star3.96(608件の口コミ)
¥6,530¥9,330
star半日で-1.5kg!!
今月始めからストレスで夜にカロリーの高い物を過食してしまい、3kgリバウンドしてしまいました。
これではまずいと、注意事項が怖くて手が出なかったですが、思いきってタイトを購入しました。
昨日から摂取開始しました。
昨日の朝7時頃、空腹状態で飲み、朝食を取って軽く掃除をして入浴を2時間位しました。
入浴前にカルニチンとCOQ10を摂取。
いつものように10分位したら汗が流れてきましたが、別の燃焼感もありました。
お腹がメラメラ、細胞レベルで脂肪が燃えている感じです!
昼食にペペロンチーノを食べて、テレビを見てゆっくりしてました。
15時頃体重を計ったら、昨夜の体重から-1.5kg落ちてました!
ビックリです!
他に症状としては食後1時間位に空腹感が出てきましたが、我慢出来ました。
メタスピのように頭がもやーっとする事は無く、気持ちはアグレッシブになります。
コーヒーを飲むと気持ち悪くなる私にはメタスピよりカフェインが少ないので合ってるようです。
また、むくみもスッキリしました。
成分に含まれているバイオペリンの効果でしょうか。
リンパの流れも悪く、下肢静脈瘤も患ってて下半身が特に太くて痩せにくいのですが、翌朝足がスッキリしていて、太ももの後ろが特に細くなってました。
ブッチャーズブルームとダイジェスティトールも摂取したので、相乗効果があったのかと思います。
メタスピは商品名にもあるようにメタボ、特に内蔵脂肪、お腹周りに効果があるのに対して
タイトは、むくみに効果のあるバイオペリンも含まれている事から体全体に効果があるように感じました。
8週間という制限期間があるものの、2ヵ月で1本で済むので、コスパ的にもタイトの方が私には合ってて良いと思いました。まだ、飲み始めて2日しか経っていないのでわかりませんが、期待を込めて!
投稿日:2012.06.19
ケイ (46歳・女性)