アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

pinoさんの口コミ

star貧血改善

一番初めは何も考えず錠剤だけを口に入れてしまい、
強烈な鉄の味が一気に口全体に広がったのでびっくりしました(笑)
トラウマになるかと思いましたが、体はそれに反して喜んでいるようです。
(勿論、水などと一気に流し込んで飲めば感じませんw)

長年健康診断で貧血と診断されましたし、めまいや立ちくらみもよくあることでしたので自覚もしていました。鉄分はいつも急に欲するというか、つい薬局で買った他社で何気なく飲んでいたんですが、やっぱりSAPOOさんのサプリは良いですね。

これを飲むと、まず手足の裏がぽかぽかします。
また、頭がボーっとする、寝ても寝ても眠気があるのは、
長年なんでなんだろうと、低血圧だからとか体質なのかと思っていたのですが、
どうやら貧血が大きな原因の一つだったようで、驚くことに、朝が大の苦手だったのが、朝から頭がとてもクリアで、日中も眠気が起きなくなりました!
まだ飲み始め数日ですが、睡眠時間が減り、睡眠系サプリがあまり効かなくなったようなのですが、短時間睡眠でも不快感や、もっと寝ていたい気持ちはありません。(それも自分にとっては不思議なこと)

この鉄分サプリを飲むと、心の中からみなぎるような元気を感じられるようになりました。栄養が足りていないとこんなに違うんだなと、改めて実感しました。

明らかに仕事でも、集中力が高まり、的確に仕事を早くこなすようになりました。
眠気や、面倒くさい気持ちに邪魔されることがありません。

という風に、日常生活にもかなりいい影響が出ています。

投稿日:2018.01.11

pino (38歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。