ダイエットサポートの口コミ
3週間、朝晩飲み続けました。
お通じも良くなるので、スッキリします。
寄生虫がいなくなると思うと、気持ち良いですよね!
寄生虫のバイブレーションが無くなると、物事がスムーズに行くような気がします。
半年後にも使おうと思って2セット同時に買ったら、欠品になってしまいました・・・
すみません、私のせいです。m(__)m
投稿日:2013.01.16
キウイちゃん (48歳・男性)
体重の増加は然程、意識してはしていなかったのですが
一番は、お肉のつき方や冷えから、
代謝の悪さが目立ってきたように思い、トライしました。
感じられた効果:★★★★☆
脂肪の燃焼を助けるため、飲めば効くというものではなく、
飲んだ上で、エネルギーを消費する動作があって、効果が表れるものなので、
主に、運動前や入浴前に飲みます。
運動中に、身体があたたまり始めるのが早くなり、
入浴後は、身体が芯からあたたまり、ポカポカの持続が実感出来ます。
冷え性なところがありましたが、これを飲み始めた冬は、
例年に比べて、寒さが堪えなくなりました。
また、飲み始めてから、
ももの裏のセルライトの出方が、多少軽減されたようです。
錠剤の飲み易さ:★★★★★
大きめのカプセルですが、綺麗な白い色のものなので、
ふいに外出先で飲むことを意識しても、不安がないものでした。
投稿日:2012.12.06
ミミ (28歳・女性)

star買ってよかった!
セルリッドと一緒に一日一カプセル飲んでいました!何年間も悩んでいた酷い脚のだるさがびっくりするくらいなくなりました!寝ているときも起きてしまったり、朝起きた瞬間からかなり脚がだるく、整体に通っても、お風呂にゆっくり浸かっても全然良くならなかったのに!!あと、太ももがかなり硬かったのに柔らかくなって来ました!飲み始めたばかりの時は大も小もトイレが近くなったので出かける際など心配でしたが最初だけで、特に問題ありませんでした!本当に嬉しいです!引き続き飲み続けます!
投稿日:2012.12.06
りえ (27歳・女性)
カリウム不足なのか筋痙攣がよく起こっていましたが、カリウムを服用してから少なくなりました。リピして良かったです。1日1回1カプセルも服用しやすいですね。
投稿日:2012.11.05
kuu (60歳・女性)
季節の変わり目にいつも具合が悪くなり、気分が落ち込みやすいのですが、ガラナは朝飲むと、すぐ鼓動が早くなるみたいに何かせずにはいられなくなります。
それが夕方頃まで続き、毎日軽快に家事ができたりするので嬉しいです!
投稿日:2012.10.23
にゃんたーず (34歳・女性)
もともと便秘ではないのですが、不規則になりがちなので、整腸とお腹ポッコリ対策で買ってみました。残念ながら私には合わず、飲むと却って不調になったので服用止めています。割安になるので欲張って240カプセルにしたのですが、お試しは少なめからの方がいいですね。
投稿日:2012.10.21
JB305 (55歳・男性)
固めのもったりしたテクスチャー。夏場は暑苦しいので手持ちのローションで伸ばして使いました。
使った実感は、普通のボディミルク。。。かな?
今のところ、これでひきしまった気はぜんぜんしません。
大容量なので、とりあえず気長に使い切るまで効果のほどは「?」にしておきます。
自分では特に思わなかったけれど周りの人に「いいにおい」と言われたのはうれしかった。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
通常飲んでいる時効いてるのかな…?って感じですが、
飲むと飲まないとでは朝の目覚めのスッキリ感が全然違います。
お値段がちょっとするので今後の使用は検討中です。
投稿日:2012.10.19
あきりん☆ (35歳・女性)
他のサプリに浮気することもなく、ずっと飲み続けています。
この価格で100日分!
難点は湿気やすいこと。サプリが汗かいてる!?と思うほど水滴がつきます。
他のサプリと一緒にケースに入れておくと、そちらにも湿気が移ってベタベタになってしまいます。
なので私は小瓶に別に入れてあります。
投稿日:2012.09.22
mariwan (39歳・女性)
父にねだって購入してもらいました。
私は、上半身は痩せているのですが、下半身の水はけが悪いらしく、
かなり不格好なリンゴ体型。
こちらの商品の口コミが良かったので、ダメ元で試したのですが、
飲んだ翌日、起きたとたんに、足が軽いのを実感しました。
そして、特に膝の裏に溜まっていたらしい水が、すっきりして一見してわかるくらい、
細くなっていたのには、驚きました。
逆に「劇薬」なのではないか、と疑って、翌日もこちらの口コミを再度、
読み込んでしまったくらいです。
要は自分にアミノ酸が不足しすぎていた、ということなんでしょうね。
同じタイプの方は、きっと変化に驚かれるはずです。
それと、バストアップは、はっきり言ってどうでもよかったのですが、
(肩こりするのが嫌で)
脚やせ以上に、バストアップの効果が出てしまい、ちょっと困りました。
なので、水はけをよくする「カリウム」と、こちらを、交互に飲むことにしました。
バストは、ちょっと小さくなってくれて、助かっています。
投稿日:2012.09.18
りょう (36歳・男性)

star快腸です。
「1粒のカプセルに約140億個もの善玉菌を配合」に惹かれて購入してみました。
そこまで期待していませんでしたが、元から便秘ではなかったものの、飲み始めてからの快腸具合にはビックリします。
毎食後必ずトイレに行きたくなるくらいです。
健康診断で善玉菌の少なさに愕然としていたところなので次の診断が楽しみです。
投稿日:2012.09.02
ひろ (26歳・女性)
購入しているのは父ですが、娘の私が専用に飲んでいるので、
コメントさせていただきます。
3回目のリピートです。
外食が多いので、摂取する脂肪量が気になって、とってみました。
特にお腹周りの脂肪が取れましたが、胸はそのままなので、
ちょっと嬉しいです。
もともと胃が弱く、油物をとったあとは必ず胃薬を飲んでいたのですが、
これを飲み始めてから、胃薬をあまり飲まなくなったことに気づきました。
胃が痛かったのは、胃酸がどうのこうのより、
脂肪を分解する力が弱っていたからなんですね。
新たな発見をさせてもらいました。
投稿日:2012.08.31
りょう (36歳・男性)
1型糖尿病です。
一日5回インスリンを打っていますが最近血糖が下がらなくて困っていました。
サプリに頼るのはどうかなーと思ってはいたのですが、食べ過ぎてしまったときや甘い飲み物を飲んでしまったときなど軽く300は越えていた血糖値が180程度で抑えられていました。
食生活は特に変えていないのでサプリのおかげだと思います。
合わせてシナモンとギムネマも摂取しているのでどれの効果か分かりませんが満足しています。
また、運動前にLカルニチンと一緒に飲んでいたところ汗の出方が変わりました!
投稿日:2012.08.14
ひろ (26歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
毎日1時間のウォーキング前に飲んでいたところ汗のかき方が変わりました。
体重に変化はありませんが体脂肪は2週間で2%くらい減りました。
1日1回、1錠で済むのも楽でいいし経済的です。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.14
ひろ (26歳・女性)
夏場になり、温まる感じがわからなくなってきましたので、一旦お休みして秋口に再度飲み始めようかと思います。
継続して半年ほど経っていますので、小休止です。
投稿日:2012.07.30
masaco (38歳・女性)
男性ホルモンの元を作り出すサプリなので、飲み過ぎには注意ですが、運動前に飲むと運動効果がアップします。週に2~3回飲めば十分だと思います。
投稿日:2012.07.08
realizer (30歳・男性)
日頃より便秘ではないですが、こちらを飲みはじめた翌日から効果を実感。
すごく出ます。
ナチュラルな成分で安心ですし、お安いので、続ける予定です。
投稿日:2012.06.26
デクスター (36歳・女性)
クロムを前から使用していて、別のクロムを試しみたくて購入いたしました。
効果としてはクロミウム・アミノ酸キレートの方がしっかりと効きました。
こちらは飲んだ後、少し気持ち悪くなる事がありました。
あと、効果はあるもののアミノ酸キレート程ではありませんでした。
量がたくさん入っているので、あまり残りを気にする必要がないのが便利なところかなと思います。
投稿日:2012.05.30
シャルル (22歳・女性)
最近は、別のサイリウムハスクの入ったものをずっと飲んでいたので、久しぶりにこちらを再開しました。やっぱり良いですねぇ。
食物繊維+オリゴ糖の組み合わせが私には合っているのでしょう。
頑固な便秘症ですが、これを飲むことで便の嵩が増していると思うので、すんなり出るようになります。
他の便秘に効くサプリも摂っています。
とにかくこれは必需品です!
投稿日:2012.05.28
drastic (39歳・女性)
正直、飲み始めの頃は効果がよくわからなかったのですが、足首を捻挫した時にも飲んでいたら効果テキメンでした。
一か月半経った今も痛みが残るぐらいのひどい怪我で、当初は右と左のふくらはぎの太さが倍も違うほどむくみもひどかったので効果がわかりやすかったのもあります。
今までは、歩きすぎるとむくみがひどくなって眠れなくなっていたのが、寝る前に飲むと次の日のふくらはぎが若干すっきりしているように見えます。
普段は、朝晩1粒ずつ、むくみのひどい時は寝る前に2粒に増やしています。
当然ながら利尿作用は強いです。
飲み始めの頃は3時間おきに尿意をもよおして夜中でも起きていましたが、今はもう少し間隔が空くようになりました。
この値段なら続けてもいいかな、と思います。
投稿日:2012.05.16
ポムポムぷりん (38歳・女性)
塩分を多く取ってしまったと思ったら、食後に飲んでいます。
確かにむくみが取れてすっきりするような気がします。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.04
micheal7 (36歳・女性)
日々ダイエットの為、リピ率№1となってます。
軽い運動の前にも服用。
服用するのとしないのとでは汗の量が違う気がします。
ということは、脂肪燃焼も…?と期待しています。
継続して運動を続けていくのと併用して服用したいと思います。
投稿日:2012.05.04
tamuo (33歳・女性)
ビタミン剤同様、私にはなくてはならないサプリメント。
少し金額がお高いですが、確実に効くのでずっと飲んでいこうと思っています。
夏場はさらに効果テキメンです。
投稿日:2012.04.21
るみ (35歳・女性)

starすき!
ダイエット目的と便秘解消目的
ふたつを期待されてわたしに買われたこちらの商品。
好きです。 この商品。
いや、決して毎回快便!というわけではないのだけれど。
決して、痩せました!というわけではないのだけれど。
気持ちのいいベンさんが出てきてくれるようになりました。
それがこんなにうれしいことだとは!
彼氏のうちに行くとトイレに行くタイミングを逃し、
お腹がはって痛くなるわたし。
こちらを毎回飲んでると、そういったことがなくなりました。感謝。
毎日欠かさず飲んだりしません。
便秘がひどくなったとき、
でなそうなときに飲んでいます。
(だからダイエット効果はわからない)
ちなみにわたし、ビオフェルミン(国内:乳酸菌)は、
なぜか余計におなかが張っておならがすごくたまって痛くなるようなので、
あまり怖くて飲めない体質です。
なくなったらまた買います。
しかし酵素系だけでなく、こちらの乳酸菌系の商品も試してみたいと思っています。
投稿日:2012.04.12
ゆめ。 (24歳・女性)
私の頑固なむくみには、改善は見られませんでした。
きちんと飲み方にも気を使ったのですが・・・。
でも、やはり皆さんの口コミを見ると、もしかしたら・・・
の期待がもてそうでしたので、再度試してみたいと思います。
今度はビタミンサプリと併せてみます。
投稿日:2012.04.01
めぐまる (43歳・女性)

star続けてます
この夏、切れてしまって買わずに過ごしていたら
下半身にお肉が付いちゃいました。この暑さでビールばっかり飲んでたせいでしょうか(笑)
慌ててリピします。
投稿日:2012.03.31
mahalo (46歳・女性)
最近サボっていましたがこれからの季節の為にまた再開します。
香りも良くいやにならないので続けられます。確実に結果がでるのでやる気がでます。
投稿日:2012.03.20
goddog (33歳・女性)

star注意必要
夜寝る前に飲んだのが最悪でした。
胃のむかむか感、
あぶら汗が流れ、
動悸もあり
熟睡できず、結局 翌朝 疲労感いっぱいで
ダイエットモードになれず。
メールで丁寧なアドバイスもいただきましたが、
飲むなら日中が良いとのことですが、
1度飲んで 体調不良のおそろしさに
結局飲めずに処分させていただきました。(泣)
今まで購入したサプリで副作用が出たのは
これがはじめてで 大変ショックでした。
今後気をつけてサプリ選びには慎重になろうと思います。
投稿日:2012.03.10
lovely (36歳・女性)
もともと便秘体質ではないのですが、デトックス期待で買いました。
前から毎日お通じがあるぐらい快便(すいません)だったのに、飲み始めた翌日~一日数回に!かといってお腹が痛くなるとかもなく、ほんと自然に出てくれるので気持ちがいいです◎
ただ、快便とはいえ、生理前だけはやっぱり便秘気味(とはいえ1日出ないくらい)になったりしていたのが、それもなくなったようです‥
ってことに気付いてすらなかったのですが、サプリが切れて今回生理前で出にくいことに気付き、今から早速リピです。
投稿日:2012.03.07
はな (27歳・女性)
食後の胃もたれが改善するかと思って飲み始めました
今で1か月ほどですがとても調子がいいです!
そればかりかお腹周りの脂肪が取れてきて
意外な効能に喜んでいます
投稿日:2012.03.06
sakura (51歳・女性)

star効果ありです
飲みはじめて二か月たち順調に痩せています。マイナス4キロです。炭水化物中毒のため食べれば食べる程、お腹が空く状態でした。一週間脂肪燃焼スープダイエットに取り組み、その間朝飲むようにしたところ、空腹感をあまり感じずにダイエットできました。胃も小さくなり食欲も落ち着きました。今は血糖値を上げてしまった食事の後、一気に空腹感が来るのでその前に飲むようにしています。食欲をコントロールするために、上手に飲むなら、とてもいいサプリだと思います。
投稿日:2012.03.03
よっこママ (51歳・女性)
父は、動悸息切れのために市販薬「救●」を飲んでいましたが、
あまりに高価なため、いろいろなサプリメントを探していたようです。
こちらを試して、まだ一ヶ月ですが、父が言うには、
1.就寝前に飲むと、朝の疲労感がない
2.階段や坂道を上るのが、楽になった気がする
3.寒いところへ出たときの、動悸が変化が少なくなった
4.肩こりや偏頭痛が緩和された
ということです。
娘の私から見ると、脂っぽい食べ物ばかりを好んで食べる父なので、
上記の1から4は、
ドロドロの血液の循環が悪いために起こる症状かと思うのです。
ビタミンCが血液循環を良好にするときいて、
父は、ポッカの「キ●ートレモン」(緑色のビンのものじゃないとだめ)を常用し、
調子が良かったのですが、
さすがに冬は冷たい飲み物はつらいようで、最近は、やめてしまっていました。
(コスパはやはり高いですし)
この製品だと、ついこだわってしまうコスパも抜群ですし、
1ヶ月でこのくらいの効果がでるなら、願ったりかなったりです。
できればサプーさんには、ずっとこのお値段で、取り扱っていただきたいと
願う商品のひとつです。
投稿日:2012.02.10
りょう (35歳・男性)
これがあるとないとでは体重の増減が大きく差が出ます。
いつも購入を頼んでも品物が欠品でしたと連絡がくるのが残念でしたが、今回はあるのかなと毎度購入しています。
投稿日:2012.02.05
こはむ (28歳・女性)
デェウレティック、ゴツゴラ、ブッチャーズルームを、あまりきっちり決めずに
適当にとっています。
でも飲み忘れると足がむくみ始め体重が増えてます。
実はこの3点飲み始めて4kgやせたので、このラインの商品から私にぴったりの商品が
見つかるといいなあと思ってます。
投稿日:2012.01.30
haru** (45歳・女性)
Rリポイック酸はほかのものを合わせると2瓶めになりますがこの商品ははじめて購入しました。
2つの違いは正直わかりませんがRリポイック酸はすごい効き目がありました。
12月のはじめから結婚式や海外旅行、忘年会、お正月、新年会・・・
と暴飲暴食する日がずっと続いておりましたが体重がほとんど増えませんでした。
その都度、いったんは体重が増えますがすぐ戻ります。
ほかのサプリメントも飲用してますが恐らくRリポイック酸のおかげだと思います。
みなさんの口コミなど参考にして試してよかったです。もう手放せません。
投稿日:2012.01.14
ポンタ (30歳・女性)
私にはこのサプリが一番あっているようです。
ドラッグストアなどで売っているものは、ちょうど良い感じのお通じにならず困っていました。自然派と言われるようなサプリは効き目がでず、いろいろなものを試しました。
このサプリを飲み始めてから、決まった時間に自然で気持ちの良いお通じが続いています。
投稿日:2011.12.20
nail-yoko (39歳・女性)
お勧めします。
仕事が介護職で動き回りっぱなし&立ちっ放しなんですが、
帰宅後、むずむず足症候群のような不快な足のだるみがあっても、
これを飲んだらすっかり治ってしまいます!
気付いたら治っちゃってるという感じなんです。
こう書くと胡散臭い感じで残念です(泣
足の浮腫みもなくなり、
「私ってこんなに足細かったんだ」と驚きました・・・
そういう訳で静脈瘤の家系のお友達にも勧めて分けてあげたのですが、
彼女からは「効いた」とは全然連絡ありません。
合う人と合わない人がいるようです。
安い時に買って試して欲しいです。
投稿日:2011.12.18
ハーブラバー (39歳・女性)
寝る前に飲むと、足の毛細血管が活性化される?のか
布団の中で足がホカホカします。
翌日は足の疲れも取れてお気に入りです。
この時期は重宝します。
投稿日:2011.12.12
ハロゲン (40歳・女性)
本当に肌が見違えるほどに白くなめらかになりました。
毎日何回も鏡を見て嬉しくなってます。
周囲からも、前から色白かったけどそんなに白かったけ?とか言われます。
本当に大げさじゃありません。若返りました。
先月から口の周りが白くカサカサになって、歳なんだ皮膚科に行こうと思い良いところがないかと検索していて候補を絞り込んでいました。そこは美白ケアとかもやってるしついでに相談してみようと思っていました。
でも、カサカサも治り美白になったので行きません^^
本当はダイエットのために購入したんですけどね。
体重はマイナス1キロなので効果はわかりません。
また経過報告します♪
投稿日:2011.12.10
ゆきおんな (41歳・女性)
ストレス太りしやすいのをわかっていても、家庭の事情でストレス続きの日々。
飲み始めて2ヶ月経ちますが、最近風邪で飲まない日が続き、
数日後異様な食欲がでて、あわててまた再開しました。
病み上がりの食欲かもしれないですが、念の為(汗)。
他のストレス抑制サプリも飲んでるので、
どれが効いてるかわかりませんが、2ヶ月も経つと若干食欲が抑えられているような?
(やけ食い衝動など)
ただ、高い。これが痛い。
投稿日:2011.12.07
まぎん (36歳・女性)
ずっとセルリッドを使っていて、時間はかかりますがどんどん効果を感じていましたが、
かなり以前飲んでいたお気に入りのサプリ(もう販売していない)に入っていた「西洋タンポポ」のサプリがある!
と発見して、つい浮気しました。
サプーさんで扱っている、むくみ改善のサプリは、どれも効果がありましたが、
その中でも、これはセルリッドの次に自分に合っているようで、
むくまないのはもちろん、あきらかにふくらはぎなどがホッソリしました。
トイレの回数が異常に増えないのに効果が出るのも魅力です。
1日3回とありますが、面倒くさいので、朝晩の2回3粒ずつの使用です。
続けたいのですが、まだセルライトとおしりのあたりが気になるので、
セルリッドに戻しつつ、お小遣いに余裕ができたら併用したいとたくらんでいます。
もう少し安ければ最高です。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
最初身体が温かいし、翌朝元気な感じで衝撃的でした。でも少し腎臓が弱いせいか、蛋白質系は私には控えた方が良いみたい。続けていたらむくみが出てきたみたいなので、一旦中止してみます。
投稿日:2011.11.27
ジーノ (43歳・女性)
私の場合、スッキリしたいければ一日朝夕合計6粒飲まなければならないです。
正直、粒も大きくて苦痛・・・
しばらく続けてみますが、リピートはないですね。
投稿日:2011.10.17
あぱー (37歳・女性)
このサプリメントを飲み始めてから
記憶の引き出しの出し入れがとてもスムーズです。
以前日本の某サプリメントメーカーのものを飲んでいた時には
ここまでのクリアーな感じはありませんでしたので正直びっくりしました。
ただソフトジェルカプセルは驚くほどの大きさです。
やわらかいので飲みにくさはありませんが・・・。
効果が感じられるのでしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.10.11
カメちゃんの母 (47歳・女性)

starやっぱりいい
ブッチャーズブルームとか、他のむくみに効く系のサプリも良かったですが、
やっぱりこれが自分には合ってるようです。
効き目はゆるやかですが、着実に脚がほそくなって、おしりの境目も出てきました。
セルライトはまだまだですが、丸(?)の大きさが小さくなってきました。
あと、そのほかのサプリはトイレの回数がすごく増えますが、
これはその点もゆるやかな気がします。
もともとトイレが近い私には、それも助かります。
(あまりに頻繁でもつらいので)
もうしばらく、続けてみたいと思います。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)
スーパーアミノナイトをいつも利用していたのですが
いつも同じだと効果が薄れるかも???と思って
こちらにしてみました。
スーパーより少しだけお安い分、アミノ酸の内容量も少し少ないみたいですが
はっきりとわかるほどの違いは、身体に変化はありません。
どっちも効くかなって感じです。
同じダイエットをしていても、飲んでない時期と、
飲んでる時期ははっきりと違うので、アミノ酸は必要なんだと思います。
とはいえ、つぎはまたスーパーアミノナイトに戻る予定です。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
8月に入院をして、しばらくの間アルファリポ・Lカルニチンを飲まずにいました。
完治して、初めてアルファリポ・Lカルニチンをあわせて運動前に飲んだところ、夜中に物凄い寝汗をかいて、燃えている感がありました。(クーラーつけていたのに。)
やっぱり効いてる!!と思います。
投稿日:2011.09.08
tomo (42歳・男性)
以前使っていて、しばらくぶりにたるみが気になり久しぶりに買い置きを使用。
あご周りまで塗っているのですが、すごかったあごの何十周りのたるみが一カ月近くで見違えるように!!!
たるみには絶対これです。
急いで2本追加で注文しました(笑)
投稿日:2011.09.01
オードリー (38歳・女性)
もともとはダイエットの一助になればとの思いから購入しましたが、体重は変わらなかったものの、健康診断の結果、善玉コレステロール値が向上したほか、悪玉コレステロール値と総コレステロール値が下がりました。朝晩1錠ずつ、約2ヶ月摂取した時点でのことです。
また、記憶力の向上のほうに若干の効果がありました。
何かの勉強をしているわけではないので、長期記憶等への効果についてはわかりませんが、たとえばレシピを眺めてからキッチンに立つ際など、調味料の分量などは一目見ておけば、わざわざ何度もレシピをみなおさなくとも済むようになったという程度の効果は実感しています。
お酒とともに脂っこい肴などもいただくことが多い生活をしているもので、体のためにも今後とも本サプリの摂取を続ける予定です。
投稿日:2011.07.24
たおち (26歳・女性)
初日は飲んで一時間くらいで体が熱くなり寝つきも良かったのですが2~3日すると寝つきは普段と変わらずです。 初日からそうなのですが翌朝目覚めるとまだ眠く頭がボーとします。他の方の口コミを見ると翌朝頭スッキリとか書いてありましたが私は違いました。残念です。ただ朝起きたらすぐにマカを飲んでいるのでマカを飲むとシャキってします。 多少は痩せるかな?と思いましたがなぜか体重が1キロ増えました。 スタッフの方に相談したらスーパーアミノナイトとLカルニチンを併用する事で相乗効果アップとお聞きしました。
投稿日:2011.07.17
みみみ (33歳・女性)
たぶん、便通がよくなると思います。
他に飲んでるサプリが無いので・・。
一日一回から二回に増やしたら、足が軽くなりました。
事務職なので、夕方には更にパンパンになってしまい、辛かったのですが、この時期でも辛さを感じられないというのは、このサプリのおかげだと思っています。
投稿日:2011.06.30
脳トレ (40歳・女性)
ダンスをしているのですが、こちらを飲み始めて、
運動後短時間で汗をしっかりかけるようになりました。
コストパフォーマンスがいいので、
なかなかなくなりませんが、
無くなったらリピートしようと思います。
投稿日:2011.06.14
mona (31歳・女性)

star2瓶目です。
1回に4カプセル飲まなくてはいけないのが難点・・・。
他のサプリも飲んでいるので、サプリでおぼれそうです(笑)
効果の程はよくわかりませんが、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.06.07
ぱんだ (33歳・女性)

star重い感触
もったりとしたテクスチャ。
べと~っとはしないけれど、
やはり若干肌に重く残ります。
効果は・・・よくわかりませんでした。
すーーーっという清涼感もないので、
引き締めを期待すると・・・??という感じです。
投稿日:2011.06.06
maco (25歳・女性)
これを飲みだして,ご飯のおかわりをしなくても満足できるようになりました。
これは家族に言われて気づいたことです。
劇的に効く!!という実感があるわけではありませんが,じわじわとは効いているのかもしれませんね。
投稿日:2011.06.06
pinklily-pinkrose (37歳・女性)
絶好調だったのですが慣れてきてしまったのでしょうか。。
後半は量を増やしても効果がなく・・・
私の身体にはNature's Secret
アルティメイトクレンズ 120錠+120錠 が合ってるので切り替えました。
しかし、アルティメイトクレンズは継続使用できないのでマルチハーブはつなぎに利用したいです。
投稿日:2011.06.06
LUKA (35歳・女性)
1本飲み終えましたが…合わなかったのか…
特に変化は見られませんでした。
それに1カプセルが大きく4カプセルを飲むには多量の水が必要なため就寝前に多量の水を飲むのは翌朝のむくみが気になります。なのでリピはしません。
投稿日:2011.05.23
ゆのゆの (42歳・女性)
1瓶飲み終わりました。最終的に1回3錠を1日2回飲み続けましたが、スッキリしたことがありませんでした。もう1瓶あるので1ヶ月後に再チャレンジしてみます。
投稿日:2011.05.01
WAY (59歳・女性)
これを飲み始めてからよく食べた日も、
翌日に体重が増えているということがなくなりました。
ダイエットというより、太り防止として使っています。
飲まなくなると確かに違いが出ます。
投稿日:2011.04.25
momo (27歳・女性)

star浮腫んだ時に
5年ほど前に初めて足が浮腫む症状が出ました。すっきりした足だったのに、疲れが出たのか?一日で蕪のように浮腫んで皮膚がピリピリしました。それから浮腫む体質にかわってしまったようで毎日夕方には浮腫むようになりました。医者にいってもこれといって内臓が悪いわけでもなく・・・・。なので浮腫んだ時に気休めに飲んでいます。劇的というわけではありませんが効いています。
投稿日:2011.04.10
悩み多き50 (48歳・女性)
リピートです。
1本目を飲みきった時は体重はそれほど変化がなく、でもスカートのウエストやパンツのヒップ周りがゆるくなったので期待して2本目に突入。
そして今2本目をそろそろ飲みきろうとしていますが、飲み始めてから体重が2キロ減ってきました。
本当にちゃんとしたダイエットには体重減少の準備段階として停滞期がつきものなので、もしかしたら最初の1本目の時は停滞期がずっと続いていたのかもしれません。
そして何よりもすごいのが下半身だけでなく身体の各部分がサイズダウンしてきているようで、去年の法事の時に着たワンピースを昨日試着して家族に見せたら「やせたね~」と言われました。
体重は2キロ減とまだそれほど減っていませんが、他の人から見てもサイズがダウンしているようなので、さらなる体重減少があるのでは。。。^^と期待しています。
決して安いサプリメントではありませんが、飲む時に匂いも無いし飲みやすい大きさで朝食前の1日に1回服用でいいのでこれからもリピートして飲み続けますp(^^)q
投稿日:2011.03.24
スターアニス (41歳・女性)

star合わなかった
口コミを見て期待して購入しましたが、私には合わなかったらしく、
強い吐き気、不整脈、唾液が多くなり冷や汗も出て怖くなり一回だけで止めました。
一回の服用で体重は減ったので飲みたいですが…
投稿日:2011.03.21
☆そらもも☆ (38歳・女性)
皆さんの評価が割りといいので、期待していましたが、今のところ、変化なしです。
円形の錠剤で、大きさは飲みやすいです。味はワインビネガーそのものの味です。
むくみや、便通に関しては、特にこれによって効いているとは思えません。
クエン酸は体に良いので、飲まないよりは飲んだ方が・・・と言う気休め程度ですね。
投稿日:2011.03.20
drastic (38歳・女性)
オメガ3は砂糖の摂取や悪い油(脂)などによる体内の炎症を抑えてくれる役割があると聞きました。
顔に出来るニキビで根っこがあるようなニキビが出来たときは多すぎだとは思いますが私は一日6粒ほど飲むと2日で治ります。
投稿日:2011.03.15
りさんこ♪ (24歳・女性)









































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。