アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

めちゃくちゃ気に入ってるクリームです!
容器も大きめ
全身に使うとさすがにコスパはどうかなって感じですがリピート!

投稿日:2022.12.15

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何十本とリピートしているクリームです!
リニューアルされてからの方が使用感も匂いもすき。
これからも使います。

投稿日:2022.12.15

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくり!!!!
この商品、暴飲暴食しても足の太くなりかたがいつもよりまし!
セルライトもほんとにへる!

投稿日:2022.12.15

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もリピートしております!
とても大好きな商品です!
浮腫が気になる方にとてもおすすめです!
ぜひ!!!!

投稿日:2022.12.15

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガを服用するのは初めてですけどなんかいい感じです!シャキッとするというか忘れっぽさが少し少なくなった様に思います。生活サイクルは変わらないですけど。飲みやすいしいいと思う。他のオメガも試してみたいと思ってるけど……またこちらに戻りそうです。

投稿日:2022.12.12

まるる (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいます。
翌朝の疲れもとれて、スッキリしています。
そして、寝てる間に筋トレした分を代謝してくれていると思います。
これからも、よろしくお願いします。

投稿日:2022.12.10

みち君 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれが一番良いです。量の調節次第で少しゆるくなりますが、頑固な奴も一撃です。大容量で使い勝手良いです

投稿日:2022.12.09

子ネコのたまちゃん (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本来は自分専用で飲んでいたのですが、ストックがあり消費目的で家族にも飲ませてみたところ、便秘体質ではないけれど快便で、尚且つよくお腹が空くようになったようです。
酵素のおかげで整腸作用、消化作用が効いてるようで実力のすごさを改めて実感しました。

投稿日:2022.12.08

soho (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いボディローションに戻ったりしましたが、結局はこれが一番でした。
冬にこれを使えば乾燥しないのにベタベタもしません。
肌も柔らかく綺麗になります。
マッサージする時間が面倒なのでただ塗っておわりですが肌質はとにかく良くなりますね。

投稿日:2022.12.04

りえ (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがきつめですが、効果はかんじられるのでおすすめです。
2本目です!たっぷりはいっているのでたくさん使えます

投稿日:2022.11.30

はな (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日中ポカポカして本当に痩せると思いました。主人も2キロスルスル落ちました。寝る前に飲むのがとても良いと思いました♡

投稿日:2022.11.22

マリオン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な便秘の為水曜日と土曜日は下剤の量を調整して出していました。
なので朝晩1錠ずつ飲んでいます。飲み始めてから2週間15時くらいに大体出るようになりました。まだまだおならが臭いので腸内環境は整っていなさそうです。
もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2022.11.18

j (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何年使ってるかわかりませんし、めちゃくちゃいいってわけでもないけど。
バランスがちょうどいいです。
大容量で安いので惜しみ無く使えるのがお気に入りです!

投稿日:2022.11.11

 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めで効果ははっきりわからないが、肌荒れなどはなく口内炎もできにくくなっている気がする。代謝系の効果は今ひとつまだわからない。

投稿日:2022.11.10

niconicopun (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3種のオイルがこれ一つで摂れるから楽です。
大きいですが、ソフトジェルカプセルなので飲みやすいかと思います。

投稿日:2022.11.07

Marron (26歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ朝と、飲まない朝は顔の特に目の下のハリが違う!ただ…大きくて喉の奥に引っかかるのが残念…でも、朝のハリが違うのでお休みの日以外は毎晩寝る前に飲んでます(笑)

投稿日:2022.11.07

モーさん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回他のサプリと一緒に注文してます。
これを飲み忘れて仕事に行ったら脚が浮腫、ダルくて痛い…立ち仕事の私には欠かせません!小さくて飲みやすいのも本当に有難い!

投稿日:2022.11.06

モーさん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に勧められて購入。
本当に数日でセルライトが気にならなくなる!!!!
びっくりしました。

飲み続けなくても効果があるのか、検証したいと思います。

投稿日:2022.11.05

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒や甘いものが大好きなので、
とても浮腫みやすいのですが、
こちらを飲んでねると翌日かなり!
スッキリしてます。

今からまた追加で購入してきます!

投稿日:2022.11.05

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫対策に使っています。
こちらとブッチャーズブルームを併用するとかなりスッキリします!
もう何年もお風呂上がりにリンパマッサージ用として購入。
手放せません。

投稿日:2022.11.05

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全身のマッサージ用に購入しています!
浮腫がとても酷く、足がすぐ浮腫んでしまいます。
夜には朝の倍くらいになるのですが、
こちらでマッサージすると本当にスッキリします。

投稿日:2022.11.05

(^^) (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
飲むとポカポカしてきます。
すぐに体重が減るのではなく、徐々に太りにくい体質に変えていくイメージです。これからも愛用します。

投稿日:2022.11.03

キノコ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
これをしっかり毎日飲むと、爪と髪の毛が伸びるの早いです!
ネイルに行くのですが、毎日飲んでいた月は伸びが早いと言われて居ました。

投稿日:2022.11.02

もっか (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミで、アレルギーが良くなったと読んで、ヒントになりました。その口コミから、糖質オフにすると炎症体質が改善されると知り、今さらですが糖質オフに取り組んでいます。甘いものが大好きなので、ケーキなど食べる前に必ず取るようにし始めたところです。

投稿日:2022.10.27

luna88 (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休め程度に考えて購入したのですが、スプレーした瞬間に効果がでて驚きました。生理前など食欲かわとめられないときに活用したいと思います。

投稿日:2022.10.16

Aya (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ている間の代謝を促すとこの事で、加齢による基礎代謝低下の防止になるかなと思い、半信半疑ではありましたが試してみました。
結果は想定以上に寝付きが良く、驚いています。
これのお陰かどうかは根拠は有りませんが、最近悪化気味のアトピー性皮膚炎も良い感じです。
…ダイエット効果は今のところ良く分かりませんでした。
もう少し継続してみようと思います。

投稿日:2022.10.16

マサ (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事管理をするとき、これがないと不安で不安で頑張れないほど、私には合っているので、強い味方です。手放せません。

投稿日:2022.10.15

みほみほ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重や血糖値が気になり購入。
1本目あまり気づかなかったですが、2本目ぐらいから体重が少しずつ減ってきている感じです。
他にも食事など気をつけるようになったので、どれが良かったかわかりませんが、血糖値も正常値以内になりました。
もうしばらく続けようとリピートします。

投稿日:2022.10.13

りん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピで飲んでいます。
サプリが終わって注文し忘れていると、徐々に贅沢なお肉ちゃんが増えてきます・・・。
切らさないように、飲み続けていこうと思っています。

投稿日:2022.10.06

ぴょん (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪玉コレステロールを下げるべく取り入れてみました。フィッシュオイル独特の臭みもなく飲みやすいです。まだ効果は分かりませんが、しばらく飲み続けてみます。

投稿日:2022.10.06

mari (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の食事に欠かせないサプリです。年齢的にも食事からだけでは酵素が足りないのでこちらで補います。コロナ前の血液検査では結果が出てたので継続したいです。

投稿日:2022.09.29

Pooh (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために購入。やはりサプリメントばかり頼ってもダメだなと実感していますが、これを飲んでなかったらもっとひどかったのでは…と思っています。

投稿日:2022.09.28

ちゃとみけ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯周病を悪化させないように、数ヶ月前に継続して飲んでましたが、特に効果を感じられなかったため一旦飲むのをやめてしまいました。そして先月、半年検診で歯医者に行ったところ、歯茎の調子が全体的に悪くなっていたようで、歯医者さん何か心当たりはある?と聞かれ、思い当たるのは、このサプリを飲むのをやめた事だけでした。本当にそのせいかどうかは不明ですが、とりあえず慌てて購入。次回の定期検診で歯茎の調子が戻っていたら、その時はもうこにサプリに一生お世話になるつもりです。

投稿日:2022.09.24

さばとらりか (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

油っこい食べ物を食べる前に飲んでおくと、
胃もたれしにくくなる気がします。
粒も小さいので飲みやすいです。

投稿日:2022.09.20

マロン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さいので飲みやすいです。
これを食前に飲んでおくと胃もたれしにくくなるので、
安心して食べれます。

投稿日:2022.09.20

マロン (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りやすいので、食事にも気を付けながら体形維持のために飲み続けています。ほのかなラズベリーの香りも癒されます。 コスパも良いので続けられますし、少なくなるとちょっと不安になるくらい習慣になりました。

投稿日:2022.09.19

くろねこ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので効果はまだハッキリ分かりませんが足のむくみが酷いので当分は飲み続けていこうと思います。トイレの回数は増えできたので、むくみに効果が出ればリピート決定です。

投稿日:2022.09.18

hiro (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前立ち仕事でむくんでいたときはそこまで効果は感じませんでした。(むくんでから飲んでもダメ)飲んでからエステに行くと、肌がめちゃくちゃ柔らかくなっていてエステティシャンの方も違いに気づいていました。
半年ほど飲まなかったですが、今年からデスクワークに変わり、夕方ふくらはぎと足の甲までパンパンになってしまうので慌てて購入。こちらを飲んでおくとかなりむくみが抑えられます。むくんでから飲んでもむくみが解消されるわけではありませんでしたので、昼過ぎに飲んで予防しています。夜に予定がある時などで絶対にむくみたくないときは時間を空けて2錠飲んでいます。大きめなので最初は抵抗がありましたが慣れました。飲まない日とたまに2錠飲むサイクルで2ヶ月で1ビン消費という感じです。あと今回ふたのチャイルドロックがうまく解除できなくてナイフで無理やりあけたので、次からは開けたらすぐ別の容器にうつしたいと思います。

投稿日:2022.09.16

ぺこちゃん (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年以上毎朝1カプセル服用してるのですが
前夜暴食しても昼には身体が軽くなり
リセットされる感じが癖になります。

投稿日:2022.09.10

ななぽ (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘と一緒に1錠ずつ飲んで一瓶終わる頃ですが私のお腹周り、娘は顔に効果が出てきました。もう少し飲みたいのでもうすぐ追加注文します。

投稿日:2022.09.08

たか (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもなんか身体重くてスッキリしたいなって時に飲んでいます
飲むことで身体が軽くなるかんじですが、1錠で足りない時は1つずつ増やしてます。
何回もリピしちゃうほどの優れものです

投稿日:2022.09.08

くまくま (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水分をよく摂るために購入しました。
生理前になるとトイレの回数が減りすごく浮腫むのですがこれを飲みだしてからは浮腫みがなくなりました。
ありがとうございました。

投稿日:2022.09.05

まこ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫んで指や足首がパンパンだなと思ったらカリウムを飲んでいます。カリウムは飲むべきではないと言う人もいますが、時々浮腫んでしまった時に飲むには私には合っているので飲んでいます。

投稿日:2022.09.01

ぴーこ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大容量で、身体中使いまくってます。何回かリピートしました。すべりもよいので、マッサージしやすい、香りも好きです。

投稿日:2022.09.01

ゆのりん (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活も多く、どうしても日中に、
勝てない眠気が出てしまう日があったのですが、
こちらを飲んで、耐えて、
しっかり夜眠れるように備えることができました。

投稿日:2022.09.01

ミミ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を裏切らず、効いてくれます。
本当に助かっています。2種類飲まなきゃいけないので、ちと面倒ですが。
効くので、これからも続けます。

投稿日:2022.08.29

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きなので、食べる前に必ず飲んでいます!!!!!ただ飲んで痩せるということはないです!!!!

投稿日:2022.08.23

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでます。
汗をかきやすくなった気がします。
以前年上の友人が日本のLカルニチンサプリと毎週末のクラブ通いで30kgの減量をしたのを目の当たりにしたので、よく動く予定がある日は特に忘れないように飲んでます。
ただ粒が大きいのと、夏場の湿気のせいかすぐほろほろになる所がマイナスポイントです。

投稿日:2022.08.22

めめ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

膵臓が悪いので、食後すぐ寝ると吐いてしまいます。
このサプリを飲むと、消化が早く助かっています。
毎日ではありませんが過食して眠気が勝てない日はとても助かっています。

投稿日:2022.08.22

haru** (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのLカルニチンは再度久しぶりに
飲み始めました。ダイエット目的と代謝を上げたくて購入しました。まだ途中なのでハッキリは分かりませんが、寝る前に飲んでいます。体が熱くなる感覚があるので燃焼してくれてるんではないかと思います。
引き続き続けていきます。

投稿日:2022.08.22

saria (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふだんから消化不良でお腹の調子が悪かったので、自分に合った酵素サプリを探していました。こちらのサプリは消化酵素だけじゃなく不足しがちな乳酸菌も入っているのでかなりお得だと思います。エッセンシャルエンザイムから乗り換えました。

投稿日:2022.08.20

ネロリン (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂るようになってから、手足の冷えがなくなり、明らかに血流がよくなったような気がしています。
オイルが合っているのか、髪質も良くなったような・・・。
頭の回転が落ちないように、これからもお守り代わりに摂りたいと思っています。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素サプリの中で、一番のお気に入りです。
暴飲暴食してしまっても、もたれることなく、体重もキープ出来るので、たくさん食べる日はお世話になっています。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂るようになってから、なんだか身体が軽く、元気に動けるようになった気がしています。
そのせいか、たくさん食べても体重が増えることもなく、お肌の調子もとても良いです。
いい商品だと思います。

投稿日:2022.08.19

りんご (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み解消が目的ですが、カリウムは体に必要な栄養素なので必須です。おかげで浮腫みが最小限に抑えられています。

投稿日:2022.08.11

まゆ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は1日10km位歩いているので余分なエネルギーを燃焼させているのですが、
飲酒する休日は運動量が減るので何かしらの糖対策が必要で、クロムを使用しています。

飲酒すると炭水化物を欲してしまうので、
飲酒時に服用して、摂取した炭水化物のエネルギー変換が促進されれば…という
安易な考えで使用しています。

効果が出ているのか、飲酒した翌日こそ増量しますが
3日もあれば元の体重に戻ってくれます。
(もちろん、10km歩いた上での効果です。)

飲酒時の救世主ですね。

投稿日:2022.08.09

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとマグネシウムサプリを服用していますが、
やや便秘気味に戻ってしまいました。
考えられることとして水分不足が挙げられます。

ということで、水分を多めにとるよう意識したら
1週間で再び固くない便が出るようになってくれました。
脱水しやすい夏の時期、特に水分は重要です。
お通じがないからと言って、
むやみにマグネシウム摂取量を増やすことのないようご注意ください。

投稿日:2022.08.09

サプリは身体の一部です (45歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはカプセルのをたのんでいるのですが、今回は錠剤にしました。むくみが強い時は、朝、昼一錠ずつのみました。足もスッキリしていて、いい感じです

投稿日:2022.08.08

み~ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「コレステロールや血圧が気になっている人に」「肥満対策に」「脳のアンチエイジングで記憶力や集中力を向上させたい人に」おすすめとのことですが、残念ながら私と同世代の人にはすべて当てはまると思います。必要性は理解しつつも値段が高すぎて国産サプリをやめてしまった人にも、おすすめです。

投稿日:2022.08.07

頑張れ花子! (62歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効くのですが、だんだん値段が高くなっていて、それが多少の不満ですかね。
自然なお通じが期待できるので、おすすめ商品です。
初心者も安心して飲めます。

投稿日:2022.08.01

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ではないですが、体調を整えたい時にお世話になるサプリです。
特に胃腸の不快がある時は就寝前に飲むと、翌朝から胃腸が活動しているせいかよくお腹が鳴ります。不快な時は全くお腹が空かないのに時間がきたら食事する感じなのですが、これを飲むと胃がスッキリして愛飲しています。

投稿日:2022.07.31

soho (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、友達にお勧めして、めちゃ肌がツルツルになると大喜びされ、リピ2本分頼まれました。
私も使い始めは、その効果にびっくりでした。友達に刺激されて、初心を思い出して、私もしっかりケアしようと、改めて思いました。

投稿日:2022.07.29

 (60歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事を変えてこのサプリを飲むようになってから確かに少し引き締まってきた気がします。年齢とともに痩せにくくなってきている体へのサプリとして強い味方です

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ている間に効率よくダイエットできたらと思い購入しました。これを飲むと汗がすごい出ます。ただ規定量をのむと心臓がバクバクする日があったので半分にしています。効果があるといいなと思います

投稿日:2022.07.26

りんご (47歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年もずっと飲んでます!高いので毎食ではなく、夜遅いときやたくさん食べるときだけ使うように今は変えました!

投稿日:2022.07.19

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回頼むサプリです。脂肪がたまりにくくなり燃焼効果もあるみたいです。
そして肌の透明感が抜群によくなります。

投稿日:2022.07.19

ドレスケ (36歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれ・消化不良は体全体の怠さにつながりますが、体のメンテナンスとしてこのサプリを定期的に飲むことで、胃もたれ・消化不良は解消されています。

投稿日:2022.07.17

momo (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み切って、効果はいまいち分かりませんでしたが、足が浮腫んでいるなと特に感じた時に注文してます。

投稿日:2022.07.17

たくみママ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3つまとめ買い。
いつも飲んでる信頼のカルニチン!
太りやすいからこれがないと。
あと趣味でジム行ってますが
パワーもでる感じで、行く前は
飲み忘れ厳禁。。

投稿日:2022.07.14

じゃすみん (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然なお通じです、急にお腹か痛くならないので安心して飲めます。水分補給を忘れないようにするのがコツだと思います。

投稿日:2022.07.13

まあけ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2022.07.13

のっこ (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代を過ぎてから代謝の低下が気になり始めダイエットの為に購入しました。アルファリポ酸、コエンザイムQ10も一緒に飲んでいますが、効果は実感出来ていてとても満足しています。食べる事が大好きなので現状維持が1番の目的なので今後も続けていくつもりです。

投稿日:2022.07.10

まき (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し効き目が落ちてきたと感じますが、それでも増量すれば効きます。
いいサプリだと思います。大容量タイプが終わってしまったのが残念。

投稿日:2022.07.04

drastic (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚が大嫌いなので、こちらのサプリを飲むようになりました。仕事の効率が上がり集中力が増すようになりました。ボケ防止にも良さそうで、嬉しい限りです。

投稿日:2022.07.02

ピカオ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きなので気休めかもしれないですが、気がついたら飲むようにしてます。今後もリピート予定です!

投稿日:2022.07.01

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで痩せることはないが、これがあると安心。夜遅くに食べることも覆いので。ずっとリピート買いしてます!!!

投稿日:2022.07.01

 (31歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけはやめれません。耐性出来まくりでしょうけど気持ちの問題でしょうけど飲み続けます。ストレスなく美味しく食べれるのが一番幸せです。これからもやめないです。

投稿日:2022.07.01

もんち (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

売り切れると焦るやつですね。
ほんっと頼りにしています。
ウルトラでなくても通常ので十分だと思うのですが。
耐性できているのではないかなと思うくらいヘビーです。

投稿日:2022.07.01

もんち (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が冷えが、ひどくて、サプーさんのアドバイスで購入しました。
夏場のこたつがなくなったので、安心しています。
欠かせない、サプリメントです。

投稿日:2022.06.29

かぶちゃん (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔と比べると少しずつ値上がりしてるのが家計に痛いところですが欠かせないサプリなのでずっとリピしてます。欠品にならないように安定供給を祈ります。

投稿日:2022.06.28

Pooh (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのお品は数年以上購入しております。こちらを飲むと必ず朝すっきりでお腹の調子も良いです。
コロナで運動不足になっので、数を増やして毎日飲んでおります。

投稿日:2022.06.24

マダム (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓脂肪が気になり、購入しました。
酵素サプリの効果効きそうです。
便秘が起こらなくなったことも効果の証だと思います。
リピート購入してみます。

投稿日:2022.06.19

シンゴジラ (51歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。足の太さに違いが出てきます。むくみ改善の為には必需品です。

投稿日:2022.06.08

kuu (70歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事中の集中力が増し、サクサクと色々な仕事をこなせるようになりました。脳にいいようです。コエンザイムQ10も飲んでますが、2つのサプリ効果で毎日快適に過ごせるようになりました!

投稿日:2022.06.07

ピカオ (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んだ時は何も感じなかったので、飲まないで放置しておいたのですが、いつも飲んでるコエンザイムがなくなったため、余っていたこちらを飲んだところ2~3日後に目の下のタルミがなくなっててビックリしました。ダイエットの効果はわからなかったですが、顔が若返ったのでこれからはこれを飲み続けてみたいと思います。お値段は高いので、量は2~3カプセルにしてます。

投稿日:2022.06.07

ヒロ (43歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと動悸がしたり具合が悪くなりました。
効果ある方もいるようなので、
私が体質的に合わなかったんだと思います。
残念でした。

投稿日:2022.06.04

もも (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極端な体重増加はなくなります。
かといって、これを服用しただけでは体重は減りません。それなりの食事管理、適度な運動をすれば徐々に効果があります。
あくまでもサポート的な存在。
でも、飲まなくなった時が怖くなるので飲み続けます。

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠の質的なことはわかりませんが、体重管理には役立ちます。暴飲暴食を続けては効果はありませんが、続けたとしても極端な体重増加はありません。

投稿日:2022.06.02

ダフネ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

LカルニチンとRリポ酸、コエンザイムQ10の3点セットで毎朝飲んでいます。
身体が軽くなり、調子が良いので手放せません。

投稿日:2022.05.28

もも (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

秋から春にかけてこちらの商品を使っています。
テクスチャーですが、マッサージするにはちょうどいい硬さだと思います。

夏にはベタベタしてしまうので他の商品を使っています。

投稿日:2022.05.26

mac0521 (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10代から便秘です。市販の便秘剤に頼ってきましたが飲む量が増えるばかり。市販の便秘剤は腸が荒れてしまうと聞いたので他を探しこちらを見つけました。わたしは夜3錠飲んでいます。翌朝スムーズに出ます。快腸だと身体も楽です。

投稿日:2022.05.26

りぴ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげでしょうか。

投稿日:2022.05.25

アラハ (48歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がハードで疲れが取れにくいですが、職場のみんなより年齢が上のわたしの方がいつも元気かも?と思うくらいこちらを飲むと疲れが取れます‼️
これはもう欠かせません。これからもリピします♪

投稿日:2022.05.24

ゆーみん (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みやすく冷えやすい。
痛むこともあり辛くて悩ましい毎日です。
こちらの商品とマッサージなどで
少し改善されてきている気がします。
まだまだ続けていきたいと思います。

投稿日:2022.05.23

aisha (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高麗人参のサプリを飲んでいたのですが高額なので、再度Lカルチニンを購入しました。
朝一番に一粒飲むと体が軽くなりテキパキと動けます。人によるかもしれませんが、私は高麗人参と同様に活力がでるので嬉しいです。日本のLカルチニンのサプリも試しましたが効きがイマイチでした。

投稿日:2022.05.23

ハレポポ (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私と姪っ子の好きなサプリメントです。
すっぱくておいしいと、よくとられています。
効果はまだ実感できていないのですが、ビネガー系のサプリメントの中では手軽に摂れてパッケージもシンプルでおしゃれなのでリピートしています。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数本目ぬりますが、毎日飲むのではなく、運動不足の時や食べ過ぎた!と感じた時に飲んでいます。翌日不用な物が出る感じがします。なので、一年で一本あれば良いサプリです

投稿日:2022.05.20

マダム (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのクリームはかれこれ数年以上使っています。べたつきもなくお風呂上がりの日課になっている程のクリームです。用量も多くたっぷり使えるのが気にいっています。

投稿日:2022.05.20

マダム (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りの一つです

こちらのサプリは数本飲んでいます。
空けるける月もありますが、これを飲むせいさ身体も暖かい気持ちもします
またむくみにくいきがします

投稿日:2022.05.20

マダム (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう私の必需品です。
血圧もコレステロールも落ち着いています。
これからの人生元気でボケないために飲み続けます。

投稿日:2022.05.20

あーちゃん (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,101~3,200件 / 58,536件