まあ、ビタミン系サプリは継続しないと意味がないと思っているのでこれ1本飲んだからっていう効果は特に感じられませんでした。ただコスパは最高なので他にサプリを購入する時にまた買うかもしれないですねー
投稿日:2017.04.12
Rie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパは良いと思います。
でも、このサプリ自体の効果は?なので他のサプリを試しつつ、また機会があれば飲んでみたいと思います
投稿日:2017.04.12
Rie (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって肩こりというか首の痛みが強くなっていろいろなサプリを試しましたが私にはこのサプリがあっていたので結構、軽減しました。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目が疲れやすいので評判のいいこのサプリを試してみました。
疲れが軽減して乾燥も少なくなったと思います。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪予防でフォーチと一緒に購入しましたが私には効果は少なかったです。ほかに期待した爪の健康も期待外れでした。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのサプリと併用していたのでどちらが効いているのかわかりませんが季節の変わり目に必ず起こった肌荒れが今シーズンはありませんでしたので継続していこうと思います。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目によく肌荒れをしてましたがこのサプリを飲み始まてから肌荒れが少ないです。継続していこうと思います。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年、かゆみに悩まされいろんなサプリを試していましたがこのサプリは私に合っていたようなので一瓶飲み終えたころにはかゆみが少なくなりました。
投稿日:2017.04.12
トラ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エネルギー代謝に欠かせないビタミンとしてダイエットにと取り入れはじめました。
他に飲んでいるサプリにもナイアシンが入っていたりするので過剰摂取にならないよう気をつけています。
ナイアシンの中でもタイムリリースなのがポイントが高いです。
投稿日:2017.04.12
アカ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々飲んでいるのでこのサプリかどうか不明ですが、友人から髪の毛が黒くなったと言われました!
かなりの白髪頭ですが、友人が指をさして「ここはもっと白かったよー」。
自分では何となく抜け毛が減ったなあ、とは感じてはいたのですが、効果絶大?ですね。
飲み始めてから約3カ月めの感想です。
投稿日:2017.04.11
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく飲まずにはいられない。
4か月程続けていますが、体調がいい。風邪ひかないし、これといった不調を感じないので止められない(笑)
サプリの成分からして広く浅くって感じでしょうか。
ベースとなるサプリだと思います。
投稿日:2017.04.11
おいも (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても止める事が出来ない間食の前に一粒
飲んでいます。錠なので飲み易く溶け易いので
効果に期待して今後も継続したいと思います。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一旦ストップしていたのですが、潤いが少ないなと思い
再び復活。やはり違いますね!ジェルカプセルなので
体への馴染みもいいような気がします。
他の美肌サプリと一緒に毎晩飲んでいます。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個目かわからないほどリピしてます。
が、この間注文するのが遅くなり届くまでの間に無くなってしまい、仕方ないので繋ぎで市販の青汁を飲んでいたのですが、すっかり前の便秘状態に戻ってしまいました。。飲まないとすぐに便秘になってしまったので、改めてプログリーンズの効果の大きさを感じました。
投稿日:2017.04.11
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉のほうから変えてみました。
青汁飲んでます!っていう感じはかなり少ないです。お通じの面で。
ほんとに4粒=スプーン1杯分なのかな??
飲むのは面倒さがなくていいですけど。
投稿日:2017.04.10
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC採って悪いことはないよね、と思って。
お安いし、他のものを買うときのついで買いですが続けてます。
投稿日:2017.04.10
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリの1つです、栄養が偏りがちなので1日2回ほぼ欠かさず飲んでいます。
もう少しサプリに頼らず生活できたら良いのですが、働くのが好きな私には無くてはならないかな?
投稿日:2017.04.10
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン療法用です、大容量で安心。
ベースサプリとしても手放せません、1日3回1錠づつ飲むので約80日分。
投稿日:2017.04.10
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2カ月前から飲み始めました、日焼け止め効果を期待しています。
通勤&ゴルフの打ちっ放しに行ったりでこの時期でも油断できないのですが今年は今のところ大丈夫そう。
次は内容量の多いものを選びました、効き目がありそうなら1年を通して飲もうと思います。
投稿日:2017.04.10
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところこれといって変化はありませんが、摂っていて損はしないサプリだと思い、続けています。他のサプリとの相乗効果も期待。
投稿日:2017.04.10
バリボン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜を積極的に食べていないので、栄養を摂るために飲んでいます。
朝は食べないので、昼食後と夕食後にそれぞれ一粒ずつ。
一緒に飲んでいる他のサプリメントの効果があったので、ベースアップになっているのかなと思ってます。
今の食事は10年後の身体作りと聞いたので、健康のために飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.04.10
Mpata (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンとエラグ酸またはザクロエキスと合わせて飲んでいます。
肌の調子が良くなるよう、飲み始め、6割ほど飲み終えました。
すぐに実感したのは、手の甲、指の関節の黒ずみが綺麗になったこと。次に実感したのは、顎ニキビが消えたことと、頬の赤み、ひりつきが消えたこと。
皮膚科の薬でもあまり改善されなかったので、気付けば治っていたことに驚きました。
安いし1日一粒でいいので、今後も飲み続けます。
投稿日:2017.04.10
Mpata (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にこれがないと髪の毛の乾燥したバサバサ感が強まります。。。なので利いているのだと思います。不安なのでもうなんかいもリピートしています
投稿日:2017.04.10
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショナーをオーガニックのピオチン配合のものに変えたので
内部からも黒髪ケアが出来たらと考え、3ボトル購入しました。
以前から服用しているマルチビタミンとも相性がいいうえに、粒が小さいので飲みやすいです。
日焼けケアも出来て黒髪ケアも出来るとは、一石二鳥のサプリでこれから紫外線が強くなる季節に強い味方ができました。
投稿日:2017.04.09
ブルームーン (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンと合わせて取ってますが、B100はアルファリポ酸と合わさると良いと聞いたので相乗効果を期待して飲み始めたのが最初でした。食生活が乱れたり、生理前になると口内炎が出来るタイプだったのですがこちらを取り出してからまったく出来なくなりました!とても信頼できるサプリです。値段もお手ごろなのが嬉しい。欲を言えば大容量タイプが欲しいです
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダニアレルギー持ちです。
恥ずかしい話、これまでに噛まれた跡が膝下にいくつも。
おかげでミニスカートなど捌けなくなってしまい、足を見せない服装ばかりでオシャレ出来ないのがネックだったのですがこちらを飲みだしてからだいぶ薄くなり、目立たなくなってます!
飲み始めてすぐではなく、一瓶飲み終える頃に効果を感じたので以降ずっとリピです。
欠品になったら本気で困ります(;´Д`)
投稿日:2017.04.09
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
名前が思い出せない、ぱっと出てこない・・・なんてことが多くなり
購入しました。最近はぱっとは出てこないなりにちゃんと思い出せるので
それなりに効果が出ているのではないかと思います。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミでこれを飲んだ後トイレがって書き込みを見ましたが納得した。
尿が黄色い(もっと蛍光色っぽい)
体の中を通っている証拠ということで飲み続けてみようと思う。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売っている「内臓脂肪に!」というあれなのかな?
記憶関係で最初買ったけど内臓脂肪も減ったら良いな。
投稿日:2017.04.09
hana (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもリピートしているサプリですが、最近は主人も摂取するようになりました。
骨粗しょう症予防です。またカルシウムは精神を安定させる作用もありますから。
投稿日:2017.04.09
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめの頃、ビタミンCと一緒に摂取していました。でもビタミンCを摂取しているから、、と即効性を認めながらもストップしていたのですが、最近(7年位経過かナ)ふと思い立って再開しました・・ほんと凄い効果ですね、翌朝髪がなんと素直なんですー もうこれは絶対に続けないと。続けて10日位経過しています。
効果を期待出来るかナ、と密かに思っている部分があります。加齢によるシミ、左足のふくらはぎ部分にほくろのように黒く、かさぶたのように盛り上がった8mmほどのシミ、、これが治ったらほんとに凄い!って期待していますーーそれが、すこーし小さくなって外側部分が剥がれて来ているんです。自然に剥がれ落ちたら感激もの、改めてお知らせします。
で、主人の髪にも、と思い、夜遅めの時間帯に1錠ずつ二人で摂取しています。一生続けたいサプリですね。
追記
ふくらはぎのほくろのように黒いシミですが、使用再開したのが3月31日、
今日4月16日、、表面の黒いかさぶたが自然に取れました!!2週間余りです。
投稿日:2017.04.09
ミミノ (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血が良くなったので続けています。
鉄欠乏性貧血かと思って鉄系サプリを摂ってみて改善されなかった貧血が良くなったので自分には合ったようです。
投稿日:2017.04.09
user 1 (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCサプリは、色々試していますが、こちらが1番私には合っている気がします。
コスパも良いですし、今後もずっと続けて、色白肌をキープ出来たらと思っています。
投稿日:2017.04.08
りんご (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評価が高いので試してみたくなり注文しました。まだ効果がよくわかりませんが’、とりあえず1瓶なくなるまで飲んでみるつもりです。
投稿日:2017.04.08
小麦 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本では見かけないくらいとにかく大きいです。慣れないと飲むのが大変です。ADHDグレーゾーンの息子がホスファチジルセリンと一緒に飲んでいます。効果はまだはっきりとわかりませんが、しばらく続けていくつもりです。
投稿日:2017.04.08
小麦 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚症状が改善しました。爪と髪の毛の伸びる速度が異常に早いですが、現状を維持する為にこれからも続けます。
投稿日:2017.04.08
kuu (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高齢の父が3ヶ月間入院して、いつも飲んでいたサプリが飲めなくなりぼんやりした状態で退院してきました。退院後早速MSM、マルチビタミンを飲ませると2日目からはっきりしてきたのには驚きました。その後続けて服用しています。回復力の速さには驚くばかりです。
投稿日:2017.04.08
kuu (65歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに・・・何種類ものビタミンを摂るよりも楽でいいですね!
飲んでみて、少し元気になってるような気がします。
投稿日:2017.04.08
ヒロ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うビタミンCのサプリに乗り換えたのですが、また戻って来ました。
こちらの方が飲みやすい感じがします。
たくさん入っているので助かります。
投稿日:2017.04.07
nontan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと併用・増量服用・鎮痛剤服用で片足の関節痛に非常に効きました~。痛く無~い♪
自己流なのでお勧めしませんが、このビオチンとNeoCellヒアルロン酸 100mg 60カプセルを1日2回5カプセルずつ+ロキソニン(鎮痛剤)1日2錠を試しに二日続けてみたら痛みが激減し、その結果痛みから来る精神的疲労(まともに動けない事への不安・焦りなど)も消失して救われました~。
ロキソニン服用だけでは痛みが激減しなかったでしょうし、足の動きも超短期に回復していなかったと思います。動くと呻き声が出るくらい痛かったけど軽い症状だったのでしょうかね。
美容には効果が見られないけど購入して損はしなかったです。
でも評価は美容に効果が無いので星3つで~す。
※追加投稿
一ビン終えそうなのですが結局髪サラサラも爪が丈夫になった、も無いです。唯一効果かな?と思うのは踵のザラザラが普通になった事ぐらいです。
投稿日:2017.04.07
☆子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのでずっと飲んでいます。
髪の毛の傷みが少なくなりました。
美容院でもパーマやカラーを頻繁にしているわりに
傷んでいないといわれます。
抜け毛も少ない。
投稿日:2017.04.07
わにお (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いたのかよく分かりませんでした。
乾癬の為に飲んでいましたが、続ける期間が短かったのか足りてなかったのか
効果があまり分かりませんでした。
投稿日:2017.04.06
ややこ (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン系のサプリは他にも飲んだこと あるけど 確かにサプリは大きいかな…飲みにくくはなぃです。効果はまだわからなぃかな…値段も安いからリピートします。
投稿日:2017.04.06
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリも小さく 飲みやすい こんな小さいのに効き目があるのかな?って感じだけど …家族が糖尿病だから ならないためにも…
投稿日:2017.04.06
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のようにニキビができてしまっていて、ビタミン&ビオチンで鎮静をはかった時期があったのですが完全にはなくならず。そこでこちらを追加したところ、劇的に変わりました。
肌荒れには効果バツグンです!
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌になるには欠かせません。
毎日できてしまうニキビをつぶし、つぶしてはまたでき、、、を繰り返していたんですが、こちらとその他ビタミンのサプリを飲み始めてからぴたっととまりました。
ビオチン自体はサプーさんを利用するまで知らなかったのですが、一番好きなサプリです。
小さくて飲みやすいですしね。
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前何度もリピートしていたのですが、効果が見えにくく、また、スムージーを飲むようになったのもありビタミンはとれてるかな?と思い、やめてしまいました。
最近肌荒れがひどく、また、ダイエットを再開したことからこちらも再開したのですが、やはりいいですね。
ビタミンは体にとって必要な栄養素なので、これをとったから急激にやせるとか、何かはっきりとした効果があるというような類のものではないです。なんとなく、調子がいい、それこそマルチビタミンの仕事です。
他にもビタミン系は飲んでいますが、毎日ぽつぽつとできていたニキビが、こちらをはじめサプーさんのサプリを飲み始めて3日でぴたっとできなくなったのは驚きでした。さすがです。
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粉よりいいです。持ち歩きもできるし、粉のときは、飲むのが面倒な時もありましたが、カプセルだと楽です。肌が綺麗になってきました。
投稿日:2017.04.05
まきこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に酷い風邪をひいたのですが、このシリーズのサプリを飲んでいたら、肌荒れしなかったです。助かった!
投稿日:2017.04.04
ハナノア (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久々に酷い風邪をひいたのですが、このシリーズのサプリを飲んでいたら、肌荒れしなかったです。助かった!
投稿日:2017.04.04
ハナノア (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のためにと思い購入してみました。
ビタミンがこれだけで取れるのですごくいいと思います。
コスパもいいと思うので続けていきたいなと思います。
投稿日:2017.04.04
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し大きめのタブレットですが、表面がツルッとしているのでノドにつかえることはありません。金額的にも継続しやすい商品だと。
投稿日:2017.04.04
リエ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと何年も飲んでいて喉の調子がとても良かったのですが、最近切らしてからしばらく飲まずにいました。年と共に声も低音になってきているのかなと諦めていましたが、もしやこれを飲まない日が続いていたからではと思い直して久しぶりに購入しました。また以前のような高音が出ますように期待しています。
投稿日:2017.04.04
カナ (68歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCのなかでトップクラスの商品だと思います!毛穴と美白そしてコストパフォーマンスの良さでこれも愛用歴は5年以上になります!!
投稿日:2017.04.04
アイル (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に効いてくれています。抜け毛も減ってきています。髪の毛の潤いもあり鏡をみて嬉しいです。
続けていきたいと思います
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でいつも貧血と言われ、以前は病院から出される鉄剤を飲んでましたが、吐き気があってやめました。で、こちらを飲んでみてます。健診でも引っかからなくなりました。鉄くさくてまずいので★4つです。
投稿日:2017.04.03
こしょうこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山入っているので旦那と飲んでます。コスパ気に入ってます。目に見えてどうということはないですが、口に含んだ時にちょっと酸っぱい所とか効きそうなかんじがします。
投稿日:2017.04.03
ヨーダ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
こちらビタミンEお肌に潤いがでます。
とってもいいです。
冬の今でもうるおっています。
美肌の為にリピです。
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は錠剤の方を注文しました。
やはりこちらの方があっているのかな。爪が強くなりました。一瓶飲み終る頃が楽しみです
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果とかわからないけど飲んでます。
いいと思えばいいような気もするし、効果ないと思えばないような気もします笑
続けないとわからないですよね、サプリって。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。
これがないと!!!って感じではないんですが、なんとなく続けてます。
あんまりちゃんとした食事とらないので、夫がメインで続けてて、1年くらい風邪はひいてません。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、続けてみようと思います。
妊活中は別のサプリ飲んでて、こちらの変更してから2ヶ月。
特に変わったことはないけどつわりは軽めです。
投稿日:2017.04.03
くちこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴の為に購入しました。前よりは毛穴の大きさが小さくなったのですが、あといっぽと言うところでした。
ですが、色白になりました。私の場合は毛穴よりお肌に効果あったみたいです。
投稿日:2017.04.03
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから一ヶ月、基礎体温が0.3度ほど上がりました。生理周期も改善してきました。飲み続けると良さそうです。
投稿日:2017.04.02
ay (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために飲んでいます。が特に胸がはるとかはわかりませんが、生理はちゃんと乱れずにきちんとくるようになりました。
夜眠前に飲んでいます。
どのタイミングで飲めば一番効果が出るのか知りたいです
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリを飲む時にビタミンミネラルをとってないと意味がないと言われていたので続けています。手軽なので続けやすいです。粒も他のサプリに比べれば飲みやすい中くらいの大きさかなと思います。
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく爪が割れて爪切りを使う事がほとんどないくらいだったのですがこれを飲むと爪がしっかりしてきて爪が割れません。髪の毛が早く伸びるかなーと期待をしているのですが、気にしているから早いのかなぁという感じです笑
でも間違いなく髪はツヤツヤになります
2つ目に突入ですがもう少し続けてみようと思います
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCが特に何かにきいているかとはわかりませんが、たばこを吸うので飲んでいます。汚い話ですが、尿の色できいてるのかなと判断してます。
投稿日:2017.04.02
ミー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お尻がスベスベになり、かかとが綺麗になったのがうれしかったです。髪艶にはならず残念でした。続けていきたいサプリです。
投稿日:2017.04.02
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ評価が高く、リジンと一緒にヘルペス予防として飲むために購入しました。
タイムリリースなので安心感もあります。
期待しています。
投稿日:2017.04.02
ここ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミしわはもちろん、虚弱体質なので風邪予防にもなるかと思い購入しました。口コミ評価も高く、たっぷり大容量の上、タイムリリースなので期待しています。
投稿日:2017.04.02
ここ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいたらささくれが治ったのがうれしかったです。飲むと安心しました。シミには効果はありませんでした。
投稿日:2017.04.02
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでからかかとが割れなくなり、手入れが不要になりました。あとお尻がスベスベになったのがうれしかったです。髪には効果なしで残念でした。
投稿日:2017.04.02
なでしこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは積極的に摂りたいと思っているので、なんとなく続けています。
胃腸が弱いので、どうかなと思っていたけど特に負担も感じません。
肌荒れには今のところ効果はないけど、続けていくつもりです。
投稿日:2017.04.02
かわちゅ (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛飲しています。大きい感じはしますが、タイムリリースなので夜飲むようにしています。私は1日1回ですね。縦にして飲み込むことにも慣れました。
投稿日:2017.04.01
麦ちゃん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと高いけど朝の定番って感じです。豆乳に入れて飲んでますが、癖もなく飲みやすい。続けていきたいです。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喉が直ぐに痛くなるんですが、風邪薬使わずに治っていきます。とても不思議なサプリです。ニンニクの香りが強く胃が熱くなるので食後に飲むのがいいですね。
投稿日:2017.04.01
ホン (43歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かの購入です笑
果糖がダメで果物や生野菜からのビタミンが取れない自分なのでこれはホントに必須です!!
粒が大きいのはもうなれました!
30代になりシミしわなどが気になるけど食べ物で摂れないので毎回これは頼んでます!!
投稿日:2017.04.01
aya♪ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
総合ビタミン薬なので、これを一応飲んでおけば取りあえずは大丈夫かな、と安心感があります。日本の物よりはるかに安いし♪(*^^*)
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBは皮膚のためにと購入しました。これを飲むと尿がまっ黄色で独特な臭いの尿が出ます。リピは検討中です。
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
整形外科の診断で、将来、骨密度が低いと言われて、こちらを飲みきりましたが結果は変わらずでした。リピはないです
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
私には黒髪維持効果が一番出てるようで今年で50になりますが殆ど白髪はなく、美容院でもいつもきれいな髪ですね、と誉められます。
投稿日:2017.04.01
ビタk子 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が日頃のビタミン不足を補う目的で購入しました。悪くはないですが効果のほどはよくわからないみたいです。タブレットのサイズがとても大きいため噛んで水と一緒に飲んでいますが、海藻みたいな味がすると言っていました。
投稿日:2017.04.01
ハレモリン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲んでます。
栄養は基本、食事からと考えてますが、なかなか無理ですよね。
なので、補助的にのんびり1日1錠飲んでます。
投稿日:2017.04.01
いとこんにゃく (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これいいかも!インフルエンザにかかった家族がいた時に必死に飲みました!私はかからなかったから良いのかなー
ただ匂いが苦手で、飲んだ後も口から匂いが上がってくるのがマイナスかな
投稿日:2017.04.01
りゅう (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が大好きなので、間食する時は食べる前に飲む様にしています。錠剤は小さめで飲みやすいです。効果は??
投稿日:2017.04.01
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前の健康診断で、高脂血症と診断されてから、たまに飲んでます。
今年の数値にどう現れてくれるか、楽しみです。
投稿日:2017.04.01
ayumi (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏りすぎた食生活なので、欠かさず飲んでます。
飲まないと便秘になってしまう為、効果を実感できてます。
今後も飲み続けて行きたいサプリの1つです。
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けています。
髪や爪が強くなったり…という効果はあまり感じられません。
ずっと飲み続けている為か、ニキビ跡が薄くなってはきました!
食生活も偏っているのでコスパも良いですし、飲み続けて行きたいと思ってます。
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらお腹が緩くなります。
食事と一緒に使用したり
一粒にしたり食後に使用したりと
色々と試しましたが体に合いませんでした。
人気のサプリなので合う方が羨ましいです。
投稿日:2017.03.31
まちゃ (54歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度が気になる年齢になり
試しています。
手軽さと3種類がひとつになり
とても優秀なサプリかと思います。
続けられやすくリーズナブルで
大容量と文句なしのサプリです。
食事の時に一緒に飲んでいます。
キレート化で消化も良いと思います。
リピ決定です。
投稿日:2017.03.31
まちゃ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
星3つです!ビタミンCでも、色々な種類があり どれが良いのか??
タバコ吸うので、毎日欠かせません。オススメがあれば 教えて欲しいくらい~
投稿日:2017.03.30
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
では、効果が実感出来なくて 買いました〜見た目は、効きそう!!粒じゃないだけなんだけど…笑
タバコも吸うし、CとEは、欠かせません
投稿日:2017.03.30
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ。私には効果がわからなかった商品だったから~違うブランドのビオチンを買うつもりが…また、同じビオチンを購入してしまった〜抜け毛や白髪 艶期待しすぎ?
投稿日:2017.03.30
レンママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子が良いのかな?と思うので
続けてみようと思います。
全然わからないものもある中でこれはいいかしら?と感じます。
投稿日:2017.03.30
わん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目があるのに安いので、何回もリピートしてます。
肌に透明感が出ます。
なくなったらまたリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリの大きさも小さくてとても飲みやすいです。
髪にも肌にも良いビオチンなので、なくなった、またリピートします。
投稿日:2017.03.30
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買っている亜鉛が欠品だったので、こちらを初めて購入しました。
常用していた亜鉛と変わらずこちらもよかったです。
投稿日:2017.03.29
かむかむ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりこのビタミンサプリの効果が、わからないので、まだしばらく飲み続けてみたいなーと思っていますので、またレビューしたいです。
投稿日:2017.03.29
いち子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパは非常に良い商品。
現在、「ビオチン療法」を試している最中で、それに使用しているのですが、毎食後にビタミンCが350mg必要なので、1錠を三分割して飲んでいます。
その療法に使用するには、タイムリリース型は合ってないような気もするのですが、なんせ大容量で使わざるを得ません(;_:)
飲み終わるまでは続けてみます。
投稿日:2017.03.29
真夜中羊 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。