ビタミンCは、美容はもちろんですが、風邪がはやっている時期には、欠かせませんね。
なんとか乗り切れる。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしています。
この冬、我慢したら、今、かなりきついので、購入を急ぐ予定です。
栄養バランスをきちんと整えると、寒さ、ウイルスにも負けないように感じます。
食事だけでは難しい。
ミネラルも入っているものと比較中。
投稿日:2015.02.07
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外からも大事だけど体の中から紫外線対策が
出来るこちらは凄いと思います。
1年通じて毎朝欠かさず飲んでます。
投稿日:2015.02.07
まゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛のボリュームを気にして、取ってみましたが、そこまで変化もなく、効果はわかりませんでした。
投稿日:2015.02.06
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとリポ酸が一度にとれるので、抗酸化を目的に続けています。なんとなく、風邪も引きにくいし、肌の調子も良いような気がしめす。
投稿日:2015.02.06
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも検査で貧血と言われてるので
母に飲ませるため購入しました
また効果の程…
お伝えします♪
投稿日:2015.02.06
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食の細い父用に購入しています。少しでも栄養補給になればと思います。
投稿日:2015.02.05
ミスー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパも良いですし、口内炎の出来る回数も減ったと思います。
投稿日:2015.02.05
ミスー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良いと言っています。見た目にもこのサプリメントの効果なのか肌の艶も良くなったようです。私も試してみようかと思っています。
投稿日:2015.02.05
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、血液検査が、良くなった。
なので、家族一同飲もうと思っています。
投稿日:2015.02.02
かえ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットしてるので、胸がなくなったら困ると思い、安めの価格なので試してます。
たくさん入ってるのでまだなくなってませんが、
効果は、今のところわかりません。
が、ダイエットは成功してますが、胸が大幅に減ったりはしてないので、継続してみます。
投稿日:2015.02.02
かえ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから風邪をひきにくくなりました
バランスの良い食生活ではないのでサプリの力は大きいと感じてます。
投稿日:2015.02.02
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良くも悪くありません。わたしには効果は不明・・・
投稿日:2015.02.02
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
減ってきました。諦めずに続けます。絶対おすすめです!
投稿日:2015.02.02
リー博士 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節的にも髪が乾燥しがちですが服用してから髪質が良くなった気がします。爪も丈夫になってきたような気がします。
投稿日:2015.01.31
もりさる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもやすくてよいとおもいます。タイムリリースなので1粒でよいし、1日効き目があるのが嬉しいです。
投稿日:2015.01.31
もりさる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に飲むと、食べたものがちょっと上がってくるような胸焼けがありました。
それは時々でしたが、なんとなく飲まなくなってしまいました。
投稿日:2015.01.31
ウインター (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のビタミンCよりも胃が荒れません。長く効いてそうなのでしばらく続けてみます。
投稿日:2015.01.31
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだなんともいえませんが何となくいいかんじです。
しばらく続けてみます。
投稿日:2015.01.31
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだなんともいえませんが何となくいいかんじです。
ビタミンCと一緒にとってます。
投稿日:2015.01.31
apple (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で血圧が気になり、コレステロールの値も気になったので
購入しました、飲み始めて1ヶ月なのでよくわかりませんが
しばらくは飲み続けます。
投稿日:2015.01.30
まる (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミがよいので注文してみました。効果があればいいです。
投稿日:2015.01.30
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてみないと効果は分かりません。効果が出ればいいです。
投稿日:2015.01.30
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4200円に値上がってしまったので、今まで友人と会わせて4つ購入出来てたのが
税関の関係上3つしか1度に購入出来なくなり、残念です・・・
でも、こまめに購入していきたいと思います。
投稿日:2015.01.30
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄分不足で貧血気味になるとテレビで見てから、購入いたしましたが、コスパも良く、飲んですぐに効果は現れませんが、そんなにすぐに効果が出たら、反対に怖いものです。ゆっくり少量ずつ飲み、体の不調が改善してくれると信じてま~す。
投稿日:2015.01.30
emimix (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回サブーで購入しています。
今回もリピートでの購入です。
効果は続けていこうと思います。
投稿日:2015.01.29
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は、まだよくわかりません。でも、外出時よく化粧しないで出かけることがあるので、PABAは欠かせないサプリです。
投稿日:2015.01.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛や爪が綺麗になりました。
続けます。
投稿日:2015.01.29
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミと値段の安さから購入しました。
おしっこが黄色くならないので聞いているのかよくわからなうです。
投稿日:2015.01.29
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのリピートです。調子が良いように思います。
投稿日:2015.01.28
みみ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。調子が良いように思います。
投稿日:2015.01.28
みみ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートし続けています。調子が良いように思います。
投稿日:2015.01.28
みみ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段偏った食事をしてるので、こちらで補給。
コスパが良いのでつづけます。
投稿日:2015.01.28
酔いどれ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、野菜果物など食べることがあまりないので健康のために飲んでます。
リピします。
投稿日:2015.01.28
酔いどれ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手に効果があるように思います。
これからもリピします。
投稿日:2015.01.28
酔いどれ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪より爪が丈夫になりました。
良いのやら悪いのやら?
予定外。想定外。
ただ続けようとは思います。
投稿日:2015.01.27
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私から見てバランスよく含まれていると思います。
特にトレーニングの前後に最適かと思います。
投稿日:2015.01.27
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりよく効果をわからないまま飲み終えました。
この商品のリピートは無いです。
投稿日:2015.01.27
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛不足対策でリピしました。効果の方はまだわかりませんが飲み続けてみます。
投稿日:2015.01.27
ぶらいあん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い時に紫外線を浴びすぎてシミが気になり出してきたのでLシステインと一緒に飲んでます。シミが無くなる事に期待して飲み続けてみます。
投稿日:2015.01.27
ぶらいあん (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起床してからプログリーンズを飲むのが朝の習慣です。
飲まないと気になるくらいです。
他の青汁系も試しましたが、変な甘みが付いていたり癖があって続きませんでした。
昨年から夫も飲みたい、と言ってきて夫婦で飲んでいます。
飲む量が倍になり減るスピードも早いですが、これを美味しく飲めているうちは何だか大丈夫な気がします。
投稿日:2015.01.26
techaming' (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山の栄養分が一粒に凝縮されていていいですね。野菜嫌いなので毎日飲むようにしています。お値段もお手ごろですね。
投稿日:2015.01.25
ぱたまま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートですが、初めての時のようなハリがあまり感じられなくなってきました。しばらく間をおいてから再開してみようか検討中です。コスパもいいし、カプセルも小さいので商品は気にいっています。
投稿日:2015.01.25
けい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子のグミのよううで美味しいです
時々しか食べてないので
いまいち効果は、わかりませんが
毎日…食べれば効果も効いてるでしょうね!
忘れず毎日続けていきたいとおもいます!
1日一粒なので簡単には補給出来ると思います♪
投稿日:2015.01.25
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも辛口でチェックしてくる友人が、先日私の肌をほめてきたので(!笑)
効いているのかも!と思いました。
投稿日:2015.01.24
ウインター (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースで安いし良い製品だとおもいます。
夜にビタミンC は・・
飲むほうが効果あるみたいですね♪
投稿日:2015.01.24
サクラ7☆咲く (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝ごはんを食べる前に1杯飲んでます。
ダイレクトに「美」に効く感じがします!
投稿日:2015.01.24
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでます。
親戚やお友達にもとても好評です!
投稿日:2015.01.24
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく、飲んでます。
お手頃の値段だし、続けて行きます。
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーもちですが、凄く落ち着いてます。
痒くて寝れない時もありましたが、凄く楽です。
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本的なビタミンを含有しているのでベースサプリとして飲んでいます。調子は悪くないです。
投稿日:2015.01.23
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウムだけでは無く
マグネシウム、亜鉛も入っているので
良い商品かと思います!!
投稿日:2015.01.22
ポー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲が無く野菜不足を感じる時に
利用しています。
粒が大きいですが…
なれると気になりません!!
投稿日:2015.01.22
ポー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のマルチビタミンというのがめずらしくて購入しました。
酵素や肝臓サポートも入っていますが、まだ効果はわかりません。
投稿日:2015.01.22
大人の翼 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
揚げ物とか、夕食時、30分前に飲みます。
これと、ギムネマ飲みます。
脂っこい物を排出してくれるそうなので、気分的に安心です。
投稿日:2015.01.20
quarante (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安価で摂取したい栄養素が取れるので助かります。
飲むのが当たり前になりました。
投稿日:2015.01.20
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみに効いてくれたらと飲んでいます.シミは変わりませんが,肌の調子はいいです.
投稿日:2015.01.20
若返りたい女 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕方がないのですが、ドルの影響で値上がったので残念です。
でも、今後も購入します!!
投稿日:2015.01.20
美しい雨 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。
毎朝飲んでいますが、お通じがよいです。
投稿日:2015.01.19
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回ですが、無いと不安になりますね!総合ビタミンは。こちらはとてもリーズナブルで続けやすいと思います。今後もずっと飲むと思います。いつも消費者の味方のサプーさんに感謝してます!
投稿日:2015.01.18
まるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2015.01.18
rumichitela (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合うみたいなのでリピします。胃に優しいと良いのですが。
投稿日:2015.01.18
あごt2 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分足りてないと思うので、リピートします。たまにしか使わないからわかりませんが。
投稿日:2015.01.18
あごt2 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エアコン乾燥での目の乾き予防できます、一日1つ飲んでます。
投稿日:2015.01.18
あごt2 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
減ったように思います。
口コミが大変よいのでまた参考にしながら、リピートしたいです。
投稿日:2015.01.18
ひろ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりませんでした。
でも飲まないでいるよりは断然いいと思います。
お値段も手ごろなのでもう少し検討してみたいです。
投稿日:2015.01.18
ひろ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
立ち仕事なので、むくみ対策は万全です。
体に水分をためやすい体質で、カリウムにはお世話になってます。
投稿日:2015.01.18
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には良くもなく悪くもなく。ただ爪が元気になりました。そじゃないんだけどな。
投稿日:2015.01.17
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に効くか聞かないか考えた場合、私には良くもなく悪くもありません。
投稿日:2015.01.17
チュウ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と晩に飲んでます。タバコも吸うのでビタミンを沢山取りたい私には、面倒なく飲めるマルチビタミンがピッタリです。
投稿日:2015.01.17
kirara (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハーブの香りで体に良さそうですが、ちょっと高いので、たまに飲むようにしています。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを切らすと、爪が割れてきてしまい常備しています。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB6でどれにしようか迷いましたが、タイムリリースになっているこの商品にしました。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。基本のマルチビタミンです。コスパも含めて安心できるサプリです。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCの中で、タイムリリースになっているので、この商品にしました。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎がひどくなったので試してみたら、良くなってきました。続けて飲んでみます。
投稿日:2015.01.15
ルーク (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料対策で購入しましたが、1日2粒というのが手軽でいいと思いました。
ボトルも小さいので持ち運びにも便利です。
投稿日:2015.01.15
おのやよい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒で1日の鉄分の所要量、推奨量も多分超えてしまうので、他にいろいろサプリを飲んでいる身としては鉄分過剰にならないかちょっと心配。
立ちくらみには効いているような効いていないような微妙なところです。
アメリカのサプリにしては小さくて飲みやすいカプセル、入れ物はガラスビンです。
投稿日:2015.01.15
おのやよい (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
博士のサプリと比較して、遜色ないサプリだと思います。ドリンク剤を飲む回数が減りました。
投稿日:2015.01.15
花衣 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくお休みしていたのですが、ここしばらく、吹き出物に悩まされていて、全体的な栄養バランスを整えたくて、また、こちらを摂り始めました。
体調も良く、美肌だけのサプリを摂っていた時よりも、全てが効果的に働いているような気がします。
やはり何事においても、バランスは大事ですね。
改めて、定番サプリの良さを実感しました。
投稿日:2015.01.15
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、他のビタミンCに浮気を繰り返していたのですが、私には、やっぱりこちらが1番合うようです。
毛穴も小さく目立たなくなり、ブツブツと出来ていた吹き出物も、だんだん出来づらくなってきました。
ローズヒップとの組み合わせも、きっと更年期世代には、効果が高いのかもしれません。
コスパも良いですし、これからは、浮気せず、使い続けて、美肌を目指したいと思います。
投稿日:2015.01.15
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全身むくみがひどくなってきて、太ったわけではないのに足や顔がむくみでそうみえるくらいだったんですが、寝る前にアミノサプリとこれ飲んで寝ると朝大分ましです。
若いころはなんも気にしなくてよかったけど、年齢とともに疲れやむくみなどあちこちガタがきちゃって。。。
症状に合わせて組み合わせて飲んでます。
投稿日:2015.01.15
ハナ子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、まぶたが重く鏡を見るのが憂鬱でしたが、飲んだ翌朝はスッキリしてます。錠剤が大きいので飲むのにちょっとためらいますが、それ以外は良いとおもいます。
投稿日:2015.01.14
キューピー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にブツブツができなくなりました。もう欠かせません。
投稿日:2015.01.14
キューピー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々貧血気味でよく立ちくらみがしてたのと、むずむず足症候群でたまに眠れない事があり、それには「鉄」が良いと聞き、購入し続けています。最近むずむずしていないので効果ありだと思います。
投稿日:2015.01.14
キューピー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番商品になりました。食事でどうしても取りきれないのでこちらの商品は手放せません。安心して継続できるサプリだと思います。
投稿日:2015.01.14
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
偏食なので、健康のために続けています。
ビタミンCも一緒に飲んでます。
投稿日:2015.01.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜不足もあって、健康のためにいつも飲んでいます。
便通も良いです。
投稿日:2015.01.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く分かりませんでした。浮腫みにも変化無し、飲んでも飲まなくても一緒でした。
投稿日:2015.01.12
がんはな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリとして朝晩1錠づつ飲んでいます。
投稿日:2015.01.12
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。自分にはとても合っていて、調子悪い時に飲むと、効いているのが実感出来ます。
投稿日:2015.01.12
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんの栄養をいっぺんに摂れるので、助かっています。
投稿日:2015.01.12
グリーン (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格でこのクオリティであれば買ってもいいなと思います。
リピします。
投稿日:2015.01.11
神楽 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチミネラルのサプリの中では値段も手ごろでよいのではと思います。
投稿日:2015.01.11
k (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチビタミンのサプリの中では価格も手ごろでバランスも取れていると思います。
投稿日:2015.01.11
k (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良さそうなのでリピートしたのですが、危険性の表示がちょっと気がかり。内容は良さそうなんですが。
投稿日:2015.01.11
y (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。