アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

beef beefさんの口コミ

star変化を感じました‼︎

私がウェルネスマルチプル 30錠を飲んでみようと思ったきっかけは、ちょっとした事ですぐにゾクッと寒気がしたりと、すぐに風邪っぽくなったりしてしまい、毎日1.2回は風邪薬(初期だったら、葛根湯。葛根湯でダメだったら風邪薬)を飲む生活をしていて、かれこれ20年以上その様な生活をしてきたからです。
薬が体に悪いのは分かっていても、仕事を休めないと思うと、すぐに薬に手が出てしまう様な毎日にうんざりしていて、少しずつでも良いから 風邪薬に手を出さない元気な体になりたいと言う思いから、ウェルネスマルチプルを頼んで飲む事にしてみました。
3週間位飲んでいますが、最初の1週間位はあまりよく分からなかったんですが、1週間を過ぎた辺りから、気づいたら 今日はまだ葛根湯を飲んでいないな。みたいな日が少しずつ増えていきました。
風邪が流行っている時期なので、怪しげな時もあって、薬を何回か飲んだ事もありますが、ウェルネスマルチプルを飲んでいたら、あまり悪化せずに、すぐに風邪の症状が良くなっていたりと、少しずつですが、変化がありました。
例年は、もっと風邪薬を沢山飲んでいた気がしますが、今年はウェルネスマルチプルのお陰か、かなり飲む回数が減っています。
もっと続けて飲んで行けば、更に免疫力が上がって、風邪薬をあまり飲まなくても良くなって行くと思うので、これからもしっかり続けて飲んで行きたいと思います。

投稿日:2018.01.11

beef beef (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。