ひろさんの口コミ
ひろさん(55歳・男性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
減ったように思います。
口コミが大変よいのでまた参考にしながら、リピートしたいです。
投稿日:2015.01.18
とても癒されます。
ばらの香りが好きな人はとても喜ばれるんじゃないでしょうか・・・。
投稿日:2015.01.18
少し酸味があって香りもよくお気に入りです。
オーガニックというところが、安心です。
リピートします。
投稿日:2015.01.18
よくわかりませんでした。
私には合わないのかもしれません。
美白を期待していました。
投稿日:2015.01.18
よくわかりませんでした。
でも飲まないでいるよりは断然いいと思います。
お値段も手ごろなのでもう少し検討してみたいです。
投稿日:2015.01.18
夕方とても足がだるくて辛かったですが、気がついたらあまり感じなくなっていました。
以前、肝臓が疲れてくると足がだるくなると聞いたことがあります。
晩酌大好きなので当然肝臓は疲労していると思います。(検査などはしていませんが)
肝臓の元気のために続けて見ようと思っています。
投稿日:2015.01.18
とても期待しています。
こころなしか、化粧のノリが良くなり、毛穴が目立たなくなりました。
リピートします。
投稿日:2014.08.26
オメガ3が良いという話で、買ってみました。
効果はビオチンと飲んでいるため良くわかりませんが、肌がきれいになりつつあります。
投稿日:2014.08.26
ビタミン豊富ということで購入しました。
美白につながればいいと思っています。
効果はまだです。
大きめマグカップにパックと熱湯を入れてしばらく置いて飲んでいます。
色もきれいで少し酸っぱくて、味は私は好きです。
オーガニックというところも安心です。
投稿日:2014.08.26
万能オイルという話を聞き、当時、アレルギー性結膜炎で悩んでいて購入しました。
これだけで治った訳ではありませんが、治りました。
ずいぶん前にひどい舌の炎症(親指大の口内炎?おでき?)で病院からひまし油を処方されたのを思い出しました。
その時は内心、???ひまし油???と思っていましたが、炎症を抑えるのにとても効果があるのですね。
肌の調子もいいです。
投稿日:2014.08.26
市販のメイク落としがどうも好きになれず、よりお肌に良いものをと購入しました。
キャスターオイルと混ぜて使っています。
ポイントメイク以外は良く落ちてくれます。
リピート予定です。
投稿日:2014.08.26