アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コロンクレンズ オレンジ味 225g
コロンクレンズ オレンジ味 225g

コロンクレンズ オレンジ味 225g

メーカー Health Plus Inc
外語名 Colon Cleanse FLAVORS ORANGE (9oz) 20657

コロンクレンズ オレンジ味 225g

star5.00(1件の口コミ)

¥2,480¥2,910

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Health Plus Inc
外語名 Colon Cleanse FLAVORS ORANGE (9oz) 20657

この商品について質問する

商品説明

腸内環境のサポートに、すっきりパウダータイプの“サイリウム”サプリメント
【こんな方におすすめ】
・ダイエットサポートやすっきりリズムのサポートを求める方
・食生活が不規則な方
・腸内環境を整えたい方

「コロンクレンズ オレンジ味」は食物繊維たっぷりのすっきりハーブである“サイリウム”を凝縮し、なかなかすっきりできない方やアメリカのダイエッターに人気が高まっています。水やジュース、お好きなドリンクに溶かして補えるパウダータイプで、スッキリとしたオレンジ味のジュースのように手軽に摂り入れられる人気のサイリウムサプリメントです。

サイリウムハスクとは、インド原産のオオバコ科の植物のことです。古くからヨーロッパではお腹の調子を整えるとして民間で珍重されてきました。腸の運動をサポートし、水分バランスをケアすることで、なかなかスッキリできないという方に期待がよせられています。また、食事前に摂り入れることで食べたい気持ちをサポートするといわれます。

本品は、このサイリウムハスクのみを使用したシンプルな作りとなっています。サイリウムの外皮を用いたサプリメントをはじめて作ったパイオニア、Health Plus Inc(ヘルスプラス) 社により開発。ダイエットサポートやすっきりリズムのサポートを求める方、食生活が不規則な方におすすめのオレンジ味で飲みやすいサイリウムサプリメントです。

内容量

225g (約10~16日分)

使用方法

栄養補助食品として、水やジュース、お好きな飲み物に混ぜてお召し上がりください。

・体重68kg以上の方:1日3回、大さじ山盛り1杯ずつ
・体重68kg以下の方:1日2回、大さじ山盛り1杯ずつ
・6歳~12歳の子供:1日2回、大さじ半分ずつ
を目安にお召し上がりください。

注意

お薬をお飲みになる場合、1時間以上あけてお飲みください。
喉に詰まってしまう恐れがあるため、必ずコップ1杯以上の十分なお飲み物と一緒にお召し上がりください。
摂取中は水分を十分に補給してください。
混ぜたらできるだけ早くお飲みください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ山盛り1杯中(7g)

サイリウムハスク6.5g
【その他の成分】
クエン酸、オレンジフレーバー、酒石酸、ステビアリーフエキス
カロリー25kcal、総炭水化物6g、食物繊維5g、水溶性繊維4g、鉄0.8mg

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サプリは身体の一部です(46歳・男性)

star大きな違い

以前、カプセル入りのサイリウムハスクを使ったことがあります。
服用から1週間くらいでヤギのフンのようなコロコロがバナナに変化するのには驚きました。
効果を感じたので継続したかったのですが売り切れ…。
再入荷を待つ間に再びヤギに戻ってしまいました。
他にサイリウムがないものかと調べたらパウダータイプがあるということなので注文しました。

飲み物に入れると、どんどん水分を吸収して沈みます。
そうなったらかき混ぜないとダメなので注意。
粒ゼリードリンクを飲んでいるような感覚でおいしくいただけます。
最初は朝晩2回使っていましたが、お腹の張り、吐き気で散々でした。
そこで夕食時の1回に切り替えると、身体の不具合は出なかったので、
以降は夕食時の1回を継続しています。
やはり、使用開始から1週間くらいでバナナ降臨です。
一番の変化は、無理にいきむことなくスルスル出てくれるようになったことです。
ありがとうございました。

投稿日:2023.06.12

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >