アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

チャパラル 180粒
チャパラル 180粒

チャパラル 180粒

メーカー ARIZONA NATURAL PRODUCTS
外語名 Chaparral 500mg 20033

チャパラル 180粒

¥3,260¥3,830

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー ARIZONA NATURAL PRODUCTS
外語名 Chaparral 500mg 20033

この商品について質問する

商品説明

体内のキレイで体の健康パワーをサポートする!万能ハーブ“チャパラル”配合サプリメント
【こんな方におすすめ】
・自然のハーブでエイジングケアしたい方
・体の中からスッキリしたい方
・健康的な肌を目指す方

チャパラルは、アメリカ大陸の乾燥地帯に1万年以上も生き続ける生命力の強い植物です。天然で若々しさを保つ力があり、不要なものにアプローチすることで、体の中からのエイジングケアや体内のスッキリにおすすめされる万能ハーブサプリメントです。

ネイティブアメリカンの間では健康をサポートする万能ハーブとして利用されていました。もともと体に備わっている免疫機能を維持したり、体内の余分なものにアプローチしたりするなどイキイキとした毎日のサポートに期待されています。近年の研究で、チャパラルには若々しさを保つことに優れた成分であるNDGA(ノルジヒドログアヤレチン酸)が発見され、エイジングケアや健康的な肌の維持に注目されています。

本品は、防腐剤や着色料など人工成分を一切使用せず、チャパラル葉パウダーだけを1回分の2カプセルに500mg凝縮しています。全て天然由来の成分を使用しているため、自然のハーブでエイジングケアしたい方、健康的な肌を目指す方におすすめの万能ハーブサプリメントサプリメントです。

内容量

180粒 (90日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

ごく稀に、本品の使用後、重大な肝障害が出たという報告があります。
肝臓疾患の既往歴がある方、アルコールをよく飲まれる方、医薬品を服用している方は、使用前に医師にご相談下さい。
嘔吐、発熱、疲労感、腹痛、食欲不振、黄疸(濃い尿、薄い便、目の黄色変色)が出た場合は、使用を中止して医師にご相談下さい。
推奨用量を超えないで下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

チャパラル(葉)500mg
【その他の成分】
ステアリン酸マグネシウム、ゼラチンカプセル
カロリー1kcal

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >