アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

starイライラと美肌に効果テキメン♪

私自身が凄く気に入った商品だったので義姉と実姉にもオススメしました。
それぞれ1本飲み始めて約1カ月が経とうとしていますが、
姉たちの感想を下記にまとめてみました。
皆さんの参考になれば嬉しいです♪

■義姉(42歳)の感想
最初にクリストファーという会社のレッドクローバーを義妹に勧めてもらい飲み始めました。
その時は飲み始めて一週間くらいで胸が張って痛いくらいでした。
バストUPに効果があるよ~と義妹に聞いていたので納得の結果でした。
しかし、私が必要としているイライラや頭痛は効果を全く感じませんでしたので、
今度はこちらのレッドクローバーに変更してもらいました。
クリストファー社と違って1日1粒という楽ちんなのも気に入りましたが、
少し匂いが独特で、最初は少し抵抗があるものの直ぐに慣れていきました。
今ようやく1カ月が経とうとしているところですが、
胸のハリは全く感じないものの、当初の目的でもあったイライラが直ぐに効果がありました。
イライラしすぎて時折、自分が嫌になって涙が出てくるほどだったのですが、
本当にこれにはビックリというか、サプリメントでイライラが消えるとも信じてなかったので
とてもありがたい効果です。
頭痛については、まだ頭痛を感じていないので、もしかしたら効果が出てるのかもしれません。
とりあえず、こちらの商品を続けて飲んでみようと思います。


■実姉(41歳)の感想
私は初めてレッドクローバーというのを妹に勧めてもらって飲み始めました。
あまりサプリを飲まないほうだったのですが、義姉と妹が良かったというので
お試し感覚で飲み始めてみました。
もともと生理痛もなく、イライラや頭痛もなく、効果もあまり感じにくいほうです。
飲み始めて2週間くらいで胸が生理前のように張ってきたのは分かりました。
そして、一番嬉しかったのは洗顔の時です。
若かった時のように肌がモチモチしっとりとして気持ちいいのです。
なんとなく皮膚がやわらかくなったような感じ…。
まぁ、自分だけで満足していただけでも十分なのですが、
この前、母に「最近お肌がつやつやして綺麗になったね~」と言われ、
もしかして、このサプリのお蔭?と嬉しくなってしまいました♪
サプリはこれしか飲んでいないので変化あるとしたら、これしかありません(笑)
やっぱりお肌が綺麗になるのは嬉しいですよね~!
少し透明感も出てきたので、これからも飲み続ける予定です。

投稿日:2012.07.17

Rei (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。