アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミン・ミネラルの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

カプセルなので飲みやすいです。葉酸は妊活にかかせません。外国製のがよいときいて購入しました。コスパもまずまずです。

投稿日:2017.01.21

のり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顕微鏡受精の成功率があがるとのことで飲み始めました。まだ妊娠していないので効果のほどはわかりませんが続けます。

投稿日:2017.01.21

のり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なBコンプレックスを試しましたが、配合量の一番多いこちらは本当に実感できます!
お値段も手ごろで続けたい商品です♪

投稿日:2017.01.21

megko (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥する季節になるとくちびるがあれて川がむけていました。飲み始めてしばらくしてそれがないことに気づきました。リピしようと考えています。

投稿日:2017.01.21

のり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若白髪が多いので、常用できるサプリメントとして始めてみました
まだ飲み始めて少ないですが、髪と爪のツヤが良くなった気がします
もう少し飲み進めてみます

投稿日:2017.01.21

とも (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛とお肌が本当にツルツルになると思います!
たぶん5年くらいずっと飲み続けてるかと思いますが、これからも続けます♪

投稿日:2017.01.21

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血にも、髪の毛にも良い成分ですので、女性には嬉しいサプリです!
薄っぺらくて小さい錠剤なので飲みやすいし、たくさん入っていてお得感ありです♪

投稿日:2017.01.21

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は、女性には必要なサプリですので、お安く買えて嬉しいです♪
髪や爪を丈夫にしてくれているような気がします。

投稿日:2017.01.21

くぅちゃん♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に助かっています。
少し粒大きくて初めはびっくりでしたが問題なく飲めています。
日本のサプリはコスト高いですね。

投稿日:2017.01.20

pipi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを採っていると、髪の毛や爪の痛み等がなくなります。
まずささくれはできないです!
髪をスタイリングする時など明らかに手触りが違います。
必須のサプリですね。

投稿日:2017.01.20

MIRO (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から飲んでいます。
こちらでも評価が高いので
安心して購入しています。
病気予防に効果的だと思います。

投稿日:2017.01.20

りん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の疲れ、乾燥など感じにくくなります。
飲んでいると、お肌にも良いのでとても
いいのですが薬臭い匂いが少しします。
タブレットは小粒で飲みやすいです!

投稿日:2017.01.20

ピノコ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレットは小粒で飲みやすかったです!
日焼け防止効果があるとされていますが
うっかり日焼けをしても元に戻るのが早くなりました。
白髪防止にもなるそうです(*'▽')

投稿日:2017.01.20

ピノコ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを切らすと絶対に爪が割れてくるので、必需品となっています。切らさない為に通常2個を購入しています。

投稿日:2017.01.20

ルーク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買ってみましたが続てて飲むわけではなく 鉄分が足りないな。と思ったときに飲むぐらいなので。飲んだ時はきてると思います

投稿日:2017.01.19

ハッピー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは小さくて飲みやすい。
朝の顔の浮腫みをとりたくて、寝る前に飲んでます。
飲まないよりはいいと思います。

投稿日:2017.01.19

nontaros (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なので家族で
飲んでいます。
日本のものよりいい!
肌が吹き出物だらけの主人は、綺麗になっ
てきています。

投稿日:2017.01.19

グリモカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのおかげか、それともビタミンCのおかげかはわかりませんが、もうずいぶんにきびができていません。
以前は生理前必ず2つ出ていたのですが…。

投稿日:2017.01.19

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえず継続して摂取しています。
健康面に関しては特段変化は感じられませんが、育毛に関してちょこちょこ薄くなっているところから産毛が生えてきているので、このまま育ってくれることを願っています。

投稿日:2017.01.19

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労対策のために何年も前から欠かさず毎朝飲んでいます。おかげで普通に動けるようになりました!(^^)!これからもリピート絶対です。

投稿日:2017.01.18

CBR (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から欠かさず毎朝1カプセルを飲んでいます。肌のためよりも疲れのために飲んでいましたが、よく考えてみると暴飲暴食や寝不足のときも吹き出物がほとんど出ていないようです。2カプセル飲んだらもう少し肌がキレイになるのかな・・(^^;)

投稿日:2017.01.18

CBR (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気軽お手軽に試せるお値段のサプリというのがいいですね。日本のビタミンcの値段の何分の一かな、と思うのですが、効果がイマイチわからないです。かといってお値段が高い日本のサプリの方が効果がわかるというわけでもないですが。

投稿日:2017.01.18

POSH (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このニオイが本当苦手ですが、効果があるようなのでリピートしています。体調悪くなりそうなときに飲むと次の日には、いつも通り元気です。よく風邪をひくほうなのですが、これを飲んでから一度もひいてません。

投稿日:2017.01.18

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自覚は薄かったのですが、むくみが気になる日がたまにあり、その際に活用させてもらっています。自分なりに水分多め、バナナなど対策はしていますが、やはり頼りになります。

投稿日:2017.01.18

soho (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度めか分からなくなるくらい購入しています。只、実感できるほどの効果は得ていませんが、これ以上悪化させないよう現状維持という意味で継続しています。

投稿日:2017.01.18

soho (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日自転車にのり、週末は子どもの野球にと外に出る機会が多くなんとかならないかと思っていたところ、雑誌で飲む日焼け止めがあることを知りました。サプーさんでも扱っていないかと探して即購入しました。1日1錠なのも手頃なので、日焼け止めクリームと併用して続けたいと思います。

投稿日:2017.01.18

soho (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄くて小さいタブレットなので服用しやすいです。

米、パンを食べ過ぎた時に太らないようにと頼りにしています。

投稿日:2017.01.18

ロコ (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので、噛んで半分に割ってからじゃないと飲み込めませんでした。
味はクロレラのサプリの味や鉄っぽい感じがしました。
一粒で尿がまっ黄色になったので、ビタミンBも、たくさん入っているのだろうなと思います。

投稿日:2017.01.18

名古屋から (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始お酒を飲む機会が多くなるので準備として久々に購入しました。
ホットラッシュで「あ、コレコレ」と効いているのを体感。

投稿日:2017.01.18

アカ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズの長期の内服を避けたほうがよいとの事で代用品を探しています。こちらは試しましたが、効果を実感できず、マルチビタミンも併用しておりマグネシウムの1日摂取量をオーバーする為やめました。

投稿日:2017.01.17

まや (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塩分は気にしているので、多いなと感じたら飲んでいます。
でも粒が大きい…
大きいのには慣れてるつもりでしたが、コレはダメでした。
ちょっと飲みにくいです。

投稿日:2017.01.17

ナッツ♪ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンBと一緒に飲んでいます。
以前は疲れやすかったのですが、ビタミンを摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンは単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。

投稿日:2017.01.17

せい子 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをみて、購入しました。ポーリング博士のスーパーマルチビタミンと併用しています。忙しい朝はスーパーマルチビタミン、夜はプログリーンズを飲んでいます。プログリーンズは口コミを参考にりんごジュースやヨーグルトを試しましたが私には抹茶ミルクが合っているようで、抹茶ミルクだと全く抵抗なく飲めます。他のサプリメントとの総合効果もあると思いますが、肌が自分で触りたくなるくらいスベスベになりました。夜勤の仕事があるので、栄養と水分補給に持っていきます。

投稿日:2017.01.17

まや (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン補給にもってこいです。朝晩しか飲みませんが 1日の食事ではまかないきれない ビタミン類を とれるのが嬉しいです。
風邪をひきにくくなりました

投稿日:2017.01.17

かしこん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕飯が遅いので その時に飲むようにしてます。食べる量が少ないと フラッシュが来ますが、効いてるんだと思います。
劇的効果はわかりませんが、体重の極端な増加もなく、減る時は 一気に落ちるので 効いてるのかな。

投稿日:2017.01.17

かしこん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に飲んで、美白を目指してます。
冬場ですが、シミやくすみが目立たなくなりますね。継続して 夏場の様子を見てみたいです。

投稿日:2017.01.17

かしこん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の栄養補給にこちらのマルチビタミンを飲んでいます。お値段もお手頃ですしいろんなビタミンが一気にとれるので愛用しています。

投稿日:2017.01.17

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日の栄養補給にこちらのビタミンB群を飲んでいます。ダイエットにも良いと聞きますし、健康維持のためにお値段もお手頃なので重宝しています。

投稿日:2017.01.17

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は汗や尿と一緒に体の外に排出されやすいとの事で、ジムに行っているので摂取するようにしています。お値段も良心的で手軽に補えるサプリメントです。

投稿日:2017.01.17

ぽりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末年始太り対策に購入しました。
体重は減らないけど増えないという口コミが購入の決め手でしたが、残念ながら忘年会やパーティーが続き、太ってしまいました。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2017.01.17

キノコ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調が悪かったときに飲んでみたら、良い感じがしましたが、減りが早いので他のサプリメントに変えました。

投稿日:2017.01.17

久美子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引いてしまいました。
病院で2度薬を変える位きつい風邪でした。
ビタミンCのせいではありませんが、これだけでは予防にはならないんだなあと思いました。

投稿日:2017.01.17

久美子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌ホワイトニングや風邪予防になるかと思い飲んでいます。
正直、目に見える効果はよく分からないんですけど飲んでいると安心します。

投稿日:2017.01.17

久美子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも注文するピュアビタミンCパウダーが欠品だった為こちらのビタミンCにしたのですが、カプセルタイプで私には、カプセルが大きく飲み辛くちょっと困っています。ビタミンCとしては、良いのでしょうが・・・パウダータイプが欠品の間は、こちらをリピートしていきます。

投稿日:2017.01.16

kandentyan (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもこちらのビオチンを購入させていただいています。注文して手元に届くまでのフォローがとてもよく安心して到着を待っていることが出来ます。これからもリピートしていきたいと思っています。

投稿日:2017.01.16

kandentyan (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価なので、風邪の時の対策用に
購入してみました。

お手頃価格なので、リピートしてみるつもりです。
結果が出たら、又アップしますね♪

投稿日:2017.01.16

はんな12 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆さんの口コミを読み、
髪にツヤが出て来るなんていいし、肌が綺麗になるなんて嬉しいと
チャレンジしてみたら、顔が赤くくすんで見える。

うぅ〜ん。残念!

3日ほど服用して、中止しました。

数日ほどして、肌が元どおりに…
やっぱりこれが原因か…??

又しばらく様子を見て復活するかもしれませんが、
今は止めておきます。

やはり合わなかったのかな?

投稿日:2017.01.16

はんな12 (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れ予防のために購入。
リピートです。
生理前になると、吹き出物が出やすいのでお守り代わりです。
これからも飲み続けたいです。

投稿日:2017.01.16

めーちゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
これを飲み続けていたら、風邪をひきにくくなったように思います。
ないと不安なのでこれからも続けます。

投稿日:2017.01.16

めーちゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
子供たちは登校前と帰宅後に舐めていますが、風邪をひきにくくなりました。これからもリピします。

投稿日:2017.01.16

うっかりママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

貧血で通院していましたが、
鉄剤は、胃に負担も大きく、サプリに切り替えました。

こちらがあっているようで、うれしいです。

投稿日:2017.01.16

ミミ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んできたサプリとは格別に肌にも実感、ノリ、ツヤまでよくなる商品です!何度もリピしてます!風邪も引きにくくなるのでオススメです!

投稿日:2017.01.15

barbie22 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の日のおしっこの色が濃くて、なんか効いてそうです
総合ビタミン剤なので、朝飲むよりかは夜飲むのをオススメします
朝飲むと、日焼けする怖れがあると思います
日焼け止めちゃんと塗ってれば大丈夫なのでしょうが、ズボラな私はちょっと忘れそうなんで夜飲んでます

投稿日:2017.01.15

オイル大好き (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものビオチンが欠品だったので、こちらを買いました。値段はちょっと割高?
期待を込めて星5つです
小さくて飲みやすそう

投稿日:2017.01.15

オイル大好き (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。
今のところ不調にもならず、白髪はあって1、2本の状態をキープしています。
爪も丈夫で割れにくいです。

投稿日:2017.01.15

ぽー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待したほどの効果は感じませんでした。
きちっと飲んでないのか、飲み方がよくなかったのか・・・
次は他のものに変えて飲んで様子みます。。。

投稿日:2017.01.15

まるたん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて買いましたが正直効果は分かりません。。さぷりなので続けて意味があるんでしょうけど、1本飲みましたがよく分かりませんでした。

投稿日:2017.01.14

☆☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本のサプリとは比べものにならないくらいビタミンCが入ってます。はっきりした効果は分かりませんが、気休めに飲んでます。

投稿日:2017.01.14

☆☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでますが正直効果があまり分かりません。日本ではなかなか手に入らないので、気休めで飲んでます。

投稿日:2017.01.14

☆☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでて切らしたのをきっかけにやめたら身体が不調です。やめたら効果が改めて分かります。毎日必ず必要なサプリです。

投稿日:2017.01.14

☆☆ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のためにのんでます。
コラーゲン生成のためにビタミンCが大切らしく、老化を遅くするためにのんでます。

投稿日:2017.01.14

まっち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久し振りにこちらのマルチビタミンを購入しました。やはり、これいいですね。体調は良くなるし、肌もよい状態になるし、それが一粒で過ごせるのが、本当に助かります。またしばらく続けますよ。

投稿日:2017.01.14

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年中、日焼けをしてしまうのですが、これを飲むようになってから、以前よりひどくはならなくなった気がします。まだ、はっきりとは解りませんが、今の私には必要な気がしますので、続けます。

投稿日:2017.01.14

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、脚の毛を処理した後でどんなにオイルやクリームをたっぷり塗っても粉が吹いた状態が続き、強い痒みが出ていましたので久しぶりにビオチンをリピートしてみたら粉吹きも痒みも一気に引きました。やはり続けて行こうと実感せざるを得ませんでした。

投稿日:2017.01.13

アルジャーノン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪を引きやすく扁桃腺持ちなので試しに購入しました。
少し前に風邪の前ぶれである寒気が引かなかったので多めに飲んでみましたがそのまま風邪を引いてしまい、いつもの扁桃腺になりました。「病いは気から」と言いますので、プラセボ効果として使うのはアリかなとも思います。

投稿日:2017.01.13

アルジャーノン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には一番合ってるビタミン剤だとおもってます。調子も良いし、いやなゲップもありませんから。ただ少し、大きくて飲みにくいです。

投稿日:2017.01.13

アインさん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲みきりましたが、効果は良くわからなかったです。
カプセルの色が鮮やかな黄色で、「ビタミンを摂ってる」と言う感じがします。
1粒が大きいので、少し飲みにくく感じました。

投稿日:2017.01.13

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘みがあって飲みやすいです。
飲んでるだけでちょっと安心感ありますね。

セールでしたらまた買うかもしれません笑。

投稿日:2017.01.13

ゆきみん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウィートグラスは前から気になっていました。
青汁パワーがすごいなと思っていてこちらも試してみました。

体調は良いので効果があるとは思いましたが、味が苦手でした。好き嫌いあると思います。私は甘めのジュースに混ぜてます!

投稿日:2017.01.13

ゆきみん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は「ビタミン・カリウム・マグネシウム」がまとめて摂れるものを飲んでいましたが、欠品になってしまいこちらに切り替えました。
効いているのかはよくわかりませんが。笑
お肌の為に飲んでいます。
錠剤も大きすぎず、飲みやすいです。

投稿日:2017.01.13

まみちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良いサプリメントだと思います。

コストパフォーマンスが高いです!

手離せないサプリです。続けていきたいです。

投稿日:2017.01.12

ゆみ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
飲んでいると違います。髪や肌、そしてまつげにも効果があります。

オススメです。

投稿日:2017.01.12

ゆみ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。

髪のツヤが良くなります。服用を止めると、バサバサになるので欠かせません。
これからも続けます

投稿日:2017.01.12

ゆみ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで購入しましたが、私には合わなかったみたいです。顔にプツプツ吹き出物が出来て痒くなりました。合う合わないがあるんですね。私はリピはなしです。

投稿日:2017.01.12

きい (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内容がコラルカルシウムなので自然なものを飲んでいる安心感があります。以前はもう少し安めのほかの物を飲んでいましたが、こちらに切り替えました。

投稿日:2017.01.12

ルーク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現在妊活中で、ファーティルエイドを飲んでいる為こちらはまだ飲んでいません。妊娠が確認できたらこちらに切り替えたいと思っています。

投稿日:2017.01.12

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて何か変わったか?と聞かれたら分からないのですが、摂取し難い成分で摂らないよりは飲んでいた方がいいと思って飲んでいます。他にもビオチン、DMAE、LiposomalVitaminC、スピルリナ、フラバンジェノール等も飲んで年齢に抗っているので効果が分からないのかもしれません。
飲んでいない人とその内、差が出るのでは?と期待こめて飲んでいます。

投稿日:2017.01.12

ハンコック (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どう考えても野菜不足というか偏ってる食生活のような気がしてこちらを購入。

目に見えた効果は特に感じませんが飲むと安心するというかビタミン取れてるかなという感じです。
サプリの基本かなと思います。

投稿日:2017.01.12

mac0521 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むと私の場合は尿の色が黄色くなります。

確か体に十分な量が取れていると残りが尿として出てくると聞いたことがあるので(この商品に限らず)配合量としては申し分ないと個人として感じています。

投稿日:2017.01.12

mac0521 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

珍しく吹き出物ができたので購入しました。

国内のものよりは効果が出るのは早いと思います。
困った時にはいいと思います。

投稿日:2017.01.12

mac0521 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう1年半位ずっと飲んでます。効果は良くわからないですけど…やめたらこわいので1日2カプセル朝晩欠かさず飲んでます。

投稿日:2017.01.12

ミルク (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時的にやめてましたが去年からものもらいができなかなか良くならず、やっと治ったと思ったら、持病の慢性鼻炎がひどくなり、免疫力が落ちてるのがわかったので再びまた再開しました。毎朝豆乳の混ぜてシェイクして飲んでます。美味しいです。

投稿日:2017.01.12

ミルク (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンはひつようなのでとてもたすかります
このおねだんでしたら
つづけられるかとおもいます
かぷせるもりものみやすいです

投稿日:2017.01.12

黒豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりません

爪にもよいとのことですが、
これ1本では劇的な変化はなさそうです

期待して飲み切りたいと思います

投稿日:2017.01.12

黒豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛は常に必要としているものなので
低価格で助かります

なんとなく日本のものより効く気がしています

これからも続けていきたいと思います

投稿日:2017.01.12

黒豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいと思います
食事制限は苦手なので助かります
とくに甘いものはやめられないので…
手頃な価格なので続けたいと思います

投稿日:2017.01.11

黒豆 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で外回りが多く紫外線にガンガン浴びているため、今あるシミを薄くしたいのとこれ以上増やさないように何年も飲み続けています。

投稿日:2017.01.11

りこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分程飲みましたがよく分かりません。
色々、一緒に始めたので何に効果があるのかかが分かりませんが肌の調子は悪くはありません。
もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2017.01.11

ひできち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い物が欠かせない季節。。。
止めるとストレスなので、このサプリは手放せません!
甘い物を食べたい時や食事の前に飲むようにしています。
効果があるのか無いのかは分からないけど飲まないよりは
いいと思って肥満予防の為に飲んでます。

投稿日:2017.01.11

まゆ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

800mcgと、日本のと比べてかなり量があるなあと思いました。毎日飲んでいるわけではないので、効果はよく分かりませんが健康のために続けて飲もうと思います。

投稿日:2017.01.11

ひにゃ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に夏の日焼け対策のうちの一つとして、効果的に即効性はないので、数ヶ月前から飲む様にしています。

これ一つで日焼け止めとはならないので、対策のひとつとして信じて飲んでる感じです。

日焼け止めの他との相乗効果で、対策にはなってると思います。

白髪予防には、あまり効果ない様に感じます。

投稿日:2017.01.11

super mint (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸はアンチエイジングにも効果があるみたいなのでわたしはずっととっている栄養の一つです。日本のは200が多くて、妊婦さん用のサプリで400とってましたがほかの栄養がかぶったりするのでこちらを選びました。カプセルタイプはよく喉に違和感を感じることが多いですがチュアブルなのでラムネみたいに食べれます。
味は外国の味って感じです。癖のあるブドウ糖みたいなにおいは食べた時に感じるほどではないです。

投稿日:2017.01.11

えりー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のしっとり感が飲んだ日と飲んでない日とは違う気がします。
旦那さんがアトピーなので一緒に飲んでます。
かゆみが少しましになると言ってます。
肌も前より水分があるようなもちっとした肌触りになっています。

投稿日:2017.01.11

えりー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に一粒ずつ飲んでいます。小粒で飲みやすいし、カロリーカットされてる気がします!入荷待ちしていたので、ストック買いです。

投稿日:2017.01.11

りい (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜2錠、朝一錠飲んでいます。
爪が強くなったのと、髪がしっとりやわらかくなった気がします。
髪は少しボリュームも増えました。
白髪も出なくなり、本当に良いです!

投稿日:2017.01.11

ママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尿の色が黄色くなるのと、尿に錠剤の匂いがします。
これと言った効果はまだ実感していませんが、風邪をひきにくくなった気はします。
少し喉が痛くなっても、ひどくならなくなりました。

投稿日:2017.01.11

ママ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いわりにいいかも( ˊ꒳ˋ )♡
また是非よろしくお願いします♡

ビタミンBが、こんなに安くとれるといい!!

投稿日:2017.01.10

ぱみーさん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たばこも吸うし、ストレスもあるので評価の良かったこちらを購入しました。
なんとなく美白されてるのかな?と感じてます。タブレットは大きいですが問題なく飲めます。
とりあえず全て飲んでみようと思います。

投稿日:2017.01.10

カルネコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミがいいので、初めて買ってみましたが、まだ効果が感じられません。
肌の数分量と髪のために購入しました。

投稿日:2017.01.10

ハチミツレモン (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵母のような独特なにおいがする商品ですが、なかなか良い商品だと思います。
しかしながら、この数か月間でだいぶ価格が高くなった???
またお安くなるといいのですが。

投稿日:2017.01.10

sherry (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,701~17,800件 / 39,467件