サプリメントの口コミ
新学期を前に、頭痛を治したくてナツシロギクのサプリを探していたところ、マイグレリーフに行き当たりました。片頭痛にいいというマグネシウムも含んでいて、いくつも錠剤をのまなくて良いところがとても楽!頭痛も軽くなったので、しばらく飲み続けようと思います。
ただ、1錠がとても大きく飲みにくいです。半分くらいの大きさにならないですかね?
投稿日:2011.05.12
小さい錠剤がほしい (45歳・女性)
ほくろの除去をしようと思い、その後のケアにビタミンEがよいと言う事で、今回こちらの商品を試しに購入してみました。除去する前に試験使用してみたところ、なんと気になっていたしわが薄くなったような気がします。こんなに早く効いてくれるなんて最高ですね。口コミにもあるとおりベトベト感は、否めませんが、私は手持ちの化粧水→これ(ビタミンEオイル)→手持ちの乳液で、ベトベト感カバーしてます。
これでもよいのですが、次は42,000IU?の方を購入考えています。
投稿日:2011.05.10
ヤッコ (32歳・女性)
使い始めてまだ間もないです。
やや固めのジェルで、塗った瞬間はヒヤッとするので冬場はキツそう。頑張って使うなら春夏だと思います。
肉割れに数回塗ってみたところ、なんとなくよさそうです。古傷なので時間は掛かりそうですが。
2011.7.31追記
丸3ヶ月間、毎晩お風呂上がりに真面目に塗りました。
使用前より3割くらい全体的にマシに見えます。
1年ほど続けると5割ほどはマシになりそうな印象ですが、医学的にも、肉割れは消えることはないと聞いているので、半分マシになれば上出来だと思います。
とりあえずしばらくは続けてみます。
投稿日:2011.05.10
とちこ (30歳・女性)
バストアップのためにサプリを取り始めた当初、2ヶ月ほどはしていたクリームが合わなかった為か効果が余りありませんでしたが、クリームを変更したところ、授乳によってしぼんだバストに張りが出てきました!!その後第二子出産に向け一時使用を中止していましたが、無事出産を終え授乳も今回は止めたので、また同じ商品を使いたいと思います。
投稿日:2011.05.04
名無し (37歳・女性)
リピートするくらいなのでスリミング効果は感じています。ところが他に書いている方もいるように、人によっては肌に合わないみたいです。私も残念ながらそのタイプで、塗った部分が全体的にではないのですが、毎回ところどころの毛穴が赤くぷつぷつと腫れてかゆくなります。全体ではないので使用中断するまでいかないのですが辛いです。引き締め効果があるだけに少し我慢しながら使用しています。
投稿日:2011.05.04
とちこ (30歳・女性)
一粒が小指の第一関節くらいの大きさ!
私は、アメリカンサイズには慣れてしまったので
軽く飲めるようになりました。最初は
慣れるまで、半分にカットしていましたが(笑)
他にマルチビタミンやビタミンCなども飲んでいるので
私は、これを一日に一つだけ飲んでいます。
それでも充分満足しています!
*一日に4個飲むのは大変なので
★-1としました。
投稿日:2011.05.02
ゆきママ (40歳・女性)
去年の4月1日から一回2錠一日三回、そして一ヵ月後プラスパーフェクトウーマンの早晩一回マッサージ以来一年経ちました。夜は時間余裕有りますので、マッサージは20分です。朝は10分ぐらいです。最初はジンジン痛み、張りは感じますが、サイズは変わりませんでした。でも胸の肌凄くもちもち、白くなったので、暫く続けたいと思ってました。10月になり、計ってみたら2cmアップでした。そして一年経った今、5cmアップです。今、Vネック着るのが楽しみです^^
投稿日:2011.05.01
カンカン (37歳・女性)
毎日飲んでいると効果をあまり実感しなくなるのですが
数日空けて飲むと「やっぱり違う」と思います。
ボケボケな私でも少しはましになります。
でも効果の持続時間は・・朝飲むと午前中で切れるような気がします。
投稿日:2011.04.30
さぷ~ん (38歳・女性)
とにかく粒がでかいです。
私はのどが大きい?のか、
もともといっぺんにたくさん飲める方なので大丈夫ですが、
苦手な人は厳しいだろうな、と思うくらいでかいです。
シミ対策と、喫煙者のため「肺に良い」という説明に惹かれて購入。
毎日欠かさず使用していますが、
確かに肌が全体的に明るくなってきました!
あと、タバコの量が減り、
朝起きるのが少し楽になったと思います。
粒がでかくてもOKな、しかも喫煙者の方にはかなりオススメかも。
投稿日:2011.04.29
くり (36歳・女性)
残念ながら想像していた結果が出ず・・リピなしですm( _ _ ;)m
いっぺんに2粒飲むと 具合が悪くなり寝込んでしまいました。なので、朝1粒・昼食後1粒に分けて飲み続けました。
飲んでると体重増加は抑えられていたと思いますので☆3つ付けさせていただきました。
次は違うサプリで再挑戦します。
投稿日:2011.04.24
☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)
2年くらい前に購入した事があります。最近代謝も落ちてきたようなので再度購入してみました。カプセルは少々大き目なので飲みにくさはあります。朝寝起きに2粒服用して1週間が経過しました。夕方に運動をしているのですが汗の出方がいいように思います。食欲の方も落ち着いてきているのでもう少し続けてみようと思っています。即効性のある方もいるようですがあたしには即効性はなかったようです。
投稿日:2011.04.21
ちいぼ (32歳・女性)
ボロンも一緒に飲んでいるのですが、最近生理前でも胸が張る事がなくなってきていましたが、張るというより成長痛?らしき痛みが…♪少し続けてみる価値ありかもです♪
投稿日:2011.04.18
☆そらもも☆ (38歳・女性)
冬、今までにないくらい乾燥せいて背中、腰回りとても痒かったのですが、これでばっちり良くなりました☆
国内品にはない大容量なのもコスパ高くポイント高いですね♪
投稿日:2011.04.16
tomo (27歳・女性)
職場の重圧(たいした仕事じゃないんですが)のためか、なんだか不調を感じる時、デスクで舐めてます。
チュアブルなので、のどあめみたいな顔をして。
気休めかもしれませんが、心には効きます。w
お肌にもよろしいらしいのもうれしいところです!
投稿日:2011.04.15
しなもん (34歳・女性)
一日一カプセル飲んでいます。朝起きるのがとても辛かったのに、スッキリ目覚めるようになりました。切らすとまた朝眠くてたまらないので、効果を確信してます。
投稿日:2011.04.11
かむっち (45歳・女性)
毎日飲むと、ニキビができるので一日おきに飲んでいます。
飲むのをさぼったりするとあきらかに疲れの取れにくさが違うのでこれのお陰だと実感できます。
投稿日:2011.04.08
penko (40歳・女性)
下半身に効く事を期待して購入。
口コミに書かれている副作用が怖かったので、
1カプセルを朝食前や夕食前に飲んでみました。
効果がないため 2カプセルを朝食前に。
結果、飲んだすぐ後に下痢になり 動悸も少し
しました。慣れるかと思い しばらく続けてみま
したが、やはりだめでした。食欲も減るどころか
増しました。まだ残っていますが、もう止めました。
自分には合わなかったようです。残念。
投稿日:2011.04.04
muru (44歳・女性)
写真の色は忠実ではないと意識し、“アメジスト”と謳っているので紫色よりの色かな?と思っていましたが
届いて手にとって「えっ?」と目を疑いました。
茶色っぽい色で、何だか昔を思わせる色でとても無理でした。
メントールでしょうか?
スッとする成分も入っている様です。
説明文にもう少し具体的な色を記載して欲しかったです。
投稿日:2011.04.04
usahana (39歳・女性)
今まで長期間に渡って他の会社のフェヌーグリークを服用していましたが、効果を感じられず、こちらの「ボロン」と同じNature's Wayさんのフェヌグリークと一緒に服用し始めて直ぐに胸のハリを感じました。
バストマッサージも行っていますが、服用するかしないかでやっぱり違います。
私には「ボロン」が合っているようです。
ただ、私だけかもしれませんが、服用すると食欲が湧いてしまうのが悩みの種です。
投稿日:2011.04.04
JuLiEt (25歳・女性)
鼻の横から口元に流れるほうれい線が年齢のせいか気になり始めました。サプーでの口コミ評価が良かったので、購入してみましたが、始めは使用量をきちんと守っていなかったので、成果が感じられずに一度お休みしていました。
もう一度使用量を守って服用し続けたところ4日目あたりで線が薄くなり始めました。あきらめかけていた部分だったので、とってもうれしいです。飲み始めて1週間を過ぎる頃、目の下の張りも出てきたような。。。自分だけがわかる、「あれ?」が何カ所かに感じられるようになったので、これは気のせいではないと思います。肌の触り心地にも変化を感じ、触るたびにうれしくなります。リピート決定はいう間でもありませんよね☆
投稿日:2011.03.30
めめめ (32歳・女性)
腸内環境を整えるために、飲んでいます。
夕飯後に、2錠飲んでます。寝る前だと、私の場合は朝出かけるまでに出てくれないので、少し早めに飲んでいます。
投稿日:2011.03.27
mina (36歳・女性)
朝は顔がむくみ、夕方には足がパンパン・・・そんな代謝の悪さがすっかり無くなったような気がします。
水分も沢山とっているのでデトックス感もありよいです!
投稿日:2011.03.18
LUKA (35歳・女性)
「ローズ」に惹かれて買いました。
香りはあまり強くなく、ほんのりと香る程度です。
肌以外にも入浴剤の代わりにお風呂に入れたり、ヘアオイルとして髪につけたり。
髪につける場合はほんの少量を毛先中心につけます。
全体につけると、べたっとしてしまうので注意!です。
投稿日:2011.03.17
あけみ姫 (42歳・女性)
胃腸が弱いので、特に吐き気、胃が痛いときに飲んでいます。
これをのむと不快感が和らぐ気がしますし、以前よりも胃腸の調子が良くなったきがします!
投稿日:2011.03.09
rosemary (32歳・女性)
ストレスにも快眠にも、女性(生理など)のトラブルにも
よく効くと思います! 何となく眠れない日や神経が高ぶっている時など、ギャバがあると安心します。毎日寝る前1時間程前に摂取しています。よく眠れます。女性ホルモン調整のために購入したのが目的でしたが、調べてみるとギャバには他にも沢山の効果効能があることがわかり、益々欠かせなく思います! 少し大きめのタブレットですが慣れれば飲みにくいこともないです。オススメです☆
投稿日:2011.03.07
りょうこ (31歳・女性)
同じリポ酸でも,メーカー等により違うというコメントをスタッフさんから教えていただきました。
またいろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
内容の充実度は素晴らしいと思います。
ビオチンや亜鉛に消化酵素、オメガ脂肪酸と、私が欲していたものがほぼ網羅されています。これの前は他社のマルチビタミンを飲んでいました。何の成分が効いているのかは解りませんが、内容の充実したマルチビタミンを飲んでいると、原因不明の目の痒みが治まります。
ただ、こちらは大きくてかなりマズイです。私は三等分して更にオブラートに包んでからでないと飲めません。海藻と鉄のMIXされた様な味です。
残念ですが、次回は違うものにします。
投稿日:2011.03.02
たんこ (50歳・女性)
飲み始めて直に足の先がポカポカしてきました。血の巡りが良くなってきているのがわかります。今まで色々な健康茶を飲んできましたが、なんとなく良いのかなと思えるだけだったのにこのお茶は良いのが実感できます。これからも続けていきます。
投稿日:2011.03.02
WAY (59歳・女性)
新しく髪の毛が生えてきたようで、ピンピン立っている毛が目立ってきました。
ツヤも良くなり、サラサラになりました。
白髪も若干減ったような・・・
投稿日:2011.03.01
spica (50歳・女性)
注文時まだ2件の口コミしかありませんでしたが、商品詳細を読み、購入してみました。選択理由は、私は最近5年位、自分で石けんを作って使用しています。オリーブ石けんとホホボオイル・スィートアーモンドオイルをどばっと入れて作る最高に贅沢な石けん2種です。このクレンザーの使用主成分が同じホホバオイルとスィートアーモンドオイルだったからです。それとこれまでずっとクリーミータイプのクレンザーの使用でしたので、(失敗しても良いと思い、)試してみました。
何と・・素晴らしい使用感で、嬉しくなりました!
薄化粧でも厚化粧でもなく普通だと思いますが、きちんとメイクは落ちます。この後石けん洗顔しますが、(メイクをしている時は、W洗顔)洗い上がりがとっても気持ち良いのですーー!
さっぱりして顔全体が気持ち良く、目もすっきりするような感触。そしてしっとりして大正解でした!
その後、化粧水にビタミンCトーナーを併用して素晴らしい効果を上げています。
強い香りがないのも嬉しい選択でした。
引き続き利用させて頂きます。
投稿日:2011.02.22
ミミノ (57歳・女性)
私が選び主人が摂り続けています。他のサプリも摂っていし、これは他と比べると少々高い(失礼!)なんて思って「もういいんじゃない?」と主人に言ったのですが、積極的に摂っています。人に会って匂いで相手に不快な思いをさせたくないですね。気を付けているようです。
ですので、主人が「要らない、」というまでは続けるつもりです。
投稿日:2011.02.22
ミミノ (57歳・女性)
バストアップにはサプリだけでなく、マッサージも必要かと思い、先月末からワイルドヤムクリームでマッサージを始めました。
人気の高いパーフェクトウーマンと迷いましたが、より添加物が少ないものが欲しくて、他の方の口コミにも書かれていたのを参考に、こちらに決めました。
若い頃に海外のスキンケア用品の香料の強さに気分が悪くなってしまった経験があります。
胸元に塗るものなので、クリームの匂いで常に不快感が付きまとうような事があったら... と不安もありました。
使用し始めて不安は吹っ飛び、現在はアロマのような柔らかい香り(匂いって言葉は撤回!)に毎朝癒されています。
少し硬めなクリームはマッサージしやすく、バストもすべすべになります。
ずぼらな性格で(笑)毎朝晩欠かさず使用してはいないので、また効果は出ていませんが、クリームの香りと感触のおかげで女度が上がった(あくまで自己満)気がします☆
ステキな習慣をつくってくれたワイルドヤムクリームに感謝です!
投稿日:2011.02.20
たごさく (41歳・女性)
今迄は国産メーカーのものを継続して購入していましたが、こちらは余分な成分が入っていなくてお安いのでこれからはパインバークを続けてみようと思っています。
投稿日:2011.02.19
りりこ (45歳・女性)
足首全体がカチコチのゴリゴリで、
骨かと思っていたところはむくみでした…。
むくみに効くという口コミを多数発見し興味を持ちいくつか使ってみようと思います。
胃腸が弱い方なので初日は1錠を半分にして朝、昼分けて飲みましたが…
慎重すぎて(笑)効き目がわからないので、
2日目からは朝、昼1錠ずつスーパービタミンと鉄剤と飲むようにしました。
それぞれ吸収率アップのために。
胃腸には特に悪影響はないようです。
今日は5日目ですが、ふくらはぎが柔らかい(泣)
のでうれしくて初めて投稿します。
皆さんが書いていらっしゃるようなポカポカするような感覚や、トイレの回数の増加はまだないです。
貧血改善が優先なのでダイエット効果もついてきたらうれしいです。
投稿日:2011.02.19
2011年は体質改善 (27歳・女性)
ナニ?と思うほどの大きさに驚き(笑)でも体内に吸収されてDHAなどと同じようなはたらきが期待できるらしいので選びました。DHAは摂りたいけど、動物性じゃないものが欲しかったので。まだ効果はよくわからないけれど、安価に亜麻仁オイルが摂れることと、今後に期待して星5つです。しばらく続けてみたいです。
投稿日:2011.02.18
myuumin (52歳・女性)
口コミが良かったので期待してたのですが、私の口には合いませんでした。
フタを開けた瞬間、『クサっ!草!?』の匂いでたじろぎ、飲んだ後も『うわ~、これは…飲みきれるだろうか』と不安になりました。
その時点で、自分はハーブ系が得意でなかったことに気付きました(笑)遅ッ
でも利尿作用は抜群で、飲むとトイレの回数がハンパない!
しかも風邪をひく気配がない!
この匂いには慣れるしかないなと諦めつつ、一向に減る気配のない茶葉を目の前に途方に暮れながらも毎日ポットに入れて飲んでます。
投稿日:2011.02.13
mariwan (37歳・女性)
リピ3回目くらいですが、効果を実感しています。
飲み始めて二日くらいにまず胸の張りを感じました。「これは期待できる^^」と思い飲み続けていましたが、その後、張りは感じなくなってきました。
飲み方がいけないのか、、それともやっぱり私にはあっていなかったのか、、、
でも諦めず、皆さんの口コミなどをみて、体操とマッサージも取り入れました。
それから半年くらいかな。
毎回生理前、生理後に胸の張りを感じ始め、確実にバストアップし始めました。
スカスカだったブラが盛れるようになったので嬉しくて^^*
毎月の張りが徐々にバストを大きくしてくれてるんだなと思います^^
焦ってはダメだし、サプリ+ちょっとしたマッサージ&体操を継続すること。これが成功の秘訣かな^^
欲を出してもう少し大きくしたいのでこれからもリピしたいと思います。
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
乳液タイプのローションなので伸びもよくて・・・いい感じです。
乾燥肌なので今までは体中に化粧水・ボディークリーム・ヴァセリンと3ステップで時間をとっていましたが今の所は、この1本でいい感じです。
チョット私は匂いが甘くてにがてです。
コスパは良いですね♪
投稿日:2011.02.07
mypinkgold (35歳・女性)
主人が、昼間に燃焼系のダイエットサプリを飲んでいるので、寝る時も無駄にしないよう、スーパーアミノナイトより穏やかそうなアミノナイトを3錠飲んでます。
夜遅くまで付き合いで飲み食いをしてても-6キロなので効き目はあると思います。寝起きも良くなりました。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)
仕事上、生活が不規則で夕食の時間も遅くなりがち。
摂取する時間が、夕食後4時間後というのは
夕食が12時近くになる私には到底無理。
睡眠直前と言っても、食後3時間位なので継続して
摂取すること自体が難しく。
とりあえず、摂ったり摂らなかったりを繰り返しながら
飲んでみましたが、当然ですが効果を実感できず。
摂取方法をきちんと読んでから購入すべきでした。。
投稿日:2011.02.06
ういろう (36歳・女性)
カレー臭、なんとか頑張って耐えようと思ってましたが、ダメです・・・ 仕事でけっこう動くので、周りの人ににおってないか不安になり、精神的に疲れて・・
投稿日:2011.02.04
さぷりん (29歳・女性)
体温が上がっている感じはしませんでした。
なめると確かにぴりっとはします。朝一番に飲むと胃にきました・・・(泣)
食前がいいと書いてったので、プログリーンズと一緒に飲んでいたのですが、胃が痛くなるので食後に変更しました。
他のサプリの利きがよくなったのかもよくわかりませんでした。小さくて飲みやすかったんでどねぇ。あとちょっと残っているので飲みきって、その後飲まない期間と比較したいと思います。
投稿日:2011.01.31
ゆゆし (35歳・女性)
風邪をひいたときはもちろん少し無理したなぁというときに飲むと調子が良いです。
家族も風邪気味になると飲むように勧めています。
おかげで病院にかかることが減りました。
2歳の息子も風邪をひいたときにカプセルの中身を2回に分けて飲ませると熱もすぐに下がり2日程で風邪が治りました。
投稿日:2011.01.26
かんな (32歳・女性)
家族3人が酷い頭痛持ちでしたが、これを飲み始めてからすっかり楽になりました。
飲んで30分ぐらい経つと「あれ?そういえば頭痛が消えてる・・・」という感じに、ゆるやかに頭痛をよくしてくれます。
容量の少ないのを何回か買っていましたが、今回は初めて180カプセル入りを購入しました。
しばらくは安心して過ごせそうです。
投稿日:2011.01.26
まいまい (31歳・女性)
他の酵素も試しましたが、私にはこれがあっているようです。
食べ過ぎたと思っても、これを飲めば楽になります(本当は食べる前に飲んでおくほうがいいのかもしれませんが・・・)。
コース料理などの時には、途中で追加して飲むと胃が楽でした。
ローフードがいいのはわかっていても、寒い時期にはなかなか気が乗らないときもあるので、このサプリで酵素を取り入れたいです。
投稿日:2011.01.24
せばすちゃん (39歳・女性)
あまり期待せずにアンチエイジング目的で飲み始めたのですが、最近下着がきつくなりカップを買い換えました。太ったのかと思ったのですが体重変わらず・・・
あ!!これを飲んでいたのを忘れていました。
かなりオススメです!
投稿日:2011.01.21
カレン (34歳・女性)
けっこう日焼け止めのニオイがします。
塗ると顔が白くなるのでUV効果を期待しましたが、ちょっとずつ焼けてるような…
目に入ると痛いし、リピはないです。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
初めのころは吐き気がしましたが、慣れました。( ゚ω゚ )━( ゚ω)━( ゚)━( )━(゚ )━(ω゚ )━( ゚ω゚ )━━━!!!!
体重からはやせたあああ!という感じはなかったですが、ふとももを見るとかなり痩せた感じがします”!
外見が痩せたことによって実際の体重よりかなり軽い体重を友達に予想されることが多くなりました^^
投稿日:2011.01.19
きくりん* (15歳・女性)
スポーツ選手の彼のために買ってみました。サプリおたくなので、喜んで飲んでいました。効果の有無は分かりませんが、商品の説明書きのところにも、スポーツをしている人には最適だと書かれていたので、おそらく最適なのだと思います。笑
投稿日:2011.01.19
りい0722 (25歳・女性)
タイトを飲み始めて6キロやせました。
初めの2キロは暴飲暴食を辞めてすぐ減りました。
それから少しづつ2キロ減り、最後の2週間で、エクササイズDVDを1日30分やり、2キロ減です。
私は夕方に飲み、晩御飯は抜いていました。
お酒は飲みたいので、お風呂上りにはビールを1本…
体重は減ってるが、体のラインが変わってないと思い、運動を取り入れました。
タイトを飲み、運動、これだけでも汗はでます。
その後、半身浴でさらに汗を出していました。
友人の結婚式も終わり、一時休憩ですが、また再開し夏までにはクビレを
投稿日:2011.01.15
kaaaaaaa (27歳・女性)
コスパがいいため、何度もリピしている商品です。
効果はよくわかりませんが、1年で3キロ痩せてバストはそのままを維持しているので、効果あるのかなと思っています。
髪も飲んでいる時のほうが抜け毛が少ない気がします。
なくなったらまたリピする予定です♪
投稿日:2011.01.14
ゆう (27歳・女性)
膀胱炎にもなりやすく、クランベリージュースがいいということで、飲んでいましたが、冬場はジュースが飲みにくいし、カプセルの方が飲みやすいかと思いこちらを購入。
次の健康診断の結果が良いことを願って・・・
投稿日:2011.01.14
くまぽん (42歳・女性)
普段は紅茶やコーヒー等のカフェインたっぷりの飲み物を一日中飲んでました。
一年程前から原因不明の肌トラブル(顔のみ)に悩まされ、皮膚科にも何箇所か通いましたが
治りませんでした。
そんな中、刺激物は良くないとハーブティーに変えてみました。
ローズヒップティーは他のメーカーのを試したことがありますが
毒々しい色でリラックス出来ませんでした。
こちらのは自然な色、香りで本当に癒されてます。
私は大きめのマグに一袋入れてお湯を注ぎ取り出さずにそのまま飲みます。
途中でお湯を足すので2杯位いけてるかも。。。
コスパが良いですね♪
肝心の肌トラブルですが同時にビオチンも摂取しているからなのか良い状態を維持してます。
1~2ヶ月前までステロイドとプロトピックが手放せなかったのに本当に不思議です。
刺激物を極力避け、ストレスを溜めず、サプリや体に良い物を選んでいけば
体もちゃんと反応してくれるんですね。
(逆に悪いものばかり選んでたんでトラブったんですね★)
他の方にも当てはまるとは限りませんが、
ローズヒップティーは良い意味でクセになりますよ♪^^
投稿日:2011.01.13
銀ぎつね (48歳・女性)
香りがとても良くダイエット中の息抜きとしてかなり助けてもらっています。
数回飲んでみて気がついたのですが、心なしか舌触りがトロっとしてる気がします。
そしてその効果かどうかはわかりませんが、食欲が抑えられ仕事場に持っていくお弁当のサイズを小さくしても物足りなさを感じなくなりました。
またお風呂の前に飲むと発汗作用が刺激されるのか気持ちよく汗をかけます。
結果むくみにも効果があるのかもしれないです。
投稿日:2011.01.12
おさ (26歳・女性)
コラーゲンの元になると言う話を友達から聞いて購入♪
毛穴が目立たなくなりした!
体もツルツルというかしっとりしてます♪
疲れもとれる!
友達いわくバストアップにもいいらしいです・・・。
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)
ソーパルメッド、レッドクローバー、フェヌグリーク併用してます。
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そういえば毛先までツルツルです。
言われるまで気づきませんでした(笑)
シャンプーやトリートメント等は変えてないのでサプリの効果だと思います。
ホルモンバランスが良くなったのかな~と思います。
今までは美容院に行くとどんなに時間が無くてもトリートメントを強制されてたけどトリートメントなんて言われなくなりました~
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)
みなさんの口コミの高評価を見て購入!
まだまだ目に見える効果はありませんが、楽しみながら続けられてます(*^_^*)
目に見える効果といえば、冬で乾燥していても白い粉?がふかなくなりました!
元々外国のモノの香りが好きだったので、クリームの香りにまずハマリました☆
面倒臭がりなので、「プッシュして出る」ってのも高得点です。チューブだったりジャー型だと取り出すのも収納にも困っちゃうので(笑)
クリームを塗った後もさらさらで、しっとりが長持ちします♪
テクスチャーが若干硬めで伸びにくいかも?と私は感じてしまいました。量を使えば問題なしですが。
量を使ってもコスパもいいですから、迷っている方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか~(^v^)ノシ
私も結果が出るまで頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
ちぃちゃま (26歳・女性)
むくみが気になり試してみました。
効果はあると思います。ポイントはコップ1杯の水で飲むことだと思います。少しの水では効果が出ないかもしれません。そうしたらたくさん出ます。
むくみも気にならなくなりました。価格が安いのも◎です。
投稿日:2011.01.11
びびあん (39歳・女性)
見た目はものすごく痩せたんですが、体重を計ってみるとあまり変わりませんでした。
見た目重視なのですが、体重も気になるものです。もうすぐなくなるので、なくなるときに体重が変わりなければもうリピをするつもりはありません。
ほかのダイエットサプリに頼ってみたいと思っています。といってもなんか自分の力で何とかしなくてはという考え方も生まれてきました。ありがとうございます。
*********
ちなみに、初日はかなり強い吐き気がしました。
*********
投稿日:2011.01.09
きくりん* (15歳・女性)















































































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。