白髪や抜け毛対策として飲み始めました。抜け毛は本当に少なくなりました!!白髪は微妙ですが、これからに期待しています。
投稿日:2016.11.23
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤特有のニオイが気になりますが、現在は続けて飲んでます。大きさもあるのでちょっと大変ですが、噛み砕かなくても飲めるようになりました。
投稿日:2016.11.23
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてくれないかと思いながら、何本目のリピか分かりませんが、摂っているとシミになる速度が遅いような気がします。
もともと地黒なので白くするのはムリだけど、シミを作らないようにするにはこれが必要です。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入。なかなか続けて摂れてないようですが、しばらく続けてほしいと思ってます。
変化があればまたコメントします。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。年齢的にカルシウムの摂取に心がけているようで、今回でリピも4回目です。
効き目よりも飲んでいる安心感の方が大きいのかなと思います。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。
なかなか食事で取りにくいビタミンの補助に。
多分効き目よりも飲んでいる安心感の方が大きいのかなと思います。
投稿日:2016.11.22
あんじゅ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCタイムリリースが欠品中だったので、マルチビタミンを購入。
肌トラブルの他、口内炎が出来やすい娘が毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2016.11.22
ゆのゆの (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
15才の娘に購入。
私が愛用しているハイチオールを、私以上に欠かさず飲まれてしまい、娘専用として購入しました。
毎日ガンガン飲まれても大丈夫な価格で助かります。が、やはりお手頃で人気なのでしょうか、品切れしている事が多いような。
見付けたらまとめ買いします。
投稿日:2016.11.22
ゆのゆの (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの原因不明の蕁麻疹を予防為るために飲み始めて、リピートです。
味が美味しいらしく、寝る前のお楽しみで飲んでます。
蕁麻疹は、今のところ治ってる感じですが、寒い時期に出やすいのでこれからの時期に期待しています。
投稿日:2016.11.21
amima (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年位継続してお世話になっています。
現在妊娠中の為、ビタミンAの摂取量を気をつけ少し量を調整して飲んでいます。
妊娠中は腸内環境が変わるのか便秘に悩まされる事が多いと言われますが、お陰様でとてもすっきり毎日生活できています。
因みに悪阻がひどく体調悪い時に数日サボったら酷い目にあいましたので、しみじみとこちらの商品のありがたさに感謝しています。
これからも末永くお世話になりたいと思います。
投稿日:2016.11.21
桃モチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Cに加えてBもてがるにとれると言うことで購入してみました。
まだまだ飲み始めなので、続けてみてまた書き込みしたいと思います♪
投稿日:2016.11.21
クレア (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
喫煙するので、ビタミン剤は欠かせません!
お手頃で何度もリピートしております。
とても購入しやすいので、続けていきます!
投稿日:2016.11.21
クレア (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目にアトピーが出るので、後輩のひどいアトピーの子におすすめされて飲んでいます。
まだ効果はわからないので、また書き込みしたいと思います!
投稿日:2016.11.21
クレア (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期症状の緩和の為に飲んでいます、飲んでいると調子がいいので、これからも続けて行きたいと思っています。
投稿日:2016.11.20
choko (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何方かが眼のサプリメントと一緒に呑んでいらっしゃると 書いてあったのを読んで 私もトライした所、 とても目の調子が良くなりました。 夕方になると眼が痛くなったり 辛かったのが おかげさまでなくなりました。
投稿日:2016.11.20
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けます。
飲まないと疲労感が違う気がします。
主人もこれだけは欠かさず飲んでます。
ベースサプリとしてもこれを飲まないと効かないと聞いたので必ず切らさないようにしています。
投稿日:2016.11.20
ぶう。 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを疲れが、たまっている時に飲むとその後に風邪を引いたりせず、健康を保てています。良いサプリでお守りです。
投稿日:2016.11.19
エミネム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすい夏の季節には、飲んでいると疲れを感じにくく風邪もひきにくくなったように思います。又リピートしたいです。
投稿日:2016.11.19
エミネム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛を気にし始めた主人のために購入しました。
亜鉛は髪の毛にも良いけど、免疫力を高めたり抗酸化効果もあるらしいので、私のアンチエイジング効果も期待し、私も一緒に飲んでいます♪
目に見える効果は分からないけど、主人の髪の毛はなんとなくしっかりしてきたように思います!
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌と髪の毛のツルツル維持のため、ずっと飲んでますー!
私の中では欠かせないサプリの1つです!
お手頃価格でこの効果、人気商品なのも分かりますね♪
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入って、ビタミンC1000mg摂れて、しかもタイムリリース!
とてもお得だしコスパ良いです♪
今までビタミンCのみのサプリ飲んでましたが売り切れだったので初めてこちら購入しました。今後はこちらをリピする予定です。
投稿日:2016.11.19
くぅちゃん♪ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
骨密度など目に見えての効果は分かりませんが、骨を丈夫にするため、またイライラ防止のため飲んでいます。
こちらの商品は同時にマグネシウムと亜鉛まで摂れるので気に入っています。
投稿日:2016.11.19
mariwan (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリを飲んでる方は何個か組み合わせて飲んでる方が多いと思いますが、これ1つでも十分な気がしてとても便利です。
さらに、ほかのマルチビタミンなどは含まれてる栄養素が一日の摂取目安量より多かったりするんですが、これはそんなこともなく、ほかのサプリとも組み合わせやすくてとても好きです。
投稿日:2016.11.19
アボカド (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは他のサプリでとっていたのですが、美味しくて飲みやすいと聞いて購入させて頂きました。
凄く飲みやすく、お菓子のラムネのような味です。
効果も変わりないと評判なので、暫く続けてみたいと思います。
投稿日:2016.11.19
いち (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは下剤を飲んでみたり苦しい思いをしていたのですが、これを飲み始めてお通じが良くなりました。
朝忘れずに飲む習慣をつけたおかげで、今まで食べなかった朝食もちゃんととるようになり、一日元気に動けるようになりました!
家族で飲むとすぐに無くなってしまうので、また注文させて頂きたいと思っています。
投稿日:2016.11.19
いち (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいですが、何とか飲みこめます。
最近はこれくらいの大きさのサプリには驚かなくなりました。
肌がきめ細やかになるし、小鼻の黒いブツブツもなくなるし、風邪も引きにくくなるし、もう手放せません。
これからも飲み続けます。
投稿日:2016.11.18
mariwan (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧のりが良くなって、肌が白くなったかなと思います。もうすぐ無くなるので続けて飲もうかと思ってます。
投稿日:2016.11.18
しほ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃からずっとビタミンCは摂っています。タバコを止めてからは、毎日飲んで(チュアブルなのでなめて)はいないのですが、疲れたとき、風邪引きそうな時、日焼けしたときは飲むようにしてます。チュアブルタイプのこちらはめっちゃ使いやすくて、車のドリンクホルダーに装備(笑)夫も気軽に(飴やガム気分で?)口にほおりこんでるみたいです。多少酸っぱいですが、酸味ニガテな夫でも大丈夫なので味的にも良いと思います。
投稿日:2016.11.18
mouko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときと飲んでいないときを比べると
明らかに体の感じが違います。
私が特に実感しているのはお通じ。
健康のバロメーターである腸内環境が
整うことで、毎日すっきりと出せて
そのおかげで体調もいいです。
年とってもできる限りずっと続けていきたい青汁です。
投稿日:2016.11.18
ルルる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインと一緒に飲んでいますが
肌の調子が明らかに良くなってきているのがわかります。
長く飲み続けていきたいです。
投稿日:2016.11.18
えりりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さいカプセルなので飲みやすく、毎日計画的に服用できました。
肌荒れが改善されたように思えます。
2倍含有量のビオチンも気になっているので、そちらも試してみたいです。
投稿日:2016.11.18
えりりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分かりませんが、補助と言う気持ちで飲んでます。今後のリピートはまだ分かりませんが、コストパフォーマンスは良いと思います!
投稿日:2016.11.18
にまめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が、小さめでにおいもそこまで強いわけではないので
割と飲みやすい方なのでは、ないかと思ってます。
ビタミンとミネラルといっぺんにとれるとありがたいですね。
特に変化を望んで飲んでいるわけではありませんが、このまま継続していきたいです
投稿日:2016.11.18
ag (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のビタミンCをのむと頭皮に湿疹が出てしまうのですが、これは出ません。
風邪もひきにくいようです。
コスパも良いです。
投稿日:2016.11.17
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士は以前から知っていたので期待して購入しましたが、これをのむと頭皮に湿疹が出てしまうので残念ですがやめています。
投稿日:2016.11.17
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けは、やはり気になるので、常にストックしてあります。
長時間の外出では、日焼け止めだけでは、不安だったりするのですが、
この服用で、少し安心感があります。
続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.11.17
び (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、初めての利用ですが、
低カリウム状態を指摘されているので、
御守りとして、購入しました。
少しずつ安定してきていると思います。
投稿日:2016.11.17
び (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にストックしています。
お肌が弱いのですが、服用し出してから、安定してきたように
感じております。
御守りてすね。
投稿日:2016.11.17
び (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚がむくみやすく、座り仕事だとだるくなり過ぎて困ってました。
彼氏の高血圧対策に購入しましたが、私も飲み始めたところむくみにてきめん!
だるくはなるんですが、太さが全然違う!
続けてみます
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事場の環境が悪くストレスが溜まりやすく、すぐ風邪っぽくなるので、朝に1錠、夕方に1錠飲んでます。
風邪っぽくはなるのですが、悪化はしないのでこのおかげかも。
安いので気軽に買えていいです。
国産のビタミンCは高額だし、効果も薄いので、リピ続けます。
投稿日:2016.11.17
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内メーカーの亜鉛からの移行です。
飲まないとなんか、朝が辛いので必要な養分なんでしょう。
併せて鉄もとってますが、今年はまだ風邪での欠勤してません。
投稿日:2016.11.16
スノーベル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まずいですが、なんとか飲んでます。良いのかなんなのか正直分かりません(;_;)でもビタミンを取りたいのでコスパの良いこちらを飲んでます。
投稿日:2016.11.16
ay (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マツエクをしている事もあり、髪も長いので飲み続けてます。
髪ももともとくせ毛でうねりやすいですが、かなり改善されました。
マツエクは付け替える度にまつ毛の状態を褒められます!
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薬局でビタミン剤を購入していましたが、CMで宣伝してるようなものよりかなり効果がありました。
油断してニキビがたくさんできても、食事に気をつけて一週間ほどで大分かわりますね。
そもそもお菓子とか脂物を控えなければいけないんですが、、笑
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に慢性ニキビに悩まされてます。
細かいのがブワッと顎周辺に出没し、悩みだったので飲み続けてます。
やはり飲まないのとは肌の手触りが変わりますね
投稿日:2016.11.16
くらりん (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の生える力強さが違います。
特に、寝起きに
ペチャっとなりがちだった髪の毛が
しっかりとフサフサな感じです。
櫛でとくのが楽しくなりますね。
投稿日:2016.11.16
うつらうつら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる最中は、こんな程度の
肌状態と思っていましたが、、、。
なくなってから、3日経過したら
ものの見事に出来ました。
その後も、、、代わる代わるアチコチに
出ますね。
やっぱり効いていたことを実感です。
リピ予定です。
投稿日:2016.11.16
うつらうつら (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンが身体に良いと聞いて購入。でも一本飲みきる前にやめてしまおました。今更ながらマルチビタミンの良さがわかり始めたので購入検討してみます
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン効果もコメントも高評価なのでいつも購入しながらもひと瓶飲みきれてないのが現状。粒も小さくコスパも良いのに…。まあこれは自分自身の問題ですね、
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んではやめ、飲んではやめとなかなか続かなかったのですが、マルチビタミンは採った方が良い聞き特に期待してなかったのですが、次の日から身体が軽くなって調子が良い‼︎ これはいいかも
投稿日:2016.11.16
じじにゃんこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもカプセルのものを買っていました。
成分も多いこちらを試し買いしてみました。
他社製品のビオチンがなくなり次第、こちらを飲んでみたいと思います。
効果はまた追記で書きます。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
くすみが気になりだしたので、美白効果を期待して。
値段も安いのがいいですね。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで色々なメーカーのビオチンを試してきましたが…
一番効果を感じました!
これからも髪・爪のために飲み続けます!
投稿日:2016.11.16
ハンドルネーム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫み予防にカリウムを探していて、試しに買ってみました。
まだ試してないので、効果の有無は追記で書きます。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん量が入っているので、こちらを試しに買ってみました。
ローズヒップも入っているので、いいかなと思います!
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
ただ最近めんどくさくて、サボり気味だったので、また続けてみようと思います。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らしたら嫌なので、常に常備しておきたい商品ですね。
マルチビタミンはしばらくこれでいこうと思います。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しているビオチンが品切れだったので、今回はこちらを購入。
まだ効果などは、わかりません。
が、期待しています。
投稿日:2016.11.16
きい (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かかせないサプリです。 これを飲み始めて、ほんと風邪をひかなくなりました。
他も飲んでるのでこれだけの効果かどうかは分かりませんが、以前より免疫力もアップしました。日本のマルチビタミンサプリより断然良いです。おすすめのサプリメント!
投稿日:2016.11.16
きい (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも購入しているタイムリリースのやつが品切れだったので、今回はこれを購入してみました。まだ効果が分からないのと期待を込めて、星は3つで。
投稿日:2016.11.16
きい (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでいると脚の浮腫みが違うように感じます。立ち仕事なので夜には多少、脚の重さは感じますが飲まないよりは軽い様に感じます。
投稿日:2016.11.15
ボンボン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年以上もリピートしています。
そのおかげなのか、まだ1本も白髪が生えていません。
これからも飲み続けたいとおもいます。
投稿日:2016.11.15
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は
あまりわかりませんが、粒も飲みやすくて
良いと思います。
持続して使ってみようかな?と考えています。
投稿日:2016.11.15
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
検査で
亜鉛不足と診断され、飲み始めました。
効果としつは
立ちくらみなどが、少なくなったような気がしています。
投稿日:2016.11.15
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常備品になっており、毎日飲んでいます。
効果はあると思っています。
年齢のわりよりシミは少ないかと...
投稿日:2016.11.15
いち子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとどうもあちこち痒くなるような気がしてなりません。特に大きな悩みもないのに飲んだためでしょうか。
人気ランキング入りしてるので興味がありました。
投稿日:2016.11.15
かぷりこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、病院にて、貧血との診断を受け、鉄剤を飲んでいましたが、
胃にきてしまい、サプリへ変更。
こちらで間に合っているようです。
極力、空腹時の摂取は避け、就寝時までに飲むのが、
効果的なようです。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腰痛もちでしたが、先日、五十肩の診断もあり、
こちらを続けて、飲んでいます。
筋肉、骨ともに効果があるようですので、
今後の健康のために、つづけたいと思います。
投稿日:2016.11.14
ミミ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の調子を整えるのに欠かせないベースサプリです。
こちらを摂った上で、その時々に合わせて足りないものを補うような感じでサプリを選んでいますが、とても調子が良いのです。
これからも、リピし続けます。
投稿日:2016.11.14
りんご (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前は疲れやすかったのですが、ビタミンB群を摂取するようになってからは、代謝のよい体に変わったのか、疲れにくくなりました。
肌荒れもなくなったので、私には合っているのだと思います。
ビタミンBはチームで働くそうなので、単体で摂取するよりも効果的と聞いたことがあるので、スタミナ不足の予防と巡りのよい体作りのために、飲み続けようと思います。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足がむくみやすので、試しに飲んでみることにしました。
朝晩1錠ずつ、1か月たちましたが、効果があるのか、以前のような夕方時の足のむくみやだるさを感じなくなりました。
しばらく続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜中に足がつるので、マグネシウム不足かと思い、このサプリメントを試してみることにしました。
飲み始めて1か月たちますが、足がつることもなくなりましたので、効果があるのだと思います。
ミネラルは身体に吸収されにくいようですので、キレート加工されたサプリメントを選んでいます。
調子が良いので、しばらく飲んでみることにします。
投稿日:2016.11.14
せい子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり飲まなかったりで効果は?ですが、飲んでいると安心します。
次回購入時は、きちんと続けて飲みたいと思います。
投稿日:2016.11.14
クローバー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり飲まなかったりで効果は?ですが、飲んでいると安心します。
次回購入時は、きちんと続けて飲みたいと思います。
投稿日:2016.11.14
クローバー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり飲まなかったりで効果は?ですが、飲んでいると安心します。
次回購入時は、きちんと飲もうと思います。
投稿日:2016.11.14
クローバー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだり、飲まなかったりなので、効果はなんとも言えないですが、飲んでいると安心感が違います。妊娠希望の場合はなるべく早くから飲んだほうがいいようです。
投稿日:2016.11.14
クローバー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値が高いので、オメガ3だけでは不安なのでこちらも購入しました。
コスパも安いし、飲み続けたいと思ってます。
次回の検査が楽しみです。
投稿日:2016.11.14
なっつ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の為に飲み続けています。最近、抜け毛が多いような気がして飲み始ました。テキメンに効いたという実感は少ないですが、朝起きた時の枕についている抜け毛は少なくなってきました。
投稿日:2016.11.13
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も眼のサプリメントは取り続けています。 それでもたまに疲れて痛くなることがあるので、このサプリメントを足してみました。 今のところ痛くなくとても眼の調子は良いです。 リーゾナブルなお値段ですし、 これは続けたいです。
投稿日:2016.11.13
これがないと (71歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二本購入してお安いし、良いような気がして再度購入しようとしましたが…。
欠品続きです。
ポーリング博士のビタミンは頭皮に湿疹が出てしまうので残念ながらのめません。
投稿日:2016.11.13
のんた (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に旦那がメインに飲んでいます。最初はこれを飲むと尿がとても黄色くなるので、イ◯カコーラみたいでなんか嫌だ!と飲みたがりませんでしたがこういったサプリは長く飲んでて、そういえば効果あるのかも位だろうと捉えているので体調面でも即効性は求めていません。旦那が会社で風邪をもらってきませんようにとおまじない的な気持ちで飲んでもらっています。既に追加で買い足しておきました。
投稿日:2016.11.13
スナフキン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の春から継続して購入しています。酸っぱいですが効果があるので
我慢出来ます。
元々肌は白いですがこれを飲んでからは肌白いですね
と言われる回数が増えました。
家族共々大ファンです。
投稿日:2016.11.12
にぼし丸♪ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは毎日欠かさないように飲んでいます。いくつか試してみましたが、こちらは割安なので助かります。
投稿日:2016.11.12
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の食事で足りていないであろう大事な3つの栄養素。朝晩1つずつ飲んでいます。お安いのでこれからも続けたいと思います。
投稿日:2016.11.12
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤やカプセルが呑み込めない60歳の母へ初めてこちらを購入。亜鉛は欠かさず飲んでいて、いろんなタイプを試しています。
投稿日:2016.11.12
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々入ってるし、タイムリリースというところが、じわじわ吸収されているようで安心します。
ちょっと価格が高いので最近はシステミックに変えているのですが、
ちょうどそちらが品切れだったためリピしました。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
C以外にも色々はいっていて、飲んでいると肌が明るくなるような気もします。
粒がでかくて、ちょっと飲みづらい点もありますが、
価格も安いですし、申し分ないです。
今回は容量多いのが売り切れていたので、こちらを買いました。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのにタイムリリースで、しかも1000mgで申し分ない感じです。
毎日飲んでいます。
粒がちょっと大きめですね。
投稿日:2016.11.12
くり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも利用させて頂いています。私が注文をしているのですが、娘達がとても気に入っているようで毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2016.11.11
kandentyan (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも利用させて頂いています。年末になるので今回は早めに注文をしました。しっかりとしたホローのある安心の会社だと思います。
投稿日:2016.11.11
kandentyan (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の為にずっと継続してます。
ビタミンAは目の粘膜に働きかけるらしく
健康な目を持続する為に今後も継続します。
投稿日:2016.11.11
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく他社の物を飲んでいましたが久々コレに
戻ってきました。
ビタミンCにローズヒップも入ってて美肌の強い
味方ですね。
投稿日:2016.11.11
まゆ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤特有の臭いがかなり気になります。
携帯してると臭います。
仕方はないと思いますが
もう少し臭いとあと大きさも小さかったら
と思います。
投稿日:2016.11.11
もも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCにバイオフラボノイド、そしてカルシウムなどの成分が一緒に入っているのはよかったのですが、成分が多ければやはり錠剤が大きい・・なので口で溶かして食べました。すっぱいですが、苦痛ではなかったです。
投稿日:2016.11.11
pan (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスにとセールだったのをきっかけに購入しました。
摂取して一番実感したのは肌が綺麗になったこと。
たまたまだったのか否かは分かりませんがリピート購入です。
投稿日:2016.11.11
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど、実感はありません。可もなく不可といった感じなので、個人差があるのかもしれません。そんなに高いものではないので試してみるのは良いかと。
投稿日:2016.11.11
OBK (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キレートしてるので、吸収が良いと思います。
鉄は女性にかかせないサプリです。
続けて飲んでいきたいです。
投稿日:2016.11.11
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海外旅行に行くのに、体力を維持するために購入しました。おかげさまで、寒いところへ行っても風邪など引くこともなく、睡眠不足でも全然元気でいられました。
投稿日:2016.11.11
ぴょん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はナイアシンを飲み、母には刺激が強すぎるかとマイルドなこちらを使ってもらっています。効果はどうなんでしょうか。おそらく効いてはいると思いますよ。
投稿日:2016.11.10
くじら (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。
コーヒーが大好きでしたが(と言ってもお昼に1杯程度)
鉄の吸収を阻害するため飲むのを止めています。
鉄の話にはあまり関係ないのですが、因みに…
代わりにルイボスを飲んでいます。毎月始まって1日目の腹痛が殆どなくなりました。
コーヒーを止めたのが良かったのか、ルイボスの影響なのかは判りませんが。
立ちくらみなどもなくなりました。
ビタミンCと一緒に摂取していますが、これがあると生理中安心です。
投稿日:2016.11.10
0 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。