アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きなこもちもちさんの口コミ

star長く使い続けることで効果期待!!

今回初めてサプー様から購入しました。
たくさんの魅力的な商品がある中、目移りしましたが、自分に今もっとも必要ではないかと感じた5品を厳選しました。そして3週間使用した後に、口コミを投稿しようと決めていました。

<購入商品 自分用メモ>
ビオチン (長年の肌トラブルと猫毛対策)
アーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープ  (体に害のない石鹸で気持ち良く洗顔するため)
ドクターブロナーOGリップバーム(無香料)  (長年のガサガサ唇とおさらばするため)
エイジスポット (長年のニキビ跡、凹凸を改善するため) 
ローズウォーター (香りのよい化粧水で女子力アップのため)


そして3週間とちょっとが経過・・・。

エイジスポットは、当初本当に効果があるの?と疑っていました。
実際、使い始めは肌になじむ感じがなく、朝起きた時の肌も少しゴワゴワする日が数日続き、このまま使い続けるか迷いました。
それでも、長年のニキビ跡、凹凸をなくしたいという執念と、他の方のコメントを何度も読み返し、希望を捨てずに使い続けよう!となんとか3週間、朝と夜、化粧水後につけています。

どうでしょうか、毛穴が小さくなってきたように感じます。
また、使い始めた頃のゴワゴワ感がなく、今では割とたっぷり肌に浸透するように塗りんでいても、決してベタベタすることなく、肌なじみが良くなっていることは間違いありません。

凹凸はまだまだ存在しますが、これであればもうしばらく希望を持って使い続けられそうです!ツルツルの姿を夢見て2本は使ってみようと思います!

また報告します!

投稿日:2012.06.08

きなこもちもち (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。