最近疲れるな〜と思ったら飲んでいます。
これを飲んでいる時は、ふと気づくと疲れていないと言う感じです。
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週末のスイミングの前に4錠服用しています。疲れにくく、頑張れる気がします。錠剤の大きさはアメリカサイズなので、人によっては嚥下が厳しいかもしれません。。私は気にならないので、リピートしようと思います。
投稿日:2024.08.30
Forget Me Not (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても効く一品です。なくなってしまって、1週間飲まないでいたらどれだけギムネマが効いていたのか実感しています。食後に眠くなりません。リピします。
投稿日:2024.08.25
うめちゃん (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全く太らないわけでは無いですが、食べてる割には太りにくい体質にしてもらえてる感じです。。一緒にカルニチンも飲んでますがq10も飲んだ方がよいのでしょうね
投稿日:2024.08.25
ハナ (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。
投稿日:2024.08.20
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで浮腫み系サプリは色々試しましたが、最終的にカリウムとブッチャーに落ち着きました。朝ブッチャー、お昼にカリウムを飲んで浮腫み対策しています
投稿日:2024.08.20
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水分や、塩分を多く取りすぎたかな?と思うと浮腫んでしまうので寝る前に飲むようにしています。以前は指や脚がよく浮腫んでいましたが、なくなりました‼
投稿日:2024.08.20
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーを利用するようになってから10年になりますが、初めは酵素サプリを中心に摂っておりましたが、
3年前に藤川徳美先生の本を読んでから、鉄、マグネシウム、ビタミンC、B群、D、DHA・EPA、タウリンを長期間リピートしております。
ラーメンが大好きだったのですが、1年半ほど前に血糖値が高くなっている(遺伝性あり)のが発覚し、
そこから一念発起し、大好きなラーメンを止め、糖質制限と筋トレに取り組み、発覚時10を超えていたHbA1cを、わずか数ヶ月で正常値にまで戻すことが出来たのですが、これも常日頃バランス良くサプリメントを摂っていたお陰かな?と思ったりもしております。
ですが、大切なことは、50を過ぎるようになったら、食事と運動は気にしなければならないとつくづく感じました。
基本的に糖質(炭水化物)は控え、食物繊維とタンパク質多めの食事を心掛け、生活に運動を取り入れて筋肉量を減らさない事が何よりも大切であると思います。
サプリメントは、あくまでもその補助的役割ですよね♪
投稿日:2024.08.04
たけちゃん (56歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけ飲んでれば食べすぎても太らないような気がして、食後の四時間は守っています。四時間のうちにお酒を飲んだりはしてしまってますが、体型は変わっていないと思います。
投稿日:2024.08.03
ちょ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年ほど愛用、何本目のリピかわからないほどです。これがあるとどうにかなるか…と安心してしまうのが難点ですかね。
投稿日:2024.08.01
とちこ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸活のため、はじめました。
以前にも同じ物を購入して使っていた経緯があります。
一度やめてしまい、また腸の調子が戻ってしまった気がして再開です。
結果は、また調子が戻ってきた感じです。
投稿日:2024.07.30
マサ (53歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安です。
食後にこちらを飲むとなぜか安心できる実感があります。
苦味があり、効いてる感じがするのかもしれません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
金額も高いのでやめましたが、そのせいか徐々に太ってきています。
1日一粒なので再購入します。
汗をかき代謝はあがります。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて購入しました。
夕方の足のむくみなどに効果があると期待しています。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40歳半ばより、急激に老けた気がします。
体型も今までにない背中にまで付いてきました。
いろいろな意味で何か効果があればいいと思います。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み物でも甘いものは要注意だと聞き、甘い飲みもののあとにも飲んでいます。
食事のあとも服用し、食事をたのしめています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり前に服用し10kg程痩せました。
私は口コミにあるような吐き気などはなく効果ぎありました。しかし、年齢のせいか今回は効果が今のところありません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナ切れ、やる気でないなどメンタルが無理な時に飲んだら、翌日やる気が出ます!睡眠の質も良くしてくれるのか?わかりませんが。飲まなかったらこんなに違うのかと思ってしまう
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が燃えているような、やる気に満ちた感覚になります。消化を早くしてくれて、翌日すっきり起きれます!走ったりもできます!
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにもよいのですが、消化も早い気がします。寝ているあいだに燃やしてくれているんだな、と朝起きたらスッキリしているので思いました
投稿日:2024.07.28
ハナ (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化にいいものを探していて数年前から飲んでいます。一時期飲まない時があったのですが肌の調子が悪かったり、疲れやすかったり、効果を実感したので再開してずっと手放せません。サプリは飲まなくなると効果が分かる典型だと思います。
投稿日:2024.07.28
ヘパリン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腎臓の悪い家系で母も透析をしています。自分でも減塩には気を使っていますが外食の機会があるとどうしても味の濃いもりになりがちでお守り代わりに飲んでます。コスパもよくありがたい製品です
投稿日:2024.07.28
ヘパリン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段は高いですが、飲むとダイエット効果はかんじます。
私は体調が悪くなることはありませんでしたので飲んでいます。
ただ、歳を重ねると効果が少なくも感じます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝動く前に飲んでいます。
少し動くだけで体が熱くなるので、効果はあると思います。
ただ私は痩せていません
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事や間食あとに飲んでいます。
規定より少し多めの量を飲んでいます。
罪悪感が少なく食事やおやつが楽しめています。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のためか徐々に太り始めたので飲み初めました。
飲むと少しの運動で汗をかきます。
ただ、気温が暑いところに置いておくと粒が粉々になり飲めなくなるので注意です。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年便秘症でいろいろ試しましたが、腹痛がなく緩やかな便意で気に入っています。
ただ2種類のサプリメントを一緒に飲むので面倒な感じがします、
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40半ばから代謝が落ちたのか?急激に太りました。
朝の短い時間で体操をする前に飲んでいます。
体は熱くなります。
サプリメントが大きいので水をいっぱい飲んだ方が良いと思います。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い時くら便秘薬を飲んでいます。
こちからのサプリメントは二種類のものを飲まなければいけないので若干面倒な気ぐします。
効果はとても満足しています。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て買いました。
ランキングも常に高く試しています。
効果を実感するまでには時間はかかりそうですが期待をこめての評価です。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年相応に代謝も落ち、太ってきています。
こちからは他のサプリメントより飲食の後に飲むものの中では1番安心出来ます。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眠りの浅さから不眠や寝不足が常にあります。
何回目かの購入ですが、なんとなくですが睡眠の質が良い気がします。
投稿日:2024.07.27
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動後の疲れの回復が飲むと飲まないで違います。
眠りの質がいまいちな時もこれを飲むと質が上がる気がします。
投稿日:2024.07.20
kiy (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回か分からないくらいのリピートです。寝る前に飲むだけなので、忘れる事もないです。安心できるサプリです。
投稿日:2024.07.07
ゆう♪ (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずは試しに購入してからリピートしています。
汗をかきやすいのでダイエット効果を期待しています。
肌への効果ぎあれば更に良いのですが、期待しています。
投稿日:2024.07.01
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところリピートしていて、変な副作用感もなく安心して使用しています。
ハーブ系みたいで私にはあっています。
投稿日:2024.07.01
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すでに常備薬になっています。
効果は何となくですがありように思うます。
また食事の楽しみやご褒美も増やせています。
投稿日:2024.07.01
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘薬は色々試してきましたが、急な腹痛や便意よりもなく仕事の日にも安心して服用しています。
長年の便秘との付き合いですが、私にはあっています。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目のリピートかはわからないくらい注文をしています。
お守り代わりに甘い物を食べた時は必ず飲んでいます。
粒の大きさも飲みやすいです。
投稿日:2024.06.30
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと困るのでいつも購入してます。値段が高くなってるけど。夜の遅い食事の時も2カプセル飲めば消化してくれるので、胃もたれもなくガス溜まりも解消されます
投稿日:2024.06.28
みぽ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数日間、寝る前に飲むと消化?しようとするのか逆に寝起きで疲れる感じがあったので日中飲んでいます。毎日決まって飲んでいる訳ではないので効果のほどは不明ですが。
投稿日:2024.06.19
UTA (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方から夜にかけて脚が痛いほど浮腫むのですが、効いた!と思う日とそうでもないな、、と思う日とまちまちです。全く効果が無いわけではないので少し続けてみようと思います。
投稿日:2024.06.19
UTA (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重増加したのとセルライトが気になり飲み始めました。今のところセルライトよりもオナカ周りがスッキリしてきた感じです。日々、飲んでいますが停滞気味?なので引き続き飲んでみたいと思います。
投稿日:2024.06.19
UTA (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じが滞る時が度々あり、こちらを選んでみなした。毎日快調とはいきませんが、以前よりもお通じがあります。きれいな色のカプセルで毎夕食後2粒摂っています。そんなに大きくなく飲みやすいです。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2024.06.18
ma (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.06.14
ねこ (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回目か分からないリピートです。
飲むと安心感があります。
食前1時間~30分前がいいと書いてあったので、そのように飲むようにしています。
投稿日:2024.06.11
ちょ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は週末の金曜日夜から土曜日に飲んでいます。
初日は3錠ずつ、翌日は2錠ずつ。
毎朝便通はあるものの、これだけしっかりは出ていないんだな、と認識するほど何度かトイレに行きます。後半は下痢ですが!
1錠でも快適に出る時もありますが、その時の体調によって効果に違いがあるので仕事の時は怖くて飲めません。
普段は穏やかな国産のサプリで快便を目指しています。
投稿日:2024.06.08
べんちゃん (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみにとても効きます。
お手洗いも近くなります。
夜飲むと夜中に起きてしまうので調節しながら飲んでます。
投稿日:2024.06.01
もも (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪
投稿日:2024.05.30
アラハ (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利尿作用がとてもとてもあります。飲み忘れるとその効果の有り様を強く実感します。脚がスッキリしてきました、有難い。
投稿日:2024.05.24
まこ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消のために購入しましたが、一緒に購入したFOD酵素で便秘が解消されたので、今は摂るのを休んでいます。
何でも慣れてくると効かなくなってきたりするので、その時再度登場です。
投稿日:2024.05.12
フフくん (70歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年愛用しています。
朝に服用していますが、代謝がやるい私でも汗をかけるようになりました。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
投稿日:2024.05.03
みいたん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと服用していると最初よりは効きが悪くなった様な気がします。しかし自然な排便は変わりないです。量は朝晩3錠ずつです。多いかな?
投稿日:2024.04.30
ゆうこりん7 (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いのでマイナス1にしてますが、長年使っています。脂質が高いものはすぐに肌荒れしてしまうのでマストです。
投稿日:2024.04.30
ひ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートして母に飲んでもらっています。もう85歳になりますが、意外としっかりしてます。これからもちゃんと飲んで、維持していけたら良いなぁ〜とおもってます。
投稿日:2024.04.23
のんちゃん (57歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで横になると10分以内には寝ています。
朝起きた時のすっきり感はすごいです。疲れを翌日に持ち越さないためにも数年飲んでいます。
ただ昨今の円安で年々価格があがってきていて残念ですが切らす訳にはいかないので頼んでいます。
投稿日:2024.04.21
mac0521 (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで横になると10分以内には寝ています。
朝起きた時のすっきり感はすごいです。疲れを翌日に持ち越さないためにも数年飲んでいます。
ただ昨今の円安で年々価格があがってきていて残念ですが切らす訳にはいかないので頼んでいます。
投稿日:2024.04.21
mac0521 (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値でひかかったのがキッカケで飲み初めました。今では改善され、身体のだるさもマシになってきています。
投稿日:2024.04.20
まさやん (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若々しさをキープする力と燃焼をサポートする力があるサプリと知って飲み始めました。
若い人と一緒に仕事をする中で、体型を維持し、老け込まない努力をしようと思い毎日飲んでいます。
サプリのおかげなのか、なんとか体型は維持できています。
投稿日:2024.04.07
頑張れ花子! (63歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親がずっと愛用しています。
長持ちするわりには、値段もお手頃なんじゃないかと思います。
飲むと、なぜか安心するようで、お薬がわりのような感覚なんだと思います。
投稿日:2024.04.02
tomo (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
幼少期より酷い便秘で市販の薬を飲んでいました。
しかし、強烈な腹痛や急な便意があり怖くて大変でしたが、これは程よい便意でリピしています。
投稿日:2024.03.18
カノン (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳のためのエイジングケアで飲用しています。年齢とともに記憶力や集中力が低下している気がして飲んでいます。効きますように。
投稿日:2024.03.13
mizu (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに太りにくくなった気はします。今になって思えばウエイトコントロールに悩んでいた
20代の頃にこのサプリに出会えたら良かった。
投稿日:2024.03.07
SINOA (56歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると食べ過ぎた時も体重が増えないと思います。もう何年も続けています。
食事量を減らなさいと痩せはしないけど、飲んでいれば増加は抑えられる気がします。
投稿日:2024.02.26
優 (45歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々のリピートです。
最近別の会社の物に浮気していたのですが、やはりこちらのサプリの方が私には合っているようです。
効果を感じられるサプリなので、これからまたお世話になります!
投稿日:2024.02.23
みいたん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食した翌日は浮腫むので、こちらを飲んでケアします。マッサージもすれば効果倍増かと思います。普段飲みしないので、なくなるペースは遅いですが、ストックは絶対してます。
投稿日:2024.02.08
肌トラブルに悩むおんな (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値上がり凄すぎるけど、美容と健康の為には欠かせません。
主人にも飲ませていますが、リポ酸飲むと身体が楽で元気が出ると言っています。
小さくて飲みやすく助かります。
投稿日:2024.02.07
ミルフィーユパフェ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるためには飲んでいませんが、脂質代謝が良くないので飲んでいます。なくなるとニキビもできやすいのでリピートします。
投稿日:2024.02.03
ひ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っていて、これが無いと便秘がちになります。乳酸菌よりも何よりも私には効きます。出張の時も小分けして持っていきます。
投稿日:2024.01.30
マユマユ (59歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事おわりの足の辛さが激減しました。
飲み忘れがあるとトイレの回数や足の疲れ、むくみにすぐ反映されるので効果の実感がとてもわかりやすいです。
投稿日:2024.01.29
まめ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事おわりの足の辛さが激減しました。
飲み忘れがあるとトイレの回数や足の疲れ、むくみにすぐ反映されるので効果の実感がとてもわかりやすいです。
投稿日:2024.01.29
まめ (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が多い方をずっと飲んでましたが、こちらに変えてみました。効果はそんなに変わらない気がします。
白米が好きなので、ご飯を食べる時は必ず飲むようにしています。
投稿日:2024.01.27
ちょ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく太りづらくなったような気がして、値段も安いので続けてみてます。
朝イチで飲むようにしてます。
ひどい冷え性ですが、この冬はまだしもやけになっていません。
投稿日:2024.01.27
ちょ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。
甘いものが最近多くなっているので導入しました。
不規則な生活の中、深夜のご飯や甘いものなど食べる事が多いのでむくみと体重増加が最近怖かったのでこのサプリが効いてくれる事を願います。
投稿日:2024.01.26
黒猫 (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしてます。痩せるとかそんな効果は無いですが、効果云々より食べすぎたり外食の時に無いと不安になります。安定剤みたいな立ち位置です(笑)
投稿日:2024.01.23
nontaros (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違う種類のRリポ酸を飲んでいましたが、成分がこちらの方が良かったため変えてみました。
続けていく事に意味があるので、これからもお世話になります。
投稿日:2023.12.29
みいたん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう7~8年常備して各種サプリと一緒に摂取しています。
最近では国内販売の各種サプリにも混合されているものが増えてきましたが、
欧米のサプリには昔から入っている補助成分で
サプリ単体よりもこれを一緒に摂取することで体内吸収を助ける役割をします。(自己調査)
(なのでこれそのものの効果的なものは特段かけず、、。)
小さく平ベったいので飲み易いです。
元々価格も高くはないですが、1粒を半分にして摂取しています。
投稿日:2023.12.24
Fettes (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食、夕食の後はこちらを2カプセルのんでいます。胃もたれ、ガス溜まりが解消され助かっています。在庫がなくなりそうなので購入しようとしたら、値段の上り方にびっくりです。
投稿日:2023.12.17
みぽ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カリウムと一緒に使っています。 立ち仕事なので夕方になると足が浮腫んでくるのですがブッチャーズブルームとカリウムを飲んでからはむくみがなくなりました。 生理前の浮腫も軽減された感じです。
投稿日:2023.12.14
まこ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか最近太って汚ーって思って 水も毎日2リットル飲むからむくんでる感じがしていました。 水を飲んでるわりにトイレの回数も少ない気がして。。 これを飲み始めてからトイレの回数を増え 心なしか痩せた気がします。 体が軽くなりました。
投稿日:2023.12.14
まこ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続ければ効果があると思いますが、少し高いため続けられませんでした。
身体が危機になった時にもう一度試してみたいです。
投稿日:2023.12.10
はな (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むとポカポカ温かくなります。
なので夏には飲みません。暑くなり過ぎるので!
これからカルニチンの季節がやってきます。それでダイエットも出来れば最高ですね!
投稿日:2023.11.26
らむ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲んだ次の日に、とても浮腫むので注文です。
ビタミンCも入っているので。飲んだ後は欠かせないサプリになっています。
投稿日:2023.11.26
らむ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リローレと飲んでますが確かに食欲抑えてくれます。私には合ってました。安くて助かります。ただまだ体重に変動はありません。期待してます!
投稿日:2023.11.20
たろ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。今回、切らしていたら本調子でないから、こちらの影響もあるのかな?と思い始めたところです。
投稿日:2023.11.16
luna88 (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内微生物叢や免疫機能の正常化を目的に、4種類の善玉菌が入っているので、購入しました。しばらく継続予定です。
投稿日:2023.11.12
ポム (67歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと顔がむくみます。
夜飲むとお手洗いで目が覚めるので
タイミングは気をつけた方がいいと思います。
投稿日:2023.11.11
もも (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3瓶目に入りました。
最初はそんなに効果を感じなかったのですが、太りにくい体質になったような気がします。価格も安いのでもう少し続けてみます。
投稿日:2023.11.09
ちょ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに飲んでみます。漢方に切りかえてたんですが、いまいち浮腫みが取れなくて、やっぱりこれかなと戻ってきました。
全身のスッキリ感、また味わえますようによろしくです
投稿日:2023.11.07
みー (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立仕事の私には凄く有難いくらい効いています!飲まないのと飲んだ日の違いが分かるほど効果を感じています。手放せません!
投稿日:2023.10.29
たぬぱん (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分を見て買っていますが?っけこう色々入ってますが薬事法が日本と違いので海外のが効くきがします。太らない、筋トレするとちゃんとつくし女性にはいいと思う
投稿日:2023.10.19
LUNA (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に代謝が落ちてきているので服用しています。これで痩せる事はないですが、増える事はないです。継続していきたいです。
投稿日:2023.10.18
ゆうこりん7 (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中年になり何か良いものはないかと思い、こちらを購入してから何年も愛用しています。
切らしたことがないので効き目がよくわかりませんが肌はシワシワではないと思います。
投稿日:2023.09.30
トライベッカ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に注文しました。
やっぱりコレが効く!わたしは夜寝る前に二粒ずつ摂取していますが必ず効果があります。
ずっと継続てきないみたいですが
結局またコレに戻ります。
投稿日:2023.09.28
まこ (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に飲んでます、燃焼効果はあると思います。何となく体温上がってる感があるので、浮腫みにくくもなったような??続けます。
投稿日:2023.09.08
ゆう♪ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもとってもいいです。
スーパークレンズと交互に飲んでいます。2種類飲まなきゃいけないのtが、多少面倒ですが、まあよく効くので、良しとしよう。
投稿日:2023.09.04
drastic (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長い期間サプリを服用しているので、効きづらくなっていると思いますが、朝起きた時の浮腫みが全然違います。
投稿日:2023.08.23
ayumi (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
御守りっぽい感じです
お腹が張ってガスが出るかもしれないという怖い状況になったらいけない時のお守りです
出る時は出るけど なんか気持ちガスの量が減るような・・・
張ったらはったで苦しいじゃないですか そんな時もこれをポイと飲んだら少しはいい感じに収まったり
個人差はありますけどね けどいい働きしてくれます
投稿日:2023.08.19
おきみどん555 (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固ちゃんたちによく働いてくれるので助かる商品です
今は病後でいし薬剤師に止められているので休んでいます
まぁ結構長々使ってましたのでいいお休みかなと思っています
一回に飲む量が大粒だし人によっては結構な量になりそうだけど、増えてもまた少量にしても効くからすごいなと思う
働き者のサプリです
投稿日:2023.08.19
おきみどん555 (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。