アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

システムウェル・アルティメイト・イミュニティー 180粒
システムウェル・アルティメイト・イミュニティー 180粒

システムウェル・アルティメイト・イミュニティー 180粒

メーカー Nature’s Way
外語名 SystemWell Immunity(180tab) 10964

システムウェル・アルティメイト・イミュニティー 180粒

star4.00(2件の口コミ)

¥5,790¥6,810

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 SystemWell Immunity(180tab) 10964

この商品について質問する

商品説明

ベストサプリメント賞受賞!5つの免疫機能に着目した元気サプリ
【こんな方におすすめ】
・体本来の免疫をサポートしてくれるサプリをお求めの方に
・若々しくパワーに満ちた体を目指したい方に
・若い時期から壮年期まで、元気に過ごしたい方

「システムウェル・アルティメイト・イミュニティー」は、5つのアプローチをサポートすることで、さまざまな外敵に負けない元気な体をサポートしてくれるサプリメント。アメリカのサプリメント専門誌、ベターニュートリション誌のイミュニティ(免疫)部門で2010年のベストサプリメント賞を受賞したサプリメントです。

本品は、乾燥が気になる時期のケア、内側からのケア、栄養バランス、体内の循環、スタミナの、健康において重要な5つの要素に着目。健やかな免疫機能サポートをテーマに、この5つを保つ成分を中心に、独自のフォーミュラを開発しました。これらが血液やリンパの流れ、消化など、本来私たちの体に備わっている機能を助け、あらゆる方面から元気な毎日の実現をお手伝いしてくれます。

クオリティの高いハーブサプリメントに定評のあるネイチャーズウェイ社によって開発された人気商品。免疫サポートのための商品をお探しの方、ずっと元気に過ごしたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

180粒 (30~180日分) 楕円タブレットL  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、集中的に使用する場合は、1日3~6粒を目安にお召し上がりください。
毎日の健康サポートに使用する場合は、1日1~2粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠を希望されている方は、本品を使用しないでください。
1日の推奨量を超えて使用しないでください。
出血性疾患、抗凝固薬を服用している方、腎臓疾患、糖尿病、高血圧、外科手術を受けてから1週間以内の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師に相談してください。
ブタクサを含むキク科の植物にアレルギーのある方は、本品の使用に注意が必要です。
自己免疫疾患をお持ちの方は、使用をおすすめしていません。
お子様の手の届かないところに保管してください。
合成着色料、合成香料、乳製品、防腐剤、塩、大豆、砂糖、イーストは含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

3粒中

ビタミンA5000IU
・酢酸レチニル80%
ベータカロチン20%
ビタミンC(アスコルビン酸)1000mg
ビタミンD(エルゴカルシフェロール)200IU
亜鉛(亜鉛グリシンキレート)15mg
セレン(Lセレノメチオニン)25mcg
全身免疫ブレンド455mg
エキナセア(茎、葉、花)290mg
アストラガルス(根)100mg
・オリーブ(葉)65mg
循環免疫ブレンド350mg
ガーリック(球根)190mg
カイエンペッパー(果実)160mg
細胞免疫ブレンド315mg
IP-6(イシトール六リン酸)(フィリチン酸カルシウムマグネシウム由来)75mg
マイタケ 菌糸体60mg
霊芝 菌糸体60mg
・シイタケ菌糸体60mg
・ヤマブシタケ菌糸体60mg
消化免疫ブレンド290mg
アラビノガラクタン(アメリカカラマツ由来)95mg
オレゴングレープ(根、茎)70mg
ゴールデンシール(地上部)65mg
フラクトオリゴ糖60mg
呼吸免疫ブレンド240mg
フェヌグリーク(種子)75mg
・ニガハッカ(ハーブ)75mg
タイム(葉)50mg
オオグルマ(根)40mg
エゾウコギ(根)35mg
ググルエキス(樹液・樹脂)65mg
ローズマリー(葉)65mg
ゴツコラ(茎、葉)50mg
サイリウムハスク(葉)20mg
【その他の成分】
セルロース、ステアリン酸、シリカ、クロスカルメロースナトリウム、ヒプロメロース、ステアリン酸マグネシウム、グリセリ
総炭水化物1g、食物繊維1g未満

この商品の口コミ2件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

lalala(50歳・女性)

starリピしています

服用中に一度めまいが発生してしまい、使用量を減らして使用していました。
それでも風邪をひいたときは、マックス服用すると早めに回復します。
これを服用し始めてから、すぐに折れていた爪が強くなりました。
自分にあった使用方法を見つけていきたいと思います。

投稿日:2014.08.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

lalala(49歳・女性)

starリピです

一時、記載されていた使用量で血圧が下がりめまいが出ました。
それから量を減らしながら使用しています。
そのせいか、余り効き目を感じなくなりました。

それでも、使用しないと便秘気味になり調子が悪く感じます。
少しずつですが、様子を見ながら続けてみます。

投稿日:2014.07.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >