脚がスッキリほっそりとしてきました。痩せるためにこれ以外にダイジェストザイムとトップ10ヒーラーズ(カルニチン、CoQ10、Rリポ酸が入ってるので)も一緒に飲んでるので、何が一番きいてるのかはわからないけど。おトイレの量、回数も増えます。私にはウォーターピルより合ってるかな。
投稿日:2018.04.27
ちーここ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体がだるかったり、元気が出ない時が多々あります。亜鉛と鉄分を一緒に取ると良いみたいなので買ってみました。まだ効果のほどはわからないですが、良ければ続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.04.27
リンリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは、市販のドリンクでビタミンCをとっていましたが、紫外線も多くなっってきたので手軽で毎日欠かさず飲めるサプリを使ってみようと思いました。値段も安くて良いとおもいます。
投稿日:2018.04.27
リンリン (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かさず飲んでいます。朝の顔のむくみや体のもたつき感がスッキリ無くなりました。錠剤のサイズが小さめでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌作りの為に毎日1カプセル飲んでいます。大容量でなかなか無くなりません。コスパがいいので無理なくずっと続けられると思います。効果に期待しながら飲み続けようと思います。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食べてます。ラムネみたいで美味しいです。肌がスベスベしてると褒められます。子供達にも肌の乾燥ケアの為に食べさせてます。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活の為に飲み始めました。実際の妊活はまだもう少し先の予定ですが今から飲んでいた方がいいかなと思い葉酸摂取に努めてます。あと合わせてミトコンドリア含有のコエンザイムQ10も飲んでみようと思います。
投稿日:2018.04.27
バナナツリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段も安く続けやすいです!
肌の調子もとても良いです。
これから紫外線も強くなるのでしっかり飲み続けたいと思います。
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事で野菜が足りない時に飲んでると安心します。
粒が大きいので割って飲んでます。
野菜不足にならない様にしっかり続けたいです!
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしたい商品です。
頭痛緩和の為に飲んでますがまだ変化はありませんがしばらく飲んでみようと思います。
粒は大きく少し飲みづらく割って飲んでます。
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲んでみましたが、しばらく飲むと肌の色が明るくなった様に感じます。
粒が大きいので少し飲みにくいけれど効果はあるのでリピートしたいと思います。
投稿日:2018.04.27
ふうあゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな種類がありますが、シンプルなものを探していました。値段も手ごろなので助かります。飲むのが日課になりました。
投稿日:2018.04.26
麦ちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな種類がありますが、シンプルなものを探していました。値段も手ごろなので助かります。飲むのが日課になりました。
投稿日:2018.04.26
麦ちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな種類がありますが、シンプルなものを探していました。値段も手ごろなので助かります。飲むのが日課になりました。
投稿日:2018.04.26
麦ちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年は全くと言っても良いくらいに日焼けが気になりません。
一日一錠との事でしたが・・日焼けが凄い時は3錠まで増やしました。
まだ、髪の方はー白髪が黒くなるって感じまでは行きませんが・・
日焼けには絶対効果ありです。
投稿日:2018.04.26
のんのん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質大好き、食べるの大好きなので・・
肝臓ケアの為に購入しました。
効いてるきがします。
もうしばらく継続・・・・・。
投稿日:2018.04.26
のんのん (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事だけでは栄養を摂る事は難しいと思うので、購入しました。
劇的な変化はありませんが、コスパもいいのでベースサプリにするにはいいと思います。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化はありませんが、飲んだ後は尿の色が濃いので体に成分が行きわたっているのかなと思っています。もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良性頭位めまい症で悩んでいます。耳石の関係なのでカルシウムがいいのでは?と思い、飲んでいます。
飲んでいてもめまいは出ますが・・・飲まないよりはいいと自分に言い聞かせて飲んでいます。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分かりません。安いからリピートしようか悩みましたが、値段に関係なく他のものを探してみたいと思います。
投稿日:2018.04.26
きっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷んだまつ毛と白髪に効くように購入しました。どちらもまだ効果は分かりませんが、リピートして様子見たいと思います。
投稿日:2018.04.26
きっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日は、のんでいませんが、肌荒れした時に飲みます。水で飲む方が好きなので、舌の下で溶かす分はあまり好きではありません。残念。
投稿日:2018.04.25
みーちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日のスタートに飲んでいます。
タイムリリースなので安心感があります。一錠で済むのが良い、コスパも良し。
投稿日:2018.04.25
monoi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。時々ポツポツ出ていた吹出物がほとんど出なくなりました。出ても治りが早いです。カプセルよりこちらが好きです。またリピします。
前回口コミした時、「パッケージの写真がチェリーだが届いたのはイチゴ味だった、チェリーがよかった云々」と書いたら、直ぐに運営さんからお詫びと新しい写真に差し替えた旨の連絡があり、写真がイチゴ味のものに変わっていました。チェリーは旧バージョンだったようです。対応がしっかりしていて信頼できるお店だと感じました。
投稿日:2018.04.25
monoi (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、大きなブツブツが出来なくなりました。
生理前にはどうしても小さなブツブツが出来ますが、
こちらも少なくなってます。
ずーっとリピートします。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血のめまいから開放されたくて、購入し続けています。
めまい・だるさが明らかに軽減されるため、
貧血の方にはオススメです。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘改善と頭痛解消のために購入。
便秘改善には効果ありませんでしたが、頭痛は減りました。
かなり頑固な便秘なので効かなかったのかもしれませんが。。。
投稿日:2018.04.25
キューピー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足が気になるので、毎朝飲んでいます。
特に自覚できるような変化はありませんが、体調はいいので続けていきたいと思います。
投稿日:2018.04.25
ぴよ子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブル錠は「初めて」です。味は、甘くないラムネです。一日3回ですが紫外線が強い日、肌が荒れる時などは、一回分使用してみたりと自分なりに調節しながら服用しました。服用していると「肌荒れ防止」になりそうです。
投稿日:2018.04.25
たままたん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてます。
シスチン コエンザイムQ10と合わせて飲むと 肌の状態が劇的に良くなりました。
とはいえ、大きくて 飲み辛いので 半分に噛んで割ってから飲んでますが、それでも飲み辛いので他の物に変えてみようかと思っています。
投稿日:2018.04.25
うさころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは違うビタミンを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。違いはよくわかりませんが、私は肌がすべすべになったのをじんあんしました。
投稿日:2018.04.25
にゅき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合は、肌がすべすべになってさわり心地がすごくよくなりました。飲むと飲まないでは違いがなすぐにわかります。ビタミンて大事〜〜
投稿日:2018.04.25
にゅき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌あれが気になってコエンザイメイトBコンプレクッスを試してみました。タブレットをナメる感じでサプリメントを摂ってる感じがしないのに豊富なビタミン類が摂取出来る事が良かったです。何より味が美味しくて食後にナメたらお口さっぱりな感じで、後を引く美味しさ!普通の食生活では補えないコエンザイムやビタミン類が美味しく摂れるのは良いですね。肌あれを気にしてましたが、ビタミン類が効いたのか悪化もせずでした最後に私はこのサッパリでハーブ感な味がとても好きです
投稿日:2018.04.24
yuu (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は少し大きめですが、香りはない(クセはない)ので手軽にビタミンCをとりたい人におすすめです。まだ効果は実感していませんが、コスパは悪くないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2018.04.24
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
第二子の妊活を考え始めてから飲み始め、その後3カ月ほどで妊娠しました。
葉酸は妊活中の人も妊娠中の人も必要なサプリだと思います
投稿日:2018.04.24
mac0521 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もずっと飲みつづけているこのビタミンC。疲れて顔がくすみがちな時は倍量飲むと良い感じです。Lシステインも飲んでいるせいか、肌は真っ白なままです。シミが消えることはないですが、基本的な肌部分が明るくなります。
投稿日:2018.04.24
もちっとなんなん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一週間ぐらいですが、肌のトーンが上がりました。
ただ、錠剤が大きい&1日4錠なので二週間ぐらいで無くなってしまうので、もっとたくさん入ってるといいかな。
その点は-1ですが、継続して飲みたいサプリです。
投稿日:2018.04.23
はぬ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもすっきりします。
飲んだ後は、食道から胃にかけて、スッキリした感じがして、お腹に良さそうです。
これからもリピします。
投稿日:2018.04.23
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多嚢胞卵巣に良いと聞いて購入してみました。まだ飲み始めたばかりなので、効果はわかりませんが、コスパがいいのでまたリピしようと思ってます。
投稿日:2018.04.23
mikaaaa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してみました!
ただ私にはいまいち効果がわからないです…若干髪質が良くなった…?ぐらいで。
とりあえず飲み終えてからリピ考えます。
投稿日:2018.04.23
mikaaaa (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
掌蹠膿疱症になって、飲み始めました。
数年かかりましたが、だいぶ良くなりました。
年齢のわりには、肌も綺麗だと褒められるようになりました。
投稿日:2018.04.23
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日一粒でいいので旅行の時などに重宝しています。
普段は別のビタミン剤です。
とりあえず毎日ビタミン剤とらないと年齢のせいか何だか肌が弱ってきます。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターです。
肌の痒みに効果があるかとおもいました。
いまだに、肌が痒くなっています。
もう少し続けてみたいとおもいました。
投稿日:2018.04.23
かぶちゃん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は尿の黄色さにビックリしましたが、身体を通ってるのが分かると今ではついつい色の確認をして安心感を得てます。
必須サプリです。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずこれがないと始まりません。
基本を作ってからコエンザイムQ10やビオチンでモチ肌の状態を保ってます。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます。
風邪の引き始めとか肌が弱ってる時は多めにとると復活が早い。
これからも続けます。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤と一緒にとってますが、水分量があがったのか日に日に肌がもっちりしてきました。
これからも続けます。
投稿日:2018.04.23
ミケ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと肌のキメが整うのか、化粧水の入りがよくなります!
朝と夜の食事の時に2粒づつ飲みました!
ただ、生理中の肌荒れには効果は出ませんでした。
投稿日:2018.04.23
kai. (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食時に飲んでいます。
体力を使う仕事柄、ジンクが足りなくて疲れを感じ、骨密度も心配、汗も凄くかく仕事なので
こちらが条件がピッタリでした。
よくある消化のよくないものとは違い
しっかり吸収している気がします。
日本では内容量の良さとリーズナブルなプライスはまず無いと思います。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝食時にプログリーンズと飲んでます。
骨密度の低下する年代になり
少しでも抑えたく続けています。
夜はコラーゲンを飲んでまだ活躍出来る体でいなくてはと思い続けています。
私の体には1日3個が合うようで様子を感じながら飲んでます。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて1ヶ月未満なので効果のほどはわかりませんが、粒が小さく飲みやすいのと、1瓶で大量に入っているので続けやすいです。
投稿日:2018.04.23
まる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくてはならないサプリになりました。便秘対策でしたが今ではそれ以上のものを期待しています。
やはり野菜、善玉菌は大切です。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘対策で始めました。1週間ほどで効果を実感でき助かってます。それから悪玉コレステロール値が悪いのでその効果も期待しての購入ですが、こちらはどうでしょうか?次の検診が楽しみです。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エスターC、しばらく飲むのをサボってたら目が悪くなって大慌て。
慌てて注文しました。ビタミンCは身体の中で引っ張りだこの栄養素だと思います。
投稿日:2018.04.22
くじら (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの多さ、★の数にびっくりしています。良い結果が出るからでしょうね。私の背中の痒みが市販のものでも効き目が無く、ステロイドの入っているものは続けられないし、病院に行っても同じ事の繰り返しのようで、何とかしなくては・・・アレルギー+過敏症です。私も良い結果に繋がるように頑張って飲んでみようと購入しました。結果はいつか報告します。
投稿日:2018.04.21
RUDI (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットが大きくて、においも独特なので、飲み込むのが結構大変です。
でも、こちらを飲むようになってシャンプーのときの抜け毛が減ったような。
今後も期待してます。
投稿日:2018.04.21
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くちびるの荒れ対策に国産のビタミンBコンプレックスでは配合量が少なくて効果があまりないので海外のビタミンを購入しています。
投稿日:2018.04.20
o5 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず、味が私はだめでした…
10種類くらいサプリを飲んでおりますが、タブレットタイプのモノは苦手なんだと気付きました(笑)味がなんとも言えない味で、舐めてられず…
効果的にもあまりわかりません。
サプーさんの商品は今飲んでいるものはビックリするくらいの効果がありましたが、
こちらの商品は私には効果がないように感じます。
投稿日:2018.04.20
ゆきママ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて服用しました(*^^*)
ダイエットや、低用量ピルの中止などで、
ホルモンバランスが悪い・住んでいる場所の土地柄、紫外線がキツい・日焼けしやすい。
などの問題から、いつも肌トラブルに悩んでましたのでコチラを試しました。
夜に服用して、次の日、朝に洗顔した時にビックリ!!
いくら手入れしても、何故かザラついた手触りの顔が、ツルンツルン!
毛穴も綺麗になってるみたいで、
特に鼻周辺が綺麗になってきてます( ´ω` )/
これを飲んでから、顔の出来物もすぐ枯れるようになり、大助かり・嬉しすぎます!!
リピしようと思います☆
味はほんのり優しいミントで、舌で溶かすにも抵抗ないです♪
投稿日:2018.04.20
ファン・ヘビーリピーター (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あると噂で購入しました。
まだ飲み始めて一ヶ月なので真っ黒とはいきませんが、
時々、白髪を抜いた時、根元が黒くなっている物を発見し、抜いてしまった事を後悔する…というケースが増えました。
だから、もしかしたらビオチンのお陰かもと思ってます。
飲み続けてみて、また投稿したいと思います!
今のところ、ビオチンに期待しまくりです!
投稿日:2018.04.20
幸せは大きい方が良い! (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線対策にビタミンCをとりたいと思いました。チュアブルタイプは、水無しで、外出先でも手軽にとれるので便利です。粒は、意外と大きいです。味が少し薬のようで、あまり美味しいとは言えないので、舐めないで、ガリガリ噛んで食べています。1日3粒で、疲労感が軽くなったような気がします。
投稿日:2018.04.19
ポッキー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は普段浮腫まないのですが、睡眠不足になるとかなり浮腫みます。
なのでこちらの商品を買ってみました!
小顔効果もあるみたいなので期待を込めて星5です!
投稿日:2018.04.19
kai. (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
システミックCからこちらに替えてみました。
朝昼夜と飲んでいますが、透明度が増して白くなりました。
大容量でコスパもいいし、これからはこちらを飲みたいと思います。
投稿日:2018.04.19
みい☆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スワンソンのは
効果あるけど、カプセルが
大きすぎて咽から食道あたりに
つかえやすくて困ってましたが。
こちらは噛み潰せるタイプが
よい点です。
投稿日:2018.04.18
うつらうつら (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみの予防や解消のために。
夕飯に、塩味の強い食事や外食した寝る前に飲んで寝ると、次の日の朝のむくみが違います。
投稿日:2018.04.18
たぁ~ちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分が足りないと健康診断で言われ、購入しました。
普通の鉄分より吸収が良いとのことで毎日飲んでいます。
投稿日:2018.04.18
ぽりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力や筋力に良いと聞き、老化予防に購入。
爪が固く丈夫になったり、何かと変化を感じられました!
タブレットサイズも、規定量も続けやすいので、リピート決定です。
投稿日:2018.04.18
たぁ~ちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット、美容に良いとのことでBは欠かさず飲んでいます。
お手頃な価格で買えるので重宝しています。
タイムリリース加工が良いですね
投稿日:2018.04.18
ぽりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に飲んでいます。粒の大きさはカプセル位の大きさなので一粒ずつ飲んでいます。今までがジュースタイプでしたので、タブレットになり混ぜる手間もなくパッと飲むだけで楽になりました。
効果ですがまだ始めたばかりで様子をみています。
投稿日:2018.04.18
molly (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴がしまった感じがするし、少し肌の色が白くなったというか透明感が出た気がします。短期で効果が出ました。春の肌トラブルの多い時期にオススメ
投稿日:2018.04.18
あっちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに摂ると 必ず、わかります。嬉しい変化が、髪質、肌に すぐ あらわれます。また、リピしようと思いました。
投稿日:2018.04.17
Jelly (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセル の 素材が気になるため、サプリは、タブレットタイプが お気に入りです。こちらのタブレットは、粒 比較的 大きめ 、ガリガリ 、ラムネみたいにいただいてます。美味しすぎて、いっぱい食べたくなりますが、1日 3回 まで。毛穴が引き締まり、お顔が中から 潤ってる感じがします。このサプリを1本 いただくころの肌を見るのが 楽しみです。
投稿日:2018.04.17
Jelly (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は普通の鉄サプリを飲んでいましたが、こちらの方が効率よく鉄分を摂取できるかと思い買ってみました。普段から貧血気味なので、身体がだるかったり生理の際などに飲むようにしています。これを飲んでいるときは立ちくらみなどはあまりないような気がします。
投稿日:2018.04.16
ばれん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にはこれと言って変化は感じられないのですが、生え際に産毛が生えて来て、ちょっとびっくりしました。美容師さんにも確認しましたが、切れ毛ではないそうです。季節的な事もあるかも知れないので、必ずしもこれが効いたとは断言できないのですが…。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいのではじめはびっくりしましたが、飲むのも慣れました。
これを飲んでから疲れにくくなったと思います。
投稿日:2018.04.16
マロン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分ではくすんでいる自覚は無かったのですが、これを飲み始めて何となくですが、肌の色が少し明るくなったような気がしています。
これからの季節、日焼けも気になるので、続けて行こうと思います。
投稿日:2018.04.16
chocolat (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那に頼まれて、購入しました。
私は飲んでいないのですが、旦那いわく、日本製の亜鉛の方が身体に合うそうです。
人それぞれ、個人差があるので、自分にあったサプリを選ぶのって大切ですね。
投稿日:2018.04.16
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中から、便秘薬をやめて、便を柔らかくする薬に変えたので、もう強い便秘薬には戻りたくないと思い、購入してみました。便秘薬は使いたくないけど、やはり便が硬くていきんでしまうので、マグネシウムを飲むと、ちょうど良くなります。
お値段も高くないので、また利用します。
投稿日:2018.04.16
リー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌も髪も調子が良い気がします。
これを飲むのと飲まないのは全然違う気がします。
また注文したいと思います!
投稿日:2018.04.15
tomo (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために飲んでいます。
小さいカプセルなのでつるっと飲めてのどに引っかかりません。
効果は…どうなんでしょう。
他にもサプリメントを飲んでいるので正直どちらが聞いているのかハテナですが
調子はいいのでビオチン自体は続けようかなぁ。
投稿日:2018.04.15
ぽぽんた (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グミなのでおいしく食べれます。
水で飲む錠剤は一粒が大きいから飲みにくかったです。
これは毎日苦にならないです。
またリピします。
投稿日:2018.04.15
M (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
インフルエンザが流行った時もかからず、学校も幼稚園も休むことなく行けました。
仕事をしているので、とても助かりました。
これからもリピします。
投稿日:2018.04.15
M (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではなく、運動した後や食べ過ぎた日に
ピンポイントで飲んでいます。
なんとなくいいかもという感じです。
投稿日:2018.04.15
うみうみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに自分に合わないビタミン剤がある中、ビタミンC配合のサプリで一番のお気に入りです。
アセチルシステインやαリポ酸も配合されているので欠かせません。
投稿日:2018.04.15
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒に沢山成分が入っていてタイムリリースなのがリピートしている理由です。
以前はビオチンやPABAなど個別に購入していたので楽ちんです。
投稿日:2018.04.15
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まなくなってしばらくしたら、肩こりなどがでできた。神経の修復にもいいみたいなのでやっぱりこれは必要でした。なめるタイプなので水もいらないし続けていきます。
投稿日:2018.04.14
オリーブ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まなくなってしばらくすると、肌が乾燥しはじめました。飲んでる時はわからないですが、飲まなくなるときいてたんだとわかります。続けていこうと思います
投稿日:2018.04.14
オリーブ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもは違うポロンを飲んでいたのですが、色々と試してみたく、こちらを購入してみました。ボロンだけな所もいいですね。
投稿日:2018.04.14
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもボーイングハカセのビタミンCを購入しています。やっぱり一番効きますね。ガーリックが入っている所も良かったです。風邪も直ぐに治りました。続けていきたいです
投稿日:2018.04.14
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも欠品が多くてなかなか頼めなかったのですが、入荷していたので購入致しました。大きめの錠剤ですが、飲みやすいので大丈夫です。カルシウム、マグネシウムの配合もバランスがいいみたいなので、続けていきたいです。
投稿日:2018.04.14
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリは飲んでいますが、カルシウム&マグネシウムは毎日の基本のサプリとして、欠かさず飲んでいます!
投稿日:2018.04.14
らん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養たっぷりで飲みやすく美味しいです。
お肌にも良いのでこれからも飲み続けたいと思います。
家族みんなにも飲ませようと思います。
投稿日:2018.04.13
美しい雨 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、酷い肌荒れが減ったかも。
肌のためにリピートしています。1日1粒でいいので続けやすいです!
投稿日:2018.04.13
777 (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビや吹き出物が激減しました。
ずっと悩んでいたのが嘘のようです!
効果あると思います‼
嬉しい限りです(*´ ˘ `*)
投稿日:2018.04.13
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前メガワンマルチプル鉄分なしの方を使っていてよかったので、セールになっていた鉄分入りを購入しました。
こちらも粒が大きく飲みづらさは同じです。
花粉による肌荒れ対策のために飲んでいたのですが、さすがに抗えなかったです。小さなニキビがポツポツとできました。しかし、なにも飲んでいなかった時はそのニキビが大きくなってコンシーラーでも隠しきれないくらいだったのが、大きくなることなく収まっています。
また、鉄分が入っていることで便秘になる心配もありましたが、わたしはそこまでひどくはならなかっです。
投稿日:2018.04.12
いなほみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCは欠かせません。ビタミンCと一緒に取るといいフラボノイドも配合されているので、一石二鳥です。
肌のくすみがマシになりました。
投稿日:2018.04.12
ベリー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
早く効果が欲しくて、朝晩2回飲むとだとニキビがかなりひどくなるので、1回にしたら、落ち着きました。
髪の毛が、綺麗になってきた感じがします!
投稿日:2018.04.12
ゆい (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌と潤い補給の為に飲んでいます。こちらを飲むようになって酷かった乾燥が軽減されたような気がします✩
投稿日:2018.04.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中飲んでいますがこれから紫外線が強くなる季節なので絶対欠かせません。日焼けし易い体質なので内からも責めなくては…
投稿日:2018.04.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものアルギニンのお供です。
半分にカットして摂取しているので二か月もちます。
かみ砕くのでちょっと酸っぱいです。
投稿日:2018.04.11
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。