アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビオチン療法をしているので、ずっとリピートしてます。アメリカのサプリメントにしては小さめで飲みやすいです。
ビオチン療法のためですが、白髪が増えないのもいいですね!

投稿日:2018.02.02

しんけんさね (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン療法のため、コスパもよくタイムリリースのこの商品を買っています。少しサプリメントが大きめですが、問題なく飲めてます。いいと思います!

投稿日:2018.02.02

しんけんさね (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが独特ですが、なれてしまえば問題なく飲めます。皮膚、粘膜が弱いので、ビタミンB群補給にかいました。

投稿日:2018.02.02

しんけんさね (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とくに、肌トラブルや抜け毛などで悩んでいないお友だち用です。

含有量は多いけれど、質を考えると、肌トラブル・アレルギー体質の私は、他のメーカーのヒオチンにしています。

ビオチンは、メーカーにより効果が異なります。

投稿日:2018.02.02

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は色々飲んで来ました。
他のサプリにも入っているため、一粒あたりの含有量が少なめなので、こちらにしてみました。

投稿日:2018.02.02

林檎♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは初めての購入です。
毎日朝起きてすぐに飲んでいます(^-^)
ビオチンと併用して飲んでいますが、飲んでいる間は肌トラブルも全く無いのでリピ決定です☆

投稿日:2018.02.02

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝起きてすぐに飲んでいます(^-^)
他のビタミンCサプリと併用して飲んでいますが、飲んでいる間は肌トラブルも全く無いのでビオチンは必要不可欠です☆

投稿日:2018.02.02

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝起きてすぐに飲んでいます(^-^)
他のビタミンCサプリと併用して飲んでいますが、飲んでいる間は肌トラブルも全く無いので必要不可欠です☆

投稿日:2018.02.02

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝起きてすぐに飲んでいます(^-^)
他のビタミンCサプリと併用して飲んでいますが、飲んでいる間は肌トラブルも全く無いので必要不可欠です☆

投稿日:2018.02.02

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤のこのタイプがなかったので、仕方なくカプセルを。ビタミンCはストレス等でもどんどん消費してしまうので、小まめにとりたいですね。

投稿日:2018.02.01

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウム入りとなっていますが、私の脚の浮腫みには全く効いてる気がしません。マグネシウム目的で購入したので、そこはまぁ期待していませんでしたけど。。イライラ防止になると聞いたのでとりあえず購入です。今のところ、変化なしかなぁ。

投稿日:2018.02.01

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本人でも飲みやすい大きさです。胃が痛くなることもありません。特に変わったこともないのですが、鉄分は女性に必要と思い購入しました。リピは考え中…。

投稿日:2018.02.01

あるまじろ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年の夏からずっとリピートしています。これを飲むようになって、朝起きたときのだる重さがなくなりました。主人にも飲んでもらっています。

投稿日:2018.02.01

にゃんきち (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が飲んでいます。1回に3粒飲まなくてはいけないところは面倒くさい様ですがまた飲みたいと言っているので何度もリピートしてます。良いみたいです。

投稿日:2018.02.01

サプリ大好き (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入荷していたので、購入いたしました。タイムリリースはじっくり効いている感じがします。トイレにいっても凄く色が黄色になるわけでもなく薄い黄色なので、ビタミンが出る事なく体に止まっているんだなと思いました。お肌も良くなりました

投稿日:2018.01.31

み~ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは亜鉛、マグネシウム、カルシウムなどのサプリは別々にサプリを飲んでいました。これならまとめて取ることが出来そうです。

投稿日:2018.01.31

kapa (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥する時期になると、毛穴の開きやカサカサが目立ってきたのでマルチビタミンで補えたらなと思い購入しました。
効果は今の所まだ実感していませんが、健康の為にも続けたいです(^^)

投稿日:2018.01.31

ayumi (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳のせいか髪がパサパサでどーにもならず何かないかとこちらを発見!
飲んでみるとひと月ぐらいで髪に艶が戻ってきました。
白髪までは減りませんが効果ありです。
今は1日1錠寝る前に飲んでいます。

投稿日:2018.01.31

ミント (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルがとても小さいと感じました。外食ばかりで塩分を気にしていたので、こちらをお守り代わりとして続けていこうと思います。クエン酸も入っているのも良いですね。

投稿日:2018.01.30

綺麗でいたい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターに選んでいただき、ありがとうございました。

ウェルネスマルチプル30錠のモニターを希望した理由は、毎日疲れやすく
なんとなく元気が出ない日々が続いていたからでした。
今年はインフルエンザも流行ってい、周囲でも患っている方がいてもうつりません。
この調子で冬を乗り切りたいと思います!
また、周囲の方にもお勧めしたいと思います。

投稿が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

投稿日:2018.01.30

ひろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼けへの効果は不明でしたが、冬だから紫外線は少ないかと思い、1日2錠飲んでいたのを1錠にしたら便秘気味になりました。肌への効果は不明ですが、私には欠かせません。

投稿日:2018.01.30

けろりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠飲み始めてから、指先のあかぎれができにくくなりました。
価格も手頃でありがたいです。
ポーリング博士の物も気になるので、次回のリピはないですが、比較して変わりなければ、こっちをリピしたいです。

投稿日:2018.01.30

けろりん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂性肌が良くなればと購入した。真冬だが、特に脂が浮かなくなったというような効果を感じられなかった。飲む量を増やしてみるか悩む。

投稿日:2018.01.30

ここ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々ニキビに悩んでおり、タフィーナH500という資生堂のビオチン薬で劇的に改善したのでビオチンの良さは知っていました。
でもそれが廃番になってしまい…。
その薬に倣い、ビオチンとビタミンC、その他B群も一緒に摂るようにしてます。(その方が吸収率が高まるようです)
この前こちらを切らしていたらまた肌荒れが見られたので、確かに効いていると思います。
今はチュアブルタイプのビオチンを気に入っているのでリピしてませんが、安くてカプセルも小さいし、いい商品だと思います。ビオチンを試してみたい方にはおススメします。
個人的にはチュアブルの方が好きなので星4です。

投稿日:2018.01.30

monoi (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族に買いました。蓋が開けにくくて大変だと言われ、違う容器に移して飲んでます。私も開けるのに苦労しましたのでこちらはもう買わないです。

投稿日:2018.01.30

綺麗でいたい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン系は国産のものと比較にならないほど含有量があるので、ずっと飲んでいます。必需品ですが大容量タイプがないのが残念。欠品も怖いので常備してますが、期待も込めて星4としました。

投稿日:2018.01.29

ヘパリン (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

資生堂のH500をずっと愛用してて、代わりのものをずっと探してました。で、スワンソンのカプセルを飲んでいましたが、こちらのチュアブルのほうが私には効いているように感じます。しばらくこちらでいこうと思います。
ずっと舐めてなきゃいけないのかと思ってましたが、わりと短時間で口の中で溶けてなくなります。画像だとチェリー味になってますが届いたのはイチゴ味でした。味は普通に美味しいです。でも、チェリーがよかったな…。

投稿日:2018.01.29

monoi (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲んでいます
まだ効果は現れず・・・
ですが、小さくて飲みやすいしコスパがいいので続けていきたいと思います

投稿日:2018.01.29

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々とカルシウムのサプリメントは出ていますが、ナチュラルな物を探してこちらにたどり着きました。もっと安いものもありますが、このコラルカルシウムを続けていきたいと思います。

投稿日:2018.01.29

ルーク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこのマルチビタミンを始めてみました。内容は充実しているように思います。この中に色々と入っていますが、別にビオチンやカルシウムその他色々と購入しているのでこのマルチビタミンだけでどのくらいの効果があるのか分かりませんが、悪いこともないのでリピしてみようと思います。

投稿日:2018.01.29

ルーク (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

品切れが続いて、ようやく購入できました。
何回目かのリピですが、癖にならず、しっかり作用してくれます。

投稿日:2018.01.29

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼のサプリは欠かさず飲んでいます。色々と試しましたが、今はこれに落ち着いています。コスパの良さと、1日1錠で良いという手軽さが決めて。
ただ、パソコンやスマホを見続けるとすごく疲れるので、ルテイン系のサプリも考えています。

投稿日:2018.01.29

drastic (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

男性の方には特におススメです。毎日摂りたい栄養素でありながらコスパが良いので、リピートを検討しています。

投稿日:2018.01.28

ヒロム (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて肌荒れは多少改善されました。
たぶん効果あると思います。
30粒しかないのが難点ですが、安いので。
違うのも試してみたいと思います。

投稿日:2018.01.27

たぬきゅん (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れやニキビ跡に悩まされ、購入を検討しました。
飲み始めて、すぐに効果が実感できなかったものの、確実に購入前よりも肌がきれいになりました。
これからも続けたいと思います。

投稿日:2018.01.27

たぬきゅん (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1錠摂取すればいいので、1本で3か月は持ってくれますから本当にコスパ最強です。
血液に影響するのか、肌のくすみが取れてきたような気がします。周囲からも色が白くなったと言われるようになりました。

生理が重いときにも貧血にならないのはこれを飲み続けているからかもしれません。

年齢的にもずっと飲み続けていこうと思います。

投稿日:2018.01.26

una (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌効果はまだ特に感じられませんが続けて飲んでいきたいです。徐々にビタミンが溶けて行くところはとても気にいっているのでおすすめです。

投稿日:2018.01.26

niconicopun (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いもビタミン剤特有の匂いがして粒も大きいですが、ビタミン摂取できているなぁと尿の色を見て感じます。
リピートしていきます。

投稿日:2018.01.26

niconicopun (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCがすこしずつ溶けて吸収できるということでリピート。
お値段が良心的なのでもう少し続けて飲んで見たいです。

投稿日:2018.01.26

niconicopun (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー肌や乾燥肌に良いと聞き購入し2回目のリピートですが、これ!と行った効果はまだ見えないのでもう少し続けて様子を見たいところです。

投稿日:2018.01.26

niconicopun (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだから肌が白くなったとか、
そういう実感は特にありませんでしたが、
長く効くビタミンCということで、
1日1粒でコストパフォーマンスが良いと思います。

投稿日:2018.01.26

ももっち (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食のため飲んでいます。ちゃんと食べてるつもりでも、十分に補えていないと思われます。においが少し苦手ですが。大きさも少し大きいかな。しばらく飲み続けようと思います。

投稿日:2018.01.26

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっと飲んでいます。体弱いほうで風邪もすぐ移るタイプでしたが、飲んでから一度も引いてません!ひきそうになったら多めに飲んで早く寝る。これでセーフでしたよ。いまは風邪は怖くないです。これを毎日飲んでいるので。

投稿日:2018.01.26

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がガサガサ、変なイボみないなものも出来たので購入。1本飲んだら、なぜかイボもなくなり、ガサガサも消えました。たまたまかもしれませんが飲んで損なしなので、もうしばらく飲み続けたいです。

投稿日:2018.01.26

める (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段で買えるのは嬉しいです(*´ ˘ `*)
気軽に試せるのでありがたいです。
よさそうだったら続けていきます。

投稿日:2018.01.25

みいたん (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビに効果がありました。
飲み終わったとたん、ニキビが再発したので、効いているんだと思いました(*´∀`)ノ

投稿日:2018.01.25

みいたん (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にというよりは風邪防止も兼ねて摂ってます。調子悪いなと思ったら倍量にして飲むようにしています。もはやお守りがわりです。ずっとリピです

投稿日:2018.01.25

ヘパリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲みはじめてから、本当に白髪が生えてこなくなりました。
飲み始める前は、お風呂上がりに10000円以上する白髪用セラムでせっせとマッサージしてましたが、こちらのほうが私には効いてます。
またリピートします。

投稿日:2018.01.25

キノコ (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二度目の購入。
一度目で正直効果は全く感じられませんでしたが、口コミがとてもいいのとコスパが最強なので、いいのかなぁといった感じで購入しました。アトピーがひどいので少しでもよくなれば、、!と願っています。

投稿日:2018.01.25

ひい (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥のこの季節には特にかかさず飲んでます。
飲みやすいし味も泥臭くなく、飲めます!!
このまま続けていきたいです。

投稿日:2018.01.25

美しい雨 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝起きても前日の疲れが取れていないときに飲んでいます。
昼前には体調が良くなるので効いていると思います。
タブレットは大きいですが慣れているのであまり気になりません。

投稿日:2018.01.24

しっぽ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きやすいので持続的に効果があるビタミンCの
こちらの商品を選びました。
ちょっと風邪気味かなというときには一錠、
普段はタブレットカッターで半分にして飲んでいます。

投稿日:2018.01.24

しっぽ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みにくいです。。。レモンっぽい味がします。
効果はまだわかりませんがしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2018.01.24

らん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦生活の為に旦那に購入しました。
まだ実感が湧かないらしいので、期待を込めて続けて使用してみたいと思います。

投稿日:2018.01.24

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから肌の調子はいいです。
女性に必要な成分がたくさん入っているので続けて使用してみたいと思います。

投稿日:2018.01.24

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンはいろいろな種類があり迷いましたが…。
こちらは無難に良いと思います。
成分のバランスも良いと思いますよ。
ビタミン剤は、喫煙者には欠かせないアイテムですね。

投稿日:2018.01.24

ぴーちゃん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての人間ドックで尿のシュウ酸値だけ引っかかりました。
尿路結石になったら困る!と思い予防方法を調べ、カルシウムを摂取すると良いと聞いて購入。
予防になってるのかはわかりませんが飲み続けようと思います。

投稿日:2018.01.24

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中なので妊娠しても飲み続けられるようにと購入しました。
たっぷり入ってるから これからはこちらをリピします。

投稿日:2018.01.24

ゆな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は農業家なので塗る日焼け止めでは間に合わずで。。。
これは4回目の注文。
これじゃないと私はダメではしね。

投稿日:2018.01.24

ゆな (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがやめられず、クロムのサプリもいろいろあるので試しているところです。
ギムネマとセットで飲んでます。
急激な体重増加も無いので効果あるのかなと思ってます。

投稿日:2018.01.24

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがやめられないので、ギムネマとセットで飲んでます。
甘いもの食べる前にギムネマ、食べた後にコレを飲んでます。体重増加してないので効果はあるのかなと思ってます。

投稿日:2018.01.24

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために購入しました。
いろいろ飲んだり、化粧品も変えたりしてるので、これのおかげかはわかりませんが肌の調子は良くなってるような。
お値段もお手頃だし、無くなったらリピしてしまいそうです。

投稿日:2018.01.23

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構どんなサプリでもグイッと飲める私ですが、このサプリは匂いが…オエってなります。
効果は感じられますよ!風邪の引き始めとかに飲むとすぐに調子が戻ります!
ただ匂いが…毎日飲む気にはならないので体調を崩しそうな時に飲んでます。

投稿日:2018.01.23

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的変化はないですね。特に何に効いているかわかりません。でもすごい人気なんですね。
たまにしか飲んでいないのがよくないのかもしれませんね。。。

投稿日:2018.01.23

kokoro (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてのみましたが、のんでるおかげか、今年はまだ風邪も引かず、毎日がいい感じだと思います。体力ももつ感じがします!

投稿日:2018.01.23

三日月 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格もお手頃だし、小さなカプセルで飲みやすいです。
爪や髪が伸びるのがとても早く感じます。
白髪も生えてきません。
肌荒れもしづらくなったので、これからも継続したいサプリです。

投稿日:2018.01.23

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が大好きでずっとリピートしています。
この冬も幼稚園で風邪やインフルエンザが大流行していますが、娘は元気に登園しています。野菜も大好きですが、やはりそれだけでは足りないビタミンを補ってくれます。

投稿日:2018.01.22

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っているサプリだけでは送料が安くならないので、皆さんの評価が良いビオチンをただの値段調整で購入したのですが。。これが良い!!!
ホルモンバランスの乱れからくるニキビに悩んでいたので、ビタミンで補助になれば良いや~くらいの気持ちだったのですが、1日1錠、夜飲んだ翌朝から、洗顔時の肌の感触が全く違いました。あれ?昨日パックしたっけ?というような、十分保湿した翌日のようなトゥルトゥルした感触です。ニキビの原因が無くなったわけではないのですが、出来るニキビも小さくなり、以前のように真っ赤に腫れあがる大物は出来なくなりました。
効果に感動して60代の母にも飲ませたところ、肌質が私から見て多少良くなり、本人は口の中の慢性的な爛れが軽減されている気がする。。と言っていました。とっても良くなって治るほどでは無いけれど、飲まないと悪化するとか。やはり肌や粘膜に効くのだと思います。
まだお試しでない方は、値段調整のついでにでもぜひ試してみてください。

投稿日:2018.01.22

熊美 (32歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のために毎日欠かさず飲んでます。粒も小さくて、飲みやすいのでこれからも続けていきたいです。沢山入っていてコスパもいいです。

投稿日:2018.01.22

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳に入れて飲んでます。食生活のバランスが悪いので、こちらを飲むのが日課になってます。癖もなくて美味しいです。

投稿日:2018.01.22

ポム (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げたいと思い、色々クチコミを読んでこちらを飲み始めました。少し調子の悪い時も6錠飲んで、4時間後に更に6錠飲むと元気になっています。普段は体調に合わせて2〜4錠飲んでいます。風邪をひきそうな時も夜飲んで翌朝には何も無かったように元気になっています。リピートし続けます!

投稿日:2018.01.22

Panchamama (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授乳中で風邪を引きたくなくて飲む事に。
錠剤の粒が大きくて飲みにくく、しかも1日3回。ちょっと続けるのに気合いか入り、徐々にサボり気味に。でも、ビタミンは沢山入っていそうでした。ミドリムシとか青汁とかを思わせる色と香りです。
効いている気はしますが、飲み続けにくいです。せめて1日2回、大きさも半分で二錠の方が何となく飲みやすいかも。

投稿日:2018.01.22

amima (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリとの併用の為のビタミンCとして選んで飲んでいますが、コスパ的に続けやすいのでリピートしています。
昨年秋頃から転職や生活のストレス、疲労もあってか口角炎がなかなか治らずビタミンEとDも摂るようにしてようやく治ってきたので、このままリピートするか別のサプリに変えるべきか迷っています。

投稿日:2018.01.22

すー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとは肌荒れの痕をどうにかしたくて飲用していましたが、これだけでの効果ではないと思いますが、摂りはじめてからの髪質が変わりました。
この価格と粒の小ささも含めての飲みやすさ続けやすさも全てオススメです。
基本の常備サプリのひとつとして続けるつもりです。

投稿日:2018.01.22

すー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きな錠剤がニガテな方には苦になるサイズかもしれませんが、私には問題ないので飲用を続けています。
亜鉛も入っているのがありがたいですね。

投稿日:2018.01.22

すー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内側からの日焼けケアをメインに考えて飲みはじめましたが、昨年一気に増えてしまった白髪に効果を感じました。
2ヶ月に一度白髪を染めているのですが、ひと月を過ぎると目立ってしまっていましたが、以前程気にならなくなっています。
無くなったりする程ではなくとも分け目をどこにしたら悩むくらいだったので、大きな効果です。
このまま続けようと思っています。

投稿日:2018.01.22

すー (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝 浮腫んでしまうんです。水分は確かに人よりは飲んでいるとはいえ…利尿剤を試してみたら、肌が乾燥気味になり、こちらのカリウム?と言うのにすがる思いで…中々いいんじゃないかしら?

投稿日:2018.01.22

レンママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な種類がありますよね?正直どのビオチンが良いのかと言うか自分に合うビオチン探しの旅状態かな…皆さまの口コミのように効果があまりないんですよね〜汗

投稿日:2018.01.22

レンママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くせ毛で猫っ毛のパサパサ髪が、なんとなくハリが出てトップの髪にツヤが出た気がします。しばらく飲んでいなかったら、またパサついてきた気がするので、また飲んで見ようと思います。

投稿日:2018.01.22

はーちゃん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なのでビタミンCは長年愛用してます。サプーさんで注文するようになってからは毎回こちらのビタミンCを愛用してます。お肌の調子も良いし風邪をひかないのはこのサプリのお陰だと思います。

投稿日:2018.01.22

emi33 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水で溶かして飲んでも美味しいという口コミを見て、かなり期待が膨らんで最初は水で溶かして飲んでみました…が、不味かったです…。
今は、豆乳と水不使用お酢100%の赤紫蘇ジュースと生姜パウダーを入れて美味しく飲んでます。
朝食代わりに飲んでます。
お肌の調子も体調も良い感じなので、無くなったらまた購入します。

投稿日:2018.01.22

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいた時に、肌や髪がきれいになった記憶があったのでりぴ。ただ、今回は飲んだり飲まなかったりしてしまったため、効果はまだ実感できず。きちんと飲み続けていたら、美容の底上げできると思い、また飲み始めていますー。

投稿日:2018.01.22

macky (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく手放せない常備サプリとなっています。
劇的に何か変わっているかといったらそうでもないのですが、
肌が弱くちょっとの刺激でブツブツしたりするのが軽減されている気がして、
それだけでも個人的にとても助かっています。

投稿日:2018.01.22

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C以外にも色々入っていて、タイムリリース、
飲んでいるとしっかり効果が実感できます。
お値段相応に良いと思います。

投稿日:2018.01.22

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

価格もお手頃で容量もしっかりあるのでとても助かります。
何よりタイムリリースというのがよいです。
最近国内メーカーからも同様の商品が出て使用していますが、
こちらのほうが調子が良い気がします。
ただ、やはり購入しやすから国内の方に切り替えてしまいそうです。

投稿日:2018.01.22

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌で肌荒れしやすいので、継続して使用しています。
昔ほど、かぶれたりしづらくなっている気がします。
白髪も全然生えてこず、これのおかげなのかな?というのもあり、やめられません。

投稿日:2018.01.22

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吸収されずに外に出てしまうようなことが感じられず、
きちんとタイムリリースの効果があるんだなあ、と思います。
価格もお手頃なため、継続して使用したいです。

投稿日:2018.01.22

くり (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何個もリピしてます。
はっきり効果は分からないけど、
ビタミンは必要なのでリピしてます。
他のを飲んだことがないので比べられないけど、
みなさんの口コミを見て購入しています。

投稿日:2018.01.21

ニキ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と飲んでいるので効果のほどは、よく分かりませんがこういうのは続けてみないとわからないと思うので、しばらくは試してみたいと思います

投稿日:2018.01.21

かま (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をひいたかな?というときは必ずこちらを飲んでいます。その時は多めの量を飲むので家族はびっくりしますが、悪化せずにすむので常に常備したいサプリです!

投稿日:2018.01.21

かま (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出時にマスクなんかしなくてもこれのおかげか風邪はひいたことがありません。
家族がインフルエンザの時も平気でした。
11月~3月まではこれに頼っています。

投稿日:2018.01.21

にゃんママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを摂取するようになって肌荒れがなくなりました。
最初はPABA単品が欠品中だったため代用で購入したのですがこちらの方が良いです。
夕食時に飲んでます。

投稿日:2018.01.21

アカ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の時間が不規則で夜遅くなりがちなのでナイアシンとギムネマは欠かせません。
ラッシュフリーなのも良い。

セロトニンにも作用するらしいので頼もしいです。

投稿日:2018.01.21

アカ (37歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ防止はやっぱりビタミンBだと私は思います。日本製は高すぎるとつくづく思います。これからも購入します。

投稿日:2018.01.20

らら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のビタミンCは、初めてですが、やっぱり良い物は良いと実感できました。喉が痛い時、なんかだるい時にも効果抜群です。

投稿日:2018.01.20

らら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて初めて試してみました。
朝晩1錠ずつ飲んでいますが、特に肌の変化は感じられません。以前と同じペースで吹き出物もできます。
なのでリピはないと思います。

投稿日:2018.01.20

ちー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていたら、日焼け止めをうっかりつけるのを忘れてしまっていた日があっても、ものすごく焼けるということはありませんでした。効果があったような気がします。

投稿日:2018.01.20

ねこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも常用していたサプリが入荷未定と、待たされるている間、代わりのものを…と、こちらの商品を購入しました。
残念ながら、私には、変化を感じるほどの効果が無い商品でした。

投稿日:2018.01.19

たぁ~ちん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが、一番効果を感じるのに、在庫不足期間が長く、ようやく入荷!
手に入らない間、他の物で代用してみたから分かる、このサプリの良さです!

投稿日:2018.01.19

たぁ~ちん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が歳による物忘れが激しいことを、常々気にかけて悩んでおり、改善と予防を兼ねて、この度鉄を購入しました。
あまり変化がなく、便の色が黒く(鉄のせい?)変わってしまったことの方が不安を招き、リピート断念です。

投稿日:2018.01.19

たぁ~ちん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

13,001~13,100件 / 46,963件