アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

眼精疲労が酷くなり初めて購入してみました!
今の所変化はないように思いますがしばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2021.09.17

ヒロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEの中でもこれは自分にあっているようで肩こりなど全くなく調子も良いです!
これからも続けて行きます

投稿日:2021.09.17

ヒロ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚トラブルがありビオチンを飲んでいます。
人に寄るのかも知れませんが効き目はあるように思います。
どんな物も継続なんですけどねー
口コミで、いいとなれば少し違うサプリもーとなりますが私はビオチン続けてます。

投稿日:2021.09.17

マム (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものカリウムが売り切れてたので、こちらを購入

粒(カプセル)が以前買ってたのより大きいので、ちょっと大変

お酒を飲むので、カリウムは欠かせません

投稿日:2021.09.17

ぽぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲むようになってまだ数日ですので、なんとも言えませんが…
湿疹にはまだ効果はありません。

爪や髪の毛はこれから効果が出てくるのかもしれません。

湿疹に効くといいなぁ

投稿日:2021.09.17

ぽぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えての効果は、いまいち分かりません。でも、飲むと必ず尿がビタミンカラーになります。体内にいきわたっている感じは実感します。匂いが苦手で、飲むと匂いに酔い気持ち悪くなります。体の為に続けたいです。

投稿日:2021.09.17

ちこちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。
手のひらの荒れのため飲んでいます。完全に治りきらないのですが、飲んでいる間は症状が軽くなるので継続中です。

投稿日:2021.09.16

まきのみ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
疲れた時に飲むと元気がでます。

とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆

投稿日:2021.09.14

オトハナ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン補給の為に、毎日飲んでます。
これといって効果は確認できませんが、日々の食生活ではビタミン不足だと思うので、飲み続けます。

投稿日:2021.09.13

りあ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみがマシになってる気がします。
それ以外は特に、これといって効果は確認できませんが、むくみ対策として飲み続けます。

投稿日:2021.09.13

りあ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何も変わらずでした!! 効き目がよくわからないので 他のサプリをためしたいとおもってます! 体調は悪くなったりはしませんでした!

投稿日:2021.09.12

うに (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気もせいかもしれないですが、飲んでいるとイライラが少し減る気がするので、今後も続けたいと思ってます。

投稿日:2021.09.12

ビタミンB (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分も、満足ですし、やっぱり髪にも良いなぁと実感しています。ただ、ちょっと高いかなぁ。もうちょっと安かったらなぁ…と思っちゃいます。

投稿日:2021.09.12

ゆい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のマルチビタミンの代わりに、こちらをリピするようになりました。最初に購入し始めた時より、値上がりが…!!もう、上がらないでほしい〜

投稿日:2021.09.12

ゆい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何歳になっても大好きなおやつ。今以上、体重を増やさない為に続けてます。週に二回の運動とサプリのおかげ?か、何とか現状維持出来てます。

投稿日:2021.09.12

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌と美白に欠かせないサプリ。猛暑の夏が終わり、少しずつ秋が近付いて紫外線は和らいできましたが、美肌の為に365日、毎日欠かさず朝晩飲んでます。

投稿日:2021.09.12

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪引きやすくなったり、口内炎できたりと、ビタミン不足のトラブル続出なので、なるべく切らせないようにしたいです。

投稿日:2021.09.12

ゆい (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
日々食べ物からカルシウムをとる事が減ってきた今日このごろです。サプリメントからバランスよくとれるのは、とてもいいです?。

投稿日:2021.09.11

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒のサイズモ小さいし、お値段も安くていいです。効果はあまりわかりませんが、身長を伸ばしたい長男に飲ませたいです。

投稿日:2021.09.10

ばるみ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変小粒で飲みやすいです。
リピートしたかったのですが、売り切れてしまっているようです。
複合サプリでないビタミンB系は売り切れ率高いかも。

投稿日:2021.09.09

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみがひどいので注文しました。カリウムの他にもむくみのサプリを飲んでいるのでどれが効いてるかイマイチわかりませんが、トイレの回数が増えました。むくみに関しては気持ちよくなったかな?程度です。

投稿日:2021.09.09

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。

投稿日:2021.09.08

にゃんた (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。

投稿日:2021.09.08

にゃんた (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです。

投稿日:2021.09.08

にゃんた (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお願いしているメーカーのビオチンが欠品な為、こちらを購入。
家族の手湿疹に効くのでビオチンは欠かせません。

投稿日:2021.09.08

こなゆき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリは大きく飲みづらいですが、こちらは小さな粒で飲みやすいので苦になりません。割とお安いので続けやすいと思います。

投稿日:2021.09.08

mu (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースの言葉に惹かれ購入しました。
まだ効果は出ていませんが、おしっこの色が普通の色なので ちゃんと体内に留まっていると思って安心してます。
写真と蓋の色が違いますが同じ商品かな?
購入したのは蓋が青色です。

投稿日:2021.09.07

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくサイズが大きいので、やっぱり飲みにくかったです。
効果は良いのになぁ。
残念です。
違うビタミンCを試そうと思います。

投稿日:2021.09.06

なほ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてこのサプリメントを買ってみました。日焼けに関して言えば、なんとなく黒くならなくなった感じがします。一番の効果は口内炎ができた際、ひとつぶ飲んだら次の日は消えてました。粒は若干大きくおもいますが、これはアメリカサイズと思って飲んでいきたいと思います。

投稿日:2021.09.03

ruru (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。

投稿日:2021.09.02

ぱんだ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康の為にリピートしています。
色々組み合わせて飲んでいるので相乗効果かもしれませんが、健康的な生活を送れていると思います。

投稿日:2021.09.02

ぱんだ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いのと、お酒をよく飲むのでアルコール分解の為にもナイアシンを週3回くらい飲んでいます。
この用量だとナイアシンフラッシュも起きないので安心出来ます。

投稿日:2021.09.01

しぃ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して利用しています。1回2錠飲むと肌の調子が良い感じです。身体の様子を見ながら飲む量を調整しています。

投稿日:2021.08.30

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず一番感じたのは髪の艶です。
猫っ毛でどうしてもマットになりやすい髪質なのですが、明らかに艶が!!

肌質は元からいい為あまり気づけませんでしたが、大人ニキビがあまり現れなくなりました。

投稿日:2021.08.30

なむ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆

投稿日:2021.08.30

rumichitela (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは想像以上に美味しですよ!私は豆乳に混ぜて毎朝飲んでます。牛乳でも美味しいと思います。本当におススメです☆☆☆

投稿日:2021.08.30

rumichitela (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使用しはじめですので、効果はわかりません。たくさん種類があって大変ですが、毎日、継続していきたいと思います。

投稿日:2021.08.29

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使用しはじめですので、効果はわかりません。たくさん種類があって大変ですが、毎日、継続していきたいと思います。

投稿日:2021.08.29

まる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパがいいので大容量サイズがあると助かります。
すぐ無くなってしまうので、いつも無くなる頃慌てて注文しています。

投稿日:2021.08.29

MIRO (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだ分かりませんが、続けていくことに意味があるのかなと思って購入しています。
これからもお世話になります。

投稿日:2021.08.28

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なぜでしょう。口コミではかなりわかりやすいものが多いようですが、私にはなんの変化も感じません。全く感じないんですが…。何かに効いてるのかもしれないので星二つにします。

投稿日:2021.08.28

40代のお母さん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEは天然が1番いいですね。他にもサプリ使用してますが、天然ビタミンEが効果を爆上げしてくれる感じです。

投稿日:2021.08.28

pmm (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはよく飲むし、一応タイムリリースという事ですし、調子いい気がします。
他にもサプリは飲んでますがビタミンCは欠かせないのでコスパいいのは助かります。

投稿日:2021.08.28

pmm (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでなにかが劇的に変わることはないけれど、メインサプリ+補助として飲み続けています!!!!!!!!!

投稿日:2021.08.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜を食べることが少ないので気休めかもしれませんが、栄養をとるためにこれからも飲み続けます!!!!!

投稿日:2021.08.27

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守り的な感じですが、あると安心です。
なくなると、便秘になったり不調を感じます。
私には必要なサプリなんだと思っております。

投稿日:2021.08.27

くらげ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終わりました。
飲んでいる時は特に劇的な効果が感じられませんでしたが、
最近以前より肌のシミが気になる…なぜ!??
…ってことは肌が白くなった???ってことなのかな?
コスパも良いので引き続き飲もうかなと思っています。

投稿日:2021.08.27

あきりん☆ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリングの代替えで飲み始めたのですが、個人的には物足りない感じします。1粒じゃなくて2粒にしてみようかな.....

投稿日:2021.08.27

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと一緒に飲んでいます。こちらをプラスして飲んだ方が体調崩しにくくなっているように思います。

投稿日:2021.08.27

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリングのマルチビタミンが購入出来なくなったので試しに頼んでみました。においが強く粒が大きいです。他のも試してリピするのを選ぼうと思います。

投稿日:2021.08.27

skjk (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンAは前に他のメーカーを飲んでいたのですが、一回だけ変なオレンジ色になって送られてきた事があってこちらに変えてみたらこちらの方が飲み易くていい感じです。

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のビタミン系のサプリとセットでいつも飲んでます。粒も小さいし飲みやすいです。これからもずっと飲んでいくと思います。

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いしタイムリリースだし本当にありがたいです。小さいので数個まとめて買う事が多いですが、大きいケースで販売してくれない理由が何かあるんでしょうね。

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Bが全部詰まってるので色々飲まなくてもこれだけ飲んでればBはバッチリなのでリピートしてます。ただ‥どうにもこうにも臭いが苦手ですが。

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。
骨粗鬆症予防にもなるみたいだし小さくて飲みやすくてリーズナブルでありがたいです。

投稿日:2021.08.26

教授 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不妊治療中ですが、これから生まれてくる赤ちゃんのために飲んでいます。コスパが良くて助かっています。無くなったらまた注文します!

投稿日:2021.08.26

ぴぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

着床にいいと聞いて飲み始めました。こすぱもいいし、飲みやすくて重宝しています。無くなったらまた注文します。

投稿日:2021.08.26

ぴぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度が低いと言われて飲み始めました。コスパが良いのでこれからもずっと飲み続けて、年配になっても健康な骨を維持したいです。

投稿日:2021.08.26

ぴぴ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質をなるべく摂らないように注意していたせいか、特に体調に変化は感じませんでした。最近またアイスクリームなどの甘いものを食べ過ぎてしまうのでリピートするつもりでいたのですが、皆さんの口コミを拝見して、私はマメに検査したり病院通いをしているわけではないのでしばらく中止した方がいいかなとも思っています。

投稿日:2021.08.26

サプリンセス (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのビオチンを何年も飲んでます。同じ5000mcgです。
レビューがよかったので飲んでみましたが、何が違うのか効果はよくわかりません。私の場合は、アレルギー体質なので、ビオチンは欠かせないサプリの一つなのですが・・ 痒みがおさまったとか、湿疹が治ったとか、全く無く、これまで通り、痒みも湿疹もあります。

投稿日:2021.08.25

林檎♪ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。安心して過ごせます。もう欠かせません。

投稿日:2021.08.25

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2021.08.25

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2021.08.25

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1週間程度のため、まだ効果が分かりません。
夏の日焼け対策としてビタミンCの補充に期待しています。

投稿日:2021.08.25

Forget Me Not (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のビタミン剤よりも圧倒的にコスパがいいのでリピしています!
錠剤はアメリカ製なので大きいですが飲み込めない大きさではないです!
なくなりそうなので、またリピします!

投稿日:2021.08.25

イギー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日継続してのみ続けるけどこれといって目に見える変化はない。ただダイエットで不足する成分になるから飲み続ける。とりあえず安いから買い続ける。

投稿日:2021.08.24

にゅ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日継続してのみ続けるけどこれといって目に見える変化はない。ただダイエットで不足する成分になるから飲み続ける。とりあえず安いから買い続ける。

投稿日:2021.08.24

にゅ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日継続してのみ続けるけどこれといって目に見える変化はない。ただダイエットで不足する成分になるから飲み続ける。とりあえず安いから買い続ける。

投稿日:2021.08.24

にゅ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCハリ毎日2000mg常用しているので大容量でお値段もリーズナブルで使いやすいです。タイムリリースとはいえ正直普通の商品もの違いは正直感じませんが良い商品だ思います。リピートしています。

投稿日:2021.08.24

まりあ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶のみ終わりました。
あまり変化は感じなかったので★4つにしましたが
ビタミンCは大事な栄養で体の中では、きっと役に立っていると思います。

投稿日:2021.08.24

tom (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限している主人が栄養バランスを考えて飲んでいますが、効いてるようで体調がいいそうです。顔色も良くなった気がします。リピートしています。

投稿日:2021.08.24

ぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実際の原因が鉄分不足かどうかは調べてない為解らないのですが、この夏目眩やふらつきが酷くて、色々調べてたみたら鉄分不足が原因になってる場合が多いとか。元々副鼻腔炎にアレルギー性鼻炎で鼻づまりから酸素が取り入れ難い上に低血圧症ときて父や叔母も血圧が低すぎて心臓に血流を送り難く心筋梗塞になりました。私も狭心症で動けなくなる事があり心臓に血圧や酸素を送り出すポンプが弱い家系と言われました。血流を良くするサプリを取り入れてますが酸素を送り届けるサプリは?と教えて鉄分は酸素を運ぶとの事、此方を購入しました。まだ飲み始めたばかりですから効果あるなし又追記していきます。

投稿日:2021.08.24

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あわないビタミンCだと胃が不調になる私ですが、こちらの商品は胃に負担なく飲めます。年に5、6回ひいてた風邪をひかなくなったことに感謝です。お値段も手頃で大変気に入っております。

投稿日:2021.08.23

ピカオ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロナ禍なので紛らわしい風邪はひきたくないので、ビタミンCは必要不可欠です。タイムリリースという点も非常に気に入ってます!続けていきたいサプリメントです。

投稿日:2021.08.23

ピカオ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期効果がわからなくなり辞めてたら、爪がボロボロになってきたので、慌てて注文しました。徐々に爪の状態がよくなってきたので、やはりいいようです。肌の変化は、コエンザイムやオメガ3も飲んでるので、あまりよくわからないです。

投稿日:2021.08.23

ピカオ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはすぐ排出されるため、こまめに飲まなければいけないものが多いと思いますが、
これは1日にこれ1粒飲めばいいという手軽さが◎。
飲むと肌の調子が良いです!

投稿日:2021.08.23

マル (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーに良いとの事で、2回目のリピです。
効果はじわじわとの事なので、継続していきたいです。
味はとても美味しくて お菓子かんかくで食べられます

投稿日:2021.08.23

unam (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの亜鉛治療の為に購入しました。
病院で処方される薬は、苦くて飲めないのですが
これなら、飲めます。
早く良くなるといいなと思っています。

投稿日:2021.08.23

unam (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌によいと思い購入しました。
効果に時間がかかるのか、実感できませんでした。
しかし、なかなかレバーなどは子供がとりにくい栄養素なので
続けていきたいと思います。

投稿日:2021.08.23

unam (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、アホ毛もでるし、まだ髪のつやも感じられませんが、みなさんの口コミにあるような日を早くむかえられることを祈っております。

投稿日:2021.08.23

おちよ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨密度の検査結果がおもわしくなかったので、こちらの商品を購入しました。少し粒が大きいですが大丈夫です。また、検査があるのでどうなっているか楽しみです。

投稿日:2021.08.23

おちよ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入し、リピして飲んでるサプリの一つです。
飲みやすいです。いろんな効果があるので、飲み続けています。前回注文するとき、欠品だったので、今回多めに注文しました
お値段もお手頃なので♪

投稿日:2021.08.23

アラハ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

44歳ですが、白髪が耳のあたりに数本しか出てないです。
ビオチンのおかげかわかりませんが、、、。
兄弟は白髪たくさん出てるので、サプリかな?

投稿日:2021.08.23

wildrose (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛そのものは、国産、海外、ともにリピートしています。国産よりは含有量が多いです。取りすぎはどうなのでしょう…。量の様子を見ながらですね。

投稿日:2021.08.23

luna88 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと亜鉛をとっていましたが、マグネシウムもとりたいために、こちらを購入。いまのところ、大きな違いがわからないです。

投稿日:2021.08.23

luna88 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー体質のため、ビオチン療法として、購入し続けています。粒も小さくていいですね。何度もリピートしている商品です!!

投稿日:2021.08.23

luna88 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウム商品が狙いなのですが、単独のものよりも、コスパがいいし、良く効くので、こちらを好んで飲んでいます。
カルシウムは、正直あまり摂りたくないです。石が溜まる体質なので。
なので、もっと良い商品が出れば、そちらにしたいです。

投稿日:2021.08.22

drastic (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてから1ヶ月経ちますがまだ効果はわからないところです。
他にもビタミンC、MSM、ビオチン、
アサイーなどのサプリメントを飲んでいるので、相乗効果で良い効果が得られるのを期待しています。

投稿日:2021.08.22

rii (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。効果については正直なところ、まだよくわからないですが、確かに太りにくくなった気がします。

投稿日:2021.08.20

SINOA (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どのサプリよりこれが一番いいと思ってビタミンCはここのこれしか買ってません。本当にお得で助かります。シミができないように予防に飲みます。

投稿日:2021.08.19

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は確かに肌の調子は良かったです。何となく色も白くなってたような。ただ酸っぱいのが苦手な自分には口に入れるのがけっこうつらい。リピはないです。

投稿日:2021.08.18

エス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは、やっぱ必需品です。年を重ねると顔のたるみが気になってくるので欠かさず飲んでます。胸も張ります、少しだけ。若返ったかな。

投稿日:2021.08.18

ユカリーヌ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が手頃でタイムリリースでいいかな。ビタミンCは必需品ですので今までに色々な種類のビタミンCを飲んでます。今回は、初めて購入致しました。

投稿日:2021.08.18

ユカリーヌ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

過度な脂性肌のため皮脂が抑えられるということで期待して飲んでみましたが、1粒2粒では全く効かず。
一緒に飲むと相乗効果があるという乳酸菌と合わせて飲んだり、朝夕合わせて4粒飲んだりしていましたが、最終的にあぶら取り紙を使う枚数は変わりませんでした。効果があった人が羨ましいです。

投稿日:2021.08.18

エス (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

愛用しています。爪が強くなるのを実感しています。髪の毛にも作用するといいなと飲み続けています。5000mcgというのが嬉しいです。

投稿日:2021.08.18

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白効果は、日本のメーカーより、断然と言える為、サプーさん以外のビタミンCは、購入したくないというほどです。息子は、白くなりすぎましたが笑それ程継続して飲み続けたい逸品です。

投稿日:2021.08.18

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常飲しているVAが売り切れだったので、こちらを代用しました。1日1粒で目の充血、ジーンとした重い痛みから解放されます。目薬の回数も減りました。安価なのに効果抜群です。アイブラよりいいと思います。

投稿日:2021.08.18

Kaeru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃でもあり
毎日飲んでいます。
劇的変化は今のところありませんが
若干肌が白くなってきたと感じる日があります。
まだまだ飲み続けたいと思っています。

投稿日:2021.08.18

aisha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々は貧血から飲み始めたのですが、本当にこれは美味しく、寝付きも良くなり、口内炎や肩こりにも効き、助かっています。

投稿日:2021.08.17

CBR (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいたポーリング博士のスーパーマルチビタミンが終売になり、こちらを購入しました。
今のところ良いようです。もう少し他のマルチビタミンと比べてみたいと思います。

投稿日:2021.08.17

CBR (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,201~9,300件 / 39,476件