アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シミ対策に1年以上継続してます。
おかげで黒かったシミも薄くなって完全に消えるまでには
至ってませんが、消えるまで(消えても)続けたいサプリ
ですね。大容量なのも嬉しいです。

投稿日:2011.08.05

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人が粘膜が弱って血管が切れてしまったと聞き、
私も日頃から気を付けなくては!と思い、ずっと
リピしてます。
体の中の事なので実感は分かりませんが、飲むと
飲まないのとでは違うと思うのでこれからも続け
たいと思ってます。

投稿日:2011.08.05

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

添加物が一切入っていないビタミンB群サプリを探していました。
ようやく見つけたこちらは、
飲み方も1日1回でOKですしお値段など総合的に判断しても非常に優秀!
リピ決定です♪

投稿日:2011.08.05

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルからこちらに替えてみました。
私には錠剤のほうが飲みやすい気がします。
肌が一段と白く明るくなってきていて満足しています。

投稿日:2011.08.04

WAY (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白くなりました。シミも薄くなりました。お勧めです。

投稿日:2011.08.04

もん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー対策に手放せないサプリです。
ビオチンを飲むようになってから見違える程の
健康肌になりました。
ニキビはたまに出来ますが、皮膚アレルギーが
出る事はなくなりました♪
ビオチン様々です。^^

投稿日:2011.08.04

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

天然ビタミンCなので気に入ってます。
1日に4~6錠を分けて飲んでます♪
寝る前に、2錠飲んで寝ると、朝のお肌が違う気がする!!

投稿日:2011.08.03

mina (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこの商品のパントテン酸を飲み始めました。
いつも飲んでいるパントテン酸が在庫切れが続いており
代替として飲んでいます。
とくにこれといって変化はないけど悪くもない感じなので
とりあえず飲みきろうと思います。
飲み方は、毎食後に1カプセルずつ飲んでいます。

投稿日:2011.08.03

mina (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを購入。
システインを飲んでいるので朝晩2回飲んでいます。
特に変化はないけど、こういうのは継続ですね。
次はエスターCを試すつもりです

投稿日:2011.08.03

ichigo_baby (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副腎皮質を活性化して、ステロイドホルモンを出すので
ステロイド治療で、副腎が弱っている方におすすめです。

炎症体質の方は改善にいいかもしれません。
とりあえず、続けます。

投稿日:2011.08.03

がちゃぴん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステイン
ビタミンC
とともにのんでいます。

肌が白いので、しみだらけ。
透明感出るといいな。

改善したら★★★★★にします。

投稿日:2011.08.03

がちゃぴん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、こまめにとらないとでていっちゃいます。
朝、昼、晩、寝る前の摂取がおすすめです。
お肌、つるつるになったような。
アトピー改善にも期待しています。

投稿日:2011.08.03

がちゃぴん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンがいいというので購入。
目に見える効果が嬉しいです。

お酒を飲まず(飲むとビオチン減るらしいです)
朝・昼・晩・寝る前 一個ずつ飲めば確実です。

ビオチンは体内に止めておけないので
こまめに飲んでください。
小さいので、飲むのは気軽でいいです(*^_^*)
髪質も美容師さんにほめられました!!

しばらく、買い続けます。

投稿日:2011.08.03

がちゃぴん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のビタミンCを飲んでいましたが、
口コミを見てこちらを購入しました。
はっきりとして違いは感じませんが、続けるつもりです。

投稿日:2011.08.03

キキ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて容量も多くて本当に助かってます!
毛穴の開きに効いてくれてます。

投稿日:2011.08.03

地黒婦人 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でこのお値段は、お買い得です。
肌には欠かせないビタミンC。
これからも買い続けます。

投稿日:2011.08.02

ハナ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく、指先が割れて痛かったのですが、これを飲むようになってからは、まったくなくなりました。
本当はB50が欲しかったのですが、在庫切れでこちらを購入しました。
1錠がちょっと大きくて、ビタミンB独特の臭いもあって、ちょっと飲みにくいです。

投稿日:2011.08.02

ハナ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の方が購入しました。
まだ効果は目に見えて分からないそうです。
もう少し、飲み続けてみるそうです。

投稿日:2011.08.02

ひーちゃん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

職場の方がダイエット中で、肌が荒れてきたとのことで、こちらのクチコミをみて購入しました。
まだ、改善はされていませんが、継続して飲み続けるとのことです。

投稿日:2011.08.02

ひーちゃん (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩に服用しています。
ビタミンCとローズヒップなので最強かつオーソドックスなサプリだと思います!
直接的な効果はまだですが、無くなったらリピする予定です♪

投稿日:2011.08.02

MAC (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから確実に肌トラブルが減りました。怖くて手放せません。

投稿日:2011.08.01

まりあ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいます。お値段も安くて助かります。

投稿日:2011.08.01

まりあ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前のニキビが激減した感じです♪
美白は・・・?ですが。

投稿日:2011.08.01

こてまり(白) (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏だしこちらをリピしましたが最初に使った程の効果は感じませんでした
風邪も長引いてるせいかもですが今回は免疫アップのサプリを注文しました

投稿日:2011.08.01

こい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップと一緒に飲んでいます。初めて1週間で肌に違いがでてきました。
しばらく続けます。

投稿日:2011.08.01

kirakyajp (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB100が品切れだったので、こちらを購入しました。
次はB100を購入しようか、時間差で効く物にしようか悩む所です。

投稿日:2011.08.01

てふ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはりこのようなお助けサプリが必要ですよね!食事だけでは補えないので、このようなサプリがあると助かります!これからも御世話になります!

投稿日:2011.08.01

rumichitela (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩飲むようになってから、
肌トラブルが減りました!

うっかり飲み忘れると、食生活の乱れが、
はっきりと肌に表れるので、
忘れずに飲みたいのですが。。。

もっと早くに出会いたかったサプリです。
これからも飲み続けまーす。

投稿日:2011.07.31

cyako (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質なので常備しています。
チョコラBBドリンクなどには入っているので、そういったものを飲まない日に、こちらを飲んでいます。サプーさんは安くて本当に助かっています!

投稿日:2011.07.31

るん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用している間、ずっと良かったです。

でも最近500mgに切り替えました。なので★マイナス1個です。
でも、コスパを考えるとこっちのほうが続けやすいですね。

投稿日:2011.07.31

こな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと100mgのPABAを愛用していましたが、切り替えました。

1日、日に当たって焼けてしまった時があったのですが、
すぐに元に戻りました。
昔はなかなか元に戻らなかったのに。。

これからも継続します。

投稿日:2011.07.31

こな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ビン飲みましたが、効果はいまいちわからず。
ちょうど肌トラブルが少ない時期だったのかな。
吹き出物は普通にできていたので、長く飲めば変わるのかも…
お安いのでリピート考え中です。

投稿日:2011.07.30

豆柴 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足でいつもだるかったのですが疲労感が以前より軽くなったようには感じました。仕事も多かったのですがかなりはかどりました。。このおかげかな???

投稿日:2011.07.29

こはむ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目が楽になりました。コストパフォーマンスも良いので続けられそうです。

投稿日:2011.07.29

windy (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効き目を感じられません。

でも、大容量なので、まだまだ飲んでみます。

投稿日:2011.07.29

きりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌・爪・髪の保護のために摂っています。
肌荒れは以前より減り、爪も割れにくくなってきたし、髪も少しずつですが元気になってきました。
食品から多く摂取することが難しいようですので、こういうサプリメントがあることは嬉しいです。
今後も摂っていきたいです。

投稿日:2011.07.28

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のハリ艶効果重視でリピしてます。

効果的には★5つなのですが、今回買った物に空のカプセルが2個程入っていたので★をひとつ減らしました。

投稿日:2011.07.28

アカ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気軽にビタミンを服用できるサイズと容量が気に入ってます。

姉にもプレゼントしました。

投稿日:2011.07.28

Betty (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリの影響かどうかはわからないけど、最近お肌の調子はいいですよ。

投稿日:2011.07.28

お疲れキャット (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一週間程で、小鼻周りの毛穴が目立たなくなってきました。
他の方が言われている、髪の毛についての効果は未だわかりませんが、これからも継続して飲んでいきたいと思います。

投稿日:2011.07.27

spaceranger (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良いような気がしています。
今回も続けてみます。

投稿日:2011.07.27

まっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコをよく吸う父に送りました
夏場は特に取りたいビタミンCですね。

粒が大きいかなと思います

投稿日:2011.07.27

リン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、お肌の調子は良いような気がします。飲みやすい小粒です。

投稿日:2011.07.27

まっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このメーカーの葉酸ははじめてです。
カプセルが小さくて飲みやすいです。

葉酸は、女性だったら絶対必要な栄養素なので
出来る限り続けたいです。

投稿日:2011.07.27

ルルる (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。
アメリカサプリなのに、お値段もとっても安くてびっくり。

ただ、内容量に合わないボトルの中で、錠剤がカラカラと
飛び回るので、動かないように何か工夫が欲しいですね。
輸送中に割れたら、いやなので。

飲んでみた感じは、正直分かりませんが、
ビタミンD3は今、私の中でブームの栄養素なので大満足。
年とっても骨密度は大事なので。

このまま体調よく続くなら、またリピートしたいです。

投稿日:2011.07.27

ルルる (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っているビタミンC!
毎日飲んでいるので、とても役に立っています。
欠かせないサプリメントですね。

投稿日:2011.07.27

揚げパンダ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どうしても飲まないといけない薬があったんだけど、それを飲むと肌荒れとブツブツが。。
このビオチンを飲んだら、薬を飲んでも肌荒れがなくなりました^^/

投稿日:2011.07.27

みゅう (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで2日目にしこったオデキができてしまい・・
薬をやめるとオデキはよくなり
また飲むとオデキが・・
肌表面が細かくなると内部で外に出れない何かが噴火するようです・・
私の肌は敏感肌なのでとても残念です。。
でも合うにしても合わないにしても果が直ぐに現われるという事ですよね。
髪の毛がどうなるか期待してたのですが・・・

普通肌の方がうらやましいです。

投稿日:2011.07.26

hanamaru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで2、3日して朝起きた時のお肌の状態がかわりました!

キメと毛穴に効いているようです。

こんなに早く効果を実感するなんて正直思っていませんでした。

海外の製品はどれを取ってみても内容成分が濃いせいか

結果がすぐに現われると思います!

また、しばらくして報告したいと思います。

ちなみに私は乾燥肌の敏感肌です。

投稿日:2011.07.26

hanamaru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは欠かせないサプリなので旦那用にリピしました。

やはり摂取していると体の疲れ方が全然違うそうです。

次はエスターCも気になります♪

投稿日:2011.07.26

陸ちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の背中ニキビがだいぶ改善してきました。何より本人が一番喜んでいます。

投稿日:2011.07.26

ミホ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から、手に湿疹ができ、治ってはひどくなるの繰り返しでした。
こちらのサプリを服用してからは、劇的に変化はまだないものの、確実に治り方が速くなっている気がします。
まだ、一か月しかたっていないのですが、しばらく続けてみたくなるサプリです!

投稿日:2011.07.25

ななはち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は肌が弱くて、アレルギー体質なので、この商品を購入してみました。
夜は、かゆみがでることが多かったのですが、だいぶ治まって気がします。
続けてみます!

投稿日:2011.07.25

mu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリの効果を高めるために欠かせないビタミンE。
いつものものが欠品していたので購入しました。
ナチュラルだから効果が弱いなどの問題は特になく、効果はちゃんとしています。

投稿日:2011.07.25

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンを日頃愛飲していたのですが、目新しいサプリも試してみたくなり、コンプリートBコンプレックスを注文してみました。違いはこれといってよくわかりませんでした。肌荒れが少しでも良くなればと期待しておりましたが、結果は出ず、それならポーリング博士でも変わらないな、というのが感想です。

投稿日:2011.07.25

キャリー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでると肌荒れしにくいので、ずっと飲み続けます。

投稿日:2011.07.25

でーびる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインといっしょに飲んでいます。タブレットがちょっと大きくて飲むのに躊躇します。

投稿日:2011.07.25

ストップエイジング (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹が治まったのでサボっていたらまた出てきたので再び続けてみます。

投稿日:2011.07.25

さら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビオチンのおかげなのかはわかりませんが、かなり治ってきた気がしますのでもう少し続けてみます。

投稿日:2011.07.25

さら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹も落ち着いてきているようなのでもう少し続けてみます。

投稿日:2011.07.25

さら (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、お肌のくすみが気にならなくなりました。
特にこの夏はしっかり飲んで、紫外線によるしみ対策をしたいと思います。
本当におすすめします。

投稿日:2011.07.23

かめしゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一錠で飲めばいいので楽ですし、なんとなく肌の調子もいいです。
くすみがなくなったというか・・・、はりがでてきたというか・・・。
エスターCと一緒に飲んでいますので、相乗効果かもしれません。
とにかく大変コストパフォーマンスにも優れていますので、これからも
続けていきたいと思います。

投稿日:2011.07.23

かめしゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみに効きました。肌に透明感がでてきました。

投稿日:2011.07.23

ゆみ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー体質でぱさぱさくせ毛です。
飲んだ次の日の縮毛矯正をかけたばかりのような手触りに驚きました。
すごくしっとりするので感触はこちらの方が上かも
皮膚の方は、今の所効果は感じてませんが髪だけでも飲む価値あります。

投稿日:2011.07.23

むつ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人用に。
湿疹、手荒れが気になっていたので飲んでいます。季節がいいのか、いい感じなので続けてみます。

投稿日:2011.07.22

るる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回はシステミックC 500mg 120カプセルを購入しましたが、品切れだったためこちらを購入しました。まだ届いてないので効果のほどはわかりませんが、期待をこめて★5つです。

投稿日:2011.07.22

リンタ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山入っていてお得感があります。当分リピします。

投稿日:2011.07.22

サプリ迷子 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法にと継続しています。またここでお世話になります。
私は乳酸菌を併せて摂取するよりも亜鉛を併用したほうが効果ありました。

投稿日:2011.07.21

ぴぴ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はあまり効果を実感できませんでした・・・。Lシステインの方があってたみたい!

投稿日:2011.07.21

コロン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。お得感バッチリ、効果もバッチリです。

投稿日:2011.07.21

コロン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おやつ感覚で食べられます。サプリが苦手な方にもいいと思います。

投稿日:2011.07.21

pesumu (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると肌トラブルが少なうなったと感じます。

投稿日:2011.07.21

pesumu (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるものが切れていたので、試しに購入。ちょっと粒が大きくて私には飲みにくかったです。

投稿日:2011.07.21

pesumu (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高脂血症を指摘されて、食生活を改善しつつあるところですが、コリンのせいなのか?
以前と食の嗜好が変わってきて、無理にお腹にいろいろ詰め込まない生活になりました。

サプリの説明欄にもある「コレステロールや脂肪が体の中でどんどん使われるように働きかけて、内臓に余分なものをためこまないようサポートする…」という言葉通り、働きかけてくれているのだと感じます。

併用して飲んでいるサプリの効果か?心なしか、頭の中のモヤモヤした考えのまとまらないことが消えて、考える脳が復活してきたようにも感じています。

毎朝ポリポリ噛み砕きながら起き抜けの水を飲むのが習慣化してきているので、このまま
地道に続けていきたいと思います。

投稿日:2011.07.21

erino (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に摂ると良いと本で読んだのでCと一緒に飲んでいます。
他のサプリも合わせて飲んでいますが、おかげで冬でも体調を崩して病院にお世話になることがなくなりました。
これからも続けていきます。

投稿日:2011.07.21

かんな (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、リピート予定です。

私にとって欠かせないサプリメント!

このビオチンは、絶対に手放せません!

投稿日:2011.07.21

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです!

私にとってビオチンは
なくてはならないものになりました。

毎日2個、欠かさず飲んでいます。

投稿日:2011.07.21

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝と夜の二回飲んでいますが、やはり風邪予防と
アンチエイジング対策に欠かせないサプリとなっています。

ビタミンCはとにかく基本中の基本なので今後もリピさせていただきます。

投稿日:2011.07.21

陸ちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレを飲み始めてからか、肌トラブルが少なくなったように感じます。
髪の変化はよくわかりません。
安いし、小さくて飲みやすいので、この先も続けてみたいと思います。

投稿日:2011.07.21

ファーファ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きく飲みにくいのでちょくちょくさぼっているので
まだのみきらず・・・
効果範囲を意識してもうちょっと頑張ってみます

投稿日:2011.07.20

mm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C1000mgに加えて色々入ってるのでかなり良いと思いますが、
他にも似たような成分でお安いのがあるので…リピは考えます

投稿日:2011.07.20

mm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にきびができやすく・風邪をひきやすく・タバコを吸うので
朝晩2粒飲んでます。

価格は他と大差ないと思いますが
1粒で1000mgってのと(その分デカいけど・・・)
バイオフラボノイドが入ってるってのもあんまりないと思うので
とりあえずはこれにしてます。
タイムリリースだとありがたいんだけどなぁ。

投稿日:2011.07.20

mm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本がほんとに大きいですね。
5月から飲み始めましたが
全然まだまだたくさんあります。
これからも続けていきたいサプリですね。

投稿日:2011.07.20

jerry (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりに安かったのでおためし。
30錠しか入ってないので効果は今のところ実感できてませんが、
元々そんな明確に効果が出るもんでもなさそうだしいいかなと。

粒がちっちゃくてすごく飲みやすくてよいです
他のメジャーなサプリだと2粒とか飲まないといけないので
葉酸取るなら今後もこれを買うかな。

投稿日:2011.07.20

mm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B群が不足しやすいので毎日飲んでます

他のB群サプリに比べたら成分も価格もかなりお得。
毎日飲むものなのでありがたいです

投稿日:2011.07.20

mm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので、効果を感じるまでもありませんが、じっくり続けたいです。

投稿日:2011.07.20

 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直効果の分からないサプリもいっぱいありますが、これだけはリピです!!

投稿日:2011.07.20

エスモカ (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き続き購入
たまに喉につまるのが難点・・・

投稿日:2011.07.20

エスモカ (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き続き購入です。
たまに調子が悪いとき飲んでます

投稿日:2011.07.20

エスモカ (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地味に良いような気がします。
目とか喉とか、粘膜系です。

投稿日:2011.07.19

虚弱です (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏のシミ対策 そして年間通して肌の安定にはこのペアが最高です。2年目の愛用になりました。頼りにしてます。

投稿日:2011.07.19

ブルーマウンテン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分自身の体臭が気になりだし、ネットでいろいろ検索して調べた結果
ローズヒップが良いと知り、ついでにビタミンも補えるようなサプリはないかと
探していたらこれを見つけました。
価格も安めだし、たくさん入ってていいと思い即購入しました。

使い始めてから約半年経ちますが
自分の体臭は気にならなくなりました。

とても良いです。

今後も使い続ける予定です。

投稿日:2011.07.19

fumiecom (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート2回目。

1瓶使用してみて、小鼻横の毛穴の変化に気付きました。

小さくなっていて、シミが薄くなっている気がします。嬉しい~

少し、シミがなくなるだけで顔って明るくなりますね。こうなると他のシミが気になりだします。

他のシミがなくなり明るくなるまで飲みたいと思います。

投稿日:2011.07.19

ももんが (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいソフトジェルなので

続けるのがまったく苦になりません。

投稿日:2011.07.18

qoomoco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

欠かせません。

皮膚の為にずっと続けたいです。

投稿日:2011.07.18

qoomoco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB100の在庫がなかったので、取り急ぎこちらにしました。

継続して飲むことで、荒れやすい肌の調子が安定しているように思います。
ただ含有量は当然のこと、B100に比べて半分のようなので
またB100に戻ろうかなと思います。
でも含有量が少なくて効果なしというわけではありませんでした。

投稿日:2011.07.18

ピンエン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。

皮膚が弱いのでビオチンとセットで

無いと不安になります。

投稿日:2011.07.18

qoomoco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、なんとなく肌にきいている感じがします!

投稿日:2011.07.18

t-jane (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントで栄養補給して、視力がよくなったという話を聴いたので。
小さく綺麗なジェルカプセルで、飲みやすく、ずっと続けられそうです♪
はじめたばかりなので、変化を感じたらまたコメントします。

投稿日:2011.07.18

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプでお菓子感覚でB12を摂取できるのがいいです。
食べすぎないように気をつけねば。。

投稿日:2011.07.18

ととこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,701~18,800件 / 21,353件