ダイエットサポートの口コミ
年末年始の食べ過ぎ・飲み過ぎに備えて購入しました。
暴飲暴食の翌日は一キログラム位体重が増加しますが
(これは仕方がないのですが)、その翌日には元に
戻っていて、おかげさまで体重は三が日を終えても
殆ど変っていませんでした。これを飲めば絶対に
太らないと言うものではありませんが(やはり食生活の
安定が大事な事なのは言うまでもありませんが)理想体重を
維持していくのにはいいサプリだと思います。
投稿日:2015.01.23
SINOA (47歳・女性)
駆除をしたくて購入しました。
イライラか減り、小さな事を気にしなくなってきました。
寄生虫の影響を受けていたことを、実感しました。
定期的に利用させていただきます。
投稿日:2015.01.21
まあち (42歳・女性)
これは、飲み始めてから、ずっと手放せません。
浮腫みと、末端冷え性が治りました。
それ以外にも、色々試しましたが、このサプリが一番コスパ的にも、効果的にも、お気に入りです。大容量の方が売り切れだったので仕方なく、小さい方を購入しましたが、取り合えず続けたいです。
投稿日:2015.01.19
や (34歳・女性)
これは何度も購入してます。私は重度の便秘すぎてきかないのですが旦那さんは2粒で毎日何度もお通じが、お肌ピカピカで会社の人にはうらやましがられてるくらい。便秘薬より安心感があるので。
投稿日:2015.01.19
まこちゃん (36歳・女性)
ボディクリームを探していて、ベタつかないとのレビューと
ファーミングという名前に惹かれて購入しました。
結果は大正解で、感触はしっとりするのにスベスベ。
一本使い切る前なのに、気になっていた太もものボコボコした緩みも
平らになってきました。膝などの関節まわりのお肉がスッキリしてきたのも、
この商品のおかげでしょうか?
一つ残念なのは容器がポンプ式でないことです。
同メーカーのトランスファーメーションローションも使用してみて、
違いを比較しようと思います。
投稿日:2015.01.16
大人の翼 (42歳・女性)
ギムネマと一緒に服用。
効果は目に見えてわかりませんが、年末年始の
暴飲暴食があったのにもかかわらず、着実に目標に
むかって減っています。
甘いものが好きなので、血糖値も気になりだした為
購入しましたが、これはちょっとよいかもしれない
サプリです。
投稿日:2015.01.15
ma〜ru (44歳・女性)
ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。
まず、飲んで寝た日と、飲まずに寝た日では、翌朝のすっきり感が違います。
それから、飲まなかった翌日は夕方ふくらはぎが重たいです。
飲み忘れるとすぐに気づくほどなので、十分効果はあると思います。
リピートして、しばらく続けようと思います!
投稿日:2015.01.15
りゅうくんのママ (34歳・女性)
はじめ蓋を開けたとき、すごーく緑色で「うーん飲みにくそう、、」と
思ったのですが、飲んでみると特に味とかは気になりませんでした。
一ヶ月くらい飲み続けてみての感想としては、
これのおかげだけじゃないかもしれませんが、
顔がすべすべになったような気がしています。
肌も柔らかく、乾燥の時期にも関わらず、肌の調子がいいです。
投稿日:2015.01.14
ぽこ (35歳・女性)
私は以前から「食」と「運動」「心の持ち方」がいつまでも若く健康に生きる秘訣だと思って実践して参りました。最近では特に自分で自分の免疫力を上げることに注目しております。
スピルナはアミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など50種類以上の栄養成分を含み前から注目していて、最初はパウダーをお料理に入れたりスムージーにして飲んでおりましたが、サプリメントがあることを知り試してみました。
お食事と一緒に飲んでおりますが、忙しい12月の時期、会食会も多かったのですが体調を崩すことなくまた風邪一つひかず元気に過ごすことができたのもスピルナのおかげかと思っております。
持ち運びにも便利ですしこれからもスピルナを続けていかれたらと思っております。
投稿日:2015.01.13
くーちゃん (52歳・女性)
元々太りやすい体質な上に、年とともに痩せにくくなってきたので(涙)
国内未発売貴重なサプリメントということで飲み始めてみました。
年末年始は結構食べたりしたのですが、そこまで変わらずにいるのは
このサプリのお陰かな^^
飲み続けてみようと思いまーす♪
投稿日:2015.01.11
るるるん (34歳・女性)
タイトルがお年寄りのようで恥ずかしいのですが、
疲れると歯が浮くような感じがして歯磨きすると
ときには歯茎から血が出ていたりしました。当方齢、40代半ば過ぎ。
日付が替わってから帰ってくる夫の帰りを待つ日々で毎日寝不足。
寝不足だと私の場合、胃腸にも歯にもお肌にも影響が出ます。
もう慢性的に寝不足だし、しばらくこの状態が続くのは避けようもない。
出向が終わらない限り夫も寝不足な状態なので、
二人して何かにすがりたい思いでスピルリナをためさせて頂きました。
年末からたった一錠ずつ毎日飲んでいます。
私に現れた変化:まず歯茎から血が出なくなり、
生理前は大人ニキビがどこかに出来る汚肌状態だったのが
出来てもほんの小さなニキビですぐに治るようになった。
一緒に申し込んだVITA−Kクリームのおかげもあって口のまわりの
ニキビ跡も目立たなくなり美肌になってきました。
気がつくと歯が浮く感じが全然しない!半月経って気がつきました。
夫に現れた変化:いつも以上に仕事に、おつきあいに忙しい年末なのに
「疲れたね」と言わなくなった。顔色もくすんでいた感じが元に戻りました。
夫の変化はすごいと思いました。出向になってから気を張っていて
毎日帰ってくると「疲れた」としか言わなくなっていて顔色も悪く、生気も無かった。
スピルリナは平たいけれど結構、大きい錠剤で藻の匂いがします。
飲みにくいとブツブツ言って飲むのを嫌がっていた夫が、
飲んでくれるようになったのも何かしら変化を感じているからでしょう。
二人でこのまま一錠ずつ飲み続けて、この激務の時期を乗り切ります。
私は何だか、私の細胞の中のミトコンドリアが喜んでいるような気がするので
無くなりそうになったら注文して、オーガニックスピルリナを飲み続けようと思います。
スピルリナも体質に合わない人がいるかもしれませんが、
二人とも体質にあったのかニンニク卵黄よりも何よりも効きました。
ためさせて頂いて本当に良かった!!ありがとうございました。
投稿日:2015.01.07
ヒツジの (46歳・女性)
ダイエットに効くサプリメントを探していて、このサプリに辿り着きました。
普通に一錠飲むだけで多少食べ過ぎた日でも体重キープ、運動すれば更に体重が減りやすくなると嬉しいことづくめです。それまではダイエットに失敗ばかりしていました。
家族にも「最近痩せたね」とよく言われます。
ビタミン剤との併用がおすすめ。量的にもお値段的にもお得なサプリだと思います。
投稿日:2015.01.06
kokoro (36歳・女性)

starいい
私は夜2錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。
便意があると、すぐ、なので、外出するまえは避けた方がいいかも。
(あくまでも、うちの場合ですが)
他の方の口コミにもありますが、
水分を多くとると出やすいかも。
コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
三本目です!
便秘が治り、一日最低一回は出ます。髪がきれいになって、伸びるのが早くなりました!
手湿疹が治りかけています。
これ、本当にすごいですよ。
朝ごはんの後に二つぶ飲むだけなので、これからもずっと愛用したです!
投稿日:2014.12.13
健康志望 (32歳・女性)
立ち仕事、椅子での座り仕事に関わらず脚のむくみが酷いのですが、これを飲むのと飲まないのでは結構な違いがありましたので何度かリピしてます。個人的にはスワンソンのWarer Pillsよりもこちらの方が合っているようで、何ヶ月か服用してても効き目は変わらず良い感じです。
投稿日:2014.12.05
bern810 (46歳・男性)
何度もリピートしています。
私の場合、夜寝る前ではなく、食後に取ると排出するときのタイミングが良いです。
たくさん食べた時は各2錠。
今まで頑固な便秘に悩まされていたのに、市販の便秘薬では腸が痛くなり、吐き気もあって苦手だったのですが、これと出会ってから、普通に便意を感じて痛みを感じたりすることもなく、すんなりすっきり。
今後もやめられません。
投稿日:2014.12.02
fuuuuu703 (34歳・女性)
40代になると食事制限はできなくなり(意志が弱くなった)毎日コツコツでないとダイエットはできなくなりました。
これは服用してなるべくよく動くだけ。
サイズダウンしていきましたよ
投稿日:2014.11.27
ハナハナ (44歳・女性)
ダイエット目的で購入しました。
カプセルは小粒で飲みやすかったです。
しかしクロムの摂りすぎによる弊害を知ってから、怖くなって飲むのを止めてしまいました。
クロムは日々の食事で必要量を十分に補えるらしいのですが、ダイエット目的で飲む場合には事情が変わってくるのでしょうか…。
個人的に体質に合わなかったのか、望んだ効果は得られず残念です。
投稿日:2014.11.25
スク。 (32歳・女性)
足のむくみが気になりだしたので、着圧靴下なども取り入れながら、こちらでマッサージも行っています。
今の季節だと乾燥も防いでくれて良い感じです。
ボディークリームのかわりに足はこちらでマッサージしています。
着圧靴下が効いているのか、こちらのクリームが効いているのか不明ですが、足はすっきりしてきました。継続して使用すると良いようなので、効果に期待して続けてみたいと思います。
投稿日:2014.11.24
earlmama (48歳・女性)
出ない体質だと、旅行に行った時などはトイレにこもらなくてもいいのですが
帰ってきてからが大変だったりするのです
それで活用します
買える日のお昼に3錠づつ6錠飲んで
夜に状態を見て2錠づつ4錠飲むか、6錠にするか
そうすると、朝にはむずむずしてるので、籠ります
籠るのも、結構短時間で済みます
恥ずかしい話ですけど、腹の形が変わります、整形かってぐらいw
ずっと使うなこれは
投稿日:2014.11.11
おきみどん555 (44歳・女性)
初めて飲んだ日から胃腸のすっきり感がありました。この価格でデトックスできる手軽さなのでとても良いと思います。身体に優しいので安心できます。
投稿日:2014.11.08
blessing (50歳・女性)
1日8時間も座りっぱなしのため、
生理前などはむくみに悩まされていました。
酷い時は膝を曲げるのも違和感があるほどふくらはぎが張ってしまっていたのですが、
これを飲みだしてからというもの1度もむくみを感じたことはありません。
何時間座っていようとも膝下すっきり!
加圧ソックスは一切いらなくなってしまいました。
膝下が特に太いと悩まれてる方には、特効薬かもしれませんね。
投稿日:2014.11.06
zmm (24歳・女性)
特に血管浮きとか静脈瘤は無いのですが
立ち仕事なので、お風呂上がりにマッサージ
してます。
翌日ふくらはぎがスッとなってて嬉しいです。
お腹にも塗ってます。
お腹も締まりました~
投稿日:2014.10.30
チャンドラー (40歳・女性)
香りもあまりきつくなく、何より効果を感じられるのでリピートしています。
主に二の腕と太ももに毎日塗りこんでいます。
二の腕は細くなったのを実感しました、太ももはたるみがなくなりハリを感じます。
おすすめです!!
投稿日:2014.10.30
あゆ (40歳・女性)
サプリは出来るだけベジカプセルがいいと思っていますが、たくさんの商品で表記が分かりにくい中、こちらは分かりやすかったので購入しました。腸内環境に関する商品は日本でもたくさんありますが、高価なわりに実感もなく、成分も曖昧なのでアメリカのものをいろいろ試しています。成分が安心できていいと思います。続けてみます。
投稿日:2014.10.28
blessing (50歳・女性)
勝手な飲み方をしてますがカプセルを分解して朝ジュースにまぜて飲んでます。一回2〜3個飲むとすごく便通が良いです。自分に合った飲み方をいろいろしてみるといいかもしれません。リピ決定。
投稿日:2014.10.25
まこちゃん (36歳・女性)

star何度も
年に一度くらい飲んでます。昔より慣れてきたのかおなかが痛くなることもなく。
サプリをとっているときは、水分は沢山とったほうがいいです。
投稿日:2014.10.20
anna (41歳・女性)
食生活の乱れで、便通が毎日なかったりスルリと出なかったりして困ってました。ヨーグルト食べるだけではいまいちだし、水分をたくさん摂るにも限界があるのでビタミンサプリと一緒に購入。
飲んだ次の日から快調!!スルッと出ました。下痢にはなりたくないので、1日1カプセルで、あんまり出ない時は2カプセルにしてますが1カプセルで十分なくらいです。環境がかわると出なかったりするので、旅行先でも毎日飲みましたがスッキリ快調でした!
今ではないと困るのでストック買ってます!肌もトラブルはないです!
投稿日:2014.10.16
やこりんこ (33歳・女性)
お腹まわりの肉が減ってきたように思います。
使用し始めてから10日ほどです。
ほかのサプリメントも使用しているのでなんとも言えませんが、
便通もかなりよくなりました。
現在、生理前ですが快便です!
少し前までは、整腸剤を飲んでなんとか便通がある状態でした。
なくなってもリピートしたいサプリです。
投稿日:2014.10.13
健康志望 (32歳・女性)
皆さんの口コミ通り凄くいいです♪
間違いないサプリメントだと思います♪
乾燥肌が今では艶々モチモチで20代の肌だと誉められます♪
もう3か月は飲み続けてますが
飲み始めて4日で効果が表れました!
凄いです♪
本当に今まで身体に足りなかった物だったと実感しました!
これは一生涯飲み続けないといけない物だと思います♪
投稿日:2014.10.09
さくら (40歳・女性)
コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.10.07
あいっち (42歳・女性)
初めて使いました…
入浴後にボディクリームのように身体全体に使っていますが、二の腕が心なしか引き締まってきました!
理想を言えば、脇の下のたるみや、二の腕のセルライトが取れたらいいなぁと思っています。
只今、2本目リピ中です!
投稿日:2014.10.06
ハーブティー* (50歳・女性)
飲み始めて、まだ一週間も経っていませんが、ドライアイが治りました!
最近は特にひどくて、コンタクトをつけた瞬間に目がごろごろするし、目に張り付くしで
本当に困っていました。
ですが、こちらのアサイーを飲んでから装着すると、夜まで目に違和感が全くないのです。
しかも、かすみ目も治りました。
視力回復はないですが・・・
ダイエットはまだわかりませんが、肌はしっとりしてきました。
これからもリピートして健康になりたいと思います。
投稿日:2014.10.04
健康志望 (32歳・女性)
体脂肪をサポートする“痩せる油”として話題のCLAらしいのですがあまり効果は分かりませんでした。スーパーアミノナイトの方が私には合ってましたね。
投稿日:2014.09.30
さくらママ (52歳・女性)

star期待
口コミがとても良かったので購入。
生理前や生理中
便秘になるか下すかのどっちかで
購入してみましたが
これは効果絶大です。
元々普段は便秘しないのですが
毎日3回はでるようになりました。
投稿日:2014.09.26
kai. (26歳・女性)
以前はスキンファーミングを何度か購入していました。
ただ、スキンファーミングは結構クリームが重いので
夏場は使えず、結局冬限定でつかっていました。
お試しに…とこちらを使ってみたら
お肌につけた後、割とサラッとしているのと
香りが好きなので2~3度リピしています。
凄~~く疲れた日、寝る前に塗って寝ると
翌日足がスッキリしてます
立ち仕事なので、出勤前に塗る日もあります
夕方のダル重さ、むくみも気になりませんよ!
コスパもGoodなので、私的には長く愛用できる商品だな~と思います。
投稿日:2014.09.23
ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)

star毎日出てます
ヨーグルトや他の乳酸菌サプリ、オリゴ糖など試しましたが効果はありませんでした。
限界が来ると下剤に頼っていましたが、この商品は乳酸菌系ではじめて効いた!と実感中。自然な便意が毎日あり嬉しいです。リピします。
投稿日:2014.09.22
ぱたまま (45歳・女性)
ばっちりです。
一週間も出ないのに、2錠づつ飲みだしたら、
2回も3回も出始めました。
一か月しか飲めないので、休む間は何を飲ませようかと模索中です。
投稿日:2014.09.22
リョウタン (47歳・女性)
詰まった時だけ使用しています。
前日の夜に飲むと、翌日の朝、もしくは昼頃までにはスッキリ!!
飲んでおけば安心するという安定剤にもなっているかもしれません。
そのくらいスッキリでるので、詰まりやすいタイミングが分かっている方(生理前とか肉を食べすぎた後とか)には特におすすめです。
出る時も、お腹が痛くなることもありません。
投稿日:2014.09.22
tomo (45歳・男性)
週3ペースでジムに通っているので、
脂肪燃焼に効くと言う口コミを聞き、
こちらのL-カルニチンを購入してみました。
噂には聞いていましたがこちらの錠剤は本当に大きいです。
一ヶ月経った今も飲み方は手で半分に割ってから半分ずつ飲みます。
錠剤は手で割ることができます。
私の場合ですが
ジムの無い日は朝に1粒。
ジムのある平日は
朝起きて半分。
そして出社し、残りの半分は会社で
ジムの始まる2~6時間前までに半分飲み、
ジムへ行きます。
休日でジムに行くだけの日は
ジム開始の最低でも二時間前に1粒飲んでから向かいます。
カルニチンが消化された時間くらいから運動する、
と勝手にルールを決めています。
カルニチンを飲み出してから新陳代謝が本当に上がりました。
元から私は新陳代謝はまだ良いほうだったのですが
手が常に温かくポカポカしています。
なのでカルニチンを飲んでからジムをすると汗を凄くかきます。
ジムとカルニチン両方のおかげで脂肪燃焼した!と嫌でも痛感します。笑
飲みだして一ヶ月でマイナス1.3キロでした。
ジムとカルニチン効果なのか最近よく
「痩せたね」とも言われます。
あと、今まで食べ物もダイエット意識があったので
食べたいものをたらふく食べる!
と言うことをなるべくしなかったのですが、
お付き合いで飲み会が続き結構食べてしまっても
体重はその日は増えても2.3日するとまた元に戻ると言う日が続きました。
ジムにも通っているのでカルニチンだけの効果なのかはわかりませんが、
カルニチンを飲みはじめてからこの体重が戻ると言う現象は始まったと思います。
当分リピートし続けようと思います!
オススメです!!
投稿日:2014.09.14
ちゃちゅちょ (28歳・女性)
何度リピした事か(^O^)
頼り切ってます
汚い話ですが、飲み忘れてて、しまったと思ってちょっと多めに2回ほど飲んで、しばらくすると大変ですw
体重と腹の形が変わるもんwwwww
とっても、とっても体が軽くなりますw
長期間休み休みではありますが使ってきているので、
コー○◎○とかの色んな下剤と比べるとなんですが
量をかなり多く飲まないと(下手したらワンシート)全く出なくなります
出してくださいお知らせすら無いのですが
これの場合、効きが悪くなっているのか、そうじゃないのか、が、全く分からないぐらい、今でもしっかり排出されます
凄いと思います
投稿日:2014.08.28
おきみどん555 (43歳・女性)
毎日飲み続けています。代謝が良くなったのか・・・緩やかに体重が減っていき、飲み始める前と比べてマイナス5キロでキープしています。他には青魚のサプリを飲んでいました。私は、これを飲んでいると体重が増加しません。
投稿日:2014.08.21
aloha (32歳・女性)
まず、粒が大きい。
飲みはじめて3日位で体調に変化が出ました。
めまいです。ふわふわ、クラクラって感じで継続的に起こります。
飲むのを止めて2週間たちますがめまいは無くなりました。
冷え、むくみに効果が感じる前に飲むことを止めてしまったので効果は不明です。
投稿日:2014.08.11
たかちゃん (37歳・女性)

star上半身が痩せます
4度目のリピートです。
(父の代わりに書いています)
あきらかに、上半身が、すっきりしてきました。
特に首筋が、何やらバレリーナのような感じに。
鎖骨は、惚れ惚れするくらいに、出てきました。
お腹周りも少しすっきりしましたが、
下半身は、もう少しという感じです。
副作用など全くなく、胃も調子悪くならないので、
このまま、しばらく続けてみようと思っています。
もしかすると、上半身から効果があるサプリなのかも
しれませんね。
投稿日:2014.07.29
りょう (38歳・男性)
ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。
「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。
いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。
投稿日:2014.07.28
みかん (66歳・女性)
飲み続けてから驚いたのが…
元々手の爪が弱くすぐに割れたり、二枚爪になったりで困ってました。
ジェルネイルをして強化してたりしてましたが爪によくないのでクリームを塗ったり、爪切りは使わずやすりで優しく研いだりしてましたが全くよくならず。栄養が足りないのか?悩んでました。
オメガを飲み続けて1年位経った頃…爪が!?二枚爪や割れたりしなくなったのです!
爪のことを忘れる位。少し丈夫に。
やっぱり続けてて良かったです。花粉症もよくなったし!?コレステロールも?
これからも!
投稿日:2014.07.24
minica (41歳・女性)
すぐに効いてるのが実感できます
暑い言うか・・・
体の中から燃えていると言えばいいでしょうか・・・
そして今話題のアサイー
美容とダイエットにぜひ
投稿日:2014.07.22
ぴち (37歳・女性)
DHCのカルニチンを飲んでからカルニチンに興味を持ち、購入しました。
毎日1時間くらい歩くようにしているのですが、
これを飲んでから歩くと汗の量がすごいです。
そして、夜寝る前に飲むと、次の日の朝にはものすごくお腹が空いて目が覚めます。
すごく体が絞れている実感があるので、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.17
yu (26歳・女性)
これを飲んでるだけの時期は体重は増えもしないし減りもしない
という感じでしたが、最近ウォーキングを併用してから
2ヶ月で5kg体重が減りました。
飲みながら、ちょっとした運動をすれば代謝がすごくあがると思います。
来年まであと5kgダイエットにトライしていくために
またリピしていきます。
投稿日:2014.07.16
ヤス (46歳・男性)
低用量ピルを飲んでいるのでかかりつけの婦人科に相談したところ、何らかの相互作用があるかもしれないので控えた方がいいとのことで飲めませんでした。友人が以前飲んでいて肌が綺麗になった、痩せたといっていたので購入しました。
投稿日:2014.07.05
ともりん (37歳・女性)

star是非お試しを!!
年齢とともに、腸の調子が悪くなってきて、野菜等、植物繊維をとるように心がけています。ですが毎日必要な植物繊維をとることは難しく、このサプリを飲むようになってから
とても健康的な便が排出されます。腸の動きが良くなり全体的に体調が良くなってきています。 効果を実感しましたので再度購入しました。 体調管理に是非お試しを。
投稿日:2014.07.05
スイマー (44歳・男性)

starアトピーで。。
腸内環境を整える事が大事だと聞いて飲み始めました。
最初2、3日は私には効き過ぎたのか凄くお腹を下しましたが、
一週間もしたら慣れ、心なしか肌の調子も良くなってきました。
痒さは残るものの、飲む前に比べたら大分楽です!
単純に下痢便秘で悩んでる方だけじゃなく、私のように
アトピーの方にも効果ありだと思います。。
投稿日:2014.07.03
プリップー (37歳・女性)
ひと瓶終わってから口コミを…と思っていましたが、とりあえず途中経過を御報告します。
飲み始めた頃、ちょうど体調不良で効果がわからなかったのですが、体調が戻り始めたらなかなかいいかも…と思ってきました。
私は、便通の改善とダイエット効果を狙っていたのですが、便通は良くなり、飲み忘れても出るようになりました。
便通が改善すると、やはり太らないんですよね~♪
ただ、お腹がすきます!消化されているんですね!
乳酸菌も飲んでいましたが、これひとつで大丈夫です。
でも、今までいろいろ試しましたが、継続してると効かなくなってくるものが多いので、ちょっと様子見です。
乳酸菌も身体に必要だし、酵素も必要だし、でも両方摂るとお腹が緩くなるので
リピするかはもう少し考えてみます。
投稿日:2014.07.03
yukko (47歳・女性)

starまさかの…
今までたくさんの痩せる!絶対効く!というものを試してきたのですがことごとく玉砕しておりました…
始めてから約1ヶ月ほとが経ちましたが、周囲に言われるのは脚痩せたね!です。
体重は約2キロ落ちましたがリバウンドせずに安定した落ち方なので飲み終わっても戻りそうにない安心感があります。
私にはすごいあっていたのか下半身痩せの効果が現れたのでこのまま飲み続けたいと思います。
しかし、その分顔が太った?と言われるようになりました。
多分私の場合は下半身の肉が落ちたので上の肉が残りそういう事が起きたんだと思います…
まあ、顔は1番痩せにくいと言いますし、もう1ヶ月様子を見てみます^ ^
粒自体は大きいですが、食事と一緒に飲み込むので大きさなどは気になりません。
是非オススメです。
投稿日:2014.06.25
あーちむ (19歳・女性)
ちょうど飲み始めて一ヶ月が経過しました。
もともと太りやすい体質で体脂肪率も18%あった体脂肪率ですが、
本日の実測で17.6%に微減している事をご報告いたします。
この一ヶ月間、仕事の忙しさもあり外食が多く不規則かつ糖質脂肪分の高い食事を取らざる得ない状況が続いたのですが、毎食前に欠かさず飲んだ結果が出たかなと思っています。
通常ですと明らかに体脂肪率が上がるところが抑えられていた事も驚きですが、微減していた事は嬉しい限りです。
まだまだ、一ヶ月なので単純に効果だとは言い切れないとは思いますが、継続することで最低限体脂肪率上昇に対する抑制にはなると思われるので継続して行きたいと思います。
投稿日:2014.06.25
レオン (54歳・男性)
毎月、生理前の食欲にとてもストレスを感じてこちらをお試し
結果 暴飲暴食はしませんでした!
朝と夕の二回一錠ずつ、食事の一時間前に飲んでみたところ、1日通してずーっとちょこちょこ食べる事もなく、
何よりお腹すいたぁ!と思いながら夕食の支度を始めましたが
さぁ食べましょう! となると、あれ?お腹があんまりすいてないな!
という感覚があり、食べ過ぎた!
というストレスを感じず過ごせたので、私にはとても合っていました!
投稿日:2014.06.25
まぁちゃん (28歳・女性)
アメリカで人気の燃焼系サプリというキャッチフレーズに引かれ試しに飲んでみて思いのほか私に合っていました。飲んだ直後よりポカポカして汗の出が良くなりました。代謝が悪く落ちない体重が二キロ、三週間で落ちました。食事は全く変えていません。
投稿日:2014.06.24
はるそら (40歳・女性)
数年前に アトピー(東洋医学の病院にかかったので、病名はいただいていないので)のように顔、首、手、腕が赤く腫れ、ブツブツが出、汁も出て、じゅくじゅくの状態になりました。
ステロイドを使いたくなかったので、東洋医学の方の病院にかかりました。
先生いわく、体の中の悪いものが、出ているのであって、あなたは肌が弱いから、肌から出ている。これが、胃の弱い人ならポリープや、癌などという症状となって現れるのだと。その人の弱い所に出ると! 私は肌が弱くて、外に出てよかったのでは?と言われました。
全部出してしまえば 治まるでしょう。出しきるまでは 時間もかかり 大変でしょうが、、という事でした。
それで、毒を出す系の名前の付いた漢方を処方していただきました。
すっかり治りきるのに ほぼ一年かかりましたが、それ以来 再発はしていません。
先生いわく、有害金属など、体に悪いものは 取らないよう、貯めないよう、又、ストレスが発病のきっかけになるので、ストレスを貯めないように、との事でした。
それ以来 石油製品など なるべく使わないよう気を使っています。
又、デトックスに心がけています。
この商品、有害金属を出してくれるとの事。すばらしい。
目に見えるものでは無いので、わかりませんが、一年に一回か、半年に一回位、定期的に有害金属のデトックスをしていきたいと思う商品です。
投稿日:2014.06.24
miel (52歳・女性)
飲み始めてから約1ヶ月たちます。
それまでダイエットしても減らなかった体重が4キロ落ちました!暑さのせいもあるのか?サプリを飲むと食欲が減った気がしますし、運動する前にも身体の中から燃えてる感じがして今は手放せないです。これからも効果に期待して頑張ろうと思えました。
投稿日:2014.06.23
ちゃん (27歳・女性)
飲み始めて2週間ほど・・・。
体がぽかぽかして、脂肪燃焼系のサプリの高価を実感。
ちょうど生理前で体重が当たり前にふえる時期なのですがこれを飲んでいるせいかほとんど変動なし。体重の変動が生理周期に従って1.5KGの幅で増減して精神的にしんどくなる私にはありがたい一品です。
前は適当に飲んでいたのですが、ちゃんと食事の時に飲むようにしたら効果がでてきました。私的には食事の比重が大きい夕方と昼時(朝はスムージーだけしか入らないので)に飲むようにしたら減り方が大きかった気がします。
体重のコントロールは出来ますが、サイズは変動がないので運動と併用していくとスッキリとした体になりそうですね。10週間のプログラムらしいのでリピしてみようか、ココロが葛藤している最中です
投稿日:2014.06.16
はと麿 (41歳・女性)
飲んでから二週間程経過しましたが、
前の日の夕食後に飲むと疲れが次の日に残らない、
朝ご飯の後に食べると元気な状態で家を出れるかも、
というのが一番の感想です。
頭がスッキリした、とか、気持がリラックスした、とか
具体的な効果はハッキリ分からないのですが
からだ全体の疲れが軽減され、気づいたら疲れてた事を忘れて
シャッキリ元気になるサプリです☆
疲れを持ち越したくないときや、忙しい時の為に
常備しておくのもいいかな、と現品購入検討しています。
投稿日:2014.06.10
もぅい (39歳・男性)
リピートです。3ヶ月飲み続けて、春の健康診断を受けて来ました!
結果・・・、また腎臓系がひっかかりました。去年と変わらずで、改善されていませんでした。
うーん。リピートするかどうか迷うところです。
投稿日:2014.06.09
ぱーこ (41歳・女性)
今回もリピートですが間が少しあいて飲まない期間があったので
今度は早めに注文したいですね。
飲み始めた頃ほどの実感はありませんが徐々に内臓脂肪が
減っている感じがするので飲み続けたいです。
投稿日:2014.05.30
げじ (47歳・男性)
まだ飲んで3日ですが、1kg体重が落ちました。
お昼ご飯の1時間ほど前に飲むようにしています。
ひと粒ひと粒が大きいので、大きな薬が飲めない方は注意が必要です。
私も大きい薬が苦手なので半分に割って大量のドリンクで流し込んでいます。
ダイエットに関してですが、冒頭に書いたとおり1kg体重が落ちました。
飲んでから体を動かし、食事の量を減らし、野菜を取るようにしただけです。
何キロも走ったり、ジムに行ったりはしていません。
それ以外に関してまだ飲み始めたばかりなので分かりませんが
これからの結果に期待が大きいです。
投稿日:2014.05.29
sozk (21歳・女性)
こちらとは別のクロミウムを夕食後に服用していました。効果が出てるのか実感がなく飲みきってしばらくした時に、体重や体脂肪がやや増加傾向になっている事に気づき、「もしや・・・」と、再注文しようと思ったら販売中止になっていました。同じような(というか同じ成分)のこちらを見つけ注文してみました。今日届いたので今晩から再開!!効果があるかはこれからなので★3ですが、これで効き目があったら私には「クロミウム」が合っているんだとわかります。期待大です!
投稿日:2014.05.27
HANA (46歳・女性)

star初セルリッド
下半身が、異状に太くて、ももが外にはりだしていました。
使用して、2日後には、えっ脚が細くなってる。
はりだしも、目立たなく。
かちかちの太ももが、柔らかくなって驚きです。
脚の裏全体に、まだセルライトがびっしりあるので、
これがなくなったら嬉しいな。
オメガ3、バイオペリン併用です。
投稿日:2014.05.17
hazuki (43歳・男性)
アシドフィルスはチュアブルのものが気に入っていて、ここ最近はそればかり食べていました。続けると効果が半減するので、たまに他の物に変えようと思い、今はこれを飲んでいます。2カプセルでは効きませんかね・・・。
飲む量も段々増えてきています。5~6錠位ですね。1日。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
ウォーキングを始めると同時に飲み始めました。
寝る前に4粒も飲まないといけないので、
飲みこむのに失敗すると食道あたりに違和感が残ります(笑)
体重は朝に計っていますが、毎日少しずつ減ってきています。
ウォーキングをサボったり、食べ過ぎた~っていう次の日でも±0!
最近ではカゲも形も出てなかったデコルテも顔を出し始めて、
くびれも出来てきました^p^*嬉しすぎる!
目標体重まで減量できたらまたリピしようと思ってます!
投稿日:2014.05.14
N (24歳・女性)
30代よりむくみがひどくなり、梅雨時からは足のむくみが気になってよく眠れず、真冬の寒さでも、膝下(特に足首からつま先)に熱がこもってしまい、暑くて布団から足を出す始末。
肩こりの改善と併せてマッサージに通っていましたが、効果があるのは一瞬で、マッサージ店で着替えをする頃には、むくみ感が戻っていました。
効果があると言われたマッサージクリームもリンパの流れを改善するオイルもほとんど効果なし。
マッサージ店のお姉さんには、毎回大変な力を使って足首の老廃物を流してもらいましたが、一度サリーちゃんの足首になってしまった寸胴な足首は、アキレス腱の姿も見えず、疲れたお姉さんに「足首を復活させるには、あと3時間はリンパを流さないと」言われてしまうほどでした。
しかし、このサプリを試してみたところ、飲んで数日で、なんだか足が軽いな~、という感じ。
それに、アキレス腱も出てきました!
マッサージへ毎週通っても、毎晩ストレッチしても効果が出なかったのに、これは本当に効果ありました。
おかげで、暑い季節も今までよりずっと楽に過ごしています。
(もちろん、ストレッチなどもしていますが。)
他のものは切らせても、これだけは飲み続けます。
むくみに困っている方にはぜひおススメです。
投稿日:2014.05.09
まぐまぐ (44歳・女性)
これも口コミを信じてよかった、と思える商品でした。
生理前になると、やはり甘いものや過食に走る傾向にあったので、
なんとかしなくては、と想い、探してたどり着いたのが、
こちらの商品でした。
満腹感をさそうというより、何か食事の間に食べようとは、
思わなくなるというか。
気づくと、生理前なのに、普通の食事量で気分的にも落ち着いていました。
効果がなくなると怖いので、ずっと服用はしていませんが、
生理のはじまる3日前くらいから飲み始めると、
私の場合、良いようです。
毎月1度ある生理のたびに、太っていたら、虚しくて仕方ないですものね。
こちらもたくさんの人に、試していただきたい商品です。
投稿日:2014.05.01
りょう (37歳・男性)
去年、健康診断で中性脂肪が増えすぎと…LDLコレステロール(悪玉コレステロール) の数値が高く先生に食事に気を付けましょうと!ショックで色々調べたら…
”悪玉コレステロールを減らす食事として、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)の多い食事にしましょう。”
との事で、オメガ3フィッシュオイル 1,000mg 150ソフトジェルを!
食べるのが大好きで脂っこいものに目がないので食べ過ぎた時は2~3錠に。
血液サラサラを目指して!飲み続けてます。
今年の健康診断は先生に褒められるかな?
肌の調子もいい感じで、乾燥も以前より気にならなくなりました。
後、集中力にもいいかも!?これからも続けていきます!
投稿日:2014.04.29
minica (41歳・女性)
最近自分の顔がむくみがちだったので購入。
排出促進作用があります。
塩分の多いものをとったり
水分を沢山とるわりにはその分出て行ってないと感じるときなどに
就寝前に摂取。
翌朝の便通などがよくなり
むくみが緩和されます。
まだ、自分は漢方の薬も摂取しているのも理由です。
(漢方薬は低カリウム血症になりやすく
トイレでもでにくくなったりする)
カリウムはリピート確定です。
投稿日:2014.04.23
point1 (47歳・男性)












































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。