なくなる前に必ず購入するサプリの1つです。むくみやすい体質ですが、こちらのサプリのおかげでむくみが改善されています。
投稿日:2025.06.17
ayumi (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は整体へ通ってメンテして頂いていた事もありましたが
コロナ禍以降行けなくなり
むくみやダル痛さが辛くなりこちらを。。。
朝食後に一錠飲み、
夜湯船に浸かりながらマッサージをしています。
効く気がします。
投稿日:2025.06.14
aisha (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安で、旅行にも必ず持って行きます。お通じがしっかりきてくれるので助かってます^_^ 便秘に悩む友人にも勧めています
投稿日:2025.06.09
マユマユ (60歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモンの香りが付いているので、比較的飲みやすいと思います。錠剤は大きいですがツルッとしているので何年も服用しています。お肌と血流のために服用しています。
投稿日:2025.05.29
トライベッカ (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪
投稿日:2025.05.27
アラハ (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
困った時の週末の救世主です。
色んな便秘薬を試してきましたが私にはコレです!
ストックが無いと不安です。
ただ量の加減が難しく、1錠でもすぐに効果が出る時と3錠ずつで2日位しないと効果が出ない時があり差が激しいので、やはり仕事の時などは飲めません。
投稿日:2025.05.17
べんちゃん (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文忘れて飲んでない時は身体が重い気がしました。
やはり飲んでる時と飲んでない時では身体の軽さが違うような気がします。
投稿日:2025.05.03
ボンボン (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中の食欲抑制成分が入っているというところに興味が沸いて。
実際の所は、集中力狙い。
リラックスのなかの集中みたいな。
普通に緑茶、抹茶を適量飲むと効果を感じるんだけど、サプリはどうかなと思って。
効いているように思います。
総合的効果は、五感に訴えてくるお茶タイムに軍杯が上がるけど、お手軽がサプリなので。
役立ちます。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キャロブのチョコっぽさが、ミントと相まって、好みです。
どちらかというと、昼間に飲みます。
頭がはっきりするお茶です。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかにすっきりしたなかに、深味と香りがします。
ベリーの深味。
味が気に入っています。
落ち着き、そしてゆったりとくつろぐのに、頭の中はスイスイと物事をスムースに考えられる感じがします。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は落ちた。劇的というのではないけど、効果あると思う。ただ、燃焼効果がすごいのか、汗がやけにでる。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムとLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本1錠ですが、朝タイミングが合わなかったり、食べ過ぎたりした日は2錠飲んでます。
翌朝一または朝食後にお通じがありますが、腹痛もなく助かります。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味の濃い食べ物が好きなので、それによるむくみ防止のための見過ぎ食べすぎの時に飲んでいます。いい感じです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カテキン効果を試しに飲んでみました。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても効果がありますが、
連続服用するといけないようなので、
ほどほどに使用して使わせていただきました。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい感じだと思います、いつも油物などを食べる30分前に飲んでます。
地味に効いていると思います。おすすめできます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、週に二日ほど水泳をするようになりまして、その前に飲んでいます。
運動前はコレ!というくらいリピートしています。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットを意識しつつ大食いなのですが、デュオを飲むとひどく太ることはないです。
切らしたりで、飲まないときがつづいてしまうとヤバい感じで太るので、効き目あると思います
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は落ちた。劇的というのではないけど、効果あると思う。ただ、燃焼効果がすごいのか、汗がやけにでる。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よいサプリメントです。
サイリウムハスクがあっている人向け。多めの水で飲むことをお勧めします。
効果はあります。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ防止に購入。ほかに飲んでいるものにもカリウムが入っていたのでこちらは続けるか考え中ですが、カリウムは摂ったほうが良いと思います。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ対策を兼ねて飲みました。飲んでる間は、1日中立ち仕事してますが、不調なく仕事こなせたので効果ありですね
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでます。食べすぎた日とかに飲むと、翌日の胃の調子が悪くならずに済むことが多いので助かります
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ放題行く時に飲みます。飲むと次の日の体重増加が少なく感じます。市販のこれ系よりはコスパ良いなと感じます
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみ防止に購入。ほかに飲んでいるものにもカリウムが入っていたのでこちらは続けるか考え中ですが、カリウムは摂ったほうが良いと思います。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本になるかわからないくらいリピートしています。劇的に体重が落ちることはないですが、飲まないと身体が重く感じることもあり、飲んでいると暴食した時にも体重の増加が無いと感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は落ちた。劇的というのではないけど、効果あると思う。ただ、燃焼効果がすごいのか、汗がやけにでる。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。
投稿日:2025.04.26
子ネコのたまちゃん (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
何年も前から使ってますが、以前と色が変わったような??
効果の変化は分かりません。
これからも続けます。
投稿日:2025.04.25
ちょ (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらわ大好きな商品です!!
毎日飲んでいます!!
万年便秘だったのですが毎朝の日課になりスッキリです!!
これからも愛用します!!!!
よろしくお願いします☆
投稿日:2025.04.20
ぱみーさん (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藻類のサプリを摂りたくて、その一環として、注文してみました。
ハワイというところに惹かれました。
想像力が高まりまして。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒やこってり系の食事が好きな自分にとって、
翌日のむくみはつきもので、悩みの種でした。
むくみ対策といえば、ブッチャーズブルームということで、
久々に服用してみましたが、やはり効果大でした。
ですが、特に下半身、ふくらはぎのむくみなどには効きますが、
お顔のむくみには、カリウムなどの方が、効く印象もありました。
投稿日:2025.04.14
ミミ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
藻にも色々ありますが、
近頃、藻類を摂りたいなと思いまして、その一環です。
以前にも、スピルリナは摂った事はあります。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントで不足したビタミンを補っていましたが、ふと繊維質が不足していると自覚しました。
現在、腸内環境は健康の源とも言われています。
今後も積極的に使用したいと思います。
投稿日:2025.04.08
マサ (54歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お茶など色々類似商品がありますが、持ち運びが楽だし、サプリのサイズも飲みやすく愛用しています。常に常備して高カロリー摂取後に常に飲んでいます。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味の濃い食事やお酒を飲んだ次の日、顔がすごくむくみます笑。その時に飲んでますね。するとトイレが近くなりむくみも、すっきりです。
投稿日:2025.03.30
ハルさんぽ (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えたくて、何度かリピートしてます。飲んだり飲まなかったりですが、なんとなく効果を感じてます。
投稿日:2025.03.30
ハルさんぽ (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
8年以上昔の証明写真がでてきました。今のほうが若々しいです(子育てが落ち着いてきているのもあるかもですが)体型も今のほうがほっそり。こちらとDHEAのおかげかと思っています
投稿日:2025.03.07
リピーター (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもありがとうございます!!
これわスキ!!!リピしていきます!!
またよろしくお願いします!!(*´ω`*)
投稿日:2025.02.25
ぱみーさん (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいけれどソフトジェルタイプなので飲み込みやすいです。個人的にレモンの香りが少々苦手だけどコレステロール値が高いので少しでも下がればと思い摂り続けてます。
投稿日:2025.02.20
ma (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値が高くなかなか下がらないけど、摂らないよりは・・・と思い摂り続けています。
大粒ですが飲み込みやすい形なので毎夕食後2粒摂っております。少しづつでも数値が下がっていくと
良いのですが。
投稿日:2025.02.18
ma (55歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております
豆腐や納豆が苦手なかたは買って損なしです
毎回リピートしてます
食べ物ではなかなかマグネシウムがむずかしい方によいです
投稿日:2025.01.28
ハナ (61歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不眠気味だった体の回復に役立っています
代謝も上がっているので体力維持にとても効果が期待出来ます!これからも続けていきたいです。
投稿日:2025.01.25
たぬぱん (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも運動前に飲んでます。これがあるとなしでは運動後の効果の調子に差があると感じます。お高いですが、それに見合う効果はしっかり感じられて
投稿日:2025.01.22
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前に飲んでいましたが、今回安かったのでまた買ってみました。
まだ飲み始めたばかりですが、小さいカプセルでちょっと香る感じ、懐かしいです。
調子よければ続けたいです~
以前のクチコミ↓↓
-------------------------------------------------------
1本飲み切りましたので口コミします。
まずは小さなカプセルで飲みやすいです。
粒の大きな海外サプリに慣れた私には驚くほど小さく感じます 笑
飲むときにフワッとラズベリーの香りがするのも変に臭いサプリよりいいかなと思いますが芳香剤っぽいといえばそんな感じなので苦手な人もいるだろうなとは思います。
効果ははっきり言えるものはないのですが、私ってこんなに汗かいてたかな?と思うことは多々あったのでこのサプリの影響なのかな?と思いました。
体重、体脂肪が減るようなサプリを色々試してますが、緩やかですが確実に減ってきています。
1ヶ月によくて1キロ、数百グラムのことも多いですが特別な運動はしていないし、体脂肪のほうが多く減っているのでよしとしています。
リピ絶対したいと今のところ思っていませんが、送料無料の金額合わせなどの候補ではあります!
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私に合ってる気がするので3回目のリピです。
痩せた!!などの大きな効果はありませんが、大した運動もせず体重はキープできています。
ただ他のリポ酸も試したくなってきましたので一旦、リピは終了かな?
また戻るかもですが。
以前の投稿↓↓
----------------------------------------------------------
他メーカーのアルファリポ酸を2種類ほど試しましたが
尿が臭くなるのが嫌でした…。
こちらはそこまで気になりませんでしたので、私にとってはかなりいいです。
アルファリポ酸とLカルニチンを飲まなくなったせいか、
別の理由かはわかりませんが体重が急に増えてしまい慌てて再開したのですが
1か月続けて、体重はほぼ変わらず…でも体脂肪が落ちました!
運動らしい運動はしていないので、サプリのお陰かなと思ってます。
最初は1日1カプセルしか飲んでませんでしたが朝晩の2回にしたところ
そのほうがいい気がします。
2カプセル飲むとなるともう少し安いと助かるのですが…
まぁ仕方ないですね。追加で頼んでみようと思います!!
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼効果や、体内のデトックス目的で飲んでます。コストパフォーマンスもよくて、小さくて飲みやすいです。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前にカルニチンと一緒に飲んでます。飲んだ後だと運動時のコンディションが、かなり良いと感じてます。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の運動サプリとの相乗効果を狙って飲んでます。値段も手頃で、効果もあるんじゃあないかなと感じています。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前にカルニチンと一緒に飲んでます。飲んだ後だと運動時のコンディションが、かなり良いと感じてます。
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酢をあまり飲むことがないけど、効能が欲しいためこちらを購入。匂いはまさにリンゴ酢ですが、錠剤で飲みやすいので続けます
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜沢山食べるので、こちらを飲んでます。効果をすごく実感できるわけではないですが、健康診断で機能落ちてないので効果あると思います
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からあまり飲まないので、こちらのサプリで効能を摂取したいと思い購入。そこそこ運動時に効果を感じてます。
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事なので、むくみ解消のためこちら飲みました。トイレに行く回数増えた気がしますが、むくみは無くなった気がします
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸は色々なメーカーのものを買って飲んでいますが、これがいい!というのは正直わかりません。
ただ飲むのをやめると体重が増えたりカラダ全体がぼてっとしたような印象になる気がしています。
しばらくやめていましたがまた続けたいと思います。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これわリピートしたい!!
お通じにも良いです!!
朝毎日でます!!
また購入したいと思いますのでよろしくお願いします!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は絶対に必要だと思うし、体調もよくなるのですが。値上がりが激しく続けるのは難しいです。よい商品なので仕方がないんでしょうね。
投稿日:2025.01.11
らむ (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が便秘気味なので朝晩2回のんでもらってます。飲み始めて一週間ほどで便が柔らかくなりすんなり出るようになったそうです。
投稿日:2024.12.19
めだか (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝活でスイミングを週2ほど始めました。飲まないと1キロも泳げないのですが、飲んだ後は30分ほど泳ぎっぱなしでも大丈夫でした!時間を気をつけないとずっと泳いでいられそうです。運動しながらのダイエットの時に重宝しそうです!
投稿日:2024.12.19
リピーター (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系をたくさん試しました。こちらは飲んでスポーツ(バスケ)をするといつもより動ける気がします。
体内の燃焼が感じられます!
投稿日:2024.12.19
リピーター (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血流をサポートしてくれ、脳の活性化にもつながるオメガ3は、高齢者にとって必須アイテムです。
徐々にサプリメントの数を減らしていますが、これだけは外せません。これからも継続します。
投稿日:2024.12.16
ココロ (64歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲んでいましたが、効果が実感できずやめていました。しかしながら、肌や代謝の良さがやめてから感じたので、また飲もうと思ってリピートしました。
投稿日:2024.12.09
カノン (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の後と甘いものを口にした後に飲んでいます。ギムネマのお茶は苦過ぎて続きませんでしたが、粒なら飲むだけなので続けやすいです。
投稿日:2024.12.09
カノン (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めて購入してみました。
甘い物が大好きで、周りが引くぐらいには物凄い量を食べます。チョコレートは毎日10袋は食べますので、糖質が気になりサプリを飲んでみる事にしました。以前よりは甘い物を食べる量が減ったような気がします。
投稿日:2024.11.30
みいたん (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初購入です。以前は別のアルファリポ酸を愛用していたのですが、試しにこちらを購入してみました。こちらの方がコスパが良さそうなので、続けてみようかと思います。
投稿日:2024.11.30
みいたん (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れてるなぁって時に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
美容と健康の為にも続けていきたいです。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れてるなぁって時に飲んでます。
小さなカプセルで飲みやすくて気に入ってます。
美容と健康の為にも続けていきたいです。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はミネラルウォーターを毎日二リットル飲むのでカリウムを飲むとトイレの回数が増えてとてもすっきりします。 ブッチャーズブルームも一緒に飲んでいるので相乗効果なのか夕方足がむくまなくなりました
投稿日:2024.11.28
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みに最強サプリだと思っています。毎朝一粒欠かさず飲むようにしています。デスクワークなので全く浮腫まない訳ではありませんが、浮腫みが軽減されるので今後も継続します。
投稿日:2024.11.28
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性は、ないのですが、飲んでから8時間後くらいに、穏やかに作用する感じです。
なので、強い刺激を求める人には向かないかもしれません。
私には、体質的に合っているようです。
投稿日:2024.11.28
まこ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。
投稿日:2024.11.24
ひな (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。
投稿日:2024.11.24
ひな (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。
投稿日:2024.11.14
ゆう♪ (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どんどんお値段上がって行くので断念しました、ご時世的に仕方ないと思いますが。また違う物を試してみます。
投稿日:2024.11.14
ゆう♪ (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくいろいろなありがたい効能があるサプリメントだと思います。
他にもsapooさんでいろいろサプリを買っているので、これだけの効果かどうかは分からないですが、お肌は常につるつる、仕事中も頭スッキリを維持できていると思います!
投稿日:2024.11.11
くぅちゃん♪ (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合わなかったのか、飲むと胃が痛くなってしまうので残念ですけれど飲むのをやめてしまいした。
自分に合うサプリを探します!
サプリは良い成分なので胃腸の強い方にとっては良いサプリだと思います!
投稿日:2024.11.05
にゃー (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病気が怖いので予防で飲んでいます。
朝食後に一粒。
毎日1日その一回一粒だけ飲んでいます。
食事や運動など完璧にできれば良いのでしょうが難しいので
コチラに期待しています。
投稿日:2024.10.28
aisha (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸を色々と飲み比べています。
①アルファリポ酸300mg、②Rリポ酸50mgベジカプセル
Rリポ酸はアルファリポ酸より3倍の効果とのことですが、元の含有量が低く、あまり効果は高く感じられませんでした。
①の方が若干カプセルが大きいですが、コスパ的にも良かったかなと感じています。
投稿日:2024.10.20
kiy (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸を色々と飲み比べています。
①アルファリポ酸300mg、②Rリポ酸50mgベジカプセル
Rリポ酸はアルファリポ酸より3倍の効果とのことですが、元の含有量が低く、あまり効果は高く感じられませんでした。
①の方が若干カプセルが大きいですが、コスパ的にも良かったかなと感じています。
投稿日:2024.10.20
kiy (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう永遠にリピートしてる大好きな商品♡
体重減るわけじゃないけど爆食いしてもら増えてない事が多いので信頼してます!!
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個リピしているか分からないです。長期服用は控えるよう注意書きがありますが、服用しないと出ない感じです。服用すると腸が動いて自然に出ます。
投稿日:2024.09.25
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々試しましたが、燃焼系はこちらに落ち着きました。一粒が大きくて飲まなければいけない量も多いですが、一番効いていると思います。
投稿日:2024.09.24
ちょ (32歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても私にはカプセルが大きく飲みにくいのですが、やはり飲むと朝が違います。
飲み方を失敗すると、まだ残ってる気がするので、小さなゼリー食べてで流す時もあります。
でも、効果はあります。
投稿日:2024.09.15
モーさん (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。