子 (42歳・女性)
粒が小さくて飲みやすいです。
朝2個/夜2個飲んでいます。
肩こりが軽くなった気がします。
これを飲み始めて
からだが温かくなりました。
リピートしようと思います。
投稿日:2019.05.20
12月くくる (55歳・女性)
今のところ、効果が出ているようですので、リピート購入決定と言うことで口コミ。たまに、飲み忘れても、どうにか効いている気がしますので、もう少し継続しようと思います。
投稿日:2019.05.12
ささ (33歳・男性)
高校生男子、主人と飲んでます。
においストレスから解放されています。残り少なくなると慌てて注文するぐらい頼りにしています。
ファブ◯ーズとか使わなくなっているということは、効果が本当にあるんだと思っています。
投稿日:2019.05.12
yoyoko (46歳・女性)
購入しましたが、届いて早速飲み始めて5日経ちますが良かったです!
味はラムネのようなお菓子みたいに嫌なく続けられそうです
ゆっくりと舌裏に置いて溶かしてます
効果はあると思いました
半年生理が止まってましたが更年期前もあるのでしょう‥
このまま閉経になるのかと焦って、サプーさんの口コミなどで情報を得てまずはプロゲステロンクリームがいいみたいで購入し4ヶ月ほど塗り続けてますが全く生理がくる様子もなく‥
めげずに続けていきながら、このサプリを5日前から試したところなんと今日突然に生理が復活しました!
生理がある頃は、来るたびに嫌になってたのですが、こんなに今となって感激するなんてびっくりでした!
プロゲステロンクリームは徐々に徐々にゆっくり効果はあると思いますがプラスこのサプリを足した途端に結果が出たので両方の組み合わせが良かったのかなと体感しております
この2つはこれからの年齢に必要不可欠のものだと思いました
投稿日:2019.05.09
サプーコ (44歳・女性)
250錠は多いので、このくらいの量で少しづつ購入。ソーパルメット、フェヌグリーク、ザクロ、レッドクローバーなどのんでいますが、ボロンが1番お安く、ボロンだけでも効果が以前はあったので、他のものは終わったらやめてこれだけ続けようかと。ちなみに、パーフェクトウーマンも使っています。内側と外側から用法のケアで維持できれば☆
投稿日:2019.05.08
あいあい (42歳・女性)
タウリンを飲み始めてもう5年以上経っています。
すぐ酔ってしまって飲むのを敬遠していたお酒が、最近では飲めるようになってきました。
最初の乾杯ですらお付き合いを遠慮していましたが、すぐ顔が赤くなることもなくなって一人で大酒を飲んでいたように見えることもなくなりました 笑
真っ赤になって顔がドクドク脈打っていたことが嘘のようです。
投稿日:2019.05.08
neko-moti (55歳・女性)
難治性の自己免疫性炎症疾患で腸内環境も崩れた状態で日々不安の中で生活しています。小腸内も炎症が起きて栄養吸収や消化にかなり問題を抱える中で、このサプリと出会いました。まだ飲み始めて間もないので、細胞が変化するまでに時間はかかると思いますが、悪化していないのでこれからも信じて続けていきたいと思います。
投稿日:2019.05.03
ふわふわ (66歳・女性)
これまでサプリメントを色々飲んできましたがどんな物でも夜飲んだ方が効果的だと思い込んでましたが、これは朝がいいです!夜3日続いけて飲みましたが3日とも夜中3時頃にスッキリした寝起きで起きちゃいました。
短時間睡眠で体力回復したのかな、と思ってます。でも私としてはいっぱい寝たいので朝飲む事に…めちゃくちゃ一日中元気で過ごせます
投稿日:2019.05.01
みー (42歳・女性)

star登山のお供
山歩きをちょくちょくするのですが、登りきったものの、足の筋肉痛や疲労で下りがキツイなと感じる時、山頂で一泊して翌日の歩きが心配な時など、お守りがわりに持っていき、足や首に塗っています。
筋肉痛の予防になっている!?のかもしれません。スーッとして気持ち良いです。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
くせ毛対策にMSNと併用しています。全く飲まなくなると髪が硬くなるのを実感します。飲まないより飲んだ方が違うことは絶対に実感できると思いますが、くせ毛自体は治ることはありませんね。それでも続けていこうと思います。
投稿日:2019.04.29
まさし (42歳・男性)
CMやネットで「酵素」というワードが気になって
購入しました。
飲み始めたらお腹がグルグルいいだして、
お通じが良くなったように感じます。
軽度の便秘の方にはいいのではないでしょうか?
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
ビタミンcはいっぱい摂っても排出されやすく、体内にとどまりにくいのでタイムリリース加工のものをと思い購入しました。
まだ飲み始めて日が浅いし、他にコラーゲンやDMAE等のサプリを複数飲んでる為、これといって特別変わったと感じることはありません。
でも、ビタミンcはコラーゲンの生成に必要な栄養素なので飲み続けようと思います。
投稿日:2019.04.25
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
こんなカプセルで効くのかなーと思いつつ口コミが良かったので購入しました。
3週間ほど飲んでいましたが夜遅くなり飲むのを何日か忘れてしまったことがありました。
化粧のり悪いな〜毛穴がまた目立つなと思って、あっ!飲み忘れてた!とその日から再開。
そして翌朝にはかなり毛穴が引き締まりまた化粧のりが良くなっていて!
かなりビックリしました。これを飲み続けて毛穴も引き締まるし化粧のりは良いし、化粧崩れもしなくなりました!
ずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2019.04.24
4人の母 (31歳・女性)
コレステロールが高めで毎日飲んでいます
1日4錠を2回となっていますが、長期間服用して副作用が怖いので…一日2錠のみに減らして飲んでいます。
健康診断の2日前ぐらいからは、少し増やして3錠に。
それでもコレステロールの結果はギリギリセーフです!
投稿日:2019.04.24
siesta (51歳・女性)
飲み始めは朝に飲んでたんですが就寝前に飲むようにしたら夜の体重と朝の体重の幅が大きい気がします。
食事制限はしていないので体重減少までには至ってませんが。
投稿日:2019.04.22
kana (36歳・女性)
グルタチオンの前駆体ということで購入しました。亜鉛とビオチンも一緒に取っています。あと手作りの玄米乳酸菌ヨーグルトも。飲んだ翌日から、くすみ抜け効果が♪リピ確定です。
投稿日:2019.04.21
luna88 (48歳・女性)
仕事のせいで死にたくなることが増えてしまい、コレ飲んでると少し死にたくなる度合いが下がる?ので、欠かさず飲んでます。
PMSのせいもあるので、毎日1粒仕事行く前に飲んでます。
ひどい時は寝る前にも飲んでます。
大丈夫かな?と思っても、なんとなく不安で心配なので、毎日必ず飲んでます。
投稿日:2019.04.18
ぽぽ (40歳・女性)
アトピー持ちですが、アレルギーよりも消化酵素として購入しています。アトピー対策にもよいみたいですが、私はこれだけでよくなったという実感はあまりないです。
投稿日:2019.04.17
luna88 (48歳・女性)
以前、日本のパウダータイプのコラーゲンを飲んでいましたが、お値段が高く続けられませんでした。何か良い商品はないかとサプーさんのサイトでこの商品を見つけオーダーしました。
私は、毎朝の空腹時にオレンジジュースに溶かして飲んでいます。匂いや味は気にならずオレンジジュースにサッと溶け、飲みやすいです。これからもお世話になります!
投稿日:2019.04.14
loca (45歳・女性)
こちらを飲み忘れると翌日には目の乾燥を感じますので、効果があるようです。
飲んでいる時は目薬が不要です。
目が乾燥するとまばたきも増え目の周りの小ジワにも繋がりますので、忘れずに飲むようにします。
投稿日:2019.04.14
Panchamama (39歳・女性)
不妊治療中です。精子の運動率も採取量も格段に良くなりました。この状態では凍結は厳しいと言われていましたが、3週間程飲んで採取すると、非常に良い状態ですと医者から言われ3本凍結出来ました。ほかにも様々なサプリを飲んでいますが飛躍的な改善はこのサプリのおかげだと思っています。最購入します。
投稿日:2019.04.12
サプリ大好き (43歳・女性)

star初めて
初めてお試ししました。主人の腰痛、筋肉痛に皆さんの口コミを参考に購入してみました。湿布も貼りますが内側からの効果も感じているようです。
投稿日:2019.04.08
まちこ (51歳・女性)
飲むと落ち着く。ちょっと贅沢ですが、夜と昼に1回ずつ。できればもう少し安いと助かるのですが、日々の健康のことを思えば安いもの。おすすめです。
投稿日:2019.04.07
youj77 (35歳・男性)
70歳になりす、事務業務が主ですが若い人に混じって頑張っています。
頼まれた仕事が早いと驚かれます。これもチロシンのおかげかしら。
でも自信がつきました。
投稿日:2019.04.03
新浦 きょうこ (70歳・女性)
いろいろ試して一番穏やかで確かな効果のある商品は今のところこれ以外ありません睡眠で悩んでいる方是非試して見てくださいぐっすり寝たいその日は他のサプリは摂取しない方がよく眠れる気がしますおススメです。
投稿日:2019.04.03
あきさみよー (65歳・男性)
これを飲み始めてから便秘の悩みから解放されました。また他の便秘薬にありがちな、だんだん効き目がなくなってきて量を増やさないといけなくなるという事もなく、朝と食後の一錠で自然な通じがつくのもいいと思います。
投稿日:2019.04.03
SINOA (51歳・女性)
朝、一錠飲んでいます。間食はしませんがご飯を多く食べてしまいがちなのですが、その割には体重は増えないので、しばらくの間飲用しようと思っています。
投稿日:2019.04.03
SINOA (51歳・女性)
こちらも欠品が多いので、やはり入手できる時に買っておくのがお勧めです。
この手のサプリはないと困るレベルです。本当によく効くので、助かってます。
投稿日:2019.04.03
drastic (46歳・女性)
甘いものも炭水化物も大好きなので、安心したくて飲んでいます。これのおかげかどうかはわかりませんが、毎日大好きなチョコレートを食べていても体重が増えることはありません。小さめの粒なので飲みやすいのもいいですね。
投稿日:2019.04.02
ミクロテク (49歳・女性)
太りにくくなりました。
飲んでいる安心感で食べ過ぎてしまいます。(汗)
歳をとってからの浮腫みが軽減したのもこのサプリの効果でしょうか、、?
私にはなくてはならないサプリです。
投稿日:2019.03.26
ネル (55歳・女性)
私は相当頑固な便秘ですが、スーパークレンズを飲むと1日に1度は自然に出るようになりました。そして、デトックスされているからか肌の色が白くなりました。根気よく続けて飲んで行こうと思います。
投稿日:2019.03.24
レミー (35歳・女性)
多嚢胞の傾向があり少しでも卵子の質を上げたくて藁にも縋る思いで購入。2本目ですが1本目のときでオリモノの状態でしっかり排卵もわかるようになり周期も安定。卵胞の育ち、内膜の厚さ、ともに向上しています。
眠くなりますが、うまく飲めば問題なし。いい状態が保てるのでしばらく続けます。
投稿日:2019.03.23
tipi (35歳・女性)
もう半年くらい飲んでいますが、飲む前より明らかに肌のキメが細かくなり毛穴が気にならなくなりました。高い化粧品を肌に塗るよりも、身体の中からアプローチすることが大切なんだと気付かせてくれたサプリメントのひとつです。粒が大きいので今でもたまに喉に引っかかりますが(笑)ずっと飲み続けたいです(*´꒳`*)
投稿日:2019.03.23
ぴんぐー。 (32歳・女性)
ウワウルシが泌尿器関係の抗菌作用があると知り購入しました。
日本ではお茶として煮出して飲むものしか無かったので、サプリは錠剤なので飲みやすい
です。 私の場合、月に1,2回前立腺か膀胱に突然炎症が発生し、数日間に渡り夜も眠れ
ないくらいに酷い頻尿となります。 まだその様なタイミングはきていませんが、何かおか
しくなった時(そろそろ発生しそうと感じた時)に飲もう と その時の為にストックしています。
投稿日:2019.03.22
KI (63歳・男性)
人気の成分
- 5-HTP
- BCAA
- DHA
- DMAE
- EPA
- GABA(ギャバ)
- MSM
- SAMe
- アイブライト
- 亜鉛
- アシュワガンダ
- アセチルLカルニチン
- アップルサイダービネガー
- 亜麻仁油
- アルギニン
- アルニカ
- アルファリポ酸(Rリポ酸)
- アロエベラ
- イソフラボン
- イチョウ葉(ギンコ)
- イノシトール
- ウコン(ターメリック)
- ウワウルシ
- エキナセア
- Lカルニチン
- エルダーベリー
- オメガ3
- オルニチン
- カイエンペッパー
- カスカラサグラダ
- 活性炭(チャコール)
- カモミール
- カリウム
- ガンマオリザノール
- ガーリック(ニンニク)
- キトサン
- ギムネマ
- キャッツクロー
- クランベリー
- グリシン
- グルコサミン
- クロム
- クロロフィル
- ケルセチン
- 酵素
- 高麗人参
- コエンザイムQ10(CoQ10)
- ゴツコラ
- コラーゲン
- コリン
- コロイダルシルバー
- コロストラム
- コンドロイチン
- ゴールデンシール
- サイリウム
- ザクロ
- システイン
- シトルリン
- シナモン
- 食物繊維
- シリカ(ケイ素)
- ジンジャー(ショウガ)
- スリッパリーエルム
- セントジョーンズワート
- タウリン
- ダンデライオン
- チェストツリー
- チロシン
- 月見草
- テアニン
- 鉄
- トリプトファン
- ナイアシン
- ナットウキナーゼ
- 乳酸菌
- ネトル
- ノコギリヤシ
- バイオペリン
- パウダルコ(紫イペ)
- パパイン
- バレリアン
- パンクレアチン
- パンプキンシード
- ヒアルロン酸
- ビオチン
- ピクノジェノール
- ビタミンA
- ビタミンB12
- ビタミンB群
- ビタミンC
- ビタミンE
- ビルベリー
- ビーポーレン
- フィーバーフュー
- フェニルアラニン
- フェヌグリーク
- フォーチ(何首烏)
- ブッチャーズブルーム
- ブラダーラック(フーカス)
- ブラックコホシュ
- プロゲステロン
- ブロメライン
- ペクチン
- ホスファチジルセリン
- ポリコサノール
- ボロン
- ホースチェストナット
- ホーソン
- マカ
- マグネシウム
- マスティックガム
- ミルクシスル
- ムイラプアマ
- メチオニン
- メラトニン
- 葉酸
- ラズベリーリーフ
- リコピン
- リコリス
- リジン
- ルテイン
- レシチン
- レッドクローバー
- ローヤルゼリー
- ワイルドヤム



































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。