久々のリピですが、やっぱり水溶性のものより良い気がします。
しばらくすると体全体的にさわり心地が良くなります!
さぼらず続けようと思います。
投稿日:2011.09.24
ぽち2 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目リピしてから少し飲むのをサボってましたが、
飲んでた時と飲んでない時の肌の調子が違いました。
やっぱり効いてたんだなぁと改めて実感したので
またリピです。
ビタミンCも一緒に摂ってます。
投稿日:2011.09.24
もちっとなんなん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目が特にはっきりと表れてはいませんが、このサプリで 肌の悩みが消えていく人も多いので シミそばかす アンチエイジングも含めて注文 服用しました。
医療機関でもこの薬はよくでていますので、効き目があるのではと思いました。
今後も時々注文していきたいと思います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があまりわからなかったので★★です。
投稿日:2011.09.24
occapa (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の調子がいまいちと思ったら飲むようにしてます。いいですよ。
投稿日:2011.09.23
ハルさんぽ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に効果があるきがします。
ツヤが出るみたい。
あとは、ニキビの治りが早い気もする・・・。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてます。
なんかもう、これを毎日飲まないと
落ち着かないというか・・・
やめると肌荒れがくるんじゃないかと怖い。
今も、暴飲暴食すると肌荒れふつうにしますが・・・
投稿日:2011.09.21
ちゃんぽん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と晩に毎日欠かさず飲んでいます。
髪の毛と爪に効果てきめんです。
私はくせ毛が直りました。
投稿日:2011.09.21
みーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それくらい、わたしにとって大切なサプリメントです。
お肌にトラブルを抱えた方
そうでない方にも、ぜひおすすめしたいサプリです。
水溶性なので
朝・昼・晩・寝る前
と一つずつこまめに摂取してくださいね!!
投稿日:2011.09.21
がちゃぴん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛は分かりませんが、肌にはとてもいいと思います!
粒も小さくて飲みやすい。
投稿日:2011.09.21
マミオ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
800mcg入ってこの値段はかなりお得です。
投稿日:2011.09.21
カル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量なので、じっくりお試しできます。
まだ、2週間ほどなので効果はわかりませんが、
喫煙・不規則な生活の私には合っていると思うので、
じっくり期待しながら効果を待ちます。
これからの季節に向けて肌も白くなると嬉しいです♪
投稿日:2011.09.20
ハニー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がツヤツヤになります!
爪は薄くてすぐ割れてしまっていたのが、あつくなりました。
コスパもよいし、続けていきたいです。
投稿日:2011.09.20
きなこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体のニキビ(汗疹?)
二枚爪。
の改善のために購入しました。ついでにお肌も髪もツヤツヤになればいいなぁ。
飲み始めて1週間なので効果はまだ出てません。
今1日1錠服用してますが、2錠に増やしてみたいと思います。
効果が出たらまた口コミします。
投稿日:2011.09.20
mononoke (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容目的で購入しました。
飲み始めたばかりなのでまだ変化は感じませんが、これを飲むと尿が黄色くなるのでビタミン取ってる~って感じになります。
L-システインと併せて服用中。夏の日焼けを何とかしたいです。
投稿日:2011.09.20
mononoke (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと肌や髪の毛の調子が良いような気がするので何度かリピートしております。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2011.09.19
マンボ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LIFE STYLEのB-50コンプレックスを飲んでいましたが
サプーさんでは取り扱ってなかったので
こちらの天然成分で作られたBコンプレックスを買いました。
寝る前に飲むと、疲れが取れるので必需品です。
ただ、LIFE STYLEの方が、
化学溶解剤も不使用で、タイムリリース処方という長く効くタイプなのか
疲れにくさが持続します。
歯茎の引き締まりも、こちらの方がはっきりしていたので
サプーさんでも取り扱って頂けるとまとめて買えるので助かります。
あまり強力すぎても良くないかもしれませんが…
こちらの商品もなかなか優秀ですが微妙にパワー不足で★一つ減らしました…
投稿日:2011.09.19
ハロゲン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です。。。
ずっと使う予定です!!!!
投稿日:2011.09.18
エスモカ (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な種類のビオチンを飲んでみましたが、私には効果がほとんど分りませんでした。
初めはかゆみなどに効いているのかも?と思っていましたが、どうやらこれを飲まずとも他のサプリが効いていたようです。
なのでリピはなしで。
投稿日:2011.09.18
Cyan (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果ははっきりとはわからなかったのですがおいしいのでお勧めです(笑)
もうちょっとつづけてみます。
投稿日:2011.09.17
こはむ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回口コミを書かせていただいた時には、特に効果は実感していないと投稿しましたが、「おや?」と思ったことがあったので再び^^
毎年、夏にペディキュアをするとき、たった一回ネイルを塗り替えるだけで、何故か爪が白くなってしまい、今まであまりペディキュアを楽しめなかったのですが、そういえば、今年は爪が白くなりませんでした。
多分ビオチンのおかげです。
他にも早く効果が実感できると良いな~
投稿日:2011.09.17
けろりん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に出来たシコリが無くなったのを機会にこの製品は手放せません。皮膚の新陳代謝がよくなるように飲み続けます。
投稿日:2011.09.17
ジプソル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここのサプリは信頼できるので、何度もリピートしています。
投稿日:2011.09.17
sigecco (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つやつやになります☆爪も伸びが速くなります。
お肌もきれいになるといいな~。
投稿日:2011.09.16
みゆきち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つやがでてびっくりしました★ 伸びるのも速いです~。
投稿日:2011.09.16
みゆきち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠するときのために購入しました。購入しやすい金額で助かります。
投稿日:2011.09.16
みゆきち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛と、爪が速くのびます。肌の調子はまだ劇的には改善していないようです。
投稿日:2011.09.16
みゆきち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルの大きさにびっくりです。
カプセルも大きく飲みにくいですが、確かな効果を実感できたので、頑張って飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.09.15
スマイル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の伸びが早くなりました。
粒が小さめなので飲みやすいです。
投稿日:2011.09.15
大根 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多く、ボトルに存在感があり飲み忘れる事がなかったです。
これを飲んでいる間は肌の調子がよかったのでリピートします。
投稿日:2011.09.15
大根 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと肌は綺麗なほう(自分でいっててすみません)ですが、
口コミがよいので飲み始めました。
精神的によいと思います。
よくわかりませんが、なんとなく続けようと思います。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
丁度1年前に飲んでいました。効果があったんだと思う。
続けずにいたら この夏にまた、去年のような湿疹に悩まされ・・・
又の購入になりました。
肌の調子も戻り 髪の毛が滑らかになりました。この先も続けていきたいです。
投稿日:2011.09.15
michaeljake (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ次の日から、髪の毛がツルっとつやつやになった気がします。
思い込みかもしれないけど、とりあえず1瓶のみ続けます♪
投稿日:2011.09.14
マシュマロ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
楽しみに待ちわびていたサプリが本日やっと届きました♪♪
アメリカのサプリには似合わずミニサイズなカプセルでしたので、とても飲みやすかったです^^
期待を込めてまずは5つ★で♪♪
投稿日:2011.09.14
サプりんご (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは病院でもらったビタミンを使用していましたが
口コミが良かったので購入しました。
瓶の大きさにびっくり!
かなり持ちそうです。飲み終わる頃に白くなっていることに期待です。
投稿日:2011.09.14
さおり (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいですが、私は問題なく飲めました。
コレステロール&中性脂肪値の改善を目指して
気長に続けたいと思います。
投稿日:2011.09.14
Daisy (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪の代謝改善効果に期待しています。
健康診断まで数ヶ月、しばらく続けて様子を見ようと思います。
投稿日:2011.09.14
Daisy (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう飲み続けて数年になります。年々肌荒れがひどくなっていましたが、原因のわからないような肌荒れはこのサプリで改善していると思います。
投稿日:2011.09.13
わ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて間もないので効果はよくわかりません。
飲み始めた後も新しいにきびができたので
劇的にきいたー!というわけではありませんでした。
これのおかげかはわかりませんが
飲み始めて、髪の毛がサラサラに・・・?
投稿日:2011.09.13
まめこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳代の私は少しでもお肌と髪の毛の状態が良くなればと思い摂取、まだ1ヶ月経っていませんが一番感じることは爪の伸びが早くなったと思います。ということは多分髪の伸びも早いのでは?年齢とともにさみしくなってくる毛髪、元気な髪の毛目指して続けます。
投稿日:2011.09.13
195 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安なので飲んでいます。
気休めかもしれませんが少しは聞いていると思います。
投稿日:2011.09.13
まー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安なので飲んでいます。
気休めかもしれませんが少しは聞いていると思います。
投稿日:2011.09.13
まー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安なので飲んでいます。
気休めかもしれませんが少しは聞いていると思います。
投稿日:2011.09.13
まー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安なので飲んでいます。
気休めかもしれませんが少しは聞いていると思います。
投稿日:2011.09.13
まー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんにも飲ませているのですが、指毛や腕の毛のふさふさ度がアップしたように
思います。肝心の頭髪への効果はまだ感じられていませんが、
続けていれば頭髪にも効果が期待できそうな気がするのでリピ決定です。
投稿日:2011.09.12
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみはじめて1週間程ですが目立って変ったことはないような・・・。
まあもうちょっと様子を見てみます。
投稿日:2011.09.12
りいこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
250カプセル入っていますから、かなりお買い得のように思えます。
ビタミンCは、お肌にも必要ですから飲み続けています。効果はわかりませんが、このまま続けてみます。
投稿日:2011.09.11
きらら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗胞があるため皮膚の改善と思い購入しましたが、皮膚に効いているかはまだわかりません。
ですが、髪の毛には確実に効いています。美容院でも褒められましたよ!なんだか髪の毛にコシ、ハリ、艶が出てきたんです。なので飲み続けようと思っています。
投稿日:2011.09.11
きらら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいですが、こちらはローズヒップ入りなのでより肌にいいのだと思って飲んでいます。
投稿日:2011.09.11
ひよ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのも飲みましたが、こちらの方が小さいカプセルで飲みやすかったです。
投稿日:2011.09.11
ひよ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回迄は、効果があったような気がしてたんですが…
今回は全く変化が感じられませんでした。残念。
投稿日:2011.09.11
グリーングリーン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ翌日と飲まなかった日は髪触りが断然違います
髪のぱさつきに悩んでいたのでリピートです
投稿日:2011.09.11
むつ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に効果を感じリピを決めたのですが
服用中、不摂生な生活をしていても
目立った肌荒れが1度もなかったということは
お肌にもしっかり効いていた?
手放せなくなりそうなサプリです(笑
投稿日:2011.09.10
タントミール (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの主人に購入しました。とにかくいいみたいだから飲んで~!と渡して飲み終わり今回リピです!
調子がいい~ということです。良かったー!
投稿日:2011.09.09
あき (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛は止まります。
肌もきれいになります
投稿日:2011.09.09
YUKO (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしたので継続して飲んでいますが、改善はしてきているのですが栄養、睡眠などにも気をつけているのでビオチン効果はよくわからないですがとりあえずそんなに高価でないので続けてみます。
投稿日:2011.09.09
ゴクウちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入の際に、母(53)にも一つプレゼントしました。
半信半疑だったようですが、飲み終わる頃に、「どこで買ったの?あれがないと困る!」と言われました(笑)
私(28)は効果が良く現れなかったので違うサプリを使用していますが・・・
今では母のお気に入りです。
投稿日:2011.09.08
かんかん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2010年5月からずっと飲み続けています。
半年ぶりとかで美容院に行くと、美容師さんに「しばらく切ってないのに全然痛んでないですね。」って言われます♪
このサプリのおかげなのか、業務用の漂白剤や洗剤を使っていても、全く手が荒れないです。
個人的に爪の伸びるスピードが早過ぎなのが難点ですが、人によっては利点なのかもしれませんね。爪自体も丈夫ですよ。
投稿日:2011.09.08
かんかん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしたあとに飲んでいます。白くなるのが早い気がします。
投稿日:2011.09.08
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでお肌の調子がいいような気がします
投稿日:2011.09.08
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見える効果は実感できないのですが、ビオチン自体の巷での評判がよいので、
もう一度飲んでみようと思います。
投稿日:2011.09.07
u3u3 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌以外に髪にも良いという事で何度か試しています。効果がすぐ分かるような
サプリではないと思いますが、髪はすっごい綺麗!といわれる事が多いです。
ビタミンと一緒に飲んで肌に効いていると朝起きて感じる事は多いです。
投稿日:2011.09.07
misya (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
防止にいいと思います。トラブルが減ってきた感じがします。
投稿日:2011.09.06
pesumu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効き目は感じられませんでした。他のビタミンサプリを試してみます。
投稿日:2011.09.06
きりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミを見て期待しています。日焼けもするこの季節続けてみたいと思います。
カプセルは少し大きめですね。
投稿日:2011.09.06
pesumu (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
視界のかすみには効いてるきがする、充血には効かないのかな。
投稿日:2011.09.06
あごt2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のお友達も使いたいと言うので、また注文します
投稿日:2011.09.06
あごt2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩1粒飲んでいますが、風邪をひきそうな予感がしても悪化せずに自然に治るようになった気がします。お守り代わりに続けます。
投稿日:2011.09.05
なおちん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がすこぶる安定しています。これからもずっと続けます。
投稿日:2011.09.05
なおちん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌下で溶かして飲むタイプで、オレンジ味のタブレットはまるでお菓子のよう。
おいしくて手軽でよかったのですが、これまでのところ思うような効果は感じられず
★3つです。
投稿日:2011.09.05
サンタ黒 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で愛用しています。1日3粒程度飲んでいますし、飲みすぎたときにもとても良いです。
投稿日:2011.09.04
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐに効果が分かるようなものではないので、アトピーの息子に購入したが飲み忘れることが多い。
投稿日:2011.09.04
トッコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
イライラがひどいときに、朝晩飲んでいました。
三ヶ月たって、一日1カプセルにしています。
ビタミンB群は、精神安定に必需。
投稿日:2011.09.04
テレサ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー体質の為口コミをみて飲んでみました。現状維持って感じです。これからも続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.09.04
ふたば (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしやすく、体も疲れやすいので
久しぶりにこちらも飲み始めました。
朝はバイオペリンと一緒に、
夜はコラーゲンと一緒に飲んでいます。
特に効果を感じるというわけではないですが、
肌と体のために続ける予定です。
投稿日:2011.09.04
マーチ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは粒がかなり大きいので、カプセルのB50に変えたのですが、
カプセル同士がくっついてしまい、相当強烈なニオイを放っていたので
またB100に戻ってきました。自分にはこちらのほうが合っていたようです。
しばらく飲まなかったら肌荒れしたので、これからまた継続していきます。
投稿日:2011.09.03
lime3 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日に1錠飲んでいます。
そのまま丸ごと飲んだり、包丁で半分に割って飲んだりしてます。
投稿日:2011.09.03
mina (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
があまりよくないときに朝2錠夜寝る前に2錠飲むと次の日には吹き出物や肌荒れがよくなっています。効果大です。
投稿日:2011.09.03
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量で低コストなので助かります♪
もちろん効果も◎です!
またリピします^^
投稿日:2011.09.03
am (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲んでいます。
某ビタミンB2錠剤より効きますね。
投稿日:2011.09.02
あんじゅ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうかなり前からリピしてます。常備薬です。
投稿日:2011.09.02
バリボン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がよくなってる気がします。
顔の皮脂が少し落ち着いたかな~くらいですが。
投稿日:2011.09.02
cochina (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にも、爪にも、手のアレルギーにも良いです
ずっと続けています
投稿日:2011.09.01
elza (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝夕食後に1錠、欠かさず飲んでいます。
赤ら顔もだいぶ薄くなってきました。
生理前にできた吹き出物も酷くならず、きれいに治りました。
髪の毛もツヤが出て伸びるのも早いようです。
カプセルも小さくて飲みやすいし、肌の為にずっとリピします。
投稿日:2011.09.01
ヨッシー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても魅力的です。
ビタミンCだけではなく、色々と抗酸化成分が入っています。
投稿日:2011.09.01
学生 (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていますが・・「オォ!」と言う感じがいまいちです。
でも、もう少し頑張ってみます。
投稿日:2011.09.01
AKI (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りいいですよ!
ニキビがだいぶ減ったと思います。
投稿日:2011.09.01
ピーチ姫 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が弱いので肌にと思い購入。
飲み始めて未だにニキビ等は出るものの…
爪が折れなくなった!!!
髪の質が断然良くなった!!!
この二点が凄く実家しています。
もともと髪はくせ毛があり、結構パサパサしていたのですが
周りから「ストレートあてた?」とか「髪の毛切った?」と言われるぐらいに落ち着いています。
肌に効いてくれるといいんですが…
とりあえずビオチンとビタミンCを飲んでます。
飲み続けることに意義があるのでこれからも続けますね!
投稿日:2011.08.31
まいこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡がひどい主人のために購入しましたが、せっかくなので自分も服用したところ、シミが薄くなりました。
一緒にスーパーマルチビタミンも服用しています。
ドラッグストアーで買っていた錠剤よりすごい効き目なのに、とても安いのが嬉しいです。
これからも続けたいです。
投稿日:2011.08.31
くまっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回のB-100が在庫なしでこちらを購入
相変わらずの大きさですが 口の中で割れるので良しとします
1日ひとつで良いので忘れず摂れて続けています
口内炎が出来なくなりました
投稿日:2011.08.31
mahalo (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、Kは、とれないので、これがあると安心
小さくてすごく飲みやすいから、ついでに飲むのに、ぴったりです
投稿日:2011.08.31
さえこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピしたかな?
肌がきれいといわれます。
エステにいかなくても大丈夫w
投稿日:2011.08.31
さえこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいたときは今より色白だったと思う。
ケミカル化粧品でいつもばっちり日焼け防止に励んでいたからでもあるが。(いまは肌の白さにこだわりが無くむしろ健康的な色を目指している)
風邪は当時の方がひいていたので、免疫強化の実感はしていない。
気軽に摂れていいですね。ローズヒップ100パーセントだとなおいいのですが。
それか、もっと安かったらまたリピートを考えるのだけど。
投稿日:2011.08.31
may (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて一週間ですが、何となく頬の涙上毛穴が引き締まった感じがします。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.31
sachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンAが粘膜にいいと聞いて、ずっと目の健康のために
飲んでいたのですが、最近、母が歯茎が弱ってきた・・・というので
もしや歯茎にもいいかな?と二人で飲んでいます。
小粒で飲みやすいし、お得なお値段だし、とても気に入っています♪
投稿日:2011.08.30
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCを摂ってましたが、こちらの口コミを見て変えてみました!様子見中♪
投稿日:2011.08.29
Co&Ryo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて5日目くらいです。
こめかみにあったニキビ跡が少しずつ消えてきています!
そして化粧乗りがいいです。
乾燥肌の私も体もしっとりです!!
投稿日:2011.08.29
ゆっきー (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよく分からなかったので一時期飲んでなかったんですが、その時に汗疹がものすごく発生して困っていたところ、ここの書きこみで汗疹に効果があると書いてあるのを読んでリピしました。飲み始めてすぐに汗疹は消滅!これからもずっとリピしていきます!
投稿日:2011.08.29
みにぴん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて2週間ですが、今のところ変化無しです。
半年ぐらい前から目の下のクマと抜け毛が気になっていて、ネットで色々調べていました。
ビオチン不足も原因の一つらしいのですが、私のは違う原因なのかも…。
もしくは、ものすごく不足してるのかも…。
ピルを長期間服用していたので(ビタミンB群が不足するそうです)その可能性もあり?と思っています。
効果が出たら、また投稿します。
投稿日:2011.08.29
ロロ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「1日頑張るぞ」という意味をこめて朝に飲んでいます。
飲み始めてすぐに効果がでたのは肌ですね。肌のざらざら感がなくなりました。
最初は独特なサプリのニオイが気になりましたが、すぐ慣れて気にならなくなりました。
投稿日:2011.08.29
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。