アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果のほどは、いまいち分かりませんが、甘くておいしい味で、飲みやすいです。

投稿日:2011.07.18

upaupa3 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいですが、いろいろな成分を一度で摂れるので、お買い得です。疲れたときの回復が早い気がします。

投稿日:2011.07.18

upaupa3 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初に粒の大きさに圧倒されますし、飲みなれるまでが大変です。
1日1回で良いのが幸いですし、量も多いのも魅力的。半年持ちますね。。
肌のキメが細かくなって、毛穴にも効果があったように思えます。
他の美白サプリよりも、色白になった実感が強いので、トータル的な満足度は高いです。

投稿日:2011.07.18

ういろう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年服用したピルを辞めて、ホルモンバランス崩して
ちょっとオイリーになってました。
ちょうど顎あたりにできそうなこもったニキビが
飲み始めて発生せずにすぐなくなりました!

飲み始めてから、とにかくお肌の調子がよいです。

まだ日にちたってないので、これからの効果により期待。
リピというかずっと続けたいです。

投稿日:2011.07.17

rito (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この夏は、美白年(何年か周期でやってきます)と決めたので、化粧品など美白ものを積極的に取り込んでおります。

サプリも普段は美容系のサプリは摂らないのですが、この日差しから身を守らなくては!と張り切って、久しぶりの再購入です。
以前は量が多くて、確か途中で飲むのを辞めてしまった記憶があります。
(お買い得♪って思って購入したのに)

もともと、アトピー体質でなので肌の基礎力を上げたかったのと、ビタミンCは傷再生能力を高めてくれるので、ドラッグストアで日本製のを購入していました。
ただ、どうしてもドラッグストアで購入するものは、飲むと尿が黄色くなるんですよね。
ビタミンCは水溶性だから排出されやすいのは分かっているのですが、なんとなく身体にとどまってくれていない気がしてしまうので、尿の色が変わらないこちらを思い出しての購入です。

それと一度に飲むカプセルの量が少ないのが、他のサプリを飲んでいる私には助かります。
サプリを飲むのは慣れているので、特にサプリの大きさは気になりませんが、量は少ない方が助かります。

ただ、結論的に言いますと、今回も続きませんでした。
なぜなら、ゼラチン臭に耐えられず。
そういえば、前もゼラチン臭がダメで、わざわざ中身を出して、オブラートに包んで飲んでいました。
今の時期は特にダメです。

他に飲んでいるサプリもわざわざベジタブルカプセルを購入していたのに!盲点!!
今回も一ヶ月と続けれられずに挫折です。
言い訳させて頂けるなら、ビタミン系って効果が見えにくいんですよね。
だから、どうしても挫折しやすい…。
うーん、ただビタミンCは私にとって積極的に摂っておいた方がいいサプリだと思うので、ベジサプリを見つけたいと思います。

投稿日:2011.07.17

なつ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に摂取できるので選びました。
味は、甘いお菓子みたいです。
貧血、ストレス、疲労、睡眠に。
ビタミンB群、鉄も一緒にとっています。

投稿日:2011.07.17

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小鼻の周りの黒ずみと気になって仕方ない角栓をなんとかしたくて購入。
1瓶飲みきるのに何か月?…というくらいコスパ良すぎです♪

ビタミンと併用してるので相乗効果だと思いますが、角栓が全くできなくなりました。
小鼻の周りの毛穴もほとんど気にならなくなり、毎日悩んでいたのがウソのようです。

投稿日:2011.07.16

mariwan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいからすごく期待していたのですが、1日2カプセル飲んでいますが、特別な効果は感じてません…残念><
ただ、値段がお買い得なのと、精神的安心のために続けてます^^
飲んでると安心するし、私が鈍感なだけで、効果はどこかで出ているかもしれないので^^
アトピーなんで、サプーさんでビオチンを手軽に購入できてありがたいです^^

投稿日:2011.07.16

けろりん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは消費しやすいビタミンなんで、この大容量は本当にお買い得^^
ただ、毎日朝晩1カプセル飲んで半年以上経ちますが、特別な効果は感じません。
もともと健康だからですかねぇ?
とにかく、お買い得で気にいってます^^

投稿日:2011.07.16

けろりん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく安いし、なんとなくくすみが気にならなくなったような気がします。

投稿日:2011.07.16

ジュプトル (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手の湿疹には効果はありませんが、
髪にはいいと思います。

投稿日:2011.07.16

さら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が元気に伸びが早い気がしきます。疲れるとアトピーが出たりするので、お肌が丈夫になればと願って飲んでいます。髪の毛は、何か変わった感じがありませんが、しっかり飲んで艶々の髪になりたいです。

投稿日:2011.07.15

みちら (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、使用して2週間ですが、顔全体が明るくなったように思います。
これからも、愛用していきたいです。

投稿日:2011.07.15

もん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐに、効果が出たので、常用しています。
他に、L-システインも一緒に飲んでいますが、肌も白くなり、いい感じです。

投稿日:2011.07.15

アニカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、すぐに効果が出て、常用しています。
L-システインと一緒に飲んでいますが、肌も白くなり、いい感じですよ。

投稿日:2011.07.15

アニカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いと思い、常用していますが、意外にも?髪にも良くて、肌よりも先に、髪に効果が出ています。抜け毛が多かったけど、飲み始めてから、髪の毛を洗っても、抜けなくなりました。

投稿日:2011.07.15

アニカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にも一度、投稿しましたが、変化があったので
再投稿します。
まず、飲み始めて15日ほど経った時に頭皮がかなり脂っぽくなって
ベタベタし始めました。あまりテカリすぎるので私には合わないのかと思いましたが、
それからまた二週間ほどしたらテカリが収まり、いまではツヤツヤ、サラサラです。
長い髪なのに絡まる事がなくなりました。アイロンすると縮毛矯正したみたいにめちゃめちゃサラサラになります。友達からも髪の毛きれいになりましたね。と褒められました\(^o^)/
お肌は太ももにあったブツブツがなくなってツルツルです。おデコにできてたニキビも治ってから出てません!!
蚊に刺されても痒くないのはビオチン 効果でしょうか。。
とにかく良い事ばかりで驚きです。
リピですか???
もちろん決定です!!

投稿日:2011.07.15

彩たん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミくすみが気になりビタミンCと一緒に取り続けています。
肌の調子は良いです。

投稿日:2011.07.15

ピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方は目に見える効果があったようですが、私はあまり変化が感じられません。気長に続けたいと思います。それから、他の方がされてるように私も1日2個に増やしてみたいと思います。

投稿日:2011.07.14

ももにゃんこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて二週間弱です

4日目くらいから爪の伸びの早さと、強度が増したのを実感しました
一週間くらい経って髪の毛が妙にサラサラに

肝心のお肌ですが、頑固な吹き出物は相変わらずですが、何となく毛穴が目立たなくなってきたような気がします

とりあえず1ボトルしっかり飲んでみようと思います

カプセルは小さめで一回一錠だしとても飲みやすいです

投稿日:2011.07.14

あさどん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンBコンプレックスは大変リーズナブル!
ビタミンB群を摂る為に、
今までビール酵母を飲んでましたが、何しろ飲む粒が多過ぎて・・・。
旅行先でも持っていく量に閉口していました。
その点このサプリは錠剤もそう大きくありませんし、
1日数粒でOKなのでストレスがありません。
添加物も比較的心配ありませんし、
コストパフォーマンスの良い優秀サプリではないでしょうか。
あ、
飲むとおしっこが黄色くなります(^^)

投稿日:2011.07.14

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食後、1錠飲んでいます。

飲み始めて変化があったのは、毛穴が目立ちにくくなり、化粧ノリが良くなりました。
久々にあった友達にお肌ツヤツヤとお褒めの言葉も!

現在、不妊治療中でビタミンEは効果があると
きいての摂取なんで、そちらの方にも効果が表れる
といいなぁ~と思っています。

しばらく続けてみます!

投稿日:2011.07.14

あぱー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二回目の購入です。
とても良いです。
効きそうな感じします。

投稿日:2011.07.13

mizu (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二回目の購入です。
とても良いです!手放せません。お世話になってますぅ

投稿日:2011.07.13

mizu (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝と就寝前に1カプセルづつ飲んでいます。

私はもともと髪が伸びるのが早いんですけど、ビオチンを飲んでからさらに早くなりました。
はい、そりゃもう妖怪並みです。
髪にもコシが出てきました。

肌は以前に書き込みした通り相変わらず手の甲がツルツルです。
最近ツルツルを通りこしてピカピカになってきました。
全身の肌もキメが整ってきている感じがします。

お顔の毛穴も最近めっきり気にならなくなりました。
Tゾーンの皮剥けがおさまれば完璧だと思います。

効果の実感ありありなのでもちろんリピ決定!!

投稿日:2011.07.12

メルモ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も手ごろですし、カプセルの大きさも量もちょうどいいと思います。効果を実感するにはまだまだだと思いますがしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2011.07.12

さくらん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が沢山入っていてお買い得と思って購入しました。
私には、少しカプセルが大きかったです。。
カプセルの大きさが気にならない人や家族皆で飲む人にはいいかも!!

投稿日:2011.07.12

さくらん (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特のにおいがあります。
飲んだ後の胃から上がってくる臭いで気分が悪くなります。
私が苦手なだけで気にならない人もいるのかも。
効果は、、、わかりません。

投稿日:2011.07.12

みぃ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白にと思い購入しました。
まだはっきりとした実感はありませんが、効果が実感出来たらまた口コミしたいと思います。

投稿日:2011.07.12

m0_0m (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と併用しているので、これ自体の効果があったかは分からないですが、生理前のニキビが抑えられている気がします、

心の安心の為にも飲み続けたいです

効果がいまいちよくわからないので☆三つ

投稿日:2011.07.12

キャンベル (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らしてしまって飲んでなかったのですが、明らかに髪の毛がぱさついて天使の輪も減っちゃいました。

これ飲むとなぜかツヤツヤです。

しかも長年の癖毛がかなり改善されました。
それまではパーマでないとまとまらなくてストレートのサラサラヘアに憧れていましたが、これを飲みだしてからはずっとボブヘアですけど、朝ちょっとドライヤーをあてたら終わり。

いきつけの美容師さんも驚いています。

お肌に効果があるかは?なんですけど、髪にこれだけはっきり違いがあるので欠かせません。

投稿日:2011.07.12

ハナ子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家のマストサプリです。やっぱり即効性があるし手放せません。

投稿日:2011.07.11

主婦 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫がガチャ目でかなり目が疲れるとの事で
購入しました。

これを飲んでる日は頭痛薬を飲まなくて平気だそうで
効果はあるみたいです。

ただ、一日の含有量を越えているため、継続的に
使うのはどうなんだろう・・・って思います。

投稿日:2011.07.11

陸ちゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
いろんな成分が一遍にとれるのはいいですね。
日焼けが気になるのと、ストレス対策に。

投稿日:2011.07.10

ととこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく続けやすいです。今はCとE が一緒に取れる粉の二変更しています。

投稿日:2011.07.10

まめくん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからにきびができずらくなりました。
お値段も安いし絶対リピートします。

投稿日:2011.07.09

リンタ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと○イチオールCを飲んでましたがこちらのほうが値段も安いので購入してます。効き目はいまいち分かりませんが飲まないと不安なので続けるつもりです。

投稿日:2011.07.09

リンタ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎や舌炎のため購入しましたが効果が今ひとつわからないまま、飲みきってしまいました。気がつけば口内炎は治っていたので効いたのかな~というかんじです。
カプセルなので飲みやすいし、においも特別ありませんでした。

投稿日:2011.07.08

とこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回は欠品中でしたので、100mg含有のサプリを買いました。1日50mg以下で良かったのでカプセルを半分にして毎日摂って大変でした。到着後はすぐこちらに変えて摂っています。50mg含有は、こちらの商品だけなので欠品しないで欲しいですが・・アメリカサイドの問題なので仕方ないのでしょうね。今後もよろしくお願いします。

投稿日:2011.07.08

ミミノ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでいます。
私は肌と髪の維持に、主人は背中ニキビの改善に。
必需品です。またリピートします。

投稿日:2011.07.08

yuu (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、一日3回に分けて飲むタイプを服用していたので
タイムリリースなのはとても便利です。

値段も安くて、継続して服用するのに助かります!!!

投稿日:2011.07.08

ROSE (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前酷かったニキビ予防でビタミン系を色々試した結果、
私にはこのB125が一番合っているみたいです。
たまにポツポツ出来たりもしますが、コレを飲む前と今とでは
確実に違います!食事では限界があるのでサプリは外せない
と思わせた1品ですね。^^

投稿日:2011.07.08

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだはじめたばかりなので変化を感じることはすくないかな・・・
なくなるまで服用して様子を見ていきます。

投稿日:2011.07.07

りょう (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たばこを吸う私にとってビタミンCは必須です。
評価も良いので続けてみます。

投稿日:2011.07.07

ティミー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けているとアレルギー性の湿疹に良いようです。

投稿日:2011.07.07

micho☆彡 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々悩まされていた吹き出物が 飲み始めてから,激減しました。これはリピします。

投稿日:2011.07.06

めめめ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。少しの間服用しなかったら手があれてしまいました。

投稿日:2011.07.05

ココママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく、効果も
なんとなく実感できるので
リピートしてます

投稿日:2011.07.05

ぽぽ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく、効果も
なんとなく実感できるので
リピートしてます

投稿日:2011.07.05

ぽぽ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良い!と思い購入しました。

まず最初に効果が出たのは、髪の毛でした。
すごくサラサラ~。

美容院で頭皮と髪の毛の検査をしてもらったら、
頭皮がキレイ!そして、毛穴から、髪の毛が4~5本
生えている!ということがわかりました。

「髪の毛の為に何かしているんですか?」
と聞かれるほどでした。

そのころ、ビオチンを1本飲み終えた頃でしたので
もしかしたらこのサプリが効いているのかもしれません。

継続は力なり…

綺麗なお肌と髪の毛の為に、また購入したいです

投稿日:2011.07.05

サラ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日パソコンをよく使うので。ひぶん症は治りませんが毎日飲んでいます。

投稿日:2011.07.05

ビタk子 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピ中。髪の毛の伸びとつやと美肌効果有り

投稿日:2011.07.05

ビタk子 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の弱い夫のために購入。こちらでの購入は初めてです。ビオチンを飲み始めてからかなり改善されてきてるような気がします。
ビオチンの存在は、父の病気(掌蹠膿疱症)が完治したのをきっかけに知りました。お肌には欠かせないビタミンだと思います。

投稿日:2011.07.04

May (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でこの値段
Lーシステインと併せて
飲んでいて肌の調子がいいです

投稿日:2011.07.04

う~ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々肌がかゆくなり治ってはまたかゆくなり、悩んでおりましたが飲んでる最中はほとんどかゆみはありませんでした。飲み終えてしばらくお休みしておりましたが、かゆいし髪はパサつくし、やっぱり飲んでいると違うと思いまた購入です。しばらく飲み続けます。

投稿日:2011.07.04

める (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりお安いと思います。ただニオイがきついです。

投稿日:2011.07.04

める (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アゴに吹き出物がよくできるので購入しました。
全部飲みきっても残念ながら効果はわかりませんでした。
吹き出物に関しては、好きでよく食べていた外国製のキャンディーをやめてみたらすぐに消えてしまいました。。。

投稿日:2011.07.04

まりも (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段の安さと粒の大きさに驚きました
でもカプセルなので水と一緒にツルンと飲めます。
ビタミンCは日焼けに強い肌も作るのでこれからの季節は多めに摂ろうと思います

投稿日:2011.07.04

まりも (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本目かわすれちゃいましたがー
無いと困ります。
髪や爪が元気になります!

投稿日:2011.07.04

tablo (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いっぱい入っていて経済的に助かります。
これから夏なのでビタミンCは欠かせません。
こんだけ入ってると一夏はコレ一本で済んで嬉しいです。

投稿日:2011.07.04

M (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

できたり、肌荒れをすることが減った気がします。
とりあえず続けて様子を見ようと思います。

投稿日:2011.07.03

学生 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きさにびっくり。ビタミンいっぱい摂取できていいです。ローズヒップもすてきです。

投稿日:2011.07.03

mizu (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も指先のごわごわに悩まされていました。かかとが割れるように割れるのです。それが気が付いたら治っていました。優れモノです。

投稿日:2011.07.03

mizu (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪をできるだけきれいに保ちたいので毎日飲んでいます

投稿日:2011.07.03

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いととっても不安です。
毎日欠かさず飲んでいます

投稿日:2011.07.03

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4?5?回目くらいのリピートです。
飲んでるとくすみが気にならなくなります

投稿日:2011.07.03

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく沢山入っているので、お買い得です。肌に良いので飲み続けたいです。

投稿日:2011.07.02

ミク (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとイライラすることが多かったので、試してみました。最近調子が良いです、もっと早く知りたかった☆

投稿日:2011.07.02

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントをあまり飲まない主人のために、安価なものを選びました。

粘膜や皮膚がとても弱いのでトラブル防止のために。

見てみると可愛いソフトジェル。

早く飲んで欲しいのですが、、、なかなか。

投稿日:2011.07.02

nonnon (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます!
飲みやすいし、肌はキレイになるのでリピートしています。
コスパもいいです。

投稿日:2011.07.02

まさみん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲み続けないと効果はわかりませんが、汗疱が出にくくなります。

あと、顔の吹き出物にも効果があると思います。
飲まなくなると違いがわかります。

以前は別のメーカーのものを飲んでいました。

投稿日:2011.07.02

デクスター (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインと一緒に飲んでいます。
風邪は引きにくいと思います。

投稿日:2011.07.01

あんこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンタクト使用の為、毎朝飲んでいます。
調子は悪くないです。

投稿日:2011.07.01

あんこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミ通り、肌荒れが気にならなくなりました。
特に生理前は、アダルトニキビなるものに悩まされておりました。
今回そのようなことはありませんでした。
効果実感!
リピ決定です。

投稿日:2011.07.01

あんこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだして1ヶ月ですが、効果ははっきりとわかりません。
やめて何かが変わるようならリピしてみます。

投稿日:2011.07.01

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は、価格がお安いので続けやすいですね。

投稿日:2011.07.01

にゃんきち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月が経ちました。

髪の毛の艶、爪も綺麗に伸びました。

私は一日2回、朝晩食後に飲んでいます。

肌荒れにはあまり効果は無い気がします。

投稿日:2011.07.01

みーちゃん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期ローズヒップを飲んでいた時、透き通るように色白になったのですが、日本製のビタミンCの錠剤ではその効果は感じなかったので、ローズヒップならではの成分なのかな、と。こちらはローズヒップも入っているようなので期待して。1日2粒設定でもいいので、粒がもう少し小さいといいな。

投稿日:2011.07.01

まふゆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんども、かっています。一日4粒のんでいます。つやつやです

投稿日:2011.07.01

みみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けてみないとなんとも言えませんが、良いようなきがします。

投稿日:2011.06.30

サフィニア (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がつやつやになってます。爪の伸びも早い!飲んでるだけで安心します。

投稿日:2011.06.30

サフィニア (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においがきついです。
体のためにかかせないので、がんばってのんでます。

投稿日:2011.06.30

あこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイブライトハーブと一緒に 目にために飲んでます。
パソコンがらみの仕事なので、目は大事にしたいです。
肌にも効果があるように感じます。

投稿日:2011.06.30

michaeljake (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のサプリの組み合わせは私にあっているみたいです。
なのでリピします!

投稿日:2011.06.29

ある (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きい粒なので、気合い入れないと飲めないですが。
やはり気休めではない効果を実感できるので続けます。
国産のものをしばらく飲んでいましたが???でした。
こちらは、日焼けもしにくくなるし、色白になります。

投稿日:2011.06.29

elza (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲んでいなかったのですが、こちらの口コミに触発され
再開しました。やはり調子上がります。
汗をかく季節になると指先にぷつぷつができ、潰れて皮がめくれる汗泡異常?という皮膚炎がこれをのむと治まるように思います。日に1粒では効果ありませんでしたが、口コミを参考に朝1夜1にしたら目に見えて効果がでてきてとても嬉しいです。

投稿日:2011.06.29

elza (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜毛がひどく、お風呂で髪を洗う時、枕や服に着く抜毛を見たとき、このままでは禿げてしまうのではと嘆きましたが、、、ビオチンや他のビタミンをとって7ヶ月、抜毛はどんどん減り最近では髪のことを気にしなくなってきたところで、他人から艶が出て来たと言われました。おースゴイ!
白髪は減ってないようです。

投稿日:2011.06.29

アコプー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン剤と一緒に摂っています。
小さくてとても飲みやすいし、コスパもいいのでお気に入りです。
アトピーとかではなくニキビに効けばいいなぁくらいで試してみたので、大きな変化は感じられなかったのですが、なんとなくお肌がつるつるになるような気がします。

投稿日:2011.06.29

にっく (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。前回の分が終わってから少し間が開いてしまって、手の湿疹と瞼の痒みが出始めていました。
まだ瞼の痒みはおさまらないけれど手の湿疹はよくなってきました。続けていこうとおもいます。

投稿日:2011.06.29

さち (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブル用に購入☆

なんとなく肌のキメが整ったような。

しかしそれ以上に、どなたか様の口コミに、肩こりが改善したとあったように、本当に肩こりにも効きました!
これを飲んだ日は肩が少し楽です。
デスクワークなのでありがたいです。

投稿日:2011.06.28

ぴょん吉 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんに感謝ですね。
またまたリピです。
何度目かなぁ(^_^)v

投稿日:2011.06.28

ほうみ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1粒と書いていりますが
アトピーの為
ビオチン療法(20-80mg)摂取しています。

オメガ3と亜鉛ものんでいるから
一概にこれだけのおかげかわからないけれど
いい感じしますよ。

かゆみも減ったし
炎症も減ったし
乾燥も改善されてきています。

アトピーの人は
ぜひ、チャレンジしてみてください!!

投稿日:2011.06.28

がちゃぴん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌にも髪にも効果的です。髪はパーマやカラーリングで結構痛んでいましたが、これを飲み始めてからツヤツヤです。お肌もすべすべ。これからも続けたいです。

投稿日:2011.06.28

m0_0m (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが無いと不安で何度もリピートしています。
何度もと言っても半年以上持つのでまだ数回ですが...
実際、飲んでいるとカゼを引きにくいように感じます。

投稿日:2011.06.28

健康命 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩ビタミンCと一緒に飲んでいます。

肌にも髪にもいいということなので、ずっと飲み続けたいとおもいます。

投稿日:2011.06.27

もちっとなんなん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩ビタミンCと一緒に飲んでいます。

劇的に肌荒れが改善されているわけではありませんが、飲み続けたいサプリです。

投稿日:2011.06.27

もちっとなんなん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩ビオチン、ビタミンEと一緒に飲んでます。

劇的に肌荒れが改善されたわけではありませんが、少しずつ良くなっていってるのでこれからも続けようと思います。

投稿日:2011.06.27

もちっとなんなん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌になることを期待して購入しました。
もしかしたら手荒れなどにも効けばなお良いなと思っています。

投稿日:2011.06.27

キキ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地黒なのですが、少しでも透明感のある肌になれば
と思い購入しました。
今のところ効果の実感はないのですが、
紫外線の多い近頃は飲んでいることで
なんとなく安心感があります。笑

1本で100日分もあるのがいいですね。
まだ半分弱飲んだくらいかな?というとこなので、
これから少しでも効果が出るといいなぁ。

投稿日:2011.06.26

ゆい (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この量でコスパいいです!普段食べ物でもそんなに摂れないので頼りにしています。

投稿日:2011.06.26

いちご (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,801~18,900件 / 21,353件