アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

これはみなさんが口コミしてる通り、良いですね。
何本かリピしてます。
髪、爪、肌全部良くなりましたよ。

投稿日:2011.05.16

ほうみ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の湿疹があるので、飲んでみましたが、すぐには効かなかったです。
毎日とって時間がたたないとわからないような気がします。
髪が伸びるのが早いような気がします。

投稿日:2011.05.16

もぐら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国製だからかカプセルがでかい!
そしてカプセルの周りのセロハン?オブラート?がごつい。
私には合わなかったのか、胃もたれしました。

投稿日:2011.05.15

もぐら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ステロイドを飲んでいるので、副腎を正常化するために飲んでいます。 ダイエットにも効果があるみたいです。

投稿日:2011.05.15

mina (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入ってるので。かなりお得です。
気になっていたシミや毛穴にも効いてる気がします。
もう少し飲みつずけてみようと思います。
私にはカプセルが大きいので飲むのが大変です。

投稿日:2011.05.15

えったん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくくなった気がします。
粒が大きいので、若干気合入りますが・・・
一日おきに飲んでいます。

投稿日:2011.05.15

AA (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いわゆる肌荒れに・・・と購入しましたが、髪への効果の方が早いです。飲み始めてすぐ変化に気がつきました。コレは凄いです、痛みがちな髪の方にも効果的かもしれません。

投稿日:2011.05.15

m0_0m (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ぶん入っているので続けやすいです^-^

美肌目指して飲み続けたいと思います☆

投稿日:2011.05.15

おでんくん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとLシスティンのペアが最強。これからの季節絶対です

投稿日:2011.05.15

ブルーマウンテン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと
アトピーの湿疹が早く治まる気がします♪

これからも飲み続けます!

投稿日:2011.05.15

とんすけ (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供を含めて家族で必要に応じて飲んでいます!

投稿日:2011.05.15

けんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供にもたまに飲ませています。
症状に応じて何度もリピートしています。

投稿日:2011.05.15

けんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

にきびが気になるので、購入。まあ肌の調子はよくなった気がします。

投稿日:2011.05.15

ろーず (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味は全くすっぱくないです。もそもそした感じ。かみくだくのはいいのですが、かなり硬くてもじどおり歯が折れそうです。

投稿日:2011.05.15

ろーず (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう4本目かな?
肌への効果はよくわからないのですが、
たしかに髪にはいいみたい~
カラーリングしてもあんまり痛みにくく
なったと思います。

投稿日:2011.05.14

ちゃんぽん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、粒がでかくてびっくり!かなり飲みにくかったです。もう少し飲みやすいサイズだったらいいのになあ。。。飲むのが辛くてギブアップでした。。。

投稿日:2011.05.14

さゆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小分けのパックになっているので、ダイエット中に手軽にちょっとビタミンCを取れるのでいいと思います。味も美味しいです。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさんの種類のサプリを飲んでいて正直何が何に効いているのかわからなくなっています。
でもビタミンCは必須なのでこれからも続けます。
それにしてもこちらは量が多すぎて一人で消費するには時間が掛かり鮮度が落ちる気がします。実際にカプセルの中身が白→黄色に変色し、結局無駄にしてしまいました。
ですので一人で使用する場合は少々割高でも90カプセルの方がいいかもしれません。

投稿日:2011.05.13

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2枚爪の時に飲んでますが、気長に飲むと改善されてくるようです。

投稿日:2011.05.13

ゆき (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲み始めてヘルペスが出来にくくなりました。
皮膚、粘膜が弱い私なんですが、爪も丈夫になり、これからも飲み続けたいです。
おすすめですよ!!

投稿日:2011.05.13

まさあべ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
のんでおくと、首の皮膚が少しの刺激で赤くなることがなくなります。
ずっと続けます。

投稿日:2011.05.13

doradorami (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっという間に2ビン無くなってしまいました。

ジューシーのお菓子のような?ちょっとざらっとしたオレンジ味で、楽しくビタミンCを補給できました。

安いので、注文のついでに滑り込ませたい(笑)一品と思います。

投稿日:2011.05.12

バニかあ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを一ビン飲んで、あまり実感がわかないまま途切れていましたが最近吹き出物が多くて?
季節の変わり目なので、そのせいか?ビオチンが聞いていたのか?
定かではありませんが、また吹き出物がひどくなったら注文したいと思います。

投稿日:2011.05.12

バニかあ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもお肌によいサプリを飲んだりしているので、お肌に関してはわかりませんが、とにかく髪や爪の伸びが速いし、くせ毛が素直になるので手放せません。

投稿日:2011.05.12

ぴろ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に良いときいたので飲み始めてみましたら、
髪のパサツキは軽減されましたし、なんといっても
髪の延びるスピードが速くなってびっくりしています。周りの人に驚かれています。

多分自分の気付かないところでもいろいろ良い効果がでているような気がします(*^^*)今後も続けて飲みたいと思います♪

投稿日:2011.05.12

みりん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また購入しました!とにかく量が多いのでお得感があり嬉しいです。

投稿日:2011.05.12

うさぎ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供のアトピーにも効果あるかと思い購入しました。
子供には少しひどい時のみ飲ませていました。
自分的には肌質改善に少し効果あったかと思います。

投稿日:2011.05.12

けんち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みだしてまだ数日ですが、仕事のあとも以前より疲れていないような気がします。他にもいろいろサプリを飲んでるのでこれだけのお陰とは言えませんが。

投稿日:2011.05.11

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく小さくてたくさん入っているので飲むのがとっても楽です。

投稿日:2011.05.11

ちろ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでますが、日焼けやシミが気になるこれからの
季節に欠かせないサプリです。
元々キメは細かいけれど、コレを飲むようになって更に毛穴が
小さくなった気がします。^^
美肌の為に欠かせないサプリですね♪

投稿日:2011.05.11

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。

2ヶ月ほど前から主婦湿疹が再発してしまいこちらを購入。まだ1週間ほどしかたっていませんが、指先に出てた水ぶくれが収まりました^^
おでこにあったニキビにもずっと悩んでいましたがそれも消えて少しキレイになったようです。
肌も口の周りがカサカサしてたのにこちらも今はツルツル・・・。正直あまりの効果にビックリしています。
主人は耳にフンリュウがあるのですがシコリが大きくなってないようです。
コスパも良いし再購入決定です!!!

投稿日:2011.05.11

彩たん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し大きくて飲みにくいのですが
とってもお買い得なので
買ってみました。

エスターcの中では
これが一番いいかもしれません

投稿日:2011.05.10

えすこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたかわかりません。
肌の他、髪の毛、爪のケアにかかせません。

投稿日:2011.05.10

バリボン (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。
敏感肌の私にとって、冬の乾燥も、夏の汗も、お肌のトラブルの原因です。使いはじめてからトラブルが確実に減っています。

お値段もお安くて、早く知っておけば良かったと思っています。

投稿日:2011.05.10

マリンサム (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン効果はホント凄いです!
毎年季節の変わり目になると何かしら肌に異変が起きる
のが悩みの種だったのが、ビオチン効果で全く異変が
起こらなくなりました。
コスパも良いですし、ずっと飲み続けます。

投稿日:2011.05.10

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2ヶ月ちょっと経ちました。

食器洗剤で爪も変形してしまう程の激痛の手荒れに悩んでいたのですが、治りがビックリするほど早い!!!!
しかも痛みがないまま気づいたら治ってるっ!!といった感じです♪サプーさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿日:2011.05.10

☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日しかたっていませんが、他の方の口コミにあったように髪に違いを感じるようになりました。
艶もあるし、しっとり落ち着いている感じがします。
肌の方にも効果が出るのが待ち遠しいです。

投稿日:2011.05.09

ジュプトル (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミくすみが気になりビタミンCと一緒に取り続けています。

投稿日:2011.05.09

ピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ・クスミが気になりビタミンEと一緒に飲んでいます。クスミは以前より気にならなくなりました。

投稿日:2011.05.09

ピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。肌への効果は?ですが、髪の毛が伸びるのが速くなった気がします。

投稿日:2011.05.09

ひろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派のサプリメントが欲しくて購入しました。
効果はよくわからないけど、一ビン飲んでみようと思います。

投稿日:2011.05.08

あき (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめていたら、髪がパサパサになりました。
やはりお肌以外に髪の毛にも効果があるんですね。
カラー&パーマで痛んでいる髪が徐々に直り始めています。
ビオチンは今後も継続して飲んでいきたいサプリメントです。

投稿日:2011.05.08

あき (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で購入するより価格が抑えられるので、再び購入しました!
家族みんなで使ってますが、この量なのでなかなか減りません。

投稿日:2011.05.08

あき (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり期待し過ぎだったのか、前回はそれ程効果がわからずリピしました。
毎日は飲んでいなかったからかもしれませんが…
いろんなサプリをたくさん飲み過ぎてお腹を壊して休んでいました。
欲張りはダメですね(^^;;
自分に本当に必要な物を飲みます。
でも、飲むと肌は荒れにくい気がします。
続けてみます。

投稿日:2011.05.08

アマリリス (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが良くオススメです♪
ただ、私にはカプセルが大きすぎて飲み込みづらく
全部飲みきれないまま消費期限がきちゃったので残念でした。

投稿日:2011.05.07

maris (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんのクチコミにあるような、
劇的に「つるつるになった」的な変化は感じません。

埃などに反応するのか、
急にポツっと蚊に刺されたようなしっしん(?)ができるのですが、(ほうっておくと半日くらいで消えます)
よく鼻の下とかに突然現れて、そのたびゲンナリするので、
改善になるかな?と思い試してみましたが・・・。

もしかしたら、出現回数的には減ったかも?
程度でした。

ただ、爪が伸びるのは早くなったかも・・。
まだあるので、もう少し続けて見ます。

投稿日:2011.05.07

くり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬の毛穴のたるみ改善のため飲んでいます。量の多さに驚きました。お値段も手ごろなのでうれしいし、頬のたるみが軽減された気がします。一ビン飲み終わる頃にはお肌の調子も良くなっていることを期待します。ただカプセルが大きいのでのどにつっかかるところが難点です。うまく飲み込む方法ないかなぁ…

投稿日:2011.05.07

T.Y (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずいぶんリピートしています!!
娘が肌や髪の毛は飲んでいるとずいぶん違うような気がするといっています。これからも続けて生きたいと思います★

投稿日:2011.05.06

ちぢままちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調管理のために今回購入。ビタミンCは、しみなどの予防にもなるし、風邪引きの予防にもなるし、あと活性酸素除去もすると聞いたので、毎日少しづつでも続けて摂取したいと思ってます!!

投稿日:2011.05.06

ちぢままちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回目に購入してしばらく飲み続けたところ、
髪の生え際に産毛のように短い髪が
少しずつ生えてきたことに気づきました。
その後、ぺったんこだった頭頂部に元気なアホ毛(笑)が!!
徐々にですが、ボリュームが出てきたような気がします。
口コミ通り、伸びも速くなりました。
爪の伸びの速さにも驚きました。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2011.05.05

睡蓮 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感!とまではいかないけど、いいのかもしれないです。飲んで次の日の化粧のノリはかなりいいですね。
これで肌の凸凹が滑らかになるのを期待します。

投稿日:2011.05.05

ジプソル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

取らずにいても変化はないような気もしてたのですが、
紫外線が気になる季節に集中して取っていたおかげでシミがない!!
粘膜も強化されてると思います。

投稿日:2011.05.05

あんじゅ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスにも良いそうなので、購入、試してみました。一日一粒、しかもなめるだけなので簡単です。苦なく続けられそうです。

投稿日:2011.05.05

CY (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療を受け始めたので、合わせて葉酸もとり始めました。こちらで購入するサプリにはめずらしく、このサプリはとっても粒が小さいのでこれなら楽勝です。続けてみます。

投稿日:2011.05.05

CY (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

落としてしまったら探すのに苦労しそうな程
小さいカプセル!
コスパ、とってもいいと思います。

投稿日:2011.05.05

もあな。 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ、シワ、たるみ。かなり最悪な状態です。でもタバコは止められないし、必要ですよね。もっと早くとってれば良かった。

投稿日:2011.05.05

ナンシー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミン・オメガ3フィッシュオイル・亜麻仁オイル・ビタミンCなどと合わせています!
お肌ツルツルです!!

投稿日:2011.05.04

りさんこ♪ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子がいいです!友達にも薦めました、自分もまた頼みます

投稿日:2011.05.04

ピーチ姫 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のニキビに悩む相方用に購入しましたが、
あまりの臭いに飲むことができず、自分で飲むことになりました。
飲むときに臭いがきつく、また飲んだ後も口から臭いがするため、外出するときは飲めないのが難点です。
外出前に飲めないので、毎日続けることができないし、
リピはないかなと思います。

投稿日:2011.05.04

ゆう (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引っ越す子供に持たせるために、リピートです。
アトピーが酷くならないように、と、お守りがわりに飲ませています。

投稿日:2011.05.04

とも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてます。
しばらく飲まないときがあったのですが、髪のくせが強くでるようになってしまったので、もう一度飲み始めようと思います。

投稿日:2011.05.03

ハナ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルは苦手なので錠剤タイプで飲みやすいです。習慣のように飲んでいますが、肌が確実に安定しているので無いと不安です。

投稿日:2011.05.03

にゃっち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 

始めての購入ですが
ストレスとお肌の為に継続して続けて様子を見てみようと思います★

投稿日:2011.05.03

あゆ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは飲んでおかないと
いろいろ心配なので飲んでいます。
お手ごろなので続けられます。
いいと思います。

投稿日:2011.05.02

まー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いと不安なので常に飲んでいます。
効いているのか分かりにくいですが…

投稿日:2011.05.02

まー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品はリピしまくりです。
私は髪の毛がとてもつやつやになるので、ずっと飲み続ける予定です。
かなり気に入っています。
母親にも分けてあげたら「抜け毛が減った・・・」と喜んでいたので、今回もまた購入します。

投稿日:2011.05.02

くまぽん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも飲んでるので何が効いてるの変わりませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2011.05.02

こずか (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
市販のビタミンや皮膚にいいと言われるものは試しているんですが、どれもこれというものに出会えませんでした。ビオチンは正直安価なので買ってみたのですが、今のところ新たな湿疹もなく安定しています。調子もよさそうなので続けてみようと思います。

投稿日:2011.05.02

るる (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試してみました。
B12は摂取上限は特にないようで、うつぎみの人は1日3000㎎摂る事を推奨している先生もいるようです。

摂取して10日経ちましたが、落ち込みはまだ解消されていません。
変化といえば夜遅くまで起きていられなくなりました。
生活のリズムが整ってきているのでしょうか。

色んなサプリに興味があり、今いろいろ試していますが
胃がそんなに強くないのでチュアブルタイプっていうのはいいですね。

投稿日:2011.05.01

2011年は体質改善 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪がきれいになったような気がします。
カプセルが小さくて飲みやすいし、毎日続けられそうです。

投稿日:2011.05.01

saitamasi-001 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むのには、もう少しカプセルが小さければ嬉しいです。
他の商品と比較してから、リピートするか決めようと思っています。

投稿日:2011.05.01

saitamasi-001 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入していますが、お肌への効果よりも、まつげの伸びるスピードが速いので驚いています。

投稿日:2011.05.01

れいんぼー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、爪の内出血があったためビオチンを飲み始めました。1ボトル終えないうちに治ったので摂取をやめましたが、今回なんとなく再開し1週間ですが、髪の毛が少し柔らかくなってきたように思います。

投稿日:2011.05.01

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

兄の乾癬がひどいので数カ月飲ませていますが、まったく変化がないようです。残念です。

投稿日:2011.05.01

まいまい (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3度目くらいのリピートです。髪だけでなく肌も元気になるような気がします。

投稿日:2011.05.01

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カプセルで1000mgのビタミンCが取れて、一瓶に
250カプセル価格もお手ごろときたら美白したいのなら
手を出さないはずはありません!
風邪をよくひいていましたが、だんだんひかなくなって
きたのも嬉しいです。

投稿日:2011.04.30

さぷ~ん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴対策に飲んでますが、コレといった効果は残念ながらないです・・・

でもタバコを吸うため、元々ビタミンCは欠かせないので、
大容量でこの値段、ていうことで続けて行きたいと思います。

投稿日:2011.04.29

くり (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してから2年ほどたちますが、年々アレルギーが改善されてきているような気がします。

投稿日:2011.04.29

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪につやが出るというのを実感したので再び購入しました。続けたら良いことあるかなと期待してます。

投稿日:2011.04.29

サフィニア (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮気して他社のビオチンを飲んでみましたが、私にはこっちのがあってるみたい。もう浮気しません。

投稿日:2011.04.29

おーすけ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝と肌の為に飲んでいます。
2か月分でお値段も手頃、
1日1回でいいし忘れず飲めます。
匂いは特に気になりません。粒はさすがに大きいですが
飲み込む前に口の中で割れば大丈夫です。
続けたいと思います。

投稿日:2011.04.27

mahalo (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮や皮膚・爪が弱いので、飲み始めました。
しばらく飲んでいたのですが、特に効果が感じられず。止めてしまいました。

投稿日:2011.04.27

しろしろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくりする程大きなボトルです。
高濃度のビタミンCがこの値段で買えるのはとても助かります。

投稿日:2011.04.27

ca-na (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく大容量で驚きました。
この金額で数ヶ月もつので大変お徳だと思います。
なくなったらリピします

投稿日:2011.04.27

うきわちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは美肌目的で購入したのですが、特に私のうねるくせ毛が随分ましになって朝のスタイリングが楽になりました。娘も言っていたのでビオチンの効果みたいです。これからも続けたいと思います。

投稿日:2011.04.26

ぴろ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると髪の毛が元気な気がします。
年齢のせいかボリュームがなくなってきているような気がしていたのですが、元気な髪の毛がまた生えてきているような感じがします。

投稿日:2011.04.26

spica (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 バストアップサプリをいくつかのんでいますが、どうもホルモンのバランスのせいで吹き出物が酷くでていました。
 こちらの商品を併用しはじめて3ヶ月・・・もっとかな?ようやく吹き出物が沈下しました。
 バストにもいえますが、飲み始めてすぐには効果なし。続けて初めて効果発揮するようです。最初は駄目だぁとあきらめが多かったですが、継続は力なり!よくわかりました。
 肌のためにも続けて見ます。

投稿日:2011.04.26

ミー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安なぐらい。お肌や髪がツヤツヤで効果が絶大です。コストパフォーマンスがよいです

投稿日:2011.04.25

ももりりママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的にできていた大人ニキビが、そういえばできなくなっていました。
これのおかげでしょうか!
カプセルが小さくて飲みやすいのもうれしいです。

投稿日:2011.04.25

まりりん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなシミができないので効果あると思います。
今後も飲み続けたいです。

投稿日:2011.04.25

ちびちやん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦さんだけでなく貧血や動脈硬化などの予防になるとの事。1日に必要な分をなかなか食事から補えないのでこれからも飲み続けます。

投稿日:2011.04.25

ピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ、くすみがきになりビタミンEと一緒に摂取してます。

投稿日:2011.04.25

ピー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良い様な気がします。
国産のコラーゲンと併用で毛穴が目立たなくなってきたかも?
1日1回で良いのが助かります。

投稿日:2011.04.25

34歳女性 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピ3本目
朝一番に飲んでます。
これがないと困ります(笑

投稿日:2011.04.24

pamさん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりで,なんとなくいいかなと言う感じです。皆さんの口コミを信じて,しばらく飲み続けてみようと思っています。

投稿日:2011.04.24

ちゃーちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。目に見えて実感はありませんが、なんとなくニキビができにくくなったように思います。

投稿日:2011.04.24

ライオン (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛に悩んで、口コミを信じて購入したのですが、
まだ何の効果も実感できず、1瓶終了します。
もう一回購入し、続けてみます。

投稿日:2011.04.23

ひな (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはずーっと飲んでます♪
季節の変わり目の肌がなんだか強くなった感じがするのでこれからも飲むつもりです^^

投稿日:2011.04.23

にゃにゃんこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーとじんましんがあるので、効くかなと思い購入しました。
1か月ほど飲んでいますがこれといって目立った効果が分かりません。
もうしばらく飲んでみようかと思います。

投稿日:2011.04.22

なゆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくコスパが良く効果も実感できているので
ずっと続けていきたい商品です。信頼しています。

投稿日:2011.04.22

ぬっく (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,101~19,200件 / 21,353件