アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミンサプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

主人の悪玉コレステロール値を下げるのに期待して続けてます。

投稿日:2011.04.02

のりのり (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひかなくなりました。
我が家の必需品です!

投稿日:2011.04.02

のりのり (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ1年以上飲んでいます。

腸内環境を整えると自力でビオチンを作れるようになるみたいなので、そろそろ卒業しようかなと思っています。

投稿日:2011.04.02

bobのごはん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう3本目です。口コミにもあるとおり、髪がつやつやになりました。顔色もよくなったような気がします。

投稿日:2011.04.01

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が薄くすぐにボロボロになっていたのが
厚く丈夫になりました。
又髪もつやが出て綺麗です。
もう手放せません。

投稿日:2011.04.01

ルミルミ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘の掌蹟濃胞症にテキメンでした。

原因が分からず おととし 扁桃腺まで手術でとったのに治らず・・。

このビオチンのんで まったくでなくなりました。

投稿日:2011.04.01

ちーまま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一月ほど経ちました。
自分では毛穴が目立たなくなったように
思います。
まだまだ大量にありますが、このまま続けようと
思います。

投稿日:2011.04.01

asalisa (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暴飲・暴食をしてもこちらを毎日飲んでいるせいか、口内炎も出ることなくニキビもできにくくなりました。

投稿日:2011.04.01

せぶん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはストレスなどでも消耗しやすく毎日摂取しないと失われるので、こちらのビタミンCは大変重宝しています。家族で分けて飲んでます。

投稿日:2011.04.01

せぶん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンなどを飲むときに、VitCを一緒に飲むと吸収がよいらしいのと、カゼなどの防止のために、夜2錠飲んでます。カプセルは大きいですが、ひっかかったりはせず、飲みやすいです。
劇的な効果は感じませんが(故に★4つ)、続けようと思います。

投稿日:2011.04.01

CY (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉症に毎年悩まされているのですが、今年は本当に軽く済んで驚いています。
もしかしてビオチンのお陰かなぁ、と思います。
お手ごろ価格なので、続けて飲んで行きたいです。

投稿日:2011.04.01

non (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピリピです。これを飲むと飲まないでは、髪の櫛どおりがゼンゼンちがうので。肌への効果は、私の場合は正直よくわかりませんが、悪くないと思います。

投稿日:2011.04.01

うさぎ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法がいいと調べて、こちらのものの評価が良かったのでこうゆうしました。カプセルも小さめで飲みやすいし、コスパも良し、届くのも早かったです。まずは、ミヤリサンと一緒に半年は飲んでみようと思います。

投稿日:2011.03.31

opensesame (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに効くので飲んでます。
あと、花粉症の目のかゆみに効果がありました。
ハーブなので胃に優しいのが嬉しいです

投稿日:2011.03.31

チョコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入!!
主人のお肌が、寝不足とストレスで大人にきびがひどい為、半信半疑で購入しました。現在、飲み始めてもうすぐで二ヶ月経つ頃ですが、びっくりする程お肌が綺麗になって、主人もこれがお気に入りみたいなので再購入します!!(夜に一錠のみ飲んでます)

あと、まつげが伸びる!!と、口コミにもありましたが、本当に伸びます(笑)私も一緒に飲んでいますが、お肌がツルツル、まつげがフサフサでこれは、かなりお勧めです!!(私は美容の為に、夜二錠飲んでます)

投稿日:2011.03.29

sakura (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入です。

他社さんよりもお安いと思います。

飲みやすいサイズで、100錠入り!

今後もリピ予定です。

投稿日:2011.03.29

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紙や肌の調子がいいみたいです。季節の変わり目にお世話になってます。

投稿日:2011.03.28

まるまる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く飲みやすいです。ニキビもでにくくなりました!

投稿日:2011.03.27

ピーチ姫 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて購入。アラフォーの私の髪のパサつきがかなり改善。あまり髪にいいサプリなんて知らなかったのでほんとにびっくり。これは値段も安いしカプセルも小さく飲みやすいため絶対にお得だと思います。

投稿日:2011.03.27

しんこちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日5錠を分けて飲んでいます。
寝る前に多めに飲むと効果が高い気がします!!

投稿日:2011.03.27

mina (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日3~4錠飲んでます。
ステロイドを飲んでいるので、副腎皮質ホルモンの正常化のために飲んでいます。
おまけですが・・・ダイエットにも効果あります。

投稿日:2011.03.27

mina (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビタミンEは、天然成分なのが、気に入って飲んでいます。安心です♪

投稿日:2011.03.27

mina (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価がよかったので期待しています。効果があるとよいのですが。

投稿日:2011.03.27

こはむ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きな効果があるわけではありませんが、価格もリーズナブルなので継続中。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量・価格を比較しこちらの商品を購入しました。サイズは少し大きいです。劇的な効果は今のところありませんが、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B6のみ多く摂りたかったので購入しました。とてもリーズナブルでよいと思います。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さい粒で可愛いです。
のみやすいです。
抜け毛が予防として購入
普段はトイレが遠いですがこちらを飲むと
早い感じです。

投稿日:2011.03.26

リン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一月ぐらいで髪の毛がツヤツヤになりました。 まつげも明らかに長く濃くなりました。とてもうれしくいです。これからも続けます!

投稿日:2011.03.25

さくら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌だけではなく髪の伸びが早くなる気がします。
小粒なので飲みやすく続けやすいです♪

投稿日:2011.03.25

rapin (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの子供達に飲ませています。
この時期の痒み肌が、少しおさまってきてるよう。
続けてみます。

投稿日:2011.03.25

とも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは髪の毛がサラサラになりましたが、そのうち体に表れました。冬なのに、お風呂上がりでも肌が乾燥しません。ボディクリームを塗る必要がなくなっちゃいました。3000円ぐらいのサプリでもここまで潤わなかったのに、驚きです。

投稿日:2011.03.25

えのきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物が大好き!
食事よりチョコレートなんて事もある私。
肌荒れが気になるので、このサプリで助けれられてます。サプリを飲んで、お菓子も減ったからか、肌荒れも減り、とってもいい感じ!
本当は甘い物を控えればいいんだけどね(笑)

投稿日:2011.03.25

rumichitela (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はないですが、体調が良いです。
30歳過ぎて夜更かしすると、翌日すごくしんどかったのですが、最近大丈夫です。爪もよくのびるのでジェルネイルの付替え間隔が短くなりました。

投稿日:2011.03.25

サフィニア (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手術をしても部分的な失明になってしまったり、症状が進んでいくと失明する恐れのある加齢黄斑変性の改善のために4ヶ月前から飲んでいます。

本来だったら手術をしなくてはいけなかったかもしれないのに、少しずつですが服用するだけで加齢黄班変性が改善されてきているので本当に助かっています。

碁盤の目のような加齢黄班変性のセルフチェック表をみて、改善されているのが自分でハッキリと自覚できるので本当に手放せません。

完治にはもう少しかかりそうですが、「このまま飲み続ければ必ず治る」という確信と安心感があります。これからもお世話になります。いつもありがとうございます。

投稿日:2011.03.24

スターアニス (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

原因不明の慢性蕁麻疹のため購入したのですが、まず効果があったと感じたのは爪でした。伸びるのが速くなって、丈夫になった気がします。肝心の蕁麻疹の方についてはまだわからないので、これからも続けみたいと思います。

投稿日:2011.03.23

kzn (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が綺麗になってどこのトリートメント使ってるの?って聞かれるまでに!!
家族にもお勧めしちゃいました!

投稿日:2011.03.23

れな (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しお肌のトーンが上がった感じがします!
脚や腕にも美白効果をかんじています!

投稿日:2011.03.23

れな (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の効果は目に見えて感じられませんでしたが髪の毛がつやっつやになって美容師さんにほめられるし、まつげもふさふさでまつげエクステをしていても自まつげが少なくなることがなくなりました!

投稿日:2011.03.23

れな (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめていたら肌がくすんできたのでリピートです!

投稿日:2011.03.23

れな (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の春はアレルギーで顔の皮膚がガサガサになり、髪があたるとチカチカしてとてもかゆくて困りましたが、
今年はビオチンのお陰か全くかゆみがありませんし、とてもお肌の調子が良いです。また、久しぶりに会った娘に髪が綺麗だねって言われうれしくなりました。

投稿日:2011.03.23

さくら (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き続き愛用します
ずっと飲むと思う
本当にいいですね~

投稿日:2011.03.22

エスモカ (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に肌の調子が良くなったとか実感がありません。つづけていくか検討中です

投稿日:2011.03.22

びわぞう (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ大です。効果のほどは、まだわかりませんが続けてみます。

投稿日:2011.03.22

ひろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
あまり効果は実感していませんが、引き続き飲んでみようと思います。

投稿日:2011.03.22

ひろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くかゆみや湿疹がひどいので飲んでます。
まだ効果はわかりません。
もしかしたら以前より皮膚をかかなくなったかもしれませんが・・・

投稿日:2011.03.22

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズヒップと一緒に飲んでいます。これからどんどん紫外線が強くなるので飲む量を増やしていきたいです

投稿日:2011.03.21

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛も爪も丈夫になるのでかかせません。

投稿日:2011.03.21

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目の購入です。
毎日飲まないと落ち着きません。だいぶ白くなりました

投稿日:2011.03.21

レディオ・ガガ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は直ぐに髪の艶であらわれてくれたのでリピ買いしました。
母にも進めてます。

投稿日:2011.03.21

アカ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーさんから評価とお値段で乗り換えてみました。
B100の方で水で溶かして飲むと味はアレですが効力が上がったというコメントを見たので、その方法で摂取してます。
私は2リットルの水に溶かしているせいか、味よりもビタミン剤独特のにおいが辛いですが、カプセルで摂るよりもゆっくり少しずつ摂取するせいか吸収されている気がします。
値段もお手頃なので助かります。今度100の方にするか否か考え中。

投稿日:2011.03.21

アカ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると安心します。
飲み始めるきっかけになった原因不明の湿疹は出なくなりました。
何度目の購入かわからないくらいです。

投稿日:2011.03.21

しっぽ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多くてとてもいいです!!すこし飲みにくいですが、牛乳と飲めばごくんとのめちゃいます。

投稿日:2011.03.20

ゆり (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くて容量が多いから気に入っています。
週に2~3回飲んでいます。

投稿日:2011.03.19

ポン太 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かかりつけの皮膚科医にビオチンを飲んで手のひらの汗疱が劇的に良くなったと話すと「そうですか。なくなったらうちの薬局にも置いていますからどうぞ」と言われました。
効き目を知っていたならもっと早く教えてくれたら良かったのに!!!
でも、こちらのビオチンのほうがコスパがいいです。

投稿日:2011.03.19

momo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥するこの時期でも肌がもっちりしてます。1日1粒で小さいので飲みやすいです

投稿日:2011.03.19

mmpom (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目の購入ですが、効果はあったようです!!

飲んで2週間ぐらいで、爪がツヤツヤになっていることに気づきました!!

今後も飲み続けます★☆

投稿日:2011.03.19

sayuri0315 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この安さでビタミンが摂取できるのはお得です☆★

飲んで3週間ほどですが、お肌が荒れにくくなった気がします。

ただ、やはり粒が大きく、苦手な方は飲みにくいかもしれません。。。

投稿日:2011.03.19

sayuri0315 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく肌の調子がいいような気がします。

乾燥するこの季節にも、あると安心します。

投稿日:2011.03.18

にゅき (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけの理由ではないですが、肌が明るく、毛穴が目立たなくなったような気がします。
一回一粒でOKで、なかなか無くならないのも良いです。

投稿日:2011.03.16

ひろこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入しました。

小さな小粒で飲みやすいです。

ビオチンは、年齢的にも欠かせないと知り

今後も継続したいと思います!

投稿日:2011.03.16

ゆきママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おいしいので、お菓子のように、何個もたべてしまいます…。ただ、甘くて食べやすいので、相当砂糖が入っているのでは…?1つぶに、砂糖1グラムだそう。りピはせず、カプセルに変更しようか考えています。

投稿日:2011.03.16

えみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけのビタミンCを食べる物や果物だけで摂取するのは到底不可能。
美肌や健康の為にずっと継続してますが、ローズヒップ入りのこの
ビタミンCが効果ありそうで他のサプリには変えられません!^^

投稿日:2011.03.16

まゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはこちらをずっと続けています。
癖もなく、飲みやすい。
450錠入りは、とても大きなボトルでお得感があります。
毎日飲むものなのでとても助かります。

投稿日:2011.03.16

KS15 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は生理前などおでこやあごに吹き出物がでましたが、ここ数ヶ月出なくなったみたいです。

投稿日:2011.03.16

ジーノ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

意味不明の痒みに悩まされていて、
ここでの口コミが良かったので飲み初めて
3か月くらいになりますが、
みなさんの口コミにもあるように、
髪にいい気がします。
痒みも前より治まっているので、
これからもリピートします。

投稿日:2011.03.15

もうすぐ三十路 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。もうすぐで3ヵ月経ちますが、悪くないです^^
ビオチンを飲んでると言っても、脂漏性皮膚炎は早々改善するものではないのでこれからも続けていきます。
頬の感触が良くなってきたのが嬉しいです。

投稿日:2011.03.15

ジャック (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いような気がします。
とりあえずニキビの治りやニキビ跡が薄くなるとかは分かりませんが、手荒れによるささくれなど背中のシミとかがうすくなったと思うのでまた買ってみます。

投稿日:2011.03.15

りさんこ♪ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アイブライトハーブと一緒に利用していますが、目に潤いが戻ってきたきがします。効き目といい価格といい素晴らしいと思います。

投稿日:2011.03.14

WAY (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠希望で、妊娠前から飲むと良いとの事で飲み始めました。

投稿日:2011.03.14

ピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に取るとCの効果も上がるという事となかなか子供が授からない時、効果があると聞き飲み始めました。

投稿日:2011.03.14

ピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に大きめなサプリですが葉酸は小さくって飲みやすいです。不妊治療をしていて妊娠希望でしたが妊娠する前から飲むと良いとお医者様からアドバイス頂き飲み始めました。半年程で自然に妊娠して今妊娠初期で飲み続けています。

投稿日:2011.03.14

ピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いのと主人がたばこを吸うので飲み始めました。
量的にとてもお得です。

投稿日:2011.03.14

ピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体にとてもよい商品です。
ありがとうございます。

投稿日:2011.03.14

奈央 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた時、ビンが大きくてびっくりしました(笑)
本当に沢山入っていて、全然なくなりません。
1粒の時より2粒飲んだ時の方が断然いい感じです。
カプセルは巨大ですが、肌の透明感と引き換えならなんのその!
この先、ずっと常備しておきたいなーと思える逸品です。

投稿日:2011.03.14

ファーファ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

超小粒で飲みやすいです。
ビタミンCやブロッチースキンも併用しているので、どれがどうとは言えないのですが、
普段ならいつまでも長引くニキビの治りが早くなったような気がします。
あわよくば髪も…と期待してます(笑)

投稿日:2011.03.14

ファーファ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんが、継続が大切と信じて続けてみます。

投稿日:2011.03.13

さぷりん (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんと出会って以来、ずっとリピートしています。
最初に飲み始めたのは、なんとなくの肌の不調でした。
飲み始めるとすぐに効果を感じ、更に爪や髪までつるつるに、そして肌の調子は安定しピカピカになり、慢性的な口内炎も出来にくくなりました!

こちらを飲みながら他のサプリメントを摂取すると、他のサプリメントの効果が増強されるように私は感じましたので、肌・髪・爪のためと他製品の効果増強を狙って、飲み続けています。

投稿日:2011.03.13

popo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目を酷使するので、評判のいいこちらの購入に至りました。
飲み始めてすぐに、眼の潤いの点で効果を感じ、数回リピートしておりました。
しかし季節の変化からなのか、飲み続けているからなのか、リピートするごとに肝心の眼への効果が薄くなってきたと感じたので、また肌の方が少しオイリーになってきたので、これを最後にしばらくお休みしようと思います。

投稿日:2011.03.13

popo (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして色が白くなってきたような気がします
リーズナブルでお勧めです

投稿日:2011.03.13

エム (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってからつめが強くなったような気がします
ネイルサロンに行ってもすごくほめられます
これからも飲み続けます!!

投稿日:2011.03.13

エム (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子が安定します。
髪が早く伸びてほしいので、
そちらにも期待です♪

投稿日:2011.03.13

rapin (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は優れものです。毎年冬のかさかさに悩まされていて、クリームなど継続利用していますがしっとりお肌とは無縁でした。
が、この商品ではかさかさが抑えられている感じです。一番実感するのは、手元に商品がなくなって注文中のカサカサ再発した時に、ビオチンのありがたさを実感しました。

投稿日:2011.03.11

まっち (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

容器の大きさが半端なく大きくて、箱を開けた瞬間ビックリしました。
その大きな容器の中に錠剤がぎっしり詰まっていて、凄いお得感です。

錠剤は2cm程の楕円形で、まぁ大きい方ですが、
喉に詰まらせる事はありません。
臭いもありませんので、気軽にピルケースに入れて携帯出来ます。

1日2回1錠ずつ服用しているのですが、450錠入りだから約7.5ヶ月分ですか~

現在4ヶ月目突入です。
疲れやストレスでTゾーンに吹き出物が良く出来ていましたが、このサプリのお陰で、
肌の調子が良いみたいです。

これからもしっかり続けていきます。

投稿日:2011.03.10

usahana (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前のが効きが悪く、替えてみました。様子を見ます。

投稿日:2011.03.10

サプリ迷子 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCの効き目って分かりにくいのですが、特別肌荒れ等もないので良いと思いリピ中

投稿日:2011.03.10

サプリ迷子 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。

髪の毛とまつげの伸びが早い!

太くしっかり。にはなりませんが、長さは長くなります。

お肌にはなかなか実感としてはありませんが、アトピーなのでとりあえず継続していきたいと思います。

投稿日:2011.03.10

れいんぼー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1か月ぐらい飲んでみましたが、効果はあまり感じられませんでした。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2011.03.09

かず (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、お肌(顔)のために飲んでいた時は変化を感じなくて止めてしまいましたが、アレルギー性の手荒れに効果あるかも・・と思い、再度飲み始めました。
劇的な変化はないですが、痒みが軽減されているような気がしますので、もう暫く続けてみようと思います。

投稿日:2011.03.09

micho☆彡 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入です。

初めの購入分が切れてしばらく飲まなかったら
肌の色がワントーン落ちたというか、
やっぱり、肌色が違う。
とりあえず、もうしばらく飲み続けようと思う。

投稿日:2011.03.09

chako (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年位前から手の湿疹に悩まされていて、
ビオチンも効果があるらしいときき取り入れてみました。
結果はまだわかりませんが、ほかの方の口コミで励まされています!

投稿日:2011.03.08

kokopelli (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがすごいので試してみました。これいいです。お肌の調子最高ですよ!!!やめられませんね。

投稿日:2011.03.07

ハルさんぽ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩1粒づつ2錠。良さを実感出来ているので、これからも続けて行きたいサプリです。これにたどり着くまで3回他のビタミンCを試しました。このビタミンCは、お肌にも効果抜群ですね。家族揃って、親戚の人も・・。

投稿日:2011.03.07

ミミノ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性で、余分なものは排泄されてしまうので、意識して摂取しています。

何度か風邪は引いても軽症ですんでいるのは、このビタミンCのおかげかもしれないです。

本音をいえば女性ですから、美白に効いてほしいのもありますが、健康が一番ですよね☆

投稿日:2011.03.07

たごさく (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです!

何度も書いてますが、本当に肌がしっとりし、髪の毛もつやつやになります。

手放せません!

投稿日:2011.03.07

cocon (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4日目で髪がつやつやに♪
お肌の調子ももっちりと良くなってきてるような気がするのでこれからも続けていきたいです。

投稿日:2011.03.07

しー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた商品を見てびっくり!
でかっ!!!

でもとてもお得感があって、購入したことに間違いなし!と実感しました。
まだまだ先の話しですがリピ決定です。

投稿日:2011.03.07

かのまま (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に変化感じられません。
あえて言うなら、二枚爪が減ったかも?
肌に関して変化なし

投稿日:2011.03.06

hichan (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-システインの副作用で白髪が出たのですが、ビオチンと併用して治まりました。髪もサラサラになるしビオチン効果は絶大です。

投稿日:2011.03.06

もも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽度のアトピーなので改善するかなと思い続けて飲んでいます。
アトピーへの効果は???ですが花粉症が劇的に良くなりました。

投稿日:2011.03.06

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてケアもせず寝た翌日朝、肌がさがさ&にきびが…!!ということがなくなった気がします。
なんとなく無いと不安になるサプリです。

投稿日:2011.03.06

ヨシミ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,301~19,400件 / 21,353件