アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

いつものカルシウムが欠品でしたので、こちらのを購入致しました。あまり大きくない錠剤でしたので3粒一気に飲めました。喉につっかえる事なく飲み安かったです。

投稿日:2018.01.19

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ビタミンKは納豆からもとれるみたいなのですが、それほど食べれないので、サプリからとっています。凄く小さな粒なのでとても飲み安いです。1日一粒でコスパもよくて続けやすくてとてもいいです

投稿日:2018.01.19

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。なくなってしまい数週間ぶりに飲みました。髪にこしがもどってきました。やはりビオチンは欠かせません。うる

投稿日:2018.01.19

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年冬は風邪を引くのですが、
これのおかげか風邪引かずで過ごしてます。
粒は大きいですが味は変ではないので飲みやすいです。
オシッコが黄色くなりましたが、ビタミン沢山あるからですかね。

投稿日:2018.01.19

じゅんじゅん (37歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歌うとき高音が綺麗に出せるようになります。
飲んでから1時間くらいで効果が出てきます。
喉への負担が減らせるのも嬉しいです。
疲労回復にも効いているかな。

投稿日:2018.01.19

やつき (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のビタミンと一緒に飲み始めました。こちらも粒が大きいですが汚い話ですがトイレの時に効いてると感じます。一緒にコラーゲン、コエンザイムQ10とDMAEも飲んでいますがお肌の調子がすごくいいです。艶とハリ感が出てきたようです。

投稿日:2018.01.19

なお (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいのでサプリになれていない人には飲みにくいかもしれません。
ですが、飲んでから体の調子がいいように感じます。今までビタミンは何もとっていなく、ビタミンを取らないと飲んでいるサプリの効果が上がらないかなと思い飲み始めました。
これからも続けて飲みたいサプリです

投稿日:2018.01.19

なお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体が熱くなります!ですが、なんか体がカーッと燃えてるような感じです。なのでこの寒い季節にはありがたいですし、痩せてるような
痩せるか期待してます

追記です

ナイアシンフラッシュが好きで毎日ではないですがちょっと肌が不調かなっていう時や明日はお出かけっていう時に飲んでいます
血行がよくなるのでお肌がツヤツヤになります。パックするよりツヤツヤです

あとは食べすぎたかなと言う時にもエネルギー変換を期待して飲んでいます

毎日は飲まないですがいろんな使い方ができるナイアシンフラッシュはオススメです

投稿日:2018.01.19

なお (34歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に寝る前飲み始めました。
翌朝の肌がなかなか良いような。
コスパも良いので続けてみます。

投稿日:2018.01.18

さぷこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め大きさにちょっとびっくりしましたが慣れれば大丈夫そうです。
ビタミンCは毎日取りたいので1日1粒だと楽で助かります。

投稿日:2018.01.18

さぷこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲む以前はずっと日本製のビタミンCを飲んでいましたが、特に何も変わらなかったので品質の良いものはないかと調べていたらこちらに辿り着きました。
オーガニックのものを飲みたかったのでこちらに。
毎朝4錠飲んでます。
先日喉が痛くなって風邪引いたなと感じたときに8錠飲んでみたところ、なんと翌日には治って体もシャキッとなりました!これには驚きました!
このまま飲み続けたいけれど値段が高いので…飲み切ったら他のメーカーのものも試してみようと思います。

投稿日:2018.01.18

綺麗でいたい (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春~秋ぐらいにかけて毎日飲んでみましたが、日焼け止めも併用したものの焼けやすい体質なのにあまり日焼けしませんでした。

投稿日:2018.01.17

サクアキ (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わかりません。つづけて摂取するのはなかなか難しいですが、個人的には効果があるか微妙なのため続けていきたいと思います。いつもありがとうございます。

投稿日:2018.01.17

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが三度のメシより大好きなので、健康維持と肥満防止のために。いろいろ試しているのですが、頼りになるサプリだと思っています。

投稿日:2018.01.17

サプリンセス (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒くなると、肌が乾燥肌して痒くなるので飲み始めてみました。まだ効果は分かりませんが、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2018.01.17

ちはる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨年末から1日2錠ベースに続けてきました。
特に、具体的な体調面の変化は感じ取られなかったのですが。

正月に、予防接種している小学生の次女がインフルエンザB型に罹患し、引き続き妻もインフルエンザが感染したのですが、予防接種していない自分は当然かかるだろうと思っていましたが、なぜかかかりませんでした。

ウェルネスマルチプルのおかげかどうかはわかりませんが、報告に値することだと思い書いておきます。
継続したいと思います。

投稿日:2018.01.17

レオン (58歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方のコメントに透明感のある肌や美白と書いてあったのですが実際使ってみても効果はよく分かりませんでした。

投稿日:2018.01.16

improve (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌を綺麗にしたいと思い購入。肌よりは髪の毛と爪の状態が良くなっている気がします。肌には違うサプリを飲んで試してみようかな。

投稿日:2018.01.16

improve (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワンちゃんの餌に少し混ぜて飲ませてます。最初はちょっと変な顔してたけどこの頃は全然平気。毎日飲ませたいけど私が飲まないとね。ワンちゃんのぶんも頑張ってます。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

孫のお気に入り。朝起きると必ず飲むのが習慣。一人でこっそり作って飲んでるようだ。でもまだ飲みたいみたいでママに何回飲めるのか聞いている。そんなに好きなの。まあいいことだけどね。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達にプロを教えた。即購入したみたい。今まで飲んでたのとは全く違って飲みやすいし美味しいという。よかった。これからは競い合って体調管理しあうことになるかな。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が一緒に飲みだした。今まで飲み会の次の日はお腹ゆるくなってつらかったのがプロを飲みだしてから絶好調。お腹快調はいいよねと嬉しそうだ。よかった。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

叔母が体調が悪いと言ってきた。青汁を飲もうかと思ってるらしい。いろんなものがある。さっそく一個プレゼントした。喜んでくれるはずだ。答えが待ち遠しい。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうどれくらい飲んだかな。もう何年飲んだかな。考えてみる。ほんとに気に入ってしまった。これからも私の体を守ってね。よろしくといいたい。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とってもいいです。いま一番のお気に入りです。飲みやすいのがいいです。息子も嫁も孫も喜んで飲んでます。

投稿日:2018.01.16

魔女ばあ (61歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃不足している栄養をまとめてとれたらいいなと思って飲んでいます。ただニンニクが入っているので飲んでしばらくニンニクくさくなるのが気になります。

投稿日:2018.01.16

たえび (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が重くて大変なときに飲むようにしています。重くなったからだが軽くなった気がするので効果はあると思います!
またひどいときに飲みます。

投稿日:2018.01.16

たえび (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを吸うのでビタミンCが不足していると思い飲んでいます。抗酸化作用もあるとのことなので、それにも期待しています!

投稿日:2018.01.16

たえび (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまり感じられませんでした。
普段飲んでるサプリに絞ろうと思います。
途中で飲むのをやめました。背中に痛みが出てしまったので。

投稿日:2018.01.16

ほたて (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

背中が痛くりました。
これをやめたら背中の痛みが治ったので、これのせいだと思います。
普段処方薬も飲んでるので
薬を普段から飲んでる人は気をつけた方がいいかもしれません。

投稿日:2018.01.16

ほたて (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと、リラックス出来て、声も良く出ます。更年期とアレルギーのせいで、声に自信がなかったのですが、飲んでからは、声に自信が出ました。
最近、片頭痛があって、頭痛薬をしょっちゅう飲んでいたのですが、頭痛薬を飲む回数も減りました。

投稿日:2018.01.16

かぶちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活も生活リズムも不規則なのでマルチビタミンミネラルは必須な為こちらのサプリメントをモニターさせて頂きました。年齢的にもコア・フォー成分に期待大です。

まだ飲み始めて一月目なので効果という効果は実感していませんが暫くの間続けてみたいと思っています。錠剤は大きめの楕円形なのでピルカッターがあると飲みやすいかな。

投稿日:2018.01.15

Milla (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三叉神経痛改善で購入。
わたしは甘いものが好きでないので、チュアブルタイプは合わないみたい。
サプリとしてスルリと飲むほうが手間省けます。
効果はまだわかりません。

投稿日:2018.01.15

猫好き (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもは複数のサプリを飲んでましたが、こちらだと1粒で済み助かりました!体感こそありませんでしたが楽でしたので☆5です

投稿日:2018.01.15

アヤ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み対策として購入。カリウムの多い食事がなかなか出来ず、こちらを飲みながら様子を見てみたいと思います。

投稿日:2018.01.15

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫み対策として購入。カリウムの多い食事がなかなか出来ず、こちらを飲みながら様子を見てみたいと思います。

投稿日:2018.01.15

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに増えてきたシミ対策の一つとして飲み始めました。効いてくれることを願ってしばらく飲み続けていこうと思います。

投稿日:2018.01.15

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがやめられない時のお守り代わり、また糖尿予防に飲んでいます。特に体型に変化はありませんが、健康診断等の数値は安定しています。

投稿日:2018.01.15

みぃ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

約1ヶ月間使ってみて正直もう少し続けないと何とも言えないってのが感想です。心なしか背中の吹き出物が少なくなった気がします。

投稿日:2018.01.15

2 (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンはアミノ酸の代謝・コラーゲンの生成に関わり、健康な髪や肌を保ち、
さらに抗炎症作用があり、脱毛・薄毛・アトピー性皮膚炎・にきびの治療に有効であると言われています。
毛細血管を太くする効果もあり、とのことで飲んでいます。

投稿日:2018.01.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんの本を読んでから10年以上リピしてます。野菜不足の時にも飲んでおけば安心感があります。青汁はたくさん出ていますが、この商品は内容がよいと思います。

投稿日:2018.01.14

IPC (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミの良さに惹かれて飲み始めました。他にもサプリを飲んでいるので正直効果がよく分かりません。肌の為に飲んでいこうと思っています。気長に効果を待ちます

投稿日:2018.01.14

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康、美容に骨が大事な役割をするとテレビで知り購入してみました。気長に飲んでいこうと思っています。コスパがいいので続けられそうです。良さそうなら次回は母にも飲ませあげようかと思っています。

投稿日:2018.01.14

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がハッキリ実感できません。
他社のビオチンの方が効果を感じたので戻します。品切れの時は購入しようかと思います。

投稿日:2018.01.14

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Nアセチルシステインを飲んでいるので、白髪予防に欠かせません。
また、口内炎ができた時も、寝る前に飲むと翌朝には痛みが取れて小さくなっています。目の粘膜にも良いので、ベースサプリの1つです。

投稿日:2018.01.14

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
コスパよすぎ。大好きなサプリです。
骨太目指してがんばります。大きいけど
飲みやすい

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
コスパよすぎ。大好きなサプリです。
お肌に透明感出ます。朝晩1錠ずつ
止めると肌色悪くなります

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
コスパよすぎ。大好きなサプリです。
お肌に透明感出ます。朝晩1錠ずつ
止めると肌色悪くなります

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
コスパよすぎ。大好きなサプリです。
お肌に透明感出ます。朝晩1錠ずつ
止めると肌色悪くなります

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
元気になります。タウリンと合わせて飲んでます。
自分的にはこの組み合わせが最強なような気がします

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
元気になります。タウリンと合わせて飲んでます。
自分的にはこの組み合わせが最強なような気がします

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート、お世話になってます。
元気になります。タウリンと合わせて飲んでます。
自分的にはこの組み合わせが最強なような気がします

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます。基本のサプリです。ほかのマルチビタミンではここまで効果は感じ取れません。ただ年々値上がってますね、、それが残念です。

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます。基本のサプリです。ほかのマルチビタミンではここまで効果は感じ取れません。ただ年々値上がってますね、、それが残念です。

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピってます。基本のサプリです。ほかのマルチビタミンではここまで効果は感じ取れません。ただ年々値上がってますね、、それが残念です。

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんでした。
これ単体で飲めばよかったのかな
他のものと一緒だとだめなんですかね
もうリピートはんしないと思う

投稿日:2018.01.13

子ネコのたまちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後、体力、免疫力が低下して風邪をひきやすかったり口内炎が出来たりと不調続きでした。また手術の必要な病気になり免疫力の大切さを実感しましたので、こちらを購入してみました。結果 大正解です。
サプーさんのサプリは効果が翌日に出る物が多いですが、こちらもすぐに効果を感じました。全く口内炎が出来なくなり、少し体調が悪いな。。風邪をひきそうだな。。と思ったら説明通りに多めに飲むと翌朝 には何も無かった様に元気になっています。

投稿日:2018.01.13

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらが無いとわたしの肌はボロボロだと思います!というくらい欠かせません。なので冷暗所に1つはストックを置いています。
ビタミンはトイレの度に排出されるので、タイムリリースに切り替えた時もありますが、やはり戻しました。目に見えて効果があるのはこちらです。

投稿日:2018.01.13

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなでオレンジジュースで薄めて飲んでます。小学生の子どもも少なめにしてはいますが、美味しいと飲んでいます。
飲み始めたばかりなのではっきりとした効果は?ですが、免疫力アップのためにもずっと飲み続けたい商品です。体が喜んでいる感じで出会えて感謝です。

投稿日:2018.01.13

マヌカハニー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが良くなるかと期待したのですが、あまり効果は感じませんでした。続けてみたら変わるかも知れません。

投稿日:2018.01.12

ハナゲノム (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的で購入しまします。
特に変化はありません。
もう少し続けて変化があればなぁと思います。
値段が安いので助かります。

投稿日:2018.01.12

かま (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日の夜嘔吐が二日間続きました。
また、39度の熱も出て大変でした。
合う合わないがあるのでよく考えてからの購入がおススメです。

投稿日:2018.01.12

かま (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでいる時よりも、切らした時に効果を実感しました。毎日飲んでいたのに、ついストックし忘れて飲まない日が3日ほど、、すぐに咽頭炎からの風邪をひきました。慌てて母に分けてもらって多めに飲んで一晩寝たらすっかり治っていました。元々体力に自信が無いので、今後は欠かさずストックしておきたいです。

投稿日:2018.01.12

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはいつもハワイのコストコやホールフーズマーケットで購入しています。日本に居る時はサプーさんでお取り扱いがあるので助かります。
こちらを食べている娘は幼稚園で流行っている風邪にうつる事もなく、いつも元気いっぱいです。娘の健康維持のベースとしてリピートし続けます。
食感はハリボーのベアーグミにそっくりで大人が食べても美味しいです。

投稿日:2018.01.12

Panchamama (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン不足を補うために購入しました。なんとなく博士の言葉に引き付けられてこれはいいかと思い飲んでいます1か月こちらの商品を休みADVANCED ONE MULTIPLEを飲みましたが私的には博士のも自然なので悪くはないのですが冬の乾燥時期にはADVANCED ONE MULTIPLEのほうがよかったです。

投稿日:2018.01.12

55歳です (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶30錠を毎日1粒づつ忘れずに飲みました。飲み終えた感想は、こんなに乾燥している冬なのに顔の乾燥が全く気になりません。部屋の湿度が加湿器をつけていても40%以下で会社では加湿器もなくエアコンがガンガンなのに顔がカピーっとしなくなりました。アドバンス・ワン・マルチプルのおかげだと思います。何故ならこの1瓶を飲み終えるまで効果を見ようと他のサプリメントは一切飲んでいなっかったからです。飲む前は会社で勤務中に保湿効果の高い化粧水やら美容液やらクリームやら1日に何度もつけていたのに気づけば飲用している期間は乾燥を一切忘れていました。55歳の私で効果があったので、この商品をおすすめします。

投稿日:2018.01.12

55歳です (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品が届いて開けてビックリしました。
粒が大きいのと、ビジュアルと、匂いです。飲みにくくて、続けられないとおもいましたが、
内容成分がスゴイ事を知り
モニターと言う事もあり、頑張って飲みました。
今では、他の物も一緒に一気に飲めるくらいまでになりました。

このお値段でこの内容はスゴイと思います。

投稿日:2018.01.12

なんおみ (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味が美味しく、お菓子のグミみたいにパクパク食べれます。一応、1日の摂取量は守っていますが・・・購入は、何度もリピートしています。

投稿日:2018.01.11

くまちゃん (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌と乾燥肌対策?で継続して飲んでいます。おかげで酷かった乾燥肌が軽減されたような…これからも継続します。

投稿日:2018.01.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けが気になる私は年中欠かせないサプリです。外出する前に飲むの事が習慣になっています。今後も継続決定です。

投稿日:2018.01.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質になってからずっと飲んでいます。酷い時は痒みが出る年もありますがビオチンのおかげで出ない年が多くなりました。もう手放せません。

投稿日:2018.01.11

まゆ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年程前から一切自炊せず、外食やスーパー、デパートのお惣菜やお弁当ばかりの生活が続き、さすがに健康面が心配になり青汁や酵素など色々試しましたが、今回サプーさんからのメールで、ビタミン剤の紹介を頂き早速試してみました。ビタミンはもちろんのことミネラルが大切だと聞いていたので、こちらの商品を選びました。まだ半月程なので、一切何の変化も感じませんが、サプリメントは1年位しないと効果が現れないと感じているので、このまましばらく服用してみようと思っています。何かしら変化がありましたら、また書き込みさせて頂きます。

投稿日:2018.01.11

ラファエラ (51歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで顔のむくみ対策に
カリウムのみを摂っていたんですが
口コミを見て
便秘にも効果あるといいなーと
マグネシウムもあるこちらを
購入してみました。
飲みにくい大きさで平たい?感じで
躊躇しちゃいましたが
飲んでいます。
効果は。。。
浮腫みと便秘のどちらにも
効かないかな。。
個人差ありますが。。。
カリウムのみのサプリに
戻ろうかなーと思いました。

投稿日:2018.01.11

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがとても充実していたので購入しました。
疲れが緩和されたような気がしますが、
もうしばらく試して期待したいと思います。

投稿日:2018.01.11

MIRO (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期は乾燥と洗剤で手が悲しくなるくらいぼろぼろになってしまうので、市販の軟膏の他にも、からだの中からと思いこちらを試してみました。
残念ながら手荒れの方はよくなったり悪くなったりを繰り返しています。
効果が合ったのはやはり髪の毛でした。
染めたりはしていないのですが、どうしても半乾きで寝てしまうことがこの時期になると多くなります。それでもいつもよりパサついている感じはしません。
今までパサつき対策など特にしていなかったのでこれのお陰です。
手荒れはもう少し経過を見てみたいと思います。

投稿日:2018.01.11

いなほみ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色と匂いでちょっと驚きました。サプーさんの他のサプリをいくつか併用しているので大きめですが慣れているので問題なかったです。1日に一度なので飲み忘れもなかったです。尿の色が濃い黄色になりますが色々な成分が入っているからでしょうか。
数日飲んでみてからいつもより元気な自分に気付きました。日本のマルチビタミンを飲んでいますが、こちらの方がお値段も安くて効いてる気がします。職場に風邪をひいてる人が多いのですが元気で居られるのもこのサプリのお陰かもしれません。

投稿日:2018.01.11

emi33 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この価格でビタミンB群を一度に摂取できるのはとても魅力的なので購入しています。これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.01.11

mii (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいた亜鉛のサプリが品切れだったので、こちらを購入してみました。今まで飲んでいたものよりも少し価格が高い&大きいので、次回はできれば今まで飲んでいたものを購入できればいいなと思っています。

投稿日:2018.01.11

mii (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日飲みたいと思ったので、とてもリーズナブルなこちらを購入してみました。粒は大きめですが、大きさが気にならない人にはおすすめです。

投稿日:2018.01.11

mii (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても安く挑戦しやすい金額でしたので購入。
飲んで1カ月が経ちますが、今のところは効果みられません
もともと軽いアトピーもちでこの時期はいつも以上に乾燥し、痒くなるので効果でにくいのかな?
もう少し続けてみます。

投稿日:2018.01.11

ひい (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一番初めは何も考えず錠剤だけを口に入れてしまい、
強烈な鉄の味が一気に口全体に広がったのでびっくりしました(笑)
トラウマになるかと思いましたが、体はそれに反して喜んでいるようです。
(勿論、水などと一気に流し込んで飲めば感じませんw)

長年健康診断で貧血と診断されましたし、めまいや立ちくらみもよくあることでしたので自覚もしていました。鉄分はいつも急に欲するというか、つい薬局で買った他社で何気なく飲んでいたんですが、やっぱりSAPOOさんのサプリは良いですね。

これを飲むと、まず手足の裏がぽかぽかします。
また、頭がボーっとする、寝ても寝ても眠気があるのは、
長年なんでなんだろうと、低血圧だからとか体質なのかと思っていたのですが、
どうやら貧血が大きな原因の一つだったようで、驚くことに、朝が大の苦手だったのが、朝から頭がとてもクリアで、日中も眠気が起きなくなりました!
まだ飲み始め数日ですが、睡眠時間が減り、睡眠系サプリがあまり効かなくなったようなのですが、短時間睡眠でも不快感や、もっと寝ていたい気持ちはありません。(それも自分にとっては不思議なこと)

この鉄分サプリを飲むと、心の中からみなぎるような元気を感じられるようになりました。栄養が足りていないとこんなに違うんだなと、改めて実感しました。

明らかに仕事でも、集中力が高まり、的確に仕事を早くこなすようになりました。
眠気や、面倒くさい気持ちに邪魔されることがありません。

という風に、日常生活にもかなりいい影響が出ています。

投稿日:2018.01.11

pino (38歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がウェルネスマルチプル 30錠を飲んでみようと思ったきっかけは、ちょっとした事ですぐにゾクッと寒気がしたりと、すぐに風邪っぽくなったりしてしまい、毎日1.2回は風邪薬(初期だったら、葛根湯。葛根湯でダメだったら風邪薬)を飲む生活をしていて、かれこれ20年以上その様な生活をしてきたからです。
薬が体に悪いのは分かっていても、仕事を休めないと思うと、すぐに薬に手が出てしまう様な毎日にうんざりしていて、少しずつでも良いから 風邪薬に手を出さない元気な体になりたいと言う思いから、ウェルネスマルチプルを頼んで飲む事にしてみました。
3週間位飲んでいますが、最初の1週間位はあまりよく分からなかったんですが、1週間を過ぎた辺りから、気づいたら 今日はまだ葛根湯を飲んでいないな。みたいな日が少しずつ増えていきました。
風邪が流行っている時期なので、怪しげな時もあって、薬を何回か飲んだ事もありますが、ウェルネスマルチプルを飲んでいたら、あまり悪化せずに、すぐに風邪の症状が良くなっていたりと、少しずつですが、変化がありました。
例年は、もっと風邪薬を沢山飲んでいた気がしますが、今年はウェルネスマルチプルのお陰か、かなり飲む回数が減っています。
もっと続けて飲んで行けば、更に免疫力が上がって、風邪薬をあまり飲まなくても良くなって行くと思うので、これからもしっかり続けて飲んで行きたいと思います。

投稿日:2018.01.11

beef beef (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄不規則な生活が続くので、サプリメントを数種類のんでいましたが、これは必要な成分がまとめてとれるうえ、鉄分が入ってないから便秘にならないのが良かったです。酵素も摂れているからか疲れにいいように感じます。肌荒れはなく肌がきれいになったよと周りから言われました。
50代の私にはかかせないサプリメントになりそうです。

投稿日:2018.01.10

ちゃま (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ直後から首筋、手足の先がかぁーっと暑くなり、その後全身に発疹と猛烈な痒みが・・・慌てて注意書きを読んだらちゃんと書いて有りましたね。「正常の反応」と。
これがナイアシンフラッシュと云うものなんですね。30分後には発疹も痒みもすっかり消えていました。
他の方も書いていらっしゃいましたが空腹だと反応が出やすいみたいですね。私も殆ど何も食べずに飲んでいた様な・・・。
またあの感じは怖いですが暫く時間を置いてトライしてみます。今度はしっかり食事を摂った後で。

投稿日:2018.01.10

ジェノベーゼ (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品を使用して、一粒に一日に必要な栄養素が含まれていて、何度も服用しなくても良いので、忙しい人などには良いと思います。

気のせいか調子が良い気がします。

投稿日:2018.01.10

マッハ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております♪飲んでいると冷え知らずになっていました。手足も暖かく、昔のようなごく冷えの手足がなくなりました。地道に続けていこうと思います

投稿日:2018.01.10

み~ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。やはり効きますね~。ニンニクも入っているからでしょうか~♪飲んでいると少しの風邪ならなおってしまいます。続けていこうと思います

投稿日:2018.01.10

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入致しました。前は違う社のポロンを飲んでいました。やはり変えてみるのもいいですね。胸の張りが違うのが凄くわかりました。とてもいいです。たまに張りで痛い時があり、効いてくれているんだなと実感があります。続けていきたいと思います

投稿日:2018.01.10

み~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日に必要なビタミンを食事から摂ることが難しく、ビタミンが多そうな食べ物を食べたくなることが多々ありましたが、このサプリを飲み始めて体がビタミンを欲することが少なくなりました。

投稿日:2018.01.10

みみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

基本的には食事のバランスを考え食事を摂るものの、仕事の関係でほぼ毎日接待ということになってしまい。。身体のことを考え購入。効果のほどに関しては正直よくわかりませんでしたが、特に悪くなったわけでもないので★3つで。

投稿日:2018.01.10

とうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚がただれてしまい、その傷口を一刻も早く目立たなくさせたかったため、口コミやネットでの情報を元に購入。
皮膚科で処方してもらった薬の影響もあるとは思いますが、1ケ月で目立たなくなったことはDrも驚いていたので、サプリの甲かはしっかりあったのだと思います。

投稿日:2018.01.10

とうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わけあって、顔面の皮膚がただれてしまい。。顔なので、どうしても早く傷が目立たなくなってほしい!との思いで購入。

1日1粒で他にマルチビタミンと併用での服用ですが、2か月ですっかりただれていた部分が元通りに。
皮膚が生まれつき弱く、ちょっとしたことでかぶれてしまうので、これは本当に助かりました。もちろん、病院で処方してもらった薬も最初の1ヶ月は使用していましたが、今は薬は私用せず、現状をキープできています。

投稿日:2018.01.10

とうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な種類のビタミンが1度に摂取できるのが便利な点とその価格の安さから本商品を購入しました。ビタミンなのですぐに効能が自身で分かるというものではありませんでしたが、この寒い季節に風邪を引いている人が多い中、身体の不調を感じなかったのはこのマルチビタミンのおかげだと思っています!
ただ1つ難点を挙げるならば、このマルチビタミンのタブレット1つあたりの大きさがとても大きく、飲みづらい点にあります。一度に摂取できるのはありがたいのですが....
そのことを踏まえて星4つとさせていただきました。

投稿日:2018.01.10

moja1212 (21歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

予想はしていましたが、粒が大きいです。1日2粒でこれだけの栄養素が摂れるなら仕方ないですね。
今まではビタミンBやCのサプリを単品で飲んでいました。
今回これを試してみたところ、肌がツルツルというか、表面が整ったように綺麗になりました。
やっぱり単品より複合サプリの方がいいですね。

投稿日:2018.01.10

たまご (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回、はじめて日々のサプリメントの中に
マルチビタミンを追加してみたんですが
まず、美肌効果につながりました。
私はビタミンB群と一緒にとっていましたが、一緒にとることによってさらに効果があるように感じました!

それから、トレーニングを日々行っているのですが、ビタミンをとるのは必須なので
1日一回、一錠でいいのも手軽にとれて
魅力かなっと思いました。

投稿日:2018.01.10

aypan (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がない時、飲むとハツラツとします。風邪ひきそうと思った時に、漢方とコレを飲むと風邪ひかずに乗り切れます。
30歳超えると風邪はしんどいので予防が大切です。

投稿日:2018.01.10

shiho (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気がない時、飲むとハツラツとします。風邪ひきそうと思った時に、漢方とコレを飲むと風邪ひかずに乗り切れます。
30歳超えると風邪はしんどいので予防が大切です。

投稿日:2018.01.10

shiho (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段はウェルネスフォーミュラを飲んでいます。
夫が風邪をひいていて、わたし自身も喉が痛くなってきたので、これは熱が出そうだな。。という日の夜にこちらを4粒飲んで寝ました。朝には喉痛みも引き、いつもより元気なほどでした。普段から家事に育児に仕事に遊びにと大忙しで、睡眠時間が少ない事から、特に寒い時期は体調を崩しやすいのですが、この冬は1度も風邪をひく事なく過ごせています。また、免疫力が落ちていたので口内炎が出来たりメバチコが出来たりと粘膜の不調が続いていましたが、それも全く無くなりました。
体力に自身のない方、不規則な生活の方、睡眠が十分でない方、免疫力の低下を感じて居る方 ぜひ1度お試し頂きたいオススメのサプリです!!!これからインフルエンザのピークなので、このサプリで乗り切ろうと思います!

投稿日:2018.01.10

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだら体がスッキリして1日が動きやすいです。飲んだ方が疲れにくいので手離せないです。カプセルは普通の大きさなので飲みにくいことはないと思います。

投稿日:2018.01.10

綺麗でいたい (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これといった効果は感じませんが、女性には必要なビタミンだと思って購入し一瓶を飲み終えました。B群を積極的に摂取したいと思うので、マルチビタミンでも良いのかなと思います。つぎは、マルチビタミンでB群を効果的に摂取してみたいと思います。

投稿日:2018.01.09

あややややや☆ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,101~13,200件 / 46,963件