アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まぐまぐさんの口コミ

starマッサージより効きます

30代よりむくみがひどくなり、梅雨時からは足のむくみが気になってよく眠れず、真冬の寒さでも、膝下(特に足首からつま先)に熱がこもってしまい、暑くて布団から足を出す始末。

肩こりの改善と併せてマッサージに通っていましたが、効果があるのは一瞬で、マッサージ店で着替えをする頃には、むくみ感が戻っていました。
効果があると言われたマッサージクリームもリンパの流れを改善するオイルもほとんど効果なし。
マッサージ店のお姉さんには、毎回大変な力を使って足首の老廃物を流してもらいましたが、一度サリーちゃんの足首になってしまった寸胴な足首は、アキレス腱の姿も見えず、疲れたお姉さんに「足首を復活させるには、あと3時間はリンパを流さないと」言われてしまうほどでした。

しかし、このサプリを試してみたところ、飲んで数日で、なんだか足が軽いな~、という感じ。
それに、アキレス腱も出てきました!
マッサージへ毎週通っても、毎晩ストレッチしても効果が出なかったのに、これは本当に効果ありました。

おかげで、暑い季節も今までよりずっと楽に過ごしています。
(もちろん、ストレッチなどもしていますが。)
他のものは切らせても、これだけは飲み続けます。
むくみに困っている方にはぜひおススメです。

投稿日:2014.05.09

まぐまぐ (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。