ビタミン・ミネラルの口コミ
少しでも日焼け止めになればと思い購入しました。他にも美白や日焼け止め対策をしているのでハッキリとした効果は正直分かりません。これから夏本番になるのでしっかり飲み続けてみようと思います
投稿日:2018.05.29
左衛門 (37歳・女性)
タイムリリース型のビタミンCを片っ端から試していっています。
こちらは、ローズヒップとの組み合わせのようで、さらに肌に良さそうということで
買ってみました。
ちょっと大きくて飲みにくいので☆をひとつ下げていますが、効果はありそうです。
投稿日:2018.05.28
くろここあ (42歳・女性)
美肌効果を期待して購入しました。
今までずっと国内のサプリを飲んでいましたが、より効果が高く安価なものを探して辿り着きました。
実感はないですが、これだけ大容量であればお得かなと思います。
投稿日:2018.05.28
まんちゃん (30歳・女性)
小学生の頃から白髪があり、どんどん増えてきていますが、美白の為、L-システインを飲もうと思ったら、L-システインは白髪を増やしてしまうかもしれないとの事。
その為、一時同時に服用していました。
でも特に目立った効果は感じず、、、
もう少し長い目で見ないとダメなのかな?
もうすぐ無くなるので、購入を検討します!
投稿日:2018.05.27
べんちゃん (44歳・女性)
小学生の頃から白髪があり、どんどん増えています。
染めても2週間位で根本の白髪が見えてきます。
カラーリングは面倒だし、費用も掛かるし、頭皮や髪も痛むので少しでも減らしたく購入してみました。
目立った効果は感じませんが、少しだけカラーリングが持続できてるような気がします。
他の方の口コミにあるような肌などには今のところ効果は感じません。
投稿日:2018.05.27
べんちゃん (44歳・女性)
ビタミンCを飲むならタイムリリース加工がされている
物がいいと思いこちらを選びました。
ビタミンC以外にもローズヒップやフラボノイドが入っていて
大変お買い得だと思います。
投稿日:2018.05.27
しっぽ (42歳・女性)
11種類ものビタミンBが一度にとれるし、タイムリリース加工が
されていて長時間効果があるところが良いと思い購入しました。
粒が大きくてビタミンB特有の匂いはありますが私は気にならないです。
毎日欠かさず飲んでいます。
投稿日:2018.05.27
しっぽ (42歳・女性)
体調を崩し アレコレ悩んで購入したのが きっかけでした。飲んでるうちに 少し身体が楽になった気がしました。身体に必要なものを このコスパで 続けられるのは何よりだと思います。
投稿日:2018.05.27
カナ (59歳・女性)
周りの元気な方はbiotinが欠かせないというので、お安いこちらを購入しました。
まだはっきりとは解りませんが、しばらく続けてみたいです。
肌荒れは、春にしなかったので、それが効果かな~
投稿日:2018.05.26
りん (52歳・女性)
私の場合は2本以上飲んでから気づきましたが、
この二年で白髪がどばっと増えて、今年はどうなるのかかなり心配な日々です。
それが毛染めの頻度が減っています。
抜毛薄毛には効果は出ていないのですが・・・
投稿日:2018.05.25
林檎♪ (46歳・女性)
ずっとリピートしております。ボーイング博士のビタミンCは配合もよく、風邪も引きにくくなりました。毛穴キュット引き締まってとてもいいです。欠かせません
投稿日:2018.05.24
み~ (42歳・女性)
初めて購入いたしました。いつもは違うビオチンを購入するのですが、今回は変えてみました。とても小さい小つぶのカピセルで、とても飲みやすかったです。
もう少し続けていこうと思います
投稿日:2018.05.24
み~ (42歳・女性)
何種類かのんでいるので、これが効いている!とは分からないけど、少しでも効果があると信じて飲んでいます。
しかしビタミンCの商品でこれは購入初
投稿日:2018.05.24
reina (35歳・女性)
1本目で感じたかぶれにくさは継続して感じます。美肌になったかと言うとそちらはあまり効果を感じないのが正直なところです^^;が、肌が強くなっている事を信じて続けてみたいと思います。
投稿日:2018.05.24
さぷこ (44歳・女性)
掌蹠膿疱症の時から飲んでいます。
肌も調子良く、髪もサラッとしていい感じです。シリカと一緒に飲んでいるので、そのせいかも。
離せません、続けます。
投稿日:2018.05.24
mamarin (60歳・女性)
ビオチンが髪にいいと聞き試してみました。
有名なトニックと併用して少しマシになったのが
はっきりわかります。ただ併用してるので
これ一つでとは言い切れないので☆4つにしました。
投稿日:2018.05.23
lala (48歳・女性)
腰、膝の痛みにmsmが良く効いて、カルシウムも大切と思い飲み始めました。
骨密度を調べていないので、効果はわかりませんが良いと信じています。
精神的にも落ち着くとか、頼もしい。
投稿日:2018.05.23
mamarin (60歳・女性)

star楽しみ
サプーさんのトップページでとりあげられていて、気になって購入。
紫外線対策は、一年中やらなきゃなあと思いつつできていまでんでしたが(日焼け止め等お金が結構掛かるし;)サプリなら気軽で簡単で、続けられそうです。そして何より安い!
飲み始めたばかりなのでまだ効果は分かりませんが、口コミの評判もいいので楽しみです。
投稿日:2018.05.23
ao (27歳・女性)
吹き出物が出来たり治ったりまた出来たりと昔からずーっと悩んでいたので購入。
私には効果がイマイチ実感できませんでした。
もっと続けるといいのかな?ということでまた買うかもしれません。
投稿日:2018.05.23
ao (27歳・女性)
いつもの商品が欠品続きなので頼んでいます。足りない成分はドラッグストアのもので補っています。こちらの商品もなかなか良いですが、やはりいつもの商品に戻りたいです。
投稿日:2018.05.22
まちこ (50歳・女性)

star髪の為に
髪が薄くなってきたのが、とても不安で買ってみました。効果はあまりないかな。
根気強く続けてみようと思います。他にいろいろ試してみます。
投稿日:2018.05.21
mamarin (60歳・女性)
肌が白くなったと言われました。風邪もひかなくなったような気がします。
果物が苦手でビタミン摂取が気になり買ってみました。
老人特有のシミにも効くことを期待しています。
投稿日:2018.05.21
mamarin (60歳・女性)
色々な効果があると思いますが、
私はメンタル面にとても効果がありました。
ビタミンBを飲んでいないと、
気分が落ち込んだり不安定になりやすくなります。
飲んだ後に胃から上がってくるにおいは苦手ですが、
ブレスケアなどを一緒に飲んで誤魔化せば問題無いです。
投稿日:2018.05.21
shiro (25歳・女性)
これも呆れるほど粒が大きいです。柔らかいので半分に折って飲みましたが、それでも喉につかえたので噛み砕いて飲んでます。
粒が大きいというデメリットだけで、肝心の効果は全く感じられません。
勿体無いので続けてますが、飲むのが虚しくなりました。
投稿日:2018.05.20
ハナじゃ (50歳・女性)
こちらとフォーチを頭髪ケアにと思って飲んでいます。白髪が減ってきたかどうかの実感は今はまだ感じられませんが、染める頻度が減ってきたかな~という感じはあります。もともとあまり目立たない場所に白髪はあるので、隠そうと思えば隠れますし、実感が得られにくいのかもしれませんが、以前はもっと短いスパンで気になり始めて染めていたように思います。明らかに白髪が減ってきたと実感できるようになりたいので、もう少し続けてみようかと思います。錠剤が小さくてとても飲みやすいのが良いです。
投稿日:2018.05.18
あややややや☆ (39歳・女性)
錠剤やカプセルなど水がないと飲めないタイプではなく、気軽に口に入れられるので続けやすいです。味も美味しいですし、マルチビタミン補給にとても良いと思います。肌荒れもしにくくなりました。もう少し続けてみたいです。
投稿日:2018.05.18
あややややや☆ (39歳・女性)
今日届きました。いつも飲んでるマルチビタミンタイムリリースが欠品でしたので、しょうがなくこちらを購入、購入した2日後に欠品のマルチビタミンが入荷知らせメール、タイミング悪くてショックです。送料かかるし、なんか損した気分です。
投稿日:2018.05.18
ミルク (39歳・女性)

star良いです
何年か前の健康診断で貧血気味と言われてから飲んでいます。
最初は生理の前後だけ飲んでいましたが、最近は肝臓への負担を考えて1日に1錠割った半分を飲んでいます。続けて飲んで、体内の貯鉄を増やしたいです。
投稿日:2018.05.17
CBR (46歳・女性)
もう何度リピートしたかわかりません。
毎日飲んでいるわけではないのですが、眠れない時やリラックスしたい時に助けてもらっています。これは本当に美味しい(*´ω`*)そして何よりも効きます。
投稿日:2018.05.17
CBR (46歳・女性)
サプーさんとのお付き合いは、こちらと「ポーリング博士のスーパーマルチビタミン」の購入から始まりました。普段は朝食後の1錠だけですが、体調が悪い時には夕食後にも1錠飲みます。おかげで寝込んだり、健康診断や歯医者以外に病院に行くこともなくなりました(*^▽^*)
投稿日:2018.05.17
CBR (46歳・女性)
サプーさんとのお付き合いは、こちらと「ビタミンCウィズローズヒップ」の購入から始まりました。普段は朝食後の1錠だけですが、体調が悪い時には夕食後にも1錠飲みます。
おかげで寝込んだり、健康診断や歯医者以外に病院に行くこともなくなりました(*^▽^*)
投稿日:2018.05.17
CBR (46歳・女性)

starスッキリ
旦那さんのコレステロール対策に購入。
次の健康診断が楽しみです。
本人曰く頭が冴えて記憶力が向上したような気がすると言っています。
しばらく続けます。
投稿日:2018.05.17
さぷこ (44歳・女性)
若い頃からずっと日本製のビタミン剤などを飲んできているので、劇的な効果を感じるわけではありませんが、日本製と比べると明らかにお値段が魅力的です。
手ごろなお値段でも、日本製と同等かそれ以上に中身は充実しているようなので、これ以降はこちらの製品を使用していこうと思っています
投稿日:2018.05.17
アイスまんじゅう (51歳・女性)
軽い骨折をした時に、骨折時に効くサプリメントを探していて、たどり着いたサプリメントです。
骨折に効いたかどうかはわかりませんが、バストには思わぬ効果がありました
胸が張って中身が充実した感じがあったので、不思議に思って調べたら、このサプリメントはバストアップ効果の方が主ということでした
小さくて飲みやすく、量も多いのか、かなりの期間飲んでいました
お得なサプリメントだと思います❗
投稿日:2018.05.17
アイスまんじゅう (51歳・女性)
シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
特に何かに効いている感がないサプリのひとつですが、もし、これを飲まなくなったらどうなるのかと思うとコワイです。
年齢のわりに白髪が一部にしか出ないのがこのサプリのおかげなら、とてもうれしいです。
投稿日:2018.05.16
ダフネ (45歳・女性)

star日焼け対策
どこまで効果があるのか正直よく分かりませんが、欠かさず飲むようにしています。
もともとすぐに日焼けしてしまうのでこのサプリと日焼け止めは必須です。
投稿日:2018.05.16
ダフネ (45歳・女性)
モニターで当選しました。
いつもはサプーさんで別のビタミンを購入していますが、ずっと続けるものなのでこちらの『本品は、栄養素を自然に近い状態で摂り入れられるよう、ビタミンCはもちろん、天然成分にこだわって開発されました。』は非常にきになります。
粒は大きめで少し飲みにくいですが臭いもないので私は問題なかったです。
すぐに効果は感じませんでしたがしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2018.05.16
じぇにー (31歳・女性)
最近爪の乾燥がひどくなり、縦じわや部分的に剥がれたりするようになりました。
毎日続けて飲んでないため、効果のほどはわかりませんが、爪に良いそうなので、しばらく続けてみます。
投稿日:2018.05.15
たむ~ (46歳・女性)
毎日摂取するようになってから、肌トラブルがほぼ起きていない(季節の変わり目など肌トラブルが起きやすいタイプだったのですが。。。)ので、今では常用しています。何か問題が発生したということもないので、気に入っています。
投稿日:2018.05.15
とうこ (30歳・女性)
クロムのサプリをいろいろ試してます。糖尿病の気があるので欠かさず飲んでます。
飲んで何か変化を感じるかって聞かれると
、よくわからないのですが、やめられないサプリの一つです。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
肌再生にいいと聞いて、ただれてしまった皮膚の回復を早めるために購入したのが、きっかけでしたが、その後も継続して摂取しています。
摂取し続けているせいかは解りませんが、今のところ肌トラブルは起きていません。
投稿日:2018.05.15
とうこ (30歳・女性)
たまに購入します。
即効性があればうれしいけど、なかなか分かりません。
カルシウムをとるとイライラがなくなるとかも聞きますが、
それもあまり変化はありません。
継続がいいとは思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
結構飲んでみましたが、変化は分からず。
肌のほうもあまり改善されることがなかったので、
ちょっと残念でした。
積極的にとりたいサプリではありますが、
余裕があるときにリピートしようと思う感じです。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
肌荒れ対策でビオチンと一緒に飲んでます。ビオチンのおかげもあるのか肌荒れは少し落ち着いてきました。
他にもいろいろ飲んでるのでこれのおかげかはわからないけれど、やめられないサプリの一つです。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
飲んでるときはよくわからないなぁと思ってやめてみたら、しばらくして肌荒れしやすくなった気がしてまた飲み始めました。
ビタミンCと一緒に飲んでます。
肌荒れが落ち着いてきた気がします!
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
このマルチビタミンを飲むようになって
結構経ちます。
即効性はサプリなので分からないですが、
出来るだけ毎日摂りたいものなので補助に使っています。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
ビオチンと一緒に飲もうと思って購入しました。
良い感じなような気がしますが、ビオチンと一緒に飲んでるからなのかなと思います。
無くなるので購入しよう思ったら売り切れらしいので他のビタミンCを試そうと思います。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
もう何度もリピートしています。
ビタミンは食事でとるのが目標で、補助として飲んでます。
これ以外は飲んだことがないので比較はできませんが、
いいと思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)

star継続したい
鉄は3カ月は飲み続けてみないといけないということで
試してみましたが、
すこし疲れにくくなってきている気がします。
継続して飲んでいきたいとは思いますが、
鉄フライパンなども考慮中です。
いいサプリだと思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
花粉症対策に飲み始めました。いつも日焼け止めを塗り、紫外線対策をしているのでビタミンDが不足しているのかなと感じています。花粉症の時期が過ぎてしまったのでサプリの効果か定かではありませんが、これを飲み始めてからアレルギー薬の出番は無くなりました!
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
服用後、しばらくすると魚系の香りが自分は感じます。
鼻の奥からするので、食事と一緒に摂るようにしてます。
食事からだけではとれないと感じたのではじめたサプリです。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
ナイアシンアミドなのでフラッシュは感じないのでいいと思います。
今は違うメーカーを飲んでますが、ナイアシンアミド初心者の時に購入しました。
なんとなく効いてるというか、スッキリする感じがします。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
お仕事で日焼けするので、ビタミンcを補うために購入しました。
少し大きめサイズのサプリで飲みにくいと感じる日もあります。
これを飲んだから美白になる訳ではありません。あくまでサプリメントなので。。。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
効果はわかりませんが、これ以上シミを増やしたくないので購入した。
シナールとトランサミンと、トレチノインのハイドロキノン併用のせいか、少し目の周りのいわゆる肝斑が小さくなってきた気がします。
妊娠中と産後一年過ぎまではかなり寒波がひどかったので、ホルモンバランスが戻ってきたせいもあるかもしれませんが、、、
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
40歳になってスマホを見すぎると目が霞むようになった。
アイブライトハーブはずっと飲み続けてますが目は霞むようになってしまったのでこちらをプラスしました。
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
トレーナーに
B50を飲んだほうがいいと勧められ、探していたところこちらのがいいと思い飲んでいました。みるみるうちにこうなった、という様なことはありませんがまた購入して飲んでいこうと思います。
投稿日:2018.05.12
教授 (47歳・女性)
肌にテープ類を貼るとすぐに赤く痒くなり掻いてしまうと腫れてテープを貼り続けていられなかったのが貼っているのを忘れるほど全くかぶれなくなりました。
投稿日:2018.05.12
さぷこ (44歳・女性)
肌がキレイになるものを食すって、意外と大変。なのでサプリメントはとっても強い味方!
その期待を込めて試してみました。まず、味にちょっと癖があるので、苦手な方もいらっしゃるかも。効果はもちろんソッコー!ではないので、なんともですが、舐めている間は大きな肌トラブルはなかったので、続けてみようかな、という感じです。
投稿日:2018.05.12
ナミ (59歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。