アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

黒コショウに変更したりしたのですが、黒コショウは胃が痛くなり断念。やはりこちらにもどりました。毎日サボらずに飲んでいれば
出ます。これからも頼みます。

投稿日:2021.07.15

ハナ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは娘が毎月頼んで飲んでいます。
たしかに飲む前より肌は白くなりましたね。
毎日5粒飲んでいるらしいのですが、早い人はツートンアップすると思います。(適量かは知りませんが)

投稿日:2021.07.15

ハナ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が飲んでいます。
相変わらずカプセルは鼻をつまんで飲み込まないと苦手なくらい血生臭くそこだけが残念だなあと言ってますが、鉄分を手軽に摂取できるために飲んでいます。しょっちゅう貧血で倒れていたのですが、最近は倒れなくなりました。月経の量も以前に比べれば、適量になりました。

投稿日:2021.07.15

ハナ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れが治らず結局皮膚科に行きました。。
本当に効果あるんですかね?
なんかとても不思議です、口コミの評判が。

投稿日:2021.07.14

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンって4時間で体外に出るみたいなので、一粒で一度に取るより、量が少なく2回の方がいいのでは?
一度の配合料はあるけどあまり意味がないと思います

投稿日:2021.07.14

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンって4時間で体外に出るみたいなので、一粒で一度に取るより、量が少なく2回の方がいいのでは?
一度の配合料はあるけどあまり意味がないと思います

投稿日:2021.07.14

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビタミンは、私の体には必要です。粒が大きいので、のむとビタミンが体に入っていく感じがとても好きです。1粒で充分です。

投稿日:2021.07.14

for (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
最近、ちょっとサボり気味なので、
毎朝ちゃんと飲みたいと思います。
豆乳に合います。

投稿日:2021.07.14

ぷちはる (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫ビタミンと言われているのに全然調子良くないですが(笑)、中学生から日焼け止めクリームを塗り過激なダイエットをしてきた人間ですから、今はこういうサプリをせっせと摂ることが大切だと考えています。

投稿日:2021.07.14

アンエイ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースタイプのビタミンCなので愛用しています。毛穴対策にも、と思ったのですが、毛穴には残念ながらあまり効いてない感じです。でも肌荒れには効いてる気がします。

投稿日:2021.07.12

サッチェル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルタイプ、味もおいしいので飲みやすくてお気に入りです。唯一の欠点は、湿気りやすいことでしょうか。

投稿日:2021.07.12

サッチェル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏食ぎみなので、不足しているものはサプーさんのサプリで補ってます。ビタミンとミネラルは常備しています。

投稿日:2021.07.12

ayumi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり変化を感じなかったのですが、気が付くと髪にこし、つやが出ているような気がします。
爪も先が引っかかって、よく割れていましたが、最近われないです。

投稿日:2021.07.12

りんご (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は食べ物で摂取するには足りていない気がしたのでサプリを探していました。
サプー取扱いの物なら口コミも多く比較しやすいので助かります。
続けてこそ意味があるものなので大きな変化はないですが、健康維持にはなっている気がします。

投稿日:2021.07.12

ななな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸で、なるべくオーガニックなものを探していてたどり着きました。
海外製サプリの中では飲みやすいサイズ(胃腸薬の、強力わか◯と と同じくらいのサイズ感)また、リピート予定です。

投稿日:2021.07.12

ななな (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒で1mg摂れるので重宝してます。
メガビタミンをやる時にも便利ですし、鉄分のサプリを服用する際、鉄分を体に取り込みやすくするためにこちらを服用してます。

投稿日:2021.07.12

キノコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数回購入。
やはりビタミンCはお肌以外にも必要性を感じるようになり続けようと思います。
レストラベールも飲んでいたので、どちらかに絞りたいと思っております

投稿日:2021.07.11

マダム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリは数本飲んでいます。
塩分が割と多い食事が多かったり
むくみ予防に飲んでいます。そのお陰で酷いむくみになった事もなく過ごしています。

投稿日:2021.07.11

マダム (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の浮腫みと不足しているミネラル補給の為ずっと飲んでいるカリウム。一日一粒で良い仕事をしてくれる重要な要素で私には欠かせないサプリです。

投稿日:2021.07.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌作りに必要なビタミンC。しかも嬉しいローズヒップも!シミ対策と白肌キープする為にも外せない要素です。

投稿日:2021.07.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしております。最近は夜飲むのを忘れがちなのですが、夜の方が吸収するみたいです。カルシウムはどうしても不足しがちになってしまうので、続けていこうと思います。

投稿日:2021.07.10

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしております。飲み続けていたら⁉️目がとても奇麗所だねと言われました。こちらのビタミンAのお陰だなと思います。続けていきます。

投稿日:2021.07.10

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄くて丸いタブレットが飲みやすいので助かります。思いがけず遠出の運転などをすることがあっても、以前ほど真っ赤にならず助かっています。

投稿日:2021.07.10

はなこちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々まとめ買いしてます。コロナ禍なので、親へプレゼントもしています。同じ飲むなら普通のマルチビタミンではなく、バリア機能を高めてくれるものを探していたのでこれは満点です。

投稿日:2021.07.10

マユマユ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製のビタミンミネラルサプリをやめて、コロナ禍、免疫力の低い私はこちらを何度もリピートしてます。身体が小さいので6粒のところを4粒で調子が良いです。

投稿日:2021.07.09

マユマユ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビオチンは欠かせません。マルチビタミンと合わせて飲んでいますが、これを飲むのをやめると爪の状態が明らかに変わってきます。

投稿日:2021.07.08

ルーク (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子が良いので、元から肌が綺麗だと勝手に認識してしまいます笑。暫く飲み忘れると朝の洗顔の時にあれ??となるのでハッとします。1粒で効く良いサプリだと思います。

投稿日:2021.07.08

 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1粒のんで、朝起きるとツヤツヤのお肌です。洗顔する時の水の弾きや手触りが全然違います。コスパもいいしリピ決定です。

投稿日:2021.07.07

 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値が高いので買ったが、なかなかちゃんと飲まず、私が飲んでいた。
切らして随分経つが、服用中は仕事中の記憶力や注意力が違ったように感じる。

投稿日:2021.07.07

クローバー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内側から日焼け予防に毎日飲みたいのだかずっと欠品中で全然入荷しないし、全てサイズも欠品。
いつ入荷するのだろうか?もし入荷したら、まとめて購入しないとと思いました

投稿日:2021.07.07

ミルク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでましたが
しばらくやめてますもともと便秘じゃないし、良くわからないので
資金に余裕ができたらまた定期購入したいですね
色々成分入ってますし

投稿日:2021.07.07

ミルク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必須という事で、今回息子ように買いました。このお値段なのが有難い限りです。また使用して感想追記致します。

投稿日:2021.07.06

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミネラルは不足している気がするのでマルチビタミンと一緒に飲んでます。調子はいいと感じますのでこれからも飲み続けようと思います。

投稿日:2021.07.06

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと一緒に飲んでいます。マルチビタミンだけより身体の調子がいいです。これからも飲み続けようと思います。

投稿日:2021.07.06

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリングのマルチビタミンがなくなってしまったのでこちらを飲むようになりました。こちらでも特に問題ないので続けようと思います。

投稿日:2021.07.06

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度が低いと診断され、あわててカルシウムを摂ることにしました。安いし、いいです。まだ、飲んであさいので結果はまだわかりませんが、けいぞくするつもりです。

投稿日:2021.07.06

おちよ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は抜け毛に効果が出ている感じです。洗髪時、細く薄い髪がけっこう抜けておりましたが、最近はあまりぬけなくなったような気がします。

投稿日:2021.07.06

おちよ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。食品から十分鉄分が取れないので、鉄分補給のために飲み続けてます。
特に体調に変化はありませんが、妊活のために継続しています。

投稿日:2021.07.06

ベビ待ち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく毎朝寝起きに飲んできましたが、もともと便秘じゃないし、良くわからない

こういうサプリメントはやめてみてわかるのかな?しばらくおやすみします

厳選して2種類位に絞りたいので
日焼け予防にPABAを注文したいのにずっと欠品で困る。早く入荷して欲しいー

投稿日:2021.07.06

ミルク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとしばらく1日朝晩1カプセル飲んできましたが良くわからない。
サプリメントの種類も増えて大変なので厳選して2種類位に絞りたいのでしばらくおやすみします。

投稿日:2021.07.06

ミルク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは食品だけだでは足りていないし、1000mgを手軽に取れるので、1日1錠続けています。風邪もひきにくい気がします。お値段も手頃。

投稿日:2021.07.05

fuwari12jp (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは毎日欠かさず飲んでいます。こちらは含有量が多いので、1錠でも十分な効き目です。飲んでいると白髪がほとんど出ないので、ずっと飲み続けていくつもりです。

投稿日:2021.07.05

fuwari12jp (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マリンコラーゲンと一緒に飲んでいます。
どちらの影響か分かりませんが、まず数日で手の甲の皺が減り
肌に透明感が出てきた気がします。

どちらも手の甲の状態で感じる程度なのですが、
なんとなく顔の皺も薄くなってきた気がします。

そういえば育児で疲れが続くと体調を崩しがちなのですが
飲み始めてからは 風邪っぽい症状も全く出ていません。

きっと今飲んでいるサプリメントの効果と信じて しばらく続けてみようと思います♪

投稿日:2021.07.05

ひろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の方の口コミにもあったので、多少匂いには覚悟していたものの、やっぱりだめでした。
酵母系の匂いが蓋を開ける前から漂っていて、なんとなく部屋にも充満しているような気がするほど、きついです。

私はサプリは続けやすいことが大前提なので、これはいくら効果があったとしてもちょっと…。
もったいないですが、数粒飲んで捨てました。

以前飲んでいた、匂いも全くなく小粒のビオチンに戻そうか検討しています。

投稿日:2021.07.05

なつ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1か月たちますが、肌の調子も良く、調子が良いです。毎日飲むのがなかなか習慣つかないですが、今後も続けていきたいと思います。

投稿日:2021.07.04

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく分からないのですが、まあ安心剤として飲んでいます。
甘いものよく食べるので、飲んでいないと落ち着かない感じ。

投稿日:2021.07.04

drastic (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢の所為なのか爪が脆くなってきたのでこちらを服用し始めました。こちらのサプリを服用し始めてからは大分改善されました。

投稿日:2021.07.03

sea (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たったの一錠で良いので飲むのが楽でした。
日本のは4錠飲んでいたので、その違いだけでもわたしには大きかったですし、何よりお値段もお手頃なのも助かりました。

投稿日:2021.07.03

てんつく (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

vitamincのサプリはたくさんありますが、こちらは定評のあるブランドの製品で安心できます。また購入したいと思います。

投稿日:2021.07.01

marimari (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力アップに心強いお守りです。価格も手ごろなのでリピートしやすいですね。食事ではカバーしきれない、と感じるときに必ず飲んでいます。

投稿日:2021.07.01

marimari (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む日焼け止めという言葉で飲み始めたのですが、そもそもシミが多いし、今はマスク生活で、どうなんだろう??と疑問です。白くなるものではナイので、これからも予防という意味で続けていくのが年齢的にはイイのかな?とかんじています。

投稿日:2021.07.01

ころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものがなかったので代わりに購入しましたが、特に変わりないので、効果はあるようです。年中夏の国で暮らしていますが、色は白い方だと思います♪これのお陰かも?

投稿日:2021.07.01

ゆーみん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは他に飲んでいるサプリメントにも結構入っているので、普段は積極的に摂っているわけではありません。
ただ、夏は日焼けの回復が早まるような気がして、この時期はこのサプリを毎日摂っています。

投稿日:2021.07.01

フフくん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガビタミン療法にはまり、こちらをずっと愛用しております。
とにかく風邪をひかなくなりました!!!
おススメです!!!

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガビタミン療法にはまり、こちらをずっと愛用しております。
とにかく風邪をひかなくなりました!!!
おススメです!!!

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンA、Eと一緒に服用しているのですが、疲れにくくなりました。
こちらの効果かどうかは分かりませんが、調子が良いのでリピートすると思います!

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ、効果はよく分かりません。
ビオチンは即効性が無いとのことなので、
効果が出てくることを期待して飲み続けてみようと思います。

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところ、効果はよく分かりません。
ビオチンは即効性が無いとのことなので、
効果が出てくることを期待して飲み続けてみようと思います。

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAと一緒に飲んでいますが、相乗効果なのか、疲れにくくなりました!!!
またリピートすると思います!

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに効果を感じています!またリピートすると思います!!!
仕事でPC作業をするのですが、目の疲れにも効果的です!!!

投稿日:2021.06.30

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふわふわとめまいがしていたので鉄分不足かと思い飲み始めました。
以前よりめまいが少なくなっているので少しは効果が出ていると思います。
生理痛も軽くなったような気がします。

投稿日:2021.06.30

かぽん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんが、定期的に飲もうと思っています。難点は粒が大きめなこと。お手頃価格で色々なサプリが購入できるので、お試ししながら止めた後に効果を実感したものを再摂取しながら、自分に合うものを探しています。

投稿日:2021.06.30

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
喫煙者で飲酒もするのでなのでビタミンCは欠かせないものです。
服用してからは風邪ひくのが減った事と、
風邪をひいても早く治ると実感しています。

投稿日:2021.06.29

ゆうこりん7 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの紫外線対策と活性酸素抑制の為に飲み始めました。
あっという間に無くなったので、もっと大容量サイズがある⁇と良いのに…

投稿日:2021.06.29

MIRO (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、すぐお肌の調子が良くなったと思います!ビタミンB群と一緒に飲んでますが相乗効果あると思います。

投稿日:2021.06.28

みみこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身が太く浮腫みの自覚もあり、こちらを試してみましたが、残念ながら効果は感じませんでした。
一応毎日朝昼晩で1錠ずつ飲み続けましたが、トイレ(尿)の回数も量もおそらく通常通り、カラダが重い感じも続きスッキリした実感も無し。

ただ途中で気がつきました。
ほぼ毎日快便であった便が2、3日でないことが増え何でだろうと考えましたがこちらが原因な気がしました。
勝手な想像ですが効くには効いていて、カラダ中の水分出しちゃったんじゃないかと。
憶測にしかすぎず、口コミもかなり読み漁りましたが、便秘になったというのはほぼありませんでしたので勘違いかもしれません。

ただ向き不向きはあって、私には合わなかったんだろうと。

ブッチャーズブルームも購入したのですが、そちらのほうがなんとなくいいような…
まだ数回しか飲んでないのでなんとも言えませんが。
自分に合うものを探していきたいと思います。

投稿日:2021.06.27

シエナ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝 1カプセル ストレスで精神的に
参った日は夜寝る前に1カプセル飲むときもあります。
ナイアシンアミドはずっと続けていきたいです。

投稿日:2021.06.27

まる (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノコギリヤシと一緒に飲んでいます。
髪の毛も前より薄いところが少なくなりました。このまま続けようと思います

投稿日:2021.06.25

ばるみ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かかせません!毎日お酒を飲むので夫婦で飲んでます。後は足がつる事が少なくなりました。コスパもいいと思います。

投稿日:2021.06.25

ももこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫力を上げるために購入しました。
免疫力上がったかはわからないけど
風邪はひいていないのでいいのかなと思います。

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンバランスが崩れて
肌荒れしてたのがなくなりました。
生理前すごい肌荒れしてたのに
気付いたらなくなってました!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワントーン肌が明るくなった感じがします!
同時にいろんなサプリ飲んでるので
はっきりどのサプリが体に合ってるのか
分かりませんがいい気がします!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワントーン肌が明るくなった感じがします!
同時にいろんなサプリ飲んでるので
はっきりどのサプリが体に合ってるのか
分かりませんがいい気がします!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワントーン肌が明るくなった感じがします!
同時にいろんなサプリ飲んでるので
はっきりどのサプリが体に合ってるのか
分かりませんがいい気がします!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

偏った食事をしがちなので
ランキングでも毎回上位のビオチンは
ストックして飲んでます。
体にはあってる気がします!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ワントーン肌が明るくなった感じがします!
同時にいろんなサプリ飲んでるので
はっきりどのサプリが体に合ってるのか
分かりませんがいい気がします!

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはストックするようにしています。
ランキングにもずっと入っている商品なので
間違いはないのかなと思い飲んでます

投稿日:2021.06.24

みっくす (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の痒みや湿疹に悩まされて、これにたどり着きました、飲んでいないと痒みがひどくなり、肌もカサカサになります、飲み続けようと思います。

投稿日:2021.06.23

choko (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひどい貧血なのでご飯のときに一緒に飲んでいます。飲み始めて一週間くらいで階段での息切れはなくなり、楽になりました。

投稿日:2021.06.23

hr (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、サプーさんで一番リピートしているのは、ビオチンです。肌、髪全体的に調子が良くなります。そしてなぜかおしりがつるつるになります。

投稿日:2021.06.23

lotus0323 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆んなで飲んでます。息子はさすがに10代なのでかなり美白になっています。私も飲みだしてくすみが消えて来て、今は飲まない日はないくらいです。

投稿日:2021.06.22

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、ビタミン剤はサプーさんでずっと購入しています。今はこちらのビタミン剤で落ち着いています。かなり気に入って飲んでいます。

投稿日:2021.06.22

ダフネ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしたか分からないくらい、5年以上愛飲しています。
なので、どこに効果があるか?と言われても答えづらいですが、しばらく辞めると肌の調子が悪くなる気がします。

投稿日:2021.06.22

ダフネ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

90錠から180錠に変えました。
当然容器が大きくなりますけど、他のサプリメントと一目で区分できるようになりました。

投稿日:2021.06.22

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が目立ち始め、これ以上増えないように予防の為、飲んでいます。爪は丈夫になりました。肌荒れしても治りが早いです。

投稿日:2021.06.22

ミント (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパが大変良いです。
一日一粒も魅力的です。
タイムリリースじゃないので、おしっこが黄色くなるかなと思いましたが、普通の色なので、ちゃんと身体に留まってくれてるようです。
まだ一本目なので効果はこれからかな。

投稿日:2021.06.22

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色白で焼けやすい私。
だからといって、日焼け止めはベタベタする感じがするし、苦手。
毎日の外出前に、メイクをするときにこちらを飲んで日焼け対策。

以前海でBBQしたときに、飲んで検証してみたら、まったく焼けないわけではないけれど、飲まなかった時よりは効果ありです。(日焼け止めも塗りましたが、丸一日海にいて、日焼け止めは塗り直しなし)

また、目からも紫外線が入るとよくないときき、継続して使っています。

少し気安め的な部分もあるけれど、日本で販売されている飲む日焼け止めより断然お買い得です。

投稿日:2021.06.20

砂漠のクマちゃん★ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン歴も10年以上になります。マイナス10歳の美肌&美髪を目指して、サプーサプリさんで、色々なサプリを摂取していますが、ビオチンは美しいお肌と美しい髪の土台を作る為の基本のサプリです。肌もシワがなく髪も綺麗ねとよく言われます。特に髪は全然白髪がなく傷みがなくサラサラなので驚かれます。

投稿日:2021.06.20

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

忙しくて、飲み忘れていたら、なんとなく身体がダルくなり、再開したら、元気に動けます。付属のシェイカーは振ると漏れます。粉っぽさが残り溶かすのが面倒でひとつマイナスにしましたが、内容は満足してます。今はヨーグルトに混ぜて食べてます。継続は力なり。

投稿日:2021.06.19

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン歴も10年以上になります。マイナス10歳の美肌&美髪を目指して、サプーサプリさんで、色々なサプリを摂取していますが、ビオチンは美しいお肌と美しい髪の土台を作る為の基本のサプリです。肌もシワがなく髪も綺麗ねとよく言われます。特に髪は全然白髪がなく傷みがなくサラサラなので驚かれます。

投稿日:2021.06.19

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子のニキビ予防に注文。
MSMとコエンザイムと一緒に飲んでいます。
1錠→2錠にしたらニキビが出来たので
1錠に戻しました。
跡が綺麗になる事を願いこのまま続けていきます。

投稿日:2021.06.19

nnn (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効率よく鉄分を補給したいので葉酸、VCの入っているものを選びました。貧血も大分ましに待ってます。
フェリチンの値を見ながらもう少し続けるつもりです。

投稿日:2021.06.19

アインさん (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪、髪、皮膚に効果のある水溶性ビタミン、1日に10mgは取りたいので朝晩飲んでます。
ジェル後の爪の状態も良いですの効果はもう少しかかるかも~

投稿日:2021.06.19

アインさん (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

花粉やアレルギーで眼の回りが肌荒れしたのをきっかけに購入。チョコラBB代わりに疲れた時に、又、ビタミンBは、糖質や脂質やタンパク質をエネルギーに変える働きがあるとの事で、ダイエットも3つの効果に期待して。でもあまりの匂いに毎回えずく様になり飲んだ後も暫く気持ち悪いので、私には続けてられませんでした。

投稿日:2021.06.19

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかに効いてくれている気がします。舐めることで気持ちが落ち着くようでリラックスできます。美味しくて、体に良いなんて嬉しすぎます。

投稿日:2021.06.18

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレに行く度、ビタミンカラーの尿を見ると嬉しくなります。劇的な効果はまだ分かりませんが、このまま健康の為に続けていきたいサプリです!

投稿日:2021.06.18

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トイレに行く度、ビタミンカラーの尿を見ると嬉しくなります。劇的な効果はまだ分かりませんが、このまま健康の為に続けていきたいサプリです!

投稿日:2021.06.18

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ために、ビタミンCは欠かせません。こちらは、市販のものより、成分が多く我が家のメンズもお肌のために飲んでます。

投稿日:2021.06.18

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルでは無いプログリーンを基本ベース栄養素として摂取継続していましたが、朝忙しい時はカプセルタイプが便利かと思って初購入。時間がある時は粉末、ない時はカプセルと使い分けてます。風邪等もひかず健康です。他のサプリメントも沢山飲んでるのでどれが一番効いてるかハッキリとは解りませんが飲んでると安心。

投稿日:2021.06.17

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、他のビタミンCをコラーゲンのお供に飲んでるのですが、チュアブルも飲んでみたくて初注文しました。味はまぁ美味しいけれど湿気に弱かったので、いつものビタミンCに戻します。

投稿日:2021.06.17

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,401~9,500件 / 39,476件