アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

髪の毛や口腔内の状態に変化あり、再度購入しました。色々なものと併用しても飲みやすい形の錠剤なので助かります。

投稿日:2016.12.22

マッチまま (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備サプリになってます。

飲んで数時間経って髪の毛を触ると、
私の場合は髪の毛がごわっとコシが出てるのがわかります。

個人差はあると思いますが、なくてはならないサプリの1つです。

投稿日:2016.12.21

林檎♪ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下に小さな透明のポツポツがありずっと消えなかったので口コミの良いビオチンを購入。飲んで一瓶終わらないうちに、小さくなって目立たなくなってきました。
再購入しようと思ったら品切れで購入できずに間があいてしまい気付くとまた元に戻ってしまいましたが。

投稿日:2016.12.21

こたつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEが400IUも入っているところと、カプセルもソフトジェルで大きすぎずに飲みやすい点が気に入ってます。

投稿日:2016.12.21

こたつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々亜鉛を試しましたが、亜鉛をはこちらのが安定して良い気がします。
他に見つからない限りはこれでいくと思います。

投稿日:2016.12.21

ふくまめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活に乱れがあるので、お守り替わりに飲んでます。
尿が黄色くなります。飲んでないとどこか不安なのでリピートします。

投稿日:2016.12.21

ラブ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪をよく引いていた娘が毎日美味しく食べるたびに元気に幼稚園に通えています。びっくりするくらい鼻水たれだった子が今年は一変しました!

投稿日:2016.12.21

Momomom (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌の子供達に購入しています。
ラムネタイプでお菓子みたいに1日1つ食べさせてますが美味しいのでもっと食べちゃいそうになるようです(笑)

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1カプセル夜に飲んでます。
浮腫を取る為にと思って飲んでますが…
尿の量が増えたという所では実感してます。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりこれが一番かなぁと思ってまたまたリピートしてます。
夫婦でそれぞれ飲んでるのでけっこうな量買います。
私としてはもう少し錠剤を小さくしてほしいです。。

投稿日:2016.12.20

くちこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒1000mgって日本ではなかなか見つけられないです。
タイムリリースというのも1日1回ですむのがうれしい。

投稿日:2016.12.19

さや (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しょっちゅう、目の周りにキラキラしたものが見える貧血症状なので、購入してみました。
鉄分はなかなか食品では補いきれないので、この値段ならいいと思います。

投稿日:2016.12.19

さや (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので、助かります。副作用は感じません。引き続き内服したいと思います。葉酸は妊活に外せないサプリなので…、

投稿日:2016.12.19

はむちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内臓脂肪によいとの事で、飲み始めてます。
検査しないと改善されているのか不明ですが、
通常の生活しているうえでの変化はあまり感じられてません。
来年の健康診断まで、飲み続けて改善されているようで
あれば、こんごも継続しようとおもいます。

投稿日:2016.12.19

love smile (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むサプリメントが多くなってきたので、マルチビタミンに挑戦してみました。
飲み始めたばかりなので、効果の程は?ですが、肌荒れが少し改善しているように
かんじます。

投稿日:2016.12.19

love smile (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MSMなどの他のサプリも飲んでいるので、どれの効果かはわかりませんが、毛穴がだいぶマシになりました。
2ボトル目をリピしたいと思います。

投稿日:2016.12.19

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらポーリング博士のビタミンをのむと頭皮に発疹するので、こちらがいまのところ私のリピのお品です。

タイムリリースに期待します。

投稿日:2016.12.18

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースのビタミンCということで購入しました。

即効性があるわけではありませんが。安心のために飲んでいます。

コスパも良いように思います。

投稿日:2016.12.18

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズブルームは朝で夜はコチラを飲みます。塩分取りすぎたなぁとか思った時はブッチャーズと入れ替えで飲みます。私はこちらの方があってるかも知れません。

投稿日:2016.12.18

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

眼精疲労、視力低下、飛蚊症が気になり、1ボトル飲みきりました。
残念ながら、効果はわかりませんでした。
気長に続ければ効果は感じられるのかもしれませんが、バランスのよい食事やマルチサプリを摂取している方には必要のないものかもしれません。

投稿日:2016.12.18

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンB群にCがプラスされているサプリって、意外にあんまりないんですよね。たぶん商法的に。
で、これは、と思い注文。
1ボトル飲み切りました。
ほっぺためちゃ柔らかいです。
リピ決定です。

投稿日:2016.12.18

真夜中羊 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構リピしてます
安くてほしい成分なので重宝してます
妹とおじいちゃんにもオススメしました笑
2人とも気にいってくれてるみたいなので嬉しいです

投稿日:2016.12.18

くまっぺ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで他のマルチビタミンを買っていたのですが
こちらの評価がとても高いので購入してみました
楽しみです

投稿日:2016.12.18

くまっぺ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の春から欠かさず
飲んでいます。セール中の
安い時にまとめて購入しています☆
外側のケアとあわせて
内側からもしっかり美白対策して
いるので手の色に白さが
近づいてきています。
おすすめです☆

投稿日:2016.12.17

にぼし丸♪ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、肌が白くなり、透明感がでてきます。
これをやめると、なんとなくお肌がくすんできます。
お安いのでかなりお得です。
ただ欠品中が多いので、とても残念ですが、それだけ購入している方が多いのでしょう。

投稿日:2016.12.17

みいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウム不足でか、起床ごかかとが痛くて歩きにくい……というかんじでしたが、これを飲み始めたら、痛くなくなりました。
起きたあとのすぐの階段も怖くない!!

リピート決定!!

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消えたよ!!
と前も口コミしましたが、ホントです。
そして、産後の時間もない私の適当な食事と、スキンケアにも関わらず、肌あれ知らず。

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ防止に飲んでます。
元々むくみにくいんですが、流石に妊娠中と産後は浮腫みました。
それの改善にこちらを飲んだら、妊娠中はほぼむくみ知らず。

流石に産後の浮腫は完璧に改善されはしませんでしたが、飲み忘れた時とは大違い!!

ききます!

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものビオチンが欠品だったため購入。ビオチンは切らしてしまうと心配なのでストックしておきたい商品です。

投稿日:2016.12.16

ポム (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近は代謝も落ちてきた気がするので、健康と美肌のため、購入しています。
大変お得なお品ですし、徐々にきくタイプなのも気に入っています。

今からの季節は風邪引き予防にもなりますね。

投稿日:2016.12.16

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量の多さで選びましたが、
私には多すぎたのか、口元にニキビが、、

なので一日置きに飲むことにします。

投稿日:2016.12.16

ネル (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日家族全員で飲んでます。そのおかげで回りが風邪をひいていても、移ることもなく、元気に生活できています。オーガニック素材を使っているので安心して続けられますね。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう長い間飲み続けてるので、ビタミンCとLシステイン、コラーゲンヒアルロン酸はストックが無いと不安なくらいですね。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わが家では必需品です。ここのところ野菜の値段が高いので、プログリーンがあると凄く助かります。他の必須成分もバランス良く配合されているので、家族の栄養管理に欠かせません。

投稿日:2016.12.16

めだか (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達がいつも貧血で
立ちくらみや暑い場所にいたりするとフラフラするなど

医者に貰っている貧血の薬を飲んでも、あまり改善されなかった貧血が
これを飲むようになって、貧血が凄く改善されたみたいです!

前まで、夏場や寝起きなど日常にも支障をきたしていた貧血が
これを飲み始めてから、立ちくらみなどは減りとても重宝しているみたいです。

但し、鉄分を多く含んでいるせいなのか、うんちは真っ黒…
最初はビックリでしたけど、これで改善するなら安いかも。

投稿日:2016.12.16

もっか (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今のところこれといって感じることなどはありませんが、粒はそんなに大きくないし、錠剤は溶けやすいので飲みやすいかと思います。
とりあえず飲みきってみようと思います。

投稿日:2016.12.15

perin (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはもう何年も欠かさず飲んでいます。皮膚科で処方してもらっていましたがこちらの方がお安いのでたすかっています。

投稿日:2016.12.15

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ものすごい便秘だったのですが、2個目を飲み始めたぐらいからガンコな便秘とサヨナラできました。この間の健診でバリウム飲んで下剤使わずちゃんと便が出たのは初めてでした。

投稿日:2016.12.15

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり野菜を食べない主人に、野菜不足解消に買ってみました。

お通じにもいいようで、黙って飲んでくれています。

成人病予防に。

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから風邪をひいていないので、
効果があったのだと思います。
ただ、飲んだ後にげっぷをしてしまうと口の中に
ツライ匂いが充満します。
ちょっとリピできません。

投稿日:2016.12.15

LULU (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで気にならなかった毛穴がファンデーションをぬると突然気になる様になり、慌てました。なんなんだこれはっていう感じに。ショックで落ち込みました
。サプーさんで口コミの良いこちらを購入致しました
飲んで直ぐ鏡をみるとリフトアップしているのがわかり、思わず笑みです♪
ファンデーションをぬってみると気になっていた毛穴が全く気になりませんでした♪綺麗になっていました♪
凄くビックリして、凄く嬉しかったです。こんなに即効性があるなんて、サプーさんありがとう~です
色白に更になりました♪息子にもママ凄く白くなったね~って毎日言われます♪
私には欠かせないものになりました♪きらさずにリピです♪

投稿日:2016.12.15

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

複合的に飲んでいますが

ずっと飲んでいたビタミンB郡が
欠品となり
代用として注文してみましたが

色が白に鮮やかピンクで
びっくりしました。

効果も??

でも飲みきりたいと
思います

投稿日:2016.12.15

ポー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調崩してから毎日飲んでます。
粒が大きいですが
慣れました
ビタミンCはやはり基本。
これからも飲み続けます❗

投稿日:2016.12.15

ポー (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手軽でコスパは最高。ビタミンBとCが取れてこのお値段。そういえば、ダウンして寝込むことがなくなっています!!しみにはあまり効果があるようではないですが。

投稿日:2016.12.15

なこなこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今では我が家には欠かせないサプリとなりました!!
とても楽しかったサプリです!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2016.12.15

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必ずクロムのサプリは飲んでます。
色々買っているのですが買うたびに違いがわからなくなってきました。
どれも安価で購入しやすいので助かってます。

投稿日:2016.12.14

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さめカプセルで飲みやすい。
劇的な改善とまではいかないけど、生理前などの肌トラブルは減った気がするので効果あり?かな
2本目まで続けて見ようと思います

投稿日:2016.12.14

ミドリ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

免疫細胞を活性化する亜鉛は 冬の風邪などに必須なのでサプリで補う事が出来て良いです。飲みやすいのも良いです。

投稿日:2016.12.14

マロン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安かったので購入しましたが、私には効果が感じられなかったです…
他のメーカーの方が効果がありました。

投稿日:2016.12.14

ニモ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜1錠飲んでます。
これを飲み始めてからケアを怠ってもお肌ツルツルです!
毛穴も心なしか目立たなくなってきたので飲み続けたいと思います。

投稿日:2016.12.14

ニモ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルシウムは欠かせないミネラルですが、それだけではダメみたいなのでバラス的な栄養素として摂ってきたいと思います。

投稿日:2016.12.14

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは必須的な栄養素なのでデイリーに摂りたいですが、いかんせん粒が大きく飲めないので、潰して酵素ジュースに入れてのんでいます。
効果はよくわからないですが、もう少しお手軽に飲めて価格的にもリーズナブルなのがあればそれに移行します。

投稿日:2016.12.14

けろっぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近弱っている家族に買いました。私も風邪をひきそうなときに飲みましたが、なんだか効いた気がします。継続してみます。

投稿日:2016.12.14

ハナノア (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪や抜け毛対策に良いとの事で毎日飲んでいます。
歳も歳なので、白髪や抜け毛はありますが飲み続けていたら予防にになるかな。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血予防のサポート時々飲んでいます。値段もお手頃で続けていきやすいです。
からだに必要な成分なので重宝しています。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために二日置きぐらいに飲んでます。価格も魅力的ですしダイエットにも良いそう。運動するので不足しがちなりがちなので重宝しています。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために毎日飲んでます。バランスよくビタミン補れるので重宝しています。価格も魅力的ですし続けていきます。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために毎日飲んでます。B群バランスよく補れるので重宝しています。ダイエットにも良いそうです。

投稿日:2016.12.13

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCのタイムリリース効果に期待してリピです。

ポーリング博士のビタミンは頭皮湿疹が出てしまうので在庫があるときはまとめ買いしています。
コスパが非常に良いです。

投稿日:2016.12.13

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでいませんが、コスパが、いいので購入しました!サプーさんでは沢山サプリを飲んでてそれぞれ私には凄くあった商品なので、こちらも期待してます。

投稿日:2016.12.12

ay (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容の為に継続してます。
こちらを飲むようになって乾燥肌が普通肌に変化
したような気がします。
今後も継続♡

投稿日:2016.12.12

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしていた頃からずーっと飲んでいます。
今では季節の変わり目もビオチンのおかげか
何事もなく過ごせてます。
コスパも素敵だし何よりカプセルが小さくて
飲み易いのも◎

投稿日:2016.12.12

まゆ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると心も身体も快調で体調も良いです。
いつも美味しく頂いております。
これからも飲み続けたいと思います!!

投稿日:2016.12.12

美しい雨 (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さく飲み易いです。
私はこちらの葉酸を飲む前は、マルチビタミンの粒が大きい物を飲んでいた為、何だか足りない気がしてしまいます。(現在、妊娠中な為)なので、何か他を補うかやはりマルチビタミンを頼もうかなと考え中です。

投稿日:2016.12.12

amima (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食時飲んでいると、肌に透明感が出てきた感じ。
どんな大きさでも飲めるタイプなので、全く問題無し。これからも続けていきたい。

投稿日:2016.12.12

na53 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食時飲んでいると、肌に透明感が出てきた感じ。
ビオチンは腸まで届きにくいようなので、いろいろ調べて効果的に服用していきたい。

投稿日:2016.12.12

na53 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

骨は元々丈夫なようですが、知らないうちに骨粗しょう症になっていたりしたら、嫌ですし、大事な歯の為にもと飲み始めることにしました。続けて行くには、お安いのも有難いです。

投稿日:2016.12.12

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽にミネラルとビタミンがとれるのでオススメです。
私は1日1錠にして飲んでいます。
飲まないより飲んでいる方が安心なので
他のサプリの効果を高めるにはミネラルとビタミンをとらないと意味がないと言われたので続けて飲みたいサプリです

投稿日:2016.12.11

ミー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入しています。大きなタブレットなのでサプリメントカッターで半分にして飲んでいます。
確実な商品だと思います。

投稿日:2016.12.11

ホットケーキ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミや日焼け対策に、いつもと違うタイプの物を買ってみました。
いままで飲んでいたものよりも、飲みやすく、お勧めです!

投稿日:2016.12.11

いち子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく粒が大きく、喉に詰まって飲みづらいです。
間違えてタブレットタイプを買ってしまった私のミスですが、次回はカプセルタイプを。

投稿日:2016.12.11

いち子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは髪によいとの口コミがあったので、購入してみました
飲んでその日に実感♪髪の毛の張りも艶も甦ってきました♪お肌もツルツルになり、唇も吸い付くように潤っています。もちろんリップは欠かせませんが
飲んで3週間目頃からまつ毛がフサフサしてきて、凄く長く伸びてきてビックリしました
ビューラーで上げるとたまに切れる時があったのですが、それが全くなくなり丈夫になりました。とても嬉しかったです。これからもリピしています♪

投稿日:2016.12.11

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛には亜鉛も必要だと聞いたので、口コミも良かったこちらを購入しました
口コミ通り、効果抜群です♪
髪の毛の抜け毛具合が減ってきました♪もっと早くに亜鉛に気付くべきでした。
これからも欠かさずリピしていきたいです♪

投稿日:2016.12.11

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、風邪に効果ががなかったのですが、目に効果がありました。目がしょぼしょぼしなくなったです。また、購入しようと思いました。

投稿日:2016.12.11

かぶちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ服用して3日目ですが、胸の内側が少しふっくらしてきました。
胸が変に痛くなったりすることなく、ハリが出てきているのでまずひと瓶使い切ってみようと思います。

投稿日:2016.12.11

ママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲みましたが、二、三日で顔や腕がワントーン白く感じました。副作用も無く、お買い得でとてもオススメです。タブレットが大きいのでハサミで切って朝1錠服用しています。

投稿日:2016.12.11

ママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギーや花粉に効くという口コミが多いですが、私はニキビ対策に購入。ニキビなら効くみたいですね。しばらく飲んでみようと思います!

投稿日:2016.12.10

華子 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。
気がつけば肌が白くツルツルになった気がします。すごくニキビができやすい体質ですが、できにくくなった気がします。もうすぐ1瓶飲み終わるのでリピします!

投稿日:2016.12.10

華子 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は粒が大きくびっくりしましたが、慣れれば大丈夫。意外と喉につかえることもなく飲めます。一般のビタミンCだと1日三回服用しなければなりませんが、二回で良いのも嬉しいです。
これからどんどん寒くなるので風邪の予防にも良いかと思い続けています。

投稿日:2016.12.10

かめしゃん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく良さそうだとおもい購入。なんとなくよかった気がする。特に疲れにくいかんじはしました。違うサプリも試してみたいのでしばらくリピふしないと思います。

投稿日:2016.12.10

スノースノー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCは万能というのを聞いてお肌に健康に欠かさず飲めたらいいなと思います。値段が安くて続けやすいのが1番の魅力だとおもいます。

投稿日:2016.12.10

スノースノー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段の安さに購入しました。最近目が疲れやすくなってそれが気になったのでこのサプリを購入。コレといった効果はよくわかりませんでさした。でも飲まないよりはやっぱり飲んだ方がいいと思うのでこの安さなら続けてみようかなと思いました。

投稿日:2016.12.10

スノースノー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年近くリピして飲んでます。お肌に透明感が出てきました。やはりタイムリリースの方が効果を感じます。毎朝毎夜一粒ずつ飲むようにしています。

投稿日:2016.12.10

あんじ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大瓶でコスパも良いです。
大粒で少し飲みにくいです。

普段あまりとれないビタミンCを補えればと・・・
まだ一瓶飲み終わっていないので変化はわかりませんが疲れにくくなっています。

投稿日:2016.12.10

りんご (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインと一緒に飲んでます。
肌に透明感が出るのと化粧ノリに違いを感じます。毛穴の開きも気にならなくなります。

投稿日:2016.12.10

shiho (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は違うメーカーのビタミンCを飲んでいましたが、タイムリリースということで初めて購入しました。1日2回のんでます。錠剤は結構大きいです。

投稿日:2016.12.08

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れにくい気がします。あとは、肌の調子がすごくよいです。毎日、平均睡眠が3時間〜4時間ですが調子がいいです。

投稿日:2016.12.08

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーなので飲んでみようと思い注文しました。お値段も安いので気長に飲んでみようと思います。オーガニックなのもポイント高いですね。

投稿日:2016.12.08

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、別の種類で飲んでいましたが…2年くらい飲んでいなかったら、疲れが取れないと感じて、久しぶりに飲み始めました。

投稿日:2016.12.08

みな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家の定番のサプリメントです。家族で飲んでいます。主人がこれを飲むのをサボるとヘルペスができるのでやはり効果があるのだと思います。

投稿日:2016.12.08

skjk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬は血流が悪くすぐしもやけになるため購入。1錠から2錠に増やしたところしもやけにならなくなりました。若返り効果もあるのかお肌もツルツルになりました。

投稿日:2016.12.08

ネコ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常にそばにあるサプリです。煙草を10本ほど吸いますので、これはかかせません。
朝夕1つずつ飲んでます。ビタミンCは私はこれが1番良いと思います。

投稿日:2016.12.08

きい (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出張が多く食生活が乱れていると思われる夫ちゃんに飲ませています。本人マメではないので、こういうの続かないんですが、これは効果を感じているらしく続いています。

投稿日:2016.12.07

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCはずっと飲んでいますが、タイムリリースは初です。特に効果はわからないですね。普通の奴の方が安いので、次回から戻す予定です。

投稿日:2016.12.07

ふうきち (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫の生えて来た産毛の育成と、自分の肌のために。
以前ビオチン療法を3年続けた時はかなり肌の調子が良かったので、期待を込めて星5つです。
産毛には効くのでしょうか…抜けずに強い毛に育って欲しいです。

投稿日:2016.12.07

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィーバーフュー、Lリジンにプラスして。
まだ飲み始めたばかりで結果は分かりません。
生えてきた産毛がどうか育ちますように。

投稿日:2016.12.07

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外出時のビタミンCとして。
確かにステアリン酸マグネシウムは気になります。
カプセルタイプがあればなと思います。

投稿日:2016.12.07

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみへの効果を期待して使ってみたのですが、あまり実感はできませんでした。自分には合わなかったのかな?

投稿日:2016.12.07

もぐ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のマルチビタミンと、あまり効果の違いは感じませんでした。粒がとても大きくて、飲み続けるのはちょっと大変です。

投稿日:2016.12.07

もぐ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,901~18,000件 / 39,467件