アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アイアンチオキシダント 60ベジカプセル
アイアンチオキシダント 60ベジカプセル

アイアンチオキシダント 60ベジカプセル

メーカー Bluebonnet Nutrition Corp
外語名 BB EYE ANTIOXIDANT 60Vs 00434

アイアンチオキシダント 60ベジカプセル

star5.00(4件の口コミ)

¥5,270

この商品は販売を終了しました。

メーカー Bluebonnet Nutrition Corp
外語名 BB EYE ANTIOXIDANT 60Vs 00434

商品説明

若々しい瞳の機能を応援する、人気のアイケアサポート
 目の周りの筋肉、眼球の働きをサポートすることで、健康な瞳、クリアな視界をお手伝いする「アイアンチオキシダント」。年齢とともにあらわれるトラブルから大切な瞳を守ってくれる、信頼のアイケアサプリメントです。

成分には、瞳の栄養素アントシアニンがたっぷり含まれているとして、近年アイケアに注目を集めているビルベリーを中心に、ルテイン、バイオフラボノイドなど目に優しい各種成分を配合しました。いつまでも若々しい瞳の機能をサポートすることから、長時間のパソコンやテレビによる疲れ目やかすみを和らげることに期待が寄せられています。

成分ひとつひとつのよさが十分に引き出されるように考え出されていることで、発売以来たくさんの愛用者に支持されている本品。パソコンをよく使う方や疲れ目が気になる方、最近視力が落ちてきたと感じる方にぜひお使いいただきたいアイケアサプリメントです。

内容量

60カプセル

使用方法

栄養補助食品として1日1回2カプセル、あるいは1日2回、1回1カプセルを食事時にお飲み下さい。

注意

本品は大豆を含んでいます。
お子様の手の届かないところでしっかりと蓋をして涼しく乾燥した場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ビタミンAビタミンCビタミンEビタミンB2、ビタミンB3、亜鉛クロムセレンビルベリーエキス、ルテインアルファリポ酸、バイオフラボノイド類、ギンコ、フラックスシードオイル、NAC、タウリン、L-グルタチオン、コーシャー植物性カプセル、セルロース、ライスプロテイン、ステアリン酸マグネシウム

関連カテゴリ

この商品の口コミ4件

  • starbar4件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ことこ(32歳・女性)

starいいかも

パソコンで目が疲れていたので飲み始めました。
目の痛みが和らぎます。

投稿日:2008.10.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yumiさん(体験談より)(45歳・女性)

star肩こりが軽減して、頭痛も少なくなりました☆

昨年まで、仕事の関係上、PCを一日中使用していたのが原因か、かすみ目や飛蚊症の症状が現れはじめました。 年齢的なものもありますが、元々、極度の近視・乱視持ちの私は、眼精疲労からくる頭痛や肩こりがひどかったんです。
勿論サプリメントに頼って、ブルベリーのアントシアニンが目にいいと知られているので、何度か試しましたが効果は感じられませんでした。

この「アイアンチオキシダント」は、目の神経やまぶたの筋肉に栄養を与えて、疲れ目を和らげる各種ビタミンに、物を見る働きに欠かすことのできないルテインを配合されて、眼科医が開発したサプリメントなんです。

このサプリメントは、たくさんのビタミンが入っています。それは、緑黄色野菜に含まれているルテインで、大量に摂らないとダメだそうです。そんなルテインをサプリメントで簡単に摂れる事は野菜不足の人には助かりますよね。結果、眼精疲労からくる肩こりが軽減され、飛蚊症も気付かないほどになりました。目の神経やまぶたの筋肉が柔軟になったことが、肩こりの軽減につながり、 その上頭痛も少なくなったのではないかと思います。

日頃の食事で補えない分、サプリメントで健康・食事管理したいと思います。

投稿日:2008.08.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタッフT(体験談より)(24歳・女性)

star疲れた時にでていた目やにが減りました♪ 目に負担をかけないためにも続けていきたいサプリです

パソコン中心の仕事になってから、目の奥がつねに重く、頭痛や肩こりまでも感じるようになっていました。もともと目が悪くコンタクトなので、夕方になると状態は悪化、目がシパシパして目薬なしでは仕事になりません。そんな私を見かねて、スタッフの一人が勧めてくれたのが、このサプリです。彼女はこれで、目の疲れがだいぶ和らいだそうです。

私の場合、飲みはじめて直ぐに効果を実感できたわけではありませんが、今までひどいときにちょこちょこあらわれていた目やにが出ることがなくなりました。
1日中パソコンに向かっていても、頭痛を感じる回数も減ったように思います。

今でもときどき目の疲れは感じていますが、はたして気の持ちようでしょうか、以前とは比べものにならないほど仕事の能率がアップしているように感じています。

気持ちも前向きで、楽しみながらお仕事できています。パソコンとはこれからも付き合っていかなければなりませんし、視力の悪い私はこれ以上目に負担をかけないためにも、長く続けていきたいなと思います。

投稿日:2008.08.01

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スタッフM(体験談より)(49歳・女性)

star飲み始めてから2週間、目のかすみ・疲れが気にならなくなりました

仕事内容が変わり、以前よりPCを使う機会が増えたことで、目の疲れを感じるようになっていました。私の場合、体質なのか、疲れ目が続くと、目の中の毛細血管が切れてしまい、周りが心配するくらい真っ赤に充血してしまうのです。

家族にも心配されていたので、ビタミン入りの目薬を買ったりといろいろして試してみたのですが、どれもいまいち効果を感じられませんでした。そんなとき、アメリカで評判のよいサプリメントがあると聞いて、さっそく購入したのがアイアンチオキシダントです。

サプリメントは以前、友人から勧められてブルーベリーを飲んでいたことがあるのですが、効いているのかよく分からなかったので、たぶん私は実感できにくい体質なのかなと諦めていたのですが…。飲み始めて2週間を過ぎた頃から、いつも午後に感じていた目のかすみが気にならなくなり、目の疲れなどすっかり忘れている自分に気付きました。

また、年齢のせいか老眼が出てきたような気がしていたのですが、最近とても調子がよく、趣味のキルトもこのまま裸眼で長く続けられそうでうれしいです♪

投稿日:2008.08.01

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >