飲み始めてから、爪が割れなくなりました。
あとニキビが出来てしまっても治りが早い気がします。
投稿日:2011.10.11
リンタ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日差しが弱くなってきたので、日焼け止めの効果は良く解りませんが、くすみがぬけたのか、全体の色が白くなったような気がします。
お肌の調子自体がいいのかも?
とりあえず続けてみます。
投稿日:2011.10.10
ビビリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
天然ビタミンCなので気に入ってます。
1日に4~6錠を分けて飲んでます♪
寝る前に、2錠飲んで寝ると、朝のお肌が違う気がする!!
投稿日:2011.10.10
mina (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母と一緒に飲んでいます。
肌に透明感が出ると思います。
私よりも母の方に大きな効果が出てきました。
肌が明るくなり、毛穴なども気にならなくなってきました。
頬がつるっとしたような感じになりつつあります。
投稿日:2011.10.09
まめまめ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然顔や体におできが出現したりするので、他のサプリと併用してのみたいと購入しました。パートナーも時々大きなおできになやまされるので、一緒に飲んでいます。とても粒が小さいので、飲みやすいサプリです。効果は…気長に付き合ってみたいと思います。
投稿日:2011.10.09
ぴっつ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
予備のために購入しました。
肌やお通じの調子が悪くなったときに飲んでいます。自分には合っているようで、長く付き合っていける製品だと思います。
投稿日:2011.10.09
そにあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲むわけではなく、肌の調子が少し悪いな…と思ったときに1カプセル飲むような感じで付き合っています。
お通じが悪いときには数日間続けて飲んだりしています。
投稿日:2011.10.09
そにあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んだ訳ではないので、結局使え切れずに、購入から一年後でもまだ半分くらい残っています。。
とにかく量が多いので、毎日定期的に飲む予定のある方、ご家族で共有される方にはお勧めです。
投稿日:2011.10.09
そにあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目で肌荒れがひどいので愛用してます。
投稿日:2011.10.09
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくて、最初はうまく飲めませんでしたが、
すっかりなれました。
肌に透明感でてきました。毛穴はまだ引き締まりませんが、
続けてみます。
投稿日:2011.10.09
きなこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がきれいになるとの口コミを見たので購入してみました。
元々胸ぐらいまでの長さで、それ以上はなかなか伸びなかったのですが
(痛んでいるので切れてしまう?)これを飲み始めてから、10センチ以上伸びました。
あと髪質が綺麗になったとよく言われるようになりました。
トリートメント等いろいろやっているのでこれだけの効果かはわからないですが、続けます。
投稿日:2011.10.09
ネコロジー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の中では殿堂入りの一品です!
たっぷり入っていて、コスパも良いし肌の調子も良いです!!
投稿日:2011.10.08
えと (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期、切らしてしまい飲まなかった時期がありましたが、
やっぱ飲んでいた方が肌の調子が良い様に思いました。
投稿日:2011.10.08
えと (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ感じられません。Cもローズヒップも欲しているので毛穴効果を信じて続けるつもり。でも大きいので悩んでいます。小さいのに戻すかも。
投稿日:2011.10.08
さと (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
と思って飲み続けています。私の場合、髪に変化はありませんが、肌に良かったです。いつも生理前の吹き出物が多いのに、量が減りました。まだまだ飲み続けます。
投稿日:2011.10.08
さと (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしています。1日1回1錠で飲みやすい小さなカプセルなのも続けやすくていいです。
投稿日:2011.10.08
クィーン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはずっと続けてます!!
ヘルペスもちですが出来にくくなったのと、爪が丈夫になった。
おすすめです。
投稿日:2011.10.08
まさあべ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲み始めてから、化粧ノリが良くなった気がします~♪タブレットが小さいので飲みやすいし、3本目のリピです☆
投稿日:2011.10.07
wildrose (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前は相変わらず吹き出物が登場。
これといって効果を実感する事はないけど、
飲んでるとなんとなく自分が若がえってるような
気持ちになれるのがいい。
投稿日:2011.10.07
なこしん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠でも大きいので「飲んだ!」という気がする。
これといって体調の変化はないけど、続けやすい
値段なのがいい。
投稿日:2011.10.07
なこしん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が頭痛が多く、薬をよく飲むので、効果を期待して購入。
服用して1ヶ月経った頃、最近の頭痛の頻度を聞いてみると
最近は頭痛があまりないとか。
でも、今までもムラがあったから、効果かどうか分からないとも。
全部飲んだ頃にリピするか決めます。
投稿日:2011.10.07
ちゃ~む (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つめの伸びがとにかくはやいのと、髪がしっかりしてきました。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がとてものびるし、髪にこしが出てきました。
投稿日:2011.10.07
まり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲んでいなかったら髪もバリバリ
肌もなんとなく艶がなくなりました。
さすがビオチンです。
投稿日:2011.10.06
バンビ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを舐めていると肌の調子が良いです。
化粧のノリも良くなりますよ。
投稿日:2011.10.06
バンビ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めてそんなには経っていないですが、肌質が変わってきたように思います。
やはり、化粧品よりも内面からのほうが効果が出るのが早いかもしれません♪
夏の日焼けも解消できたらいいなぁと期待してます!
投稿日:2011.10.06
ホルモン (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCwithローズヒップからの乗り換えで購入。口コミが良かったのと、すぐに体外へ流れてしまうビタミンCがとどまってくれるなんて!と期待しています。
ビタミンCwithローズヒップとシステインとシステミックCの併用のお陰でシミが徐々に消えてきているので、シミ根絶をこのサプリに期待しています。
投稿日:2011.10.06
オードリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小粒で飲みやすいです
最近マルチビタミンを摂りはじめたので、
体調に合わせて時々飲もうと思います。
投稿日:2011.10.06
ねこぴ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴がきになり購入して今回は3回目です。毛穴が引き締まってきました。効果ありです
投稿日:2011.10.06
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
分かりやすく効果のでるものではないですが、これを飲んでいると、なんとなく安心という気がします。
とても小さくて味もなく飲みにくくないことも、続けていけるかな、と思える一因かもしれないです。
今はちょうど一緒に飲み始めたシステイン系のサプリともども切らしてしまったのですが、なとなく肌が干からびていくような…。
1瓶では、明らかな効果が見えなかったですが、まだ自分の肌が効果が目に見えるところまで追いついていないかもしれないので、ビオチンで細々と肌力を上げていきたいと思います。
投稿日:2011.10.04
なつ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く分かりませんが、胃にくることはないのでとりあえずつづけます。
投稿日:2011.10.04
サフィニア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は日焼をしてしみが出来はじめ、何とかしなければと購入してみました。胃が弱いので凄く心配でしたが、なぜか大丈夫。シミにはわかりませんが、肌調子は凄く良いです。
投稿日:2011.10.04
サフィニア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化による老化防止に期待しています。飲み続けていきたい1品です。
投稿日:2011.10.04
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族にアトピーの者がいるので、追加購入しました。
どのような効果が出るかが楽しみです。
投稿日:2011.10.04
snow (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数週間ほどで髪がしっとりしてきたように感じます。
肌への効果はまだ実感できていないので、暫く継続してみようと思います。
投稿日:2011.10.04
snow (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで寝ると、次の日手のささくれの治りが速まってる気がします!
小さめで飲みやすいのも良いです。
投稿日:2011.10.04
ひろこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の状態を整えるという効果を期待して購入しました。まだ飲み始めなので分かりませんが、期待の意味を込めて★5つです!!
投稿日:2011.10.03
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリに偏見を持っていた主人が1個目が無くなる前に「買って!」というのでリピです☆
毎日のお守りみたいです☆
投稿日:2011.10.03
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると安心するのでリピしてます。
なんとなく効いている気がします。
投稿日:2011.10.03
bobのごはん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌がつよくなったような・・・
カサカサが減りました。お肌の調子が良いので、効いているかもしれません。
投稿日:2011.10.03
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨年から飲み始めていますが、風邪を引きにくくなったとの事。
継続は力かな?
投稿日:2011.10.03
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までBコンプレックスの錠剤を飲んでいたのですが、
コンプレックスは独特の臭いがあって、蓋を開ける度に
家族から”臭い”と言われ(苦笑)カプセルは無いか
探していてコレはいい!と思って早速購入。^^
若干臭いはあるものの、やっぱりカプセルいいですね。
吹き出物対策にBコンプレックスが欠かせない私には
コレ、最適です。
投稿日:2011.10.03
まゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この内容量はお得です。
あれもこれもと、欲張りな私には便利です。
美白、ダイエットにと良い成分ばかりなのに、
これ一つでOK。
Lカルニチンも取れます。
投稿日:2011.10.02
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、つやとコシが出てきました。
それと気のせいでしょうか?髪が伸びるのが早い気がします。
肌トラブルもなく、良いことばかりです。
投稿日:2011.10.02
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて、肩こりからの頭痛が楽になりました。
朝起きるのも、快適です。
投稿日:2011.10.02
猫大好き (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいので飲むのに少し勢いが必要ですが、飲み続けていると肌の感じは悪くはないようにおもいます。ものすごく変化したわけではありませんが、長く飲み続けていきたいとおもいます。
投稿日:2011.10.02
YULI (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一ヶ月。
すぐに変化を感じることが出来ました。
肌トラブルが減ったこと
髪の毛にハリとコシがうまれたこと
です。
皆さんが言っておられる通りですね。
驚きです。
投稿日:2011.10.01
tocosu_8 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年ひどい主婦湿疹に悩まされてきましたが、これを飲むようになってからかなり改善されました!
コスパもいいし、これからも続けたいです。
投稿日:2011.10.01
なっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさん、かなり高評価だったので、購入してみましたが、私にはみなさんのような即効性の効果は出ず・・・
でも、コスパもいいし、悪いものではないので続けていました。
が!
現在半年ほど続けていますが、両ほほの赤っぽいしみ?が徐々に薄くなってきたような・・・
以前はお化粧をするときにコンシーラーが欠かせませんでしたが、今はファンデーションだけでOKです☆
カプセルがちょっと大き過ぎるのが欠点ですが。。。
投稿日:2011.10.01
なっちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3を飲み始めてすぐ効果がみられましたが、季節がら暑さと湿度、ストレスも重なりまた元に戻りかけていたアトピーが、まだ2日接種しただけで痒みがおさまりつつあります。かなり期待できます!
投稿日:2011.10.01
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外国のサプリと言うと大きいイメージがありましたが、これは小さなカプセルで
飲みやすいです。
二枚爪が治り、髪がつやつやになるよう、期待を込めて!
投稿日:2011.10.01
ふくちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんども、リピートしています!!肌つやが違います
投稿日:2011.10.01
みみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても美味しいです!
効果はと言うとなんとなく効いているかなと言った感じ。
なので、取り敢えず一瓶飲み終えてからリピするかは考えます。
投稿日:2011.10.01
cocon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます!
これを飲まないと、肌の痒みが出てくるので、私にとってはなくてはならない物です!
投稿日:2011.10.01
cocon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エスターCと一緒に愛飲しています。
アンチエイジングにはいいように思います。
投稿日:2011.10.01
ロール (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1000mgの方よりこちらの方を2粒飲むほうがちょっとお得なのでこちらに変更しました^^;
ビタミンEと一緒に続けています。
アンチエイジング用です。
便秘にもならないし、わたしにはいいように感じています。
投稿日:2011.10.01
ロール (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘たち用に購入したのですが、なかなか よさそうなので、最近飲み始めました。娘たちのニキビ跡用と思ってましたが 口コミがダントツなので アンチエイジングとしても 期待して飲み始めてます。飲み始めなので ☆3です。
投稿日:2011.09.30
ティラ子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしつづけましたが、効果がイマイチ分からなかったです
投稿日:2011.09.30
エンジェルちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか水で飲むビタミン剤はおいしくないんですが
こちらは味が良いのでまた飲んどこうという気になります。
疲れにはやはりビタミンですよね♪
投稿日:2011.09.30
むあむあママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌というよりも髪に効果がありました。
サラサラです。次の日にはっきり効果がでました。
投稿日:2011.09.29
ありか (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄、手のあかぎれに悩んでいた上に、おそらく女性ホルモンの異常なのか、手の爪の間が切れたりしていました。
いろいろ試してビオチンに出会ったところ、いつのまにかあかぎれもなくなり、手が嘘のように綺麗になりました。
生理前のニキビも出なくなり、さらに驚いたことに、子供の頃から悩んでいた唇の皮がいつもカサカサでむけていたのも改善されました。
初回は2つ購入したのですが、さらに今回3個リピートしました。
本当に嬉しいです。
しばらく飲み続けてみます。
ありがとうございました♪
投稿日:2011.09.29
Hiro (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と爪が伸びるのが早い気がします。
カプセルも大きくなくて飲みやすいです。
投稿日:2011.09.29
にゃにゃんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが少しでも改善すればと思い、
飲み始めたのですが、
そちらの効果は・・・暴飲暴食のせいか
あまり分かりません。
ただ、カラーリングで痛んでた髪が
すこしずつ良くなってるかも。
投稿日:2011.09.29
ちゃんぽん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に勧められて購入してみました。
飲んで数日で髪の手触りが変わった気が。。。
続けられる値段なのでしばらく飲んでみたいと思います。
投稿日:2011.09.29
まこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体によく、肌荒れがおちつきました。かなり価格も安くオススメ。
投稿日:2011.09.28
かなりん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりコレといって効果を感じていなかったのですが、
そういえば 肌が白くなった気がする?!
2,3ヶ月前に日焼けをして 少し肌の色が黒かったのですが
飲み始めてひと月弱で 気づいたら肌の色が白く戻ってきてる!!!
ダイエット効果を期待して飲んでいたので 気づきませんでした(笑)
投稿日:2011.09.28
えみこりん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビあとや、クマをなおしたくて飲み始めてましたが、飲み始めてまず、疲れにくくなり、徐々にきいてきてると思います。値段も安く、助かります。
投稿日:2011.09.28
かなりん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、肌が弱く、ニキビなどできやすいのですが、飲み始めてからかなり改善されてきた気がします。オススメです。
投稿日:2011.09.28
かなりん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの通り、瓶がおもしろいくらい大きかった(笑)
大容量でお得です☆
Lシステインとビオチンと一緒に飲んでいます、
トリプル効果で肌の調子がよくなりました。
この量だといつなくなるかわかりませんが(笑)きっとリピートします。
投稿日:2011.09.28
ぴょん吉 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間ですが
髪がしっとりしました!
この短期間で効果が実感できたのは初めて!
飲み続けてまた効果あったら追記します★
投稿日:2011.09.28
もち子 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手あれまでは行かないけど、乾燥している指先が2日ほどで改善されています。
なるべく毎日飲むようにはしていますが、よく忘れます(笑)
これから冬にかけて必須のサプリです。
ひざ下とかのかさかさにも効いてくれるといいなぁ。
がんばって毎日飲むようにします。
投稿日:2011.09.28
ゆゆし (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいとわかっていたものの、やっぱり1粒が大きい!
簡単に噛み砕けるので喉につかえることはありませんが、半分くらいの大きさにしていただけたら嬉しいです。
効果はもう少し様子見ってところです。
期待してます。
投稿日:2011.09.27
まつぼっくり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーのためにと飲んでいたのを
ちょっとお休みしたらお肌の調子が悪い・・
飲み続けていると少しづつ良くなって
いってそれが当たり前になって
いたのだと体感しました。
投稿日:2011.09.27
ろしあん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このV.Cを摂っているからといって色白になるわけでもなく、普通に疲れます。効果のみられる方が羨ましい。身体に悪いものではないのでいいんですけど、やっぱりある程度は効果がほしいので、他製品を試してみます。
投稿日:2011.09.27
ストップエイジング (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がぐんと良くなる気がする
ただまずい!ただ、天然ビタミンじゃないから
たまに飲むためのお守り
投稿日:2011.09.27
ぽぽ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がぐんと良くなる気がする
ただまずい!ただ、天然ビタミンじゃないから
たまに飲むためのお守り
投稿日:2011.09.27
ぽぽ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目がコンタクトで悪くなるので
お守りとしてもっておきたい
こすぱもいい
投稿日:2011.09.27
ぽぽ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がかんじやすい
特に髪の毛
飲んでるとサラサラ
投稿日:2011.09.27
ぽぽ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとフィッシュオイルも一緒に飲んでいるせいか効果があったのかわかりません。
投稿日:2011.09.27
シュレイダー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きすぎるので、違うのを飲む事にしました。
投稿日:2011.09.27
むぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるのは、これだけではありませんが、肌トラブルが減りました。
投稿日:2011.09.27
むぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れにくくなったことです。
アトピーの症状はまだ出ますが、前よりも落ち着いてきたから少しは効果があるのかな?
一緒にビタミンCのサプリメントも飲んでいます。
飲み終えるまで少し効果を見たいと思っています。
投稿日:2011.09.26
milk (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌質が変わったのか、湿疹があまり出なくなりました。肌にツヤ感も出たような気がします。
投稿日:2011.09.26
KIM (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に飲んでます。以前のシミに対しての効果はまだ見えないのですが、今年の日焼けの後遺症があまり感じられないのでLシステインとの相乗効果かも・・・
投稿日:2011.09.26
KIM (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
500ミリから乗り換えです。粒がとても大きくて少し飲みづらいです
投稿日:2011.09.26
レディオ・ガガ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本サプリメントです。肌がよくなってきたような気がします。
投稿日:2011.09.26
あこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントとして飲んでます。お安くて続けられそうです。
投稿日:2011.09.26
あこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲んでいます!!
これからも肌と髪の毛のために続けます!!
投稿日:2011.09.26
Tommy heavenly6 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中は違うのを飲んでましたが、生産中止になってしまったので、こちらを飲んでいます。
効果はよくわかりませんがw授乳中なので飲んでいます!
妊娠中は飲んでいないと不安になります!
投稿日:2011.09.26
Tommy heavenly6 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは摂取した方がいいかと思いお手軽価格なこちらを購入しました。可もなく不可もなく、良いと思います。
投稿日:2011.09.26
ソラスズメ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは大きいサイズを買っていますが、品切れが続いているので
仕方なくこちらを。
ダイエットだけでなく、抵抗力もupするのか風邪も引きにくくなります。
大きいサイズの入荷、待ってます。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に購入。
両方とも粒が大きいので飲むのが大変でした。
一緒に飲む方がいいんでしょうけれど、
胃がもたれるような気がするので
こちらはたまに飲むようにします。。。
投稿日:2011.09.26
fuwari12jp (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて髪にツヤが出てきた気がします。
小さくて飲みやすいのも○
投稿日:2011.09.26
fuwari12jp (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っているのでなかなか減らないのがいいです。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年7月に手湿疹になり、夏の紫外線の影響などもあってか
湿疹が全身に広がってしまい、一時は顔にまで!
今は手と首と腕に湿疹があり赤く痒い状態です。
ひどい炎症はステロイドで抑えるしかないけれど
根本治療ではないので、なにかないかと探していたところ
こちらのサプリメントを見つけました。
まだ飲み始めて数日なので効果は?ですが、
肌や湿疹によいようなので期待して毎日飲みます。
よかったらまた投稿したいと思います。
投稿日:2011.09.25
じの吉 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1粒飲んでます。小さいカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2011.09.25
うさぎ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2週間くらいだと思いますが、髪に変化はないものの、爪が伸びるのが若干早くなった気がします。
今回様々なサプリを使用したのですが、次回リピしようと思うのは、わずかです。
こちらはリピする候補に入れています。
少し量を増やして髪への変化を見ようと思います
投稿日:2011.09.25
ひみつのあっこさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今はビタミンCウィズローズヒップを飲んでいますが、
エスターCはビタミンCの6倍?ということなので
つい気になって購入してしまいました。
ビタミンCウィズローズヒップも250カプセルと大容量なのですが
こちらはさらに多く450錠と大大大容量なのでお得な感じもしますし、
切り替えようかなと思っています。
飲んでみて良かったらまた口コミ更新します♪
投稿日:2011.09.24
もちっとなんなん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が出来ないとかお肌に対してとくべつに変わったところはありません。
が、髪に艶が出てきたような気がします。
一ヶ月以上前に縮毛矯正をかけて、ゴワゴワ感が出てくる時期だと思いますが、さわり心地や指通りはまだいい感じです。
もうひとつ爪が伸びるのが早いですね・・・
なかなか良いと思います☆
投稿日:2011.09.24
ぽち2 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
天然のEということなので安心して続けられます。
ビタミンCも一緒に摂ってます。
若い状態を維持するためにこれからも続けていきたいですw
投稿日:2011.09.24
もちっとなんなん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。