他の方の口コミにもあったように、肌がしっとりする感じはありました。劇的な効果を実感するほどではなかったのですが…
投稿日:2016.12.07
もぐ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったようで、これを飲むと猛烈に胃が痛くなります。他にも10種類近く飲んでいますが、胃が痛くなるのはこれだけです。残念
投稿日:2016.12.07
30代女性 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもよく、ビタミン不足を補うのにいいかと思い購入したのですが、私にはポーリング博士のマルチビタミンの方が合うようで、これを飲んでいるだけでは肌が荒れます。
投稿日:2016.12.06
まあこ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしており、たまたま数ヶ月飲まなかったのですが、肌のカサつきが出始め、焦って注文しました。
これがあるとやっぱり肌の状態が安定します。
なんとなく野菜不足も補える気がしており、リピートします。
投稿日:2016.12.06
まあこ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これが無いと肌が荒れるので、必需品のひとつになっています。
小粒でのみやすく、コスパもとてもいいです。
投稿日:2016.12.06
まあこ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べながら飲まないと フラッシュが凄いです。ただ フラッシュが激しい文 効いてる感じはものすごくします。糖分の代謝が良くなりますように。
投稿日:2016.12.06
かしこん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無いと不安になります。毎日のビタミン不足を補えるように 家族で飲んでます。
劇的変化はありませんが 体調には良さそうです
投稿日:2016.12.06
かしこん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の為に購入してます。
私はこれは胃をやられるのでお高めのリポソームのビタミンCを飲んでいます(こちらでは買えなくて他で購入。こちらでも扱って欲しい)
ビタミンCはいくら飲んでも大丈夫だと思うのでなるべく高濃度を。
言わずもがなビタミンC、ビタミンの王様なので必須です。
投稿日:2016.12.06
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンなしに美肌は有り得ないと言っても過言でないです。
肌だけじゃなく髪の毛も本当にサラサラになりました。一緒にリポソームのビタミンCとピクノジェノール、DMAE、マカなど飲んでアンチエイジングに抗ってます^^;
投稿日:2016.12.06
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい手荒れに何年も悩まされていましたが、
ビオチン+ビタミンC+ミヤリサンで完治といってもいいくらいきれいになりました。
履歴から数えてみたら6本目。1年四か月(気づいた時にはなかったのでもっと早いかと思います)にして手のひらに見える小さなぷつぷつ完全になくなりました。
最初のころは朝晩2錠ずつ飲んでいました。
飲むのをさぼると翌日かその日中にかゆみと湿疹ができました。
今はすこしかさつくときがあるくらいで、ハンドクリームを塗ればおさまります。
あの悲惨な日々に戻るのは嫌なのでこれからも飲み続けます。
投稿日:2016.12.06
moamoa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
水分や塩分には気を付けているのですが、朝起きた時に手足の浮腫みがひどいので、またカリウムを飲み始めました。
飲まない時よりは、それほど浮腫みもひどくなくなっている気がします。
投稿日:2016.12.05
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと爪が伸びるのがめちゃくちゃ早いので
いい成分なんだと感じます。
ただ肝心な髪には実感がないので-★1つです
投稿日:2016.12.05
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がまだ出てないし、と気を抜いてはいけない!と発奮して、こちらを摂ることにしました。白髪以外にももちろんいいのでしょうが、これだけの含有量ですし、期待しながら続けたいと思います。
投稿日:2016.12.05
ひなげし (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでます。食生活がかなり不規則なので、肌も荒れやすく便秘なりやすかったですが、プログリーンズを飲み初めてからは便秘になったことがありません。絶対に切らさないようにしています。
投稿日:2016.12.05
ヨーダ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでいます。1日2個を朝と晩のご飯の後に摂っています。気のせいか風邪を引きにくくなりました。風邪かな?と思っても微熱程度で治りますね。私には合っていると思います。
投稿日:2016.12.05
KUMIKO (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピートして買っています。
尿も黄色くならず、タイムリリースで吸収できているんだと思います。
またリピートします。
投稿日:2016.12.05
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンBはなかなか食事だけでは取れていなかったのでサプリで補ってみようと思いました。
免疫が低下しているのか、風邪引いたりが多かったのですが、ビタミンBを飲む様になってから風邪を引かなくなりました。他にビタミンAも飲んでいるので、相乗効果があったのでしょうね~
体も調子がいいので、またリピです
投稿日:2016.12.05
み~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日寝る前に飲んでいます。
バストアップ目的で、レッドクローバーとブラックコホシュを飲んでいましたが、物足りなくてボロンを追加しました。
生理前は張りが出てかなり大きくなりますが、生理が終わると元に戻ってしまいます。それでも、サプリを飲み始める前に比べたら、常に中身が詰まっているような感覚はあります。
もう少しがんばって続けたいと思います。
投稿日:2016.12.05
ちー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪予防に買いました。
少しすっぱいけど、おいしくて食べやすいです。
子供が食べてます。
風邪ひかなかったらいいなと思います。
投稿日:2016.12.04
M (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもいろいろサプリを飲んでいますので、それらの亜鉛の量と自分の体を考えながら、このオプチジンクをとっています。亜鉛て本当に大事です。どうも足りていなかったのではないかと思い、取り入れて良かったです。
投稿日:2016.12.04
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
風邪対策に欠かせません。国内のサプリより飲みやすい形で私は好きです。美白と風邪対策に常備してます。
国内より安いのに、効き目はあります。
投稿日:2016.12.03
スキンケア好き (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいた方がいいのだとは思いますけど、スワンソンのでもいいような気がします。特に違いがないように感じます。
投稿日:2016.12.03
あるまじろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、錠剤が大きめで飲みにくいのかと思いましたがツルンとしてて飲みやすいです。このお値段で800mcg。お買い得だと思います。リピ決定です。
投稿日:2016.12.03
ネコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むとしばらくしてお手洗いへ行きたくなるので、利尿作用の効果があると思いますが、毎日継続して飲んでいないので、自分に合う品かは様子見ています。
投稿日:2016.12.02
ガーデン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はタイムリリースでないものを飲んでいましたが、今回はじめて、タイムリリースにしてみました。それほど違いは感じていません。飲み始めたのは、風邪予防と癌予防と肌のキメを整えたいから。今のところ、風邪もひかず、肌も毛穴が少し小さくなってきた感じがします。年齢の割には肌がきれいだと褒められます。
投稿日:2016.12.02
XYZ900 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると風邪が引きにくいです。もう数年飲んでいます。注文忘れで、飲まなくとなると不調になるので、慌てて注文します。自分的にはこのマルチビタミンが最高です。
投稿日:2016.12.02
XYZ900 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ 飲み始めたばかりですが、始めは1錠から でも疲労感が取れます!身体が軽い まではいきませんが、楽に感じます。これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2016.12.02
ミッキー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のものに比べて含有量が高いこと、飲む粒が少なくていいことがお気に入りです。
飲み始めて肌荒れがなくなってきました。
投稿日:2016.12.02
トランポリン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が欲しいというので買っています。とてもお安いですし、効果もあるみたいですよ。これからもリピートしていきます
投稿日:2016.12.02
にゃんきち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮気しようかなと思っています。
コスパも効果も文句ないですが、
胃が荒れやすいので、そこだけ注意してください。
投稿日:2016.12.01
さぷりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもいいものあるかもしれないが、
とりあえずこれで。となります。
肝臓には気を付けて服用してください。
投稿日:2016.12.01
さぷりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果については言わずもがな。
容器も使いやすいので、長年お気に入りです。
おうちに一つ、持ち歩きに一つ、かかせません。
投稿日:2016.12.01
さぷりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康の為に
毎晩寝る前に1錠飲んでいます。
皆さんの口コミの様に驚くような効果が見られないのは残念ですが、
信じて飲み続ける気持ちでいます。
投稿日:2016.12.01
aisha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こり、首筋の痛み、頭痛…
辛い症状と毎日戦っています。
段々寒さも本格的になり服装も厚着になったせいか辛さがしぶといです。
こちらの商品を毎日飲んでいますが、まだ鎮痛剤が必要な日も…。
改善された感じは今のところないのですが気長に続けようと思います。
投稿日:2016.12.01
aisha (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
飲み始めてから風邪をひかなくなりました!
値段も手ごろなので、質もいいのでドラッグストアではもう買いません。
投稿日:2016.12.01
うらん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み会が続いた日などは、すぐに吹き出物ができていたのですが
毎朝服用するようになってからは、まったくできません。
たまにできる口内炎も1日で治ります。リピートしてます。
投稿日:2016.12.01
うらん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前と朝食後に飲んでいます。
生理前や飲んだ翌日など顔が浮腫みやすいのですが、これを飲み始めてからだいぶよくなりました。
色々なメーカーを試したいので、次回は別のを買ってみようと思いますが
満足しました。
投稿日:2016.12.01
うらん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れが酷かったのでVCと一緒に飲んでいます。肌荒れ、、、と言いながら喫煙者なので効果は周りより遅いかもしれませんが2ヶ月ほど毎日三回飲んでいたらニキビが大分改善されてきました。これからもリピしたいです。
投稿日:2016.12.01
らら (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内容と値段が日本のビタミンサプリに比べて格段に良いのでこちらをリピートしています。朝と寝る前に一錠飲んでますが、じわじわと効果が出てきたようで嬉しいです!
投稿日:2016.12.01
らら (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛が、艶が出てきて、こしもでてきました。
自信が持てるようになって来たような気がします。
まだまだ、結果は、これからでしょうが、もう少し頑張って続けてみます。
投稿日:2016.12.01
白熊 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムメイトをストック買いしようとしたところ、売り切れだったので、こちらをオススメしていただき購入しました!また効果はわかりませんが、期待しています!
投稿日:2016.11.30
りい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めての購入ですが、粒が大きくてビタミンBの含有量が多いので、日本で販売している物より効果が有りそうです。
値段も安いので助かります。
投稿日:2016.11.30
サクラ7☆咲く (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2回、朝晩飲んでいますが、ムクミにすごく効果あります。
私には、ブッチャーズブルームよりも合っているようです。
投稿日:2016.11.30
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ効果を感じず1本終了しました。
リピート予定は今のところありませんが、何か良い商品がなければ継続してみようとも思います。
投稿日:2016.11.30
もちっこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口さみしいときや、小腹が空いたときにパクパク。
2粒で良いみたいだけど、パクパク食べちゃう。
いつも買おうと思うと欠品しているので、手に入れるのが難しいです。
投稿日:2016.11.29
えみりぃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日寝る前に飲んでいますが、あまり肌荒れしなくなったし、髪も艶が出ます♪
口内炎が良く出来るので、予防の意味でも続けたいと思います☆
投稿日:2016.11.29
nontan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が大きくてビックリしましたが、その分効きそうな気がします。このサプリに含まれた成分を野菜で取ったら…?と思うと、コスパも良くありがたいです。
投稿日:2016.11.29
マコろん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと、髪は多かったのですが、より多くなったような気がするのは、コシやハリが出てきたからだと思います。爪も、割れにくくなりました。
投稿日:2016.11.29
マコろん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目購入で、知人にもあげました。風邪気味の時に、治りが良いです。もう、これ無しではいられません。必ずまたリピします!
投稿日:2016.11.29
マコろん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも美味しく頂いております。
最近の添付でついているスプーンが硬くて容器の中で保管するのに苦労します。
以前のようにもう少し柔らかい素材だと嬉しいです。
投稿日:2016.11.29
美しい雨 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この量を一度購入するとなかなか無くならないので便利でリピートしています。粒がツルッとしているので飲みやすいと思います。小さくはないですが笑
投稿日:2016.11.29
ポン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
決しておいしくはないですが全然飲めるのでリピートです。
野菜をほとんど摂れてないので補いたくて。
ちょっと粒子が粗いかなと思います。
投稿日:2016.11.29
おもち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果的にははっきり言ってわからなくなってますが・・・
もともとレバーが好きではないのでその代わりに飲んでいます。
投稿日:2016.11.29
のんのん (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて届いたのを見て、大きくて飲みづらいのではと思ったけれど、何のその飲みやすいです。味もまぁまぁです。
投稿日:2016.11.28
おちよ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで買っていたところより安価なので、こちらからまた注文しようと思います。もっと早く気づけばよかったです。
投稿日:2016.11.28
おちよ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCを飲むと胃が痛くなるので、これにして半年以上経過。
1度も胃痛が起こった事もなく嬉しいです。
他のビタミンCサプリを飲むのが怖いので、これからもリピ決定です。
投稿日:2016.11.28
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年ほど継続中です。
このサプリはBとCを含んでいるので、アレコレ飲まずにいいので助かります。
夏は日焼け対策に、このサプリとビタミンCも追加で飲んでいました。
これをベースにして、季節や体調に合わせて他のサプリをプラスしています。
投稿日:2016.11.28
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリのおかげか、今年は日焼けがマシでした。
シミになるのが怖いお年頃なので、夏が終わっても継続して飲み続けたい
と思います。
来年の夏には更に白い肌を目指します!
投稿日:2016.11.28
lilymiyu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線アレルギーもあり、一年中日焼け止めクリームは欠かせない毎日です
飲む日焼け止めがある事を知り少しでも防げたらと思い購入しました
効果はバッチリでした
日光にあたっただけで夏、冬と湿疹が出来てしまって紫外線の強い日は外に出るのも辛かったのですが、飲んでからは全くと言っていい位湿疹がでなくなり、日に焼けなくなりました。
すごく嬉しかったです。こんなに効いてくれるのにビックリしました
アレルギー対策になくてはならないものになりました♪
投稿日:2016.11.28
み~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンC単独で何か効果を感じたことはないのですがアルギニンのお供としてずっと使ってます。
アルギニンをやめるまでリピートします。
投稿日:2016.11.28
アンエイ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群が欲しくて探していましたが、お安いしCも一緒にとれるのでとても重宝してます。
粒の大きさも、飲みやすく、これからもリピさせてもらいます
投稿日:2016.11.28
ちゃんママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってます。大きいサイズでしたが、慣れました笑
ビタミンはかかせなくなりました。お気に入りです。おすすめです。
投稿日:2016.11.28
Mary (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいボトルに入ってお気に入り。ビタミンcは、かかせません。
リーズナブルに惹かれました。おすすめです。
投稿日:2016.11.28
Mary (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースに惹かれ飲みました。どこのよりもリーズナブル感で大満足です。
おすすめです。リピートします。
投稿日:2016.11.28
Mary (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1粒、100日分なのでコスパがとても良いです。
大きさも小さくて、この小ささで、1日1粒で本当に効くのかな?と思いますが、飲みやすいです。
効果は...100日毎日継続して飲んでいますが、これといった変化はないですね(笑)
ただ、コスパは良いので、続けてみたいと思います。
投稿日:2016.11.28
ゆうママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このビタミンCが1番お肌の引き締まりを感じます!錠剤なのにフレッシュな風味で体に効いてるっ!大好きです!
投稿日:2016.11.28
アイル (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
400mgなので1錠で十分ですね。夜飲んでちょうどいいです。2錠飲んだら下痢になりそうですね。でもいいです。リピします。
投稿日:2016.11.28
おさりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期対策でマグネシウム、亜鉛 飲んでます。安いしミネラルが簡単に取れるし、
調子いいです。また頼もうと思います。
投稿日:2016.11.28
おさりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身長をもっと伸ばしたい息子が(18歳)飲んでいます。伸びてる気がしますが
このサプリのおかげかどうかはわかりません。
投稿日:2016.11.28
おさりん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良かったので他のサプリから変えました!
値段も手頃で粒も小さいので良いと思います!良かったはまたリピートします
投稿日:2016.11.28
ゆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なってきた気がします!
手軽で安いのでリピートです!
やはり飲んでいるのといないのでは差が出ると思います。
投稿日:2016.11.28
ゆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
男性には良さそうだったので購入しましたが、あまりこれといった変化、効果を感じられませんでした。続けないといけないのかなー???
投稿日:2016.11.27
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日到着し、これから飲むところです。ランキングも上位だし期待しています!ビタミン剤は色々試してきましたが、効果が楽しみです!
投稿日:2016.11.27
りい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の友人が私に「滅多に風邪をひかない」「咳をほとんどしない」「体調不良で会社を休むことがない」と言うので、そう言えばそうかなぁ、と気づきました。
特に思い当たるようなことは何もしていないので、これを飲んでるおかげとしか考えられません。確かに風邪も殆どひかないですね。ひきそうになっても、市販の薬を1~2回飲めば、すぐに元気になります。
投稿日:2016.11.27
頑張れ花子! (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌アレしやすい私は、ビタミンBは欠かせません。このおかげで吹き出物はひどくないです、他にも、青汁など飲んでるので、とっても良いです。
投稿日:2016.11.27
らら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこかで、朝、青汁を摂ると良いと聞いたので、朝飲むようにしました。又効果はハッキリわかりませんが、体調はよいです。
投稿日:2016.11.27
らら (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体全体の肌がかさついて、かゆみが出てきたので飲み始めました。
飲み始めてまもなく、期待どおりの結果でした。
冬場はとくに欠かせないサプリです。
投稿日:2016.11.27
頑張れ花子! (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬になり、これから風邪が流行る時期。
ビタミンCはフルーツとか野菜で取れれば一番いいですが毎日となると献立を考えるのが億劫になるダメな親の私…。
グミならおやつのかわりになるからいいかなっと思い購入。
クマの形で娘二人は喜びながら手軽にビタミンCをとれるので親の私にとっても助かってます。味はそこまで甘くなくちょうどいい甘さです。
効果はまだわかりませんが、手軽にビタミンCを取れるしおやつのかわりにもなるので冬の時期はリピしようと思います。
投稿日:2016.11.26
アッシュ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
焼けにくさは実感できましたが、食後たっぷりのお水と飲まないと胃が痛くなってしまい、眠れなくなってしまったので、リピはやめています。
つまり強いのかなと思いますが、多分個人差がありますね。
投稿日:2016.11.26
nuts (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Cはなかなかコンスタントに取れない分、安心のタイムリリースでLシステインと併用しています。
日焼け止めの息苦しさが好きではなくてあまり塗りませんが、この夏は街中ではほとんど焼けませんでした。
これら2つのおかげかなと思ってます。
突然切らす心配の少ない大容量なのも気に入っています。
投稿日:2016.11.26
nuts (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何かすごい効果があるわけではないですが、値段も安いので、愛用してます。ビタミンCは、必要かと思って続けてます。
投稿日:2016.11.26
ゆうこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、朝と夜2回飲んでいます。
前の日にスポーツをしてもスッキリ起きる事ができるし
持つ気がします。
味も国産の物と違い、癖がない気がしています。
またリピートします。
投稿日:2016.11.25
神楽 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持病があり毎年冬入院していたのですが、今年は通院と点滴ですみました。
このまま飲み続けていたら来年は入院点滴も要らなくなりそうです(^^)
投稿日:2016.11.25
きや (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事前に一粒ずつ飲んでいます!小粒で飲みやすいし、カロリーカットされてる気がします!欠品中でストック買いできなかったのが残念です。
投稿日:2016.11.25
りい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベビ待ちでこちらを飲み始めて一回目の生理(PMS~排卵まで)で数々の症状に変化を感じました!朝1カプセル飲むだけなので忘れないし、コスパも良く助かります。
投稿日:2016.11.25
ポメ子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCが効いたことはあまりないのですが、ローズヒップに期待して購入しました。でも、まだ目立った変化はありません。もう少し飲んでから様子をみたいと思います。
投稿日:2016.11.24
ヨーダ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁みたいな気分で毎日摂っていますが、おかげで肌やからだは栄養が足りている気がします。欠かせてはいけない気がしてリピートしました。
投稿日:2016.11.24
ひなげし (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと、Lシステインと一緒に飲んでみました。目の下のクマや手足の冷えがきになり飲み始めましたが、イマイチ効果が分かりません…とりあえずひと瓶飲んでみようかなー。
投稿日:2016.11.24
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは基本中の基本ですよね。美肌にも健康にも欠かせません。Lシステインと一緒に飲んでいるので、肌のターンオーバーを早めてくれて、しみや毛穴に効果的です。
投稿日:2016.11.24
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日家族全員で飲んでます。そのおかげでしょうか、みんな風邪もひかずに元気に生活できています。オーガニック素材を使っているてんでも安心して続けられますね。
投稿日:2016.11.24
めだか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもが大きなタブレットを飲むのが苦手なのでこちらのチュアブルを買いました。
とっても美味しいです!レモンのラムネ菓子のよう。何粒も食べたくなります。
大きなチュアブルなので、噛まずに舐めるとなかなか無くなりません。
本当に美味しいのでオススメです!
投稿日:2016.11.24
mie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもがタブレットを飲むのが苦手なのでこの食べるマルチビタミンを買ってみました。
変な味だけど大きなタブレットを飲むより全然良い、これを食べたあとに口直しにカルシウムグミ(オレンジ&チェリー&ストロベリー味)を食べれば大丈夫との事です。
投稿日:2016.11.24
mie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもがタブレット錠剤が飲みにくいらしいので、こちらのグミを購入しました。甘くて美味しい、アメリカのお菓子の味がすると言っていました。大人用と書いてあるので1日1粒にして、他に子ども用のマルチビタミンを摂取しています。
投稿日:2016.11.24
mie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。寝る前に一粒飲んでいますが 肌荒れすることもなく 風邪もひかなくなったように感じます。効果はわかりませんが お安いので続けやすいです。
投稿日:2016.11.24
まきちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年か前に骨粗鬆症予防の為に家族で飲んでいます。あと亜鉛も入っているので、風邪にも強くなり元気になりました。これからも手放せない1つですね。
投稿日:2016.11.24
なお (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のビオチンを買ってみましたが、
効果はまだ出ていないですが
2か月は飲まないとあまり効果はわからない感じなので
こちらは3か月分あるので、その間に少しでも改善できればと思っています。
炊事で爪がボロボロになって2枚爪がお肉のほうまで浸食してきたので
指先が痛くて、以前もそんな風になっていたのが飲み続けていたら
薄っぺらなボロボロの爪がちょっと丈夫になったので期待しています。
改善がなければ前に飲んでいたビオチンが入荷すればそちらに戻ると思いますが
同じビオチンなので効果は出てくるはず・・・と頑張って飲み続けてみます
その後、
飲み続けましたが、まったく効果はありませんでした。
いつも買っていたSWANSONのビオチンが欠品なので
買えるようになる時まで我慢するしかないので残念です。
投稿日:2016.11.24
ほたる (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
舌の裏で溶かして飲むタイプのタブレットと書いてあるのですが
なかなか溶けないです。全然溶けないです^^;
ほかの溶かして飲むタイプのと全然違って硬くて
結局そのままのんでます。
それでも体の中にはいるからいいかな。って感じで。
溶かして飲むタイプっていうのは吸収率がよい利点とかがありますが、
そのまま飲んではたしてどうなのかはわかりません。
投稿日:2016.11.24
ほたる (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
最近洋服を買いに行ったら、リップサービスも含めて
色白ですね~って言われました。
元々色白ですが、くすまなくなってきたと実感してます。
投稿日:2016.11.23
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
これがあるのとないのでは、人生違ってくるんじゃないのかってぐらい
飲んでて安心感があります。
肌の調子もいいです。
投稿日:2016.11.23
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販の鉄材を飲んだのですが、便秘になってしまい鉄をサプリでとることを
諦めていましたが。。。
これは、便秘にならずいいです!
続けるほどいいと思うので、続けてみます。
ニオイの口コミを見ましたが、水で飲み込めば大丈夫でした。
投稿日:2016.11.23
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。