ローズヒップに惹かれて購入。カプセルが大きいです。
効果というよりビタミンが不足しがちなので、毎日飲んでます。
投稿日:2011.12.18
みかんみかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方のコメントに期待して継続。お値段も手ごろだしね。
投稿日:2011.12.18
mana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく飲み忘れるので、小分けにして家と職場においています。これをメインにして、粒の小さいもの(他社)を携帯用にしています。
投稿日:2011.12.18
mana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのを忘れて1週間ほどすると、ニキビが増える気がします。
投稿日:2011.12.17
学生 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
未だによくわかりません・・・もう少し、続けてみます。
投稿日:2011.12.17
学生 (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が多いので飲み始めました。
1日1カプセルを10日ほど飲んだところ
指先のガサガサが改善されてるのに気づき驚きました!
髪が早く伸びるとか強くなるとかレビューがありますが
元々髪が伸びるのが早いし太い私としてはこれ以上早くなりたくないので
複雑な所です
1日2カプセル飲みたいところですが我慢します(笑)
投稿日:2011.12.17
sakura (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛がつやがでます
肌の調子もいいかも
安いのでリピート
投稿日:2011.12.17
ぽぽ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでいると
肌の調子がいい気がします
リピート
投稿日:2011.12.17
ぽぽ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブルが気になり購入しました。
完全に痒みなどの症状が消えている訳ではないので
効いているのかいないのか、微妙なところです。
投稿日:2011.12.17
aisha (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではないけれど疲れたり口内炎ができたときにのんでいます。
飲みやすいカプセルです。
投稿日:2011.12.16
fuwari12jp (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果はわかりませんが、無いと不安です。
いつも喜ばれています。
投稿日:2011.12.16
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果はわかりませんが、無いと不安です。
最近年齢より若く見られることが多いので、効果があるのかな?
投稿日:2011.12.16
まっち (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出逢ってから欠かすことなくリピしてます。お肌の維持に
投稿日:2011.12.16
ビタk子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠希望であるため、妊娠前から葉酸を補充しています。
投稿日:2011.12.16
niwa (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うねりと切れ毛と枝毛の酷い私の髪の毛には必需品です
吹き出物対策にもよいです
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとの相乗効果を期待して摂取しています。単独での効果は実感出来ていませんが、(いろいろ使っているので、)サプーさんでサプリを利用するようになって体の調子がすこぶりいいです。今ではリピートしているサプリがほとんど決まっています。
投稿日:2011.12.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしているサプリのひとつ。肌より紙の艶に効果がありますね。ずっと使い続けているので、今では効果の実感がわかりませんが、(いろいろ使っているので、)初めて使用した時は目に見えて良かったので、ずっと続けています。
投稿日:2011.12.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは家族全員、親戚、友人も気に入って摂取しています。今までトライしたビタミンCでは、これが一番効果が実感出来る物でした。なくてはならにサプリメントです。
投稿日:2011.12.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを整える為の補酵素を助けるサプリとしてずっと摂り続けています。
食品から摂取出来ているので、50mgで充分と考えいつもこちらを買っています。
欠品すると50mgが買えなくなってしまうので、予備の多めに購入しています。
投稿日:2011.12.15
ミミノ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでも色々なビタミンCを飲んできました。基本のサプリですしね。
確かに飲んでいると風邪をひきにくくなるし、体調も悪くない。
でも肌に効いてると実感したものはこれが初めてです。
なんというか、透明感、、、ですよね。この年にして透明感なんてものを
自分の肌に実感できるなんて、嬉しすぎます。もちろん自分の中でですが!
明らかに飲む前とは肌が違います。
毎朝晩、欠かせないサプリとなりました。
投稿日:2011.12.15
じの吉 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に飲んでいたエスターCは粒が大きくて飲みにくかったけど、これはちょうど良いサイズなので続けられそうです。
投稿日:2011.12.15
さゆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんにも飲ませていたところ、耳毛のノビが早いような気がしました。
耳毛じゃなくて、頭頂部の毛が伸びるといいのですが。。。
投稿日:2011.12.15
お疲れキャット (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の先輩にローズヒップはすごいから!!と勧められて、肌質改善(目指せ美白!)したくて購入しました。
正直なところ、既にサプーさんで購入しているビオチンやLシステインなどを試したときのほうが、摂取した実感を得られたかなぁというところです。
投稿日:2011.12.15
たおち (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパがいいので、続けられそうです。
ただ変色している粒もあって、ちょっと心配・・・。
投稿日:2011.12.14
フェイ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎というか、歯茎が腫れるような感じに時々なるので、チョコラBBみたいなのないのかな~?って探して、口内炎で検索したらこちらがヒットしたので、飲んでみました。
口内炎には効力が感じられませんが、一日のほとんどをパソコンいじっているので、目の疲れをあまり感じなくなったという効力はありました。
目にいいんだ~。。。
アイケアサプリも欲しいな~と検索してたら、2位でした。
そうだったんだ~
確かに目が疲れにくいです。口内炎には効かないけど。
投稿日:2011.12.14
quarante (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大変頑固な便秘なので、他のサプリも飲んでいますが、運動をあまりしないので、余計に出ないのかも。。
そこで、こちらの助けを借りています。
夜、食前に一粒。すると翌朝するりと出ます。
食前と食後とダブルに飲むと、食後にすぐ出したくなります。
運動すればいいんだろうけどね~
投稿日:2011.12.14
quarante (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビを気にしている息子に飲ませています。今回で2瓶目なのですが、目に見える効果は未だ感じることが出来ません。ニキビの原因を一から考え直さないといけないようですね・・・
投稿日:2011.12.14
奏ちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に買ったサプリです。
60近いですが、お肌つるつるで、シワも少ないです。
投稿日:2011.12.13
しろ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容に良いとの事です、連日でなく疲れた日などに飲んでいます。
女性に良いとされる「漢方薬の現代版だよ」と薬剤師さんに言われた事があります。
投稿日:2011.12.13
みどりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとだけ肌の調子がよくなってきたかも…
湿疹はなかなか減らないけど
もっと続けます
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おしっこが黄色くビタミン臭くなりますけど効いてると思います。
代謝がよくなるといいな
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーがひどく購入。正直まだあんまり効いてないけど、ビオチンがアトピーに良いという情報が多いので、値段もお手頃なのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瓶がでっかくて邪魔だけど、ともかく大容量なので嬉しいです。
近所のドラッグストアとかでちまちま買うよりもお得感あり。
システインと一緒に飲んでいたら半月ほどで肌が白くなってきたのを実感できました。
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度も購入しています。
最初は耳鳴りが気になったため服用していましたが、これを飲んで眠ると深い良質な睡眠がとれるような気がします。
ずっと続けるつもりです。
投稿日:2011.12.12
かめしゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。こちらのサプリは信頼性抜群です。
投稿日:2011.12.12
sigecco (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備薬です。が、最近身体が慣れてしまったのか効果が前ほどではない気が…。
投稿日:2011.12.12
バリボン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっとにおいがきついですが、
飲み始めてからくすみが抜けた気がします。
投稿日:2011.12.12
ちえ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三本目です。
この歳で髪の毛が元気になりました。
抜けにくくなったし艶も出てきました。
信じて飲んでてよかった。
ずーと飲んでみたいと思います。
投稿日:2011.12.12
ひな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミにもボトルが大きいとか書かれていたのですが、実際に届いてみると本当にビックサイズで驚きました。かなり長く飲んでいるのですが、時々忘れたりすることもあってか、まだ半分もいっていません。これでこの値段ならいいと思います。
投稿日:2011.12.12
ぽっこり (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBを補給したいと思って購入。でもちょっと大きすぎて喉にたびたび突っかかります。一度はかなり喉をひっかいてしまったりしました。しかもしばらく経つと(といっても一か月程度)湿気てしまったのか、変色、ちょっと変なにおいがするようになってしまいました。うーん。多分リピートはしないかも。
投稿日:2011.12.12
ぽっこり (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果てきめんだったので、リピートです。
でも飲み始めて2週間~一か月ほどはお肌が信じられないくらいスベスベになるのですが、
その後は特に効果が感じられなくなり、2,3か月経つと飲んでいても普通に肌が荒れたりします。体が慣れちゃうんでしょうか。
投稿日:2011.12.12
ぽっこり (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に効果があるとレビューを見たので飲んでみることにしました。
確かに効果があります。
飲み続けていきたいサプリにまりました。
投稿日:2011.12.11
ある (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量でこの値段はお得飲み続けないと効果がでないと思うのでがんばって飲み続けます
投稿日:2011.12.11
ぶうりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんなの評価が良かったので飲み続けてます
投稿日:2011.12.11
ぶうりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少なくなりました。
ちょっとつかれたりすると、ニキビが出来たりしていましたが、
そういう事がかなり少なくなっているので、リピートしてます。
投稿日:2011.12.10
キューピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌トラブルに悩んでると聞くと、ついこちらをおすすめしてしまいます。私自身すごい効果を実感しているからですが、友人も感動して自分でも購入するそうです。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりにも重宝しているため、肌トラブルの多い母に送ってみました。爪が伸びるの早くなったといってます。かなり重症なため、しばらく飲み続けないと効果の実感はわからないかもしれないけど、これで、少しでも不快な思いから解放されればいいな、と思って。安い親孝行です♪
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本リピートしたか・・ってかんじです。これを呑み忘れない限り、ストレスたまっても呑みすぎても、チョコレートたくさんたべても肌荒れ、吹き出物知らずです。髪の毛のビルの早すぎて美容院代かさみますw
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは欠かさず摂りますが、これはとても粒が多き過ぎて、飲み込むのとが出来ず・・・
結局噛み砕いているのですが、苦味があって引いてしまいましたが、体にいいからと思い感謝の気持ちをこめて取る様にしています。
そのぐらいの気持ちがないと飲みきれない感じです。
次回はたぶん他のものに変えようかと検討しています。
投稿日:2011.12.09
マリンサム (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびが、ひどく体の中からケアー出来れば良いかなと思い初めて飲んでみました。カプセル状なので、とても飲みやすいです、まだ良くなる様子はありませんもう少し様子をみます。
投稿日:2011.12.08
平岩 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー肌が少しでも良くなればと思い購入。病院の薬の服用量が減りました。ビックリなのは髪の毛が伸びるのが早い!!そして艶も出ました。爪もキレイです。
投稿日:2011.12.08
みい (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかいないのか
イマイチ実感がないのですが、
髪の為に摂取しています。
バサバサ、枝毛などはないです。
投稿日:2011.12.08
紗里 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量だとは思っていましたが
瓶の大きさにまずびっくり。
かなりお得だと思います。
投稿日:2011.12.08
紗里 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売られているものに比べお値段が大変お手頃で毎日続けやすいです。
お肌もつやがでてきたように感じます。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.12.07
かめしゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート注文ですが、1本目の時は最初に効果を感じましたがすぐに効いてるのか分からない程度でした。
リピートの時に、バイオペリンとスーパービタミンも一緒に買ったので同時に飲んでいたら効果倍増でした。
肌が確実にふっくらします。
投稿日:2011.12.07
メイママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの一日摂取最大量は2000mgと聞き、
朝、晩と1カプセルづつ飲んで気づいたのは、
頑固なシミが薄くなってきたことです。
後、日焼けによるダメージが少なくなってきたことです。
ローズヒップも含有されているので、
乾燥して硬くなっていた皮膚が柔らかくなってきました。
風邪の引き始めに、通常の2倍量を摂取し、
早めの就寝を心がけ、薬を飲まずに風邪を治したことあり。
薬の副作用を心配する人には絶対おすすめします!
飲み続けることにより、免疫力も高まってきていることを実感してます。
これは欠かせないサプリです♪
投稿日:2011.12.06
はなぴょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなった気がします。続けていきたいと思います。
投稿日:2011.12.06
MY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にシミが薄くなっていきます。これを夜2錠、朝と昼はビタミンC(500)とシステインを各1錠づつ飲んでいますが、驚くべき効果です。
投稿日:2011.12.06
オードリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルネイルをしているので爪が痛んでいるのと年齢のせいか髪が痛みくせが強くなってきたので皆さんの口コミを見て購入してみました。
まだ飲んでから半月ほどですが皆さんの口コミにも会ったように確かに髪の質が違ってきました。ぱさつきがなくなり指どおりが良くなってきました。爪への効果はまだ半月なので感じませんが、期待して続けていきます。
投稿日:2011.12.06
マリン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、お肌にハリがでてきたみたいです!
アラサーになってから、お肌の乾燥が気になっていました(;;)
しばらく、続けてみます。
投稿日:2011.12.06
揚げパンダ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
虫アレルギーのため、刺されるとその部分が腫れたりただれて、
跡が残ってしまいます。
少しでも早く刺された跡や、傷跡が消えるように、続けています。
投稿日:2011.12.06
揚げパンダ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶だからかな?実感がないですね~・・・
また続けるか悩むところですね。小さいタブレで飲みやすいです。
投稿日:2011.12.06
ももんが (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、国内メーカーのものを飲んでいましたが、
含有量が多そうなので、こちらに変えてみました。
目に見えて変化は感じられませんが、
どうせなら良いものを採りたいので、こちらをしばらく続けていきたいと思います。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガサガサした肌がつるつるになりました、アトピーにもいいみたい!
投稿日:2011.12.05
さえこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めてそんなに経ってないのと、
季節的にも日焼けすることがないので、効果のほどは「?」です。
でもお安いのと、予防のため、飲み続けようと思います。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2カ月のんでみて、効いてると思ってリピート購入しました!
パソコンでかなり目が疲れていましたが、だいぶ改善しました!
投稿日:2011.12.05
おそら (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が小さくてのみやすいし、やっぱりビタミンが効いてるのか
目の疲れがとれてきました。
もう少し続けて様子をみたいです。
投稿日:2011.12.05
おそら (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数種類のサプリとの併用だったので、効果が実感しにくいのですが、お値段がお安いのでまた購入するかもです。お口に入れるとカプセルが溶けやすい気がします。酸っぱいのが苦手な方は、すぐ水を飲むことをお勧めします。
投稿日:2011.12.05
マール (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が少しでも減ればと思い飲んでいます。
効果が出るまで、もう少し飲んでみます。
投稿日:2011.12.04
ララ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がつやつやで
爪がわれにくくなりました。
手放せません。
投稿日:2011.12.04
ルミルミ (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一グラムが一つのカプセルで取れるのは便利です
風邪のひき始めには三粒飲んで寝るとよくなります
投稿日:2011.12.04
さじ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はLシステインを飲んでいましたが、コスパの面からこちらに変えました。
まだ飲み始めて1週間ほどなので、効果はまだわかりませんが期待しています。
投稿日:2011.12.04
ソフィ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はLシステインと一緒に飲んでいまして、多少なりとも効果を感じていました
・・・が、今回効果はあまり感じられませんでした
次はまたシステインと一緒に飲んでみます
投稿日:2011.12.03
きりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪を染めても、すぐに生え際が白くなってきて、傷むのはわかっていても月に2回ほど染めていました。お呼ばれの結婚式の前日に染めた頃から、こちらのビオチンとDHEAを飲み始めました。1ヶ月たった今、全体的にも白髪がひどく目立たたない状態を保っており、カラーもしていません。もちろん生え際は多少なりとも白くなってきてますが。どちらの効果なのかわかりませんが、いずれにせよ嬉しいです。
投稿日:2011.12.03
えあろ♪ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、すごくいいです。
やめられません。
おすすめです。
投稿日:2011.12.03
さくら (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなにおいしいと思いませんでした。
味は最高です。
生理前の顔のブツブツも減った気がします。
投稿日:2011.12.03
やよ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
赤ちゃんが欲しくて、ベストコンディションで授かることができるように飲もうと思い購入しました。赤ちゃんが授かるまで、授かってからも継続して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2011.12.02
ピンク (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には元々そんなに悩みがないので分かりませんが・・・
髪が!!伸びるの早くって・・・美容院で切ったばかりなので逆に困ります(笑)
私は1日1カプセルですが、2カプセル飲んでる方が多いので飲んでみようかと思いつつもちょっとこわいですwww
投稿日:2011.12.02
ハニー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を実感できているわけではないけど、なんとなくなくなると不安になります。
年齢とか時期もあると思いますが、生理前に必ずできていたニキビが、できなくなったような気はします。
投稿日:2011.12.02
u3u3 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌もなんとなく 落ち着いてきたきがしますが、髪の毛が元気になってきました。さらさらしてきた感じです。以前 どうしても カラーをして 3週間程たつと どうしても 髪の毛に元気がなくなりましたが、最近は 全然違う感じです。しっかり 飲んでいきます。
投稿日:2011.12.02
ティラ子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく 大きいボトルに大き目のカプセル たっぷり入ってて 助かります。毎日 しっかりとれるので とても 経済的です。ビタミンCは これからの季節には 必須ですので。
投稿日:2011.12.02
ティラ子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固なシミ撃退の為にずっと飲んでますが、
濃いくて目立ってたシミがだいぶ薄くなりました。
完全に消える日が来る事を祈りながら続けたいと
思います。
あと、これからの季節の風邪予防の為にもビタミンC
は必須ですね!!
おかげで何年も風邪引いてません。^^
投稿日:2011.12.02
まゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が好きで止めれないけど痩せたい・・・と思い
購入してみました。
まだ劇的な変化はありませんが継続して良ければ
リピしたいと思います。^^
投稿日:2011.12.02
まゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い感じで,食べやすいです。子供に良いかも?
投稿日:2011.12.01
やほ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレがないと不安になります。何年も悩まされた手湿疹が出来づらくなってきました。
投稿日:2011.12.01
さち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がだんだん細くなってきてこのまま薄くなってしまうかも・・。
そう思って購入しました。
だんだん髪が立ち上がってきているように思います。
つめも伸びるのが早いと思います。
投稿日:2011.11.30
オリーブ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
随分前から、何回か購入させて頂いていますが、やはり皆さんの口コミにあるように髪の毛が
しっとりとしてまた、スタイリング剤でまとめなくても良い状態でおさまってくれるので、うれしいです。肌も、年齢の割には、艶が出て来たように思います。
私は、ビオチンがいちおしです。
投稿日:2011.11.30
ペコゆき (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
防止にのんでます。アラフォーですが白髪一本もなく、ビオチンが効いているのかなと思っています。
投稿日:2011.11.30
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりビタミンC。
大容量ですぐなくならないので安心!
Lシステインと一緒に摂るといいようなので
一緒に続けています。
投稿日:2011.11.30
なおこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に飲用しています。もう少しカプセルが小さかったら飲みやすいのですが、量もタップリあるので、効果が出るまでゆっくり待ってみます。
投稿日:2011.11.29
KIM (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹出物にと思い購入。
しかし、吹出物にはまだ効果なしです。
でも肌のキメが細かくなったような気がします。
期待を込めてあと一本リピしてみようとおもいます!
投稿日:2011.11.29
なむー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーのため,お肌が少しでも強くなればと思い購入しました。
現在,皮膚科をかえたところ処方箋でビタミンとともにビオチンも出していただいているので
リピートはありませんが,肌が安定してくる気がします。
投稿日:2011.11.29
francfran (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBコンプレックスを探していて含有量等を考えてこちらを購入してみました。ビタミンBは常に取っているサプリメントなので使用感等は得にいつもと変わりません。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。皮膚科でもビオチンが処方されるくらいなのでニキビ肌にはとても効果があります。
髪もつやがでてしっとりするので外せないサプリ入りしました。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは美肌の基本サプリと思い、長年色々なメーカーを試しましたが、こちらは何と言ってもコスパがとてもいいので助かりました。他にもビタミンミネラルなど色々な種類を飲んだりしているので、どうしても月々のサプリ代も結構かかっていましたのでとっても嬉しいです。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは美肌の基本サプリと思い、長年色々なメーカーを試しましたが、こちらは何と言ってもコスパがとてもいいので助かりました。他にもビタミンミネラルなど色々な種類を飲んだりしているので、どうしても月々のサプリ代も結構かかっていましたのでとっても嬉しいです。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
既にビオチン3回くらいのリピーターです。これを飲むようになってから肌と髪の調子ととても良くなりました。体質柄、オイリー肌で吹き出物が毎日でていましたが、だいぶ良くなりました。髪質も生まれつきのくせありの、堅いのなんのでしたが、つやがでるようになったので、うねりなどが出にくくなりました。肌に良し髪に良しのまさに美容には欠かせないサプリです。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからの寒い季節になると、ムズムズ、かゆかゆになります。皮膚科にも通っていますが、ビオチンは、この事以外にも髪に良さそうなのでリピートしています。
投稿日:2011.11.29
ボビン (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が多くておトクなのもあって飲んでます。粒は大きいけど1日一回でいいので楽です。リピートしてます。
投稿日:2011.11.28
みぃ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めて、二週間くらいなので、よくわかりませんが、期待をこめて二本目を購入しました。しばらくは飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.28
るみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。