アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

こな2。さんの口コミ

star不思議。

仕事やプライベートのストレスに冬の寒さのストレスも重なって、11月〜2月の4ヶ月間、毎晩食べてストレスを発散していました。あれよあれよという間に、157cm 44kg→49kgまでに‼︎気が付いた時には、いつも履いていたデニムがパツパツ。ウエストには、パンツに乗った脂肪。このままでは、ヤバイ‼︎と思ってダイエットを開始しましたが、(食べないダイエットでした…)45kgになるものの、食べたい欲求が積もり積もって、また、過食の繰り返し。食べないのは、ダメだ!脂肪燃焼させなければ!と思い、このサプリメントに辿りつきました。毎朝これを1錠、食事は減らさず、低脂肪、高タンパクの食事を1ヶ月心がけた結果、体重は48kg弱。でも、見た目が変わりました‼︎パツパツだったパンツは、ゆとりがあるくらいになり、相変わらずストレスが溜まる一方ですが過食は、全くなくなりました‼︎体重以上に見た目が引き締まった感じ。いつもは、体重と比例して痩せたのですが、今回は体重は、あまり変わらず。初めての経験だったので本当に不思議です。引き続き、飲み続けていこうと思います‼︎

投稿日:2015.05.12

こな2。 (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。