風邪や疲労感がある時用に、体調が悪い時の薬代わりに常備して、毎日飲むサプリではなかったんですが、コロナが心配な事もあり、最近は毎日飲む様になりました。気づいたら体調が悪くなる事が無くなっていました。免疫力が上がりますよ!継続は力なり。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化の原因は紫外線による光老化と言われています。日焼け止めは塗りますが、光は目からも入るし、塗り忘れや、汗で流れたりもしますよね。内側から効くこのサプリを飲んで置けば安心です。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン歴も10年以上になります。マイナス10歳の美肌を目指して、サプーサプリさんで、色々なサプリを摂取していますが、ビオチンは美しいお肌の土台を作る為の基本のサプリです。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
珍しく、なんとな~く買ってみたサプリ。なので、なんとなく飲んで、なんとなく終っていたサプリ。普段、カルシウム&マグネシウムのサプリを飲んでるので、要らないかな…。カリウムで塩分排出して、アスパラギン酸で元気が出れば…と思って、なんとなく飲んでました。効果は解りませんでした。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔がまん丸になってしまい、なんとか小顔にしたくて、他の小顔に良いと言われてるサプリも併せて飲んでました。どれが効いたか解りませんでしたが、若干小顔になりました。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
座り込んだ後、立ち眩みが必ずあったのですが、これを飲み始めてから無くなりました。
健康診断にも引っかからなくなり、手放せないサプリです。
投稿日:2021.06.17
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この栄養素は、登山中に汗とともに無くなっていく栄養素(シニア世代は特に)を補給できる優れものです。
普段の生活でも飲み続けられる価格が有り難いですね。
投稿日:2021.06.17
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンを飲む時に一緒に摂取します。前は他のビタミンCを飲んでましたが、タイムリリースなところを魅力に感じ此方に変えました。効いてると良いなと信じて飲んでます。
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々、糖代謝が悪くなっていた時に見つけた優れものです。
この価格で入手できるのも、長く飲み続けられる要因です。
糖尿病回避に必需品となっています。
投稿日:2021.06.17
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは、老化していく身体に大切な栄養分で、このサプリは大変助かっています。
この栄養素をこの価格で購入できて、毎朝欠かせないサプリになっています。
投稿日:2021.06.17
momo (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・いくつになっても丈夫な歯と骨でいたい
・加齢による筋力低下が気になる
・日光を浴びる機会が少ない、この状態にぴったりで、全てあてはまります。
急いで購入飲み始めました。効き目はありそう。
投稿日:2021.06.17
新浦 きょうこ (72歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。
錠剤も大きすぎず、飲みやすいマルチビタミンで、鉄分が多めで貧血対策にもなるところが気に入っています。
投稿日:2021.06.17
まきのみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので購入しました。
肌荒れしたら飲むようにしています。
肌荒れが落ち着くのが早いのは、これのおかげもあるのかな?
投稿日:2021.06.17
おーちゃ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けてます。飲んでなかったら、もっと肌の調子が悪かったんだと思います。50歳ですが、肌質は若くみえるみたいです。
投稿日:2021.06.16
こうめ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけの好評価でコスパも良い! 年齢と共に気になる肌のために、飲み続けていきたいです。肌トラブルも少なく調子が良いです。
投稿日:2021.06.16
くろねこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬よりも夏の皮膚トラブルに向けて、きちんと飲んでおきたいサプリです。油断すると主婦湿疹がひどくなるので、内側からのケアは欠かせません!また、年齢の割に白髪が少ないのはこれのおかげ?周りにいいなぁと良く言われます!
投稿日:2021.06.16
くろねこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランス崩れてメンタルの不調に悩むお歳頃なので、購入してみました。
届いた日の夜に1錠飲んで寝て起きたら…毎朝頭痛がしていたのに、なんだかスッキリ。肩こりも気がついたら気にならない。
色んな効果ありそう〜即効性もあるかんじで嬉しい♥リピ決定です。
投稿日:2021.06.15
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用してたものが売り切れだったのでこちらを購入。
Bコンプレックスはメガビタミンを参考に使用してます。続けていきたいサプリです。
投稿日:2021.06.15
pmm (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段購入しているキレート鉄サプリが欠品の時はこちらを購入します。
粒が小さくて飲みやすいです。特に疲れてる時は量を増やして調整してます。家族みんなの元気の素です!
投稿日:2021.06.15
キノコ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から風邪を引きやすい体質だったのですが、これを飲み始めてから不思議と風邪を引いていないことに気がつきました。
投稿日:2021.06.14
ぷち (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私体臭が臭くなるのが嫌だからアスパラガスにブロッコリー、チーズ、バジルとかの残るハーブ系は一切食べず、青魚は2週間に1回健康の為に泣く泣く食べるだけで無臭だねって言われて生きてきたんですよね。
まさかアスパラガス入ってると思わなかった〜(´;ω;`)ちゃんとアスパラって書いてあるのに…臭い…臭いよ…今日着いたばかりだからリアルに涙目になりながらクロロフィルと一緒に摂ったけど二瓶買っちゃったし…これで明日から尿とかがアスパラガス食べた時の匂いとかしたり色々臭くなったらもう飲むのやめます…今まで体臭や体液気にして食べずに生きてきた意味がないので。
しかし何でアスパラとかブロッコリーとかバジルとかチーズは女性の体液臭くするんですかね、とにかくこのサプリの臭いはアスパラガス臭凄いです。
*追記*
着いてから毎日臭い消し二粒と共に1日3回飲んでたら最近憂鬱だったスパイダーハンドが目立たなくなってきました。他に効いてるのかは今一良く解らないけど手が綺麗になるのは嬉しいかも、体臭も臭くなってる気配はないし(臭い消しのお陰かな?)これは良いかもしれません。前までは違う会社のヘアスキンネイルサプリ飲んでたんですがそちらは顔に効く感じ?こちらは手に効いてて私的には手の方が嬉しい。とりあえず一年位続けるつもりなのでサプーさん在庫なくさないで下さい…サプーさんは比較的売切れになる事が多いので。お願いします。
投稿日:2021.06.13
kaonyan (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にいいサプリなので飲んでいます。他のビタミン、特にビタミンAやビタミンB群やビタミンCの含まれたサプリと一緒に飲むと相乗効果があると思います。カプセルの粒が小さくて飲みやすいです。
投稿日:2021.06.13
pinkcherrypeach (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのビタミンCは、カプセルで容量も多くて、飲みやすさもコスト的にも続けやすいと思います。おススメです。
投稿日:2021.06.13
pinkcherrypeach (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何か変化があったとまだ感じてないですが、しばらく続けてみようと思っています。
これから効果に期待します。
投稿日:2021.06.13
chuu (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーをもつ必須ミネラルの一種で、“若返りの栄養素”として知られています。サビやダメージから守り、年齢に負けない若々しさをてにいれたいため、購入。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がよいので、世界レベルの青汁を飲もうと購入。
でも、少したかいかな〜
結局、継続できず、スムージーを毎日のんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい忘れがちなのが、ビタミンaとDです。
取りすぎるとよく無いと謂われるビタミンAですが、こちらで飲む戸安心です。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つい忘れてしまいがちなのが、ビタミンD。
とくになくてもこまらないのですが、さいきんコロナで話題になるので、気づいたら飲むようにしてます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血行を良くすることで、顔色が良くなるときいて継続して飲んでます。
主人も鉄分が少ない体質なので、気に入ってのんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンが肌荒れ、手荒れによいと皮膚科で処方いただいてます。
ですが、ネットで注文するほうが便利なのでサプーさんで注文してます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは切らさずに飲むのが大切と思い、その都度お安い物を言うセレクトして飲んでます。
1日の摂取量は十分ですが、朝、晩ニカイのんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌と髪がツヤツヤになります。
アトピーももってるので欠かせません。
お値段も手頃なのでいつもリピしてます。
投稿日:2021.06.12
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ対策にお守りがわりに飲みます。粒は大きいですがなんとか横にして飲み込むと平気です。コスパ良いので助かります。
投稿日:2021.06.12
ぱいなっぷる (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防に飲んでます。美白も狙ってます。
ずっと飲んでるので効果は分からないけど、飲み続けます。
風邪は引いてないので聞いてると思います。
投稿日:2021.06.12
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすいので
毎日苦じゃないから続けられる。
爪が〜とか髪の毛が〜とかっていうのは
正直効果としてはよくわからない。
爪は割れるし縦ヒビも入るし…
でもなんとなく飲んだ方がいいのかなぁって感じで続けてます。
投稿日:2021.06.12
かち。 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年ひどい風邪はひいてない気がする。
よく以前は喉を痛めて声ガラガラになることが多かったので、これを飲み始めたおかげなのかなぁと今なら思う。
投稿日:2021.06.12
かち。 (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっと継続中。目やその他に働いてくれる大切なビタミンA。極小ジェルサプリが気に入ってます。おかげで絶好調!
投稿日:2021.06.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士から久々にこちらに変更。ローズヒップも配合なので美肌作りにも働いてくれる素晴らしいサプリだと思います。今後もお世話になると思います。
投稿日:2021.06.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
止められない完食の強い見方。運動もしているせいか、先月の会社の健康診断で2キロ減ってました。ずっと右肩上がりだったので嬉しい限り。引き続き継続します。
投稿日:2021.06.11
まゆ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な葉酸サプリを飲んできましたが、オーガニック由来でこの価格!驚きです。とても飲みやすいサイズです(^-^)
投稿日:2021.06.11
みー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく飲み始めましたが、一瓶終わってしまいリピしました。
飲まないよりはいいかな➰と言う感じですがまだ続けてみたいです。
投稿日:2021.06.10
かずよ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
で摂り始め、続けてます。日々外にでることが少ないのでこちらとカルシウムを摂って骨粗鬆症対策になればと思っております。
食後1粒カルシウムと共に骨や歯の健康のため続けてます。
投稿日:2021.06.10
ma (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質や脂質、たんぱく質がエネルギーになるよう働きかけることから、ダイエット目的で購入。効果がでたら追加の口コミをします。
投稿日:2021.06.10
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪や抜け毛対策に支持されているビタミンB群サプリメントとあったので購入。まだ効果のほどはわかりません。最近急に白髪が増え、月に1回美容室で染めています。効果があるといいなと思います。
投稿日:2021.06.10
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくいのが難点です。
粒が大きく、かみ砕くには、硬いです。
ただ、飲み始めてからは、
肌にニキビができることはなく、
少し透明感はあると思います。(1か月毎日服用)
投稿日:2021.06.10
うつらうつら (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カサカサだった爪が急にツヤツヤ輝き出したのには驚きました。他の変化はわかりませんが。
髪や肌もツヤツヤになってくれると嬉しいのですが。期待します。
投稿日:2021.06.10
ラン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝1回1カプセルだけ飲んでます。肌の調子が良いし風邪をひかないような気がします。粒は大きいですが何とか飲み込める大きさです。
投稿日:2021.06.09
こうめ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段からしっかりと日焼け止めクリームは塗っていますが時間がたつとどうしても落ちてくるので身体の内側からも対策しています。
効果が出ているかはわかりませんが、お守り的な気持ちで飲んでいます。
海外製のサプリなのに粒が小さいので飲みやすくて助かります。
投稿日:2021.06.09
sfuji (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは常々飲んでいますが、環境の変化でストレスが掛かったせいか白髪が急に増えたため少し多めにせっせと飲んでいます。こちらのおかげかはわかりませんが、中には黒に戻った髪の毛を数本見つけました。
投稿日:2021.06.09
とちこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
また勉強を本格的に始められたら飲もうとおもいます!なかなか集中出来ないと頭に入らない年齢になってしまったので
投稿日:2021.06.08
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐに割れるのでのんでいます。 髪もカラーなどで傷んでいるので髪と爪、肌のために。
今切らせていますが、リピします。
やめると爪がまた割れやすくなりました(>_<)
投稿日:2021.06.08
ちょち (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみが酷かった時に、ブッチャーブルームと合わせて飲んでました。むくみにも効果ありましたが、顔が小顔になり、嬉しい効果でした。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪や疲労感がある時用に、体調が悪い時の薬代わりに常備して、毎日飲むサプリではなかったんですが、コロナが心配な事もあり、最近は毎日飲む様になりました。気づいたら体調が悪くなる事が無くなっていました。免疫力が上がるのでしょうか?継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁やビタミンやミネラルやカルシウム等ベースのサプリは毎日飲んでる為、亜鉛は足りているから、毎日飲むサプリではありませんが、少ししんどいなとか、髪や肌が疲れ気味かな?と感じた時にプラスしています。疲れた時に摂ると元気になるサプリです!
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなご時世なので普段から免疫を高めていきたいと思い、こちらのサプリを試してみました。
私の場合、毎日飲むという訳ではなく、なんとなく風邪ひきそうだなという時や免疫が下がってそうな時に飲んでいますが、ひどい風邪にはならずに済んでいます。
ただカプセルがデカい!喉の途中でしばらく引っかかっている感じがします。しかも臭いがなかなか強烈で、喉に引っ掛けたままゲップが出るとものすごい刺激臭が鼻から出てきます。たぶんガーリックか?
その分、成分が強力なのだと思います。
投稿日:2021.06.08
ばれん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
癖毛で縮毛矯正パーマをしてる為、カラーもして髪が痛むのが嫌で白髪染めデビューをしないで良い様に、夜はフォーチ、朝はPABAと葉酸を一緒に飲んで、白髪が生えない様に、生える前からの予防を続けています。今49歳ですが、白髪が無くて美容師さんに驚かれます。フォーチで効果を感じて、更に此方も増やしました。継続は力なり。
投稿日:2021.06.08
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎夜飲んでます。特別な差はよく分からないけど身体に良さそうなので続けてます。飲みやすい大きさもいいですね。
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBのタイムリリースなのでありがたいです。独特の匂いがするけどそこはまぁサプリなのでしょうがないかな。
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から飲んでますが、コロナ対策にもビタミンDは免疫がついていいと聞いたことがあり親にも飲んでもらってます。粒も小さくて飲みやすい。
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリを飲んでると、亜鉛の成分が重複してしまうので、購入はたまににしています。でも、亜鉛の中ではこちらが一番好きです。少なすぎず、多すぎず、丁度よい成分量だと思います。
投稿日:2021.06.07
林檎♪ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと愛用してます。
愛用し始めてからお肌のトラブルが抜群に回避されました。本当に感謝です。
肌荒れ多い方にはオススメと思いますよ
投稿日:2021.06.07
hiro (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしてますがちょっと値段が高い…
あとタブレットが大きいのでたまーに
喉に詰まりそうになる。
一度浮気してこようと思います。
投稿日:2021.06.07
ぽぽんた (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は大事な栄養素なのでずっと飲んでいます。何よりコスパがいいです。
毎日元気に過ごせる源かな、と思います。
投稿日:2021.06.06
マミ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲んで、何がいいとか、どう効果があったとかはわかりません。(ずっと飲んでいるから)
ただ、飲まないことで不調が出てきたりするのは嫌だなということで飲み続けています。
タイムリリース型なので、一日に1度で楽なのは、他のサプリを摂っている私からするとありがたいです。
投稿日:2021.06.05
なつ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にこれといった効果を感じるわけではありませんが、骨粗鬆症の予防のため、飲んでます。
カルシウムとマグネシウムの割合も理想的で、良いと思います。
投稿日:2021.06.05
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に効果を期待してのことですが、結果は肌が綺麗になったと言います。
もともとアトピー体質だったのがツルツルになったとか。
ずっと飲むといってます。
投稿日:2021.06.05
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日一粒、舌の上に乗せて採っています。なかなか溶けなくて、結局は噛んでしまいますが、手軽に採れるところが気に入っています。
投稿日:2021.06.05
にゃにゃ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌の乾燥と白髪が気になってきたので購入しました。まだ効果不明です。暫くは続けて効果を実感できたらと思います。
投稿日:2021.06.04
たむ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しお値段がはりますが、肌調子がとても良いです。
サプリの成分内容も申し分無いですね。
錠剤が少し大きめですが慣れました。
投稿日:2021.06.04
Chiku (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでから、お腹は壊しやすくなるけどたくさん食べてもお酒飲んでも太らないので嬉しいです!
いつもありがとうございます
投稿日:2021.06.04
ねこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しかし、数が少ない。。。
飲まないより飲む方が元気になりやすいです。代謝もよくなる気がします。甘いものを食べても肩こりがマシです。ビタミン系は全種類飲みたいですね。
投稿日:2021.06.03
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分不足の何者でもないので手っ取り早く摂取できるので飲んでおります。
すごく血臭いです。。。手にも血の臭いがつくらしいです。。それがなければなあ。
以前よりは貧血や立ちくらみ、めまいは少なくなったと言ってます。続けようと思います。
投稿日:2021.06.03
ハナ (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒も丁度良いし!コスパも良し!
息子のニキビ肌とか偏食にと思って飲ませてます。効果はあってくれてるかと思ってますが笑笑
投稿日:2021.06.03
ジン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回リピートしたかわかりません。
飲む事が当たり前になっているサプリです。
お肌の乾燥が気になる方にはお勧めのサプリです。
投稿日:2021.06.03
もゆみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり飲み続けてます。やめるとどんななってくるかわからないのですが。風邪を引かなくなった様な気もするし、肌もこれといってお手入れしてないけど乾燥知らずです!
効果はありだと思う!
投稿日:2021.06.03
ジン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けた瞬間、臭っ‼︎ デカっ‼︎でした。
尿の色が濃くなりビタミンの匂いがするので、体を巡っているんだなと思います。
まだ一瓶目なので、継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2021.06.02
もゆみ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スピルリナとビタミンが同時に摂れるのは
便利ですね。
青汁を飲まなくても、お腹の調子が整うので助かります。
投稿日:2021.06.02
まる (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年頃な三兄弟の母ですが、息子達とお肌のために飲んでいます。どこよりも濃度もお値段も高パフォーマンスで、助かっています。これからも愛用します。
投稿日:2021.06.02
あやや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでた時よりも効果を感じられず。
歳のせいかもしれませんが 汗
今飲んでるのが終わったら、違うビタミンCを試すつもりです。
投稿日:2021.06.02
なほ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なビタミンCを飲んできましたが、こちらは即効性があり皮膚が喜んでいます。皮膚が明るくなりハリが出たような!
投稿日:2021.06.02
サクラ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューを見て良さそうだったので、購入してみました。まだ効果は分からないが、ビタミンやその他の栄養がいろいろ入っているようなので、健康のために飲んでみます。
投稿日:2021.06.01
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近白髪が増えてきたので何か白髪に良さそうなサプリメントはないかと探していたら、これを見つけたので試しで購入してみました。まだ効果は分からないが、カプセルがとても小さくて飲みやすいです。
投稿日:2021.06.01
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で肝臓の数値が良くなかった夫のために購入。効果の程はまだ分からないが、カプセルが小さく飲みやすいようです。
投稿日:2021.06.01
ここ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
するけど、飲めないほどではないので、飲んでます。
一本めで、効果はあまりわからないケド、最後までのんでみよー
投稿日:2021.06.01
みー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前髪が最近薄くなってきたので、なんとかしたくて薄毛対策に購入しました。
ノコギリヤシと一緒に続けて10日ですが、まだ効果ありません。
投稿日:2021.06.01
ミルフィーユパフェ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではありませんが時々フラフラと目眩のような貧血のような症状があり、試しに飲んでみると以前よりラフラフすることがなくなりました。
ただ、飲んだ時の味がなんとも独特で息を止めながらじゃないとキツいです(笑)
無味だとありがたいんですけどね。
投稿日:2021.06.01
earthangel (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を重ねると肌のトラブルが増えてしまい対処にも困ってしまいますが、コレを飲み続けてからは大人ニキビや乾燥など色々と改善されています!
投稿日:2021.06.01
たぬぱん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにタバコを吸うので、ビタミンCはかかせません。こちらを飲むようになってから風邪をひいてません。風邪をひきそうな時は、朝に加え寝る前にも1錠飲んで寝てます。コロナ禍を乗り切るためにも欠かさず飲みたいです。
投稿日:2021.05.31
ピカオ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビができやすいので、ニキビ予防にのんでいます。これを飲んでいると、肌荒れしにくいです。ニキビができても治りが早いです。
投稿日:2021.05.31
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が増えてきた為、これ以上白髪が増えないようにと飲んでいます。抜け毛は減ってきたように思います。爪はよく伸びます。
投稿日:2021.05.31
ミント (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ツヤが出てきました。
髪にいいように思います。
まだ、続けて飲もうと思っています。
主人も肌がアトピーなので、飲むようになりました。期待してます。
投稿日:2021.05.30
ヨシ (66歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてタイムリリースタイプのビタミンCを飲みました。
普段特に肌トラブルなどは無いので、肌が綺麗になったなどの効果はいまいち分かりませんが、今まで飲んでたビタミン剤は、トイレに行った時に色が濃かったりするのですが、こちらの商品はトイレに行った時に特に色が濃くなったりもしないので、ちゃんと体内に残ってくれてるのかなぁと思います。
値段も安いので、この夏この商品を続けてみるつもりです。
投稿日:2021.05.30
n (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎年冬になると手足にしもやけができるほどの冷え性です。かゆみもさることながら、指が浮腫むので、その対策になればと思いながら服用しています。
投稿日:2021.05.30
SINOA (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入してるサプリメントが欠品だったので、こちらを購入してみました。カプセルの大きさが、私にはちょうどいいので飲みやすくて助かってます。
投稿日:2021.05.29
さき (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は意識しないけれど、無いと困るなぁと思うサプリメントです(笑) これからも続けていく予定です!たまに飲み忘れしちゃいますけど…
投稿日:2021.05.29
さき (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。1粒が思ったよりも大きくて時々、喉にひっかかる感じになるのが困ります。でもタイムリリースのビタミンCが欲しかったので、もう少し続けたいです。
投稿日:2021.05.29
さき (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1カプセル、カプセルがとても小さくてお値段も安いので、ついでで試していました。爪に効いてほしかったのですが、一本目だからかよくわからないです。
投稿日:2021.05.29
Hana (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うっかり日焼けしたかな…とか、
あ、体調よくないな…とか、
お酒のみすぎたかな、というときに飲んでます。というかほぼ毎日飲んでます。
ビタミンCだけでなくローズマリーが入ってるので、リラックス効果もあるかなと思い。これからもお世話になります。
投稿日:2021.05.28
のりぼぼ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
具合が悪いかな?と思ったときに、すぐ飲んで寝るとスッキリします。えげつない大きさとにおいですが、期待以上の効果です。
投稿日:2021.05.28
のりぼぼ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはSOURCE NATURALSのビオチンを購入しているのですが欠品だったので、こちらを購入。
他のサプリが大きすぎてそう感じるのかもしれませんが、小さく飲みやすいです。
でもできれば錠剤の方が好みなので、復活すればいつもの方に戻すと思います。
投稿日:2021.05.28
こなゆき (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。