アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

毎回マメにとるようにしてます。マグネシウムとカルシウムが同時にとれるのは嬉しいです。
数年前に骨密度の数値が低いと言われ摂り始めました。現在の数値は検査してないのでわかりませんが、食事でカルシウムを摂りづらいので便利です。

投稿日:2021.05.27

ma (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート継続中。
肌は随分強くなったと思う。
クスミが取れてきたのは実感。
胃の調子が悪い時は多少酸味がきつい時もある。

投稿日:2021.05.27

rose (70歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンをのんでから、肌が荒れることなくキメが整ってきているように思います。今後も継続して飲み続けたいです。

投稿日:2021.05.26

for (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が泊まりに来ました。朝食はパンにしました。夫婦でいつも飲んでるプロ入りのスムージーを出しました。母は飲みたくなさそういやいや飲んで美味しいの一言。体にいいんだよね。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝スムージーに入れて飲んでます。飲みやすいのでなんにでも混ぜても味の邪魔をしません。逆に飲みやすくしています。これで一日安心です。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるかな~!毎日々飲んでます。頑張ってます。でもあきない味なんです。飲みやすさ抜群だと思います。

投稿日:2021.05.26

魔女ばあ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛や肌の調子が整うので、欠かさず購入しています。
私にとっては定番のなくてはならない基本サプリです。

投稿日:2021.05.26

りんご (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度はかなり上がったので効果あると思います!でもお腹はゆるくなる傾向があるので、少し様子を見ながら飲むといいかもしれません。

投稿日:2021.05.26

ハッピー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が使用しています。よく口角炎や皮膚炎、薄毛で悩んでいました。口角炎や皮膚炎には効くようです!髪の毛には効いているか不明ですが、抜け毛は減ったように思うと言っていました。

投稿日:2021.05.26

ハッピー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年ぐらい前に低音難聴になって、こちらをずっと服用しています。飲まない時期もありましたが、耳が変になりそうだったので、やはりこちらをずっと飲むようにしています。

投稿日:2021.05.26

ハッピー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿が重くならないように、注意しています。
甘いものを食べた後にこちらを飲んでいます。
今のところ特に問題はないようです。期待をしています。

投稿日:2021.05.25

新浦 きょうこ (72歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンcはやぱりいい。肌にも、疲れにも、風邪にも効いてるみたい。
友達は白髪も少なくなったと言ってました。

投稿日:2021.05.25

新浦 きょうこ (72歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体にはなくてはならない栄養素ですし、常にじゃぶじゃぶ状態が理想とのこと。
毎日欠かさず飲んでます。身体のサビを取ってくれます。

投稿日:2021.05.23

くじら (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏が来る前に、美白というかシミ対策に飲み始めました。あと、コ◯ナや風邪対策にもビタミンCが有効と聞いたので!にしてもアメリカサプリはカプセルが大きいですね。でも慣れたら大丈夫です!まだ1瓶飲み終わりくらいなので、効果はわかりませんが、紫外線対策美容液と併用でリピします!

投稿日:2021.05.23

よこちょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

え?これで効くの?というくらい小さいです。
でも助かります。
本当にサプーさんのサプリにはお世話になりっぱなしです。

投稿日:2021.05.23

haru** (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの常備サプリで欠かしたことがありません。大好きな親友が肌が荒れて痛痒く、赤く炎症を起こしていると言っていましたのでプレゼント用に、、
このサプリはわたしの肌や粘膜を支えてくれているので、良くなることを祈って、、

投稿日:2021.05.22

Panchamama (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミ評価が高く、人気商品だったので試しに買ってみました!
ほおや鼻などの毛穴が気になるのですが、まだ飲み始めて1週間経たないくらいなので、実感はしていないです。
これからどんなふうに変化していくかとても楽しみです!

投稿日:2021.05.22

rii (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が不足してると思って購入しましたが、とくには不足していなかったので効果があまり感じられませんでした。
ですが前飲んだ時は抜け毛も落ち着きましたし様子みながら飲んでいきたいです。

投稿日:2021.05.22

森の住人 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝2粒飲んでいます。色々なサプリを同時に飲んでいるのでこれだけの効果は解りませんが風邪もひかないし、気に入っています。

投稿日:2021.05.20

サプリ大好き (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分取りすぎたなって時に飲んでます。むくみ対策として。尿が大量に出るので効いてると思います。お守り代わりとして飲まないよりはマシかも。

投稿日:2021.05.20

綺麗でいたい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら、こちらの商品は何も効果を感じませんでした。
サプーさんの商品は大抵効果を感じるのですが~(涙)

投稿日:2021.05.20

美翆 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパ良く、データが,一桁だった貧血の値がなんと、二桁まで上がり、びっくりしています。空腹時のみ避けて飲んでます。半錠でも、充分効果あります。とてもいいです。

投稿日:2021.05.20

ヨンボ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にも骨のために飲んでいます
ビタミンDは取りすぎると良くないと聞いたので1日置きに飲んでいます
ジェルカプセルで小さめなので、とても飲みやすいです

投稿日:2021.05.18

プリッツ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの時期は日焼け対策が必須です
日焼け止めはもちろんしっかりと塗っていますが、飲む日焼け止めも取り入れようと思い購入しました
お肌の老化は紫外線が一番悪いそうなので万全を期したいと思います

投稿日:2021.05.18

プリッツ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の縦線が気になって飲んでいますが、爪に関しては効果は出ていません
でも、お肌に良さそうなので続けています

投稿日:2021.05.18

プリッツ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番のビタミンC
前は360錠の大容量があったのに無くなっていて残念です
これからの時期は欠かせないビタミンです!

投稿日:2021.05.18

プリッツ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うつには亜鉛が良いと聞いたので、メンタル維持の為に購入してみました。
特にズーンと落ち込む事もなく過ごせているので、良いのかも知れません。
続ける事が大事なんでしょうね。
そう言えば爪が割れなくなりました。白髪対策にも期待して、リピートしようと思います。

投稿日:2021.05.17

なな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いけど粒が大きくてカットすると
ザラザラして飲みにくいです。
味もへんな薬っぽい味がします。
カプセルみたいに飲みやすいといいですね。

投稿日:2021.05.17

mi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので1日一粒飲んでます。
粒は大きいけどツルんとしてるので
飲みやすいです。
しばらく飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2021.05.17

mi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスにも良いと書いてあったので飲み始めました。
お肌にも良さそうな気がします。
ジェル錠でツルツルして飲みやすいです。

投稿日:2021.05.17

mi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと細い髪の毛でしたが気が付くと髪の毛がしっかりしてきました。素晴らしいです本当にすごいです。夫の髪の毛がまだかわらないから、しっかするといいですが。

投稿日:2021.05.17

きなこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミン剤は肌にもいいですね。もう飲み始めて半年近くになります。風邪もひかないし肌がとても良くなりました。素晴らしいです。

投稿日:2021.05.17

きなこ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果としてまだハッキリ分かりませんが、肌や髪が綺麗になったかとどうかは分かりません。悪くないと思います。

投稿日:2021.05.16

999 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本か続けています。爪が弱くて繊維に引っかかって裂けやすかったのですが、割れにくくなり丈夫になりました。

投稿日:2021.05.16

Kaeru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムとビタミンCが一緒にとれるのがめちゃくちゃ良いです。個人的にはセルリッドよりも足の悩みに効果がありました。早く再入荷して下さいー!待ってます!

投稿日:2021.05.16

きー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘じゃないときはキレートカルシウムマグネシウム亜鉛を飲んでいますが、どうしても交感神経が優位になってくると腸が止まってしまうため、そういうときはこちらを飲んでいます。

投稿日:2021.05.15

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレートカルシウムマグネシウム亜鉛と一緒に飲んでいます。
冷たいものにしみるようになった奥歯が治りました。
効果あると思います。

投稿日:2021.05.15

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレートカルシウムマグネシウム亜鉛と一緒に飲んでいます。
冷たいものにしみるようになった奥歯が治りました。
効果あると思います。

投稿日:2021.05.15

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCビタミンEビタミンBビタミンDは常備しています。身体を健康に保つ為には常備しておいた方ないいサプリですね。

投稿日:2021.05.15

ぴーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

喫煙者なのでビタミンCか足りなくなるので、タイムリリースのビタミンCは助かります。肌荒れが減りました。

投稿日:2021.05.15

ぴーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤で日に当たらない日が多くなると不眠や身体の不調が出るのでこちらを飲んでいます。
大切な栄養素なので必ず常備しています。

投稿日:2021.05.15

ぴーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン成分がしっかり入っていて、体に入っていく感じがあります。粒はだいぶ大きいですが、私はなんとかのめます。

投稿日:2021.05.15

for (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

春には特に足がだるく、手や顔もむくみがひとくなります。
調子悪いなぁ、という時だけ飲んでいますが私にはよく効きます。常備していて安心です。

投稿日:2021.05.15

シマフクロウ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます
シミ対策にも良いです!
おかげ様であまりシミは出来ていません
これからも続けていこうと思います

投稿日:2021.05.15

ヒロ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫アップに欠かせない成分が豊富で助かっています!
今まで飲んだマルチビタミンの中で1番あっている気がします!

投稿日:2021.05.15

ヒロ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肩こり症ですが、毎日欠かさず飲んでいます!
肩こりいつのまにかなくなりました。
やはり飲まないと不調です。必須です!

投稿日:2021.05.15

ヒロ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダルさは少し残るものの目眩と貧血には良く効いています。
脳にも良いと聞いたので、子供にも半分に割って一緒に食べています。
オメガ3のグミよりもこちらの味が好きなのか、こちらは欠かさず食べたい!と言ってきます笑

投稿日:2021.05.15

butterko (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの子供の為に購入しました
亜鉛治療がよいとの事で、1日2粒 食べさせています。
チュアブルなので子供でも食べやすいです。
1か月ほど食べていますが効果には時間がかかる感じかな~と
気長に続けていきたいと思います。

投稿日:2021.05.14

unam (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの子供の為に購入しました
チュアブルで比較的小さい為 子供でも食べやすいです。
1か月ほど飲み続けていますが、効果がまだよく分からないです。
ステロイドも使用していますが、お薬を減らしていきたいので
引き続き続けていきたいと思っています。

投稿日:2021.05.14

unam (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のスーパーマルチビタミンの販売がなくなってしまい
こちらの商品に変えました。
成分表を見てみるとなかなか良い感じ って6カプセル?!
ちょっと多すぎやしないでしょうか・・(^^;)

調子が悪い時に6カプセルってけっこう大変です。
でも飲むと 翌日スッキリ起きられます。
なので☆3つです。

投稿日:2021.05.14

unam (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとビタミンC withローズヒップを飲んでおり、毛穴への効果も実感して必須サプリだったのですが、ローズヒップは子宮筋腫を成長させてしまうという記事を読みこちらに切り替えました。
可もなく不可もなく、お安いのでコスパは良いと思います。
天然由来のビタミンがダメなようなので次回からはアスコルビン酸に変えようと思います。

投稿日:2021.05.13

Panchamama (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは初めて購入
タイムリリースということなので
夜に使用し、日中はお安いビタミンCの方を、飲んでます。1日トータルで3000mg取るようにしてます。

投稿日:2021.05.13

pmm (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の習慣です
いつものが売り切れだったので、初めてこちらを購入しましたが錠剤がちょっと大きめですね…歯で2、3回噛んで飲んでます。

投稿日:2021.05.13

pmm (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日に欠かせないのでリピです。
食生活の栄養バランス考えるのも大変だし…
野菜不足など気にならなくなるし安心感あります。

投稿日:2021.05.13

pmm (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いてから中身が少なくてびっくりした!!
半分しか入ってないと。でも粒が小さいんですね。飲みやすいです

投稿日:2021.05.12

ねこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいた事があるんですが、色々な物を試してるうちに飲まなくなり、今回久しぶりの購入でした。
やはり、通常では取るのに大変な30種類もの栄養が入っているので、安定の安心感があります。また、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2021.05.11

オレンジ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒が大きく飲みにくいですが、効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活用に購入しました。
粒は小さく飲みやすいです。効果に期待しています。
無くなったらまたリピートしたいと思います。

投稿日:2021.05.11

naomi (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は博士のやつを買っていたのですが、販売されなくなってしまったためこちらを購入。
つぶは小さいのでかなり飲みやすいです。

投稿日:2021.05.11

みいたん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつまでも肌に潤いが欲しくて飲んでいます。乾燥からくる肌荒れを防いでくれているような感じがします。ビタミンは大切。

投稿日:2021.05.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が伸びるのが早く感じます。美容に良いのかはわかりませんが、年の割にはマシかなといわれるようになってきました。老化がおそくなった?かも

投稿日:2021.05.10

 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5年は飲み続けています。良いのか悪いのかとかはわかりませんが、無いと途端に悪くなります。なのでこれからも継続します。

投稿日:2021.05.10

 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートし続けています。ほんとに良いです。30粒ではなく100粒とかで、もう少し安くならないかなと思います。

投稿日:2021.05.10

 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

イライラして眠りの質が悪くなる生理前などに、落ち着かせる意味で飲んでます。チュアブルですが味が美味しく助かります。

投稿日:2021.05.10

まこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームと一緒に服用していますが
むくみが軽減されます。
生理前のむくみもなくなりました。
トイレの回数が増えるからだと思います。

投稿日:2021.05.10

まこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回 たまには他のものを。。と思い
これとは違うものを服用していましたが
これじゃないとスッキリしません。
ブッチャーズブルームと併用して服用していましたが このコンビじゃないとスッキリしない気がします。

投稿日:2021.05.10

まこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物や間食がどうしてもやめられないので
ダイエット目的で飲んでみましたが目立った効果は感じられませんでした。もう少し続けてみるとまた違うのかもしれません。

投稿日:2021.05.09

いんすん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

B50などビタミンBのサプリメントは含有量が色々あるので!必要な分だけを摂取するように、気をつけています。

投稿日:2021.05.09

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し前に欠品になったので、まとめて2つ購入しました。 野菜不足の解消と、体調管理のためにこれは意識して飲んでいます。

投稿日:2021.05.09

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

真夏の時は必ず飲みます。脱水になりやすい季節は水分だけとっても良くないと思ってましので、カルシュウム マグネシウムを摂取をしています

投稿日:2021.05.09

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きさとは思わず、ただ、飲むタイミングは大切だと思いました。たくさん食べる時は必要だと思います。

投稿日:2021.05.09

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万能?と言っていいのかわかりませんが、肌荒れにはもってこいのサプリメントです。後は疲れている時も体が楽な気がします。

投稿日:2021.05.09

らら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も安く購入しやすいのでリピートです。
粒が大きく、飲み込むまでに少しすっぱさを感じます。
でも嫌な味ではないので大丈夫。
ビオチンと共にとっていますが、効果はそんなに感じていないのでとりあえずこれからもしばらく続けてみます。

投稿日:2021.05.08

あー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がよく抜けるので、飲むようになりました。爪も弱いのかよく亀裂が入って折れる事が頻繁にあったのですが、ビオチンを飲んでいると改善されます。

投稿日:2021.05.08

ayumi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったけど、飲むの忘れてます。
ボチボチ飲んでいこうと思ってます。
効果があればいいなあ。
期待を込めて星をつけておきます

投稿日:2021.05.08

ガーデニア (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく、良さそうで購入。
色々飲んでるので、これはどちらかというと後回しになりつつあります。
うーん。

投稿日:2021.05.08

ガーデニア (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪と爪と肌に、毎晩の使用。
価格も安いので、効き目があるのか分かりにくくはありますが、飲みやすいです。

投稿日:2021.05.08

ガーデニア (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースの効果は実感してはいないですが、飲んでるとなんだか安心します。ビタミンCなんてどこのも同じ…とはならないように期待してます

投稿日:2021.05.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは私には合いませんでした。続けてみたかど、効き目が全くなくて、1瓶飲んで悔しい感じでした。たまにはこんなのもありますよね

投稿日:2021.05.06

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔・髪のつるつる感、ツヤのためには、私にとっては欠かせないサプリです!
爪の強化等の効果もあるようですが、私にはお肌のほうの効果がより高く感じられています。

投稿日:2021.05.06

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前他社の(sapooさんで扱ってる)葉酸を飲んでいたのですが、ずっと欠品が続いて買えないため、初めてこちらを購入しました。
小粒で飲みやすいです。
葉酸は女性は摂ったほうがよい成分ですよね!これからも続けていきたいと思っています。

投稿日:2021.05.06

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大量に摂っても尿に出てしまうビタミンC。タイムリリースであれば、効率的にしっかり体に取り入れることができると思います!
私はこちらをずーっとリピしています♪

投稿日:2021.05.06

くぅちゃん♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に1カプセル飲んでます。
美容と白髪対策の為に欠かせません。
かなり小さなカプセルなのでとても飲みやすいです。

投稿日:2021.05.06

ミルフィーユパフェ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に購入しましたが、クチコミでの期待値ほどの効果は感じられず、でも白髪がかなり気になりだしたのと肌の調子も今一つだったので再購入。
私にはあまり合わないのか、今回もやはりそこまで効果はかんじられていません。

投稿日:2021.05.06

サッチェル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたビタミンBサプリのにおいがとにかく苦手で、しばらくB12のみを購入していましたが、疲れやすさや口内炎が気になるようになったのでこちらを購入。においも気にならず、いい感じです。しばらく続けたいと思います。

投稿日:2021.05.06

サッチェル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母が肌荒れや髪の毛の薄毛に悩んできたので、購入しました。髪の毛の効果はわかりませんが、肌荒れは減ったと言っていました。母はリジンサプリメントより効くようです。

投稿日:2021.05.05

ハッピー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん飲んでも必要分のみ吸収して、尿ででてしまうと聞き、タイムリリースのビタミンCに変更しました。風邪もひかなくなったしいいですよ。

投稿日:2021.05.04

ピカオ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のベースサプリとして毎日のんでいます。
陽射しが気になる季節以外でも冬場のインフルエンザ対策にと年間通して私の体力維持に欠かせないサプリです。

投稿日:2021.05.04

みぃむ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味の濃い物が大好きで、どうしても次の日の朝顔や足がむくんでしまいます。
これを飲んでたら、少しましな気がするので愛用しています。

投稿日:2021.05.03

あき (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫が気になり、こちらを選びました。でも、尿量が増えたのは最初の1週間くらい…あとは効き目を感じられませんでした。他のを探して見ます!

投稿日:2021.05.02

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸がなく痩せているので、期待を込めて飲んでます。大きな変化はありませんが、気持ち違うかなって感じてます。気長に飲んでみようと思います。

投稿日:2021.05.01

アロマのひろみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も飲んでいますが主治医に飲んだ方がいいと勧められました。
こちらとビタミンCを飲んでから風邪を全く引かなくなりました。

投稿日:2021.05.01

アロマのひろみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

非常に骨密度が低いと言われたので、毎日欠かさずとっています。
少しでも改善出来たらいいのですが。
容量もおおいのでいいとおもいます。

投稿日:2021.05.01

ゆう (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,601~9,700件 / 39,476件