アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

薄毛対策のためにシリカ・Lリジン・ビオチン・ノギリヤシと一緒に飲み始めて8カ月くらいになります。
一旦止まった細かい毛の抜毛が目立ってきました。もうしばらく続けていこうと思います。

爪はしっかりしました。

投稿日:2021.08.17

CBR (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1年以上経ちます。
最初驚いたのは髪の毛にコシがでで短い毛が生えてきたみたいで凄いと実感しました。
髪の毛が少ないと老けて見えるので、これからも手放せません。

投稿日:2021.08.16

Saa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルテインと一緒に飲んだらいいとクチコミに載ってたので、一緒に飲んでます。
飲むのと飲まないとでは、全然違います!
改めて実感しますね!
ずっと飲み続けたいです。

投稿日:2021.08.16

Saa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて1ヶ月目なので、特に変わりはない気がします。
一瓶飲み終わった頃に変化あると嬉しいです。

投稿日:2021.08.16

tetoteto1212 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分には実感がなかった。
と言うより効果がなかった。ビタミンCと併用して飲むと効果がでるかもしれない。
そう思って
次回購入するときはビタミンCも購入してします!

投稿日:2021.08.16

みっちやん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人にプレゼントして、あまりの好評っぷりに別の友人も飲んでみたい…とのことで購入。お肌が気になるとのことでどんなふうに変わるか楽しみです。

投稿日:2021.08.15

うずしお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけでなにか変化はないけど、バランスをとるために飲んでいます。まつげや爪の健康を保つために!!!!!

投稿日:2021.08.15

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜をあまり食べないので、気休めかもしれませんが摂取するようにしています。これからも使用します!!!!

投稿日:2021.08.15

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れが溜まってきたり、風邪のひきかけの時に飲むと、翌日はスッキリしております。
粒は大きいですが、たっぷりの水で飲めば気になりません。

投稿日:2021.08.15

あぱー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが小さいのでするっと飲みやすいです。
飲んでると張りが違う気がするので
とりあえず続けています。

投稿日:2021.08.14

ぽぽんた (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかは正直分からないんですけど笑?

これで効くの?というくらい小さいです。
でも助かります。
本当にサプーさんのサプリにはお世話になりっぱなしです。

投稿日:2021.08.14

haru** (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策と美肌の為に毎朝飲んでます。
アメリカ製のくせに、すごく小さなカプセルで飲みやすいです。
これからも続けます。

投稿日:2021.08.14

ミルフィーユパフェ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合ってないようでリピすることは無かったです、最初は飲みましたけど・・・
あれから、部屋のどっかに行ってしまいました、

投稿日:2021.08.13

aya (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちらほらと出る白髪が気になり、今までフォーチなど試しましたが効果を実感出来ず、試しにこちらを購入しました。ワンボトル飲みましたが今のところ白髪が減った実感はあまりありませんが、日焼け止め対策への御守りとしても、続けていきたいと思います。

投稿日:2021.08.13

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用していたポーリング博士のマルチビタミンが廃盤になってしまったので代替品として飲んでいます。他にもいろいろな種類を飲んでいるのでこれ自体の効果はわかりませんが続けていきたいと思います。

投稿日:2021.08.13

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しい細胞を造るために必要な亜鉛ということで、年齢的にも気になり飲み始めました。他にもいろいろな種類を飲んでいるのでこれ自体の効果はわかりませんが、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2021.08.13

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほろほろとした柔らかい錠剤で、オーガニックな感じがいいですね。他にもたくさんの種類を飲んでいるのでこれ自体の効果はわからないのですが、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2021.08.13

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪や髪質を変えたくて飲んでいますが今のところ変かはかんじられません。
まとめて購入したのでもうしばらく飲んでみようと思います。

投稿日:2021.08.12

かずよ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪質を変えたくて、白髪を生えにくくしたくて飲んでいます。髪より先に爪とかがつるつるになって元気になると思ったのですが爪も変化無しで縦線が入ったままです。
どのくらい飲んで体に蓄積されたら効果が出てくるのか…

投稿日:2021.08.12

かずよ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血気味なのと、PMSのイライラに私は鉄が効くみたいなので飲んでます。
飲んでると症状が緩和するのでやはり続けたいです。

投稿日:2021.08.12

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪予防と美白で飲んでます。
ホクロやしみが気になるので病院に通っていた時期もあったのですが、費用や手間の面で続かず…。
こちらに切り替えてます。

投稿日:2021.08.12

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌が美白されました。
顔も透明感が出てファンデーションいらなくなるかもです。
これのおかげか分からないけど、シミも少し薄くなりました。
これから楽しみです。

投稿日:2021.08.12

M (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は大きいけど1日1粒でいいし、たくさん入ってコスパも良いので続けやすいです。
いろいろ変えたけど、今はこれで落ち着いてます。
またリピします。

投稿日:2021.08.12

M (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると疲労感が和らぐ気がします。1日1粒でいいのも楽でいいです。健康のために家族みんなでリピしています。

投稿日:2021.08.11

こーりゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に白髪やコシなどいろいろ髪の毛の悩みの解消に。
白髪は増え続けていますが、抜け毛は少ない方かな~と思います。
この含有量でこの値段ならお得なのかなと思って飲んでいます。

投稿日:2021.08.11

pipi (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に潤いが欲しくてずっと飲んでいるビタミンE。年齢と共にカサカサになりがちな肌を助けて貰ってます。カプセルより体に馴染み易そうなジェルカプセルがお気に入りです。

投稿日:2021.08.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌なのでビオチンは欠かせないサプリ。季節の変わり目に肌荒れを良く起こすので毎日欠かさず年中飲んでいます。コスパも良く、お財布に優しいサプリ♡

投稿日:2021.08.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガビタミン療法をやっていた頃に購入しましたが、今は鉄分やコラーゲンの吸収補助に飲んでます。一粒で1gのビタミンCが手軽に摂れるのは本当に助かります。

投稿日:2021.08.11

キノコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

博士のマルチビタミンを数年愛用してましたが廃番になってしまったのでこちらに変えてリピートしてます。
大きめのタブレットですが、一粒でマルチビタミンのみならずミネラルが摂れるのが嬉しい。色は濃い緑?黒っぽくて最初はびっくりしました。

投稿日:2021.08.11

キノコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は別のキレート鉄を愛用してますが、そちらが欠品の時はこれを購入します。
粒が小さいので飲みやすいのが魅力です!

投稿日:2021.08.11

キノコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キレート鉄がこの値段で買えるのは本当に嬉しいです。貧血気味の家族も数値が良くなり、食事だけで補いにくい鉄分をしっかり摂取できてます。

投稿日:2021.08.11

キノコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのビオチンは、内容量が少なめなので、朝晩2回飲むようにしていました。化粧品をあまり使用しないように、肌質改善中なのですが、ビオチンの効果はあると感じています。

投稿日:2021.08.09

Mei (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の糖尿病対策の為に購入しました。
1日に必要なビタミンを補う為に比較的安価なこちらを選びました。
効果の程は、何とも言えませんが主人はすこぶる元気です。

投稿日:2021.08.09

クローバー (65歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で飲んでいます。味も飲みやすいし、体になじみやすいと感じます。お通じも問題なく、体のバランスが整う気がします。

投稿日:2021.08.08

pen (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前からずっと愛用してます。
私には凄くあってたのか
飲まなくなると、ニキビが出来始めるので
ずっと愛用してます。

投稿日:2021.08.08

hiro (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この年齢になると身長は止まると思っていたのですが、カルシウムを飲んでいたら、2㎝伸びていました。ビックリしました。これからも続けていきたいです。

投稿日:2021.08.06

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。カルシウム、マグネシウム、ビタミンDがバランスよく配合されているので、最近はこちらを飲んでいます

投稿日:2021.08.06

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的にはあまり効果を感じられませんでしたが、
色々なものと併用しているので、
様子を見てまた試したいと思います。

投稿日:2021.08.05

(^^) (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歳をとって食事の量が減ったのでビタミン不足にならないよう購入。
タイムリリースなので朝に飲んでます。
これだけではまだ効果はよくわからないのですが、、

投稿日:2021.08.05

ネル (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪予防に飲んでます。
シャンプーも良いのに変えたからどちらの効果もあるのかもしれないけど、少し白髪が目立ちにくく
なったかなと思います。
粒もとても小さくて飲みやすいので、苦にならないです。

投稿日:2021.08.04

M (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌に透明感が出ます。
とても美白効果が感じられるので、もっとはやく飲めばよかったなと思いました。
パッケージも可愛くて好きです。

投稿日:2021.08.04

M (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カリウムやウォーターピル、
色々試しましたが結局ブッチャーズブルームに落ち着きました!

また、効果に飽きたら試してみたいと思います。

投稿日:2021.08.03

(^^) (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めちゃくちゃコスパが良いのと、小さくて飲みやすい‼︎ボロンを追加した途端胸が張ったとかはありませんが、続ける事で効果を感じそうな気がするのでリピします。

投稿日:2021.08.03

 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、きらすと爪が柔らかなってきます。やはり効いているのでしょう。
なくなるとダメです。さっそくリピします。

投稿日:2021.08.02

 (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復にも大きな役目を果たすビタミンC。

毎日、きちんと摂取したいので、容量の大きなこちらのサプリはありがたかったです。

またリピートすると思います。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け対策に良いと聞いたので試しに摂取。

調べてみたら、飲み続けてはじめて効果が期待できるものみたい。

即効性が欲しかったので、次は違うサプリを飲みます。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏でも冬でも、ビタミンCは大量に摂取したい派のわたし。

お値段も手頃で、かつ含有量も多いのでよく飲んでいます。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し喉が痛くなったりした時、ビタミンCをたくさん飲んだら治ることが多い気がして、いつもビタミンCは大量に摂取してます。

こちらのサプリは、飲みやすいので大好きです

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛の艶とかが気になってきて、こちらのサプリを。

小さくて飲みやすい。

けど、効果はよくわからずでした。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは毎日、かなり多めに摂取するようにしているわたし。

容量の大きさはもちろん、飲みやすいので、こちらの商品はいつも飲んでます。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪や肌に良いサプリを探していてこちらに辿り着きました。

とても飲みやすい小さめのサイズのカプセル。

効果の程は...?
わたしには良くわかりませんでした。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏だろうが冬だろうが、ビタミンCは大事だと思うので必ず摂取してます。

大容量なので、気にせずたくさん飲めるところが気に入ってます。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはこれをいつも飲んでます。

お値段も手頃で、大容量。

そして飲みやすいカプセル。

海外製のものは、飲みやすさも大事な評価ポイントです。

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは、年中飲んでます。
疲れた時はもちろん、夏場は特に、日焼けも気になるので...。

飲みやすいのと、何より大容量なのが魅力です

投稿日:2021.08.02

くろここあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母の風邪予防のために購入!
小粒で飲みやすいとのことでした。
調子も良いので続けてみるとのことでした!!!

投稿日:2021.08.02

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは母に!
粒が小さく飲みやすいし、こちらを飲むのと飲まないのでは体調が全く違うとのことで、
とても気に入っていました!!!
リピートすると思います!

投稿日:2021.08.02

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年から子どもが保育園に行きだして沢山風邪をもらってくるので、風邪予防のために購入しました!
子どもから風邪をもらっても回復が早い気がします!

投稿日:2021.08.02

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1カプセルだけでもフラッシュが起こり、私の場合胃痛がものすごくて、、、
怖くて飲めなくなってしまいました、、、、

投稿日:2021.08.02

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く効きます。
マグネシウム商品が欲しかったのですが、これは容量も大きくてお得感あります。
効果もあるので、続けています。

投稿日:2021.08.01

drastic (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲んでいるので口コミネタも切れている所ではありますが、
最近1日2粒の所、寝る前にも1つ追加してみました。
だからと言って今のところ変化を感じない所ではありますが・・・。
また今までの量に戻すかもしれませんが少しこのままで様子見してみようと思います。

投稿日:2021.08.01

ジャック (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粘膜が弱いので、試してみましたが、
イイのか悪いのかよくわからないままに
1瓶飲み終わりました。
リピートはナイと思います。

投稿日:2021.07.31

ころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを一個買うとしばらく無くならないのがいいです
毎日毎日規定量を飲んでも一向に減らない気がします
無くなったら買おうと思うのですが なかなか減らないw

投稿日:2021.07.31

おきみどん555 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プロポリス単体では、時々飲んでいましたが、口コミが良いので飲んでみました。
体調の悪い時に、4カプセル飲みます。私の場合、それでほぼ治まってくれるので、追加を飲むことはないです。風邪、アレルギー性?らしき時に早めに飲みます。
ないと不安です。

投稿日:2021.07.31

りんご (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とあったので、購入してみました。
小さい粒で飲み安く安心です。
ビタミンAは飲みすぎると心配ですか、眼精疲労には良いようで、和らいでいるようにかんじます。

投稿日:2021.07.30

みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ちくらみなどはないのですが、鉄分補給で血色を良くする目的で飲用してます。
おかげてクスミは、ゼロです!

投稿日:2021.07.30

みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので、保険適用でなくとも購入してます。
皮膚科で診断受けるより楽なので、こちらのサイトがありがたいです。

投稿日:2021.07.30

みかん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうプログリーンズが好きでずっと飲み続けています。これを飲んでいるだけで太りにくい感じがしますし、野菜不足の私にはとてもいい商品です。

投稿日:2021.07.29

森の住人 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一錠だけで良いので、
飲み忘れることがなくなりました。
ゆっくり吸収されるとのこと、
この夏の効果が楽しみです。

投稿日:2021.07.29

たむ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもの商品が長い間欠品でしたのでこちらを何本か試させてもらいました。比べてどちらが良いかは良く分かりませんがビタミンは必要なので切らさないよう気をつけています。

投稿日:2021.07.29

まちこ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは水溶性なので持続的に摂取しないといけないのが面倒ーと思い、留まるなら楽!?と思います。Nアセチルシステインと共に飲んでます。

投稿日:2021.07.29

えりりん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別のに浮気してしまいましたが、タイムリリースでは無かったので トイレに行く度に 尿がオレンジ色に。。吸収されず外に出てしまってました。
これを飲んでいる時は 一切尿の色が変わらず体内に吸収されます。

投稿日:2021.07.28

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると心なしか疲れにくい気がします!!!
家事もあと一息!頑張れます。トローチなのでどこでも飲みやすいのもいいです。

投稿日:2021.07.27

pp (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドラックストアーでいつも他のメーカーのものを購入していましたが割高なのでこちらでまとめ買い コスパです。

投稿日:2021.07.26

あっぷる (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量で確かな効き目。どんなに大粒でも効果があるなら気合いで飲み込みます。いっぱい入ってるし超安心!リピ決定しましたーーー!

投稿日:2021.07.26

しゃけ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいですが、含有量が少ないです。飲んだ方が肌にいいと思います。風邪もひきにくいです。ベースサプリとして続けていきます。

投稿日:2021.07.26

ふうきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定番のビタミンC。飲んだ方が肌にいいと思います。風邪もひきにくいです。ベースサプリとして続けていきます。

投稿日:2021.07.26

ふうきち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルがちょっと大きめに飲みにくい感じでしたが、
錠剤よりカプセル型の方が中身がしっかりしてるような気がして
買ってみました。

投稿日:2021.07.26

ほたる (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでますが、爪が弱いタイプですが、
これを飲んでるおかげで折れたりボロボロになる事がなくなりました。

投稿日:2021.07.26

ほたる (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛も入ってるので勝ってみました。ちょっと粒が大きく水で飲む時に表面を溶かしてから飲まないと、喉に引っかかったりするので、たっぷりの水で飲むといいと思いました。

投稿日:2021.07.26

ほたる (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約3週間、、、今のところ特に大きな変化は感じませんが
タブレットが小さく飲みやすいのでお手軽なので
地道に続きてみたいと思います。
また飲みきったら口コミ投稿したいと思います!

投稿日:2021.07.26

ひろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他で購入するより断然安いですが、でも、続けていくには個人的にはちょっと高い。悩ましい。。。

商品の質はとても良かったと思います。
味も良かったです。めちゃくちゃおいしいとかではないんだけれど、旨味が感じられます。よくある青汁の味とは全然違います。

一時的に使用したいものではなく、ずっと続けたいと思える商品でした。

が、私がちょっとミーハーで、あれやらこれやら試してみたい人なので、これを続けながら他のも色々試すような金銭的余力がありません。。。

色々他のも試しつつ、時折またこれに戻ってくるかもです。

投稿日:2021.07.23

こな (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンがものすごく濃いような気がします。飲むとビタミン臭が自分からするような気がします。その分効いてるのかなと期待して飲んでます。

投稿日:2021.07.23

m (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けています。夏は日焼けをしてしまって、肌が乾燥しやすいので、ビタミンCをとって肌を内側からもケアしようと思ってます。

投稿日:2021.07.23

m (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムが足りないと言われたので購入してみました。普段食事にも気を遣っていますが、サプリメントで補えればより良いなと思い、飲んで効果を期待します。

投稿日:2021.07.23

m (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛が足りないと言われたので、購入してみました。健康の為にも亜鉛は必須だと教えてもらったので、これから亜鉛をとって、体調面を整えていこうと思ってます。

投稿日:2021.07.23

m (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

耳の疾患でビタミンBを補う必要があったのでこちらを試してみました
タイムリリースタイプで一日1回飲めばいいので続けられます
匂いや味も気になりませんでした

投稿日:2021.07.23

しっぽ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースタイプなのでこちらの商品をリピート購入しています
錠剤が大きくて少し飲みにくいですが慣れだと思います

投稿日:2021.07.23

しっぽ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し胃に重い感じがありますが、ビタミン摂ってる!って感じします。
胃腸が弱いので、丈夫な方なら気にならないと思います。

投稿日:2021.07.21

コタコタ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、胃が重くなりました。わたしは元々、胃腸が弱いので、自信のある方は良いかも。
飲み続けられなかったので、効果は分かりません。

投稿日:2021.07.21

コタコタ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びっくり!まつげが伸びました!予想もしてなかった効果にびっくりしました。お肌もツルツルになり一石二鳥でした

投稿日:2021.07.21

みち (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは大量にとっても尿ででてしまうと聞き、タイムリリースのこちらの商品を選びました。美容の効果はよくわかりませんが、全く風邪をひかなくなりました。飲み続けたいサプリメントの一つです。

投稿日:2021.07.20

ピカオ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常時飲んでるわけではないですが、、飲んでいない頃に比べると肌トラブルが減りました。ストレスもあるかもしれませをんが、アレルギーの軽減、目の周りが殴られたように赤く腫れたりかゆみ等が出なくなりました。これ1つだけの効果かはわかりませんが、、

投稿日:2021.07.20

もっきん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンはベースでいろいろ飲んでます。いつも購入しているものがない時にこちらを購入しています。コスパはボチボチです。

投稿日:2021.07.20

もっきん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に飲むようになってから日焼け止めクリームを使わなくなりました。日にあたった時は倍飲みしてます。表面だけでなく内側からもケアも大事なんだと思い一年中調節しながら飲んでいます。

投稿日:2021.07.20

もっきん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目などとくに体調を崩しやすいので、ビタミンCは摂るようにしています。もっと大容量タイプがあると良いのですが…

投稿日:2021.07.18

MIRO (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで視力対策等で飲用していたのですが、先日、口の中に扁平苔癬という疾患が見つかりビタミンAが有効と聞きました。これからも定期的に採り続けたいと思います。

投稿日:2021.07.18

MIRO (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカサイズではなく、ホント小粒で飲みやすい。これにギュッと凝縮されているようですが、ハッキリした効果はわかりません。サプリメントファクトを見ると、1日の理想摂取?の何%が、この1錠で摂取できますよ、という各成分表がとても参考になります。他のサプリも併用しているので、これをみながら調整しています。まずは1瓶飲んでからリピートは決めようかな。

投稿日:2021.07.16

よこちょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝1カプセル飲用してました。美白美容液を使い始めた、その相乗効果か?ニキビ跡が薄くなってきましたー!コスパが良すぎて内容が心配でしたが、ビタミンC初心者の私には十分でした!

投稿日:2021.07.16

よこちょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しはマシな焼け方なんだろうか?
もともと日焼けしやすい肌質であり、ウォーキングもするので、夏は小麦肌です。けど、今年はシミ対策もしたくて、日焼け止めを顔に塗るのが嫌なのでコチラを選びました!効果はハッキリわかりませんが、1瓶飲み切ってみます!

投稿日:2021.07.16

よこちょ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前にもサプーさんでPABAのサプリメントを購入したことがあるのですが、こちらの商品はそのときよりも粒が小さくなって飲みやすくなりました。
毎日1粒でよいのも◎。
効果は出ているのかははっきりとはわかりませんが半分お守り的な気持ちで飲んでいるので良しです。
よく欠品しているので再購入したいときに無いと困りますが再入荷を待ちます。

投稿日:2021.07.15

sfuji (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,301~9,400件 / 39,476件