ニキビのなおりが早い気がします。
ちいさいので飲みやすいです。
投稿日:2011.06.06
まる7 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱く、季節の変わり目や不摂生で吹き出物が出たりしてます。
今回試しに使ってみましたが、私には、あまり効果が感じられませんでした。
投稿日:2011.06.06
みみちゃん (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
と思います♪
カプセルは小さくて飲みやすく、肌もトラブルありません☆これからも続けて飲みます♪
投稿日:2011.06.05
トロメリン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSにいいらしいので飲み始めました。
コスパがいいので長く続けられそうです。
投稿日:2011.06.05
サプサプ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと前からハイ●オ-ルCを飲み続けていましたが値段が高いので試しにお安いこちらを購入してみました。
ハイ●オ-ルCも効き目は?でしたが、こちらもそんな感じかな?カプセルがかなり大きいので飲みづらいです。
投稿日:2011.06.04
リンタ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴が引き締まるという口コミで購入しました。今まで飲んでいたC錠剤は効果が分からなかったのですが、今回は、だるさが解消され、体が軽くなったような感じがします。大きなボトルにもびっくりですが、ありがたいです。これで毛穴が引き締まって効果が出たらずっと愛用します。
投稿日:2011.06.04
かしす (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前に購入してあまり効果を感じられなかったのでリピしませんでしたが、最近お肌の老化が気になり、口コミが良い事もあって再度1年ぶりくらいに購入しました。
前回は用法容量の通りに一日一回一錠を服用していましたが、今回は朝夕一錠ずつの服用に変えてみました。
その結果、背中のしつこいニキビが無くなりました!
マルチビタミン、VC、オメガ3はずっと飲んでいたのに消えなかったニキビが!
お肌の状態はと言えば、口の端がずっと荒れていたのが治りました。ビオチン凄いです!
もうちょっとして安定したら一日一錠にしてみようと思います。
あと、毛(いろんな部分の^^;)がしっかりしてきました。
投稿日:2011.06.04
健康命 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
原因不明の肌荒れには本当に強い味方です!
ないと不安になります。
低価格、大容量なのも魅力的です。
肌荒れしてしまったときは、朝、晩1錠ずつ飲み、
普段は夕食後に飲んでいます。
これのおかげか、髪のツヤを褒められる事が多くなりました。
投稿日:2011.06.03
マーチ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れに、効果あり。髪もツヤツヤです!2粒
投稿日:2011.06.03
みみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近やっぱり肌の調子がいい。
あんなにニキビができやすかったのに、めったに出てこない。でてもすぐ治る。
これはニキビで悩んでるカレにもすすめよう!!
投稿日:2011.06.03
ほうみ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代半ばですので美容の為に飲んでます。
日焼けもするし、特別エステなど行かない私ですが
10才以上は若く見られるので維持の為、続けてます。
投稿日:2011.06.02
とと (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビに悩んでます。効果があるといいなぁ。
投稿日:2011.06.02
のん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果が無いようですが2瓶買ったので飲みきりたいと思います。
投稿日:2011.06.02
ほのみのせい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大人ニキビに悩んでいましたが、これを飲み始めて2週間くらいで少し落ち着いてきました。
ずっと国内メーカーのビタミンBを飲んでいましたが特にこれと言って効果実感できず。
ビオチンパワーあなどれません!
投稿日:2011.06.01
よっち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはスゴイです!!毎年、この時期は吹き出物やただれたりと皮膚疾患が多いのですが、今年はまだ大丈夫です♪少しづつですが、肌が落ち着いてます(^^)V
投稿日:2011.06.01
☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は劇的に分かる物ではないですが、飲みやすく
忘れないように毎日飲むように心がけています。
肌荒れは、まずはなくなるかと思います。
投稿日:2011.06.01
misya (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠のあまりの大きさにビックリして、飲んだらのどにひっかかり痛い思いをしたのでしばらく止めていました。が、他のアメリカサプリも負けじと大きいので徐々に飲み方のコツがつかめて再開しました。まだ時々失敗しますので無理せず気乗りする時だけ飲むことにしました。外出して紫外線をたくさん浴びたかもしれない日の前後に集中的に飲んでいます。
投稿日:2011.06.01
れん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の為に前回購入し、これを飲み始めたら肌の調子が
良くなったので、リピ買い。
髪の方は効果が出ているのか判らないのですが、肌の為に
買い続けることにしました。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりにも大きな瓶で届いてびっくり。
でも、ビタミンCを毎日飲むの人には、とてもお得だと思います。
毎日、ちゃんと飲んでいたら、頬骨の所にあったシミが
小さくなりました。
投稿日:2011.06.01
*kaoru (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んだときの感動が忘れられず3回目のリピです。コスパの良いですし。
投稿日:2011.06.01
su-fu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルからかすかに酸っぱい香りがします。
効果はわかりませんが、体が喜んでいる気がします。
投稿日:2011.06.01
あかね (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが飲み続けていこうと思います。
投稿日:2011.06.01
あかね (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさん瓶が大きい大きいと書き込みされていたので、
どんだけ大きいのだろうと思っていましたが、届いた時に笑いが出るくらい大きかったです。
コスパ的には最高です。
風邪を引き、くしゃみ→鼻水→咳→喉の痛み→発熱の経過を毎回辿りますが、
今回は鼻水でストップ!!
あら、もう治っちゃったの?と言う感じでした。
おそるべしビタミンC、毎日ちゃんと飲まなくちゃね。
今はビオチンと合わせて飲んでいて、肌の調子はいいです。
ビタミンは毎日摂取したいのでコレとビオチンはずっと飲み続けるでしょう。
投稿日:2011.05.31
メルモ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用しているので、特に効果が分かる物ではありませんが、ビタミンCは若い時からずっととってます。こちらはお値段も手ごろでお得です。
投稿日:2011.05.31
えりまま (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚トラブルがあった訳では無いのでコレといって変化は感じません。
髪が早く伸びているような・・・。
もう少し飲んでみて、様子を・・・。
投稿日:2011.05.31
ポン太 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて錠剤だし、独特の香りもあるので、
飲むのには少々苦労しますが
飲まないと、口内炎ができたり、風邪をひきやすくなったりするような気がします。
COQ10やビタミンc、Lシステインなどと併用しています。
投稿日:2011.05.30
ピンエン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌を期待して、飲み始めました。1日1錠とありますが、飲みやすい形と大きさで、味もレモンとローズヒッップの味でおいしいので、3粒飲んでいます。
劇的に美白になることはないですが、何となく肌の調子が良くなっているような感じはします。
投稿日:2011.05.30
drastic (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてもう少しで2ヶ月ですが、ちょこっと毛穴が小さくなったかな・・・。というのも、私の肌はクレーター状態で今までレーザー等で何万円も使っても治らなかった肌なので、これ以上ひどくならないように現状維持の為に飲もうと思ってます。
投稿日:2011.05.30
☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの量が入っていて、この価格は安いです。
毎日飲んでもなかなか無くなりません。
投稿日:2011.05.29
kay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとおなかのお通じがよくなる気がして、ずっとリピートしています。
これを飲んでおけば大丈夫という安心感があるので、これからもずっと飲むと思います。
投稿日:2011.05.29
kay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠初期に飲むと良いと聞いて、飲み始めました。
値段も安く、十分な量がとれるので満足しています。
投稿日:2011.05.29
kay (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大学生の息子が使っています。
一ヶ月ほどで効果ありです。
ニキビ・腕にできていたブツブツにも
いいみたいです。 リピですね。
投稿日:2011.05.29
るー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本のV.Cはタイムリリースが欲しかったので。
バイオフラボノイドも入ってるし。
すでに紫外線量も増える季節なので必須です。
投稿日:2011.05.29
bibi (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前になると必ず吹き出物が出るので購入。
ビオチンも入っているのでこれ飲んでいる間は髪がツルツル。
何人かに褒められました。
時間が経つと湿気を吸って錠剤がぶよぶよになります。
密封容器に入れ替えた方がいいかも。
投稿日:2011.05.29
bibi (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体によい形で摂取したいと思い、購入しました。
サイズが大きいので、飲みにくかったです。
投稿日:2011.05.29
とも (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数ヶ月飲んでいますが、効果はよくわかりません。
脱毛後白髪がでてきています。
白髪からふさふさ黒髪になりたいです。
これからも期待して飲んでみます。
投稿日:2011.05.29
かみかみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い物をする時にはゴム手袋が必需品でしたが、ビオチンを飲むようになってからは、素手で食器を洗っても手荒れが気にならなくなりました。
投稿日:2011.05.29
ココママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー肌の為、皮膚科に通院しています。
ビオチンはずっと関心が有ったので購入しました。
特に大きな変化は今のところ有りませんが、もう暫く続けてみようと思っています。
投稿日:2011.05.28
ボビン (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
翌日から実感できました。
髪と肌につやがでます。
娘もなんだか髪が調子いいんだけど。。と言ってます!
投稿日:2011.05.28
モカ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小鼻の周りのブツブツがなくなりました。
生理前の顎ラインニキビがでなくなりました。
毛穴も小さくなった気がします。
投稿日:2011.05.28
ももんが (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりビタミンCは肌にテキメン効果が表れるようです。
投稿日:2011.05.28
キキ丸 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのビオチンも試したのですがここのがいいみたいです。小さくて飲みやすいです。
投稿日:2011.05.28
まるまる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めて2週間が経ちました。
効果としては、指の割れが完治し、ニキビも激減しました。
素晴らしいです!
これほど効果を実感できた商品は初めてです。
投稿日:2011.05.28
みーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一月ほどになります。
なんとなく顔の肌がツルンとしてきたような気がします。
小さいカプセルで飲みやすいのでこれからもずっと
飲もうと思います。
投稿日:2011.05.27
まますけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に効果ありませんが、良くもなく悪くもなくという感じでした。
投稿日:2011.05.27
hana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく 不可もなくですが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.05.27
sizuh (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶終わるんですが
何も効果はありませんでした・・
もともと髪や肌トラブルが無かったためでしょうか・・
投稿日:2011.05.27
hana (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一年ぐらいですが、劇的な効果は感じませんが飲まないと不安なので飲み続けています。
効果を期待して飲み続けます。
投稿日:2011.05.27
うさぎ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中も産後も飲んでいます。
美肌系で上位に入っているサプリも併用して。
女性に必須のビタミン、これからも摂り続けます。
投稿日:2011.05.27
スガピ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステイン
葉酸
一緒に飲んでます。
単体での効果はわかりませんが、なんてたって安いし、相乗効果を期待して続けます。
投稿日:2011.05.27
スガピ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも白いね、と人から言われるのですが、最近シミが目立ってきました・・・。
このままじゃシミだらけになってしまう。
少しでも食い止めるためにこれは一生のみ続けます。
大容量でこの価格。
日本で市販されているものに比べたら断然お得です。
投稿日:2011.05.27
スガピ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白用に購入しましたが、
まだ劇的な美白効果は実感していません。
まあサプリなのでそんなものでしょう、と気長に飲むことにしました。
とにかく安いので続けられる点が嬉しいです。
しかも海外サプリなのに小粒で負担なく飲めるのも魅力的です。
投稿日:2011.05.27
プチグリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は、いつもの効果が感じなかった
しばらくおいて又リピします
投稿日:2011.05.26
こい (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩2錠ずつ飲んでいましたが、一時期飲んだり飲まなかったりしていたら、なんだか肌色がくすんできたので、常にストックしておきたいです。
投稿日:2011.05.26
にゃっち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいしコスパは最高だし、続けてると本当に肌の調子が良いので大好きです。
投稿日:2011.05.26
蓮 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも頼んでいます。
正直、効果のほどはよくわかりません。
他にも摂取するサプリが多すぎるからかしら・・・。
投稿日:2011.05.26
みどり (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近になって生理前の肌の乾燥や痒みに悩まされて
いたのですが、これを飲むようになってから調子がイイです。
不思議とイライラまで治りました。
りピ確定!
投稿日:2011.05.26
An (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてサプリアレルギーが出てしまい
ブロメラインと合わせて飲み始めました
効果を期待しています。
投稿日:2011.05.25
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブル少なくなりました。粒が大きめの割にはそんなに飲みにくくないです。
投稿日:2011.05.25
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
増して肌が柔らかくなりました。
冷えには効いてるか分かりません。
マルチビタミンやパインバークも飲んでるからこれのおかげか分かりませんが、お尻がすべすべになりました!
たるみをどうにかしたくていろいろ試してるけど、なかなかたるみに効くものにめぐり合えません・・・
たるみに効くものを求めてまたジプシーすることでしょう。
投稿日:2011.05.25
ぽち2 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌トラブルが少なくなりました。粒は大きめですが。
投稿日:2011.05.25
pesumu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすいです。
効果は良く分かりません。
投稿日:2011.05.25
みーちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛がふんわりとこしがでて、元気になりました。
投稿日:2011.05.25
charara (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためにビタミンCと共に摂っています
天然系の成分でこの価格はうれしいです。
おかげで疲れがたまりにくくなり、風邪もひきにくくなりました。
引いても長引くことがなくなりました。
これからもリピします。
投稿日:2011.05.25
かんな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持のためにビタミンEと共に摂っています。
おかげで疲れが溜まることもなくなり風邪もひきにくくなりました。
1000mgでこの量がうれしいですね これからもリピします。
投稿日:2011.05.25
かんな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も手ごろだし、粒も小さくて飲みやすいです。
残念ながら、私はこれを飲んで肌荒れが改善したわけではありませんが、試してみるには良い価格だと思います。
投稿日:2011.05.24
ゆり (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて間もないからか、変化はよくわかりません。
においや大きさに関しては全く問題ありません。
期待を込めて☆5つ
投稿日:2011.05.24
ゆみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで違う製品を飲んでいましたがこちらのほうがお安いので今回試しに買ってみました。まだ飲んでいないのでまた飲み出したら結果報告したいと思います。
投稿日:2011.05.24
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手荒れ改善のために購入しました。飲みだして約3週間たちました。少しよくなって来ています。ただビオチンのせいで良くなったのか暖かくなったからなのかその辺がイマイチ?
投稿日:2011.05.24
サプリ迷子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしています。
ちょっとトラブルが発生した時に飲むとお肌の調子がよくなるので、手放せません。
投稿日:2011.05.23
みも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ビオチンを切らしてから白にきびがあごに出てきちゃいました。。
たった一錠飲むと飲まないのでは、えらい違いだと思います。
違うビオチンも試してみたいけど、不安なのでまたリピします!!
投稿日:2011.05.23
ポンデらいおん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何でもベースはやっぱりビタミンCですよね♪
これからもリピしていきたいです。
投稿日:2011.05.23
ポンデらいおん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も多く臭いもないので飲みやすいサプリです。
気がつけば髪に艶がでてきた気がします。
投稿日:2011.05.22
ひろ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすかったです。
ビタミンBは、色々あるので他の物も試してみようかなと思いますが、こちらも良かったです!
投稿日:2011.05.22
るん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこちらのビオチンは常備薬です。必需品です。
投稿日:2011.05.22
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が気になり買ってみたけど、肌にいい気がします。もう少し続けたら、髪にもいいのかな?と思ってリピしてみようと思います。
投稿日:2011.05.21
さと (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食後に飲んでます!これから紫外線が強くなる季節ですので予防の為に・・・
投稿日:2011.05.21
kumamail (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くて美味しいです。舌下吸収なので体内にも浸透しやすいのでしょうか?耳鳴りに効果があればと思い、続けています。
投稿日:2011.05.20
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと粒が大きくて飲みにくいということだけ我慢できれば、とても良い商品だと思います。最近肌に透明感が出てきました。リピートします。
投稿日:2011.05.20
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近お肌に透明感がでてきました。お値段もお手頃で続けやすいです。リピートします。
投稿日:2011.05.20
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めた頃は、一日2錠飲んでいる人の口コミが高評価だったので2錠ずつ飲んでいましたが、ずっと飲み続けているので一日1錠に減らしました。すると自分で実感できるような効果はあまり感じられなくなりました。この一瓶飲み終わったら、一度ストップしようかと思います。
投稿日:2011.05.20
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何ヶ月か飲んでますが、飲み始めてすぐ、効果を感じました。
肌がなめらかになって毛穴が整います。ものすごいです。髪の毛にも効いてます。
もう手放せません。
カプセルも小さいので飲みやすいですよ。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に別の国内販売のビタミンCを飲んだ時は、胃にきたのですが、こちらの商品は胃に負担を感じなく、良いです。
大きいボトルに驚きましたが、たっぷり入ってこの値段なのでお得感あります。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は感じられませんが、飲みやすく安価なので1本使い切った後にリピートを考えます。
投稿日:2011.05.20
aki (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お勧めですよ。ビタミンCを飲むなら買うならこれが一番お買い得、お飲み得。
投稿日:2011.05.20
ビタk子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じかに感じられる効果はわかりませんでした。
投稿日:2011.05.20
ビタk子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからもうずーっと手放したくない毎日のサプリメントです。私は美髪のために飲んでいます。
投稿日:2011.05.20
ビタk子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌と体にいいと聞いたので、ビタミンBをとって見ることに
しました(笑)
マルチビタミンとか、ミネラルとか、いろいろありすぎて
どれから手をつけていいのかわからなかったので、
まずビタミンBから飲んでみようと!
代謝にもいいみたいなので、ダイエットにも効果があれば
うれしいなぁ♪
投稿日:2011.05.19
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCはずっと続けたいサプリメントです!
たっぷり入っていてこの価格なので、
ずーっと続けられてうれしいです。
投稿日:2011.05.19
揚げパンダ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
またまたリピです!
効果...!?より飲むのが日課になってしまいました。
投稿日:2011.05.19
四捨五入40 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー…他のアレルギーでも悩んでいるので続けて飲んでいます。
劇的な効果は無しです。
投稿日:2011.05.19
Pちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物が出にくくなったと思います。
少し続けて見ます。
投稿日:2011.05.18
スルット (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そういえば肌荒れがなくなったかも。劇的な変化は無いけどそういえばビオチンの効果なのかなーという感じです。
投稿日:2011.05.18
みにぴん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでましたが時々身体が火照り熱くなり合いませんでした。残念。
投稿日:2011.05.18
きなこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて助かります。
はっきりとした効果はわかりませんが、
肌トラブルなく過ごしています。
投稿日:2011.05.18
ゆゆゆー (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心なしか毛穴が目立たなくなったような気がします。
投稿日:2011.05.17
とちこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは複合で取るのが効果的だが、これは安くてよいと思う。でもタイムリリースの方がよいのかな?
投稿日:2011.05.17
colofi (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は、風邪をひく回数が少なかったように思います。
ってことは、効いているんじゃないの?
通常のビタミンCよりは効果があるように思います~
投稿日:2011.05.16
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子の背中ニキビにきいてきたような気がします!
投稿日:2011.05.16
eri (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高評価なので試しに購入してみました。
飲み始めて3週間ですが、実感したのは爪の伸びが早い、傷の治りが早い、睫毛の伸びが早い、といったことです。
髪はロングなので、変化を実感するには少し時間がかかるかな…。
背中と胸~お腹にアダルトニキビのある夫にも飲ませていますが、症状が改善してきたようですので、夫婦でしばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2011.05.16
yuu (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。