アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンAは瞳に良いと聞いて以来ずっと飲み続けています。ジェルなので飲みやすくて馴染み易そうでコスパもいいのでずっと続けられます。

投稿日:2020.11.11

まゆ (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとお世話になっているサプリ。効果を聞かれると良く分からないけど、完食大好きなのでお守りで毎日飲んでます。

投稿日:2020.11.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで飲んでた物から変更して、お試しで購入。私にはビタミンC感がちょっと物足りなく感じたけど悪くはないのでまた購入してもいいかな!

投稿日:2020.11.11

まゆ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪に良いと噂に聞き、試しましたが、今のところ、効果がない様な気がします。
次回は他のもので試してみたいと思います。

投稿日:2020.11.10

シンゴジラ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌になりたくて購入。まぁまぁよかったと思います。まぁ正直に言うと他にも沢山サプリを飲んでいるので、これを飲んでこう言う効果があったとは判断しにくい。

投稿日:2020.11.10

ムシムシちこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前愛用していたものが、たまたま売り切れだったので、亜鉛含有サプリとして本商品を購入しました。亜鉛特有の臭いを感じることがありますが、特に害は感じられません。
リーズナブルなので、リピ決定です。

投稿日:2020.11.10

シンゴジラ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムが不足している様で骨密度の数値が悪く、骨粗鬆症対策で摂ってます。
その他、便通が良くなりました。マグネシウムが合っているのかと思います。
しばらく骨密度を計測していないので、機会があったら計測してみたいです。

投稿日:2020.11.09

ma (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪先を使うような細かい作業で、爪が折れたり、剥がれたりで伸ばせなくなってしまいました。。。深爪寸前になってしまい、「爪」で検索して、こちらがヒットしたので購入してみました。
チュアブルで水無しで噛んで飲み込めるのが手軽で続けやすくていいです。
そして、1日たった1錠で2週間経った今では、爪も丈夫になりました。
他の方の口コミのように髪にも効果があると嬉しいので、リピート購入して続けたいです。

投稿日:2020.11.09

いちの (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさずに飲んでいます!
夏もハードな仕事を乗り切り
これから寒い冬に突入しますが
このサプリが強い味方です。免疫力アップと言うだけあり 疲れにくい身体になって来ています!!

投稿日:2020.11.09

rimama (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し疲れたり、化粧品や温度変化、掻いたりすると、すぐに顔に蕁麻疹が出てしまいます。
口コミを見て購入しましたが、飲むと飲まないのではお肌の調子が違います。
蕁麻疹が出にくくなりました。睡眠はしっかり取らないとだめなのですが、ビオチンは効いていると思うのでリピしていきます。

投稿日:2020.11.09

マール (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えてわかる効果は無いですが、
なんとなく髪質が改善されたような気がします。
亜鉛は大事なのでちゃんと飲んでいきたいです。

投稿日:2020.11.08

かなた (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと髪が本当に細く、猫っ毛で頭皮透けてました。それが嫌でたまらなくて、髪は常にくくってました。

でも、最近は下ろして外出できる回数が増え、生え際の形も変わってきました。
オールバックで結んだ時の生え際は、産毛が皆無でアーチ状?だったのですが、最近はミッキーみたいに富士額が出来つつあります笑

自分の生え際でこんなの見たことないです笑

これからも続けて飲みます!

投稿日:2020.11.08

Pino♡ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んなストレスと胃腸炎をわずらって、副腎疲労になったときにおせわになりました。
1本飲みおわるころには、だいぶ復活しました。
夏バテや繁忙期等にもおせわになってます、

投稿日:2020.11.08

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査で鉄分不足と判定されて、慌てて購入しました。心なしか血色がよくなったような?
ただ、蓋がメチャクチャ開けづらくて、マイナス評価てです笑

投稿日:2020.11.08

みかん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
なーンとなくお飲んでいるとハリは出るような気がします。あくまでも個人の感想ですが(笑)
大きくしたい人には、あまり効果はないようにおもいます

投稿日:2020.11.08

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと手湿疹を煩ったため、皮膚科でビオチンを処方してもらってました。病院にいく時間が、とれなくなりやむを得ず、こちらでたのむことに。保険適用とさほど変わらずに頼めますし、便利なのでたすかってます。乾燥の季節にはきせません。

投稿日:2020.11.08

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み込むタイプのが苦手なためチュアブルタイプを探していたところ口コミが良かったので購入しました。寝る前と昼間に1日2粒摂取していました。寝付きが良くなりました。体の調子も良くなってきたので、これからも飲み続けたいです。

投稿日:2020.11.08

ショコラ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを半年服用しましたが効果なくこちらの商品に変えました。
飲み始めて1ヶ月経っていませんが肌が綺麗になりシミも薄くなってきました。
これからも服用し続けようと思います。

投稿日:2020.11.08

hana (44歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC1gのサプリの中でもコスパが良いと感じます。色々試しましたが、手頃な価格かつ飲みやすいサイズのカプセル、欠品の少なさ(重要)で気に入ってます。

投稿日:2020.11.08

キノコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンC1gのサプリの中でもコスパが良いと感じます。色々試しましたが、手頃な価格かつ飲みやすいサイズのカプセル、欠品の少なさ(重要)で気に入ってます。

投稿日:2020.11.08

キノコ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。

お菓子や、甘いドリンクの時には
欠かさずのみます。
糖尿家系なので予防です。
粒も小さいにで飲みやすいです。

投稿日:2020.11.07

りりちよ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臓器の元気回復に
息子にのませています。

肝臓数値が。。。あまりよくないので
少しでも良いサプリメントを探していました。
リピートです。

投稿日:2020.11.07

りりちよ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デザート食べ放題とか。。。
甘いドリンクをの無時はかならず飲む用にしています。糖尿家系なので予防で。

リピートしています。

投稿日:2020.11.07

りりちよ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

透明感あるキメ細かな肌をサポート、年齢とともにあらわれるシミや毛穴の広がり対策にリピーターを増やしている「ビタミンC タイムリリース 1000mg」。人気のビタミンCとローズヒップの組み合わせに、体内でゆっくり溶けて持続する、タイムリリースを採用したサプリメントとのことで、購入。
お手頃価格ですが、効果は、まだよくわからないようです。
次回購入は、検討中。

投稿日:2020.11.07

ささ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が利用。色々試してるのでわからないようですが、すぐに日焼けするタイプで頑張って色々試しても焼けてしまうとのことですが、なんとなく効果があるようです。

投稿日:2020.11.07

ささ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回もリピート 粒は大きめですが、飲みやすいので、今回もリピート確定です。ビタミンと言えば、とりあえずこれを飲むことにしました。毎日かかさず、飲んでいます。おそらく、効果はあるのかなと思います。

投稿日:2020.11.07

ささ (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはすごい威力でびっくりしました。風邪の引き始めに3粒ずつ朝・昼・夕と飲むようにしています。飲まない夫よりはいつもすごく軽い風邪か引かずにすみます。

投稿日:2020.11.06

あお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日かかさず1000mg以上は飲むようにしています!!こちらの商品は手頃なのでありがたいです。

投稿日:2020.11.06

あお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開封後のプログリーンズは要冷蔵なので、我が家の冷蔵庫では朝のトーストに使うバターの横に置いています。これで毎朝忘れずに飲むことができます。

投稿日:2020.11.06

愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう40歳違いので、髪の毛のコシや白髪がでてくるのが心配で、少しでも阻止したくずっと飲んでいます。
サプーさんが好きで他のビタミン剤も購入しビオチンだけの効果じゃないかもしれませんが、
なんとか阻止できている気がしているのでこれからも続けていきたいと思います。

投稿日:2020.11.05

non (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴルフをやっているため、一日中日焼けすることもありシミ対策に購入しました。
いまのところ大きなシミもできていないので、飲まないよりは効果でているかなぁといったところです。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2020.11.05

non (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか、取ることのできないビタミンDを手軽に取れます。
効果は分かりませんが取り続けていきたいと思います。

投稿日:2020.11.05

N.m (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時にはかなり効いていると感じます。 時々ですが使い始めました。
これからも飲み続けるつもりです。

投稿日:2020.11.05

aozora (62歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.11.03

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.11.03

oko (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.11.03

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!
でもそれ以上に美味しくてつい食べてしまいます

投稿日:2020.11.03

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疾患克服のために高たんぱく質、メガビタミン療法を実践しています。効果があることをを期待しています!

投稿日:2020.11.03

oko (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そのたのサプとどうにのみます。

よく、野菜が足りないので、なくなりそうなら、リピします。

また、リピします。

投稿日:2020.11.03

ミサキ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCだけは必ず欠かさず家族で飲んでいますが、こちらが飲みやすく1番リピート率が高いです。大容量のものが入荷すると嬉しいです。

投稿日:2020.11.03

まりあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪だけでなく、最近は髪にも効果を感じています。粒も小さくて飲みやすいし、お値段も安いので今後も飲み続けます。

投稿日:2020.11.03

まりあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1錠飲んで寝ると、なんとなく眠りが深いような気がします。
噛んで食べられるので楽です。
湿気に弱いのか、長い期間放置すると少し柔らかくなります。

投稿日:2020.11.03

ベロ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

強い抗酸化成分をよく摂る為、白髪対策にビオチン再開しました。
毎朝食前に飲んでいます。
小さなカプセルでとても飲みやすいです。

投稿日:2020.11.03

ミルフィーユパフェ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直言って効能についてはあまり実感できるものはないのですが、これを服用し始めてから確かに太りにくくなったように思います。旅行や外食で食べ過ぎた時も2日くらいで体重が戻るようになりました。

投稿日:2020.11.03

SINOA (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにつられて購入しました。
肌が滑らかになったのが分かります。
自分で触ってみて驚きました。
間違いなくこのサプリのおかげです!

投稿日:2020.11.03

みいたん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シンプルにカリウムを摂ることになるので、複合のサプリにカリウムだけプラスしたいときにいいと思います。
浮腫みがちなので、気になった時に手軽に飲めるので良いと思います

投稿日:2020.11.02

m.a.s. (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母にと継続して購入しました。母は普段から手先が荒れやすく、ビオチンはそういった症状を軽減してくれると聞きました。飲み続けていると、指先が以前はボロボロになってのですが、徐々に改善の兆しが見えてきました。効果が確実に出始めている為、これから継続して購入していきたいと思います。

投稿日:2020.11.01

KATU (26歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲んで朝鏡を見ると確かに肌のトーンが明るくなっていると感じました。
冬は風邪予防も兼ねて、家族で飲みたいと思います。

投稿日:2020.11.01

こぴのすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本飲み切りましたが、イマイチ効果がわかりませんでした。。。
旦那さんも、一緒に飲んでいましたが同じ感想でした。

投稿日:2020.11.01

こぴのすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果のある感じ がいまいちわかりませんが あると安心ですね 実家の母も 飲んでいて 進めてくることもあり もう少し 飲んでみようかと思います。

投稿日:2020.11.01

くーちゃん (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年近く服用しているヘビーユーザーです。
最初に買ったのがこのメーカーだったのでずっと服用していましたが、一度メーカーを変えてみようと思い、ナ◯フーズのビオチンを購入。半分を飲み終えるくらいに頭のフケがひどく出てくるようになりました。
何かわからないままシャンプーを色々変えたのですが改善されず、ふと思い出したのがビオチンのメーカーを変えた時期からだったことを思い出し、またこちらのメーカーに戻したところフケがなくなりました。
メーカーによっても合う合わないがあるんだと思いました

投稿日:2020.11.01

カルボナーラ (42歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性のサポートとして何年か続けていますが、特別に何か変わったという変化はないです。亜鉛の1日の摂取量25mgということなのでピルカッターで半分にして服用しています。なのでコスパはいいです。
良くもなく悪くもなくとりあえず続けてる感はあります。

投稿日:2020.11.01

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も続けてリピートしています。ビタミンB、ビオチン、ビタミンEなどと毎日飲み続けています。とても良いです。

投稿日:2020.10.31

sato〜 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から続けてリピートしています。
もともとアトピーですが、ここ何年もひどく出ていません。
毎日飲み続けていますがとても調子が良いです。

投稿日:2020.10.31

sato〜 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も続けてリピートしています。とにかく大きいのだけは難点ですが慣れました。毎日続けて飲んでいますがとても調子が良いです。

投稿日:2020.10.31

sato〜 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。

投稿日:2020.10.31

kapa (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前からサプリメントにライフパックを飲んでいましたが、高価なためこちらに乗り換えました。基本的なサプリとして重宝しています。

投稿日:2020.10.31

kapa (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、デスクワークから来る、肩こり、頭痛に悩まされていた頃、
筋肉をほぐす効果と、頭痛への予防として、こちらを服用していました。
効果があればあるほど、肩こりや頭痛のことを忘れていき、
次第に、こちらの服用もやめていました。
しかし、最近になってまた、同症状に悩まされ始め、
ふと、そうだリンゴ酸!と思い出し、再び服用スタート。
やはり効きます!背中の凝り固まった感じから、まずほぐれ、
肩こりも軽減、頭痛の頻度も格段に下がりました。

投稿日:2020.10.30

ミミ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50肩、首懲り、頭痛で悩んでいました。
痛み止めや湿布で凌いでいたのですが、胃にも良くないし、肌もかぶれたり。。。
そんなとき、筋肉をほぐして、頭痛にもよいと、このサプリを見つけました。
値段も安いので、とりあえず試してみようと思い、購入しました。
まだ飲みはじめてあまり経っていませんが、朝の強張りが少し楽になってます。
頭痛も出ていません。
朝晩、一錠ずつ飲んでいます。ちょっと大きいので、割ってから飲んでます。
なんとなく調子が良くなってきているので、続けていきたいと思います。

投稿日:2020.10.30

チロリン (63歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中で葉酸は絶対飲んだ方が良いと不妊治療の先輩に言われ、半信半疑で飲んでました。
旦那にも飲ませてました。
これのおかげ!とは断定できませんが、
お陰様で妊娠できました!

投稿日:2020.10.29

risaichiro (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日に焼けやすく色黒や毛穴で悩んでいたのですが、
これを基本サプリとして飲みだして一年、肌艶がよくなって湿疹なども出なくなりました。若く見られ嬉しい限りです。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから終日下痢するようになりました。あれこれ調べてマグネシウムが合わないようだとわかりました。
カルシウムは採りたいのでまた違うものを探そうと思います。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むとなぜかむず痒くなります。。美肌を期待してかったのにすごく残念です。
私には違うものが良さそう。合うかたが羨ましいです。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

献血しようとした際に、比重が軽くてことわられました。それで鉄分を採ろうと思い立ったのですが、飲むと吐き気がしてしまいました。レバーなど食べてみようと思います。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだところ吐き気がして、一日ムカムカ。。。私には強すぎたようです。残念ですが飲むのをやめます。
違うものを探してみます。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう10年近く服用しているヘビーユーザーです。
最初に買ったのがこのメーカーだったのでずっと服用していましたが、一度メーカーを変えてみようと思い、ナ◯フーズのビオチンを購入。半分を飲み終えるくらいに頭のフケがひどく出てくるようになりました。
何かわからないままシャンプーを色々変えたのですが改善されず、ふと思い出したのがビオチンのメーカーを変えた時期からだったことを思い出し、またこちらのメーカーに戻したところフケがなくなりました。
メーカーによっても合う合わないがあるんだと思いました。

投稿日:2020.10.29

カルボナーラ (42歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本サプリのひとつとしてずっと飲んでいます。2ビン目くらいから口の周りのニキビが出なくなったり、肌にはりが出てきました。くすみも減った気がします。粒は大きいですが自分は普通に飲めます。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大学生の子どもが日焼け止めをせっせと塗っていたため、自分のPABAを薦めて飲ませました。気に入ってそれから子どもの分も買っています。アウトドアで紫外線を沢山浴びそうな日は家族で飲むようにしています。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は日焼け止めを塗ることを気にせずに、海や川へ遊びに行けました。1度家を出たあと、朝に飲み忘れたことに気づいたのですが『今日はしょうがない』と過ごしていたところ、サンダルのあとが真っ赤に残りました。やはりこのサプリはしっかりと効いているんだとわかりました。日焼け止めを塗るのが面倒な方はおすすめです。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝に1錠飲むと、2~3時間後から一日中お腹が痛くなりお腹が緩くなってしまいました。原因がわかるまで仕事に支障をきたす程つらく本当に困りました。飲むのをやめたところピタッと治りました。元々たまにお腹が緩くなるタイプの方は要注意だと思います。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜がそれほど好きではないので、基本的なサプリとして飲んでいます。肌艶が少し良くなってきてる気がしています。これからも飲み続けます。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ひどい腹痛と下痢が続くようになり原因がわからず困っていたのですが、サプリの見直しをしようと飲んでいるサプリの注意点やクチコミを読み直しました。カルシウムマグネシウムでお腹が緩くなる方が何人かいて『自分もこれかも』と思いやめてみたところ、その日から腹痛が起きなくなりました。自分にはこのサプリは良くないようです。

投稿日:2020.10.29

かのん (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スワンソンのローズヒップ入りのビタミンCを長年継続していましたが、タイムリリースの口コミに影響を受けて一度購入してみました。
特別変わったこともなく飲み切ってしまったので、コスパ的にリピートはないです。

投稿日:2020.10.28

カルボナーラ (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事が偏っているので、購入しました!お肌・身体の調子は良くなったと思います。
これからも、続けていきたいなと思います。

投稿日:2020.10.27

ayumi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年以上経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。

投稿日:2020.10.27

Saa (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身長が低めな子供のため購入しました。
今が成長期なので身長が高くなるよう飲み続けさせたいと思います。
飲んだり飲まなかったりがいけないのかまだ効果は、わかりませんが、伸びることを信じてリピート購入です。

投稿日:2020.10.27

Saa (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いの整体師の先生がポーリング博士のビタミンのお話をされていたことをきっかけに飲み始めました。
確かに体調もよく、疲れをあまり感じません。

投稿日:2020.10.26

ダフネ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も飲み続けています。何に効いているかわからなくなってきていますが、私は朝晩1錠ずつ。欠かしたことはほぼなく、これからも飲み続けるサプリのひとつです。

投稿日:2020.10.26

ダフネ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのビタミンCからこちらに切り替えました。とてもいいと思います。体の疲れも全く感じられないのはこのサプリのおかげかも。

投稿日:2020.10.26

ダフネ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム以外にもマグネシウムや亜鉛も入ってバランスがいい!
骨密度対策にはビタミンDも必要だというけれど、それは太陽に10分もあたれば良いので洗濯物を干す間、新聞を取りに・・・買物。10分なんて楽勝!
だからこれがベスト!

投稿日:2020.10.26

なつゆき (64歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回より多めに摂るようにしてから、消費が早くなりました(^^;
やはり切らしたくないので、早めに購入させて頂きます。

投稿日:2020.10.26

みー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則な生活、食生活の乱れがあるのでリピートしています。
尿が黄色くなるので、ビタミンを摂っているんだなと実感できます。
お通じも良いですし、疲れにくいです。

投稿日:2020.10.26

なな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気休め程度かも知れませんが、効いていると信じて飲み続けています。
コスパが良いので、続けやすいです。
太りにくい体質になればいいなぁ。

投稿日:2020.10.25

drastic (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんと同じくですが、野菜たっぷりですね。この商品のような効果が出るのは他にはないですよ。一つ購入したのを大切に使っております。

投稿日:2020.10.25

まこっちゃん (67歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ68歳です。体力消耗もしばしば起こります。ですからこのサプリを今は一回6錠服用しております。消化力も落ちてきたのでしょう。でも6錠なら効くのです。体全体が楽になります。これはリピですね。

投稿日:2020.10.25

まこっちゃん (67歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、やる気がなくて、ボーとする時間が増えました。家にいる事が多くなってきたからな。
コロナもあるし、年も取って来たので免疫力や体力もつけなければ購入、はっきりと効果は出ないけど
うつ症状は、かなりな無くなった様です。今、少しやる気が出てきたかな。

投稿日:2020.10.25

新浦 きょうこ (71歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに、髪は抜けないし、爪が硬く伸びが早くなったようです。もう少し続けて飲んで見ようと思います。
爪が硬くなったのには驚きです

投稿日:2020.10.25

新浦 きょうこ (71歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄不足と言われて飲み始めました。
なかなか、鉄のサプリメントはないので、助かってます。
飲まないとなんとなく、血色がわるいかな?と、おもいます。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手湿疹で、悩んでおり、以前は皮膚科で保険適用の薬を処方してもらってました。
でも、いちいち診察の時間が面倒なので、こちらに切り替えました。
お安いので、クリニックに、行くよりいいかもです。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がないと判断して途中で飲むのをやめました。
美容皮膚科で購入しているヘリオケアにもどしました。皆さんの口コミを、みると効果が、ある方もいるので個人差なのだと思います。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸の下垂を予防するために飲み続けてます。
効果はわかりません。
ナチュラルカーブスの方が、まだわかりやすいかんじかな?
無いよりましかな、レベルで飲み続けてます

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムが美容に良いときいて、なんとなく続けてます。
効果はあまりわかりません。
何かと悩みを持って飲み続けてないと、ミネラルサプリは効果がわかりづらいかもですね。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛不足とは実感ありませんが、なんとなく購入。ラムネ菓子みたいで、きいているのかよくわかりません(笑)
でも、デスクスイーツとしておいて、気が向いた時にたべる感じでいいのかな?とおもって続けてます。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦さんのサプリというイメージが強いですが、細胞を生み出す機能があるときいて、美容にもいいかも?と飲み始めてます。 なんとなくいい感じです

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家系的に心臓に持病がある主人のために購入。
ま、調子はいいらしく続けて購入しております。
マグネシウムは美容にもいいと聞いて私もついでに飲んでます。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのし過ぎで、胃腸を壊したときにのみはじめました。ぃま思うと副腎疲労のような感じでした。飲み始めて半分くらいで、体調がもどり、お陰で食欲ももどりました。

投稿日:2020.10.24

みかん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCを取り始めてから肌のキメが整ってきています。角質も減ってきました。いくつになっても肌がきれいになるのは嬉しいですね。基本サプリとしてこれからも続けるつもりです。

投稿日:2020.10.24

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の年齢になり骨密度対策として取り始めました。粒が大きめですが私は大丈夫です。足が時々つっていたのがつらなくなりました。

投稿日:2020.10.24

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

面倒くさがりで日焼け止めを塗らずに外に出がちなので、朝にこちらを飲むことにしました。今年は紫外線を気にせずどこでも出かけられてとても楽でした。紫外線から守られているせいか肌のきめも整ってきた気がします。20歳の息子も飲み始めました。

投稿日:2020.10.24

かのん (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,501~5,600件 / 46,990件